星見司処

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

No53 の記事


■53 / )  Re[1]: 初心者の素朴な質問スレッド
□投稿者/ 鷹臣@るしにゃん王国 一般人(1回)-(2007/06/29(Fri) 07:32:00)
    せんせーい!先日遂に小笠原で悲願を達成したのですが、ですがね!
    あ、あの!小笠原でクリサリスと来須先輩のチョイスが出来たなら、ACE獲得のときにもチョイスできませんかね!?(自国で延々と確保していたくなった
    いえ、イグドラシルに書き記されてない時点でアレなんのは分かっちゃいるんですが…

    で、マジな話、何故にあそこで時間軸がチョイスできたのでしょう?ファンサービス?
    あと、先輩が何故歌が歌えたのか。来須先輩時代は歌わないはずなのにー!!(まぁ、歌が上手くないと勘違いしてる先輩はとってもカッコ可愛いですが!

    なんか、時間が経ったらアラダの潰しあいの火種を一つ増やしちゃったような気もしてきて怖くなってきました。
    教えてかすかせんせー!!!
返信 削除キー/


Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -