2     


 

芝村 の発言 :

/*/

ICPをどうぞ

クレール の発言 :

ICP 命題P 絢爛世界の小カトー・タキガワが生きていることを証明する

芝村 の発言 :

その命題は成立しない

クレール の発言 :

・・・だと思いました。

クレール の発言 :

では

ICP 命題P 絢爛世界の小カトー・タキガワが生きていることを証明することができないことを証明する

芝村 の発言 :

また難しいな

S43 の発言 :

分割した方がいいですかね?

クレール の発言 :

死んでいることを証明する,のほうがいいでしょうか?

芝村 の発言 :

ICP:絢爛世界の小カトー・タキガワが生きているかどうかを証明する とかにしない?

S43 の発言 :

なるほど

クレール の発言 :

あ,はい。では,それでお願いします。

ICP:絢爛世界の小カトー・タキガワが生きているかどうかを証明する

 

で。

芝村 の発言 :

世界は答えた。

芝村 の発言 :

それでは世界の明日を決めよう

クレール の発言 :

はい

芝村 の発言 :

ユニバーサル定義は、無名世界観の因果、および物理法則

 

 南無 が会話に参加しました。

 

 幽 が会話から退席しました。

 

芝村 の発言 :

どうぞ

クレール の発言 :

はい,すいません(凍ってました)

南無 の発言 :

遅くなりまして申し訳有りません。本日はよろしくお願い致します。

01テル の発言 :

お願い致します

manaly の発言 :

おお、間に合ったー

 

 幽 が会話に参加しました。

 

るしふぁ の発言 :

おかえりなさいー

幽 の発言 :

ただいまですー

芝村 の発言 :

はい。

幽 の発言 :

そして遅れてすいません。

芝村 の発言 :

いえいえ。

01テル の発言 :

すみません

芝村 の発言 :

どうぞ。f:をだしてくださいな

クレール の発言 :

f:アイドレス期間中絢爛世界は崩壊していたが,アイドレス期間終了直前に時間犯罪を行っている=絢爛世界の現状が変化している。

芝村 の発言 :

通らない

S43 の発言 :

f:小カトーの死亡情報があるが同一存在が死亡していない=死の情報は伝播していない

芝村 の発言 :

通らない

クレール の発言 :

えぇと,まず基本的なことから。

ぷーとら の発言 :

f:ヴィクトリーが誕生している=その時点で小カトータキガワは生存している

クレール の発言 :

f:絢爛世界の小カトーの同一存在=金村佑華が小笠原に召喚している小カトー

 

はとおりますか?

芝村 の発言 :

通らない>ぷーとら

01テル の発言 :

えええ

芝村 の発言 :

通らない>クレール

更夜 の発言 :

f:今小笠原に居るアキは帰る世界がない=アキは崩壊した絢爛世界から来た

はっぷん の発言 :

f:世界が崩壊する際、世界創生機械が働き新たな世界が生まれる=絢爛世界も崩壊の際新たな世界を生み出した。

芝村 の発言 :

通った>更夜

芝村 の発言 :

通らない>はっぷん 生み出した可能性はある

01テル の発言 :

f:アキは崩壊した絢爛世界から来た=アキは絢爛世界がどうなったかを知っている

芝村 の発言 :

通った>テル

更夜 の発言 :

f:アキは崩壊した絢爛世界から来た かつ 火星が爆発したといっている=小カトーの生死は火星の爆発に関連している

クレール の発言 :

f:小笠原にいる夜明けの船は帰る世界を探している=小笠原の夜明けの船は崩壊した絢爛世界から来た

芝村 の発言 :

通った>更夜

通らない>クレール

S43 の発言 :

f:絢爛世界は崩壊している=EV101で使用したWTGのある世界は絢爛世界である

芝村 の発言 :

通った>S43

はっぷん の発言 :

f:小カトーの生死は火星の爆発に関連している=火星が爆発しなければ小カトーは生存していた。

芝村 の発言 :

