M.A.T. Narration BBS  ver.MAID-CAFE?

HOME
Count: 4606
Welcome to Maid Cafe
Name
Sex
Site
Mail
Comment
Icon  
Color
Trap 投稿時にチェックを入れてください(スパム対策です♪)
Roll A Dice ダイスを振ります(ダイス付きの記事は削除出来ません)
登録情報を保存する
削除用パスワード:
Cafe日誌No.18
2007年01月07日日曜日 10時35分

まだ日も高いうちに、またなぞっちがやってきた。一癖もニ癖もありそうな人物だ。タバコをもみ消すともったいぶったようにこう切り出した。

ノミ屋 なぞっち 5 

はてさて、matしゃんはいつから稼動するのでしょうか。

・・・不様としか言いようが無い。



なぞっちはさらにこう言った。

ノミ屋 なぞっち 1   2007年01月08日月曜日 10時53分

連休ですが・・・・
大雨あけなので洗濯です。

あ、博徒からノミ屋になってる。


その場にいた誰かが茶々を入れた。・・ゆーか@管理人代理だったような気がするが。

ファーストフード店員 ゆーか@管理人代理     2007年01月09日火曜日 12時47分

現在再起動中です。
しばらくお待ちください♪


店の外で誰かが大声でわめいている。

ファーストフード店員 みゆ@管理人代理     2007年01月09日火曜日 12時48分

あっ、フリーズした( ゜ー^)~☆


なぞっちは思い出したかのようにこう呟いた。

ノミ屋 なぞっち 6   2007年01月10日水曜日 00時22分

エクスキューズミイ、フリーズ

メモリが少なくて、3D通信ゲームしながら
同時にJPGを何枚も表示させていくと、
反応が鈍くなります。
マザーボードのBIOSをアップデートしたら
ある程度改善したみたい。Ver1.00→1.01なのにね。

本日、478ソケットのP4 3.4Cノースウッドと
1GBメモリを2枚買う予定です。

ビスタなんて買わない。
デスクトップがポリゴンなら、萌えキャラでも表示しなさい!ってーの。


ゆーか@管理人代理の話はダラダラと長いだけだ。

ウェイトレス ゆーか@管理人代理     2007年01月10日水曜日 10時15分

既にビスタ用のウイルスが出回ってるみたいだね(鬱
mat@真管理人さんはXPの値崩れorオークション出品を待っているようです。

って、今更3.4北森買って何するの?
本体の爆音化???


なぞっちは少し考えてから話を続けた。

ノミ屋 なぞっち 2   2007年01月10日水曜日 20時04分

換装しました。
メモリ増設ぐっどぉぉぉ!!
CPUの高速化は、あまり感じない。3Dだと解像度をノーマルからハイエンドに上げられる程度。


続いてみゆ@管理人代理は次のように主張した。

ウェイトレス みゆ@管理人代理     2007年01月11日木曜日 15時38分

CPUって2以上だとカナ〜リ重い作業をさせないと体感しないよね。
SuperΠか何かで演算速度計ってみて?
相当違うってわかるから。
(ベンチが無いか・・・。)


なぞっちはさらにこう言った。

タレコミ屋 なぞっち 1   2007年01月11日木曜日 23時37分

その昔、こんなベンチマークがあったっけ

1.公園にあるような長いすが表示される
2.乾電池っぽい絵が表示される
3.ペンチらしき工具が表示される

すべて、絵といっても線画だけど。
MS−DOSの時代でした。


何気なくゆーか@管理人代理は話を続ける。

ウェイトレス ゆーか@管理人代理     2007年01月12日金曜日 12時42分

mat@真管理人さんは今だにMS-DOSを使ってるよ。
もっとも、バージョン8だけど。

・・・って、このテの冗談ってヲタに近い人にしか通じないけど。


解説:
1981年8月に発売されたMS-DOSシリーズは2000年まで開発が続けられ、多くのパソコンのOSとなった。 最終バージョンはマイクロソフト社ではなく、IBM社が開発したPC-DOS2000(2000年問題に対応した最後のDOS)。
現在の多くのパソコンユーザーは「ウインドウズ95」以降のユーザーであるため、それまでのパソコンがMS-DOSをOSとしていた事も、ウインドウズ自体がMS-DOSの上で動いている事も知らない人が多い。
事実、WindowsMeでもMS-DOSはウインドウズのローダー的存在であり、MS-DOS Ver.8が組み込まれていた。 Windows95-98に実装されていたMS-DOSはVer.7。
MS-DOSを開発したマイクロソフト社は、1981年当時開発されていたIBM社の名機“PCシリーズ”の開発費圧縮を受けてOSを外部受注し、これをライセンス販売化することで(権利を売り渡さなかった)、現在のような超大企業に成長することができた。
1995年のWindows95発売時には、当時最高のOS技術を持っていたアップル社(Mac-OS)から“よくここまで追いつきましたね”とチャチャが入る一幕も。 IBM系コンピューターはWindowsXPの発売によりDOSから脱却し、ようやくAPPLEの技術に追いついたと言えるかも知れない。
  by 元Macユーザー mat@真管理人


なぞっちの言葉は滝のように続く。

タレコミ屋 なぞっち 1   2007年01月12日金曜日 20時12分

じゃあ次は、トロンについてお話ください。
自動改札機バージョンではない方で。


先程の発言は間違いだったらしい。みゆ@管理人代理はすぐさま訂正した。

ウェイトレス みゆ@管理人代理     2007年01月14日日曜日 01時22分

http://www.u-tron.co.jp/
http://www.visit-germany.jp/JPN/destination_germany/master_tlkur-id1039.htm
どっちの話をすればいいの???


解説:
実はコレ↓の話をしなければならない。
http://www.tron.org/
ちなみにmat@真管理人はBTRONの名前程度しか知らない(笑

Cafe日誌No.11
2006年12月06日水曜日 23時00分

他の客も酔いが回ってきた頃に、この店の常連のなぞっちがいつものように入ってきた。この前サツにつかまったと聞いていたが違う人物だったらしい。なぞっちはつっけんどんな態度でこう言った

こそ泥 なぞっち 1 

こちらは東京都どんたま地区ですが、
関西テレビ 京都チャンネル 見てます。
ケーブルで放送してます。

しかし、天気予報番組の 「京の天気」って、語呂あわせですか!?

なかなか話し上手な紳士だ。



次に発言をしたのはその手下のゆーか@管理人代理だ。

ティッシュ配り ゆーか@管理人代理     2006年12月07日木曜日 13時23分

http://www.kyoto-channel.com/weather/
これのコトかしら?

本体はコチラ↓
http://www.kyoto-channel.com/

なんせ、関テレ(フジ系列)関係の番組以外は
京都の話題しか振らない放送ですから。。。
ネタも語呂も、そう言うしかない(;∩.∩;)

『京のプリンス』も同系だねぇ。
見てみて?
“おまい、誰やねん?”って思うから。
http://www.kyoto-channel.com/cgi-bin/pro2.cgi?prog=P20060227114952


なぞっちはさらにこう言った。

こそ泥 なぞっち 2   2006年12月07日木曜日 21時41分

それです!

スイーツはおいしそうでしたよ。
完成品より、製作過程の方が・・・


今の話が理解できなかったのか、みゆ@管理人代理が聞き返して来た。

ティッシュ配り みゆ@管理人代理     2006年12月08日金曜日 20時31分

それにしても、ケーブルって便利って言うか、マニアックって言うか。。。
東京で“京の天気”を見ても仕方ないと思うんだけど、そーゆーチャンネルも受信できるのがあるのね〜。

てか、完成品より中途のほうがおいしそうなお菓子って(笑
完成品が芸術品すぎたんですか?
アレって食べられそうにないモンね。

そう言えば、ちょっと前に“パンで工芸品”みたいなのやってたね。
すごく固そうだった・・・(〃⌒▽⌒)ゞ


なぞっちは付け加えた。

こそ泥 なぞっち 4   2006年12月08日金曜日 21時11分

京都はデジタル開始頃の番組改変で入るようになった・・ような。
ほかに、千葉・埼玉・神奈川はもとから入っていました。

パンの工芸品・・「コレはいいものだ〜♪」


ゆーか@管理人代理は話し止める事を恐れていた。

ティッシュ配り ゆーか@管理人代理     2006年12月14日木曜日 09時46分

でも・・・本来の目的からは超逸脱してるわね(笑
だってロウ細工みたいなんだもん。
作者が誇らしげに“スリッパです。 ちゃんと履けますよ。”って言ってたの見て、ウゲロって感じ?
そんなものが食えるか!(ガッシャ〜ン!

デジタル放送か〜イイな〜。
mat@真管理人さん家ではデジタルのデの字も見えないわね。
実家では見えるチャンネルもあるみたい。
でっかいビル(病院)が建っててゴーストでるから、ビル側負担で有線提供してるんだって。


なぞっちはお喋りがお好きのようだ。

キャッチセールス なぞっち 5   2006年12月15日金曜日 23時54分

でもねえ・・・
うちのはテレビじゃなくてモニタだから、まだアナログです。
プロフィールプロ29インチ!

70インチのテレビ欲しいなぁ。


ゆーか@管理人代理はそれを踏まえて次のように捲し立てた。

アンケート調査員 ゆーか@管理人代理     2006年12月18日月曜日 11時40分

ちょっと聞いていい?
70インチのテレビさ、置くトコはあるにせよ、どこから見るの?
向かいのマンションのベランダ???


なぞっちは再び口を開いた。

キャッチセールス なぞっち 4   2006年12月18日月曜日 23時50分

目の前で見るしかありません。


なぞっちはここで話題を変えた。

ポン引き なぞっち 1   2006年12月19日火曜日 00時06分

最近マジで

でかいテレビ置きたいから、マンション欲しいなぁ・・

って思っています。


続いてみゆ@管理人代理は次のように主張した。

ティッシュ配り みゆ@管理人代理     2006年12月19日火曜日 09時56分

なぞっちさんって“○○貴族”なんでしょ?
もしかして4エーカーの土地にお茶室でも建てて暮らしてるの?
それも風流だけど。。。(*⌒∇⌒*)


なぞっちは何かに取り憑かれたかのように話を続ける。

ポン引き なぞっち 6   2006年12月19日火曜日 23時22分

山火事から家を守るには、
周囲30メートルを整地しておく・・・必要があるそうです。
byディスカバリーチャンネル

貴族といっても、大和朝廷時代に落ちぶれたらしいです。


先程の発言は間違いだったらしい。みゆ@管理人代理はすぐさま訂正した。

アンケート調査員 みゆ@管理人代理     2006年12月20日水曜日 14時15分

落ちぶれきっているんですね♪

P.S.
ガソリンスタンドの裏に住んでるほうが嫌。


店の外で誰かが大声でわめいている。

アンケート調査員 ぶりとにぃ〜ダル(●^^●) 1 2006年12月20日水曜日 17時08分

今のTVはそんなに離れなくてもいいみたいよ〜^^
「お風呂屋さん」「花火工場」のとなりもいやぁ〜〜〜n


なぞっちは再び口を開いた。

ポン引き なぞっち 4   2006年12月21日木曜日 02時22分

大型テレビで○○ビデオ写したらすごいだろうね。
実物大より大きくなるよ。60インチくらいから、
画面が畳サイズになるから。


先程の発言は間違いだったらしい。ゆーか@管理人代理はすぐさま訂正した。

アンケート調査員 ゆーか@管理人代理     2006年12月21日木曜日 09時48分

いや、その。。。
17インチモニターでも充分実物大以上なんですけど。

ああ、ワニのことね。 白いワニ。


なぞっちは「ああ、そうそう」と言って話を続ける。

ヒモ なぞっち 1   2006年12月21日木曜日 21時13分

白いワニっていうと、蛇口から出るヤツですね。
会社にそういう電話があったんですよ・・・


みゆ@管理人代理はそれを踏まえて次のように捲し立てた。

アンケート調査員 みゆ@管理人代理     2006年12月22日金曜日 09時37分

どんな会社なんですか(;⌒ー⌒;)


なぞっちは思い出したかのようにこう呟いた。

ヒモ なぞっち 3   2006年12月22日金曜日 23時53分

黒いワニを宅急便で販売する会社です。


みゆ@管理人代理は話が長いので有名だ。

アンケート調査員 みゆ@管理人代理     2006年12月25日月曜日 12時49分

何を思い出してるんだか(〃⌒▽⌒)ゞ

Cafe日誌No.8
2006年11月30日木曜日 00時17分

大分夜も遅くなった頃、この店の常連のなぞっちがいつものように入ってきた。腕に恋人の名前が彫ってあるらしい。・・別れた恋人のだが。なぞっちは辺りかまわず罵った。

スリ なぞっち 4

いかんいかん、寝不足だったので昨日は早く寝たけれど、
今日は再び夜更かししています。

2日夜更かし、1日早寝では、過労死してしまいます。

御曹司のこの言葉がのちのち何人もの人々を苦しめることになろうとは、本人でさえも気づいていなかったのだろう。



ピンボールで負けたみゆ@管理人代理が悔しそうに天を仰いだ。

家出娘 みゆ@管理人代理     2006年11月30日木曜日 16時17分

それも過“労”かな?
最近mat@真管理人は23時就寝だよ。
ビョーキ持ちだからね〜。


なぞっちは自分の発言に満足していないらしい。

スリ なぞっち 3 2006年11月30日木曜日 19時59分

病気というと
道楽も「病、肛門に入る」だねぇい・・って?

激しく違う!!

「病膏肓(やまいこうこう)に入る」だよね。

私は下手すると1時就寝ですよ。
25時と書かないだけまし〜


自分の事のように熱心に聞いていたゆーか@管理人代理が涙ながらに訴えた。

ティッシュ配り ゆーか@管理人代理     2006年12月01日金曜日 09時15分

病高校に入る・・・つか、
“高校、病む”のご時世かも知れない。(辛口)


なぞっちは思い出したかのようにこう呟いた。

スリ なぞっち 1 2006年12月02日土曜日 13時51分

matしゃんの好みは 中学生 までだから
高校が病んでいてもいいのでは?


自分の事のように熱心に聞いていたみゆ@管理人代理が涙ながらに訴えた。

無職 みゆ@管理人代理     2006年12月02日土曜日 23時10分

それじゃぁまるでmat@真管理人の趣味がロリ限定みたいじゃない?
私には相当ストライクゾーンが広く見えるけど。。。

入江紗綾(1993:25歳年下)から眞野あずさ(1957:11歳年上)まで、カバーしてるみたいだから。


そしてなぞっちの言葉は次のように続く。

こそ泥 なぞっち 2 2006年12月05日火曜日 12時52分

ストライクゾーンというけど、ボールゾーンとは言わないね。
ボークとか、デッドボールとかもあるでしょうに。


ゆーか@管理人代理はこの会話が気に入っているようだ。

ティッシュ配り ゆーか@管理人代理     2006年12月07日木曜日 13時14分

“ストライクゾーンからボールになる球”って言うよね<<マジレス

ボールゾーンは森迫永依(1997年9月11日生まれ)ね。
原風佳(1996年2月22日)はビミョウよねぇ。。。
(※ なんで私腹肥やし国営放送関係者ばっかなんだよ!)
てゆーか、泉ピン子はビーンボール(鬱←打てない
山崎静代(南海キャンディーズ:1979年2月4日生まれ)はトーゼンストライク
・・・だと思う(=∩_∩=)


なぞっちの言葉は次第に演説に変わる。

こそ泥 なぞっち 1   2006年12月07日木曜日 21時42分

どんな玉でも打つ人がいる一方、全部見送る私のような人もいます。


ゆーか@管理人代理はまだ飽き足りない。

ティッシュ配り ゆーか@管理人代理     2006年12月08日金曜日 20時35分

そういう人に限って“ビーンボールが偶然バットに当たって内野安打”なんだよね(笑
・・・いや、笑い事じゃないって。
そうなる前に全部空振りして打席から離れるのが得策ってモンよ。
(=∩_∩=)


なぞっちは時間も気にせず話を続ける。

こそ泥 なぞっち 5   2006年12月08日金曜日 21時08分

う〜ん、離れているつもりなんだけど。

ビーンボールが来ると、楽しんでいるのも事実です。


みゆ@管理人代理はとにかく良く喋る。

ティッシュ配り みゆ@管理人代理     2006年12月14日木曜日 09時40分

そのうち直撃するわよ。
(“地獄に落ちるわよ”風に)

なぞっちさんの前世がイタリア人じゃないのは確実ね♪
フランス人でもなさそう。
なんだか南米っぽい。 シュール&クールはアフリカ系?
つまり、大西洋のど真ん中(アトランティス)って。。。


なぞっちが本当に話したかったのは次のような内容だ。

キャッチセールス なぞっち 1   2006年12月19日火曜日 00時01分

北海道産出なんだけど、いろいろ混じったみたいです。
半分はやさしさで出来ているはずなんだけど。


またみゆ@管理人代理が喋り出した。話を長くするだけだ。

ティッシュ配り みゆ@管理人代理     2006年12月19日火曜日 09時51分

バファ●ンですか(〃⌒▽⌒)ゞ


なぞっちはようやく本題に入った。

ポン引き なぞっち 4   2006年12月19日火曜日 23時23分

そう、それ!
もちろん、もう半分は やらしさ でできています。

職業ぽん引きって、合ってるかも


みゆ@管理人代理はエンジンが掛かったらしい。

アンケート調査員 みゆ@管理人代理     2006年12月20日水曜日 14時18分

あのー?
やさしさとやらしさだけで構成されてるんですか?
他の煩悩は???(〃⌒▽⌒)ゞ


なぞっちはまだ言い足りない。

ポン引き なぞっち 3   2006年12月21日木曜日 02時23分

すべては
やさしいやらしさ
に集約されます


ゆーか@管理人代理はまだ飽き足りない。

アンケート調査員 ゆーか@管理人代理     2006年12月21日木曜日 09時49分

ソフト●M・・・(;∩.∩;)


なぞっちは自分にもっと話させろと苛立った。

ヒモ なぞっち 1   2006年12月21日木曜日 21時12分

↑ ソフトバンクモバイル ??


先程の発言は間違いだったらしい。みゆ@管理人代理はすぐさま訂正した。

アンケート調査員 みゆ@管理人代理     2006年12月22日金曜日 09時35分

期待通りのレス、ありがとう♪

Cafe日誌No.10
2006年12月01日金曜日 17時07分

読者諸氏の中にはもう既に誰が犯人か目星をつけている方もおられよう。ウェイトレスから更に有益な情報を提示しよう。

ウェイトレスさん  みゆ&ゆーか   

次は『買いたくても買えない恥ずかしいグッズショップ』でも作ろうかな・・・。


今は亡きなぞっちの言葉をふと思い出した。

スリ なぞっち 6 2006年12月02日土曜日 13時50分

一緒に

売りたくても売れない、ヤバ恥ずかしいグッズも宜しく


別のテーブルで飲んでいたぶりとにぃ〜ダル(●^^●)が今の話を聞いて鼻で笑った。

ティッシュ配り ぶりとにぃ〜ダル(●^^●) 3 2006年12月02日土曜日 14時11分

商品開発はまかせて^^v
まずは「漏れテぃッシュ」で^^;


何気なくなぞっちは話を続ける。

スリ なぞっち 2 2006年12月02日土曜日 21時16分

っていうかさ、亡き者になってますよ>私


噂好きのみゆ@管理人代理が話に割り込んで来た。

無職 みゆ@管理人代理     2006年12月02日土曜日 23時17分


>> ダル(●^^●)っち
さっき、mat@真管理人さんが電脳卸と契約してた。

>> なぞっち
こそ泥になったから、ある意味“亡き”ヵも。。。
> 売りたくても売れない、ヤバ恥ずかしいグッズ
乗った♪ コスプレ衣装展示即売は企画中。
あとは、やっぱ精力系? 萌え抱き枕とか?


またぶりとにぃ〜ダル(●^^●)が喋り出した。話を長くするだけだ。

ティッシュ配り ぶりとにぃ〜ダル(●^^●) 4 2006年12月03日日曜日 15時37分

コスプレ衣装展示即売〜
んで、、、、会場はいかに?!
抱き枕?!「おまたはさみ枕」のほうがおちつくぅ〜〜^^


またぶりとにぃ〜ダル(●^^●)が喋り出した。話を長くするだけだ。

ティッシュ配り ぶりとにぃ〜ダル(●^^●) 4 2006年12月03日日曜日 15時37分

ナシ〜〜
長くしちったよ〜(ーー;


またぶりとにぃ〜ダル(●^^●)が喋り出した。話を長くするだけだ。

アンケート調査員 ぶりとにぃ〜ダル(●^^●) 5 2006年12月04日月曜日 13時18分

A〜〜なぜか!昼時になるときちゃうwan。。。。


ぶりとにぃ〜ダル(●^^●)は今の話がよほど面白かったらしい。

アンケート調査員 ぶりとにぃ〜ダル(●^^●) 2 2006年12月04日月曜日 13時18分

あやしぃ〜「アンケート調査員!」
にしょうかくぅ〜^^v


先程からカウンターに座っていたゆーか@管理人代理が辛うじて聞き取れる声でこう漏らした。

ティッシュ配り ゆーか@管理人代理     2006年12月04日月曜日 14時30分

昼下がりのナントカだね(笑
ヒマ? そう言うときは・・・
 → マッパで窓に貼り付く
 → 失楽園ごっこ
 → 飽きてくる
 → そのままヤモリごっこ


今日のぶりとにぃ〜ダル(●^^●)はいつもと様子が違った。

アンケート調査員 ぶりとにぃ〜ダル(●^^●) 4 2006年12月05日火曜日 09時29分

今日は朝から^^;
マッパでまどぅ〜?!〜もうさぶすぎぃ〜〜
→マッパでおふろあがりに牛乳を一杯
→もちろん〜お手手は腰に^^;
→「元気いっぱつ!」と叫んでみる
→そのまま〜ロッククライミングのごとく〜お布団に
       →朝まで^^
           →めくるめぇくぅ〜♪世界へヨウコソ^^;


再びみゆ@管理人代理の論説が繰り返される。

ティッシュ配り みゆ@管理人代理     2006年12月07日木曜日 13時04分

その様子をライブチャットで配信したら?
別の意味でマニアが集まるかも?!(笑

て言うか、ナンで布団にロッククライミングなのよぅ?
(ツッコミどころが違うってか?)


