4   


 

S43 の発言 :

おつかれさまです

クレール の発言 :

一つ目お疲れ様でしたー。

S43 の発言 :

少し、休憩をお願いできますか?

はっぷん の発言 :

お疲れ様です。

南無 の発言 :

おつかれさまです

芝村 の発言 :

休憩OK

更夜 の発言 :

お疲れ様ですー

芝村 の発言 :

ゲームをここで終わらせてもいい

南無 の発言 :

しの場合一部マイル返還なのでしょうか

そw

芝村 の発言 :

ええ>南無さん

その辺は体力ベースで考えればいいよ。

芝村 の発言 :

意外につかれるんよ。このゲーム

南無 の発言 :

芝村さんが一番大変ですよねこれ。

クレール の発言 :

確かに疲れますね・・・

S43 の発言 :

ですよねー

manaly の発言 :

クレールさん大丈夫?

クレール の発言 :

って,いうか! 高村貴恵って普通に夜明けの船にいたことあるんですか?

南無 の発言 :

あ、そうだ

それw

芝村 の発言 :

いや。函はちょーかんたん。

南無 の発言 :

あ、そうなんですか。

クレール の発言

まだまだいけますよ。チャージはしてあるので。>manalyさん。

芝村 の発言 :

楽。R:やらんかぎりは3面うちでも大丈夫

南無 の発言 :

なるほど

じゃあ

芝村 の発言 :

なぜなら答えに合致するのを答えるだけ

楽なのなんのって

クレール の発言 :

R ですか・・・。

南無 の発言 :

続行かな!

manaly の発言 :

ロールになると、確かにしんどそうですね・・・

南無 の発言 :

ロールの方が私はつかれないんですが

(函も楽しいけどロールはもっとたのしい〜

manaly@接続不良 の発言 :

続けたいです。

芝村 の発言 :

小笠原と違って函のロールは手作業だ。

S43 の発言 :

なるほど

芝村 の発言 :

誤爆しないようにするだけでも神経つかう

南無 の発言 :

ああそうか、それは逆に大変なのですねー



   4