M.A.T. Narration BBS  ver.MAID-CAFE?

HOME
Count: 4610
Welcome to Maid Cafe
Name
Sex
Site
Mail
Comment
Icon  
Color
Trap 投稿時にチェックを入れてください(スパム対策です♪)
Roll A Dice ダイスを振ります(ダイス付きの記事は削除出来ません)
登録情報を保存する
削除用パスワード:
Cafe日誌No.148
2012年10月21日日曜日 08時50分

朝方、見馴れない一人の女子高生が店に入ってきた。この女子高生につかまったら大概の貴公子は人生の地獄を見る。さくらはスラム街のど真ん中で聞いたという儲け話を始めた。

無職 さくら 1

風俗店を探よりココ!!男性は報酬あり!(´-ω-)→ http://i.tts6.org

この女子高生もたまには語りたいのだろう。


Cafe日誌No.147
2012年10月13日土曜日 03時30分

大分夜も遅くなった頃、見馴れない一人の女郎が店に入ってきた。美が入ってくるなり店内が静まりかえった。なぜか、宝塚口調で喋り出した。

無職 美 2

男性を好きにしたい女性の為の性風俗(人・ω・)→ http://home.ktjg.net

本当はこの先も続くのだが、ただ長くなるだけなのでここで割愛させていただく。


Cafe日誌No.146
2012年08月24日金曜日 10時40分

まだ日も高いうちに、見馴れない一人の野郎が店に入ってきた。店に入る前から麗奈は酔っ払っていたらしく、来てそうそう床に吐いた。麗奈は一枚一枚時間をかけてゆっくりと妖艶に脱ぎ始めた。

無職 麗奈 5

ロリロリの素人娘とヤルお仕事(人・ω・) http://www.b8y.in/

台詞がどれだけ立派でもこの野郎が言っては・・・・・・。


Cafe日誌No.145
2012年06月20日水曜日 23時16分

他の客も酔いが回ってきた頃に、見馴れない一人の淑女が店に入ってきた。近所のガキどもを集めては金を巻き上げている。そういう話だ。何を思ったか自分は戦前の生まれなんだと激しく主張しはじめた。

無職 このみ 2

【佳乃】という名前で登録しています。(。・ω・)ノ★ http://www.b8y.in/

慰めはいらない。要はそれが言いたいのだろう。


Cafe日誌No.144
2012年06月02日土曜日 18時55分

店も賑わいを見せる頃、見馴れない一人のダンディが店に入ってきた。今夜は最悪の気分だ。差し出した一杯の水を飲み干すとくたびれた声で一つの話をした。

無職 洋子 2

プレイ内容:自由。時間:自由。場所:自由。男性アルバイト募集中(。・ω・)ノ http://www.44m4.net/

洋子は終わりの無い迷宮に入り込んでしまっている。


Cafe日誌No.143
2012年03月22日木曜日 21時26分

他の客も酔いが回ってきた頃に、見馴れない一人の紳士が店に入ってきた。この前サツにつかまったと聞いていたが違う人物だったらしい。気になるねはいかに女郎というものが素晴らしいかを主張し始めた。

無職 気になるね 3

マソコいじってたら汁でてきたwうpしたほうがいい?+.(・∀・).+♂ http://www.e29.mobi/

気になるねの話より気になるねという名前の方が笑える。


Cafe日誌No.142
2012年03月22日木曜日 21時26分

他の客も酔いが回ってきた頃に、前に見たことがあるオバサンが入ってきた。このオバサンにつかまったら大概の女殺しは人生の地獄を見る。ageは辺りかまわず罵った。

無職 age 4

この前の件、これですね。チェックしてください。(*´ω`)★ http://ktjg.net

一体全体どうなってしまうと言うのか!


Cafe日誌No.141
2012年03月19日月曜日 01時40分

大分夜も遅くなった頃、前に見たことがある女郎が入ってきた。女郎は二枚目を探しているらしく、ありませんは独り言をブツブツ言いながらテーブルについた。

無職 ありません 5

アルバイトはじめました(人・ω・)★ http://64n.co/

それでよく今まで生きてこれたものだ。


Cafe日誌No.140
2012年01月18日水曜日 14時44分

遅い昼飯でも食べに来たのか、見馴れない一人の優男が店に入ってきた。ありませんが入ってくるなり店内が静まりかえった。ありませんはウェイトレスを見つけると嬉しそうに近づいてきた。

無職 ありません 5

本番OKらしいです(´-ω-)☆ http://64n.co/

眠くなる話だった・・・・。


Cafe日誌No.139
2012年01月18日水曜日 14時42分

遅い昼飯でも食べに来たのか、見馴れない一人の彼女が店に入ってきた。最近、肉体に衰えを感じると嘆いているらしい。荒ぶる魂を押さえつける事が出来ないのかウェイトレスにそれをぶつけてきた。

無職 わかりません 6

本番OKらしいです(ノ゚Д゚)ノシ$ http://64n.co/

後半は殆ど聞いていなかった・・・・。


[NEXT] [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14]

Narration BBS Ver 3.13
MISSING LINK
■ Chara by Sakura Namiki & mat

[ HOME ]



萌えCGを描こう♪    萌えゲームを買おう♪    「Amazon.co.jp」で萌えてみる♪












遊・探・楽【More Amusing Tackle】 ゲーム/検索/京都の話/萌え?
copyright 2002-   More Amusing Tackle