M.A.T. Narration BBS  ver.MAID-CAFE?

HOME
Count: 4610
Welcome to Maid Cafe
Name
Sex
Site
Mail
Comment
Icon  
Color
Trap 投稿時にチェックを入れてください(スパム対策です♪)
Roll A Dice ダイスを振ります(ダイス付きの記事は削除出来ません)
登録情報を保存する
削除用パスワード:
Cafe日誌No.57
2007年04月18日水曜日 21時21分

他の客も酔いが回ってきた頃に、またなぞっちがやってきた。長生きするとこういう客も珍しくない。なぞっちは思い出したかのようにこう言い出した。

獄中生活 なぞっち 6

これはどうでしょう
差押品だそうです。

http://www.shiribeshi.pref.hokkaido.lg.jp/ds/dzc/otaunetauction.htm

誰か買うのかな?

そう言って小粋なステップでダンスを踊った。



終始聞き耳を立てていたみゆ@管理人代理がようやく口を開いた。

AV女優 みゆ@管理人代理   2007年04月19日木曜日 10時59分

これは・・・売れるんじゃない?
て言うか、コレに目をつけて差し押さえた税務署員マンセー!

ちなみにスペシャルフィギュアは3000個限定品、館林見晴はレアキャラってコトで、1200円から。
その他のキャラは800〜1200円、既にヤフオクで出品中。

コナミ系の「とき☆メモ」フィギュアの場合、稀に3000円ぐらいで落ちるときもあるから、運がよければ2万円ぐらいにはなるんじゃない?

http://koubai.auctions.yahoo.co.jp/auction/middle?pid=hokkaido&oid=1174276084&pageNo=1&sortType=&image=on&itemNo=12&auc=&area=_


なぞっちは語る事を止めない。

獄中生活 なぞっち 6 2007年04月19日木曜日 23時11分

いったい、いくらの負債で押さえられたのかな。
っていうか、こういうもの持っているやつが滞納したのか?


みゆ@管理人代理はまだ何か物足りない。

AV女優 みゆ@管理人代理   2007年04月20日金曜日 09時45分

セリ競売にかけられるうちでも、ネットのオクに出されるのは価値のありそうで無いものですからね〜。
他に土地建物とか車とかあったら、別の競売にかけられるでしょ♪

もっともお気付きの通り、北海道の官公庁オクにはコレと類似の商品しかないわけで(笑
つまり、オクにかける価値も無いor裁判所管轄になるものしか持ってない・・・どっちにしろ、家(頭?)の中が狂気な人っぽい。
もしかして引きオタの自己破産? 同人買いすぎで(爆!

Cafe日誌No.55
2007年04月08日日曜日 01時26分

大分夜も遅くなった頃、またなぞっちがやってきた。この辺りでいい噂は聞かない・・・。なぞっちは何を思ったか一冊の本を取り出し、ウェイトレスに聞こえるよう朗読し始めたのだ!

逃亡生活 なぞっち

6日夜にメールしました。
7日に開催されてたりして・・・

可哀想だがウェイトレスは全然話を聞いていなかった。



なぞっちは何かに取り憑かれたかのように話を続ける。

逃亡生活 なぞっち 2 2007年04月09日月曜日 20時43分

開催日決定!
メール来たよ。


そう言えばこういう名言をはいた人物がいた・・・・。

ソープ嬢 ゆーか@管理人代理   2007年04月10日火曜日 15時50分

来たね♪
・・・あれ? にんにんは未解答かな? 名簿に載ってないや。
mat@真管理人はどうすんのかなぁ?
VIVA姉タンからも「夜行バスで来い」って言われてたみたいだけど?


どこから聞きつけたのか頭文字 N ヽ(^o^)丿という無職が現れた。

無職 頭文字 N ヽ(^o^)丿 2007年04月10日火曜日 19時23分

残念! 都合つかず! また声をかけてくださいね!

手続きの準備が、その頃なんでする。
やっと永住の申請が、入管からおりて奥方が本国にて申請する
んでする。

結婚と入国は、手続きが別物なんでする。ヽ(??)丿
月末か5月に、奥方がこっちに来る予定でする。
なんだかんだいって、一年近く掛かったっす… ヽ(××)丿

http://www.youtube.com/watch?v=DvHu7ENQFbM&mode=related&search=

http://www.youtube.com/watch?v=kaGKIbpE_O4

http://www.youtube.com/watch?v=jDjAupRJco4&NR=1


なぞっちはさらにこう言った。

逃亡生活 なぞっち 3 2007年04月10日火曜日 23時30分

にんにん、おめでとー。

matしゃんはバスでも新幹線でもいいから、来なさい。
来ないと、来た場合以上にネタにされるよ。


その時一人の淑女が重い口を開いた。皆が注目する中、みゆ@管理人代理は次のように述べた。

ソープ嬢 みゆ@管理人代理   2007年04月13日金曜日 09時46分

にんにん、おめでとー♪
いろいろ手続が面倒だねぇ。。。

>> オフ会
下衆な話で申し訳ないんだけど、マジでカネと時間がないんだよ。
ホントにその時になってみないとわからないって感じだね。

Cafe日誌No.52
2007年03月28日水曜日 13時43分

ここらで一息つくのも悪くないと思うのだがいかがだろう。

ウェイトレスさん  みゆ&ゆーか 

私信: to なぞっち氏

ダル(●^^●)っちから飲み会の連絡行ってる?
先週末(3/23)に来てたんだけど忘れてたヨ(〃⌒▽⌒)ゞ
4/7・4/21・4/28 で多数決取るって。
開店閉店時刻指定なし、泊可だそうです。

mat@真管理人は時間的&予算的に苦しいんだけど・・・
行けたら行くかなって感じだそうですヨ。

連絡が行ってなかったら、メール転送しますのでご一報を♪


今の話に腹を抱えて笑っている学生がいた。なぞっちだ。

黒幕 なぞっち 4 2007年03月28日水曜日 21時49分

もらってない・・・
仲間はずれ!??

うちのメールソフト、指定していないアドレスは
迷惑メールに分類するから。毎日100通前後あ
るので、間違って消して気がついていないのかも。


床の上で泥酔していたみゆ@管理人代理が突然起き上がり吠えだした。

ソープ嬢 みゆ@管理人代理   2007年03月28日水曜日 23時13分

違!
ダル(●^^●)っちはナゾファーのメルアドを知らんらしいのよ。

転送するからブリッジで待機しててくださいな。
転送主任が完了を報告するまで周回軌道を維持してください。
ただし、1つ問題があります。
ベースのコンピューターにデータがありません。
転送は3/29-0900以降となります。

概要は報告の通り、他にランデブー宙域が記録されたユニットが
1つ、本作戦提督との連絡手段が記されたディスクが1つです。
送信は**都市に行ないます。 航宙艦への転送をご希望であれば
連絡を入れてくださいな。


またなぞっちが喋り出した。話を長くするだけだ。

黒幕 なぞっち 2 2007年03月29日木曜日 00時35分

そういえば、メアド教えたの誰と誰だったかな
matしゃん、ちびっち、VIVA家総帥と・・・

あれ?ダルっちには教えてなかったですね。

待機します。


言葉の分からないゆーか@管理人代理が母国語交じりで相槌を入れる。

コールガール ゆーか@管理人代理   2007年03月29日木曜日 10時01分

転送を完了しました (=∩_∩=)ゝ
収容できなかった場合にはご連絡ください。
万一に備え、パターンはバッファしてあります。


再びなぞっちの論説が繰り返される。

黒幕 なぞっち 2 2007年03月29日木曜日 23時18分

メール転送、ありがとうございました。

ううむ・・・
どの日程でも参加可能です。
しかし、動物取扱責任者というのは、サファリパークですか!?
いえ、マジな資格なのでしょうが、ODN関係で聞くとね。


先程の発言は間違いだったらしい。みゆ@管理人代理はすぐさま訂正した。

ソープ嬢 みゆ@管理人代理   2007年03月30日金曜日 09時28分

改正動物愛護法で必要になった資格だよ。
都道府県単位で講習会してるから、なぞっちも取れるぉ(*⌒∇⌒*)
でも、ODN関係では「危険物」とか「劇毒物」のほうが有効な気がする(笑

そっか〜、なぞっち氏も参加OKか〜。
行きたいけどなぁ。。。
今回はパスになりそうだなぁ(・A・)


なぞっちは誰も聞いていないのを良い事にこう言った。

黒幕 なぞっち 5 2007年03月31日土曜日 11時00分

え・・・matしゃんが来られなくて、私一人で
ダル(●^^●)っちに遊ばれてこいと・・・?

私だけでは浮いてしまう。
ふたりで浮きましょう!


先程の発言は間違いだったらしい。みゆ@管理人代理はすぐさま訂正した。

ソープ嬢 みゆ@管理人代理   2007年04月03日火曜日 11時02分

大丈夫じゃなぁい?
ピロたん召喚予定って聞いてるよ?
のろちゃ&はるちゃも召喚されてるし、イジられ役多数と思われます♪


なぞっちはそれを踏まえて次のように捲し立てた。

逃亡生活 なぞっち 4 2007年04月03日火曜日 23時03分

でもぉ、みんなの中にとけこめるか・・不安〜
オフ会に行っても、居場所ないかもしれないしぃ・・・


はっ、寝てました。


再びみゆ@管理人代理の論説が繰り返される。

ソープ嬢 みゆ@管理人代理   2007年04月04日水曜日 11時59分

なぞっち氏が違和感無く溶け込んでるほうが不気味だよww
にんにん氏も行くのかな???


今までトイレに篭城していた頭文字 N ヽ(^o^)丿が息を吹き返したようだ。

雑誌拾い 頭文字 N ヽ(^o^)丿 2007年04月04日水曜日 19時30分

夜にんじゃ〜 F! さ〜ん〜ぜ〜う〜♪♪♪ (ニューバージョンです))

あのうぅぅぅ… 何にも連絡が無いっすヽ(??)丿

もしかして… 忘れられていたとか… 

「F」が、真ん中に入ってパワーアップ!したっすねぇ! ヽ(^o^)丿

「F」って部分が、ポイントでする。ヽ(^o^)丿


なぞっちはまだ飽き足りない。

逃亡生活 なぞっち 4 2007年04月04日水曜日 21時11分

すると、私は違和感ありあり!?
傷ついた!もうオフ会には行けない!
「お深い」って変換されたし。

ところで、ニンニンF とは

にんじゃ ふぁいなる
にんじゃ ふぉーみら
にんじゃ ふるーつぽんち

どれだろう。


先程の発言は間違いだったらしい。みゆ@管理人代理はすぐさま訂正した。

ホスト みゆ@管理人代理   2007年04月05日木曜日 11時29分

>> N氏
メールには「誰でも参加OK&知り合いにチェーンメールせよ」と書いてあったので、転送しようか?
ただ第一予定ポイントの4月7日が近付いてるので、要注意。 アノ人は酒とツマミがあれば練習の練習をしてしまう人だから(笑
N氏も「おツマミ候補」だからねぇ。。。


>> なぞっち氏
傷付けようが食われようが、違和感のないなぞっちさんなんて想像できない(←追い討ちw
だって、存在そのものが「なぞ」なんだもん(笑

>> なぞっち氏2
『ニンニンF』
かっこいいほう候補
 NINJA FORCE
 NINJA FACTORY
かっこ悪いほうの候補
 NINJA FRIGHTENED at WIFE
 NINJA FOOOOOOOO!↑↑ by RazorramonHG


頭文字 N ヽ(^o^)丿は誰も聞いていないのを良い事にこう言った。

雑誌拾い 頭文字 N ヽ(^o^)丿 2007年04月05日木曜日 18時51分

歴史的に「粋」な方達から、インスパイアうけますた!

我輩の記憶がぁ〜 確かならばぁ〜 
「F」が付く前とその後の差は御覧のとうりでする。

インスパイアをうけました! 其の一

http://www.youtube.com/watch?v=NyXZ_vnjclM&feature=PlayList&p=BB1C1F041A51A309&index=21

「F」となった後は、こうなるヽ(^o^)丿

http://www.youtube.com/watch?v=_i8qHwL7w-I&NR

インスパイアをうけますた! 其のニ

1973年版は、これでする。ヽ(^o^)丿

http://www.youtube.com/watch?v=THxOIeT94f4

復活版でする。

http://www.youtube.com/watch?v=zoyKvaUqilo

http://www.youtube.com/watch?v=uAyfIfrr8j4

http://www.youtube.com/watch?v=nqYcv_judJY


「F」となった後は、こうなるヽ(^o^)丿

http://www.youtube.com/watch?v=SANn2EwwEWE&mode=related&search=

メリケン語バージョンは、コレでする。ヽ(^o^)丿

http://www.youtube.com/watch?v=20qKczQAfO4


さてはて。。。

とりあえず! メールを送信してくでぇ〜い \(◎o◎)/!


なぞっちのお喋りを止める事は出来ない。

逃亡生活 なぞっち 6 2007年04月05日木曜日 21時26分

それでしたか。

なぞねっとの表紙の写真をクリックしてください。
写真が入れ替わって・・・・

で、私は違和感なのね。(T_T)しくしく


ゆーか@管理人代理はこの場の空気が読めないようだ。

ソープ嬢 ゆーか@管理人代理   2007年04月06日金曜日 09時42分

んじゃ、mat真管理人は「mat5」ね(*∩_∩*)
http://www.youtube.com/watch?v=fELxARr7r2Q
http://www.youtube.com/watch?v=_bC4TDbE1J8

> メール転送します >> N氏
> オチでメチャわろた…将軍様キタ━━(・∀・)━━!! >> なぞっち氏


以下、なぞっちの能書きだ。

逃亡生活 なぞっち 6 2007年04月06日金曜日 20時46分

とどんとテポドン テポテポドン

あ、オフ会メール、返信してない・・・


またみゆ@管理人代理が喋り出した。話を長くするだけだ。

ソープ嬢 みゆ@管理人代理   2007年04月10日火曜日 15時46分

オフ会メールについての話題は新スレで(〃⌒ー⌒〃)

Cafe日誌No.54
2007年04月05日木曜日 23時17分

他の客も酔いが回ってきた頃に、またなぞっちがやってきた。多分以前に別の客の連れで来た事があったはずだ。一枚の写真を取り出すと、目に涙をうかべて話しはじめた。

逃亡生活 なぞっち 2

結婚詐欺、静かなるドン、黒幕を経て、逃亡中です。

探さないでください。

これ以上は暴力的発言が多かったので省かせてもらった。



それを聞いたゆーか@管理人代理が急にヒステリックに捲し立てた。

ソープ嬢 ゆーか@管理人代理   2007年04月06日金曜日 09時44分

ツッコミどころ満載なんだけど・・・(;∩.∩;)
とりあえず『あらわれてるじゃん!』て感じ?(笑

Cafe日誌No.53
2007年04月03日火曜日 22時16分

他の客も酔いが回ってきた頃に、割とよく来る頭文字 N ヽ(^o^)丿が入ってきた。クリスマスとイースターが一緒に来たかのような酒機嫌だ。なぜか、宝塚口調で喋り出した。

雑誌拾い 頭文字 N ヽ(^o^)丿

いや〜 実に懐かしいですねぇ〜

インターネットで、楽しめるとはねぇ♪
ヽ(^o^)丿の高校時代の文化際とかで、見たことあるっす!

20年も前のアマチュア作品なのに、いまだに人気は衰えない。
自主制作映画の中では、別格の作品とも言える。
完成度の極めて高さ、キレの良さ、BGMまで自作という懲りに
こった作品でする。
エンディングが、素人まる出しのカラオケ調がなんともいえない
味をだしているとヽ(^o^)丿はおもう。



愛國戦隊大日本

http://www.youtube.com/watch?v=lM6tO0icvqk&NR=1

http://www.youtube.com/watch?v=Ky5Bszw7L5s&mode=related&search=

DAICONFILM版帰ってきたウルトラマン

http://www.youtube.com/watch?v=a6ErJVffY6E&mode=related&search=


もしかして、編集して自作カラオケ化した物なのかも?
画面の右上を見れば解ると思うが、テレビの放送時間がしっかりと
写っているので録画された物だとわかるが、東映の特撮物のオープニング
は、1分30秒になるように作曲されているのだ!(しってました?)
歌詞の放送は、1番だけなので2〜3版はジョイントして作られた物。
シームレスで、よく曲を繋いだなぁ〜 (凄いと思う)


DL特攝卡拉OK工房出品 魔法戦隊マジレンジャー

http://www.youtube.com/watch?v=JrZnsm7SF2A

DL特攝卡拉OK工房出品 特捜戦隊デカレンジャー

http://www.youtube.com/watch?v=pCdsgdcKgJs&mode=related&search=

YOUTUBEの特撮とアニメの投稿コーナーから、プロになって
行く人が現れるのも時間の問題かもね?

そう言いながら頭文字 N ヽ(^o^)丿は恍惚の表情を浮かべた。



なぞっちが変なことを言い出した。・・・・黒幕らしい言葉だ。

黒幕 なぞっち 4 2007年04月03日火曜日 23時00分

帰ってきたウルトラマンて、メガネのお兄さんが腕時計してるやつだよね。

テーマ曲かっこよすぎ!
なんでも、放送で採用された曲と争って、かっこよすぎて不採用
だったと噂に聴いています。

あと、北海道の某MITで学生が作った自主制作映画
「シベリアからの赤い使者 ロシア仮面」というのがあるんだけど・・・
出回ってはいないようです。


フロアで踊っていたゆーか@管理人代理が汗を拭きながらやって来た。

ソープ嬢 ゆーか@管理人代理   2007年04月04日水曜日 11時58分

wwwwwヽ(^o^)丿氏wwwwwwwちょwwwwwwwwwwwwww愛國戦隊wwwww

Cafe日誌No.49
2007年03月23日金曜日 19時34分

店も賑わいを見せる頃、またぶりとにぃ〜ダル(●^^●)がやってきた。ぶりとにぃ〜ダル(●^^●)は終始腰を左右に揺らしている。何を思ったか自分は戦前の生まれなんだと激しく主張しはじめた。

ファーストフード店員 ぶりとにぃ〜ダル(●^^●)

あちしはどこぅ〜?!
ここに来たのが遠い昔になってる。。。。
探せない(ーー;

てかさがそうともしない^^;

・・・不様としか言いようが無い。



ぶりとにぃ〜ダル(●^^●)は自分にもっと話させろと苛立った。

ウェイトレス ぶりとにぃ〜ダル(●^^●) 4 2007年03月23日金曜日 19時37分

腰を左右?!
あ〜〜健全なる身体で不健全な思考がよぎる〜


ぶりとにぃ〜ダル(●^^●)は自分に言い聞かすように言葉を重ねる。

ウェイトレス ぶりとにぃ〜ダル(●^^●) 6 2007年03月23日金曜日 19時37分

やっとこ〜
しょうかくぅ〜〜♪♪


ピンボールで負けたなぞっちが悔しそうに天を仰いだ。

静かなるドン なぞっち 3 2007年03月24日土曜日 00時56分

不健全な思考が、人を成長させるのです。


今の話が理解できなかったのか、みゆ@管理人代理が聞き返して来た。

コールガール みゆ@管理人代理   2007年03月26日月曜日 13時43分

その部分より「戦前の生まれなんだ」のほうが気にかかるケド(〃⌒▽⌒)ゞ

不健全な思考 >>
って言うより『不健全な嗜好』が人をオトナにするのですヨ♪


頭文字 N ヽ(^o^)丿という無職が話に参加してきた。このジェントルマンは誰にも相手にされていない。

無職 頭文字 N ヽ(^o^)丿 2007年03月26日月曜日 18時50分

だるママの板にも、やってまいりました!

ヽ(^o^)丿は、いつだってノリノリでする♪

http://www.youtube.com/watch?v=duLQmTpPD3s

>『不健全な嗜好』が人をオトナにするのですヨ♪

そ〜かも知れない! ヽ(??)丿


先程の発言は間違いだったらしい。なぞっちはすぐさま訂正した。

静かなるドン なぞっち 5 2007年03月26日月曜日 20時54分

私の場合、邪悪な思考に満たされると幸運が訪れるようです。


みゆ@管理人代理はまだ何か物足りない。

コールガール みゆ@管理人代理   2007年03月27日火曜日 10時41分

>> ヽ(^o^)丿氏
http://www.youtube.com/watch?v=-2eZgflXJdw
これ、マイナーなのかな?
ネタになるからヽ(^o^)丿氏いじってみない?

>> なぞっち氏
「邪悪な思考をもって話し行動すれば、苦痛がおとずれる。 純粋な思考をもって話し行動すれば、幸福がおとずれる。 どこへでも付いてくる影に似ている。」とは『仏陀』の言葉ですな。
なぞっち氏がマハーカッサパかアーナンダかはわかりませんけど、「邪悪でなければ無難」なのが大乗の教えなんだとすれば、『邪悪上等』ですわな(笑


なぞっちはこの会話が気に入っているようだ。

黒幕 なぞっち 4 2007年03月27日火曜日 21時57分

ぼく、なぞファー
お金なんかちょっとで、ふあふあ

宗教で言えばマーモ
「おのが欲望に忠実たれ」
欲望を忠実に満たすため、一応働き、一応秩序を守り、適度に遊んでいます。

確実に欲望を満たし、身の安全を図り、遊んで暮らすため、外道は一般人以上に善人のように暮らします。


突然、銃を持った妖婦が店の中に入ってきた!

コールガール ゆーか@管理人代理   2007年03月28日水曜日 11時48分

妙に納得したわ(〃=∩_∩)ゞ
この流れでマーモって言われるとヨガの神様を思い出すけど(笑
ロードス島戦記には興味が無いのでご容赦を☆


なぞっちは誰も聞いていないのを良い事にこう言った。

黒幕 なぞっち 3 2007年03月28日水曜日 21時52分

マタニティーと機関銃ですか!?

ほら、悪人が悪人としてふるまっていたら、すぐ捕まるっしょ。
そしたら、次の日から悪いこと出来ないもん。
末永く悪事を楽しむには、節度が大切です。

法と秩序は隠れ蓑ですぅ。


みゆ@管理人代理は今の話がよほど面白かったらしい。

ソープ嬢 みゆ@管理人代理   2007年03月28日水曜日 22時47分

その説得力はどこから来るかなぁ(苦笑

「マタニティーと機関銃」
次期組長(死んだ先代の子供)を身ごもった「極妻」の物語か、
はたまた妊婦モノAVか・・・判断つきかねますね(〃⌒▽⌒)ゞ


なぞっちのお喋りを止める事は出来ない。

黒幕 なぞっち 4 2007年03月29日木曜日 23時12分

説得力は股間から。
たんでんに力をいれて・・・変換でないし。


ゆーか@管理人代理は人が聞いていようがいまいがお構い無しだ。

コールガール ゆーか@管理人代理   2007年03月30日金曜日 09時24分

「スワディスターナチャクラ」って言っても
mat@真管理人には通じるよ(笑

たんでん・炭田・丹田、Meは出るね。
XPではカットされてるのかな???


なぞっちは話が長いので有名だ。

黒幕 なぞっち 6 2007年03月31日土曜日 11時02分

日本語変換はIMEだから、出ないと思ってた。
っていうか、前後に語句が付いてると出なかったり。
ワープロソフトさえ入っていない、なぞPCです。


ゆーか@管理人代理はまだ言う事があるらしい。

ソープ嬢 ゆーか@管理人代理   2007年04月03日火曜日 11時05分

ワープロソフト・・・入ってるけど使った事ないわね〜。
なんでもエクセルで済んじゃうし(〃=∩_∩)ゞ
HDDの占拠率が高いのはフォトショ関係かな?

ちなみにmat@真管理人の日本語変換はMS-IME2000です☆

Cafe日誌No.50
2007年03月23日金曜日 20時09分

店も賑わいを見せる頃、何回かこの店を利用しているオヤジが入ってきた。無職仲間の間じゃそうとうの実力者だそうだ。頭文字 N ヽ(^o^)丿は1歩もその場を動こうとしなかった。

無職 頭文字 N ヽ(^o^)丿

動画ソフトも、こんな使い方があるんだね!

ハレ晴れユカイってなんかい〜かも♪

ノリノリって感じでする♪ ヽ(^o^)丿〜♪♪♪

hare hare yukai RIMIX 修正版 3

http://www.youtube.com/watch?v=fiQRMeMA6S4&mode=related&search=

「ふたりのもじぴったん」

http://www.youtube.com/watch?v=uaBnKrmuOWM&mode=related&search=

もじぴったん「Bambini]

http://www.youtube.com/watch?v=nfmwAIyIazs&mode=related&search=

ハレ晴れユカイFULL改ー修正版 

http://www.youtube.com/watch?v=vpXE2ySebdg

涼宮ハルヒのマジレンジャー

http://www.youtube.com/watch?v=97LLomFTwRY

パクリじゃない、「影響を受けた」んだ!

http://www.youtube.com/watch?v=hbQWzti4xLg

(MAD) ハルヒのマンボ

http://www.youtube.com/watch?v=-eux_W9DzNk

ハレ晴れユカイ アイドリング版

http://www.youtube.com/watch?v=bZzjC6gEkaA

涼宮ハルヒ ED haruhi ハレ晴れユカイ

http://www.youtube.com/watch?v=Qe01urtolLw

ハレ晴れユカイのフルを上手く踊り撮影するOFFーB

http://www.youtube.com/watch?v=WRIb1lRewJE

涼宮ハルヒの憂鬱ED by 大学生活板

http://www.youtube.com/watch?v=0vgDkev9NVw

[涼宮ハルヒの憂鬱]革命ユカイ

http://www.youtube.com/watch?v=pT1o-tQliAM

涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮フィーバーSOS

http://www.youtube.com/watch?v=gVsZRrLuZWY

涼宮ハルヒの較瑛(カクテル)

http://www.youtube.com/watch?v=rVB172Q5K6s

[MAD]涼宮ハルヒの武富士ダンサーズ

http://www.youtube.com/watch?v=AlDVqTM1lKw

涼宮ハルヒと3−2

http://www.youtube.com/watch?v=slqVXmh4heA

涼宮春日ed國樂版

http://www.youtube.com/watch?v=7p_RzTVgPzk

朝比奈ミクルの冒険 - 実写 - 前編

http://www.youtube.com/watch?v=k4SF5K1_Tbs

涼宮ハルヒの憂鬱×快盗天使ツインエンジェル「ラブリー☆えんじぇる!!」

http://www.youtube.com/watch?v=S7xpzmnkbeY

ハレ晴レユカイ フルver. ダンス - ハルヒと奇妙な仲間たち

http://www.youtube.com/watch?v=kaGKIbpE_O4

ハルヒダンス by 卒業式

http://www.youtube.com/watch?v=7qQY632MV48

SOS団 byハルヒダンス Windowsムービーメーカーで作成

http://www.youtube.com/watch?v=4gKoEQ2fDmc

Suzumiya Haruhi no Yuutsu ED/『涼宮ハルヒの憂鬱』ED (GUNDAM version)

http://www.youtube.com/watch?v=IZwZ84taLYY

涼宮ハルヒの憂鬱ハレ晴れ水着ダンス

http://www.youtube.com/watch?v=duLQmTpPD3s

涼宮ハルヒ ハレ晴れユカイ ダンス ピンクver.2.0

http://www.youtube.com/watch?v=3wNyYcPEFCk&mode=related&search=

Hare Hare Yukai (S ver/Busou Shinki Edition)

http://www.youtube.com/watch?v=NrmUiSZjYMg

Suzumiya Haruhi no Yuutsu ED Doll Ver.

http://www.youtube.com/watch?v=8u10LR_22KU

う〜む! みんなチャレンジャーだねぇ!

若い頃は誰でも過ちを犯すものだ。



死んだと思っていたゆーか@管理人代理がひょっこり現れた。

コールガール ゆーか@管理人代理   2007年03月26日月曜日 13時38分

いちおう涼宮ハルヒの名誉のためにw貼っておくね

元ネタ
http://www.youtube.com/watch?v=Mpx6FvsV2yQ

元ネタの元ネタ
http://www.youtube.com/watch?v=k4EhwdPIijo
http://www.youtube.com/watch?v=ToRK5FBLwJo&NR

元ネタの原曲
http://www.youtube.com/watch?v=7jsymG0pa_s
http://www.youtube.com/watch?v=IDO708avbpo


個人的には・・・バカだな〜(笑
武富士が好きだけどね。

え? DVD特典フルバージョンが踊れる「ゆーか」はヘンですか?
そーですか(〃=∩_∩)ゞ

練習用
http://www.youtube.com/watch?v=mJl-6oMaw5k


頭文字 N ヽ(^o^)丿は急に声のトーンを変えた。

無職 頭文字 N ヽ(^o^)丿 2007年03月26日月曜日 18時43分

「ゆーか」も! 踊ろう!

>え? DVD特典フルバージョンが踊れる「ゆーか」はヘンですか?
>そーですか(〃=∩_∩)ゞ

なに! 「ゆーか」も! 踊るのですかぁ〜 \(◎o◎)/!!!

そ〜れ! それ!それ! 春だ!踊れぇい! ヽ(^o^)丿

コマ撮りの人形アニメってのが! ポイント高いっす!

http://www.youtube.com/watch?v=8u10LR_22KU

http://www.youtube.com/watch?v=NrmUiSZjYMg

http://www.youtube.com/watch?v=IZwZ84taLYY


ゆーか@管理人代理はまだ飽き足りない。

コールガール ゆーか@管理人代理   2007年03月27日火曜日 10時09分

> 「ゆーか」も! 踊ろう!
私って1秒間に最低8回動くのね。
滑らかに動こうとすると1秒間に24回動くのよ(〃=∩_∩)ゞ
一度チャレンジしたmat@真管理人さん、「もうヤダ」って(笑

マジ話>>
ポージングは結構楽なんだけど、動く=髪やスカートが振れるって
のが、実はめっちゃムズいんですよ。
画像に連番付けて読み込ませるとフラッシュになるフリーソフトが
あるんですけど、ゼンゼン動いて見えない。 写真をコマ送りして
るよーな感じになっちゃう。 アニメってスゴイと思う。。。


頭文字 N ヽ(^o^)丿は自分にもっと話させろと苛立った。

無職 頭文字 N ヽ(^o^)丿 2007年03月27日火曜日 19時13分

ヲタクは世間の先を行く!

ヽ(^o^)丿的に、これは言えているかも知れないね。
2002年頃にDVDをパソコンで作ろうとした者
をオタク呼ばわりした方もいたが、ビスタが販売さ
れてDVDメーカーがアクセサリになった!

パイオニア(先駆者と言う意味でする)は、何時の
時代も常に孤独である。。。

この様な事をしている方達も数年後に日の目を見る
のも時間の問題だと思う。
何故なら、企業広告のホームページもアニメを使う
時代が無いとは、言い切れないからだ!
MATしゃんもホームページを作る仕事をしている
ならば、今後は動くバナーの製作や企業のロゴなど
も製作する時代が近いかもしれない…
ワイワイパパのホームページの電工掲示板は力作!

http://www.youtube.com/watch?v=SzssvTk4YC8


別のテーブルで飲んでいたなぞっちが今の話を聞いて鼻で笑った。

静かなるドン なぞっち 1 2007年03月27日火曜日 21時51分

企業サイトのアニメ使用って・・・

台湾ソニーのドライブ類擬人化ですか?


頭文字 N ヽ(^o^)丿はここで話題を変えた。

雑誌拾い 頭文字 N ヽ(^o^)丿 2007年03月27日火曜日 22時42分

アニメは、そ〜ゆ〜意味ではなくて!

ホームページのレイアウトや絵柄が変化(動画化)する
事でする。
フラッシュなんかを多用しているホームページも最近は
目立って増えてきた感じがする。
ホームページも時代とともに進化している証拠でする。
以前は、写真と説明文だけって感じだったが、最近のは
テレビCM並のも多くなってきた感じがする。

プロはもちろんの事、アマチュアのレベルアップも凄い
と思う。。。


床の上で泥酔していたみゆ@管理人代理が突然起き上がり吠えだした。

コールガール みゆ@管理人代理   2007年03月28日水曜日 11時46分

逆、逆! 今はW3C重視が流行だぉ♪
業界でも今だに高額商品のフラッシュやら動画やら勧めてるトコもあるけど、良心的なHP屋はKB912945以降フラッシュを敬遠してるヨ。 もともと「誠実さと正確な情報」を尊ぶ日本人だから、派手なアクションよりテキストと写真に回帰するのは流れかな?
もっとも、店舗画像や設備紹介みたいなノンクリックのフラッシュはmat@真管理人も使ってるヨ。 「魅せる」には楽で高額な商品だから(苦笑

一昔前、ブロードバンドが普及し始めた頃には動的コンテンツがもてはやされた時もあったけど、一部のイメージ戦略重視のホームページ以外は「ごくフツー」なCSS+HTML、制御にPHPってのが今の業界のトレンドって感じ。
一般サイトに動的コンテンツが増えてきたのは、プロが使ったモノを見て勉強した素人さんが追いついてきたってトコかな?

アニメーション自体の需要は増加するでしょうね。 ホームページの飾りではなくて、あくまで表現手法としての話だけど。
mat@真管理人さんが見たところでは、そろそろ映画で使われている特殊効果(いわゆるCG)技術がコッチの世界にも下りてきそうな予感だとか。
子供向けのアニメ番組でもCGだもんね。
そのうち、コマとコマ(ポーズとポーズ)の間を補完する機能の付いたアニメーションソフトが安価で出回るかもネ。

>> 擬人化
http://mil.homeip.net/kako/image/1554.jpg
この路線で売り込めば、バカ官僚がいる某国が買うかもな。。。
わが国で□シア製兵器が見られるのも遠くない。
ガンガレ露助(笑


以下、なぞっちの能書きだ。

黒幕 なぞっち 2 2007年03月28日水曜日 21時55分

スレ長いのに続けてごめん

こんなのもあるよ

http://www.ne.jp/asahi/humikane/e-wacs/


ゆーか@管理人代理は誰も聞いていないのを良い事にこう言った。

コールガール ゆーか@管理人代理   2007年03月28日水曜日 22時42分

すごい凝ってますね♪
「メカ娘3 EL2」の体型、どっかで見たと思ったらウチの娘だった(笑
幼児体型ってのも場合によっては罪だね(〃=∩_∩)ゞ

Cafe日誌No.48
2007年03月20日火曜日 15時32分

遅い昼飯でも食べに来たのか、見馴れない一人の坊主が店に入ってきた。出来ればグラス一杯で帰って欲しい・・そういう客だ。何を思ったのかセクシーダイナマイトの話しをはじめた。

無職 rfrxbhbvxv

Hello, Hi
Sexy Bikini

はい、お疲れさん。



ピンボールで負けたみゆ@管理人代理が悔しそうに天を仰いだ。

ストリッパー みゆ@管理人代理   2007年03月20日火曜日 16時44分

ただいま投稿規制テスト中です。

1. http://規制は解除しました(ex. http://mat.kotonet.com/
2. 日本語が含まれない投稿は禁止です(日本語フォント無し環境不可)
3. CGIの名前を標準のものから別のものに変えました(機械投稿対策)

海外からのURLのみ書き込み件数を調査しています。
主に文字化け日本語投稿件数とCGI直書き込みの調査です。
しばらく妙な投稿が増えるかも知れませんが、ご容赦ください。


そこに悪魔のようなマドンナ、ゆーか@管理人代理が乱入してきた。

コールガール ゆーか@管理人代理   2007年03月23日金曜日 09時25分

3日目です。
特にヘンな書き込みなし。

同時に「ホームページバトラー」のCGI名も変えたんだけど、
あっちも宣伝目的の書き込みなし。。。
有名なCGI荒らし対策にはregist用CGIの名前変更が有効?
・・・そんだけプログラム荒らしが多いってコトだね(=∩_∩=)


仕方がないのでこう答えてやった。

ウェイトレスさん  みゆ&ゆーか   2007年03月28日水曜日 12時53分

CGIを改造して一週間が経ちました。
今のところ、ヘンな書き込みはなし。
ロボット書き込みは無理になったみたいね♪

Cafe日誌No.47
2007年03月17日土曜日 18時14分

店も賑わいを見せる頃、見馴れない一人の英雄が店に入ってきた。多分以前に別の客の連れで来た事があったはずだ。gngbnncnbjはつっけんどんな態度でこう言った

無職 gngbnncnbj

Hello, Hi
Hop By Hop

独り言なのだろうか・・・・・?



なぜか赤の他人のゆーか@管理人代理というオバサンが語り出した。

ストリッパー ゆーか@管理人代理   2007年03月17日土曜日 22時28分

IP Address 89.207.216.***
LEAL01(Lealta Ltd):Moscow, Russia

From Russian with Love ???
wwwwうぇwwwwwwちょwwwwwwwマジすかwwwwwwwwwww


床の上で泥酔していたなぞっちが突然起き上がり吠えだした。

暗黒街の顔役 なぞっち 2 2007年03月17日土曜日 22時54分

ロシアといえばロシアンルーレット
高確率で当たりそうですね。


レジで精算していたみゆ@管理人代理が何故かまた戻って来た。

ストリッパー みゆ@管理人代理   2007年03月19日月曜日 10時41分

単なるロシアンルーレットならイイんだけどさ〜
何か謎な発言だよね。

「ホップで飛ぼう!」
ビール屋さんかな?
ロシアってウォッカ標準装備じゃなかったっけ???


なぞっちはそれを踏まえて次のように捲し立てた。

静かなるドン なぞっち 6 2007年03月19日月曜日 21時55分

コーラのかわりにウォッカで洗うという、民間療法?

ウォッカのコーラ割りは大好きです。


続いてゆーか@管理人代理は次のように主張した。

コールガール ゆーか@管理人代理   2007年03月20日火曜日 11時21分

mat@管理人は「シルエット」っていうウォッカが好きだそーです。
でも、これってカナダ製だね(笑

本場モノと違ってメタノールが入ってる確率が低いから安全だとは思うんだけど。。。
日本で有名なウォッカって、実はドイツ・ポーランドあたりの品物が多いって事実。

ウォッカ品名一覧
http://www.siregenuine.com/bottle/vod/


続いてゆーか@管理人代理は次のように主張した。

コールガール ゆーか@管理人代理   2007年03月20日火曜日 11時26分

あら? コールガールになったわ(;∩.∩;)
どうせなら現代風に「デリヘル嬢」にしたいものねw

  そのほうがエグいっす。 by mat@真管理人


再びなぞっちの論説が繰り返される。

静かなるドン なぞっち 1 2007年03月21日水曜日 11時33分

ポーランドウォッカとか、ズブロッカとかありますね。
通ではないので、ウォッカならいいや。

エグイのがお好きですか?


何気なくみゆ@管理人代理は話を続ける。

コールガール みゆ@管理人代理   2007年03月22日木曜日 10時45分

なぞっちさんってお酒好きでしたっけ?
お目にかかった時も、そんなに呑んではいらっしゃらなかったような?

>> エグイのは「ゆーか」の好みでしょう(〃⌒▽⌒)ゞ


以下、なぞっちの能書きだ。

静かなるドン なぞっち 4 2007年03月22日木曜日 22時13分

酒は好きですが、飲むというほどではありません。
女も好きですが、エグイというほどではありません。


続いてみゆ@管理人代理は次のように主張した。

コールガール みゆ@管理人代理   2007年03月23日金曜日 09時20分

でもヤンエグなんだよね(笑

http://nazo.kotonet.com/
『なぞの用語』の『や』参照


次第になぞっちの会話が熱を帯びる。

静かなるドン なぞっち 6 2007年03月24日土曜日 00時57分

これはまた、古い用語をw


今日のみゆ@管理人代理はいつもと様子が違った。

コールガール みゆ@管理人代理   2007年03月26日月曜日 13時43分

網羅してますから(〃⌒▽⌒)ゞ


なぞっちは話が長いので有名だ。

静かなるドン なぞっち 2 2007年03月26日月曜日 20時57分

うっかりサイトに書いたことが、静かに定着している予感がします。


みゆ@管理人代理は話が長いので有名だ。

コールガール みゆ@管理人代理   2007年03月27日火曜日 10時51分

mat@真管理人は無職息災なんだよね(笑

なぞの用語はこっちの世界では定着してます。
「サファリパーク」もココの掲示板出典に変わってるしww
うっかりサイトに書いたことが定着しているのは同じだね。。。


なぞっちはエンジンが掛かったらしい。

静かなるドン なぞっち 2 2007年03月27日火曜日 21時53分

「豚もおだてりゃ木に登る」を、
ことわざと思っている人もいるみたいだしね。


次第にみゆ@管理人代理の会話が熱を帯びる。

コールガール みゆ@管理人代理   2007年03月28日水曜日 12時01分

そのフレーズは某N○K大河ドラマ&子供向け番組の歌にも登場。
そろそろ広辞苑に掲載される日も近い予感。。。

ちなみに
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail.php?queId=9609936
この説は信憑性が高いみたいね。

Cafe日誌No.51
2007年03月24日土曜日 22時52分

他の客も酔いが回ってきた頃に、またなぞっちがやってきた。こう見えても金には汚い。ウェイトレスを嬉しそうに見つめ、もったいぶってこう言った。

静かなるドン なぞっち 6

パソコンの不思議

1.マイコンピュータ窓から、DVDドライブの認識が消える
2.そもそも起動時にHDD認識で止まる

そんなことが時々あったのですが、壊れたマウスを交換したら
直りました。古いドライバとユーティリティーを削除したのが
よかったのかも。

これであと数年は使えそうです。

今夜が一段と冷えるのは深々と降り積もる夜雪のせいだけでは無いだろう。



何故かゆーか@管理人代理という女の子がその場を仕切り始めた。

コールガール ゆーか@管理人代理   2007年03月26日月曜日 13時46分

あー、ウチのパソコンとは逆ね☆
mat@真管理人さんのPCは完全にVista対応なんだけど、Meなんか入れてるから、新しいドライバーが邪魔で周辺機器認識しない(笑
まだ何年か使うそうですよ>>Me

[BACK] [NEXT] [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14]

Narration BBS Ver 3.13
MISSING LINK
■ Chara by Sakura Namiki & mat

[ HOME ]



萌えCGを描こう♪    萌えゲームを買おう♪    「Amazon.co.jp」で萌えてみる♪












遊・探・楽【More Amusing Tackle】 ゲーム/検索/京都の話/萌え?
copyright 2002-   More Amusing Tackle