M.A.T. Narration BBS  ver.MAID-CAFE?

HOME
Count: 4610
Welcome to Maid Cafe
Name
Sex
Site
Mail
Comment
Icon  
Color
Trap 投稿時にチェックを入れてください(スパム対策です♪)
Roll A Dice ダイスを振ります(ダイス付きの記事は削除出来ません)
登録情報を保存する
削除用パスワード:
Cafe日誌No.87
2008年01月05日土曜日 12時37分

まだ日も高いうちに、またぶりとにぃ〜ダル(●^^●)がやってきた。ぶりとにぃ〜ダル(●^^●)はいかにも追われている、そういう感じだった・・・。ぶりとにぃ〜ダル(●^^●)はライムを織り交ぜてリズミカルにこう語った。

ヒモ ぶりとにぃ〜ダル(●^^●) 5

あけおめ〜♪
まだ松葉杖だけど^^; 去年は夏は500kgのサーバーに押しつぶされて骨折入院。。。。今年はどうなるか?!^^;一緒につぶされてみない?!^^;;

そういう話は自分の胸に閉まっておいたらどうだ。



ピンボールで負けたロングボウなぞっちが悔しそうに天を仰いだ。

バーテンダー ロングボウなぞっち 5 2008年01月05日土曜日 13時53分

退院おめでと〜

今度は小さいサーバーを使いましょう・・って、

ブリーダーさんがサーバーにつぶされるシチュエーション

が想像できないのですが。

あ・・・ビアサーバー!?


空のグラスを持ってカウンターまでやって来たゆーか@管理人代理がお代わりを注文する。

セックスシンボル ゆーか@管理人代理   2008年01月07日月曜日 09時54分

皆さんあけおめですぅ♪

↑なぞっちさんと同じコトを考えた件ww


余談:
500kgサーバーに潰される=サーバーラックがコケる
 ↓
サーバーダウン&ラック崩壊
 ↓
サーバー大損害
 ↓
UPS生き残る
 ↓
補助電源は万全wwwww


再びロングボウなぞっちの論説が繰り返される。

バーテンダー ロングボウなぞっち 1 2008年01月08日火曜日 22時12分

想像2

「暴れサーバーだぁ〜」

ドドドドド・・・・・


みゆ@管理人代理が得意げに参加してきた。このコギャルに理解できる話では無いのだが・・・。

セックスシンボル みゆ@管理人代理   2008年01月09日水曜日 09時25分

ww
500kgだと3歳牝鯖ですねww

ラックの耐震偽装はなかったようです♪


ぶりとにぃ〜ダル(●^^●)は何かに取り憑かれたかのように話を続ける。

ヒモ ぶりとにぃ〜ダル(●^^●) 6 2008年01月11日金曜日 20時51分

500kgのコンサバ男性かもよぅ〜♪kekeke^^v


ロングボウなぞっちは今の話がよほど面白かったらしい。

バーテンダー ロングボウなぞっち 6 2008年01月11日金曜日 22時53分

いまだに状況がわからないw


今日のゆーか@管理人代理はいつもと様子が違った。

セックスシンボル ゆーか@管理人代理   2008年01月12日土曜日 22時52分

ごめんなさい。
何一つわからないwwwww


ロングボウなぞっちは誰も聞いていないのを良い事にこう言った。

バーテンダー ロングボウなぞっち 1 2008年01月13日日曜日 00時42分

想像してみました

ハムスターの代わりに、セントバーナードとかが走って発電するところを。

回転車+発電機+大型犬+サーバー=500kg

これなら、数字が合います。


ぶりとにぃ〜ダル(●^^●)は「ああ、そうそう」と言って話を続ける。

ヒモ ぶりとにぃ〜ダル(●^^●) 2 2008年01月13日日曜日 15時01分

だぁかぁらぁ〜男性だって。。。
おしつぶされたぁ〜♪♪♪


またロングボウなぞっちが喋り出した。話を長くするだけだ。

バーテンダー ロングボウなぞっち 2 2008年01月13日日曜日 17時16分

つまり・・・

サーバーという名前の男性に押しつぶされたと。

そう言いたいのですね。


みゆ@管理人代理はまだ飽き足りない。

大女優 みゆ@管理人代理   2008年01月16日水曜日 10時34分

今度はmat@真管理人が骨折したようです。

原因:タンスの角で足小指強打
理由:娘と鬼ごっこ

・・・子供と本気で戯れる無邪気なパパ・・・情けナスww


ぶりとにぃ〜ダル(●^^●)は周りを見渡してからこう続けた。

ヒモ ぶりとにぃ〜ダル(●^^●) 4 2008年01月16日水曜日 16時07分

ねっちゅうしすぎぃ?!カルシウムとってねぇ〜^^;


丁度、店に酒を運びに来ていた酒屋のロング棒なぞっちが口を挟んできた。

無職 ロング棒なぞっち 2 2008年01月16日水曜日 23時24分

この際、チタン合金に!


ゆーか@管理人代理はこの場の空気が読めないようだ。

大女優 ゆーか@管理人代理   2008年01月17日木曜日 09時40分

お気遣い感謝!

カルシウム >>
牛乳がカルシウム強化MBP入りになりました。
おやつはもっぱら「食べるニボシ」ですww

チタン合金 >>
既に超合金だったのですが・・・
そう言えば、超合金シリーズは経時劣化して割れるものが多かったですorz


ロングボウなぞっちはこの場の空気が読めないようだ。

バーテンダー ロングボウなぞっち 5 2008年01月17日木曜日 16時32分

超合金って、鉛とスズを溶解して型に流して固めたもの・・
でしたっけ?

だとすると丈夫なハンダみたいなものですね。
加工はしやすいけれど、劣化もしやすいはずです。


次第にみゆ@管理人代理の会話が熱を帯びる。

大女優 みゆ@管理人代理   2008年01月17日木曜日 16時44分

ところで今日は妙な時間に現れていますね?


またロングボウなぞっちが喋り出した。話を長くするだけだ。

バーテンダー ロングボウなぞっち 1 2008年01月17日木曜日 23時29分

世の中、自分が妙だと思っても、合理的な理由が存在していることはいくらでもあるのですよ。

って・・・そもそも外道なので、妙なのは妙ではないのですよ。

だけど、ブリーダーがサーバー事故にあうのは妙ですね。



今日のゆーか@管理人代理はいつもと様子が違った。

黒幕 ゆーか@管理人代理   2008年01月21日月曜日 09時45分

フリーターがゲーバー事故ですね?
了解しました!

てゆーか、外道の活動時間が平日昼間は普通でしたか?


今は亡きロングボウなぞっちの言葉をふと思い出した。

無職 ロングボウなぞっち 2 2008年01月21日月曜日 19時51分

外道の活動時間は不定期です。
平日も祝日もありません。

ただ、ニートやフリーターほど自由ではありません。


みゆ@管理人代理は話し止める事を恐れていた。

大女優 みゆ@管理人代理   2008年01月22日火曜日 10時18分

それって「時間が不自由な人」だよね〜。
身体の一部が不自由な人よりも精神的苦痛が大きいと聞きますw

Cafe日誌No.86
2007年12月31日月曜日 14時51分

遅い昼飯でも食べに来たのか、またロングボウなぞっちがやってきた。この辺りでいい噂は聞かない・・・。額、首筋、わきの下を一通りハンカチで拭くと、唾を飛ばしながらこう言った。

金貸し ロングボウなぞっち 1

これは、おそろしい・・・

http://pixel-maritan.sytes.net/maritan_diary/?m=20071229

38.8度の高熱を出して寝ているうちに、こんなことになっていたとは!!

女子高生とギャンブルと酒の話。この野郎には3種類の話題しかない。



ロングボウなぞっちのマシンガントークはまだ続く。

バーテンダー ロングボウなぞっち 1 2007年12月31日月曜日 20時49分

こんなのもみつけた・・・水陸両用ですね。

http://www.asahi.com/life/update/1230/TKY200712300113.html


ロングボウなぞっちは急に声のトーンを変えた。

バーテンダー ロングボウなぞっち 4 2008年01月03日木曜日 00時15分

これも、いいね。水中発射!

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20080102i513.htm


別のテーブルで飲んでいたみゆ@管理人代理が今の話を聞いて鼻で笑った。

セックスシンボル みゆ@管理人代理   2008年01月04日金曜日 10時51分

ごめんなさい・・・どれも使えないヤツらばっかりですww

ネコーナー
砂漠に猫ワロス! 猫使用後カワイソス(´・ω・`)

ナマハゲ
そんなところに悪い子はいません。 つか、サメに食われそう=目立つw

射初め
どうせならウケ狙いにワカサギGETな方向が欲しかったww

Cafe日誌No.85
2007年12月15日土曜日 03時27分

大分夜も遅くなった頃、またロングボウなぞっちがやってきた。言わずと知れたロングボウなぞっち団のボスだ。ウェイトレスを嬉しそうに見つめ、もったいぶってこう言った。

金貸し ロングボウなぞっち 3

では、行ってきます。

この台詞に何の意味があるというのか・・・・・・。



その時一人の生娘が重い口を開いた。皆が注目する中、みゆ@管理人代理は次のように述べた。

セックスシンボル みゆ@管理人代理   2007年12月17日月曜日 09時37分

ち○こすう買ってきてくださいww


ロングボウなぞっちはまだ言い足りない。

金貸し ロングボウなぞっち 1 2007年12月17日月曜日 18時59分

ちん○すう はなかったけど

ち○こすこう はありましたよ。>国際通り

さすがに空港にはないだろう・・・と思ったら、あったw


その時に店の電話が鳴った。受話器越しのゆーか@管理人代理がウェイトレスにこう告げた。

セックスシンボル ゆーか@管理人代理   2007年12月18日火曜日 10時15分

で、もう秋葉原に戻ってるの???


ロングボウなぞっちは時間も気にせず話を続ける。

金貸し ロングボウなぞっち 6 2007年12月18日火曜日 18時52分

戻ってません。


みゆ@管理人代理は話が長いので有名だ。

セックスシンボル みゆ@管理人代理   2007年12月19日水曜日 10時03分

DDG-85 USS McCampbellから発射される予定でしょうか?wwwww


ゆーか@管理人代理の御託はまだまだ続く。

セックスシンボル ゆーか@管理人代理   2007年12月20日木曜日 09時30分

まだなぞっち氏の帰国情報がありません。
沖縄で不審なシロクマを見かけた方は通報してくださいww


ロングボウなぞっちは時間も気にせず話を続ける。

金貸し ロングボウなぞっち 5 2007年12月20日木曜日 21時15分

新種か、進化か!?

イリオモテシロクマ
やんばるなぞっち


みゆ@管理人代理はまだしつこく食い下がる。

セックスシンボル みゆ@管理人代理   2007年12月21日金曜日 09時55分

退化ではないわね(〃⌒▽⌒)ゞ

なぞっちvsマングース・・・とかwwwww
「なぞタニグマ」とかじゃなくて良かったですね。
 →気になる人は「タニグマァ」をググること(〃∇〃)

ところで漫湖公園には行かれましたか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ロングボウなぞっちはさらにこう言った。

金貸し ロングボウなぞっち 5 2007年12月22日土曜日 01時50分

いえ・・・ロングボウアパッチが生産打ち切りで、それどころじゃなかった。

じゃなくて、どこにあるかも知らないですよ。

ちなみに、北海道には「しまりないこ」って湖があります。
よくなさそうですね。


ロングボウなぞっちは「ああ、そうそう」と言って話を続ける。

金貸し ロングボウなぞっち 6 2007年12月22日土曜日 01時52分

そういえば、

「あかんこ」ってのもあった。なぜか大阪弁ですが。

北海道には関西から流れてきて、バイトしながら住み着いている人が結構いるからOK


ゆーか@管理人代理の御託はまだまだ続く。

セックスシンボル ゆーか@管理人代理   2007年12月25日火曜日 14時04分

湖畔駅の案内板に「あたしって」と落書きされてるのはホントですか?
「あたしって しまりないこ」wwwwwww

話のついでなんですが、「あかんこ?」は北陸弁で「いけませんか?」という意味です。

そう言えば北海道に「ヤリキレナイ川」ってありましたよねww


チェスを楽しんでいたロングボウなぞっち(生産打ち切り)が勝利した途端に歓声を上げた。

無職 ロングボウなぞっち(生産打ち切り) 2 2007年12月26日水曜日 00時07分

しまりないこ 行ったことないの。興味もないし、イケそうにないし。
ヤリキレナイですね。

定番ですが
わっ、さむ! もあります。


みゆ@管理人代理はこの会話が気に入っているようだ。

セックスシンボル みゆ@管理人代理   2007年12月26日水曜日 12時25分

http://www.youtube.com/watch?v=v-eVa3hrvDQ&NR=1

これ、見たことあります?


ロングボウなぞっち(生産打ち切り)は話し止める事を恐れていた。

無職 ロングボウなぞっち(生産打ち切り) 2 2007年12月26日水曜日 21時42分

どいなか は知ってた。

あと・・・「核融合前」って交差点も知ってるよ。


ゆーか@管理人代理はまだ何か物足りない。

セックスシンボル ゆーか@管理人代理   2007年12月27日木曜日 23時36分

住宅前→アパート前の流れで逝きかけた件ww

北海道とか沖縄は、本土(?)からすると珍妙な地名が多いよね。
mat@真管理人いわく、「わっ、家内!」だけでも充分だそうですw

「核融合前、核融合前。 次は臨界寮。」
♪ピンポ〜ン 次、止まります。
運転手「止まりません!」

Cafe日誌No.84
2007年12月11日火曜日 09時50分

まだ日も高いうちに、またゆーか@管理人代理がやってきた。断っておくが、この店はこういう客ばかりじゃない。この令嬢が話すことといえばいつも紳士の事だ。

セックスシンボル ゆーか@管理人代理 

このサイトのアフェリエイト(Amazon)にこんなの出た・・・。

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000N2CXFU?ie=UTF8&redirect=true&tag=matswebsit-22&linkCode=st1&camp=23&adid=18W1FRM515PCDC9YAFEB&creative=211&creativeASIN=B000N2CXFU

もう、萌えヲタは終わってイイと思った。

レビューを読んだ。
もう、人類は終わってイイとマジで思った。

ウェイトレスに何か期待している口ぶりだ。



いつの間にか背後から声をかけて来た者がいた。

金貸し ロングボウなぞっち 2 2007年12月13日木曜日 21時17分

これは・・・

実物のほうがいいでしょう。


みゆ@管理人代理が変なことを言い出した。・・・・セックスシンボルらしい言葉だ。

セックスシンボル みゆ@管理人代理   2007年12月14日金曜日 09時14分

なぞっちさん、わかってあげて?

実 物 に 縁 が な い 人 が 使 う の ww


ロングボウなぞっちはそれを踏まえて次のように捲し立てた。

金貸し ロングボウなぞっち 3 2007年12月16日日曜日 16時45分

那覇空港からアクセス!

ちんすこう のワルノリ商品で
子宝成就 ちん○すこう
ってあるけど、そのほうがマシw


ゆーか@管理人代理はようやく本題に入った。

セックスシンボル ゆーか@管理人代理   2007年12月17日月曜日 09時36分

おっぱいプリンでも食べててくださいなww
てゆーか、せめて等身大お人形にしてほしい件。。。


ロングボウなぞっちの御託はまだまだ続く。

金貸し ロングボウなぞっち 2 2007年12月17日月曜日 19時00分

等身大だと、顔とか・・いろいろ難しいと思われ?


みゆ@管理人代理の御託はまだまだ続く。

セックスシンボル みゆ@管理人代理   2007年12月18日火曜日 10時18分

それより価格が50倍な件ww
「お○こりん」は実用的なんでしょうか???


ゆーか@管理人代理のマシンガントークはまだ続く。

セックスシンボル ゆーか@管理人代理   2007年12月26日水曜日 12時08分

足なんて飾りです。
偉い人にはソレがわからないんです!

Cafe日誌No.82
2007年12月03日月曜日 12時53分

まだ日も高いうちに、またゆーか@管理人代理がやってきた。この女子高生につかまったら大概の女殺しは人生の地獄を見る。何を思ったのか女殺しの話しをはじめた。

売れっ子女優 ゆーか@管理人代理 

http://www.akibablog.net/archives/img-tiger/2007-12-02-707.html

いろんな意味で
『アッーーーーーー!』

終始口元を押さえている。口臭を気にしているようだ。



化粧を直していたロングボウなぞっちが鏡越しに誘惑してきた。

売人 ロングボウなぞっち 6 2007年12月03日月曜日 22時02分

1985円ですか。

私は1760円で買いました。
しかも、全額ヨドバシポイントで賄ったよ!

とりあえず、中味を確認したら箱にしまいました。
箱に入れたまま、パソコンの上に載せています。


ウェイトレスはその時、かつての恩師の言葉を思い出した・・・・。

売れっ子女優 みゆ@管理人代理   2007年12月04日火曜日 09時37分

何回見ても「先○者」より良く出来ています。
だって、目が光るんですよ?

つか、買ったんですかwwwww


何気なくロングボウなぞっちは話を続ける。

売人 ロングボウなぞっち 5   2007年12月04日火曜日 21時01分

買ったよ。
サイトにUPしといた。


一息入れた後ゆーか@管理人代理はまた語り始めた。

売れっ子女優 ゆーか@管理人代理   2007年12月05日水曜日 09時33分

アッーーーーーー!
光ってるーーーー!

音声認識で光ると笑えたのにww


ロングボウなぞっちはまだ言う事があるらしい。

売人 ロングボウなぞっち 5   2007年12月05日水曜日 20時43分

う〜では飛び出ないババンバン


みゆ@管理人代理はまだ飽き足りない。

売れっ子女優 みゆ@管理人代理   2007年12月06日木曜日 10時11分

…ということは、頭部に銅鐸は入っていないんですね?


ロングボウなぞっちの御託はまだまだ続く。

売人 ロングボウなぞっち 5   2007年12月09日日曜日 23時10分

くーびーも切られないババンバン


ゆーか@管理人代理はこうも言った。

セックスシンボル ゆーか@管理人代理   2007年12月10日月曜日 09時48分

ある意味、なぞっち氏は「新造人間」だと思うけどw


ロングボウなぞっちはまだしつこく食い下がる。

売人 ロングボウなぞっち 1 2007年12月10日月曜日 21時10分

新造人間ゲドーダー!

シャキーン・・・借金はないよ。


みゆ@管理人代理はこの場の空気が読めないようだ。

セックスシンボル みゆ@管理人代理   2007年12月11日火曜日 09時42分

 ↑これJOBじゃないしorz


ひとつ質問イイデスカー?

「 何 と 戦 っ て る の ? 」

Cafe日誌No.83
2007年12月10日月曜日 21時08分

他の客も酔いが回ってきた頃に、またロングボウなぞっちがやってきた。インテリを装ってはいるがかなりワルそうだ・・・。ウェイトレスを嬉しそうに見つめ、もったいぶってこう言った。

売人 ロングボウなぞっち 5

http://www.akibablog.net/archives/2007/12/nikuman-071210.html

↑ついに出たよ、段ボール肉まん。

まだ、サイトの記事でしか見てないけど。

・・・そして無情にも時は流れていった。



そこへみゆ@管理人代理のお出ましだ。話がややこしくなる。

セックスシンボル みゆ@管理人代理   2007年12月11日火曜日 09時40分

ワロス!
箱だけかwwww

でもでもっ!
「はっふはふに し て や ん よ !」の
ほうが良かったと思うのはワタシだけ?

Cafe日誌No.81
2007年11月19日月曜日 09時31分

まだ日も高いうちに、またみゆ@管理人代理がやってきた。見ているこちらが辟易するくらいの派手な衣装だ。みゆ@管理人代理は誰から聞いたかわからない噂話をはじめた。

売れっ子女優 みゆ@管理人代理 

初音ミクちゃん、そろそろ良い職人さんが出てきたわね♪

http://jp.youtube.com/watch?v=oMS1uMlus_g
http://jp.youtube.com/watch?v=grsie2ntFgM

ちょっと感動・・・
初音ミクちゃんが欲しくなったぉ♪

みゆ@管理人代理は人の話を全く聞こうとしなかった。



出入り禁止にしていたなぞっちが性懲りも無くやって来た。

旅人 なぞっち 4 2007年11月19日月曜日 22時43分

http://jp.youtube.com/watch?v=3pBNZPtjt9Q&feature=related

これもなかなか。
ちなみに、なぞの替歌だと「サブとダンベルとアニキ」

でも・・・最高に受けたのは、コレ!

http://jp.youtube.com/watch?v=SLglBlxikNU&feature=related
http://jp.youtube.com/watch?v=wKG1IY9itJo&feature=related


今の話に腹を抱えて笑っている貴婦人がいた。ゆーか@管理人代理だ。

売れっ子女優 ゆーか@管理人代理   2007年11月21日水曜日 10時12分

一発ネタは笑えるね。
http://jp.youtube.com/watch?v=ctn9y5Vv-4o&feature=related
 →笑うより感心したw
http://jp.youtube.com/watch?v=hZbBgcpvBg0
 →「何でやねん!」と思ったw
http://jp.youtube.com/watch?v=CXYvCq_jhOM
 →目のつけどころがイイw
http://jp.youtube.com/watch?v=kPx0a8xsGLA
 →別の意味で神


これはイチバンのオヌヌメ!
http://jp.youtube.com/watch?v=dW7oBxx2VkA


惜しいシリーズ
http://jp.youtube.com/watch?v=3pBNZPtjt9Q&feature=related
 →子音のつながりがちょっと悪い。スラー&エコー使用推奨。
  なぞっち氏推奨のヤツだけど、初音ミクの難しさが良く出てる。
http://jp.youtube.com/watch?v=jD0jBqyac8M&feature=related
 →音域が合ってない。MIDI作成推奨。
  ムチャクチャ上手い。3度下げれば・・・!
http://jp.youtube.com/watch?v=knX8puDVn_w&feature=related
 →セリフが惜しい!雰囲気最高ww
  選曲上手いと思う。VOCALOIDは曲を選ぶ代表だね。
http://jp.youtube.com/watch?v=hr-ToqcKYgs&feature=related
 →スラーとブレスだけ。 アクエリオンで萌えるとは。。。
  この出来は神クラスと言ってイイ!


12月末に妹(リン)発売。
だけど、mat@真管理人さん的にはミクの声(藤田 咲さん)がいいらしい。
リンちゃんのCVは下田 麻美さんだそうです。 格闘姉系だねww

Cafe日誌No.80
2007年09月16日日曜日 22時36分

他の客も酔いが回ってきた頃に、またゆーか@管理人代理がやってきた。クリスマスとイースターが一緒に来たかのような酒機嫌だ。ゆーか@管理人代理は最近の学生がいかに腹立つかを力説しはじめた。

グラビアアイドル ゆーか@管理人代理 

パソコンが壊れちゃった・・・
起動したら「アプリケーションの保護エラーです」って
真っ青になっちゃうの。。。

仕方ないからプライマリとセカンダリのHDD入れ替えてやったわ。
データ移植めんどくさいぉwwwww

「ゴミだって燃えるんだよ!」ミスはそう言いたかったに違いない。



隣で聞き耳を立てていたロングボウなぞっちが会話に参入する。

ノミ屋 ロングボウなぞっち 1 2007年09月16日日曜日 22時40分

あらら。
私も気をつけよう・・・

新しいHDDと入れ替えて、XPをクリーンインストールするのが一番いいかな。


丁度みゆ@管理人代理から電報が届いたところだった。内容は以下の通りだ。

グラビアアイドル みゆ@管理人代理   2007年09月17日月曜日 22時11分

今回はマザボ(とBIOS)に助けられた感じ♪
GIGABYTEの古いマザボ使ってるんですけど、HDD2個積んでると、自在にマスターとスレーブを切り替えられるのね。
んで、バカになっちゃったHDDをセカンダリに指定して、バックアップ用に使っていたHDDをメインに持ってきてOSクリーンインスコって具合。

おバカになったHDDは、なんかレジストリ領域が逝っちゃったみたいで。
regeditとかmsconfigとか、カンタンに出来ることはやったんだけど原因不明。。。
結局、全部入れ替えてやったわ(〃⌒ー⌒〃)
めんどくさかったwwwww

でも、おかげで使ってないアクセとか最初から入れなかったし、使わなくなったアプリとレジスタも無くなったし、更新が迫ってたノートン先生も新規扱いになったしw
軽々のスコスコで絶好調になったわ(〃⌒▽⌒)ゞ


ロングボウなぞっちの話はダラダラと長いだけだ。

ノミ屋 ロングボウなぞっち 6 2007年10月19日金曜日 21時52分

ここ、静かになってるね。

先日、セキュリティソフトを入れ替えました。
CAからカスペルスキーへ。
いいんだけど、レジストリを書き換える動作に警告を出すのだが・・
獣が吼えるような音を出すのです。番犬のイメージかな。
ちょっとびっくりした。


ゆーか@管理人代理は自分にもっと話させろと苛立った。

売れっ子女優 ゆーか@管理人代理   2007年10月22日月曜日 16時26分

それってシベリアンタイガーの咆哮じゃないかしら。
ユージン・カスペルスキー氏のちょっとしたイタズラ心でww

ほら、OLDマックがシステムクラッシュしたとき、レースカーのクラッシュ音がしてたじゃん。
アレと同じコンセプトなんじゃ?


>> 静かって言うか、まー、出入りする人がいないから(〃⌒▽⌒)ゞ


ロングボウなぞっちの話はダラダラと長いだけだ。

タレコミ屋 ロングボウなぞっち 1 2007年10月22日月曜日 19時13分

出入り

ケンカじゃありません。出たり入ったりしているだけです。


またみゆ@管理人代理が喋り出した。話を長くするだけだ。

グラビアアイドル みゆ@管理人代理   2007年10月23日火曜日 11時10分

ハジキ

拳銃じゃありません。古墳時代の土器です。



・・・この流れで良かったかしら(?⌒ー⌒?)


先程の発言は間違いだったらしい。ロングボウなぞっちはすぐさま訂正した。

タレコミ屋 ロングボウなぞっち 3 2007年10月23日火曜日 21時08分

アンモナイトだね、ああ、古代の化石さ♪


みゆ@管理人代理は誰も聞いていないのを良い事にこう言った。

グラビアアイドル みゆ@管理人代理   2007年10月24日水曜日 11時11分

ウンモ星人・・・ワラタ♪

http://blogs.yahoo.co.jp/masa2002keiyo/49556567.html


ロングボウなぞっちはそれを踏まえて次のように捲し立てた。

タレコミ屋 ロングボウなぞっち 5 2007年10月24日水曜日 20時29分

あれだ、大草原の小さな家の、オルソン婦人もこれに似たことをやっていました。


ウェイトレスは子供に言い聞かせるようにこう言った。

ウェイトレスさん  みゆ&ゆーか   2007年10月25日木曜日 10時04分

http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/honey-thelive/
【みゆ】関係ないけど、何かクヤシイ。
【ゆーか】崖っぷちブラで対抗♪
【みゆ】・・・できるわけないじゃん。Gだってさ。


みゆ@管理人代理はそれを踏まえて次のように捲し立てた。

グラビアアイドル みゆ@管理人代理   2007年10月29日月曜日 13時45分

NEON GENESIS NAZONGELION まとめ

 壱 生徒会長、襲来 (出会い)
 弐 見知らぬ、天丼 (何故かおごられる)
 参 お誘い、電話 (生徒会勧誘)
 四 ナゾ、逃げ出した後 (生徒会室に行ってみると…)
 伍 生徒会長、心のむこうに (生徒会長モンモン)
 六 決戦、第3新体育用具室 (ついに決戦)
 七 人を造りし行為 (〃∇〃)
 八 アレ、来ない (やっちゃった?)
 九 瞬間、身体、重ねて (懲りてない)
 拾 コカンダイバー (襲われた)
 拾壱 セイシした闇の中で (〃∇〃)
 拾弐 童貞の価値は (バレた)
 拾参 私室、侵入 (これって夜這い?)
 拾四 ソーレ、魂の座位 (エスカレート)
 拾伍 嘘と沈黙 (例のセリフ?)
 拾六 死に至る嫉妬、そして (怒っちゃった)
 拾七 四人目の犠牲者 (DTイーター発動)
 拾八 食べられ方の選択を (無駄なあがき)
 拾九 ナゾの戰い (もうgdgd)
 弐拾 行為のかたち 喪失のかたち (哲学的青春考察)
 弐拾壱 セルフ、発電 (〃⌒▽⌒)ゞ
 弐拾弐 せめて、童貞らしく (フリだけでも…)
 弐拾参 潮 (強烈にエスカレート)
 弐拾四 最後のシ末 (タオルひいてなかったの)
 弐拾伍 終わる三学期 (ついに別れのときが?)
 弐拾六 学校の中心でアイを叫んだケダモノ (!ww)

以上、備忘録。


今日のロングボウなぞっちはいつもと様子が違った。

タレコミ屋 ロングボウなぞっち 6 2007年10月29日月曜日 21時34分

暴走してるねw
楽しそうだからOKですよ。

でも、学校ではおとなしくしていましたから。
それと・・・話半分にw


みゆ@管理人代理はまだ飽き足りない。

売れっ子女優 みゆ@管理人代理   2007年10月30日火曜日 23時29分

ちょwwwwwwww話半分wwwwwwwwwwwwwwwww
例のCM思い出しちゃったじゃん(*⌒∇⌒*)
犠牲者は2人ってことでOK?(拾七 参照)

あー、そうそう。
mat@真管理人が『反省も後悔もしていない!』って豪語してたからw


ロングボウなぞっちの話はダラダラと長いだけだ。

タレコミ屋 ロングボウなぞっち 1 2007年10月31日水曜日 20時11分

いくつか考えてみました。

委員長ナイ乳(ライバル登場)
回らない天蓋(回転ベッドじゃない!)
ミラーな天井(またホテルかい!)
別れ話の最中にカッコウと叫んだケダモノ

犠牲者二人って・・・谷川俊太郎氏の詩かな

初期微動
揺り返し
また揺り返し
死者二名

とかいうの。


ゆーか@管理人代理は急に声のトーンを変えた。

売れっ子女優 ゆーか@管理人代理   2007年10月31日水曜日 23時15分

 回
 ら   A Rotation
 な
 い
 、 天 蓋


何かカッコイイんで…くやしいんですけど (`∩_∩´#)


みゆ@管理人代理はこの会話が気に入っているようだ。

売れっ子女優 みゆ@管理人代理   2007年10月31日水曜日 23時19分

まさか、マジで「カッコー♪」とか叫んで無いでしょうね?
なんだか、なぞっちさんならやりかねなくて怖いわww

委員長ナイ乳(ライバル登場)←マズくない?wwwwwwwwwwwwww
生徒会長って、昔から超能力者(いろんな意味で)多いよ。
スレバレしてなきゃイイけど(〃⌒▽⌒)ゞ


ロングボウなぞっちはこの会話が気に入っているようだ。

タレコミ屋 ロングボウなぞっち 5 2007年11月01日木曜日 21時13分

うーん、言わなかったと思う。>カッコウ

委員長ナイ乳

瞬間、ふたりまとめて

と続ければ平気です。


ゆーか@管理人代理はお喋りがお好きのようだ。

売れっ子女優 ゆーか@管理人代理   2007年11月02日金曜日 09時46分

ちょwwwww
生徒会長→ふたりまとめて
なぞっち→ふたりまとめて
生徒会副会長→ふたなり

どれ?

てゆーか、ナイ乳は話半分ってことにしといてあげる☆ъ( ゜ー^)


次第にロングボウなぞっちの会話が熱を帯びる。

タレコミ屋 ロングボウなぞっち 4 2007年11月02日金曜日 22時00分

なぞっち→ふたりまとめて でお願いします。

ナイ乳をさらに半分にするのはカワイソウデス。


みゆ@管理人代理はまだしつこく食い下がる。

売れっ子女優 みゆ@管理人代理   2007年11月03日土曜日 23時59分

ソレハ、
生徒会長(年上)ト、
生徒会書記(年下)ヲ、
マトメテ、
体育用具室デ、
食ベチャッタ…
…ッテ、コトデスカ???

この鬼畜外道がぁぁぁぁぁぁあぁあぁあぁぁぁあぁああぁ!!


(〃⌒▽⌒)ゞ
ナイ乳半分って言ってないよ。
ナイ乳、話半分。
つまり、「ややナイ乳」ってコト・・・じゃなかったの?

つか、それ死亡フラグだからww
言〜ってやろ〜、言〜ってやろ〜、生徒会長に言ってやろ〜♪


以下、ロングボウなぞっちの能書きだ。

タレコミ屋 ロングボウなぞっち 2 2007年11月04日日曜日 01時44分

書記と体育用具室は話題になってないからw

matしゃんの妄想、止まらないね。
楽しそう・・


ゆーか@管理人代理は自分の発言に満足していないらしい。

売れっ子女優 ゆーか@管理人代理   2007年11月06日火曜日 12時37分

え〜、mat@真管理人はムダな妄想を一時停止して、転職に励んでいるようですw

つか、し ご と が な い !


再びロングボウなぞっちの論説が繰り返される。

タレコミ屋 ロングボウなぞっち 4 2007年11月06日火曜日 21時04分

仕事がないなら、趣味に没頭していればいいのに・・・

あ、革命フラグかも?


次第にみゆ@管理人代理の会話が熱を帯びる。

売れっ子女優 みゆ@管理人代理   2007年11月08日木曜日 09時55分

仕事がないと趣味に没頭するにも革命を起こすにも、資金が足りないそうですw

誰かmat@真管理人とパーティーを組んで、トレジャーハンティングしませんか?
秋葉原あたりでww


またロングボウなぞっちが喋り出した。話を長くするだけだ。

タレコミ屋 ロングボウなぞっち 1 2007年11月08日木曜日 23時14分

トレジャーに適したお店は、だいぶ減りましたよ。
さみしいことです。


ゆーか@管理人代理の言葉は滝のように続く。

売れっ子女優 ゆーか@管理人代理   2007年11月09日金曜日 10時21分

京都にも「寺町商店街」ってのがあって、ミニ電器屋街なのよ。
でね、昔は http://www.marutsu.co.jp/user/categories.php?DAI=190000 みたいな店があってね、楽しかった。
用もないのにトグルスイッチとネオン買ってね、要らなくなった弁当箱に配線して、ナゾの操作盤(コントローラー?)とか作った。
アレはトレジャーハンティングだった。
たまに飛行機からひっぺがした部品とかタタキ売りしてたし。。。
mat@真管理人さんが中学生だった頃のお話。


ロングボウなぞっちの話はダラダラと長いだけだ。

売人 ロングボウなぞっち 1 2007年11月09日金曜日 22時05分

お父さんスイッチの電飾版ですね>弁当箱ネオン

秋葉原の駅横ガード下がそんな感じなので、ずっと残っていて欲しいです。


またみゆ@管理人代理が喋り出した。話を長くするだけだ。

売れっ子女優 みゆ@管理人代理   2007年11月12日月曜日 10時33分

ちょwwwww
何でなぞっちさんが「おとうさんスイッチ」知ってるかな?
инкはともかく、時間帯と対象年齢がww


ロングボウなぞっちはまだしつこく食い下がる。

売人 ロングボウなぞっち 4 2007年11月12日月曜日 21時53分

ピタコラスイッチはDVD買ってるよ。

お父さんスイッチについては、ちびっちとの会話

なぞ「お母さんスイッチはないね。操縦不能だからかな?」
ちび「操縦不能だからだな。お菓子食べたい・・ダメ!」

っていうのがあるよ。

なぜ知っているのかは、なぞです。


ゆーか@管理人代理は語る事を止めない。

売れっ子女優 ゆーか@管理人代理   2007年11月13日火曜日 15時09分

あー、ピタゴラ装置とかね♪
あのシリーズは「おじいちゃんも可」・「方言も可」があるけど、「お母さんスイッチ&おばあちゃんも可」はないのね(*∩_∩*)

ところで、ちびっちは生きているのかね???


ロングボウなぞっちの御託はまだまだ続く。

売人 ロングボウなぞっち 6 2007年11月13日火曜日 19時43分

サイトは全然更新されていないですね。
でも、夢枕には立っていないので、生きているはずです。


みゆ@管理人代理は話が長いので有名だ。

売れっ子女優 みゆ@管理人代理   2007年11月14日水曜日 11時49分

どんな基準なんですかww
まさか御懐妊とか?


続いてロングボウなぞっちは次のように主張した。

売人 ロングボウなぞっち 6 2007年11月14日水曜日 22時38分

夢枕に立つ = 死亡もしくは瀕死

なので、生きているはずです。


一息入れた後ゆーか@管理人代理はまた語り始めた。

売れっ子女優 ゆーか@管理人代理   2007年11月16日金曜日 11時17分

反応がない。 ただの屍のようだww
 → 犯人はヤス

Cafe日誌No.79
2007年09月09日日曜日 23時17分

他の客も酔いが回ってきた頃に、またロングボウなぞっちがやってきた。言わずと知れたロングボウなぞっち団のボスだ。何を思ったのかコギャルの話しをはじめた。

ノミ屋 ロングボウなぞっち 4

バーチャルアイドル歌手ソフト 初音ミク

http://www.crypton.co.jp/mp/pages/prod/vocaloid/cv01.jsp

これ、なぞの替歌を歌わせてみたい。
楽譜とか音符とかコードとか、まったくダメだけど。

この際、朗読だけとか?
般若心経をよませた動画がニコニコにあるって聞いたし。

猥談猥語や放送禁止モノも可能だよね。

多分自分でも何を言っているのか分からないのだろう。



店の看板娘シンディにちょっかいをかけていたゆーか@管理人代理が今の話に振り向いた。

グラビアアイドル ゆーか@管理人代理   2007年09月10日月曜日 09時37分

何となくYAMAHAのXG-Worksと同じっぽいね。
これならmat@真管理人さんも使えそう。

でも、なぞっちさんみたいな人ならともかく、
フツーじゃ使い道わかんないね?

何がスゴイって、月島きらりより上手いww


ロングボウなぞっちは自分にもっと話させろと苛立った。

ノミ屋 ロングボウなぞっち 1 2007年09月10日月曜日 15時20分

普通の人は、普通に使うかも。
ただ、キャラ物だから手を出さないかな。

それと、世の中には普通じゃない人も大勢いるし。
さらに、私は使い方のわかるフツーじゃない人ってことでOK?

サイトのサンプル聞いたけど、うまいね。
言われなければ、合成とは気がつかないかも。


それを聞いたみゆ@管理人代理が急にヒステリックに捲し立てた。

グラビアアイドル みゆ@管理人代理   2007年09月11日火曜日 09時41分

> 使い方のわかるフツーじゃない人
確認するまでも無く、そのまんまだからww

でも考えてみ?
作詞する人:たいてい作曲はしない
作曲する人:たいてい作詞はしない
作詞作曲する人:自分が歌えるかバンドを組んでいる
仮歌さんが必要な人:作曲家の弟子か自分の知り合いに頼む
バーチャルアイドルを好む人:動画が無いと萌えない
作詞作曲作画能力があってフラッシュが作れる人:買い

めちゃめちゃ購買層が狭いww
これ、マジで誰か買うんかな?
声だけじゃなくって、キャラが歌って踊れば買う人多いと思う。


ゆーか@管理人代理は人が聞いていようがいまいがお構い無しだ。

グラビアアイドル ゆーか@管理人代理   2007年09月11日火曜日 09時44分

ねぇ、おにいちゃん?
ゆーか、CDデビューしたいんだけど?
声なんて「藤田 咲」程度でイイわww


 「ぬっ殺す!」by mat@真管理人


ロングボウなぞっちは自分にもっと話させろと苛立った。

ノミ屋 ロングボウなぞっち 4 2007年09月11日火曜日 12時49分

そうですね。購買層が狭いですね。
自分が該当している時点で、一般向けではないということに
気がつくべきでした。

けれど、私としてはこういう「技術の無駄遣い」というか、
「過剰に高性能」なモノ、好きです。使い手を選びますが
ツボにはまれば・・・それが自分なら・・しあわせです。


またゆーか@管理人代理が喋り出した。話を長くするだけだ。

グラビアアイドル ゆーか@管理人代理   2007年09月12日水曜日 09時42分

それはAdobeに対する挑戦状ですねw
もっともあの会社のソフトは過剰性能というよりも
「無駄な機能がいっぱいついている所為で重い」
っていうのが正しいんですけどww


ロングボウなぞっちは自分に言い聞かすように言葉を重ねる。

ノミ屋 ロングボウなぞっち 6 2007年09月12日水曜日 23時12分

ツボにはまったユーザーが、生かせないようなムダはいけません。

私は何を言っているのw


みゆ@管理人代理はこの場の空気が読めないようだ。

グラビアアイドル みゆ@管理人代理   2007年09月13日木曜日 10時51分

http://news.www.infoseek.co.jp/comp/internet/story/itmedia20070912044news/

笑う以外ないwwwww
どんなヤツが買ってるんだろ?


ロングボウなぞっちのマシンガントークはまだ続く。

ノミ屋 ロングボウなぞっち 6 2007年09月13日木曜日 21時14分

あれだ、妻に罵られるのに耐えられなくなった旦那が、初音ミクに罵ってもらうんだ!?


ゆーか@管理人代理はまだしつこく食い下がる。

グラビアアイドル ゆーか@管理人代理   2007年09月14日金曜日 09時24分

Vocaloid2 利用用途ベスト5
 5.先輩っ!
 4.ご主人様?
 3.朝だよっ♪
 2.おにーいちゃん☆

堂々の1位は!
 『ハァ こんなことやってないで仕事探したら? おにいちゃん…』

オタは意外と自虐を好むww


ロングボウなぞっちのマシンガントークはまだ続く。

ノミ屋 ロングボウなぞっち 3 2007年09月14日金曜日 22時22分

朝、起こしてもらうのですか!?

私なんて・・・毎朝、幼なじみの女の子・・を、起こしていましたw
小学生の頃だけど。迎えに行くと、ほぼ毎日、まだ寝ていました。


みゆ@管理人代理は人が聞いていようがいまいがお構い無しだ。

グラビアアイドル みゆ@管理人代理   2007年09月16日日曜日 22時39分

mat@真管理人さんは目覚まし要らず。
昔から親に起こされたこともないよ。
だって、Miyu&Ykaが起こしてるからね。
最近は娘にタタキ起こされてるよ♪

Cafe日誌No.78
2007年08月30日木曜日 15時33分

遅い昼飯でも食べに来たのか、前に見たことがあるガキが入ってきた。まあ良い噂を聞いた事が無いのは確かだ。なまぞっちはカウンターの上にあったニューヨークタイムズを明読し始めた。

無職 なまぞっち 5

やっぱり、生が好き!>ビールとかハムとか

自宅警備員は、持ち場を離れてはいけない件についてw

独り言なのだろうか・・・・・?



何故かみゆ@管理人代理が今の話にハモッて来た。

グラビアアイドル みゆ@管理人代理   2007年08月31日金曜日 12時55分

http://ja.uncyclopedia.info/wiki/%E8%87%AA%E5%AE%85%E8%AD%A6%E5%82%99%E5%93%A1
いろいろ種類があるみたいだぉ♪

生の魚肉ソーセージが恥ずかしい…私みゆタン16歳ww


なまぞっちはさらにこう言った。

無職 なまぞっち 2 2007年09月01日土曜日 00時56分

すごいですね。
世の中の一部は、こんな事態になっていたのですね。
ぜーんぜーん、知りませんでした。

朝6時に東京をバイクで出発し、昼には伊勢神宮を参拝していた私は、自宅警備は無理ですね。


死んだと思っていたゆーか@管理人代理がひょっこり現れた。

グラビアアイドル ゆーか@管理人代理   2007年09月03日月曜日 16時35分

あまりの健全さに泣きそうですww
自宅警備には全く向かないでしょう。

パソコン→目が悪くなる
パソコン→学力が低下する
パソコン→依存する
どれにも当てはまらないパソコンヘビーユーザーですね、御互い。


なまぞっちのマシンガントークはまだ続く。

無職 なまぞっち 6 2007年09月03日月曜日 20時42分

そのほかのバイク行程

早朝に東京を出発して・・・
1.赤城山をまわり、五十湖経由で牧場を通過して帰宅
2.諏訪で温泉に入り、清里でアイスクリームを食べ、
  小諸の懐古園を散歩して、佐久平スキー場売店でサザエボンを
  買い、碓氷峠を濡れながら帰宅

私がパソコンを使い始めた頃、FDすらついていませんでした。
40人くらいのテスト成績を、点数順・指名順に並べ替えるのに
90秒くらいかかる処理速度でした。パソコンは、完全に道具で
す。道具に依存はありえません。って感じ。道具を使ってする別
のことにハマルのはありえますが。


何気なくみゆ@管理人代理は話を続ける。

グラビアアイドル みゆ@管理人代理   2007年09月04日火曜日 10時13分

そう言う武勇伝ならmat@真管理人さんにもあるよ♪
1.浜松でウナギ食いたい→何となく浜名湖パルパル→日帰り
2.夕日を見ながら温泉キボン→千里浜(石川)突撃→日帰り
いずれも京都起点で。

mat@真管理人さんはPETとか使ってたね。
MZ80Bは愛機と言っても良いと思う。
パソコンとクリコンの区別がわからなかった、あの夏の日。

[BACK] [NEXT] [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14]

Narration BBS Ver 3.13
MISSING LINK
■ Chara by Sakura Namiki & mat

[ HOME ]



萌えCGを描こう♪    萌えゲームを買おう♪    「Amazon.co.jp」で萌えてみる♪












遊・探・楽【More Amusing Tackle】 ゲーム/検索/京都の話/萌え?
copyright 2002-   More Amusing Tackle