なぞっちはそれを踏まえて次のように捲し立てた。

こそ泥 なぞっち 1   2006年12月08日金曜日 21時11分

普段布団なので、ベッドがいいなぁ。


再びぶりとにぃ〜ダル(●^^●)の論説が繰り返される。

アンケート調査員 ぶりとにぃ〜ダル(●^^●) 3 2006年12月12日火曜日 20時37分

↑マニア〜1人さん!つかまえたぁ〜♪


今日のぶりとにぃ〜ダル(●^^●)はいつもと様子が違った。

アンケート調査員 ぶりとにぃ〜ダル(●^^●) 4 2006年12月12日火曜日 20時38分

このままいったら〜結構のマニアさん!つかまりそうだぁ〜♪wakuwaku^^


今日のなぞっちはいつもと様子が違った。

キャッチセールス なぞっち 4   2006年12月13日水曜日 07時03分

マニアほいほい!?


先程の発言は間違いだったらしい。ゆーか@管理人代理はすぐさま訂正した。

アンケート調査員 ゆーか@管理人代理     2006年12月14日木曜日 09時48分

見えてるの?
ねえ? 見えてるの???
私も見た〜〜〜い!!!

←ホイホイにかかったメイド


なぞっちは話し止める事を恐れていた。

キャッチセールス なぞっち 5   2006年12月15日金曜日 23時52分

マニア〜 マニア〜
すごいぞマニア すごいぞマニア すごいぞマーニーアー♪

by強いぞガメラ


何気なくみゆ@管理人代理は話を続ける。

ティッシュ配り みゆ@管理人代理     2006年12月18日月曜日 11時37分

http://www.gamera.jp/
こんなページがあるなんて。。。
知らなかった。


なぞっちは話が長いので有名だ。

キャッチセールス なぞっち 2   2006年12月18日月曜日 23時51分

この映画、宣伝でトレーラーに大型模型乗せて練り走ってたよ。
写真とって来たもん。サイトにUPしてある。


ゆーか@管理人代理のお喋りを止める事は出来ない。

アンケート調査員 ゆーか@管理人代理     2006年12月19日火曜日 09時46分

あのさぁ、なぞっちさんて、そーゆーのに出くわすの上手よね。
ドコ見て歩いてるの? ってか、ドコ歩いてるの?(笑


なぞっちのお喋りを止める事は出来ない。

ポン引き なぞっち 3   2006年12月19日火曜日 23時26分

ガメラトレーラーの時は、原宿というか、神宮前でした。
ラ・フォーレの近くね。


先程の発言は間違いだったらしい。ゆーか@管理人代理はすぐさま訂正した。

アンケート調査員 ゆーか@管理人代理     2006年12月20日水曜日 14時21分

ゼンゼンわかんないよ(`∩_∩´#)
東京タワー基準にならないの?(笑


ぶりとにぃ〜ダル(●^^●)はまだ言う事があるらしい。

アンケート調査員 ぶりとにぃ〜ダル(●^^●) 3 2006年12月20日水曜日 17時10分

でくわしてる。。。
ではなくて〜狙っていってるべ^^;
    当然^^  


みゆ@管理人代理はまだしつこく食い下がる。

アンケート調査員 みゆ@管理人代理     2006年12月21日木曜日 09時46分

狙って出逢えるものなの? >>ガメラ

Cafe日誌No.12
2006年12月10日日曜日 21時12分

他の客も酔いが回ってきた頃に、またなぞっちがやってきた。食えない・・・その手の人間だ。ウェイトレスにペコペコお辞儀をすると童子のような眼で語り出した。

キャッチセールス なぞっち 3 

古いDVDプレーヤーを、欲しがっている人に送ってあげました。
近所のコンビニまで担いで行ったのですが、重量約7キロ+箱・・

ここ半年弱で減量したのと同じ重さです。(@_@);

だがその目元は全く笑っていなかった・・・。



今しがた店に入って来たぶりとにぃ〜ダル(●^^●)が真っ直ぐこちらにやって来た。

アンケート調査員 ぶりとにぃ〜ダル(●^^●) 4 2006年12月12日火曜日 20時39分

↑DVDでキャッチセールス?!
あまりにも話があいすぎてる^^;


なぞっちは自分に言い聞かすように言葉を重ねる。

キャッチセールス なぞっち 3   2006年12月13日水曜日 07時02分

ぱしっ・・!

ナイスキャッチ!!


こういう話に限って参加してくる貴婦人がいる。・・・・・ゆーか@管理人代理だ。

アンケート調査員 ゆーか@管理人代理     2006年12月14日木曜日 10時01分

“古いDVDプレーヤー”って???
ウチなんか、DVR-77H(2002 Pioneer)が現役よぉ?
イマドキHDD80GBなんだから。

ってゆーか、身の回りでDVDプレーヤーorレコーダー持ってる人、超少ないんだけど。。。
『録画してあるからあげる♪』
『見られないよ・・・』
『あっ、そう。。。』(←もうDVD普及済みと勘違いしてる)


なぞっちが本当に話したかったのは次のような内容だ。

キャッチセールス なぞっち 1   2006年12月15日金曜日 23時50分

最近まで使っていたのは、
ソニーのDVP−S7700です。
いま使っているのは、
マランツのDV9600です。


次に発言をしたのはその手下のみゆ@管理人代理だ。

ティッシュ配り みゆ@管理人代理     2006年12月18日月曜日 11時35分

189,000円・・・
それだけあれば1ヶ月暮らせるぉ・・・。

mat@真管理人のコメント
最近買った電化製品→クリスマスツリーの電飾(780円)
最近買ったAV機器→プリンコのDVD-RW(980円)
娘と過ごす時間→プライスレス
お金で買えない価値がある
買えるものは100円ショップで。。。


なぞっちのマシンガントークはまだ続く。

キャッチセールス なぞっち 5   2006年12月18日月曜日 23時53分

定価はそうだけど、1年待って、13万円代にさがってから買ったよ。
時々、豪華買いします。それでもマニア御用達は50万〜100万以上だから、ついていけません。


みゆ@管理人代理のお喋りを止める事は出来ない。

ティッシュ配り みゆ@管理人代理     2006年12月19日火曜日 09時50分

今は11万円代になってるね♪
でも、確かにAVマニアには付いて行けないぉ。。。

?AVマニア? (?⌒ー⌒?)


なぞっちは語る事を止めない。

ポン引き なぞっち 4   2006年12月19日火曜日 23時25分

んと、
おーでぃおびじゅある?
前後両方?

よくわかんない


みゆ@管理人代理はとにかく良く喋る。

アンケート調査員 みゆ@管理人代理     2006年12月20日水曜日 14時19分

前方後円墳です
(〃⌒ー⌒〃)キッパリ

Cafe日誌No.9
2006年12月01日金曜日 11時44分

まだ日も高いうちに、この店の常連のぶりとにぃ〜ダル(●^^●)がいつものように入ってきた。裏の世界しか見てこなかった、世の中にはそういう人間もいる。得意万面で初恋の話をしだした。

ティッシュ配り ぶりとにぃ〜ダル(●^^●)

ティッシュはいらんかぁえぇ〜〜〜♪

このミスは金の話しかしてこない。



ぶりとにぃ〜ダル(●^^●)は時間も気にせず話を続ける。

ティッシュ配り ぶりとにぃ〜ダル(●^^●) 2 2006年12月01日金曜日 11時44分

おひとちゅ〜♪でまにあうかしらぁん〜?!^^;


ぶりとにぃ〜ダル(●^^●)は急に声のトーンを変えた。

ティッシュ配り ぶりとにぃ〜ダル(●^^●) 3 2006年12月01日金曜日 11時45分

時間?!
やべっ!ランチの時間じゃん^^タベルベッ


先程からカウンターに座っていたゆーか@管理人代理が辛うじて聞き取れる声でこう漏らした。

ティッシュ配り ゆーか@管理人代理     2006年12月01日金曜日 16時57分

な、なんだったの?
台風? 地震?


ぶりとにぃ〜ダル(●^^●)は「ああ、そうそう」と言って話を続ける。

ティッシュ配り ぶりとにぃ〜ダル(●^^●) 6 2006年12月02日土曜日 14時09分

萌えテッシュ〜♪売れるかも^^v


その時だったか、なんの関係もないなぞっちという男性が話に加わってきた。

こそ泥 なぞっち 5 2006年12月02日土曜日 21時17分

コケティッシュって、ティッシュの種類みたいだよね。


みゆ@管理人代理が変なことを言い出した。・・・・無職らしい言葉だ。

無職 みゆ@管理人代理     2006年12月02日土曜日 23時20分

苔ティッシュは嫌〜(;⌒ー⌒;)


ゆーか@管理人代理はとにかく良く喋る。

ティッシュ配り ゆーか@管理人代理     2006年12月02日土曜日 23時23分

フェティッシュ。。。


みゆ@管理人代理はまだ言う事があるらしい。

ティッシュ配り みゆ@管理人代理     2006年12月02日土曜日 23時24分

もっと嫌。


続いてなぞっちは次のように主張した。

こそ泥 なぞっち 1 2006年12月03日日曜日 01時34分

先日、スポーツクラブでお風呂に入ってたら、
お知りにトレペの切れ端をつけたおにいさんがやってきて、
シャワー浴びてました。気づけよな〜


続いてなぞっちは次のように主張した。

こそ泥 なぞっち 1 2006年12月03日日曜日 01時35分

お知り じゃなく お尻 だよ。
お好きですか?


続いてゆーか@管理人代理は次のように主張した。

ティッシュ配り ゆーか@管理人代理     2006年12月04日月曜日 14時25分

トレペフェチ


今日のみゆ@管理人代理はいつもと様子が違った。

ティッシュ配り みゆ@管理人代理     2006年12月04日月曜日 14時25分

激しく嫌。

Cafe日誌No.7
2006年11月25日土曜日 12時49分

まだ日も高いうちに、割とよく来るなぞっちが入ってきた。自分の人生でさえも脇役を演じている、そういうタイプだ。額、首筋、わきの下を一通りハンカチで拭くと、唾を飛ばしながらこう言った。

雑誌拾い なぞっち 1

天気がいいですね。
こういう日は、選択と布団干しです。

あ〜、また、バイク欲しくなってきました。
でも置き場所がね。

代わりに?新幹線に乗って、京都まで行くとか。

殆ど逆ギレだ・・・・・。



なぞっちは周りを見渡してからこう続けた。

雑誌拾い なぞっち 3 2006年11月25日土曜日 12時50分

逆ギレ・・
人生の脇役ですかぁ!!


突如ぶりとにぃ〜ダル(●^^●)という美女が得意げにスピーチを始める。だが悲しいほどに浮いていた。

家出娘 ぶりとにぃ〜ダル(●^^●) 6 2006年11月25日土曜日 22時30分

脇役はあたっとる^^;
主役はみずから〜おりるタイプよねぇ〜^^;
逆キレかぁい
して、、、、わたしは〜?!^^;


ぶりとにぃ〜ダル(●^^●)は人が聞いていようがいまいがお構い無しだ。

家出娘 ぶりとにぃ〜ダル(●^^●) 2006年11月25日土曜日 22時30分

ういてるよ^^;
りだつたいけん〜〜〜♪


なぞっちはこうも言った。

雑誌拾い なぞっち 1 2006年11月26日日曜日 01時05分

あれ・・金髪だっけ?


その時一人の美人が重い口を開いた。皆が注目する中、みゆ@管理人代理は次のように述べた。

家出娘 みゆ@管理人代理     2006年11月27日月曜日 10時42分

女神 “あなたが落としたのは金のヅラですか? 銀のヅラですか?”
ある意味神 “いいえ、普通のヅラです。”
女神 “正直者のあなたには金と銀と普通のヅラをあげましょう。”

その結果が、こうだ。


なぞっちは自分の発言に満足していないらしい。

雑誌拾い なぞっち 5 2006年11月27日月曜日 22時32分

カツラかぁ・・・
縁のないものなので、よくわかんないや。


・・ゆーか@管理人代理が語り出した。小娘の講義を延々聞かされる事になる。

家出娘 ゆーか@管理人代理     2006年11月28日火曜日 11時21分

それにしてもお客さん来ないね。
常連さん約2名様だけって。。。
チョット寂しいかも♪


ゆーか@管理人代理は人が聞いていようがいまいがお構い無しだ。

家出娘 ゆーか@管理人代理     2006年11月28日火曜日 12時12分

小娘の講義ぃぃぃ?!
延々やってやろうじゃないのっ(`∩_∩´#)

まずは“ネットで嫌がらせ”の方法よ。

早速 http://www.cybersyndrome.net/ へアクセスして串を履いてね。
串を履かないとIP抜けるから、誰だか予想できちゃうこともあるからね。
必要ならカスケード接続を使って多段串を履きましょ。
DeleGateの項を参照のこと!

敵地へ乗り込む前にCookieは全部削除すること。
特に“まいぺーじ”関係者が他の“まいぺーじ”を攻撃する場合には、串を履いていてもログが残るわ。

そんなコトに気付かない初心者はせいぜいアクセルホッパーでもみながら幸せに浸ってればイイの。 私は殺伐が大好きだから、バカテンポとは違うのよ。

敵地に乗り込んだら、さっさと掲示板に気の効いた言葉を書き込んで退散、退散。 永井佑一郎よ♪
・・・違った(〃=∩_∩)ゞ 長居無用よ!

相手のIPアドレスとかメールアドレスが判ったら、もう、道端に真新しいエロ雑誌を見つけた男子中学生の気分ね♪
すぐに http://f34.aaa.livedoor.jp/~hetare/Virus.html とか http://kureiji1.ifdef.jp/UGtool.html にアクセスして、アイテムゲットぉ!
☆ъ( ゜ー^)
多重攻撃で相手をノイローゼにしちゃお♪

でも、イヤガラセメール送信は気をつけて。
串はポート80とか8080偽装はできるけど、ポート25もポート110も偽装はできない。 つまり、発信元のIPアドレスはしっかりメールヘッダに記録されるわ。
今の時代、公開SMTPなんて無いの。 私は知ってるけど、教えない。 探して御覧なさい。 海外には幾つかあるから。

とにかくガッコやカイシャからメルボム送っちゃダメ。
もちろん固定IP振り分けられてる有線放送やFTTP回線もダメよ。
どうしてもイヤガラセしたいなら、アイテムを設置してるサイトがあるわ。 それを使えばいいの。

例えば http://www.ham9.jp/stdB.cfm?i=URAZYOUHOUTUU&pn=6 とか http://tasiro.e-city.tv/ とかね。

ここからは警告よ。
イタズラなら許容される。 田代砲を10分撃ったとかね。 でも、カキコやメールで他人の誹謗中傷とか事実無根の情報を流したとか繰り返しイヤガラセをしたら、れっきとした“犯罪”なんだからね。

確かにIPアドレスから“個人が”個人を特定することはできない。
けど、覚えといて。
司法関係者には捜査権があるわ。 プロバイダには捜査に必要な資料を提供する協力義務も明文法化された。
もちろん、サーバー設置者は自分のサーバーに残されたログを記録してる。 プロバイダやサーバー屋は“その瞬間”にアクセスしていた人を特定できるの。

もしかして、迷惑メールがいっぱい来て、プロバイダに文句言ったコトがある人が居るかも知れないわね。
その時は「当社のユーザーではありませんので対応しかねます」とか言われたでしょ?

でも、ホンキでお国と業者が連係プレーしたら、どうなると思う?
Winnyの時だって、犯罪予告だって、自殺予告だって、キッチリ捕まってるわよね。
ちゃんとわかるのよ。 犯罪捜査に国境や企業間の壁はない。

つまり、どんなに巧妙な手口でイヤガラセしても、結局はバレるってコト。 “ネットは匿名”なんて大嘘よ。
人生棒に振りたくなければ、そんなコト考えないで、何故イヤガラセをするほど関係が悪化したのか良く考えたほうがイイわね。
アンタにも責任あるんじゃない?

・・・てゆーか、
サファリパークの中の人って、こういう基本的なことも知らないんだろうね〜。
世の中、平和だわ。。。


今日のみゆ@管理人代理はいつもと様子が違った。

家出娘 みゆ@管理人代理     2006年11月28日火曜日 12時34分

ゆーかぁ?
それ、講義じゃないから。
ってか、マズくない?


なぞっちは時間も気にせず話を続ける。

スリ なぞっち 3 2006年11月29日水曜日 07時11分

なんていうか

サファリパーク が一般名詞化してますね。


ゆーか@管理人代理は話し止める事を恐れていた。

家出娘 ゆーか@管理人代理     2006年11月29日水曜日 09時48分

“まいぺーじ”でサファリパークは一般名詞でしょ?

サファリ-パーク [safari park]
 1. n.
  ライオンなどの野生動物が放し飼いにしてある動物公園。
  入園者は特別仕様の自動車で観覧する。
  姫路には自家用車で観覧できる施設もある。
 2. n.(新語)
  気分次第で閲覧者をキ●ガイ扱いするサイト、または
  サイト管理者。
  被害者妄想が強く、すぐに司法関係に訴え出ると脅す。
 3. v.av.(新語)
  他人の人格を否定し、人の職業を決め付けるなど、
  自分を現人神か何かと間違ってする行動。
  常に自分中心で世界が動いていると勘違いした行動。
   ex. おいおい、〜ってるぞ? 恥ずかしくないのか?
 4. n.a.(新語)
  自分の職業を間違っている状態。
  平気で職業や資格を偽る人・状態。
   ex. まさかあの人まで〜だったなんて!
  嘘がバレバレな状態
   ex. あーあ、〜だね。
 5. a.(新語)
  パソコンやホームページの知識についてシッタカして
  いる状態。
  間違った知識を鵜呑みにしている状態も表す。
   ex. けっ、〜かよ。
 6. v.ad.(新語)
  受動形
  (サイトを)荒らされる。
   ex. やべ〜、〜が来てるよ。
  (あらぬ)噂を立てられる。
   ex. ついに私も〜かぁ・・・。
  (バカっぷりに)思わず笑う。
   ex. 見ろよ〜だぜ! アヒャヒャヒャ(゚∀゚ )

追記があればどうぞ。


なぞっちは急に声のトーンを変えた。

スリ なぞっち 1 2006年11月29日水曜日 20時53分

わーい、項目が増えてるぅ。
最初は2の意味で「動物園」とか「動物」って言ってたんだ。
例の騒ぎ対策に掲示板を作った時に「サファリパーク」って名づけたんだ。


みゆ@管理人代理はそれを踏まえて次のように捲し立てた。

雑誌拾い みゆ@管理人代理     2006年11月30日木曜日 16時14分

にゃはは(〃⌒ー⌒〃)
声のトーン変わってるよ♪
そんなにおもしろかった?


なぞっちは自分の発言に満足していないらしい。

スリ なぞっち 3 2006年11月30日木曜日 20時00分

うん、トーンを貼ってみました。


ゆーか@管理人代理は人が聞いていようがいまいがお構い無しだ。

ティッシュ配り ゆーか@管理人代理     2006年12月01日金曜日 09時13分

ス、スクリーントーン?
(薔薇模様の・・・。)

さすが、宝塚口調で話す人は違うわ
(;∩.∩;)

Cafe日誌No.6
2006年11月19日日曜日 12時47分

まだ日も高いうちに、見馴れない一人の色男が店に入ってきた。色男はチャック全開に気づいている様子もない。なぜか、宝塚口調で喋り出した。

無職 なぞっち 5

こんにちは。
ここはmatしゃんを観察する掲示板ですか?
ダルっちの遊び場ですが?

何を語っても冴えない色男だ。



その時だったか、なんの関係もないゆーか@管理人代理という淑女が話に加わってきた。

無職 ゆーか@管理人代理     2006年11月20日月曜日 17時20分

冴えない色男を寄せ集める掲示板ですヨ♪


なぞっちは再び口を開いた。

無職 なぞっち 3 2006年11月20日月曜日 21時11分

ひっかかっちまったわけか。
見回したところ、私が第一号のようだが・・


その愛人を名乗るみゆ@管理人代理が現れた。

無職 みゆ@管理人代理     2006年11月21日火曜日 17時50分

まだ“どこにも”宣伝してませんから。。。
昔馴染みのおしゃべりさんだけが来てくれるんです。
ココも早く「萌えるるぶ」に載せてもらわないとね〜♪
(*⌒∇⌒*)


再びみゆ@管理人代理の論説が繰り返される。

無職 みゆ@管理人代理     2006年11月21日火曜日 17時51分

 愛 人 じ ゃ な い っ て ば・・・ (;⌒ー⌒;) 


ジュークボックスでお気に入りを選曲したぶりとにぃ〜ダル(●^^●)が陽気に体を動かしていた。

家出娘 ぶりとにぃ〜ダル(●^^●) 4 2006年11月21日火曜日 21時20分

チャック。。。。。
全開はまずいだぁろぅ〜(ーー;
   シマットイテッ^^;


ぶりとにぃ〜ダル(●^^●)はまだ言う事があるらしい。

家出娘 ぶりとにぃ〜ダル(●^^●) 4 2006年11月21日火曜日 21時26分

げっげっ!いつのまにか〜家出娘になっとる^^;
 a〜〜〜でも!あたっとるやないけ^^;
  誰かひろってぇ〜♪


ゆーか@管理人代理はとにかく良く喋る。

無職 ゆーか@管理人代理     2006年11月21日火曜日 22時20分

子wanならともかく、猛毒セクシーダイナマイトは誰も拾わないと思うけど・・・。


なぞっちはまだ言い足りない。

無職 なぞっち 5 2006年11月21日火曜日 23時48分

チャック・・・!閉めたはずなのに。
中から開いてしまったのかも。

ここが「萌えるるぶ」に載ったら、私たちも巻き込まれるね。


なぞっちは自分の発言に満足していないらしい。

無職 なぞっち 3 2006年11月21日火曜日 23時51分

拾って・・と言われても。
拾った後で形勢が逆転しそうです。


またみゆ@管理人代理が喋り出した。話を長くするだけだ。

無職 みゆ@管理人代理     2006年11月22日水曜日 09時13分

“萌えるるぶ”はダメかなぁ?
巻き込まれるべき素養のある人が来てると思うんだけど?(笑


ゆーか@管理人代理はとにかく良く喋る。

家出娘 ゆーか@管理人代理     2006年11月22日水曜日 09時20分

あれ?
なぞっち氏の最後の発言が消えちゃった?!
DATをイジったからだよぅ、きっと。 ごめんなさい!

ちなみに“職業”は会話参加回数で決まります。
もうすぐなぞっち氏も転職しますぅ♪


先程の発言は間違いだったらしい。みゆ@管理人代理はすぐさま訂正した。

家出娘 みゆ@管理人代理     2006年11月22日水曜日 09時22分

私も家出娘になれたのぉ♪

(↑誤解されるぞソレ… by mat真・管理人)


ぶりとにぃ〜ダル(●^^●)はこの会話が気に入っているようだ。

家出娘 ぶりとにぃ〜ダル(●^^●) 2 2006年11月22日水曜日 16時24分

形成逆転?!
ひろってもらったあとに〜私は女王様に?!^^;
なぞたん。。。。中から開いたとは。。。。いかに?!
    きょうみしんしぃ〜〜〜ん


床にコインを落としたゆーか@管理人代理が先程からしきりに管を巻いている。

無職 ゆーか@管理人代理     2006年11月22日水曜日 22時48分

http://mdn.mainichi-msn.co.jp/photospecials/graph/061122music/69.jpg

これで良い? > ぶりちゃん


なぞっちはここで話題を変えた。

無職 なぞっち 5 2006年11月23日木曜日 00時19分

ん〜、なんだか眠くなってきたけれど、
寝たら遊ばれそうです。


そしてなぞっちの言葉は次のように続く。

雑誌拾い なぞっち 6 2006年11月23日木曜日 00時23分

別スレで雑誌拾いになりましたが、このスレでもかな?


ぶりとにぃ〜ダル(●^^●)は話が長いので有名だ。

家出娘 ぶりとにぃ〜ダル(●^^●) 2 2006年11月23日木曜日 22時07分

↑↑↑^^;
確認しテッシッ^^v
ぶりちゃん〜それでイイ^^
え〜〜こんなにボリュームあったっけ?!


みゆ@管理人代理はエンジンが掛かったらしい。

家出娘 みゆ@管理人代理     2006年11月24日金曜日 15時59分

ぶりちゃんUP
コルセットで持ち上げてるんじゃ?

> なぞっちさん
昇格おめでとう(〃⌒▽⌒)ゞ


なぞっちは時間も気にせず話を続ける。

雑誌拾い なぞっち 4 2006年11月25日土曜日 12時17分

ありがとう!
でも、昇格なの!?


何気なくゆーか@管理人代理は話を続ける。

家出娘 ゆーか@管理人代理     2006年11月27日月曜日 10時02分

>> なぞっちさん
 微妙に(〃=∩_∩)ゞ


なぞっちはここで話題を変えた。

スリ なぞっち 1 2006年11月27日月曜日 22時35分

駅で雑誌を捨てる時

丸めて癖をつけたり
表紙に折り目を入れたり
あげくに破って捨てているから・・・

ひろっても売物になんないよね。


ゆーか@管理人代理はエンジンが掛かったらしい。

家出娘 ゆーか@管理人代理     2006年11月28日火曜日 12時50分

とか言ってるうちに“スリ”になったね♪
昇格おめでとう☆ъ( ゜ー^)

これで少しは稼ぎになるね〜(*∩_∩*)


ぶりとにぃ〜ダル(●^^●)はまだ飽き足りない。

ティッシュ配り ぶりとにぃ〜ダル(●^^●) 6 2006年11月28日火曜日 14時37分

げげっ!続いてるし^^;スリなら稼げるのか?!^^;


ぶりとにぃ〜ダル(●^^●)は今の話がよほど面白かったらしい。

ティッシュ配り ぶりとにぃ〜ダル(●^^●) 1 2006年11月28日火曜日 14時38分

ティッシュ配りだと^^;
かせげるかしらぁ〜♪街角で^^;


みゆ@管理人代理はまだ何か物足りない。

家出娘 みゆ@管理人代理     2006年11月28日火曜日 15時58分

妖気を発しながらティッシュ配られても(笑


なぞっちは少し考えてから話を続けた。

スリ なぞっち 2 2006年11月29日水曜日 07時09分

妖怪ティッシュですか?

さて、どの路線でスルのかな・・


ゆーか@管理人代理はそれを踏まえて次のように捲し立てた。

家出娘 ゆーか@管理人代理     2006年11月29日水曜日 09時25分

ダル(●^^●)っちが配ったティッシュを
スッてたりして(*∩_∩*)

・・・何するの?

Cafe日誌No.5
2006年11月15日水曜日 21時35分

他の客も酔いが回ってきた頃に、何回かこの店を利用している女王様が入ってきた。長生きするとこういう客も珍しくない。男の子から教わったというナツメロを歌い出した。歌詞の内容はこうだ。

無職 ぶりとにぃ〜ダル(●^^●) 4

今〜こそだてちゅう〜♪wankoも過保護時代で育児放棄(ーー;
私の乳がでるといいのだけど(ーー;;

人と同じようにしていないと不安なのだろう。



また、みゆ@管理人代理が口をはさんできた。自分からは発言しないが人の話題には入りたいらしい。

無職 みゆ@管理人代理     2006年11月17日金曜日 14時35分

そう言えば、一昔前にシーズーを飼った(買った)時に、ペットショップ店員さんが言ってた。
『何世紀も愛玩犬として飼われてるから、先天的に子育て本能は無い。』って。
そーゆーモンかしらね?

人間の育児放棄は目も当てらんない。
よっぽど自己チューで生きてきたのかな?
なぞっちさんが紹介してくれた「名付けDQN度ランク」なんか見てたら、親のエゴが凄いコトになってるし。

・・・って、
深く考察してたら『私の乳』ですと?
笑かすのもたいがいにしてよ〜.・゚(゚⌒ー⌒゚)゚・.


ぶりとにぃ〜ダル(●^^●)はようやく本題に入った。

無職 ぶりとにぃ〜ダル(●^^●) 5 2006年11月18日土曜日 22時10分

ワラタ?!^^;
いかったぁですぅ〜^^


そこに鴨がネギをしょってやって来た。

無職 なぞっち 4 2006年11月19日日曜日 17時35分

ん、なに・・結局、乳を出したいのですか?


その時だったか、なんの関係もないゆーか@管理人代理という淑女が話に加わってきた。

無職 ゆーか@管理人代理     2006年11月20日月曜日 17時19分

ぽろり・・・(//∇//)イヤン


なぞっちは今の話がよほど面白かったらしい。

無職 なぞっち 5 2006年11月20日月曜日 21時10分

ポロリ、おかわり。


続いてみゆ@管理人代理は次のように主張した。

無職 みゆ@管理人代理     2006年11月21日火曜日 17時47分

じゃじゃ丸 ピッコロ ……

あっ、えと、えと、“みゆ”はティーンエイジャーって設定ですから!


ぶりとにぃ〜ダル(●^^●)は周りを見渡してからこう続けた。

無職 ぶりとにぃ〜ダル(●^^●) 6 2006年11月21日火曜日 21時17分

あそびぃ〜場〜♪
ぽろり〜♪ではおっつかぬ^^;


ぶりとにぃ〜ダル(●^^●)は付け加えた。

家出娘 ぶりとにぃ〜ダル(●^^●) 3 2006年11月21日火曜日 21時19分

なぞたん〜鴨だったのね〜〜しらんかった^^;


またゆーか@管理人代理が喋り出した。話を長くするだけだ。

無職 ゆーか@管理人代理     2006年11月21日火曜日 22時16分

“なぞっち氏=鴨”は2003年秋、既に認定済みです(=∩_∩=)


今日のなぞっちはいつもと様子が違った。

無職 なぞっち 1 2006年11月21日火曜日 23時55分

ぽろり がダメなら、 モロり でもいいですよ。

カモより羊がいいのになぁ。
2003年秋というのは、「生mat拉致会」のことですね。
国会でも問題になっています。


何気なくみゆ@管理人代理は話を続ける。

家出娘 みゆ@管理人代理     2006年11月22日水曜日 09時16分

ウズベキスたん国会ですか?
アフガニスたん国会かな?(〃⌒▽⌒)ゞ

p.s.
“モロリ”て…どんな状態なんだろう?
それって形容動詞だよね?


ぶりとにぃ〜ダル(●^^●)は少し考えてから話を続けた。

家出娘 ぶりとにぃ〜ダル(●^^●) 3 2006年11月22日水曜日 16時21分

もろり〜♪もりもりりぃぃ〜♪


なぞっちはとにかく良く喋る。

雑誌拾い なぞっち 4 2006年11月23日木曜日 00時21分

もろり、もろりら、チャックを中から開いて〜♪

ん、つられて下品になっちゃった。


なぞっちはエンジンが掛かったらしい。

雑誌拾い なぞっち 1 2006年11月23日木曜日 00時22分

はいは、しゃべりますよって、職業は雑誌拾いですか。
駅や路上にいますね。

あふがにすたんは、ウィニー問題で雲隠れですので。


ゆーか@管理人代理はまだ言う事があるらしい。

家出娘 ゆーか@管理人代理     2006年11月24日金曜日 15時57分

キンタマ感染・・・(//∇//)
あひゃ、どうしてもお下劣に。。。

ウイルスの愛称(?)ですからね〜♪


なぞっちの話はダラダラと長いだけだ。

雑誌拾い なぞっち 1 2006年11月25日土曜日 12時19分

もともとが「彼のキンタマを見てくれ〜」でしたからね。
まだ、タマの方で、少しはましだったかも。


ゆーか@管理人代理はまだ言う事があるらしい。

家出娘 ゆーか@管理人代理     2006年11月27日月曜日 10時38分

苺キンタマ♪


またなぞっちが喋り出した。話を長くするだけだ。

雑誌拾い なぞっち 3 2006年11月27日月曜日 22時33分

なんだ、みんな きんたま好き なんだね。


みゆ@管理人代理はまだしつこく食い下がる。

家出娘 みゆ@管理人代理     2006年11月28日火曜日 12時55分

このままじゃ誤解されるね(;⌒ー⌒;)

ソース
http://ja.wikipedia.org/wiki/Antinny
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A5%AD%A5%F3%A5%BF%A5%DE
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%E7%F5%A5%AD%A5%F3%A5%BF%A5%DE%A5%A6%A5%A3%A5%EB%A5%B9?kid=66853


ぶりとにぃ〜ダル(●^^●)はお喋りがお好きのようだ。

ティッシュ配り ぶりとにぃ〜ダル(●^^●) 3 2006年11月28日火曜日 14時38分

このスレもつづいてるし^^;;;


ゆーか@管理人代理はこの会話が気に入っているようだ。

家出娘 ゆーか@管理人代理     2006年11月28日火曜日 16時00分

いらっしゃいませ(=∩_∩=)
キン●マスレにようこそ♪

Cafe日誌No.4
2006年11月12日日曜日 19時38分

店も賑わいを見せる頃、見馴れない一人の男の子が店に入ってきた。神経に血が通っていないそういう部類の人間だ。katsumitomomoは1歩もその場を動こうとしなかった。

無職 katsumitomomo

(⌒▽⌒)アハハ
↓ 名前入れ忘れてしまった。katsumitomomoで〜す♪(*゜▽゜)ノ

そう言ったkatsumitomomoの表情は酷く疲れていた。



次に発言をしたのはその手下のゆーか@管理人代理だ。

無職 ゆーか@管理人代理     2006年11月13日月曜日 10時01分

大丈夫!
『女王様』でスグわかったョ(*∩_∩*)


この客に密かに恋心を抱いていたぶりとにぃ〜ダル(●^^●)が恥かしそうに告白した。

無職 ぶりとにぃ〜ダル(●^^●) 2 2006年11月13日月曜日 21時05分

a〜〜こちらにもぶらさがりぃ〜♪
ドユ展開になるか^^;
シンズレイ^^


ゆーか@管理人代理はエンジンが掛かったらしい。

無職 ゆーか@管理人代理     2006年11月14日火曜日 09時35分

UPするときに確認したんだけど、コレの語録って結構たくさん入ってるヨ。
でも、新スレ立てる時が一番おもしろいわね。
何て紹介されるかワクワクもの(=∩_∩=)


ぶりとにぃ〜ダル(●^^●)の御託はまだまだ続く。

無職 ぶりとにぃ〜ダル(●^^●) 4 2006年11月14日火曜日 16時03分

OH〜〜♪エンジン!かかっとるやないかぁ〜♪


レジで精算していたみゆ@管理人代理が何故かまた戻って来た。

無職 みゆ@管理人代理     2006年11月17日金曜日 14時21分

ダル(●^^●)っちこそゴタク並べちゃって(笑
結構おもしろいね、コレ。
早く人集めしなきゃ。。。
長らくODNからも遠ざかってたんで、見渡す限り初対面のHNばっかだよ・・・
(〃⌒▽⌒)ゞ


みゆ@管理人代理はとにかく良く喋る。

無職 みゆ@管理人代理     2006年11月17日金曜日 14時23分

レジで清算って・・・
私、ココのウエイトレスって設定なんだけどぉ。
(;⌒ー⌒;)

[BACK] [NEXT] [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14]

Narration BBS Ver 3.13
MISSING LINK
■ Chara by Sakura Namiki & mat

[ HOME ]



萌えCGを描こう♪    萌えゲームを買おう♪    「Amazon.co.jp」で萌えてみる♪












遊・探・楽【More Amusing Tackle】 ゲーム/検索/京都の話/萌え?
copyright 2002-   More Amusing Tackle