星見司処

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

■ 新規投稿からどんどん投稿してください。
■ 楽しく情報交換をしましょう。
■ 24時間以内に作成されたスレッドは New で表示されます。
■ 24時間以内に更新されたスレッドは UpDate で表示されます。

記事リスト ( )内の数字はレス数
Nomal級時計コ(0) | Nomal級時計コ(0) | Nomal最高級ブラ(0) | Nomalーコピーサイ(0) | Nomalオフシーズン枝(7) | NomalT22用(8) | NomalT21対応用(13) | NomalT20編成用記事(21) | Nomalアイドレスsystem4 完成品置場(1) | NomalTAGAMIさん(2) | Nomal質疑・政策草稿置き場(81) | Nomal初心者の素朴な質問スレッド(40) | Nomal次のアイドレス作成所(96) | Nomal次のアイドレス作成所3(47) | Nomal次のアイドレス作成所2(100) | Nomal政策系質疑(40) | Nomalたかおみさんの作業進捗状況記録(2) | Nomal公共事業(3) | Nomal143作業用(8) | NomalE124作成スレッド(6) | Nomalターン11藩国内作業申告所 (4) | Nomal080414復興ゲームについて(20) | Nomalターン10藩国内作業申告所(7) | Nomalシーズン2開始時のアイドレス検討所(28) | Nomal世界の役に立たないスレ(2) | Nomal資金の流れ(0) | NomalEFさん(0) | Nomal世界移動とはかくも残酷なもの(2) | Nomal手の大きな女(0) | Nomalイベント41第一次共通試験(4) | Nomal星見司処(0) |



■記事リスト / ▼下のスレッド
■806 / 親記事)  級時計コ
□投稿者/ クカラーの 一般人(1回)-(2020/09/08(Tue) 14:56:31)
    はラウンドスクップの形をしており、丈は適度にロングな丈感を持っています。下段の
    上部にはブラックカラーのラインディテールがついており、ご購入いただくとワイスリー
    偽物純本www.hotelcampigliobellavista.it/

引用返信



■記事リスト / ▼下のスレッド / ▲上のスレッド
■805 / 親記事)  級時計コ
□投稿者/ は体格が 一般人(1回)-(2020/09/05(Sat) 12:27:33)
    えながらも女性美を強調する製品で、誰でも簡単に羽織れるとてもスマート
    な製品だと思います。https://www.hovedbanen.dk/

引用返信



■記事リスト / ▼下のスレッド / ▲上のスレッド
■804 / 親記事)  最高級ブラ
□投稿者/ IWCスーパー 一般人(1回)-(2020/05/08(Fri) 12:03:48)
http://meetcongress.com/
    世界一流ス世界一流ス世界一流ス世界一流ス世界一流ススーー時計バッ
    グ財布新作https://fdr.at/

引用返信



■記事リスト / ▼下のスレッド / ▲上のスレッド
■803 / 親記事)  ーコピーサイ
□投稿者/ sdjf 一般人(1回)-(2019/08/29(Thu) 21:06:38)
http://www.skfo.ru/article/
引用返信



■記事リスト / ▲上のスレッド
■794 / 親記事)  オフシーズン枝
□投稿者/ 来須・A・鷹臣 一般人(8回)-(2018/01/21(Sun) 23:30:31)
    2018年1月よりオフシーズン突入中。
    オフシーズン中のことをやる枝。


引用返信

▽[全レス7件(ResNo.3-7 表示)]
■797 / ResNo.3)  Re[3]: 1)まとめ。(歴史書編纂事業)
□投稿者/ ににに 一般人(1回)-(2018/01/21(Sun) 23:45:10)
    参議用でそれっぽくまとめてみました。

    T20
    クロス・アクシャに情報戦で負けてあっちこっち大変なことになる。
    帝国でぽち王女を救出したり4000m拷問吏が出てみんなびっくりしたりした。
    ACEが石化したけどアンチマジックベリーのジャムでなんとかした。

    T21
    宇宙から敵が来たけど宰相府が追い返してくれた。
    迷宮に潜って錬金術師をやっつけた。
    魔法が爆発してて森国人が大勢木になってて困った。

    T22
    土壌汚染されてて食料が足りないので人を木にして土壌が回復するまで時間稼ぎをした。
    各国で神殿を建てて魔法を盟約魔法に切り替えた。
    越前藩国さんがかっこよく再立国した。

引用返信
■798 / ResNo.4)  Re[3]: 1)まとめ。(歴史書編纂事業)
□投稿者/ 来須・A・鷹臣 一般人(11回)-(2018/01/21(Sun) 23:52:41)
    T20
    ・ACE奪還作戦成功、うれしい。
    ・クロアク勢力に対する治安維持判定で、要求値と同等の評価を出したため引き分け(ルール処理)で治安維持施設が破壊される。戦闘は要求値+1以上で出しましょう。
    ・根喰龍討伐などで出撃あり。
    ・国内アイドレス作成は、立国ゲーム段階のもので補ってる部分が多い。

    T21
    ・予言をもらう。
     苦しみは届かぬが共に和すために兵は走ることになるだろう。
     エルフガンナーや魔法弓手が見える。
     馬車の要塞が作られ、虎栗鼠兵が作られうる。
    ・個人的には作成期間が低速だったので後手後手になってる。
    ・敵の呪いにより太陽光が遮られ、森や生物が滅びかける。この後共和国全体の問題となるアースイーターの元となるもの?
    ・低物理戦闘で出せるところに弓兵を出兵。それ以外の対処では、ドルイドによる対人能力の活用があった。
    ・輸送ルールにより乗り物がないと他国への移動が厳しいため、歩兵の装備に乗り物を必須とするか、輸送枠用の編成も必要かも知れない。
    ・生活ゲームに外れてしょんぼりする。