通らない>はっぷん

S43 の発言 :

f:EV101で使用したWTGのある世界は絢爛世界である=EV101時点で火星は爆発していない

01テル :

f:小カトーの生死は火星の爆発に関連している=火星が爆発しなければ小カトーは生存していた。 が通らないより、

=火星が爆発しなくても小カトーは死んでいた

クレール の発言 :

f:小カトーは戦死したと報告がある=小カトーは攻めてきた何者かに敗れて死亡した。

芝村 の発言 :

通った>S43

通った>テル

通った>クレール

クレール の発言 :

f:小カトーは攻めてきた何者かに敗れて死亡した。=それはヴィクトリーを恐れるリンオーマである

芝村 の発言 :

通った>クレール

01テル の発言 :

わあ

クレール の発言 :

一応確定とできた・・・。と,どうしましょうか。

S43 の発言 :

EV102の影響をしりたいですね

manaly の発言 :

f:小カトーは攻めてきた何者かに敗れて死亡した。=それはヴィクトリーを恐れるリンオーマである

より

=火星を爆発させたのはリン・オーマである

01テル の発言 :

うーん

はっぷん の発言 :

f:小カトーの生死は火星の爆発に関係があり、彼はリンオーマに殺された=小カトーはリンオーマから火星を護るために戦って死んだ。

芝村 の発言 :

通らない>manaly

通った>はっぷん

クレール の発言 :

f:小カトーはリンオーマに殺された=小カトーを殺したリンオーマを聖銃で消去すれば小カトーは死んだことにならない

01テル の発言 :

小カトーはリンオーマから火星を護るために戦って死んだ。=小カトーより先に加勢が爆発すれば小カトーは死なない

加勢→火星です

芝村 の発言 :

通った>クレール

芝村 の発言 :

通らない>テル

はっぷん の発言 :

(テルさんは相変わらずすごいことをいう……

01テル の発言 :

一度 閉じましょう

manaly の発言 :

f:小カトーは攻めてきた何者かに敗れて死亡した。=それはヴィクトリーを恐れるリンオーマである

より

=火星を爆発させたのはリン・オーマに対抗する側である

 

芝村 の発言 :

通らない>manaly

クレール の発言 :

f:火星を爆発させたのはリン・オーマでもオーマに対抗する側でもない=火星の爆発と小カトーの死亡には直接的な関係がない

01テル の発言 :

f:小カトーの生死は火星の爆発に関連している=火星が爆発しなければ小カトーは生存していた。 が通らないより、

=火星が爆発しなくても小カトーは死んでいた

より

小カトー死亡と火星の爆発には因果関係はない

S43 の発言 :

f:火星を爆発させたのはリン・オーマではない=火星は爆発していない

01テル の発言 :

(被りました

芝村 の発言 :

通らない>クレール

はっぷん の発言 :

f:小カトーを殺したリンオーマを聖銃で消去すれば小カトーは死んだことにならない=時間犯罪的な行動を起こさなければ小カトーは生きている事にならない

芝村 の発言 :

通らない>S43

クレール の発言 :

うーん・・

南無 の発言 :

f:小カトーの生死は火星の爆発に関係があり、彼はリンオーマに殺された=小カトーが死なない場合火星は爆発していなかった

01テル の発言 :

f:小カトーの生死は火星の爆発に関連している=火星が爆発しなければ小カトーは生存していた。 が通らないより、

=火星が爆発しなくても小カトーは死んでいた

より

小カトー死亡と火星の爆発には因果関係はない

芝村 の発言 (:

通った>はっぷん

S43 の発言 :

f:火星を爆発させたのはリン・オーマではない=火星を爆発させたのはセプテントリオンである

芝村 の発言 :

通らない>南無

通らない>テル

クレール の発言 :

f:時間犯罪的な行動を起こさなければ小カトーは生きていることにはならない=聖銃以外にも小カトーを生かす方法が存在する

ぷーとら の発言 :

f:オーマにより小カトーは殺された=小カトーが殺されたのも時間犯罪によるものである。

芝村 の発言 :

