M.A.T. Narration BBS  ver.MAID-CAFE?

HOME
Count: 4610
Welcome to Maid Cafe
Name
Sex
Site
Mail
Comment
Icon  
Color
Trap 投稿時にチェックを入れてください(スパム対策です♪)
Roll A Dice ダイスを振ります(ダイス付きの記事は削除出来ません)
登録情報を保存する
削除用パスワード:
Cafe日誌No.77
2007年08月28日火曜日 21時19分

他の客も酔いが回ってきた頃に、またなぞっちがやってきた。この辺りでいい噂は聞かない・・・。なぞっちは現地の人間でも分からないのでないかという癖のある訛りでがなりだした。

旅人 なぞっち 6

雨の中、泳いだように濡れながら
交換用の便座(フタ付)を持ち帰りました。
でっかいビニールに入れてくれたので、鞄も一緒に入れて
頭に載せて帰宅しました。

古い便座のネジは固くなってました。
ネジを忘れると旅客機が炎上しますから、頑張って交換しました。

大した内容ではなかった。



丁度、店に酒を運びに来ていた酒屋のみゆ@管理人代理が口を挟んできた。

新人女優 みゆ@管理人代理   2007年08月29日水曜日 12時32分

何かの小説かと思ったら、ウォシュレットでも故障したんですか?
それとも、許容範囲以上の衝撃が加わったとか(子供が乗ったりね。)???


仕事仲間と密談をしていたゆーか@管理人代理がこちらの話に干渉してきた。

グラビアアイドル ゆーか@管理人代理   2007年08月29日水曜日 12時34分

ゆーか日記:
昨日、リアルタイムでなぞっちさんと遭遇した。
心の中で「なまぞっち」と思ったけど、怒られそうなので言わなかった。
ロボダッチを思い出した。
たまごっちじゃないところに、真管理人さんの歳を感じた。


終始聞き耳を立てていたなまぞっちがようやく口を開いた。

無職 なまぞっち 5 2007年08月30日木曜日 00時15分

確かに、ゆでても焼いてもいなかったです。
ロボダッチは知ってるけど、興味がなかったのでうろ覚え。
ロボ根とは違ったよね。

怒らないですよ。生mat拉致会も開催されたことですし。

真相>掃除した時に、棚を・・と思って足を乗せてしまったw


みゆ@管理人代理はまだ言う事があるらしい。

新人女優 みゆ@管理人代理   2007年08月30日木曜日 14時13分

いや、HN変えなくってイイから(*⌒∇⌒*)

イマイのロボダッチ
http://www.geocities.jp/j02i924/page069.html

今度からフタを開けて陶器部分に直接乗りましょう(〃⌒▽⌒)ゞ

Cafe日誌No.75
2007年08月10日金曜日 10時54分

読者諸氏の中にはもう既に誰が犯人か目星をつけている方もおられよう。ウェイトレスから更に有益な情報を提示しよう。

ウェイトレスさん  みゆ&ゆーか 

mat@真管理人は夏期休暇に入った模様です♪
8/16(五山の送り火)まではこの世に帰ってこない可能性が高いと言っていました(〃⌒▽⌒)ゞ


床にコインを落としたゆーか@管理人代理が先程からしきりに管を巻いている。

新人女優 ゆーか@管理人代理   2007年08月10日金曜日 10時55分

今なら荒らし放題です(*∩_∩*)♪


その時だ。今まで一言も喋らなかったみゆ@管理人代理が口を開いた。

新人女優 みゆ@管理人代理   2007年08月10日金曜日 10時56分

ちょwwwww待ってあげなさい(〃⌒▽⌒)ゞ


その恋の奴隷だと名乗るロングボウなぞっちが寄りかかってこう囁いた。

博徒 ロングボウなぞっち 3 2007年08月10日金曜日 21時03分

田舎に行ったのか、あの世に行ったのか・・・・

なぞの夏休みは、ちようど入れ違いくらい。
たぶん、自宅を中心に近県に出没するでしょう。


再びみゆ@管理人代理の論説が繰り返される。

新人女優 みゆ@管理人代理   2007年08月13日月曜日 16時27分

近況報告(*⌒∇⌒*)
のんびりしているそうです♪


カウンターの隅で飲んでいたなぞっちが天井を見ながら呟いた。

国外亡命 なぞっち 4 2007年08月13日月曜日 20時36分

のんびりしてていいから、書込んだり読んだりしちゃダメ。

平穏な日々を送ってください。


ゆーか@管理人代理はそれを踏まえて次のように捲し立てた。

新人女優 ゆーか@管理人代理   2007年08月13日月曜日 21時55分

『書いたっていいじゃない
     ヒマだもの(・∀・)
             まっと』

平穏すぎて刺激が欲しいようです。
ここ2〜3日は背中の皮はがし(日焼け後)に夢中のようです(〃=∩_∩)ゞ


先程の発言は間違いだったらしい。なぞっちはすぐさま訂正した。

国外亡命 なぞっち 3 2007年08月13日月曜日 22時25分

ダイソーは100円の価格にして、むく皮の・・・


みゆ@管理人代理の御託はまだまだ続く。

新人女優 みゆ@管理人代理   2007年08月14日火曜日 22時37分

あら?
今日気付いたんですけど、なぞっちさんも亡命中なんですか?
そろそろ夏休みに入られるんでしたよね?


再びロングボウなぞっちの論説が繰り返される。

博徒 ロングボウなぞっち 2 2007年08月14日火曜日 23時38分

あ、ロングボウが落ちてた・・・


先程の発言は間違いだったらしい。ゆーか@管理人代理はすぐさま訂正した。

新人女優 ゆーか@管理人代理   2007年08月17日金曜日 10時33分

早く拾ってください・・・
ロング棒を落とすなんて恥ずかしい(〃∇〃)


またロングボウなぞっちが喋り出した。話を長くするだけだ。

ノミ屋 ロングボウなぞっち 4 2007年08月18日土曜日 04時04分

「置いていってぇ〜」って、よく言われるんですよ。


みゆ@管理人代理はまだ言う事があるらしい。

新人女優 みゆ@管理人代理   2007年08月18日土曜日 23時07分

江戸にはそーゆーたぐいのモノがよく出ると聞いています。
堀の柳の下とか、歌舞伎町とかでwwwwww


ロングボウなぞっちは誰も聞いていないのを良い事にこう言った。

ノミ屋 ロングボウなぞっち 3 2007年08月19日日曜日 10時22分

歌舞伎町には、いまも出るみたい。

あと、最近は熟年世代に出てるって
「慰謝料おいてけ〜」
「年金おいてけ〜」
「退職金おいてけ〜」
「生活費おいけて〜」
「働かずに暮らせるだけの金おいてけ〜」
怖いですね。


ゆーか@管理人代理は話が長いので有名だ。

新人女優 ゆーか@管理人代理   2007年08月20日月曜日 10時47分

それ以前に「お父さんはおいてけぼり」な件w
買い物とか外食とか旅行とかwwwwwwwwwwwww


なぞっちはそれを踏まえて次のように捲し立てた。

国外亡命 なぞっち 3 2007年08月20日月曜日 11時19分

ある意味、自宅警備員ですね。
でも大丈夫。
お財布は連れて行ってもらえてるよ。
もしくは、後から請求が来ます。


みゆ@管理人代理は今の話がよほど面白かったらしい。

新人女優 みゆ@管理人代理   2007年08月21日火曜日 10時28分

先払いだ罠。。。
使途不明金続出wwwww


なぞっちはこの会話が気に入っているようだ。

国外亡命 なぞっち 2 2007年08月21日火曜日 17時52分

「そろそろ反撃してもいいですか? おとうさん2.0」

って、どうでしょか。

「おとうさんにいてんゼロ」と読めます。
「お父さんに所得移転ゼロ」つまり、
お父さんはお金使えないよって意味

なぞの用語に掲載しましたw


ゆーか@管理人代理のお喋りを止める事は出来ない。

新人女優 ゆーか@管理人代理   2007年08月22日水曜日 14時33分

なぞっちさんは「お父さん」じゃないから気楽でいいよね〜w
既に「おとうさん3.0」の時代は来ていますよ。
反撃じゃぁぁぁあぁ! ・・・てなワケもないし(〃=∩_∩)ゞ


なぞっちは今の話がよほど面白かったらしい。

国外亡命 なぞっち 3 2007年08月23日木曜日 00時00分

うん、「おにいちゃん」だからね。

でも、どこかに子供がいるかもしれない。
カッコウ!カッコウ♪


なぞっちはこの場の空気が読めないようだ。

国外亡命 なぞっち 2 2007年08月23日木曜日 00時02分

おとうさん3.0
おとうさんさていぜろ
おとうさん査定ゼロ

ボーナス出ません


ゆーか@管理人代理のお喋りを止める事は出来ない。

新人女優 ゆーか@管理人代理   2007年08月23日木曜日 09時22分

託卵すなwwwwwwwwwwwwww

mat@管理人さんはココしばらく(6年ほど)ボーナスなんて貰ってないよね。
てゆーか、査定ゼロは肩叩き対象な件(〃=∩_∩)ゞ


なぞっちは話し止める事を恐れていた。

国外亡命 なぞっち 3 2007年08月23日木曜日 11時58分

心配後無用、友達に託卵しないくらいの防衛本能はあるよ。
対象年齢に上限と下限もあるし。

査定はね・・・ゼロにされたら仕事に大穴開けて、大打撃!ですから。
地雷敷設します。


先程の発言は間違いだったらしい。みゆ@管理人代理はすぐさま訂正した。

新人女優 みゆ@管理人代理   2007年08月24日金曜日 10時52分

査定ゼロおやじは会社に大打撃を与える仕事をしていないと言ってみるww

・・・つか、なぞっちさんの子供がいたら、ちゃっかり託卵状態になるんじゃない?
育ててる本人も気付かないwwwwwww


なぞっちはとにかく良く喋る。

国外亡命 なぞっち 2 2007年08月24日金曜日 13時03分

たしかに、査定ゼロでもマイナスを与えていないのは貴重かも。

おとうさん4.0
 おとうさん視点ゼロ
 妻と子の視点しか認められません

おとうさん5.0
 おとうさんごてんゼロ
 おとうさんに御殿はありません
 ささやかな家があっても、妻と子の家です

おとうさん6.0
 おとうさんろくでなし
 おとうさんの人生、ろくなことがありません

ああ、オヤジレクイエム♪
明るい話はないのかな?

ま、私の子供はどこにいもいないはずです。


またゆーか@管理人代理が喋り出した。話を長くするだけだ。

グラビアアイドル ゆーか@管理人代理   2007年08月24日金曜日 23時27分

おとうさんはどこまでいっても家庭の弾圧から逃れることはできないのです・・・いや、定年過ぎたら家庭から解放される人、いるねww

アレ?
同棲していた美人生徒会長(毛髪色ブルーだったっけ?)の子供は?


なぞっちはまだ言う事があるらしい。

国外亡命 なぞっち 6 2007年08月25日土曜日 01時36分

毛髪は黒っぽいブラウンだし
子供いないはずだし
同棲してないですよ

定年で家庭から解放される人もいれば
追放される人もいるし
定年後もヒキコモリを養う人もいるよw


続いてみゆ@管理人代理は次のように主張した。

新人女優 みゆ@管理人代理   2007年08月27日月曜日 13時06分

「はず」ってwwwww説得力ないしwwwwwwww

自宅警備員を雇うならセ○ムのほうが得だろうねw
でもイイ雇用対策だねえ。

『自宅には徘徊老人、または自宅警備員を配置しなければならない。』

高齢者介護問題と雇用拡大を一気に解決する法案。
次の国会に提出するかにゃ・・・w


なぞっちは人が聞いていようがいまいがお構い無しだ。

旅人 なぞっち 2 2007年08月27日月曜日 21時15分

そうすると

専業主婦
 夫の手取額を所得とみなし←所得税課税と社会保険料徴収
徘徊老人 
 最低賃金で所得をモデル計算← 同上
自宅警備員
 最低賃金で所得をモデル計算← 同上


よし、やったれ!!



子供はいないはずだし、同棲もしていなかったと思うよ。


みゆ@管理人代理はまだ言う事があるらしい。

新人女優 みゆ@管理人代理   2007年08月28日火曜日 10時34分

第2項
就学中の嫡出子は自宅警備員とすることができる。

少子化対策にも貢献ww


専業主婦=住民税+厚生年金第3号
すでにそうなってる件wwwwwwwww
つか、その法が成立したら、結婚しないで専業主婦を「自宅警備員」に置き換える脱税者続出www

Cafe日誌No.76
2007年08月18日土曜日 13時33分

遅い昼飯でも食べに来たのか、またなぞっちがやってきた。出来ればグラス一杯で帰って欲しい・・そういう客だ。なぞっちは現地の人間でも分からないのでないかという癖のある訛りでがなりだした。

国外亡命 なぞっち 6

誰ですが?へんなの検索している人は!

私はここで何かを検索したことはないです。(キッパリ

そう言って、得意の嘘泣きをはじめた。



VIP席で大爆笑していたゆーか@管理人代理が店内に聞こえるような大声でこう叫んだ。

新人女優 ゆーか@管理人代理   2007年08月18日土曜日 23時09分

え? え?
何かあったの?
てゆーか、メイド服でも検索されてた???

Cafe日誌No.74
2007年07月25日水曜日 16時56分

遅い昼飯でも食べに来たのか、またぶりとにぃ〜ダル(●^^●)がやってきた。ぶりとにぃ〜ダル(●^^●)は終始腰を左右に揺らしている。額、首筋、わきの下を一通りハンカチで拭くと、唾を飛ばしながらこう言った。

ウェイトレス ぶりとにぃ〜ダル(●^^●) 3

↓ながすぎっ!!
読むのもつかれる〜〜

ぶりとにぃ〜ダル(●^^●)の言葉に時間が止まった。



カウンターの隅で飲んでいたロングボウなぞっちが天井を見ながら呟いた。

博徒 ロングボウなぞっち 1 2007年07月25日水曜日 21時02分

ほほう、短いのが お・好・き なのですね。


誰からも忘れられていたお嬢さんが手を上げて発言した。

モデル みゆ@管理人代理   2007年07月27日金曜日 09時52分

短いけど話せば長い話をするってのは?

『なぞっち&美人生徒会長の同棲生活について』

(*⌒¬⌒*)ワクワク


ゆーか@管理人代理が得意げに参加してきた。このセクシーダイナマイトに理解できる話では無いのだが・・・。

新人女優 ゆーか@管理人代理   2007年07月27日金曜日 10時18分

続編に

『ヽ(^o^)丿氏海外出張!疑惑の一夜』

ってものあるんですけど。


またロングボウなぞっちが喋り出した。話を長くするだけだ。

博徒 ロングボウなぞっち 1 2007年07月28日土曜日 00時35分

同棲してないって・・
通いですよw


ゆーか@管理人代理はとにかく良く喋る。

新人女優 ゆーか@管理人代理   2007年07月28日土曜日 16時16分

それはともかく(笑

美人生徒会長のスペックUPきぼん♪
なぞっちさんのスペックは・・・聞かなくていいwwwww


ロングボウなぞっちはエンジンが掛かったらしい。

博徒 ロングボウなぞっち 6 2007年07月28日土曜日 18時45分

写真なら、ネガで持ってるけど。
普通に制服姿ですが・・・なにか?


続いてみゆ@管理人代理は次のように主張した。

モデル みゆ@管理人代理   2007年07月30日月曜日 15時25分

激しくUPきぼんwwwww

あと、サイズと属性と口癖かな?
真管理人さんはそれだけで萌えられるそうです(〃⌒▽⌒)ゞ


ぶりとにぃ〜ダル(●^^●)はまだ言い足りない。

ウェイトレス ぶりとにぃ〜ダル(●^^●) 3 2007年07月30日月曜日 18時25分

短いスカに胸だし〜セーラー服とか?
墨田花火いってきたよ〜さすがに今年はなぜか短い浴衣がいなかった^^;
短いと萌える?!^^;;


ロングボウなぞっちは人が聞いていようがいまいがお構い無しだ。

博徒 ロングボウなぞっち 4 2007年07月30日月曜日 20時34分

UPしません。
思い出ですから。

花火、人ごみが嫌いで行かなかった。
短い浴衣は自宅用ですよ。


何気なくゆーか@管理人代理は話を続ける。

新人女優 ゆーか@管理人代理   2007年07月31日火曜日 10時19分

花火か〜、そんな季節だねぇ。
このあたりじゃ宇治川と琵琶湖(大津)が有名だけど、
道が混むからorz...orz...orz...

P.S.
浴衣は襟足を楽しむもので、生足を楽しむものではありません♪
あと、帰宅後の「お殿様、おたわむれを・・・あ〜れ〜!」(笑

Cafe日誌No.70
2007年06月29日金曜日 20時27分

店も賑わいを見せる頃、またロングボウなぞっちがやってきた。多分以前に別の客の連れで来た事があったはずだ。ロングボウなぞっちは現地の人間でも分からないのでないかという癖のある訛りでがなりだした。

キャッチセールス ロングボウなぞっち 1

ヨドバシ吉祥寺、本日オープン!
しかし、雨と眠気に負け、寄らずに帰ってきました。
あす朝から行く予定。

大型モニター、買いたいな。

この時のこのロングボウなぞっちの台詞が果たしてどんな意味を持っていたのか・・・。そのときのウェイトレスには予想すらできなかった。



隣で聞き耳を立てていたゆーか@管理人代理が会話に参入する。

レースクィーン ゆーか@管理人代理   2007年06月30日土曜日 05時13分

なんだかこっちでもJoshin岸和田店リニュとかやってる。
何でも「売り場面積関西最大級」だそうで。。。
モニターとかいっぱい置いてあるんだろうね〜。
でも岸和田は(ダンジリで有名だが)ちと遠い(・∀・)


ロングボウなぞっちは語る事を止めない。

キャッチセールス ロングボウなぞっち 6 2007年06月30日土曜日 09時01分

いよいよ出陣か!?

三菱の
MDT241WG
RDT261WH
どっちにしようかな。


ゆーか@管理人代理のお喋りを止める事は出来ない。

レースクィーン ゆーか@管理人代理   2007年07月02日月曜日 10時04分

「マゾだツンデレ!241ウゲ」と
「ロリ大好きタン!261ウホ」の
どっちにするか考えれば良いと思うよ?


ロングボウなぞっちはようやく本題に入った。

キャッチセールス ロングボウなぞっち 6 2007年07月02日月曜日 19時29分

それじゃ、なんのことやら?


トイレから出てきたみゆ@管理人代理が手を拭きながら歩いて来た。

レースクィーン みゆ@管理人代理   2007年07月03日火曜日 11時00分

結局は好みの問題でっていう事で(〃⌒▽⌒)ゞ


ロングボウなぞっちの言葉は滝のように続く。

キャッチセールス ロングボウなぞっち 2 2007年07月03日火曜日 23時41分

結局は値段かな?
それと、RDT261は画面周囲の枠が黒じゃない!
一部銀色なのが気に入りません。
初期ロッドがはけたら、マイナーチェンジして欲しい。


みゆ@管理人代理は誰も聞いていないのを良い事にこう言った。

レースクィーン みゆ@管理人代理   2007年07月04日水曜日 10時01分

一部銀色はイイですよ?
そこがくすんできたら「お掃除どきでーす」って目安になる(笑

ま、値段は重要な要素ですね。
できればレビューも聞きたいところです。
それってmat@真管理人の中古エロゲ購入と同じ基準なんだけどww


ロングボウなぞっちはようやく本題に入った。

キャッチセールス ロングボウなぞっち 1 2007年07月04日水曜日 21時18分

価格COMの下馬評(失礼)によると、

1.画面を真っ白にすると、左右のうち片方が赤っぽく・・
  反対の端が青っぽくなる
2.高度ムラ・色ムラが目立つ場合がある
3.いずれも個体差による

とのことです。
個体差が大きいようで、パネルの性質が安定していないのかな?
店頭でファルコムのデモやメーカー用意の写真を表示している分
には気がつかないのですが。


続いてゆーか@管理人代理は次のように主張した。

レースクィーン ゆーか@管理人代理   2007年07月05日木曜日 09時49分

画面を真っ白にする機会がある人は気になるでしょうね。
たぶん、mat@真管理人は気にする。 CG描くから。

「個体差が大きいのは仕様」だった場合、クレーム出せないね。
店頭に出てるものは比較的マシなのを選んでる可能性大。
家電業界ではハコ変え詰め替えは常識だから。。。


ロングボウなぞっちは時間も気にせず話を続ける。

キャッチセールス ロングボウなぞっち 3 2007年07月05日木曜日 20時34分

なので、購入に踏み切れないのですよ。
今のモニタ、ドット欠けもないし、あたりでした。

三菱のは、パネルがLGと聞きました。
安いけれど、バラつきがあるんですよね。>某国製
画像処理機能は日本製ですが。


再びゆーか@管理人代理の論説が繰り返される。

レースクィーン ゆーか@管理人代理   2007年07月06日金曜日 09時55分

wwwwwwww・・・ゴメ・・・
「パネルが Lazer ramon HG」を想像して吹いたフォーーーーー!

某国製はどうなんでしょうね?
一部の評判では特に問題なさそうですけれど。
ちなみにSOTECのモニタは早々にブッ壊れました(鬱


ロングボウなぞっちの言葉は滝のように続く。

ポン引き ロングボウなぞっち 4 2007年07月06日金曜日 21時18分

まあ、LGもいいけど。
12万程度になったら買います。


みゆ@管理人代理はこの会話が気に入っているようだ。

レースクィーン みゆ@管理人代理   2007年07月06日金曜日 22時45分

そーねー。
買い時価格って難しいよね。
逆に「なぞっちさんは引きがイイ」ってことにして
とっとと買っちゃうってのもアリだと思う。
待ってたら次の製品がほしくなるですよ?


ロングボウなぞっちの言葉は滝のように続く。

ポン引き ロングボウなぞっち 1 2007年07月07日土曜日 01時17分

次の出ちゃうね。


何気なくみゆ@管理人代理は話を続ける。

レースクィーン みゆ@管理人代理   2007年07月10日火曜日 10時18分

http://wiki.nothing.sh/page?MDT241WG%A4%DE%A4%C8%A4%E1
http://wiki.nothing.sh/page?RDT261WH%A4%DE%A4%C8%A4%E1

なんだかなぁ(笑
MDT301Sの在庫処分品とかあさったほうが安かったりして。
調べてないけど。

新製品はどれ狙い?


ロングボウなぞっちは自分にもっと話させろと苛立った。

ポン引き ロングボウなぞっち 1 2007年07月10日火曜日 21時18分

まさにそれ!
お気に入りに入れておいたのと同じw


みゆ@管理人代理はこの場の空気が読めないようだ。

モデル みゆ@管理人代理   2007年07月11日水曜日 10時13分

http://www.coneco.net/specList.asp?FREE_WORD=&LOWPRICE=&HIPRICE=&MAKER_NAME=&OP1=&OP2=&OP3=OP3+%3E%3D+24+AND+OP3+%3C+32&OP4=&OP5=&DISPLAY=20&SPEC_ORDER=PRICE&submit1=%82%B1%82%CC%8F%F0%8C%8F%82%C5%8Di%82%E8%8D%9E%82%DE&SPEC=1&ORDER=&CATEGORY1=0110&CATEGORY2=10&CATEGORY3=20&SID=CO&SHOP_ID=&LIST_KIND=0

チョット長いですけど(〃⌒▽⌒)ゞ
けっこういろいろあるね〜。

※ 2chも意外なトコで役立つってかww


ロングボウなぞっちは思い出したかのようにこう呟いた。

ヒモ ロングボウなぞっち 2 2007年07月12日木曜日 22時31分

最近の価格

ヨドバシ新宿  147,800円 ポイント15%
ヨドバシ吉祥寺 151,800円 ポイント13%←開店記念で3%UPしてこれ


ゆーか@管理人代理はこの会話が気に入っているようだ。

モデル ゆーか@管理人代理   2007年07月13日金曜日 10時44分

ちょwwwwwwwwwwwwそれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どう見ても新宿で買ったほうがお得wwwww

ヨドバシ商魂テラスゴスwwwwwww
開店セールwwwwwww釣りwwwwwwwうぇwwwwうぇっwwwwwww
それ何て浪花商人?  wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


そしてロングボウなぞっちの言葉は次のように続く。

ヒモ ロングボウなぞっち 5 2007年07月13日金曜日 23時09分

まあ、他のものは新宿も吉祥寺も同じ価格で売られていたけど。
薄型液晶モニタと薄型液晶テレビは、微妙に吉祥寺の方が高いものがチラホラ・・・

そこまで見比べる人もいないのかも。
あと、近所に電気屋はラオックスしかないせいもあるかも。


ロングボウなぞっちは少し考えてから話を続けた。

ヒモ ロングボウなぞっち 3 2007年07月14日土曜日 23時14分

なんかね、もうあまり欲しくなくなってます。w


ロングボウなぞっちはここで話題を変えた。

ヒモ ロングボウなぞっち 6 2007年07月15日日曜日 17時41分

新宿のジムに行くつもりで家を出ました。
しかし、台風の影響で雨が強くなったので、吉祥寺で下車。
お昼ごはんとヨドバシ見物4回目・・・
くだんのモニタ、価格が変わっていました。

158,000円 ポイント15%

ポイントの率こそ上がっていますが、しっかり値上げしています。
こういうものを買うやつは、価格調査するから、姑息なことしてもダメ。一応ダメ。


みゆ@管理人代理の御託はまだまだ続く。

モデル みゆ@管理人代理   2007年07月18日水曜日 09時41分

ま、ヨドバシ同士で価格比較する人が少ないから、盲点を突いてる感じね。
最近の値動き見てると通販系で値下げが大きいから、もうすぐ店舗でも暴落しそうな感じだけどね〜。

モニタ自体の性能が飛躍的に上がるって話はあんまり聞かないし、様子見してもイイと思うよ?
そのうち、今欲しいスペックのモニタが半額になるww

P.S.
新宿にジムがあるのですか?
広島市西区にボール生産工場があると聞いていますがww


ロングボウなぞっちはこうも言った。

ヒモ ロングボウなぞっち 1 2007年07月18日水曜日 21時16分

某遊園地には、ガンダムがあるそうです。
まだ、寝てるようですが・・・

ジム・カスタムやジム・クゥエルはわかります。
ネモもなんとか。
ジェガンってなに?

ちなみに、ガンダム占いで「陸戦型ガンダム」って出ました。


何気なくゆーか@管理人代理は話を続ける。

モデル ゆーか@管理人代理   2007年07月19日木曜日 09時57分

http://u-maker.com/3241.html

【ゆーか】
(*∩_∩*)ぁはは
あたし『Zガンダム』・・短気設定どおりOTZ
 参考:ゆーかスペック
 7月12日生まれ(蟹座・O型)15歳・155cm・47kg

【みゆ】
(*⌒ー⌒*)ぅぇ・・・
わたし『νガンダム 』・・・他力本願設定どおりorz
 参考:みゆスペック
 6月10日生まれ(双子座・A型)15歳・150cm・46kg

VUアサルトバスターガンダムって何???


ロングボウなぞっちは付け加えた。

ヒモ ロングボウなぞっち 6 2007年07月19日木曜日 20時17分

なぞっちさんは【EXSガンダム 】です!

成功者、ゴージャス=外道、金の亡者

EXSガンダムなあなたは勢いがあり、お金儲けも得意なので、
たいていは人生において成功をおさめるでしょう。しかしその
反面お金が大好きで見栄っぱり、金のためなら他人の不幸な
どどうでもいいという外道でもあります。あなたはありとあらゆ
る手を使ってお金を稼ぎ、全身アルマーニやヴィトンに身を包
み、ベンツを乗り回し、銀座のクラブで豪快にお金を使います。
そのさまはリフレクターインコムにビームスマートガン、Iフィー
ルドまで装備したEXSガンダムのようです。
どちらにしろ、ろくな死に方はしません。くれぐれも後ろから
刺されないように気をつけて下さい。そんなあなたの適職は、
ヤクザの組長、町金の社長、悪徳不動産屋、マルチの親玉、
高級クラブのホステスなどです。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

こんなんでました。
本が出たときに、本名で占ったら陸戦型ガンダムだったのですが。
EXSガンダムって、知らないです。

現実は、ウダ2−のあがらないオヤジですが。


ロングボウなぞっちはさらにこう言った。

ヒモ ロングボウなぞっち 2 2007年07月19日木曜日 20時23分

ちなみに
ロングボウなぞっち にしても、同じ結果でしたw


みゆ@管理人代理の話はダラダラと長いだけだ。

モデル みゆ@管理人代理   2007年07月20日金曜日 09時37分

ヒント:生年月日と血液型
名前は関係ないみたいだぉ。

なぞっちさんの本名???
mat@真管理人さんは把握ってるみたいだけど、曰く
「アレって芸名みたいなもんじゃねーの?」ってwwwww
信用ないってか、謎なんだそうです(〃⌒▽⌒)ゞ

P.S.
これ、今話題なんだって。
http://www55.channel.or.jp/human_labo/index.php
mat@真管理人さんはスーパーヒーロータイプだそうです。


またゆーか@管理人代理が喋り出した。話を長くするだけだ。

モデル ゆーか@管理人代理   2007年07月20日金曜日 09時56分

http://www55.channel.or.jp/human_labo/index.php
やってみたよ(*∩_∩*)

『陽気なお祭り人間タイプ』

アナタの恋愛
好奇心が旺盛なのは決して悪いことではないけれども、アナタのようなタイプの女性が、それを恋愛や結婚にまで広げてしまうと、平穏無事な結婚生活など、望むべくもないことになってしまうだろうね。もしかしたらアナタは、結婚生活の憩いの雰囲気と、妖しい危険な匂いのするアバンチュールな生活との共有を夢みているのかも知れないけれども、そういう危険で無理な考えは捨てるべきだろうね。

orz...


※注 あくまで「ゆーか」さんの設定人格の話です(笑

※ゆーかの反論 私の性格の半分はmat@真管理人さんだもんねww


ロングボウなぞっちはこうも言った。

ヒモ ロングボウなぞっち 6 2007年07月20日金曜日 23時48分

G.マイペースな自由形

わかってることだよねー


ロングボウなぞっちは思い出したかのようにこう呟いた。

ヒモ ロングボウなぞっち 6 2007年07月21日土曜日 12時22分

本名が芸名・・・

確かに、仕事の時以外はほとんど使ってないけどw


みゆ@管理人代理はエンジンが掛かったらしい。

モデル みゆ@管理人代理   2007年07月23日月曜日 09時44分

× 本名が芸名
○ 常に源氏名

本名が不明、名乗りがD東郷、呼称がゴノレゴ13・・・
みたいなモンじゃないの? なぞっちさんの場合ww
まさか、配役名?


ロングボウなぞっちは自分にもっと話させろと苛立った。

博徒 ロングボウなぞっち 6 2007年07月23日月曜日 22時32分

通称名でないことは確かです。

なぞっちで銀行口座を作りたいな。
外資系なら、サインを「なぞ」にできるかな?


ゆーか@管理人代理は話し止める事を恐れていた。

モデル ゆーか@管理人代理   2007年07月24日火曜日 10時24分

なぞっちさんの場合には「学名」とかありそうね(=∩_∩=)

日本でも銀行印を「なぞ」にするのは可です。
「マンボウマーク+なぞ」だったら(絶対に他にありませんから)まず登録できますよ。
作るのがメンドウですけどね(〃=∩_∩)ゞ


ロングボウなぞっちは付け加えた。

博徒 ロングボウなぞっち 4 2007年07月24日火曜日 22時16分

そういえば、マンボウ・・・最近マークに使ってない。
いまはシロクマだし。そのまえは別のものだったような。


みゆ@管理人代理はまだ飽き足りない。

モデル みゆ@管理人代理   2007年07月25日水曜日 12時42分

マンボウが、シロクマに、食われた・・・?


大佐『マンボウがシロクマに食われた』
スネーク『潜入調査を開始します』
・・・
・・・
・・・
・・・
大佐『スネーク応答せよ』
大佐『すねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇく!』

Continue?
  Yes
  No
 →大塚明夫


ロングボウなぞっちの言葉は次第に演説に変わる。

博徒 ロングボウなぞっち 3 2007年07月25日水曜日 21時04分

名前なのに、暗号コードに!?

似たようなものか。


ゆーか@管理人代理はこの場の空気が読めないようだ。

モデル ゆーか@管理人代理   2007年07月27日金曜日 09時49分

潜入調査が得意ななぞっちさんは
コードネーム『スネーク』が似合うと思うぉ♪
大型ならアナコンダだけどwwww


ロングボウなぞっちは何かに取り憑かれたかのように話を続ける。

博徒 ロングボウなぞっち 1 2007年07月28日土曜日 00時36分

どこがアナコンダ?


みゆ@管理人代理は人が聞いていようがいまいがお構い無しだ。

モデル みゆ@管理人代理   2007年07月28日土曜日 16時14分

乙女に何を聞くかな(////)
やっぱ、ナニがでしょ?(〃⌒▽⌒)ゞ

Cafe日誌No.72
2007年07月05日木曜日 20時44分

店も賑わいを見せる頃、またロングボウなぞっちがやってきた。ロングボウなぞっちは終始腰を左右に揺らしている。ロングボウなぞっちは今の仕事のポン引きを辞めたいというような話をしてきた。

ポン引き ロングボウなぞっち 2

それはそうと・・・本日発売。明日、引き取りに行ってきます。

http://www.akibablog.net/archives/2007/07/dokimajyo-070705.html

もうそんな事を言う歳でも無いと思うのだが。



今の発言に苛立ったゆーか@管理人代理というセクシーダイナマイトが反論した。

モデル ゆーか@管理人代理   2007年07月06日金曜日 10時02分

テラワロスwwwww
『もうそんな事を言う歳でも無いと思うのだが。』

7月4日にフライング発売したんだって?
てゆーか、人間関係までゲームオーバー(・∀・)イイ!


ロングボウなぞっちは自分の発言に満足していないらしい。

ポン引き ロングボウなぞっち 4 2007年07月06日金曜日 21時17分

なんかね。攻略本まで出てるって。
探したけれど見つからなかったけどw

買ったはいいが、恥ずかしくて電源入れられないよ。


その場にいた誰かが茶々を入れた。・・みゆ@管理人代理だったような気がするが。

レースクィーン みゆ@管理人代理   2007年07月06日金曜日 22時42分

ここにレス入れてからこっそり電源入れたに100,000まほまほ!


ロングボウなぞっちはお喋りがお好きのようだ。

ポン引き ロングボウなぞっち 3 2007年07月07日土曜日 01時17分

まだだだよー
ビニール剥いだだけw


ゆーか@管理人代理は人が聞いていようがいまいがお構い無しだ。

モデル ゆーか@管理人代理   2007年07月10日火曜日 10時04分

とっとと魔女容疑者も剥いちゃえ(*∩_∩*)


ロングボウなぞっちは自分の発言に満足していないらしい。

ポン引き ロングボウなぞっち 5 2007年07月10日火曜日 21時19分

難しいよ。
なかなかフラグ立たず、日にちだけ過ぎていきます。


ゆーか@管理人代理はまだ飽き足りない。

モデル ゆーか@管理人代理   2007年07月11日水曜日 10時26分

http://www.toypla.com/all_form/10shop/index.html#doki_3
こっちにも興味ありますけどね。
立体オパーイがレストになるとかならないとかww

で、誰を狙ってるんですか?
とりあえず逆パンダをたくさん集めるとイイことあるそうですよ♪


ロングボウなぞっちは思い出したかのようにこう呟いた。

ポン引き ロングボウなぞっち 5 2007年07月11日水曜日 20時20分

ああ、いつのまにか増えている、オッパイがパームレストになっているマウスパットですね。

まあ、もともとオッパイは手を置くものです。手首じゃなく。


今日のみゆ@管理人代理はいつもと様子が違った。

モデル みゆ@管理人代理   2007年07月12日木曜日 10時37分

おっぱいの中は「やわらかゼリー」だそうです♪
みゆタンは無職ヒキコモリヲタが、ほんものを触ったときに違和感を感じる事を危惧しています。
ま、無職ヒキコモリヲタがほんものを触る確率は・・・(〃⌒▽⌒)ゞ


ロングボウなぞっちが本当に話したかったのは次のような内容だ。

ポン引き ロングボウなぞっち 6 2007年07月12日木曜日 22時29分

違和感あるだろうね。
やわらかゼリーの感触は知りませんけど。

中学生でも触っているというのに、ヒキコモリヲタときたら!


以下、みゆ@管理人代理の能書きだ。

モデル みゆ@管理人代理   2007年07月13日金曜日 10時39分

mat@真管理人さんには、12人の妹とか、魔法を使う美少女とか、登校中にぶつかった同級生とか、引っ越してきた幼馴染とか、淫魔とか、抜忍とか、家庭教師を頼まれた小学生とか、いっぱい『制服とか着てて18歳に見えないけどちゃんと18歳ですって言ってる』女性の知り合いがいるんだけど、全員mat@真管理人さんのことが好きで、いつでもおっぱいを触れるんだよ?












脳内で。


ロングボウなぞっちは周りを見渡してからこう続けた。

ヒモ ロングボウなぞっち 1 2007年07月13日金曜日 23時12分

いい脳内ですね。

私の脳内には、ひとつもありません。

おっぱいは・・・時々。


ゆーか@管理人代理はとにかく良く喋る。

モデル ゆーか@管理人代理   2007年07月18日水曜日 09時29分

mat@真管理人さんの場合・・・

(・∀・)
実物おっぱいを毎日きれいに洗ってあげてるぉ。
3歳女児だけど。

・・・それ、おっぱいじゃないから(;∩.∩;)

Cafe日誌No.73
2007年07月10日火曜日 21時37分

他の客も酔いが回ってきた頃に、またロングボウなぞっちがやってきた。聞いたこともない会社のこれまた聞いたこともない肩書きを持つ。ウェイトレスにペコペコお辞儀をすると童子のような眼で語り出した。

ポン引き ロングボウなぞっち 4

みんな、自宅の・・特にPC周辺はどうなってますか?

参考例
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1001666.html

もはや現実を直視する事はできないようだ。



テレビではニュースキャスターがこんなことを言っていた・・・・。

モデル ゆーか@管理人代理   2007年07月11日水曜日 10時38分

mat@真管理人さんのパソコンデスクは座卓式です。
前は2台ありましたけど、今は1台ですね(macは実家へ)。
自室があるわけではないので周辺は片付いてます。
ただ、周辺機器が多いので(プリンタ・スキャナ・MIDI音源・ゲームコントローラー接続機・外付けHDD・アンプ内臓ウーファー+スピーカーなどなど)、ケーブル類がグッチャグチャになってますね。
未だにキーボードもマウスもワイヤレスじゃないし(〃=∩_∩)ゞ
それ以前にフルタワーの自作機が邪魔ww

Cafe日誌No.71
2007年07月04日水曜日 21時13分

他の客も酔いが回ってきた頃に、またロングボウなぞっちがやってきた。愛玩のバービー人形を片時も離さない。ロングボウなぞっちはガタイに似合わず甲高い声でこう言った。

キャッチセールス ロングボウなぞっち 5

別スレ立ててしまう。

MCアクシスVol.5を買いました。
「せっかくだから独立創刊! どこに出しても恥ずかしい」
だそうです。吉祥寺の本屋3Fで買いました。

内容は・・・ますます重症になっています。
おすすめです。

そう言って自分の頭をコツンと殴りエヘッと笑ってベロを出した・・・。



神の声を聞いたというゆーか@管理人代理が啓蒙し始めた。

レースクィーン ゆーか@管理人代理   2007年07月05日木曜日 09時55分

いま「MC☆あくしず」の定期購読をお申込みになると、+1号サービスで、5回お届け!1号分おトクです!!(2007年7月31日お申込み分まで)。

・・・だそうですよ?
ツンデレ萌えwwwwwww


ロングボウなぞっちの言葉は滝のように続く。

キャッチセールス ロングボウなぞっち 1 2007年07月05日木曜日 20時36分

買いに行くのも楽しみだからねぇ。
っていうか、近所の書店にも入るし、吉祥寺でも売ってるし。
季刊だから、+1号は来年分ですね。
それまで続くかなぁ・・・


店の看板娘シンディにちょっかいをかけていたみゆ@管理人代理が今の話に振り向いた。

レースクィーン みゆ@管理人代理   2007年07月06日金曜日 09時59分

続かないに10000イカロス!
つか、10号直前に休刊→青春18キップの達人で代用。
これで決まり♪

Cafe日誌No.69
2007年06月19日火曜日 23時51分

他の客も酔いが回ってきた頃に、この店の常連のロングボウなぞっちがいつものように入ってきた。神経に血が通っていないそういう部類の人間だ。荒ぶる魂を押さえつける事が出来ないのかウェイトレスにそれをぶつけてきた。

こそ泥 ロングボウなぞっち 4

松涛は爆発だ!

って、シャレになりません。
事故当時渋谷で仕事をしていました。
私は気がつかなかったのですが、窓近くにいた同僚は
「窓ガラスにビリビリきた」と言っています。
そんなに近くないのに衝撃がきたわけです。

冗談にしては笑えない。



ピンボールで負けたみゆ@管理人代理が悔しそうに天を仰いだ。

レースクィーン みゆ@管理人代理   2007年06月20日水曜日 17時17分

え〜っと・・・
mat@真管理人は風邪を引いて倒れています。
曰く「フラフラなので歩くだけで船酔いになる」そうです(笑

申し訳ございませんが、
しばらく『そのままの体勢で』お待ちください。
(肩が凝った場合にはおくつろぎください)

(*⌒ー⌒*)


ロングボウなぞっちの言葉は滝のように続く。

こそ泥 ロングボウなぞっち 1 2007年06月22日金曜日 19時58分

なぞ くつろぎ〜♪

mat う〜ん、う〜ん・・・熱にうなされている


ここぞとばかりにゆーか@管理人代理が問い詰める。

レースクィーン ゆーか@管理人代理   2007年06月25日月曜日 09時57分

mat@真管理人は自律神経がおかしくなり、寝ていても「揺れる〜♪ 重いぃぃ… 身体中感じて〜♪」と歌っております。

渋谷爆発はそれなりにインパクトありましたけど、後日のインタビューとか、渋谷に温泉が出るとか、東急のウラに一階建ての物件が存在することに、もっと衝撃を感じましてよ♪

  ○
─┼─
  │   新しいタイプの震度計
./ω \   揺れ具合で震度を計測する
       1. わずかな揺れ
       2. 心地よい揺れ
       3. 揺れが目視確認できる揺れ
       4. おっおっおっおってなる揺れ
       5. あっあっあっあってなる揺れ
       6弱. 見てる人が爆笑する揺れ
       6強. 震度計が揺れない(それどころではない)
       7. 震度計倒壊

 ↑ やっぱり熱で狂ってるようです by ゆーか@管理人代理


ロングボウなぞっちは思い出したかのようにこう呟いた。

キャッチセールス ロングボウなぞっち 2 2007年06月25日月曜日 20時06分

サザエさんで、押し売りが地震計を売りつけていく話があるよ。

下部が細い不安定な形していて、「揺れると倒れる」って触れ込み。
1.わずかな揺れ でも倒れてたけどw

東急裏の現場は、今日も立ち入り禁止でした。


みゆ@管理人代理の話はダラダラと長いだけだ。

レースクィーン みゆ@管理人代理   2007年06月26日火曜日 09時48分

http://www.imv.co.jp/goods/seismometer/
ここは理解できるんだけどね。

http://www.madlabo.com/mad/gid/jishin/index.htm
『趣味や仕事の地震観測』
どんな用途なんだろう。
仕事の地震観測って何?

>> 「揺れると倒れる」
タマ(CV:???)が走ると震度7ですね?


ロングボウなぞっちは付け加えた。

キャッチセールス ロングボウなぞっち 2 2007年06月26日火曜日 20時31分

自分のいるところがすごい揺れてたら、もう逃げても間に合わないよね。


再びゆーか@管理人代理の論説が繰り返される。

レースクィーン ゆーか@管理人代理   2007年06月27日水曜日 16時43分

http://vanpc04.iord.u-tokai.ac.jp/namazu/
真剣にこんなことやってる人がいる。。。

かと思えば
http://homepage2.nifty.com/kikikan/jishin.yochi.htm
こんなヤツもいる(笑

P派を感じたらS派より高速で逃げたらイイんじゃね?

Cafe日誌No.68
2007年06月14日木曜日 14時15分

読者諸氏の中にはもう既に誰が犯人か目星をつけている方もおられよう。ウェイトレスから更に有益な情報を提示しよう。

ウェイトレスさん  みゆ&ゆーか 

そろそろ「穴埋め作文」のお題を変えたいんだけど、
何かネタない???


事態を重く見たのか、ロングボウなぞっちという若造が割って入る。

こそ泥 ロングボウなぞっち 2 2007年06月14日木曜日 19時01分

文学哲学の名言格言からネタをとるか、
映画の名セリフを使うか
経典からとって宗教にケンカ売るとかもいいかな。


その場にいた誰かが茶々を入れた。・・ゆーか@管理人代理だったような気がするが。

キャンペーンガール ゆーか@管理人代理   2007年06月15日金曜日 10時49分

格言・名セリフ・ことわざ、このあたりが探しやすいかしら?
経典とか教義とか、わからん人が多すぎるような気がする。
聖書なんかツッコミどころ満載なんだけどww
あと、マーフィー系ってのもあるね。
2ちゃんの名コピペとかwwwww


隣りに座っていたみゆ@管理人代理が横槍を入れてきた。

キャンペーンガール みゆ@管理人代理   2007年06月15日金曜日 23時42分

誰かアキバに行ったそうよ?
何かアヤシイものを買ったのかしらwktk


ロングボウなぞっちは話し止める事を恐れていた。

こそ泥 ロングボウなぞっち 2 2007年06月16日土曜日 01時33分

買わなかった!

でも、いくつか欲しくなった物はありました。
DSの例の7/5発売予定ソフトなんていかが?

でも、買わなかった!


ゆーか@管理人代理は今の話がよほど面白かったらしい。

レースクィーン ゆーか@管理人代理   2007年06月16日土曜日 10時58分

エライ!
・・・のかなぁ? (;∩.∩;)

ソフトってコレ?
http://www.konami.jp/gs/game/yoga/

まさかコッチじゃないよね?
http://www.square-enix.co.jp/dsstyle/

コレならわかるけど・・・(〃=∩_∩)ゞ
http://www.dokimajo.com/


何気なくロングボウなぞっちは話を続ける。

こそ泥 ロングボウなぞっち 1 2007年06月16日土曜日 15時21分

なんだ、わかってるんですね・・・やっぱり。

あすにでも改めて予約してきます。
アソビットで会員予約すると、割引だから。


今日のみゆ@管理人代理はいつもと様子が違った。

レースクィーン みゆ@管理人代理   2007年06月16日土曜日 23時54分

ヨガですよね?
ョヵ゛フレイム (〃⌒3⌒)=@

なぞっちさんはをんなのこにぜつみょうのたいみんぐでほほえんだりしないし、さわったりもしない・・・とおもう。 たぶん。 じしんないけど。
ふぇぇ・・・そ、そんなにみないでぇ・・・


ロングボウなぞっちはそれを踏まえて次のように捲し立てた。

こそ泥 ロングボウなぞっち 5 2007年06月17日日曜日 11時06分

それはともかく、笑えるものを予約してきました。


ゆーか@管理人代理はまだ飽き足りない。

レースクィーン ゆーか@管理人代理   2007年06月18日月曜日 13時22分

期待age!!


某大国が某島を強制統合するソフトでも出たのかしら???

 20XX年、仲国はついに鯛湾侵攻を開始した。
 J・プッシュ【直ちに第6・第7艦隊を展開!】
 金正目【38度線を突破するニダ!】
 盧弐鉉【このままでは金の思う壺ニダ!】
 プーチャン【これは絶好の資源確保の機会だ。 中東に集結!】
 陳氷扁【李の靖国参拝を容認したのはこの日のためだ・・・】
 ア口∃【高雄上空にA.T.フィールド展開!】

 あなたは日木国の首相となり、情勢に応じた外交コメントを
 次々に発表しなければならない!
 間違ったコメントには我が国を焦土と化してしまう危険性をも
 はらんでいる。
 使えるコメントは全5種類!
  「遺憾である」
  「憂慮する」
  「支持する」
  「惜しみない援助を約束する」
  「憲法を改正する必要がある」
 5つの外交コメントを駆使して我が国を救え!

 完全軍事システム搭載!
 臼衛隊はあなたのコメントと外交国の顔色を見て自動的に
 行動! ホワイトハウス軍は常時強硬戦術、クレムリン軍
 と国家主席軍は意味不明の行動を自動的に選択!!
 これまでにないリアルな戦闘を再現!


以下、みゆ@管理人代理の能書きだ。

レースクィーン みゆ@管理人代理   2007年06月18日月曜日 13時25分


想像したらリアルすぎてワロタ


ホワイトハウス軍ヨリ入電:
『梟龍FC1型12機、台北ニムカッテ発進セリ。』
阿部首相:
『遺憾である』
第4護衛艦隊ノイージス艦ガ出動シマシタ
 →○

金正目がコメントヲ発表シマシタ:
『盧弐鉉ト和平交渉ヲオコナウ用意ガアル』
阿部首相:
『支持する』
朝鮭半島ハ国家主席ガ占領シマシタ
 →×

[BACK] [NEXT] [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14]

Narration BBS Ver 3.13
MISSING LINK
■ Chara by Sakura Namiki & mat

[ HOME ]



萌えCGを描こう♪    萌えゲームを買おう♪    「Amazon.co.jp」で萌えてみる♪












遊・探・楽【More Amusing Tackle】 ゲーム/検索/京都の話/萌え?
copyright 2002-   More Amusing Tackle