Aの魔法陣専用ダイスチャット … 216 13日夜の部 ちゃきSD卓


Systemちゃき@SDさんがロちゃき@SDさんがログインしました。 (10/13-20:11:50)
ちゃき@SD :テステス (10/13-20:14:55)
System帽子犬さんがログインしました。 (10/13-20:17:10)
帽子犬 :こんばんはー、よろしくお願いします (10/13-20:17:17)
System西條華音さんがログインしました。 (10/13-20:18:31)
西條華音 :こんばんは、本日はよろしくお願いします。 (10/13-20:18:48)
帽子犬 :こんばんは (10/13-20:19:02)
ちゃき@SD :こんばんはー (10/13-20:20:03)
SystemYOT@ゴロネコ藩国さんがログインしました。 (10/13-20:20:15)
YOT@ゴロネコ藩国 :こんばんはー (10/13-20:20:22)
System西條華音さんがログインしました。 (10/13-20:20:31)
西條華音 :すいません、ミスです。 (10/13-20:20:43)
西條華音 :こんばんは。 (10/13-20:20:49)
帽子犬 :こんばんはー (10/13-20:21:22)
System星青玉さんがログインしました。 (10/13-20:21:24)
星青玉 :こんばんはー (10/13-20:21:38)
帽子犬 :えーっと、事務整備系の方はおられますか?(まず確認 (10/13-20:22:25)
ちゃき@SD :各自確認よろしくです〜戦車の方は移動速度と攻撃修正などもあわせて (10/13-20:23:07)
YOT@ゴロネコ藩国 :私どちらも無いです、なんだったら変更しても良いですが>事務整備 (10/13-20:23:44)
帽子犬 :一応整備今作ってるので(作りかけがあったので)事務・医療・指揮系は任せます、頼みます (10/13-20:25:59)
System九重@九重 昴さんがログインしました。 (10/13-20:30:01)
九重@九重 昴 :こんばんは。よろしくお願いします (10/13-20:30:10)
九重@九重 昴 :狙撃、飼育なのでその辺全然ないでーす>事務とか (10/13-20:30:40)
西條華音 :こんばんは。 (10/13-20:31:41)
帽子犬 :こんばんはー (10/13-20:31:46)
星青玉 :こんばんはー (10/13-20:31:55)
YOT@ゴロネコ藩国 :では間に合えば医療に変更する方向で行きます (10/13-20:32:21)
帽子犬 :SD、開始時間は何時ですか? (10/13-20:34:54)
YOT@ゴロネコ藩国 :そういえばトイレパックなしでも大丈夫って噂を聞いたのですが、WDには必須でしょうか? (10/13-20:35:33)
ちゃき@SD :もうちょいです、お待ちを (10/13-20:35:45)
九重@九重 昴 :WD着る新規キャラなら必須かと (10/13-20:36:25)
九重@九重 昴 :昼間は継続キャラで前回トイレパック使ってるけど買いなおす必要ありますか?→ないです みたいな話の流れだったはず。 (10/13-20:37:11)
YOT@ゴロネコ藩国 :なるほど了解です、ありがとうございます>九重さん (10/13-20:38:53)
ちゃき@SD :でははじめていきましょう (10/13-20:40:12)
ちゃき@SD :各自、準備できたらOKとどうぞ (10/13-20:40:27)
帽子犬 :キャラ投下、名前かぶったーw (10/13-20:40:43)
九重@九重 昴 :OKです (10/13-20:41:51)
YOT@ゴロネコ藩国 :凄い!>名前被り! (10/13-20:42:07)
ちゃき@SD :すごいです(笑 (10/13-20:42:38)
帽子犬 :まさか陽光なんて名前を使う人が私以外にいるとは・・・(なんかを感じた (10/13-20:42:48)
星青玉 :キャラ投下しました、急いで作ったんでちょっと不安ですが(汗 (10/13-20:42:59)
西條華音 :凄いw>名前 (10/13-20:43:03)
YOT@ゴロネコ藩国 :了解です、ちょっと修正まにあわなそうなのでこのまま行きます(すいません) (10/13-20:43:09)
