M.A.T. Narration BBS  ver.MAID-CAFE?

HOME
Count: 4610
Welcome to Maid Cafe
Name
Sex
Site
Mail
Comment
Icon  
Color
Trap 投稿時にチェックを入れてください(スパム対策です♪)
Roll A Dice ダイスを振ります(ダイス付きの記事は削除出来ません)
登録情報を保存する
削除用パスワード:
Cafe日誌No.138
2011年12月27日火曜日 06時12分

朝方、見馴れない一人の彼氏が店に入ってきた。近所のガキどもを集めては金を巻き上げている。そういう話だ。無職という職業が気に入っているらしくこんな話をはじめた。

無職 私だ 2

逝ってよし(´-ω-)♂ http://l7i7.com/

この私だは友達がほしくて仕方がない哀れな人物である。


Cafe日誌No.137
2011年12月07日水曜日 19時17分

店も賑わいを見せる頃、見馴れない一人のセクシーダイナマイトが店に入ってきた。どこにでもいるような人間だ。バーボングラスをみつめながら、つぶやきはじめた。

無職 素人です 6

何でもする。舐めてあげるし。入れてあげる。(人・ω・)♂ http://ylm.me/

周りの人間は誰も素人ですの言葉を聞いていなかった。


Cafe日誌No.136
2011年11月28日月曜日 23時21分

他の客も酔いが回ってきた頃に、前に見たことがある若者が入ってきた。ageは終始腰を左右に揺らしている。ageは1歩もその場を動こうとしなかった。

無職 age 2

もっと欲しいにゃん♪(ノ゚Д゚)ノシ★ http://ylm.me/index.html

ageが他の客に悪戯を働かないよう注意が必要だ。


Cafe日誌No.135
2011年11月22日火曜日 05時49分

朝方、見馴れない一人の小娘が店に入ってきた。小娘の美貌に店内中の未成年が息をのむ。自分の人生が今までどんなに不幸だったかを延々と話し始めた。

無職 age 3

べっ、べつにあんたなんかに興味は無いんだからね!+.(・∀・).+♂ http://ylm.me/index.html

そんな事よりさっさとヅラを直したらどうだ。


Cafe日誌No.134
2009年08月03日月曜日 20時41分

店も賑わいを見せる頃、またロングボウなぞっちがやってきた。出来ればグラス一杯で帰って欲しい・・そういう客だ。得意万面で初恋の話をしだした。

用心棒 ロングボウなぞっち 6

ヤバイ・・・夏、越せないかも。

だって、蒸し暑いから。

・・もう待ち合わせの相手は来ないだろう。



ロングボウなぞっちはお喋りがお好きのようだ。

用心棒 ロングボウなぞっち 4 2009年09月26日土曜日 22時27分

夏は越せました。
えっと・・・
ネットやめちゃった??


キッチンでオードブルを作っていたコックのゆーか@管理人代理がカウンターに入って来た。

家事手伝い ゆーか@管理人代理 2010年01月26日火曜日 21時59分

ねっと、やめてない・・・
いつの間にか年越した・・・orz

Cafe日誌No.133
2009年03月22日日曜日 15時04分

遅い昼飯でも食べに来たのか、またなぞっちがやってきた。この貴公子につかまったら大概の女の子は人生の地獄を見る。なぞっちは現地の人間でも分からないのでないかという癖のある訛りでがなりだした。

戦争捕虜 なぞっち 2

matしゃんの新しい勤務先、夜勤病棟ですよね。

http://www.moeyo.com/2009/03/review_chara-ani_yakinbyoutou_suzuka.html

こういう人がウロチョロしていますか?

この店でのトラブルはごめんだ。



どこから聞きつけたのかロングボウなぞっちというチンピラが現れた。

チンピラ ロングボウなぞっち 6 2009年03月22日日曜日 15時06分

ちょっとまて・・・
>またなぞっちがやってきた。この貴公子につかまったら大概の女の子は人生の地獄を見る。

おいおいw

そういえば、最近、女性陣を見かけないね。
どこかに隠しましたか?


そこにゆーか@管理人代理の登場である。全員が愛想笑いを始めた。

家事手伝い ゆーか@管理人代理   2009年03月25日水曜日 22時31分

看 護 学 生 が たくさんいますが、何か?

女性陣?
女性陣?
そんなのいましたか?ww


ロングボウなぞっちはそれを踏まえて次のように捲し立てた。

用心棒 ロングボウなぞっち 4 2009年04月03日金曜日 19時45分

それはつまり

1.女性が一人もいない
2.陣というほどの人数はいない

どっち?


そこへみゆ@管理人代理のお出ましだ。話がややこしくなる。

家事手伝い みゆ@管理人代理   2009年04月05日日曜日 08時06分

強いて言うならね、女ども、は居たw
つまり、
3.女性陣と呼ばなきゃならないようなオカタイのはいなかったw


ロングボウなぞっちはエンジンが掛かったらしい。

用心棒 ロングボウなぞっち 2 2009年04月05日日曜日 14時23分

陣というと、陣笠かぶって槍か薙刀持っていないとですね。


ゆーか@管理人代理は誰も聞いていないのを良い事にこう言った。

家事手伝い ゆーか@管理人代理   2009年05月02日土曜日 21時41分

で、未だに何故「陣痛」なのか意味不明なんだけどね(〃⌒▽⌒)ゞ

Cafe日誌No.130
2009年03月05日木曜日 11時56分

まだ日も高いうちに、見馴れない一人の女が店に入ってきた。まあ良い噂を聞いた事が無いのは確かだ。祭は現地の人間でも分からないのでないかという癖のある訛りでがなりだした。

無職 祭

こんにちは。

そういう話は犬にでもしてもらいたいものだ。



いつの間にか背後から声をかけて来た者がいた。

チンピラ ロングボウなぞっち 5 2009年03月05日木曜日 21時50分

イヌではかわいそうだ。
私が相手を・・・


そのとき、ラジオから聞こえてくるオールディーズはこういう歌詞の唄を歌っていた。

リハビリ患者 ゆーか@管理人代理   2009年03月05日木曜日 22時40分

こんにちわ〜。
えっと、お知り合いだったかな?


ロングボウなぞっちの御託はまだまだ続く。

チンピラ ロングボウなぞっち 2 2009年03月05日木曜日 23時48分

これから知り合いになるんですよ。
短い付き合いだけどねw

ガハハハ・・・って、どっちがスパムだかわからないね。


そこに鴨がネギをしょってやって来た。

家事手伝い みゆ@管理人代理   2009年03月07日土曜日 22時31分

えっと・・・
なぞが多すぎる?w


次第にゆーか@管理人代理の会話が熱を帯びる。

リハビリ患者 ゆーか@管理人代理   2009年03月07日土曜日 22時33分

PEOPLEに参加してくれてる人だよね?

Cafe日誌No.132
2009年03月05日木曜日 11時57分

まだ日も高いうちに、前に見たことがある大和撫子が入ってきた。聞いたこともない会社のこれまた聞いたこともない肩書きを持つ。一枚の写真を取り出すと、目に涙をうかべて話しはじめた。

無職 祭

だって、いると面倒でしょ?

とても貴公子を恐れている。ウェイトレスはそう直感した。


Cafe日誌No.131
2009年03月05日木曜日 11時57分

まだ日も高いうちに、前に見たことがある女の子が入ってきた。言わずと知れた祭団のボスだ。祭はいかに旦那というものが素晴らしいかを主張し始めた。

無職 祭

いい天気ですね。

祭の話を聞いているとウェイトレスまで憂鬱になる。


Cafe日誌No.129
2009年02月27日金曜日 21時55分

他の客も酔いが回ってきた頃に、またロングボウなぞっちがやってきた。着やせはするが、体には自信があるらしい。この若造が話すことといえばいつもオバサンの事だ。

チンピラ ロングボウなぞっち 3

matしゃんに代わってお知らせします。

matしゃんがメタボ病棟に入院しました。
看護婦さんや女医さんに囲まれてウハウハだそうです。
しかも、入院して夜更かしすればお給料がもらえるそうです。

え?就職でしたかw

私に生徒会長似の看護婦さんを紹介してください。

何度も何度も同じ言葉を繰り返した。



今しがた店に入って来たゆーか@管理人代理が真っ直ぐこちらにやって来た。

リハビリ患者 ゆーか@管理人代理   2009年02月27日金曜日 22時52分

うん。
ほぼ間違ってないと思うんだよ(〃=∩_∩)ゞ


みゆ@管理人代理という家事手伝いが自分の席を立ってこちらに近づいてきた。

家事手伝い みゆ@管理人代理   2009年02月27日金曜日 22時53分

生徒会長の看護婦さん?
4X歳の元生徒会長を探せばいいのかなぁ(〃⌒▽⌒)ゞ


ロングボウなぞっちは少し考えてから話を続けた。

チンピラ ロングボウなぞっち 5 2009年02月28日土曜日 17時20分

4X歳の看護婦さん連れてきて、
「高校生当時は生徒会長で似ていたはず・・」
とか言われてもw

ま、お互い再会してもわからないだろうけれど。


ゆーか@管理人代理の御託はまだまだ続く。

リハビリ患者 ゆーか@管理人代理   2009年03月02日月曜日 13時50分

せめて芸能人かフィギュアに例えてよ。
そうじゃなきゃ、ツンデレっぽいのが全部候補になっちゃうww


ロングボウなぞっちは周りを見渡してからこう続けた。

チンピラ ロングボウなぞっち 6 2009年03月02日月曜日 19時38分

でもさぁ、ポワチネ並に劣化していたら悲しいな。


次第にゆーか@管理人代理の会話が熱を帯びる。

リハビリ患者 ゆーか@管理人代理   2009年03月02日月曜日 22時26分

垂乳根之…?

[BACK] [NEXT] [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14]

Narration BBS Ver 3.13
MISSING LINK
■ Chara by Sakura Namiki & mat

[ HOME ]



萌えCGを描こう♪    萌えゲームを買おう♪    「Amazon.co.jp」で萌えてみる♪












遊・探・楽【More Amusing Tackle】 ゲーム/検索/京都の話/萌え?
copyright 2002-   More Amusing Tackle