M.A.T. Narration BBS  ver.MAID-CAFE?

HOME
Count: 4605
Welcome to Maid Cafe
Name
Sex
Site
Mail
Comment
Icon  
Color
Trap 投稿時にチェックを入れてください(スパム対策です♪)
Roll A Dice ダイスを振ります(ダイス付きの記事は削除出来ません)
登録情報を保存する
削除用パスワード:
Cafe日誌No.2
2006年11月12日日曜日 12時57分

まだ日も高いうちに、見馴れない一人のセクシーダイナマイトが店に入ってきた。ぶりとにぃ〜ダル(●^^●)という名前は覚えるのに一苦労だ。ぶりとにぃ〜ダル(●^^●)はあふれる涙を拭こうともせず、ただこう言ったのである・・・・。

無職 ぶりとにぃ〜ダル(●^^●) 3

あん!「コレコレ^^v」ぶりちゃんの御写真いれてくんない?!^^;
あがままぁ〜〜^^;

まるで小学生の会話だった。



ぶりとにぃ〜ダル(●^^●)のマシンガントークはまだ続く。

無職 ぶりとにぃ〜ダル(●^^●) 1 2006年11月12日日曜日 12時58分

あっ!!姿までわかるのねぇ〜〜♪


そこに悪魔のような美女、ゆーか@管理人代理が乱入してきた。

無職 ゆーか@管理人代理     2006年11月13日月曜日 09時28分

自分で言うかなぁ。。。
“セクシーダイナマイト”は認めますけれど(=∩_∩=)
『ぶりちゃん』のお写真ね?
どれ使うの? 大きさはテキトーに加工していい?


何気なくゆーか@管理人代理は話を続ける。

無職 ゆーか@管理人代理     2006年11月13日月曜日 09時29分

ホントだぁ♪
姿までわかるのね〜〜〜(*∩_∩*)


ぶりとにぃ〜ダル(●^^●)は少し考えてから話を続けた。

無職 ぶりとにぃ〜ダル(●^^●) 4 2006年11月13日月曜日 21時02分

せくしぃ〜だいなまいと!と認めるのか?!
    (ーー    ヤッタネv(●^^●)v


ぶりとにぃ〜ダル(●^^●)は付け加えた。

無職 ぶりとにぃ〜ダル(●^^●) 5 2006年11月13日月曜日 21時03分

ぶりちゃん〜LISTにあったと思うけど?!ブロンドのロング^^


ゆーか@管理人代理の話はダラダラと長いだけだ。

無職 ゆーか@管理人代理     2006年11月14日火曜日 09時32分

認めるも認めないも、ゴリ押し笑顔モードでしょ?(笑

ぶりちゃんLISTから拾えばイイのね?
んじゃ、しばらくお待ちを。。。


ぶりとにぃ〜ダル(●^^●)はさらにこう言った。

無職 ぶりとにぃ〜ダル(●^^●) 1 2006年11月14日火曜日 16時02分

りょかいぃぃ〜♪ゆっくりでええよん〜〜♪


先程の発言は間違いだったらしい。ゆーか@管理人代理はすぐさま訂正した。

無職 ゆーか@管理人代理     2006年11月17日金曜日 14時17分

う〜ん・・・決めらんないよ♪
他にもいろいろカワイイ子がいっぱい☆

良かったらイチオシURL教えて〜(*∩_∩*)

Cafe日誌No.3
2006年11月12日日曜日 19時36分

店も賑わいを見せる頃、見馴れない一人の女王様が店に入ってきた。この女王様につかまったら大概の女殺しは人生の地獄を見る。こんにちは♪(*゜▽゜)ノは独り言をブツブツ言いながらテーブルについた。

無職 こんにちは♪(*゜▽゜)ノ 

素晴らしく楽しそうなページですね♪
ゲームも面白そうだし、すごい情報量!

matさんも大変そうですが…
私も素晴らしく大変ですっ!(⌒o⌒;A
お互いに頑張りましょうっっ♪(^-^)にこっ

猫天リンクありがとうございます♪
こちらからもリンクさせてくださいね♪
また遊びに来ます♪♪(*゜▽゜)ノ

そう思っただけで実際には何も言わなかった。



仕事仲間と密談をしていたみゆ@管理人代理がこちらの話に干渉してきた。

無職 みゆ@管理人代理     2006年11月13日月曜日 09時59分

ようこそ♪
こんどのサイトはmat@管理人の趣味(?)暴発ですよねぇ?(本人は“萌えは卒業したよ”ってうそぶいてるけど♪)
付き合わされる『みゆ&ゆーか』もタイヘンですぅ・・・。

ゲーム&コミュニケーションツールは“リンク”じゃなくて、全部“自サーバー設置”なんですよ♪
リンクゲームセンターはkatsumitomomoさんが運営してるから、mat@管理人は“自サーバー稼動”にこだわったみたい。
mat@管理人ってば『マネできねー!負けらんね〜!』って。 katsumitomomoさんライバル視だよ(〃⌒▽⌒)ゞ
katsumitomomoさんも大変みたいだけど、ずっとmat@管理人の好敵手でいてあげてね〜☆

リンク、キニシナイでくださいね。
お友達が商用orアフェリサイトの(・∀・)イイのを運営してるなら、どんどん応援します♪
良い情報を発信できたら、お互いの、ネット界の発展につながるから。。。

みゆたちも、また遊びに行くね♪
ゲームセンターの【野球(ホームラン競争)】好きなんだ♪

Cafe日誌No.1
2006年11月08日水曜日 18時41分

ここに来るのが初めてという読者諸氏もおられるだろう。今一度ご報告したい事がある。

ウェイトレスさん  みゆ&ゆーか   

妙なBBS始動です♪
私たちが管理します☆


ピンボールで負けたmatが悔しそうに天を仰いだ。

無職 mat   2006年11月08日水曜日 22時23分

とりあえずマルチがご挨拶・・・
こんにちわ、皆さん参加してくださいね♪

[BACK] [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14]

Narration BBS Ver 3.13
MISSING LINK
■ Chara by Sakura Namiki & mat

[ HOME ]



萌えCGを描こう♪    萌えゲームを買おう♪    「Amazon.co.jp」で萌えてみる♪












遊・探・楽【More Amusing Tackle】 ゲーム/検索/京都の話/萌え?
copyright 2002-   More Amusing Tackle