7


 

南無 の発言 :

最後のお題です

01テル の発言 :

ぱちぱち

01テル の発言 :

ICP:ネコリスにどうやって夢を食べてもらうか

はっぷん の発言 :

時空なんちゃらではなかったのがショックでしたが、って速ッ!

南無 の発言 :

どんまい!

01テル の発言 :

あはは

南無 の発言 :

(これ解決できるとおもってなかったので寧ろ嬉しい

manaly の発言 :

時間がないので巻いていきませいー

芝村 の発言 :

世界は答えた。

それでは世界のどうでもいい明日を決めよう

ユニバーサル定義は、無名世界観の因果、および物理法則

 

南無 の発言 :

ちょ

manaly の発言 :

どうでもいいんだ?!

南無 の発言 :

どうでもいいとかいわれた!

クレール の発言 :

南無 の発言 :

f:ネコリスは頭ごっつんをする=ネコリスは頭ごっつんによって夢を食べる

芝村 の発言 :

南無 の発言:

f:ネコリスは頭ごっつんをする=ネコリスは頭ごっつんによって夢を食べる

→通らない

南無 の発言 (0:47):

f:ネコリスはお話を食べる=誰だって食べ物の好みはあるので食べない話もある

(ちぃ

芝村 の発言 :

通らない

南無 の発言 :

あれ

南無 の発言 :

f:ネコリスはお話を食べる=誰だって食べ物の好みはあるので食べない話もある が通らないため

=ネコリスはどんな話でも食べる

はっぷん の発言 :

f:ネコリスは7つの世界を旅する=リューン(情報子)が必要になる

芝村 の発言 :

通った>南無

更夜 の発言 :

f:ネコリスはお話を食べる かつ 記憶を奪うわけではない=情報として手に入れる

芝村 の発言 :

通らない>はっぷん

manaly の発言 :

f:ネコリスはお話を食べる=お話とは情報子の比喩である

芝村 の発言 :

通らない>更夜

ぷーとら の発言 :

f:リューンは質量のない情報である=お話はリューンである

芝村 の発言 :

通った>manaly

はっぷん の発言 :

お、

南無 の発言 :

f:ネコリスはお話を食べる=食べる、という以上それは口を介して行われる

芝村 の発言 :

通った>ぷーとら

通らない>南無

S43 の発言 :

f:ネコリスはリューンを食べる=ネコリスはリューンを運ぶ

芝村 の発言 :

通らない>S43

manaly の発言 :

f:ネコリスはお話を食べる=お話とはリューン(情報子)の比喩である=ネコリスはお話を聞くことによって集まる情報子を吸収する

ぷーとら の発言 :

f;ネコリスは悪い記憶を消せる=ネコリスはリューンを操作できる

はっぷん の発言 :

f:お話とは情報子の比喩である=お話を食べるとは情報子を吸収することの比喩である

鷹臣 の発言 :

f:ネコリスはリューンを食べる=ネコリスはリューンを栄養として吸収・生命維持する

manaly の発言 :

あ、しまったそっちが先か。

更夜 の発言 :

f:ネコリスはワールドタイムゲート周辺で見かける=ワールドタイムゲートの影響範囲外にはいけない

ぷーとら の発言 :

f:メガデウスネコリスは草食動物である=その一種であるネコリスも草食である

芝村 の発言 :

通った>manaly

南無 の発言 :

耳か!

S43 の発言 :

f:ネコリスはリューンを食べる=ネコリスはリューンでできている

芝村 の発言 :

通らない>ぷーとら

01テル の発言 :

f:ネコリスはお話でお腹をいっぱいにできる=ネコリスはリューンを対象から吸収できる

芝村 の発言 :

通った>はっぷん

はっぷん の発言 :

S43さんのは何気に深いですね……

南無 の発言 :

f:ネコリスはリューンを食べる=ネコリスの燃料はリューンである

芝村 の発言 :

通った>鷹臣

南無 の発言 :

あ、かぶってた

芝村 の発言 :

通った>更夜

manaly の発言 :

f:ネコリスは悪い記憶を消せる=リューンを選択して吸収することができる

芝村 の発言 :

通らない>ぷーとら

鷹臣 の発言 :

f:ネコリスはリューンを栄養として吸収・生命維持する=リューンさえあればお話を聞かなくても生きていける

クレール の発言 :

f:ワールドタイムゲートの影響範囲外にはいけない=ワールドタイムゲートというリューンの状態がネコリスの存在を維持している。

01テル の発言 :

f:ネコリスは小さいので常に食べてなければ行きて行けない=リューンの少ない場所で行きて行けない

芝村 の発言 :

通らない>テル

芝村 の発言 :

通った>S43

manaly@接続不良 の発言 :

じょうほうせいめいたい・・!

南無 の発言 :

リューン体なんだ…!

芝村 の発言 :

通った>南無

南無 の発言 :

は、まさか

芝村 の発言 :

通った>manaly

通った>鷹臣

南無 の発言 :

f:ネコリスはリューンでできている=リューンを食べれば食べるほど、大きくなる

S43 の発言 :

ちょw

南無 の発言 :

(ごめん脱線してるのはわかってるの!

更夜 の発言 :

f:ネコリスはWTG影響範囲外にいけない かつ リューンで出来ている=WTGの影響下でのみ実体化できる

芝村 の発言 :

通った>クレール

通った>テル

通らない>南無

南無 の発言 :

とおらなかった…!

manaly の発言 :

f:ネコリスはリューンで出来ている=絶滅しているメガデウス・ネコリス(MN)がいる=現存するMNは絶滅したMNの情報が再現されたものである

ぷーとら の発言 :

f:ネコリスファミリーが存在する=ネコリスは子どもを生む

manaly の発言 :

(これ正だったらいやだなー

南無 の発言 :

まなりーさんなんてところに

S43 の発言 :

まとめはいりますー

はっぷん の発言 (:

f:リューンの少ない場所で行きて行けない=逆にネコリスが居ればそこにはWTGが存在する

っとすいません(汗

クレール の発言 :

f:ネコリスはWTGによって存在できる=ネコリスに話・夢を食べてもらうには,WTGの近くにいなくてはいけない

芝村 の発言 :

通らない>manaly

manaly の発言 :

(よかった。本気でよかった

芝村 の発言 :

通った>ぷーとら

芝村 の発言 :

とおった>はっぷん

とおった>クレール

南無 の発言 :

f:ネコリスはWTGの近くに存在できる=ネコリスマスターが呼べばWTGの近くでなくても来る

S43 の発言 :

再掲ですー

更夜 の発言 :

f:ネコリスはWTG影響範囲外にいけない かつ リューンで出来ている=WTGの影響下でのみ実体化できる

南無 の発言 :

訂正:ネコリスマスター→ネコリスハンター

(てへ

クレール の発言 :

f:ネコリスはどんなお話も食べる+食べてもらうにはWTGの近くにいればよい=ネコリスにお話をまとめてもらうには他の条件は必要なく,せいぜい好感度くらいのものである。

芝村 の発言 :

通らない>更夜

時間です

manaly@接続不良 の発言 :

f:ネコリスはwtgによって存在できる=WTGが頭上にある人の近くにネコリスは存在する

南無 の発言 :

残念!

南無 の発言 :

まあ糸口にはなりましたよ

(脱線させてごめんね!

01テル の発言 :

 

終わりませんでした

manaly@接続不良 の発言 :

同じく脱線すいませんー(汗)

ぷーとら の発言 :

ごめんなさい、私も脱線してました…だって生殖しりたくなっちゃって…

南無 の発言 :

ネコリス気になる存在すぎました

命題が解決してないので

QEDはなし?

芝村 の発言 :

はい。お疲れ様でしたー

クレール の発言 :

お疲れ様でしたー

S43 の発言 :

お疲れ様でしたー

01テル の発言 :

お疲れ様でした

ぷーとら の発言

お疲れ様でしたー

manaly の発言 :

お疲れ様でした。

鷹臣 の発言 :

お疲れさまでしたー

はやて の発言 :

お疲れ様でした。

南無 の発言 :

おつかれさまですー

更夜 の発言 :

おつかれさまでしたー

はっぷん の発言 :

お疲れ様です。

芝村 の発言 :

ではー。

あ。

クレール の発言 :

manaly の発言 :

幽 の発言 :

おつかれさまでしたー

南無 の発言 :

ん?

芝村 の発言 :

ネコリス、どうでもいいから格上げ。

南無 の発言 :

おお

S43 の発言 :

あはは

芝村 の発言 :

割と重要かもね

南無 の発言 :

ネコリスが世界の明日に!

芝村 の発言 :

ではー

クレール の発言 :

あ,あれ?

南無 の発言 :

ありがとうございましたー

クレール の発言 :

お疲れ様でしたー

manaly の発言 :

お疲れ様でした。

鷹臣 の発言 :

ありがとうございましたー

 

 芝村 が会話から退席しました。

 



      7