    T22
    ・なんか摂政になる。多分効果はほぼない。
    ・魔法と経済とアースイーターで共和国で複合大爆発が起きる。るしにゃんでは魔法系の開発登録が滞っていたため問題となるものは出なかったが、森国国家なので森国木問題など起きる。
    ・森の神を祀る神殿建立。これにより国内の魔法抵抗力が高まり&盟約魔法の施行で上記の内経済以外を対応した。結果一度禿山となるが、共和国全体で行った自然回復運動により時間経過と共に自然が回復し始める。ネコリス。
    ・上記問題により、共和国全体でT22登録期間による新規登録が不可能に&盟約魔法への移行で割と手一杯だった。ちょこちょこ見落としもあったのでチェックと全体把握の必要性。

引用返信
■799 / ResNo.5)  2)デブリーフィング
□投稿者/ 来須・A・鷹臣 一般人(12回)-(2018/01/22(Mon) 01:38:58)
    2)デブリーフィング(終了後の簡単な報告、指令、打ち合わせ)は必須です。ある程度大きなプロジェクトでは必ずデブリーフィングがいります。

    所感などいただいて分析・解決を目指します。
    何回かに分けて、まとめログとか投げていく感じ。
引用返信
■800 / ResNo.6)  1/21回
□投稿者/ 来須・A・鷹臣 一般人(13回)-(2018/01/22(Mon) 01:47:17)
    【今回の内容】https://www.chatwork.com/#!rid79813301-1006941505291571200
    ・魔法の爆発で大変だったことのインパクトが大きかった。
    ・他の物理域(高物理域)の戦闘のことがよくわからなかった(宇宙/海)
    ・全体的にウェーブなどで前に出て対処することがなかったので、全体的なことがよくわからず、実感がなかった。
    ・問題が出て、どうしたらいいのかと思っているうちに偉い人たちがどんどん解決していく感じだった。
    ・問題の舞台になって「ぎゃー!」ってなるよりはずっといいので、このままの方向性で特に大きな問題を起こさず、しかし余波で沈まない程度かつ国民が幸せなれる方向でいきたい

    〇いくつかの案件は、system4.1からの変更点で変わってくると思うので、それで。
    ・ユーザーイベントとウェーブのタイミングが混ざる
    ・毎週(週単位だったはず)、国民からの要望とかが聞ける(のでそれに対する対処を考える)

    【次回へ向けて】
    〇成長戦略を持つ。豊かな低物理とは
    〇閉鎖ハイランダー国家にするか、特化中物理にするか。時間を取って話合う。
    ・できれば低物理がいいよね、という感じ
    ・安定して豊かな低物理へのイメージのすりあわせが必要。

引用返信
■801 / ResNo.7)  1/23回
□投稿者/ 来須・A・鷹臣 一般人(14回)-(2018/01/24(Wed) 00:46:41)
    次回は1/25 22:00を予定しています。

    【今回の内容】https://www.chatwork.com/#!rid79813301-1007639930064699392
    ・前回からの続き

    〇成長戦略を持つ。豊かな低物理とは
     豊かな低物理とは→牧歌的で国民がちゃんとご飯食べて楽しく暮らせてる

    必要なものを考える
    ・ご飯
    ・住環境
    ・医療
    ・娯楽
    ・服
    ・仕事
    ・教育

    □ご飯
    ・麦
    ・お米
    ・牛
    ・羊
    ・鳥
    ・羊鳥?
    ・野菜
    ・エビカニ(淡水で養殖できるかどうか→無理せず食べたかったら輸入)

    所感:レシピは作ってたけど材料あんまり作ってなかった

    /*/
    26日に藩王会議でT22.5のスケジュールや緊急対処枠について話し合うことになったので、その時に出す国としての緊急希望や宿題枠について。
    https://www.chatwork.com/#!rid79813301-1007654373775396864

    これ→5)未解決問題をまとめてシーズンオフ中に解決したい「特別申請枠」、次のシーズンで解決する「宿題枠」に分類する。特別申請枠は陣営でまとめて提出する。

    【緊急対処枠】
    希望:国内の情勢、国民の様子や要望などを知りたい。
    理由:全体的な今までの作業量や国内ので確認不足が大きいというのはわかっていますが、それらは文殊への作成登録で対応する面が多く、しかしそれだけで100年を待つのはあまりに後手過ぎるため。全般的な作業が必要という認識を踏まえて、その中でも100年ないしそれなりの時間経過があるのならば、優先順位をつけておきたい。

    【宿題枠】(通信表を元に)
    ・国内体制の問題:鷹臣ははやくタスク出す、スケジュールを出す、突然倒れたときはにににさんに代理で出てもらえるようにする。

    【済】戦略眼
     豊かな低物理(牧歌的で国民がちゃんとご飯食べて楽しく暮らせてる)
     ・特色としてトラリス・ネコリスとも仲良く、自然豊かな国にする
      →必要となってくるもの:トラリス周りのデータ、トラリスを優先しすぎると人がトラリスの下という事態が起きないとも言い切れないので人側の対策、自然を保護したり育てていく関係のデータ

    /*/
    残り分。実際の通信表を見て次回までに何となく考えておく。(何となくイメージが出来る/まるっきり頭を抱えるというものでも、とりあえず自分の中の認識を持てる感じで)

    アイドレス作成力評価 
    内政評価    
    経済評価    
    教育評価    
    軍事評価    
    国際協力評価  
    国の好感度   
    爆発力     
    爆発頻度    
    支持率     
    人口      
    景気      
    国民幸福度   
引用返信

■記事リスト / レス記事表示 → [親記事-7]






Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -