M.A.T. Narration BBS  ver.MAID-CAFE?

HOME
Count: 4610
Welcome to Maid Cafe
Name
Sex
Site
Mail
Comment
Icon  
Color
Trap 投稿時にチェックを入れてください(スパム対策です♪)
Roll A Dice ダイスを振ります(ダイス付きの記事は削除出来ません)
登録情報を保存する
削除用パスワード:
Cafe日誌No.67
2007年06月02日土曜日 16時06分

遅い昼飯でも食べに来たのか、この店の常連のロングボウなぞっちがいつものように入ってきた。腕に恋人の名前が彫ってあるらしい。・・別れた恋人のだが。ロングボウなぞっちは独り言をブツブツ言いながらテーブルについた。

スリ ロングボウなぞっち 4

なぞの買物に書いたけど、ZARDの極大ポスター
(四畳半タイプ)を見に行って・・・・・・・・・



つボイノリオのCDを買ってきました。


これから聞きます。

「誰も自分を分かってくれない・・」最後にそうつぶやいた。



苦い顔をしたみゆ@管理人代理が過ちを指摘した。

キャンペーンガール みゆ@管理人代理   2007年06月02日土曜日 23時35分

「ジョーズ・ヘタ」買ったんですか?
mat@真管理人は彼が「KBS京都ハイヤングイレブン」に出てた頃からファンでしてね。
実物に会った事もありますし、「坪井ノリオ」のサインも持ってますよ(今は「つボイノリオ」を崩したサインに変わってマス)。


ロングボウなぞっちは時間も気にせず話を続ける。

スリ ロングボウなぞっち 5 2007年06月03日日曜日 09時59分

それです。買いました。
学生時代に友人にカセットテープで聞かせてもらったのが始めでした。


カウンターの隅で飲んでいたゆーか@管理人代理が天井を見ながら呟いた。

キャンペーンガール ゆーか@管理人代理   2007年06月04日月曜日 17時57分

先に言っとくけど、私は「ジョーズ・ヘタ」買うほど酔狂な乙女じゃないわよww
mat@真管理人さんは・・・どうかな?


ロングボウなぞっちは「ああ、そうそう」と言って話を続ける。

こそ泥 ロングボウなぞっち 3 2007年06月04日月曜日 20時19分

金太の大冒険、渋谷センター街で流れてたことあるよ。
歌っているのは女性でした。


みゆ@管理人代理は人が聞いていようがいまいがお構い無しだ。

キャンペーンガール みゆ@管理人代理   2007年06月05日火曜日 17時33分

それって、法律には違反してないけど、
条例違反とかには該当しないの???
て言うか、女性がカバーバージョン?
何だかセンター街っぽい演出だねぇww


ロングボウなぞっちはまだ言い足りない。

こそ泥 ロングボウなぞっち 3 2007年06月05日火曜日 20時02分

金太ま〜何々の取り扱いは、女性の方が得意だと思います。


ゆーか@管理人代理はまだ言う事があるらしい。

キャンペーンガール ゆーか@管理人代理   2007年06月07日木曜日 09時46分

mat@真管理人は“おまんさん”の扱いが不得手らしいですよ(笑
つボイノリオって最近何やってるのかなぁ???


ロングボウなぞっちはまだ言い足りない。

こそ泥 ロングボウなぞっち 1 2007年06月07日木曜日 23時49分

得意です!って、公言するのもどーかと思いますがw

最近、なにやってるんですかねぇ


みゆ@管理人代理はエンジンが掛かったらしい。

キャンペーンガール みゆ@管理人代理   2007年06月11日月曜日 22時55分

ごめん。。。
レスするの忘れてた(〃⌒▽⌒)ゞ

インターネットラジオは? >> つボイさん


ロングボウなぞっちの言葉は滝のように続く。

こそ泥 ロングボウなぞっち 3 2007年06月12日火曜日 21時21分

ネットラジオ・・・・聞いたことない!
つボイさんだけじゃなく、なんにも。
ポッドキャストも聞いてないよ。


先程の発言は間違いだったらしい。ゆーか@管理人代理はすぐさま訂正した。

キャンペーンガール ゆーか@管理人代理   2007年06月13日水曜日 09時30分

http://www.harashow.net/
今はココみたいです(笑

Cafe日誌No.65
2007年05月13日日曜日 18時23分

店も賑わいを見せる頃、何回かこの店を利用している貴公子が入ってきた。頭文字 N ヽ(^o^)丿という名前は覚えるのに一苦労だ。この貴公子が話すことといえばいつもコギャルの事だ。

無職 頭文字 N ヽ(^o^)丿

ストレス解消に、ゲームに出たいっす!

オイラの家の周りは、「山だらけ」でする。
そのせいか?! 最近は家の近所にサバイバルゲーム
の有料フィールドが数箇所あったりするんでする。

ちなみに自宅から車で5分のトコにもあったりする。

しかし… 今は奥方が家に居るのでゲームに行けないっす。

「日本兵」と誤解されそ〜なので、当分の間は無理でする。

しかぁ〜しぃ〜 家の近所に100人も迷彩服を着た方が
遊んでいたりすると、説明するのに困ってしまうっす(苦笑)
日曜日は、そっちの方を通らないで買い物に行くんでする。

ニホンヘイッ \(◎o◎)/!!!

なんて、騒ぎ出したら大変でする。(とても苦笑)

中身の無い貴公子だ。



ロングボウなぞっちという無職が話に入ってきた。こういうところは抜け目がない。

無職 ロングボウなぞっち 4 2007年05月13日日曜日 22時01分

日本兵がダメなら、野武士でGO!!


みゆ@管理人代理が現れた。場の雰囲気が一瞬にして凍りつく・・・・。

SM女王 みゆ@管理人代理   2007年05月14日月曜日 13時37分

野武士はMP5とかAKMとかM16とかwingmasterとかP-38とかUZIとかSS9とか持ってないし、ゴーグルとか迷彩服とか着てないと思う。
増してや、「当たった〜」とか言わないし、ゾンビもいないし、ベルトのバックルはセーフとか決めてないと思うんだけど。。。

ニホンヘイッ \(◎o◎)/!!!
 ↑
ワロタ(*⌒∇⌒*)


ロングボウなぞっちはとにかく良く喋る。

無職 ロングボウなぞっち 6 2007年05月14日月曜日 14時19分

サバゲー100人と野武士100人
どっちがいいか、よーく考えてみよう!


頭文字 N ヽ(^o^)丿が本当に話したかったのは次のような内容だ。

無職 頭文字 N ヽ(^o^)丿 2007年05月14日月曜日 19時54分

10年以上前は、ヽ(^o^)丿がゲームの主催者でしたんでする。

東西南北、山、山、山の農村地帯のヽ(^o^)丿家。
自宅に25メートルのシューティングレンジが、あったりする!
そこで、スコープやダットサイトの調整をしていたんでする。
今では弾速測定器なんか珍しくないけれど、14年前にヽ(^o^)丿
は所有していたんでする。
当時の物は、フィート表示されるだけの代物だったので、オリジナル
のパワースケールと呼ばれる40ページの換算表を当時製作して、使用
していたんでする。

ヽ(^o^)丿のゲームのルールブックが問屋の手に渡り、パースーツデサイン
(現PDI)の方から「ペイントポールをしにアメリカに行きませんか?」
と誘われた事もあるっす!(行きたかったが、金が無くて行かれなかった…)
PDIって現在は、コンビニのカウンターの後ろにある泥棒なんかに投げる
ペンキ玉を作っているメーカーなんだよね!(知ってました?)

懐かしい話だけれど、ホビージャパンの漫画の紹介欄にヽ(^o^)丿の名前が
載っていたりする。
1996年にホビージャパンから発行された、「マンガ版」サバイバルゲーム
入門Aって本にヽ(^o^)丿のチームが載っているっす!
※現在は、メンバーが結婚しているので活動休止しています。


ロングボウなぞっちはこの会話が気に入っているようだ。

雑誌拾い ロングボウなぞっち 3 2007年05月14日月曜日 22時13分

ホビージャパンか。学生時代出入りしていたし、イベントにも
行ったけれど(サバケではない)楽しい会社だったな。

1.マンションの複数階の数室に会社が散らばっていたり
2.バイト料や給料を口座振込みするのに、手数料をバイト料
  や給料から引いたり
3.メインの連載ライターが「100円ライターの○○です」と
  自己紹介したり

いろいろあったな。

私が社会人になってからの出来事では・・支払が滞っていたの
で、同僚に取り立てに行ってもらったら「なんの会社なのか、
さっぱりわかりませんでした。」と言っていたっけ。


先程の発言は間違いだったらしい。ロングボウなぞっちはすぐさま訂正した。

雑誌拾い ロングボウなぞっち 4 2007年05月16日水曜日 00時08分

実は
ホビージャパンのBBS(パソ通)ではじけちゃったのが
なぞの転落大躍進の始まりだったりします・・・


またみゆ@管理人代理が喋り出した。話を長くするだけだ。

SM女王 みゆ@管理人代理   2007年05月16日水曜日 16時10分

い、一日来なかったらコアな話になってる・・・(〃⌒▽⌒)ゞ
“みゆ”が知ってるのは真管理人さんがSS7000でアルミ缶(しかも結構な距離で)ブチ抜いてたってコトぐらいかな。
ホビージャパンってボード戦争ゲームの会社だよね?


頭文字 N ヽ(^o^)丿は自分の発言に満足していないらしい。

無職 頭文字 N ヽ(^o^)丿 2007年05月16日水曜日 21時20分

ホビージャパンは、雑誌の会社でする。

プラモデルなんかの雑誌を出版している。
エアガン関係では、アームズマガジンを出版しているっす!

サバイバルゲームの大御所と言えば、ここでする。

http://members.at.infoseek.co.jp/seal_ninja/ninjamenu.html

すでに、サカエヤは閉店したと言う噂は聞いた事があるが、ヽ(^o^)丿
は関西には行く事はないので、今はまだ店はあるのかな?

NINJAって昔は、ビデオとかも販売していた事もあったんだよね。


ロングボウなぞっちはそれを踏まえて次のように捲し立てた。

雑誌拾い ロングボウなぞっち 3 2007年05月16日水曜日 22時01分

ニンニンは忍者なんだから、サバゲーもそのままでOK!

ホビージャパンは、サバイバルゲーム・テーブルトーク・模型・
ウォーゲームなどなど、趣味趣味な分野の雑誌社です。趣味の
分野の用品販売や、イベントもやっています。タクティクスは
記憶にあるでしょ?

ロングボウなぞっちは、カードゲームのダイナマイトナースとか
モンスターメーカーとか、絶版モノを持っていますよ。


みゆ@管理人代理はまだしつこく食い下がる。

キャンペーンガール みゆ@管理人代理   2007年05月17日木曜日 16時59分

(*⌒∇⌒*)
その写真、一時期ウチのサイトにあったしw
マジで何処に何がいるかワカラン写真でウケてたww
サカエヤ情報は持ってないの。 ゴメ・・・。

ホビージャパン。
名前は幾度となく聞いてるけど、イマイチ実態がわかんない
会社だって感じ。
mat@真管理人さんはタクティクスに付いてた「サボイバル」
ってゲームで遊んでた。 ウォーゲームの拡張(って言うか、
番外編みたいなの)だと思う。
ムカデ捕まえて食べるゲームwwwww


頭文字 N ヽ(^o^)丿はここで話題を変えた。

無職 頭文字 N ヽ(^o^)丿 2007年05月22日火曜日 20時38分

奥様は、「日本のアニメ」が好き♪

意外な事なのだが、通訳さんも日本のアニメが大好きだった!
ど〜やら海外では、日本のアニメのファンが多いらしい…

ヽ(^o^)丿の奥方も、インターネットでアニメを見ていたとか\(◎o◎)/!
テレビでマリオを見て、「ワタシィ〜モゥ〜オトウトモォ〜ゲ〜ムスキデス♪」
海外でも、日本のゲームキャラクターが人気らしい\(◎o◎)/!

向こう(奥方の実家の方でする)では、不二家のお菓子なんか売ってないのに
手鏡に「ぺこちゃん」のシールが張ってあったりする。\(◎o◎)/!

ガイジンの奥方は、「日本ヲタク」が多いのか?! ヽ(??)丿
ちなみに、奥方は「スシ」がお気に入りだったりする\(◎o◎)/!
意外な事に「刺身」も気に入っていたりする\(◎o◎)/!

ある意味、とても新鮮な毎日でする。ヽ(^o^)丿


ロングボウなぞっちはまだしつこく食い下がる。

雑誌拾い ロングボウなぞっち 3 2007年05月22日火曜日 21時30分

よかったね。
夫婦でアニメ観て、なかよくできますね。


あくびをしていたゆーか@管理人代理がダルそうに言い返した。

キャンペーンガール ゆーか@管理人代理   2007年05月24日木曜日 10時36分

外国に住む日本人夫妻の談話
>> 必要以上に日本人らしくなった。
>> 日本にいるときよりも和風の生活をしている。
>> 周囲の人は私達が日本人らしく振舞うのを期待している。
>> スシホームパーティーは飽きた。

他人ですらこのありさま。
増してや奥方様が日本好きのガイジンさんとなればねぇ。。。
近いうちにヽ(^o^)丿氏は国粋主義者と間違われるありさまにw

もっとも、なぞっち氏が言うように、文化の違いが気にならないほど趣向が一致してるなんて、幸せ者だと思うけどぉ?


今の発言に苛立った無職 頭文字 N ヽ(^o^)丿というプリンスが反論した。

無職 無職 頭文字 N ヽ(^o^)丿 2007年05月24日木曜日 21時15分

日本人より日本人らしい?部分もあったりして(笑)

@カカア天下である。
プライドが高くてカカア天下ときたもんでする(自業自得)
A早寝早起きである。
しかし… 夜の9時前に、寝るのかぁ〜 早すぎる!
Bキレイ好きである。
朝起きると、掃除が日課である。(5時30分に起きる)
ヽ(^o^)丿の車の窓まで、拭いているのじゃ!
C菜食主義みたいでする。
ヽ(^o^)丿を見て、「病気」と言いだしたんでする。
とりあえず、「10Kg」を減量するハメになりますた…
奥方は、5Kg減らすらしいでする。
最近ヽ(^o^)丿は、生の玉ネギを毎日食べているっす!
しかし… ど〜してあんなに背が高いのだろ〜(170Cm)
D意外なくらい家庭的だったりする。
なんか! 昔の日本人みたいな気がする!

そのうちに、毎朝ランニングとかやらされそ〜でする(自業自得)


今日のロングボウなぞっちはいつもと様子が違った。

スリ ロングボウなぞっち 3 2007年05月24日木曜日 22時11分

だってほら、

趣味が高じたものが文化だから!!

あ、なぞの用語に載せておこう。


ゆーか@管理人代理のお喋りを止める事は出来ない。

キャンペーンガール ゆーか@管理人代理   2007年05月29日火曜日 14時42分

載ってるし(=∩。∩=)

@カカア天下である。
プライドが高くてカカア天下ときたもんでする(自業自得)
→恐妻家が多いので有名なお国柄だしww

A早寝早起きである。
しかし… 夜の9時前に、寝るのかぁ〜 早すぎる!
→元農村暮らしだもの・・・電気とか無かったんじゃ?

Bキレイ好きである。
朝起きると、掃除が日課である。(5時30分に起きる)
ヽ(^o^)丿の車の窓まで、拭いているのじゃ!
→肉体労働は涼しいうちに・・・これ最強よね。

C菜食主義みたいでする。
ヽ(^o^)丿を見て、「病気」と言いだしたんでする。
とりあえず、「10Kg」を減量するハメになりますた…
奥方は、5Kg減らすらしいでする。
→(;∩.∩;)ガンバリタマヘ
→奥方様はダイエットの必要ないじゃんw

最近ヽ(^o^)丿は、生の玉ネギを毎日食べているっす!
しかし… ど〜してあんなに背が高いのだろ〜(170cm)
→玉ねぎはメタボ対策と精神安定にイイんだよ。 さすが医食同源の人だね♪
→高身長を選んだのはヽ(^o^)丿氏じゃんww イイ遺伝子残るよww

D意外なくらい家庭的だったりする。
なんか! 昔の日本人みたいな気がする!
→だ〜か〜ら〜、日本人より日本的だって。 きっと。


無職 頭文字 N ヽ(^o^)丿の話はダラダラと長いだけだ。

無職 無職 頭文字 N ヽ(^o^)丿 2007年05月29日火曜日 21時19分

最近ヽ(^o^)丿は、規則正しい生活になってきたっす!

管理する側のはずが何時の間にかに管理されて
いたりする\(◎o◎)/!
歳が離れていて外国人で言葉が、○△□?でも
しっかりと尻に敷かれていたりする。(謎でする)
カミさん恐るべしとしか言いよ〜がないっす(苦笑)

「割れ鍋に閉じ蓋」とはこの様〜なもんじゃろ〜か?!


ロングボウなぞっちは今の話がよほど面白かったらしい。

スリ ロングボウなぞっち 3 2007年05月29日火曜日 22時13分

ニンニン、割れてるの?


みゆ@管理人代理はまだ言う事があるらしい。

キャンペーンガール みゆ@管理人代理   2007年05月30日水曜日 13時00分

>> なぞっち氏
近いうちに腹筋割れるんじゃない?

>> ヽ(^o^)丿氏
言わんこっちゃない(*⌒∇⌒*)
この板、ノロケ“現金”にしようかしらww


また無職 頭文字 N ヽ(^o^)丿が喋り出した。話を長くするだけだ。

無職 無職 頭文字 N ヽ(^o^)丿 2007年05月30日水曜日 20時06分

奥方の話によると…

実家の方〜もカカア天下らしい… (苦笑)
奥方の弟は母上と嫁に板バサミ状態だとか!(笑)
我輩もそ〜ならんよ〜に気おつけようっとヽ(^o^)丿
人のフリ見て我フリ直せってもんでする!(時間の問題か?)

ところで! mat氏はカミさんに頭の上がらない
ほ〜なの?それとも亭主関白?

ヽ(^o^)丿家も「壮絶!嫁VS姑」にならんよ〜に気をつけ
なければなるまひ。(我が家で冷戦状態ってのも困るよね!)


ロングボウなぞっちのお喋りを止める事は出来ない。

スリ ロングボウなぞっち 1 2007年05月30日水曜日 20時41分

頭上がらないってことは、下からローアングル!?

なぞっちは 上から目線 です


腹筋は割れないなぁ・・・残念


ゆーか@管理人代理はまだ飽き足りない。

キャンペーンガール ゆーか@管理人代理   2007年05月31日木曜日 13時58分

mat@真管理人ぐらいの身長だとさぁ、ほとんどの女性を上から目線で見てるわよ。
曰く「どんなに上から見ても、谷間を見せる気の無い人は見えない。」んだそうです。 背の低い男性諸氏のほうがパンツ見える率高いから良いのではないかとwwww
ただし! 気分は下からみたいだけどねww


> ところで! mat氏はカミさんに頭の上がらない
> ほ〜なの? それとも亭主関白?

同い年夫婦なんで、どっちも言い張る。
一人っ子+次女夫婦なんで、どっちも譲り合う。
夫A型+妻B型夫婦なんで、夫が考え、妻が行動する。
夫蠍座+妻蟹座なので、夫が話し、妻が聞く。
上記の理由で、どっちも勝手なことをする。
つがいで飼ってるネコと変わらんよww


続いて無職 頭文字 N ヽ(^o^)丿は次のように主張した。

無職 無職 頭文字 N ヽ(^o^)丿 2007年05月31日木曜日 21時01分

奥方の日本語の勉強方法!

毎日ヽ(^o^)丿の父上と母上の二人掛りで日本語
の指導をしている。
奥方の目標は、自動車の免許を取る事でする。
奥方の場合、免許センターでは残念な事に切り替え
が出来ないので本国で取得させるのは見送ったので
する。
我輩の知っている範囲の事でするが、国際免許の書
き換えが日本で確実に出来る国はアメリカの免許。
日本語が全くダメでも可能(同盟国だから?!)
石油の出る国も、ほぼスルー状態なんでする。
切り替えの出来ない国で取得した免許だと、免許セ
ンターの試験官(階級はよく見ると警視でする)に
次々と難しい質問をされてスムーズに答えられないと
無効扱いされて切り替え不可になってしまう。
こんなのってありなのかねぇ…


みゆ@管理人代理はエンジンが掛かったらしい。

キャンペーンガール みゆ@管理人代理   2007年06月01日金曜日 09時48分

マジ話。
mat@真管理人さんのクライアントさんに台湾出身のお医者さんがいらっしゃるんだけどね。 その人は台湾で医師免許を取ったそうなんですよ。
本国では有名な病院に勤務してた名うての医者だったんだけど、ニッポンでは免許が通じない。

でもね、そのセンセ曰く「日本で医師免許を取るのは難しくなかった。 試験問題は漢字だからね♪ 日本語より苦しいのはドイツ語だよな、ハッハッハ☆」と言ってたっけ。
口述のある試験は言葉が壁になるけど、筆記も読めるし、実地で標識も読めるから、車の免許取得は奥方様にはカンタンじゃないの?

ちなみに国外の免許証を日本の免許証に切り替えるには、免許取得後、本国に3ヶ月以上滞在していた証明が必要になるし、口述もめんどうだから、ヽ(^o^)丿の選択は正解だろうね。

もっとも、イギリス・オーストラリア(他左側通行の国)やアメリカ・カナダの一部の州や一部の国では国際免許すら要らないらしいけど。
右側通行の国の免許書じゃ、当面国際免許or更新が必要だろうね。

Cafe日誌No.66
2007年05月19日土曜日 02時24分

大分夜も遅くなった頃、割とよく来るロングボウなぞっちが入ってきた。ロングボウなぞっちが入ってくるなり店内が静まりかえった。ロングボウなぞっちは現地の人間でも分からないのでないかという癖のある訛りでがなりだした。

雑誌拾い ロングボウなぞっち 1

さてさて、管理人さんの留守中に、どうやって荒らそうか・・・
そんなことを考えていたら

足がつりました 

しかも

左右とも!

家族を捨て、故郷を捨て、そして自分さえも捨てようとしている。



丁度ゆーか@管理人代理から電報が届いたところだった。内容は以下の通りだ。

SM女王 ゆーか@管理人代理   2007年05月22日火曜日 17時42分

人を呪わば・・・
呪ってないか(=∩_∩=)

情報では、ずいぶん足に負担がかからない体型になったそうだけど?
冷えた???


ロングボウなぞっちはようやく本題に入った。

雑誌拾い ロングボウなぞっち 5 2007年05月22日火曜日 21時27分

ジムで足を重点トレーニングした日の夜でした。

人を呪わば穴ふたつ・・っていうと、
どこかのダルさんが、きっと違う意味に・・・?


トイレから出てきたみゆ@管理人代理が手を拭きながら歩いて来た。

キャンペーンガール みゆ@管理人代理   2007年05月24日木曜日 11時03分

アノ人は「アナ」とか「チチ」とか「ボウ」とかに
反応するんですね?ww
『ロングボウ』も検索対象なんですか???


呼ばれてもいないのにぶりとにぃ〜ダル(●^^●)が話に参加した。

ウェイトレス ぶりとにぃ〜ダル(●^^●) 4 2007年05月24日木曜日 20時57分

あ〜〜!!ここかっ!!
おまちぃ〜♪
荒らしにきたどぅ〜〜(瀑


ロングボウなぞっちは自分にもっと話させろと苛立った。

スリ ロングボウなぞっち 6 2007年05月24日木曜日 22時13分

きたー

なぞっちの場合、「ロングボウ」よりも「口径」に重点があります。

って、なんのこっちゃ?


そのとき、ラジオから聞こえてくるオールディーズはこういう歌詞の唄を歌っていた。

無職 はるちゃっ! 5 2007年05月25日金曜日 16時52分

ここかぁ〜〜!? うわさのCAFEって。。。
ダルmama(●^^●)に誘われて?来ちゃいました〜♪

なんか、よう分からん世界やけど・・・時々、荒らしに・・・
・・・違った、覗きに来ます (^^ゞ


ロングボウなぞっちは周りを見渡してからこう続けた。

スリ ロングボウなぞっち 1 2007年05月26日土曜日 00時25分

いらっしゃいませ

っていうか、私も荒らしみたいなものだしぃ〜

またきてね〜


ゆーか@管理人代理はエンジンが掛かったらしい。

キャンペーンガール ゆーか@管理人代理   2007年05月29日火曜日 14時48分

>> ダル(●^^●)っち
『呼ばれてもいないのにぶりとにぃ〜ダル(●^^●)が話に参加した。』
ちょwwwwwwwはげワラwwwwwwwwwwwwwwww反応してるし!

>> はるちゃっ!
おかえりなさいませ、お嬢様♪
こちら、メイドカフェ風味の掲示板でございますのよ。
どうぞごゆっくり荒らし・・・じゃなかった、くつろいでくださいね☆

>> なぞっち氏
何口径?


ロングボウなぞっちは何かに取り憑かれたかのように話を続ける。

スリ ロングボウなぞっち 4 2007年05月29日火曜日 20時25分

口径って、直径と長さの比だっけ?
暗算苦手なの。


ゆーか@管理人代理はとにかく良く喋る。

キャンペーンガール ゆーか@管理人代理   2007年05月30日水曜日 12時24分

口径<一般>
 砲身の内径のこと。
 n/100インチで表す(1インチはおよそ25.4mm)。
 例:S&W M29−6.5(44マグナム)
   口径44÷100×25.4=実弾直径11.176mm
   砲身長6.5インチ=165.1mm

口径<海上自衛隊>
 砲身の長さが内径の何倍であるかを示す。
 正式には「口径長」で、「口径」と省略して使う。
 例:54口径5インチ速射砲
   実弾直径127mm×口径長54=砲身長6.858m

直径が4cm・砲身が18cmなら
海上自衛隊式に言うと4.5口径1.6インチ、
拳銃式に言えば157.5口径7インチですよ。
もっとも、男性の兵装は弾丸径3ミクロンの散弾銃だけどね(〃=∩_∩)ゞ


ムダ知識 54口径5インチ速射砲
 弾丸直径 127mm
 重量   約40t
 旋回範囲 −165度〜+165度
 俯仰角度 −15度〜+85度
 給弾方式 自動
 砲身冷却方式 水冷
 操作方式 全自動電気油圧式
 砲塔人員 無人
 砲員 5名(砲台長および給弾手×4)
 発射初速 約810m/秒
 発射速度 40発/分
 最大射程距離 約24km
 最大到達高度 約15km
 弾丸重量 約32kg


一息入れた後ロングボウなぞっちはまた語り始めた。

スリ ロングボウなぞっち 6 2007年05月30日水曜日 20時46分

難しいなぁ。
ひとりで計測するのは。


みゆ@管理人代理は誰も聞いていないのを良い事にこう言った。

キャンペーンガール みゆ@管理人代理   2007年05月31日木曜日 14時01分

(〃⌒▽⌒)ゞ
mat@真管理人は「腐った理系ヲタ」だからね・・・。
こーゆーこと考えるの好きなのよww

Cafe日誌No.64
2007年05月11日金曜日 21時29分

他の客も酔いが回ってきた頃に、何回かこの店を利用している旦那が入ってきた。ここに来るようなタイプには見え無いのだが・・・。ロングボウなぞっちはスラム街のど真ん中で聞いたという儲け話を始めた。

無職 ロングボウなぞっち 4

新スレ〜

なんか、ダルイです。
5月病か、早くも夏バテか・・そろそろ更年期か!

地球更年期の初めに?

そう言ってロングボウなぞっちは不気味にはにかんだ。



空のグラスを持ってカウンターまでやって来たゆーか@管理人代理がお代わりを注文する。

SM女王 ゆーか@管理人代理   2007年05月14日月曜日 13時29分

五月病とは・・・

五月病とは元来、入団後のルーキーが5月連休あとくらいから「打つ的気分」にみまわれ、無機質な状態になる事からついた病名です。

何も5月に限らず、またルーキーだけではなく、ベテランにも、監督にも見られる病態です。 五月病によく見られる症状とは、良く打つ気分・嗜好抑制・二軍落ち不安感・あせもなどで、打撃不振・強いヒーロー感・はやる気が抑えきれないと訴える場合が多いようです。

期待されているのに打てない、性欲や性欲や性欲すらも減退し、皆にとけこもうとするがカブリモノが見つからず自己嫌悪に陥り、そのまま放置しておくと、最後には移籍してしまいたいなどと考えてしまいます。

巨人:原監督のコメント
「(サードから)外野にコンバートされたとき、野球の見方が360度変わった。」


ロングボウなぞっちは少し考えてから話を続けた。

無職 ロングボウなぞっち 5 2007年05月14日月曜日 14時21分

該当するのは、あせもだけだな。
暑くて寝不足なところに、ちょっと忙しかっただけと判明しました。


ロングボウなぞっちは何かに取り憑かれたかのように話を続ける。

雑誌拾い ロングボウなぞっち 5 2007年05月14日月曜日 22時16分

元気回復しました。
暑さ+寝不足+食事と水分不足ってところかな。

明日からまた、ジムに行ける!
仕事もするよ。


ゆーか@管理人代理は今の話がよほど面白かったらしい。

SM女王 ゆーか@管理人代理   2007年05月16日水曜日 16時07分

昨日エライ目にあってる間に復活したんだね♪
真管理人さんトコの鯖が落ちてドタバタだったんよ。。。
とりあえず復活オメ(*∩_∩*)


ロングボウなぞっちは思い出したかのようにこう呟いた。

雑誌拾い ロングボウなぞっち 5 2007年05月16日水曜日 22時07分

大変だったようですね。
では、ねぎらいに笑い話をひとつ・・・



初級シスアドに合格しました。


って、いまごろ資格とってどうするやら・・w
私にコンピュータ関係の資格を持っているかと聞く人いない
のをいいことに、25〜26年間ずっと無資格でした。


ゆーか@管理人代理は今の話がよほど面白かったらしい。

SM女王 ゆーか@管理人代理   2007年05月17日木曜日 17時02分

WhatLuckで話題になったことあるけどさー、
mat@真管理人って、今の仕事に使えない資格ばっかり
持ってるよ。 どっちかいうとGSマネジャー向きね。
妹も鼠もXLSも持ってないんだよ♪
でも、確かに誰も聞かない(笑


ウェイトレスは内心うんざりしていたが、にこやかな顔でこう答えた。

ウェイトレスさん  みゆ&ゆーか   2007年05月17日木曜日 17時05分

明日から日曜日まで
mat@真管理人さんは京都にいませ〜ん。

私たちもくっついて行っちゃうからお留守になります♪
ごめんなさ〜い(*⌒ー⌒*)(*∩_∩*)


ロングボウなぞっちは何かに取り憑かれたかのように話を続ける。

雑誌拾い ロングボウなぞっち 3 2007年05月17日木曜日 20時31分

いってらっしゃーい。

資格がない時代からパソコンやってたからね。
資格の基礎となる知識や技術、考え方などは
その頃からの積み上げで出来ているから。


ウェイトレスは相手を怒らせないように冷静に対処した。

ウェイトレスさん  みゆ&ゆーか   2007年05月22日火曜日 17時40分

ただいまー(*⌒ー⌒*)(*∩_∩*)
帰って来たよ♪


ホントに資格が要るって場面は少ないね〜。
企業は今でも資格重視で採用とか決めるらしいけど。。。
資格=実務経験=能力とは限らないんだけど♪


ロングボウなぞっちは思い出したかのようにこう呟いた。

雑誌拾い ロングボウなぞっち 1 2007年05月22日火曜日 21時29分

探したり検証するのが面倒だし、そうする能力が採用側にないからかな。
とりあえず、有資格者から選ぶようにすれば、最初の対象者を絞れるから。

しかし、それでうまく行くことは少ないようです。


先程の発言は間違いだったらしい。ゆーか@管理人代理はすぐさま訂正した。

キャンペーンガール ゆーか@管理人代理   2007年05月24日木曜日 10時42分

mat@真管理人さんによると、採用担当者の人選自体が間違っているとww
つまり、人事部が悪いそうですよwwwww
ま、採用されるほうも経営側の考え方を理解してないけどね。

今の就職事情は書類選考で良い人材を逃がして、面接で最悪の人材を獲得するのよね。
根本的に順番を逆にするほうが良いと思うけどね。


ロングボウなぞっちはこうも言った。

スリ ロングボウなぞっち 4 2007年05月24日木曜日 22時09分

なるほど。
まず面接で対象を選別して、そのあと書類や試験で能力と適正
を見るのが理にかなっていますね。

まあ、社内各所の仕事を知っていて、なおかつ、人を見る目がある
人を人事担当にすると、実務の場に有能な人が足りなくなるね。
採用担当の人選とは、間違えざるを得ないのかも。


突然、銃を持った乙女が店の中に入ってきた!

キャンペーンガール みゆ@管理人代理   2007年05月29日火曜日 14時32分

配属予定先の一番ズボラなヤツを採用選考担当にすればイイ罠。
自分が最も楽できそうな人物を、手間のかからない方法で決めてくれるヨ!

前提として「ズボラなヤツ=人使いがうまい=管理職」って必要があるけど。
自分で選んだ人材を捨てる事もないし、一石二鳥じゃない?

Cafe日誌No.63
2007年05月05日土曜日 20時18分

店も賑わいを見せる頃、見馴れない一人の色男が店に入ってきた。色男はチャック全開に気づいている様子もない。ロングボウなぞっちは思い出したかのようにこう言い出した。

無職 ロングボウなぞっち 6

名前を変えてみました。
職業はどうなるかな?

何度も聞いた話だった・・・・。



今の話に腹を抱えて笑っている美人がいた。みゆ@管理人代理だ。

SM女王 みゆ@管理人代理   2007年05月07日月曜日 10時41分

職業が変わっても「チャック全開」は変わらないのね(〃⌒▽⌒)ゞ
ちゃんと閉めてくださいな♪


ロングボウなぞっちは自分に言い聞かすように言葉を重ねる。

無職 ロングボウなぞっち 3 2007年05月07日月曜日 20時57分

なにせ、ロングボウですからw


隣で聞き耳を立てていたゆーか@管理人代理が会話に参入する。

SM女王 ゆーか@管理人代理   2007年05月08日火曜日 18時12分

ちょwwwwwwwww棒wwwwwwwテラバロスwwwwwwwwwwwww
パソコンの前で死んだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwこりゃ「レス大賞」モノですわwwwwwwwwwwwwwwwww


ロングボウなぞっちの言葉は次第に演説に変わる。

無職 ロングボウなぞっち 3 2007年05月08日火曜日 21時48分

ロングボウ・アパッチはすべにおいて性能アップ!

射程が長く、大口径、火力増強
高性能センサー多数、全天候型
指揮・通信・偵察・分析から潜伏・攻撃まで多用途

ロングボウなぞっちも、かくありたいものです。


ゆーか@管理人代理は人が聞いていようがいまいがお構い無しだ。

SM女王 ゆーか@管理人代理   2007年05月09日水曜日 14時49分

ロングボウなぞっち諸元表
 最大長:推定1.7m(直立時)
 最大幅:推定1.7m(就寝時)
 排水量:推定2リットル(牛乳)
 兵装 :200口径8.75インチ速射砲×1(リロード約10分)
     撹乱装置(音声により陽動・偽装などできる)
     電子兵器(インターネットを介して相手を爆笑させる)
     屁
 概要
  インターネットを介することにより、全国的・同時多発的な
  攻撃が可能な多用途人型決戦兵器。 通信・偵察・分析から
  潜伏・腔撃まで行える。
  運搬が容易で、旅客として京都に進出し、甚大な損害を与え
  た実績を持つ。 実用的な射程は約3,800km。
  通信・偵察・分析能力は非常に高いが、指揮系統に脈絡は無く
  「外道」であることを基準に行動を行う。
  また、レーダーセンサー、ソナーなどの装備は優れているが、
  発見できるものは偏っている。
  穴があったら入る性質だが、比較的新しい穴にしか興味は無い。
  速射砲は速射しない。


ロングボウなぞっちは急に声のトーンを変えた。

無職 ロングボウなぞっち 3 2007年05月09日水曜日 22時44分

うーむ、スペックを解読済とは・・さすがですね。

だが、しかーし!
牛乳2リットルはもう無理ですね。ウォッカなら大丈夫かな?
屁は兵器ではありません。
腔撃は誤変換ではない!とみました。

以上の点を修正して、なぞの用語に掲載します。

>発見できるものは偏っている。
ここが一番ナイスです。


みゆ@管理人代理はこの会話が気に入っているようだ。

SM女王 みゆ@管理人代理   2007年05月10日木曜日 16時33分

(*⌒∇⌒*)マジで載ってるしww
転載・改定おつかれー♪

>> 腔撃
御意(〃⌒▽⌒)ゞ

>> 偏っている
でしょ(*⌒ー⌒*)

>> 電磁ガトリング砲
ワロタ!

>> ウォッカ2リットル
真管理人さんにはもう無理ぽ。。。
学生時代にはビール大ビン7本(約5リットル)呑んだらしいけど。
アルコール摂取量に換算するとスゴイことに?!
 →ビール5リットル=250cc
 →ウォッカ2リットル=1600cc


ロングボウなぞっちのマシンガントークはまだ続く。

無職 ロングボウなぞっち 2 2007年05月10日木曜日 19時59分

実際には、ウォッカ2リットルは無理ですね。
700ミリリットル程度なら、ロックでなんとか。
ほら、カタログスペックです。試験環境にて測定された数値です。

まあ、笑えてよかった。
笑死恒例化 とか 笑止恒例化 ってやつですね。
また用語できた。


ゆーか@管理人代理はまだ何か物足りない。

SM女王 ゆーか@管理人代理   2007年05月11日金曜日 16時39分

にゃはは(*∩_∩*) また増えてる♪

でもさー、少子高齢化の解説に妙に納得したし。
このへんがさー、なぞっちの分析クオリティーなんだよね。
マジで政治屋かスポークスマンでもやったらどう?
カリスマスポークスマンになれるよ(笑

Cafe日誌No.60
2007年04月23日月曜日 20時08分

店も賑わいを見せる頃、またなぞっちがやってきた。若者の体から漂う高級な香水の香りが店内に異臭を放つ。なぞっちは誰から聞いたかわからない噂話をはじめた。

獄中生活 なぞっち 5

オフ会直前!
ネタ集めスレ〜♪
行けそうにない人は、ここに何か書いてネタになりましょう。

今時こういう発言をする人間がいるだろうか?



昔、こういう言葉を言った人物がいた。

AV女優 ゆーか@管理人代理   2007年04月24日火曜日 09時50分

普段からネタ撒き散らしてるmat@真管理人はどうしたらイイ?


終始聞き耳を立てていた頭文字 N ヽ(^o^)丿がようやく口を開いた。

無職 頭文字 N ヽ(^o^)丿 2007年04月24日火曜日 18時43分

4月30日に奥方が、来日する予定でする。ヽ(^o^)丿

楽しい5月連休になりそうでする。


なぞっちは自分の発言に満足していないらしい。

獄中生活 なぞっち 1 2007年04月25日水曜日 23時59分

ちぇっ!

ノロケか!!!(w)


以下、ゆーか@管理人代理の能書きだ。

AV女優 ゆーか@管理人代理   2007年04月26日木曜日 07時22分

>> なぞっちさん
いよいよ無理確定みたいです。
せーだいに遊ばれてきてください(泣

>> N氏
予定日は成人の日あたりかと思われww
え? もういるの???


なぞっちのマシンガントークはまだ続く。

時代遅れ なぞっち 6 2007年04月26日木曜日 22時40分

えー、来ないの!?

私だけでは、生還できるかどうか。


なぞっちはこうも言った。

時代遅れ なぞっち 3 2007年04月26日木曜日 22時42分

職業が時代遅れに!
って、仕事なのか。

認めたくないものだな、年寄りゆえのロートルぶりというものを。


ゆーか@管理人代理はとにかく良く喋る。

AV女優 ゆーか@管理人代理   2007年04月27日金曜日 12時35分

アホロートル・・・テラカワイス♪

生還してください!
 これは訓練ではない!
  くり返す!
   これは訓練ではない!!

つか、なっぞちさん・・・
 アブノーマルスーツを着用して出撃なさってください♪


キッチンでオードブルを作っていたコックのぶりとにぃ〜ダル(●^^●)がカウンターに入って来た。

ウェイトレス ぶりとにぃ〜ダル(●^^●) 2 2007年04月27日金曜日 16時23分

あい〜^^
できたら「着ぐるみ」で^^v


ぶりとにぃ〜ダル(●^^●)はまだ何か物足りない。

ウェイトレス ぶりとにぃ〜ダル(●^^●) 3 2007年04月27日金曜日 16時24分

あれっ!!
今回〜「コスプレオフ」ていわなかったっけ??
私はウエスタン〜かぁ〜ミニーちゃん^^;


なぞっちは自分に言い聞かすように言葉を重ねる。

時代遅れ なぞっち 2 2007年04月29日日曜日 00時55分

5キロ+5キロのコスプレでしたっけ?


ぶりとにぃ〜ダル(●^^●)は話し止める事を恐れていた。

ウェイトレス ぶりとにぃ〜ダル(●^^●) 6 2007年04月29日日曜日 23時37分

あいぃ〜^^
シリコン5kg+5kgで^^
昨日のなぞちゃんは〜ミリタリーちっく?!^^;


なぞっちの言葉は次第に演説に変わる。

時代遅れ なぞっち 1 2007年04月30日月曜日 01時00分

ただの緑の長袖シャツですよ。

以前、蒼い半そでシャツを着たら
「海兵隊」と言われたことあったけど。

そっちに見られること、多いですw


続いてぶりとにぃ〜ダル(●^^●)は次のように主張した。

ウェイトレス ぶりとにぃ〜ダル(●^^●) 4 2007年04月30日月曜日 17時59分

あっ@@
そっ^^;
なぞちゃんが原色きると、迫力あるなぁ〜〜


一息入れた後なぞっちはまた語り始めた。

時代遅れ なぞっち 5 2007年04月30日月曜日 22時06分

じゃ、黒はどうかな。
いろいろ試してみます。


今日のゆーか@管理人代理はいつもと様子が違った。

SM女王 ゆーか@管理人代理   2007年05月02日水曜日 13時19分

あれ?
誰もコスプレは居なかったの???
ダル(●^^●)っちマッパとかもなかったの?
で? 三段腹披露とかwwww

なぞっち氏に黒は似合いすぎると思う(笑
できれば白に濃緑&濃紺チェックのワイシャツに、
どこで買ったかわからない綿パン、
バックパック装備の“コスプレ”してみて♪


なぞっちの言葉は滝のように続く。

時代遅れ なぞっち 6 2007年05月03日木曜日 09時54分

山下・・・陸軍大将ではない方・・ですね。

おにぎりがおいしいんだな?


昔、こういう言葉を言った人物がいた。

SM女王 みゆ@管理人代理   2007年05月07日月曜日 10時40分

一方で「マレーの虎」
もう一方で「裸の大将」・・・。
それはそれで、なんだか「らしい」けどねw

どっちにしても潔くて良い人なんだな♪


自分の事だと勘違いしたのかロングボウなぞっちが言い訳をし始めた。

無職 ロングボウなぞっち 4 2007年05月07日月曜日 20時55分

シベリア鉄道シリーズは無理ありすぎだけど。


ゆーか@管理人代理はこの会話が気に入っているようだ。

SM女王 ゆーか@管理人代理   2007年05月08日火曜日 18時10分

アレ見てないのよね〜。
何だったか「山下探偵」みたいな話だって聞いたんだけど。
どっかの映画評(?)に「荒唐無稽なシリーズ」って書いてあった。

Cafe日誌No.62
2007年04月30日月曜日 11時19分

まだ日も高いうちに、またなぞっちがやってきた。見ているこちらが辟易するくらいの派手な衣装だ。なぞっちは独り言をブツブツ言いながらテーブルについた。

時代遅れ なぞっち 3

こういうのは、ありでしょうか?

1.matしゃん的に
2.だるママさん的に

メイド服+はいてない

http://www.akibablog.net/archives/2007/04/chihuahua_070430.html

何人もの人がこの言葉に騙されて来た。



なぞっちのマシンガントークはまだ続く。

時代遅れ なぞっち 4 2007年04月30日月曜日 22時06分

二人の趣味を同時に満たしているのではないでしょうか!?


通りすがりのみゆ@管理人代理が次のようにほのめかした。

SM女王 みゆ@管理人代理   2007年05月02日水曜日 13時21分

かわい〜♪
ゆるす、ゆるす☆

Cafe日誌No.61
2007年04月27日金曜日 20時23分

店も賑わいを見せる頃、またなぞっちがやってきた。着やせはするが、体には自信があるらしい。この若造が話すことといえばいつも女王様の事だ。

時代遅れ なぞっち 2

オフ会直前!
っていうか、前日です。

午前中は洗濯して、昼に出ます。

なぞっちは何が面白かったのか自分の話で爆笑していた・・・・・。



なぞっちはお喋りがお好きのようだ。

時代遅れ なぞっち 5 2007年04月28日土曜日 22時02分

行ってきました〜!
楽しかったですよ。また集まりましょう。

だるママさんははじけてました!
ぴろぴろっちは山篭り中のため来られませんでした。
てっきり、「海のもの」だと思っていたのですが。

私のなぞのひとつ、職業がばれてしまいましたが、
ネットには書かないでくださいね。

追伸
先ほど、吉祥寺公国の公王車で送ってもらい、帰宅しました。
はぜどんさん、VIVAさん、ありがとうございました。


遂にゆーか@管理人代理が現れた。ミスと言えばこの人を置いて他にいない。

SM女王 ゆーか@管理人代理   2007年05月02日水曜日 13時08分

お疲れさまでした〜♪
mat@真管理人はオフ出席率が高いので残念だったとか(笑
オフ出席率の高さを競うってのもね(〃=∩_∩)ゞ

なぞっち氏の職業=フンコロガシ・・・じゃなかったっけ???

Cafe日誌No.56
2007年04月12日木曜日 23時21分

他の客も酔いが回ってきた頃に、またなぞっちがやってきた。見ているこちらが辟易するくらいの派手な衣装だ。女王様から教わったというナツメロを歌い出した。歌詞の内容はこうだ。

逃亡生活 なぞっち 4

これ、わらえるよ。

MCあくしす
http://www.ikaros.co.jp/moeseries/index.html

・・・誰か通訳してくれ。



今の発言に苛立ったゆーか@管理人代理という年増が反論した。

ソープ嬢 ゆーか@管理人代理   2007年04月13日金曜日 09時50分

イカロスにもワケワカラン人がいるんだねww
イカロスの雑誌はワリと買ったほうだけど、このシリーズは読んだこと無いよ。 本誌もこのパターンだったら即買いかも☆

P.S. 和訳できません。 >> ワセリン


なぞっちはようやく本題に入った。

逃亡生活 なぞっち 4 2007年04月14日土曜日 00時05分

読んでみて。
私は毎号買っています。
近所の書店に入るし・・・


カウンターの隅で飲んでいたぶりとにぃ〜ダル(●^^●)が天井を見ながら呟いた。

ウェイトレス ぶりとにぃ〜ダル(●^^●) 4 2007年04月14日土曜日 15時01分

これでしこるのかっ?!
やせすぎちゃうか?


なぞっちは少し考えてから話を続けた。

獄中生活 なぞっち 3 2007年04月14日土曜日 16時19分

これは、見て笑う本ですよ。


・・みゆ@管理人代理が語り出した。セクシーダイナマイトの講義を延々聞かされる事になる。

ソープ嬢 みゆ@管理人代理   2007年04月16日月曜日 13時23分

>> これでしこるのかっ?!
旧タイプの絵柄では無理です。

>> 見て笑う本です
内容的には意外と役に立つ

・・・とmat@真管理人が申しております(〃⌒▽⌒)ゞ


なぞっちが本当に話したかったのは次のような内容だ。

獄中生活 なぞっち 3 2007年04月16日月曜日 23時41分

買ったの?

ジョブチェンジ!
逃亡していたけれど捕まって獄中です・・・


ゆーか@管理人代理はこの会話が気に入っているようだ。

ソープ嬢 ゆーか@管理人代理   2007年04月17日火曜日 11時15分

コレを蔵書してる図書館が近くにありますが?
>> 国立国会図書館 関西館

二度と買わないと思う(〃=∩_∩)ゞ


なぞっちはまだ言い足りない。

獄中生活 なぞっち 6 2007年04月17日火曜日 21時49分

>>二度と買わないと思う(〃=∩_∩)ゞ

思うだけで、買うでしょう・・・
まず、バックナンバーから!

「今度はイタリア抜きでやろう!」の解説が載っています。


ゆーか@管理人代理は人が聞いていようがいまいがお構い無しだ。

ソープ嬢 ゆーか@管理人代理   2007年04月18日水曜日 09時53分

確かにVol.1は欲しいかも(〃=∩_∩)ゞ

>> 「今度はイタリア抜きでやろう!」
『誰も知らない防衛庁(佐島直子)』ですかw
結果的に「何も変わらなかった」ならワロス、
「負けるにしてももっとマシだった」ならマジネタ、
擬人イタリア(萌え)が「おなかすいたよー」と座り込んだらイカロスも終わりww


なぞっちはさらにこう言った。

獄中生活 なぞっち 4 2007年04月18日水曜日 21時25分

たぶん、終わるね。


続いてみゆ@管理人代理は次のように主張した。

ソープ嬢 みゆ@管理人代理   2007年04月19日木曜日 10時36分

やっぱ、そーなんだw
で、ワイン呑んで寝たところをイギリスに襲われる・・・と。
「そこだけはイヤぁぁぁ!」
・・・と太もも(ローマ)&足の付け根(ヴェニス)を守るイタリアたん萌えww

『今度はイタリアで抜いてやろうぜ!』(某ドイツ人)


セクハラしているのはこの客か。

ウェイトレスさん  みゆ&ゆーか   2007年04月19日木曜日 10時44分

このネタ、ブログに転載させてくださいな♪
マジ笑えるww


なぞっちは「ああ、そうそう」と言って話を続ける。

獄中生活 なぞっち 2 2007年04月19日木曜日 23時05分

転載OK!

抜いて抜いて、手巻き抜き〜♪

追加ネタ
>・・・と太もも(ローマ)&足の付け根(ヴェニス)を守るイタリアたん萌えww

えっと、するってぇーと「ヴェニスの商人」は?


今日のゆーか@管理人代理はいつもと様子が違った。

ソープ嬢 ゆーか@管理人代理   2007年04月20日金曜日 09時32分

ヴェニスの商人テラヤバスwwwwwwwwwwwwwww
まるで女衒じゃねーかYO!
シェイクスピアでシモネタを振るとは、おぬしヤルな!

イタリアたんの「ヴェニスに死す」(トーマス・マンね♪)


なぞっちはさらにこう言った。

獄中生活 なぞっち 6 2007年04月21日土曜日 09時05分

ヴェニスは水の都です。
いつもたっぷり水があります。
交通は水路です。


続いてゆーか@管理人代理は次のように主張した。

AV女優 ゆーか@管理人代理   2007年04月23日月曜日 10時08分

フランス書院によると、洪水になるそうです(笑

マジ話 >>
ヴェニスの町には何故か砂入り木箱が常備されています。
大潮(w で道が沈むと木箱の上を歩きます。
・・・ホントに洪水になりやすいのね♪

Cafe日誌No.59
2007年04月20日金曜日 04時28分

大分夜も遅くなった頃、妙なスパマーが店に入ってきた。
生意気に果林タソのアイコンなど使っていやがる。
Duvalは真性の海外バカスパマーに違いなかった。

あほ Duval   

譛繧ゅh縺・Just want to say Hello, today a cool day ;)
gx2 Cheap Flights: http://cheap-flights-zpn.muibsh.com * Ashley Furniture: http://ashley-furniture-kse.muibsh.com * Patio Furniture: http://patio-furniture-oxs.muibsh.com * Coach Purses: http://coach-purses-euu.muibsh.com * Office Furniture: http://office-furniture-mlt.muibsh.com * Ashley Furniture: http://ashley-furniture-ucb.muibsh.com * Coach Handbags: http://coach-handbags-jav.muibsh.com * Broyhill Furniture: http://broyhill-furniture-gmy.muibsh.com * Chanel Handbags: http://chanel-handbags-exh.muibsh.com * Tire Kingdom: http://tire-kingdom-mav.muibsh.com * Chanel Purses: http://chanel-purses-gem.muibsh.com * Michelin Tires: http://michelin-tires-ori.muibsh.com * Prada Handbags: http://prada-handbags-kmh.muibsh.com * Discount Tires: http://discount-tires-azt.muibsh.com * Tire Rack: http://tire-rac・・・(以下、管理人により省略)

「やってらんない」
みゆとゆーかはログを半分にぶった切ってから、リンクも解除した。



みゆ@管理人代理が変なことを言い出した。・・・・SM女王らしい言葉だ。

SM女王 みゆ@管理人代理   2007年04月20日金曜日 12時46分

あらやだ☆
CGI名を変えたのにスパム書き込みが来てるわ〜(〃⌒▽⌒)ゞ

しばらく機械的投稿はカットできてたのに。
やっぱり「半角のみ投稿不可」は役に立たないわね。
見事に「文字化け」で全角含みになっちゃってるし(苦笑

どうしましょ♪


チェスを楽しんでいたゆーか@管理人代理が勝利した途端に歓声を上げた。

AV女優 ゆーか@管理人代理   2007年04月20日金曜日 12時51分

は〜い(=∩_∩=)
トラップ仕掛けたわよ〜♪

投稿時に「Trap」にチェックを入れないと投稿できないから☆
これでも来るようなら投稿パス付けるわ(;∩.∩;)

ん〜、私って天災♪


 私の脳内娘なら、これぐらいできないと困ります。
 だって、本職でしょ?(笑  by mat@真管理人


ウェイトレスは相手に誤解を与えないように噛み砕いて説明してやった。

ウェイトレスさん  みゆ&ゆーか   2007年04月20日金曜日 12時55分

お知らせです♪

上のような不正な書き込みがありましたので、CGIを改造しました。 書き込みが機械的かつチェックボックスをONにする能力が無いようですので、新たに「必須入力チェックボックス」を取り付けています。

投稿の際には御気を付けくださいませ♪

[BACK] [NEXT] [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14]

Narration BBS Ver 3.13
MISSING LINK
■ Chara by Sakura Namiki & mat

[ HOME ]



萌えCGを描こう♪    萌えゲームを買おう♪    「Amazon.co.jp」で萌えてみる♪












遊・探・楽【More Amusing Tackle】 ゲーム/検索/京都の話/萌え?
copyright 2002-   More Amusing Tackle