3    


 

芝村 の発言 :

通った。

アキが現れた

はっぷん の発言 :

よし!

01テル の発言 :

わあ

S43 の発言 :

「はじめまして、アキさん」

更夜 の発言 :

おおう

クレール の発言 :

「はじめまして。アキさんですね?」

01テル の発言 :

「はじめまして」

クレール の発言 :

「いきなりお呼び立てして申し訳ありません。」

南無 の発言 :

「ようこそるしにゃん王国へ」

芝村 の発言 :

実際に話す場合は、 R:話す「」 話すの文言は外してもいい

クレール の発言 :

そ,そうなんだ!

R:「えぇと,アキリーズさん,ですね。はじめまして・・?」

で,いいのかな。

南無 の発言 :

22:25〜と(メモ

幽 の発言 :

R:「こんばんは、はじめまして」

S43 の発言 :

R:「とりあえず、食事を用意しましょう」 

manaly の発言 :

とりあえず椅子はすすめておきます。立ったままだと何だし。

南無 の発言 :

まなりーさん、Rがいるんじゃ。

芝村 の発言 :

アキ:「お前らなんだ」

アキは貴方がたを敵意ある眼差しで見ている

クレール の発言 :

R:「私は,小カトー・タキガワとスイトピーの知り合いです。」

クレール の発言 :

R:「高村貴恵・・・で,わかりますか?」

芝村 の発言 :

アキ:「高村貴恵? うそつくのも大概にしろ」

01テル の発言 :

f:現在地はるしにゃん王国である=ここにはTagamiが居る

クレール の発言 :

ele-

えぇ〜,なんでー。

01テル の発言 :

ele-

南無 の発言 :

外見違うからじゃないですか

01テル の発言

なるほどー

芝村 の発言 :

通った>テル

01テル の発言 :

R:アキを知ってそうなTagamiを呼んできます

クレール の発言 :

R:「うそなんてついてどうするんですかー。」

01テル の発言 :

R:呼んできました

01テル の発言 :

健脚

南無 の発言 :

R:「アキさんはこの方が高村さんでないと何故おわかりになるのでしょう」

manaly の発言 :

R:立ったままではアレなので、人数分の椅子を持ってきます・・・

芝村 の発言 :

通った>テル

01テル の発言 :

わあ

芝村 の発言 :

アキ:「姿かたちと年齢が違う」

01テル の発言 :

R;「Tagamiさん、かくかくしかじかで、アキさんに聞きたいのですが」

01テル の発言 :

R:「取りなしてもらえませんか?」

クレール の発言 :

R:「う・・それはいろいろあってボディが違うんです・・」

南無 の発言 :

R:「お二人は会ったことが?」

01テル の発言 :

R:ポケットから美味しいどんぐりを出します

更夜 の発言 :

ネコリス扱い!

クレール の発言 :

R:「何をすれば私が貴恵だって証明できますか?」

01テル の発言 :

小笠原でネコリスと一緒に拾いました!

芝村 の発言 :

tagami:「アキ・・・」

芝村 の発言 :

tagamiは交信している

芝村 の発言 :

アキ:「・・・」

芝村 の発言 :

アキ:「……貴恵以外については分かった」

クレール の発言 :

R:「(むかっ)」

01テル@長野限定キットカット! の発言 :

ちょ

S43 の発言 :

こわ!

南無 の発言 :

R:「そういえば自己紹介もせずに、申し訳有りませんでした」

01テル の発言 :

どんぐり…

南無 の発言 :

R:

芝村 の発言 :

アキ:「アキリーズ。マーズ・アキだ」

manaly の発言 :

R:「お二方とも落ち着かれてくださーい。と、とりあえず座りましょうよ。ね?ね?」

01テル の発言 :

R:「テル。テルです。」

幽 の発言 :

R「かすかといいます」

S43 の発言 :

R:「S43といいます。青にして正義と呼ぶ人もいますが」

クレール の発言 :

f:S43さんは置換魔法を使える=クレールのボディを高村貴恵に変えることができる

更夜 の発言 :

R:「更夜です」

芝村 の発言 :

通らない>クレール

南無 の発言 :

R:「私は南無。貴方に危害を加えるつもりはありませんので、どうか話を聞かせてほしく、貴方をお呼びしました」

クレール の発言 :

うー・・だめか・・・

南無 の発言 :

あ、ぶんしょうおかs

芝村 の発言 :

アキ:「聞こうか」

01テル の発言 :

おおー

南無 の発言 :

R:「ありがとうございます」

幽 の発言 :

R:「かたじけない」

manaly の発言 :

R:「ありがとうございます! あ、ノーマといいます」

南無 の発言 :

R:「私達は今、小カトーさんの死について調べておりまして、火星から来た貴方でしたら何かをご存知ではないかと思うのですが」

S43 の発言 :

R:「我々は貴方の居た夜明けの船のメンバーを救いたいと考えています」

芝村 の発言 :

アキは手をあげた。

アキ:「俺にそれを信じろと?」

01テル の発言 :

R:手を振る

(嘘です

クレール の発言 :

R:「Tagamiさんがいることは,証明になりませんか?」

01テル の発言 :

(軽挙すみません

南無 の発言 :

(テルさんはそのほうがいいですよ多分、敵っぽくなくて

01テル の発言 :

f;ここはるしにゃん王国である=ここにはカオリもいる

芝村 の発言 :

アキ:「知り合いの名前を語られているだけで、俺は頭にきている」

通った>テル

南無 の発言 :

R:「それは高村さんのことですか」

01テル の発言 :

R:カオリさんも呼んできます

01テル の発言 :

R:呼びました

芝村 の発言 :

カオリ:「アキじゃないか」

manaly の発言 :

は。しまった椅子が足りない

南無 の発言 :

私のをどうぞ

 

R:席を譲ります

01テル の発言 :

R:「かくかくしかじかでアキが話をしてくれません」

クレール の発言 :

R:「・・・ごめんなさい。」

R:顔を伏せてアキと話している部屋から出て行きます

芝村 の発言 :

カオリ:「たしかにここの奴ら、気持ち悪いよねえ」

01テル の発言 :

わあ

南無 の発言 :

R:「待ってください、去ってどうするんですか。信じてもらえないままで良いのですか」

芝村 の発言 :

カオリ:「なんつーかなー。それはアタシも思ってた。妙に馴れ馴れしくて親切だからね」

南無 の発言 :

>クレールさん

芝村 の発言 :

カオリ:「でもまあ、ここに結構いるけど、単なるお人よしで情報通だとは思うよ。隊長」

クレール の発言 :

R:部屋を出る前に声を受けて立ち止まる

芝村 の発言 :

アキは舌打ちしている

カオリも舌打ちしている。

S43 の発言 :

R:「(ナイスだ!カオリさん)」

って

クレール の発言 :

(高速会話か・・)

S43 の発言 :

そんなこっそり話さなくても!

南無 の発言 :

R:「貴方が望むからこそ私達はこうしているのですから、なすべきことを、なしてください」>クレールさん

(舌打ちびっくりした…

芝村 の発言 :

アキ:「7割信じる」

クレール の発言 :

R:「一緒だって私が知っていても,相手に伝えるすべがなければどうしようもありませんから。 ・・でも,ありがとうございます。ごめんなさい,どうかしてました。」

>ぷーとらさん

はっぷん の発言 :

R:クレールさんにがんばれ、のサインを送ります。

芝村 の発言 :

アキ:「どんな情報が欲しいんだ。そして俺に、何をくれる?」

クレール の発言 :

R:「小カトーを殺した人は誰か教えてください。」

01テル の発言 :

R:「あなたは帰るところがないと風に噂に聞きました」

S43 の発言 :

R:「出せるものは貴方の友人との再会」

01テル の発言 :

R:「帰るところをつくるまで、待ってて貰わなければなりませんが」

R:「作るというか、取り戻せるまで、ですね」

芝村 の発言 :

アキ:「黒いやつらだ。変な銃もってた」

芝村 の発言 :

アキ:「断る」>テル

クレール の発言 :

R:「顔や,他の特徴はわかりますか?」

S43 の発言 :

R:「個人を特定できそうな特徴はありませんでしたか?」

01テル の発言 :

R:(火星に帰りたくないのですね)

クレール の発言 :

いや,3割信用されてないので,

先払いの取引をしたくないだけかと

芝村 の発言 :

アキ:「05.ゼウス」

manaly の発言 :

・・・・・あれ?