通らない>S43

通らない>クレール

るしふぁ の発言 :

f:時間犯罪的な行動を起こす=聖銃を使う

芝村 の発言

通った>ぷーとら

芝村 の発言 :

通った>るしふぁ

クレール の発言 :

・・ふぇ

f:時間犯罪とは聖銃を使うことであり,小カトーが殺されたのは時間犯罪によるもの=小カトーは聖銃のせいで死亡した

芝村 の発言 :

通った>クレール

クレール の発言 :

f:小カトーはリン・オーマによって聖銃を用いられて死亡した=小カトーはセプテントリオンによって殺された

芝村 の発言 :

通った>クレール

S43 の発言 (:

f:オーマにより小カトーは殺された=小カトーを殺したのはEFである

クレール の発言 (:

・・・・・・ゆるさない,絶対ゆるさない,セプテントリオン(心の声)

芝村 の発言 :

通らない>S43

南無 の発言 :

クレールさん、ここ表、表

クレール の発言 :

あ(汗)

芝村 の発言 :

いや。いいジャン表発言でも(笑)

クレール の発言 :

(笑)

manaly の発言 :

深呼吸深呼吸。おちつかんとー

クレール の発言 :

f:聖銃は16丁程度しかない=セプテントリオンの中でも小カトーを殺したものを絞ることができる

芝村 の発言 :

通った>クレール

01テル の発言 :

ねう

幽 の発言 :

ねう

クレール の発言 :

f:Tagamiとユーリはセプテントリオンに所属していた時期がある=二人に尋ねれば聖銃持ちのリンオーマを知ることができる。

 

 manaly が会話から退席しました。

 

芝村 の発言 :

通らない>クレール

クレール の発言 :

Tagamiとユーリに尋ねても聖銃持ちのリンオーマが誰だか分からない=二人がセプから離脱してからのメンバーが小カトーを殺害した。

芝村 の発言 :

通らない>クレール

クレール の発言 :

むむむ・・・

01テル の発言 :

Tagamiとユーリに尋ねても聖銃持ちのリンオーマが誰だか分からない=二人が教えてくれない

幽 の発言 :

f:Tagamiとユーリに尋ねても聖銃持ちのリンオーマが誰だか分からない=二人は聖銃使いを全て把握しているわけではない

芝村 の発言 :

通らない>テル

ぷーとら の発言 :

f:Tagamiとユーリはセプテントリオンに所属していた時期がある=二人に尋ねれば聖銃持ちのリンオーマを知ることができる。が通らないより

小カトーを殺したのはセプテントリオン以外のリンオーマである

 

芝村 の発言 :

通らない>幽

通らない>ぷーとら

クレール の発言 :

f:二人は聖銃持ちのリンオーマが誰だか分からない=聖銃の所有者は知っててもオーマが分からない

はっぷん の発言 :

f:Tagamiとユーリはセプテントリオンに所属していた時期がある=二人に尋ねれば聖銃持ちの「セプテントリオンメンバー」を知ることができる

 

 manaly@ねもねも。 が会話に参加しました。

 

芝村 の発言 :

通らない>クレール

通らない>はっぷん

クレール の発言 :

世,よくわからなくなってきた・・・

芝村 の発言 :

アプローチの方向性がわるいのさ。

幽 の発言 :

f:=小カトーはセプテントリオンによって殺された、小カトーは聖銃のせいで死亡した = 小カトーを殺したのは聖銃を持っておりセプテントリオンであるHIである

芝村 の発言 :

その枝は放棄したがいいかも

manaly@接続不良 の発言 :

(戻りましたが経過が判らないので静観します。お手数かけますー)

クレール の発言 :

はい

芝村 の発言 :

通らない>幽

南無 の発言 :

f:アキは絢爛世界がどうなったかを知っている=アキは小カトーを殺したセプテントリオンを知っている

01テル の発言 :

(どきどき)

クレール の発言 :

・・・・・・あ,もしかして。

f:小カトーは聖銃によって殺された=その影響で陽平が結ばれる相手が石津から火焔に変わっている

芝村 の発言 :

通った>南無

はっぷん の発言 :

やった!

芝村 の発言 :

通った>クレール

幽 の発言 :

おお

クレール の発言 :

おぉー!

S43 の発言 :

f:=小カトーはセプテントリオンによってアエリアで殺された=アエリアで和解した際のセプの代表はMA

クレール の発言 :

やった! よしっ!

S43 の発言 :

ミスです

01テル の発言 (:

聞きにいかないとー

S43 の発言 :

f:=小カトーはセプテントリオンによってアエリアで殺された&アエリアで和解した際のセプの代表はMA=小カトーを殺害したのはMA

芝村 の発言 :

通らない>S43

クレール の発言 :

ではアキに誰に殺されたかの答えを聞いてから,このPを閉じてもよろしいでしょうか?

芝村 の発言 :

どういうこと?

クレール の発言 (:

えぇと,召喚なりして質問することができる,という話があったと思うのですが・・・

S43 の発言 :

置換魔法で呼びましょう!

manaly の発言 :

・・・Sさんノリノリだ

芝村 の発言 :

因果と物理法則を守ればできるよ

幽 の発言 :

チカン魔法を使う時の正義はいつも輝いている

南無 の発言 :

そこまでだつかって

ちょっくらいってきてください

manaly の発言 :

・・・「そこまでだ」万能だな

クレール の発言 :

f:S43は青にして正義であり,そこまでだ!を使ってシーンに乱入することができる=即座に小笠原に移動してアキに会い,話をすることができる

こういうことでしょうか?

南無 の発言 :

f:アキは帰る世界がない=アキは現在も小笠原にいる

一応これも。

芝村 の発言 :

シーンが発生してないからつかえないじゃん>クレール

クレール の発言 :

・・・あ

01テル の発言 :

f:アキはお金がなくて現在も小笠原にいる=小笠原に行けばアキに会って話をすることができる

芝村 の発言 :

通った>南無

通った>テル

01テル の発言 :

うーn

南無 の発言 :

じゃあマイル使って誰かいくんでいいんじゃないですか。

01テル の発言 :

ああ

予約は

わああああああん

クレール の発言 :

この場で情報を得ることはできない・・・?

南無 の発言 :

あ、あああああの

おちついて

クレール の発言 :

予約なら明後日私いきますけど。

南無 の発言 :

(表!表!

S43 の発言 :

場所がわかってて

今なんだから

置換魔法は使えないのかな

るしふぁ の発言 :

置換でいけそうですね

01テル の発言 :

よし

01テル の発言 :

私と置換しましょう

S43 の発言 :

ばかだな

南無 の発言 :

まった

小笠原は危険なので

私が行きますよ

S43 の発言 :

俺のポケットにはいつも

01テル の発言 :

ばか って 言われました(⊃Д`)

クレール の発言 :

まぁまぁ,

manaly の発言 :

・・・そしてネコリスとたわむれる気ですね!

S43 の発言 :

シラスが入ってる

南無 の発言 :

ちょ

ここは

01テル の発言 :

いや

るしふぁ の発言 :

wwwwwwwwwwwww

南無 の発言 :

因果がw

クレール の発言 :

それはいいので早くf:をだしましょう(汗

はっぷん の発言 :

f:函の中の戦士ゲームは小笠原ゲームの一種である=我々は小笠原にいる

南無 の発言 :

とおらないです

芝村 の発言 :

通らない>はっぷん

S43 の発言 :

f:S43は置換魔法が使える=現在小笠原に居るアキとシラス+水は置換できる

01テル の発言 :

f:我々はまだ現在地を定義していない=我々の現在地を小笠原だとすることができる

芝村 の発言 :

通った>テル

はやて の発言 :

おー

更夜 の発言 :

ないす!

クレール の発言 :

おー,では会いにいけますね?

芝村 の発言 :

通らない>S43 なぜなら現在地が指定されていない

おいおい。まだいくつも関門があるぜ>クレール

クレール の発言 :

えー・・・

01テル の発言 :

えー…

幽 の発言 (22:12):

f:我々の現在地を小笠原だと定義する=小笠原にいるはずのアキに会える

ではダメってことかな

01テル の発言 :

f:我々の現在地をるしにゃん王国と定義する=小笠原にいるはずのアキを置換できる

芝村 の発言 :

通らない>幽

通らない>テル

はっぷん の発言 :

f:我々はまだ現在地を定義していない=現在地をアキのいる場所に定義する事ができる

南無 の発言 :

f:我々の現在地を小笠原だとすることができる=我々の現在地は小笠原である

01テル の発言 :

おおー

S43 の発言 :

f:我々の現在地をるしにゃん王国と定義する&アキにメッセージを送って場所を特定する=置換魔法が使える

芝村 の発言 :

通らない>はっぷん 非常にいいんだが、ルールに抵触する

通った南無

クレール の発言 :

f:アキは病院を抜け出して独自に活動をしており,また今回のゲームではマイルを消費して呼び出していない=アキを探す必要がある。

芝村 の発言 :

通らない>S43 非常にいいんだが、ルールに抵触する

芝村 の発言 :

通らない>クレール

はっぷん の発言 :

f:我々の現在地は小笠原である=小笠原にいるアキに会うことができる

01テル の発言 :

f:我々の現在地は小笠原である=小笠原に居るアキをマイルを消費して呼ぶ事ができる

芝村 の発言 :

通らない>はっぷん

通った>テル

南無 の発言 :

何マイル必要なのかな

クレール の発言 :

あぁ,なるほど・・

01テル@長野限定キットカット! の発言 :

小笠原に居るアキをマイルを消費して呼ぶ事ができる=逗留ACEでないので10マイル支払うと呼べる

更夜 の発言 :

f:我々の現在地をるしにゃん王国と定義する&アキにメッセージを送って場所を特定する+アキ呼び出しのための追加の10マイルを支払う=置換魔法が使える

芝村 の発言 :

通った。>01テル

更夜 の発言 :

小笠原にいかない方向で(笑)

芝村 の発言 :

正確には、1時間10マイル

南無 の発言 :

いいんじゃないですか、よんじゃいましょう。

ころされないうちに

クレール の発言 :

では10マイル消費して呼びます。

01テル の発言 :

1時間10マイル=6分1マイルである

芝村 の発言 :

通った>テル

クレール の発言 :

(ふきだす

manaly の発言 :

・・・なにもそこでしぶちんにならんでも。

はっぷん の発言 :

テルさんはやりくりじょうずだなぁ

01テル の発言 :

よし、アキと1時間函ゲームですね(´ゝω・`)−☆

南無 の発言 :

じゃあよんだところで時間めもっておきましょう。

01テル の発言 :

(還し忘れてうっかり30マイルとか幻視です)

南無 の発言 :

(それはそれでうちらしい

クレール の発言 :

f:このゲームは小笠原ゲームではない=小笠原でない場所にでもACEを呼ぶことができる

たとえば,るしにゃん王国とか。

manaly の発言 :

ありそうなので注視しとくです。節約重要ー

01テル の発言 :

f:我々の現在地をるしにゃん王国と定義する&アキにメッセージを送って場所を特定する+アキ呼び出しのための追加の10マイルを支払う=置換魔法が使える

これは 通りませんか?

芝村 の発言 :

通る>クレール

通る>テル

クレール の発言 :

では,われわれの現在地をるしにゃん王国と定義して,アキをここに召喚します。

芝村 の発言 :

R:で実行するよ

01テル の発言 :

クレール の発言 :

R:現在地をるしにゃん王国と定義し,アキリーズ・ポーランドウッドを召喚する



 2