S43 の発言 :

R:「!」

R:「何故それがわかりましたか?」

芝村 の発言 :

アキは黙っている。

クレール の発言 :

R:「自由なる風の人・・・なのでしょうか?」>Tagami

芝村 の発言 :

tagami:(05の所有者が変わっていると思います。自由なる風の人は、随分前に死んでいるから)

manaly の発言 :

R:「じゃあ、えーと。銃以外に特徴ってありませんでしたか? 男女くらいの話でいいんですけど」

幽 の発言 :

R:「アキさんは聖銃の名前を知っているんですね」

クレール の発言 :

R:「うーん・・・となると誰だか,分かりますか?」>Tagami

芝村 の発言 :

アキ:「あれだけ大声で言われればな。男だ。肌の黒い」

S43 の発言 :

R:「なるほど。ありがとうございます。」

芝村 の発言 :

tagami:(私が組織をぬけてずいぶんたちます。わかりません)

南無 の発言 :

R:「聖銃使いはそんなに自分の銃を語りたがるものなのですか」

R:TAGAMIさんをみてみます

クレール の発言 :

R:「そうですか,無理なことを尋ねて申し訳ありません」>Tagami

芝村 の発言 :

tagami:(ひとによります)

S43 の発言 :

R:「肌の黒い聖銃使いに心あたりはありませんか?」>Tagami

南無 の発言 :

R:なるほど

芝村 の発言 :

tagami:(ありません)

幽 の発言 :

R:「銃の名前を大声で言うような相手、というだけでも特徴的な気がしますね」

クレール の発言 :

R:「アキ・・さん。情報ありがとうございます。少しですが前進できました。」

芝村 の発言 :

アキは舌打ちしている。

カオリがなだめている。

南無 の発言 :

Σおこってるー!?

クレール の発言 :

R:信じてもらえない悔しさにぐっと手を握る

はっぷん の発言 :

R:(気まずい……)

クレール の発言 :

ていうか私,小カトーとスイトピー以外にも夜明けの船メンバーと会ってるんですね。

芝村 の発言 :

カオリ:「とりあえずは、あてにならないけど、頼ってもいいじゃん」

南無 の発言 :

R:「す、すみません、我々では頼りなくみえるかもしれませんが」

manaly の発言 :

R:お茶を入れて出します。ちょっとぬるくても美味しく飲めるやつ。

芝村 の発言 :

アキ:「……」

S43 の発言 :

R:「まあ、いずれ証明できるようにやるだけです」

S43 の発言 :

R:「さて、私は緊張しすぎてお腹がすきました。食事をしませんか?」

R:「アキさんもよろしければご一緒に」

芝村 の発言 :

アキ:「俺はいつ戻してもらえるんだ?」

S43 の発言 :

R:「ご希望とあればいつでも」

南無 の発言 :

R:「お嫌でなければお食事のあとに。お嫌でしたら今でも。でも、湖でとれた魚と山菜御飯が…」

芝村 の発言 :

アキ:「いまだ」

manaly の発言 :

R:[あれ? でもまだお支払いするもの、決めてないんじゃ・・・」

南無 の発言 :

R:「残念です」

クレール の発言 :

R:「・・・・・・いつかきっと,信じてもらえると,信じてますから。」

S43 の発言 :

R:「わかりました。次の機会には小カトーさんも一緒に食事できることを期待しておきます」

S43 の発言 :

R:アキを解放する

でいいのでしょうか?

芝村 の発言 :

S43は憎しみの目でにらまれた。

アキは戻った。

南無 の発言 :

もー正義ったら

デリケートなとこに。

S43 の発言 :

まあ、小カトーを取り戻せば

全て反転しますよ

たぶん…

南無 の発言 :

22:25〜23:11と

manaly の発言 :

R:「カオリさんも、Tagamiさんもありがとうございました。いきなりですいません」

南無 の発言 :

つか

S43 の発言 :

さて、〆にいきましょう

南無 の発言 :

小カトーを取り戻すのは大事ですけど、アキさんともなかよくしましょうよー

南無 の発言 :

R:「来て下さって助かりました。ありがとうございます」>TAGAMIさん、カオリさん

芝村 の発言 :

カオリ:「いいって」

S43 の発言 :

R:「お二人とも助かりました。ありがとう。」

クレール の発言 :

R:「急ですいませんでした,ありがとうございます。」

芝村 の発言 :

tagami:(…)

クレール の発言 :

R:Tagami,カオリを解放します。

芝村 の発言 :

開放しました。

南無 の発言 :

皆さんがいっぱいしゃべってくれました…(きゅーん)

S43 の発言 :

いま、まとめやってます

クレール の発言 :

えぇと,まずは短いまとめです。

小カトーはセプテントリオンによって殺されており,その手段として聖銃が用いられている。

そして小カトーが聖銃を受けたために陽平が結ばれる相手が石津から火焔に変わっている。

これを解決する方法は,小カトーを撃った05.ゼウスの所有者を聖銃で撃つ事である

芝村 の発言 :

OK

S43 の発言 :

(ここでQEDコールでいいんですか?)

芝村 の発言 :

QEDしてもええよ。

クレール の発言 :

わかりました。では・・・

QED

芝村 の発言 :

通った。

おめでとう。君たちの勝利だ

 



  3