星青玉 :す、すごいですね(汗>名前被り (10/13-20:43:12)
ちゃき@SD :よし、はりきって行こう (10/13-20:43:15)
YOT@ゴロネコ藩国 :五人セッションで名前被りとは、凄い縁を感じますねw (10/13-20:44:11)
九重@九重 昴 :あ (10/13-20:44:18)
九重@九重 昴 :すいませんスタッフに声かけられてます (10/13-20:44:28)
ちゃき@SD :はじめていいですか? (10/13-20:44:39)
九重@九重 昴 :なんか変更入るかもしれません (10/13-20:44:44)
ちゃき@SD :おっと失礼 (10/13-20:44:45)
YOT@ゴロネコ藩国 :(名前に陽が過半数を…) (10/13-20:45:57)
星青玉 :ぼ、僕もか(^^;) (10/13-20:46:46)
九重@九重 昴 :OKでした (10/13-20:47:11)
YOT@ゴロネコ藩国 :そういえば名前、PC@PLとかに変更した方が良いですかね? (10/13-20:47:19)
九重@九重 昴 :予備弾薬の使用未使用聞かれただけでしたので。 (10/13-20:47:27)
ちゃき@SD :タキガワがそんなにすきなんですか? (10/13-20:47:31)
西條華音 :星さん陽平しゃなくて良平ですよ。 (10/13-20:47:34)
九重@九重 昴 :すいませんお待たせしまして。 (10/13-20:47:36)
ちゃき@SD :PC名だけでもいいですよね、規定があるわけでもないのでPC名が分かればそrで (10/13-20:48:05)
星青玉 :お、さっそくミスが(汗 (10/13-20:48:10)
YOT@ゴロネコ藩国 :良いですねー滝川スキー (10/13-20:48:11)
SystemYOT@ゴロネコ藩国さんがログアウトしました。 (10/13-20:48:33)
帽子犬 :(重量と設定がなかったので追加、報告しておきます (10/13-20:48:59)
西條華音 :名前変えてきますー (10/13-20:49:08)
System西條華音さんがログアウトしました。 (10/13-20:49:12)
System烏丸 陽光@YOTさんがログインしました。 (10/13-20:49:23)
System帽子犬さんがログアウトしました。 (10/13-20:49:30)
星青玉 :名前変えますー (10/13-20:49:40)
System星青玉さんがログアウトしました。 (10/13-20:49:43)
System西條@佐伯環さんがログインしました。 (10/13-20:49:43)
System空野陽光@帽子犬さんがログインしました。 (10/13-20:49:46)
空野陽光@帽子犬 :名前変え終了 (10/13-20:49:51)
System本郷陽平さんがログインしました。 (10/13-20:50:03)
西條@佐伯環 :変えてきました。 (10/13-20:50:37)
空野陽光@帽子犬 :(なんか明るいものの名前がそろったチームだと思う帽子であった (10/13-20:50:44)
本郷陽平 :折角なのでこっちでw (10/13-20:51:09)
ちゃき@SD :さて、皆さんOKですか? (10/13-20:51:20)
九重@九重 昴 :okです (10/13-20:51:46)
西條@佐伯環 :OKです。 (10/13-20:51:53)
空野陽光@帽子犬 :OKです (10/13-20:51:58)
本郷陽平 :OKです (10/13-20:52:07)
烏丸 陽光@YOT :OKです (10/13-20:53:27)
ちゃき@SD :一人増えます〜 (10/13-20:53:47)
System結城洋一さんがログインしました。 (10/13-20:54:33)
結城洋一 :どうもです。 (10/13-20:54:39)
ちゃき@SD :こんばんはー (10/13-20:54:40)
ちゃき@SD :準備OKですか? (10/13-20:54:49)
西條@佐伯環 :こんばんはー (10/13-20:54:54)
九重@九重 昴 :こんばんはー (10/13-20:55:01)
空野陽光@帽子犬 :こんばんはー (10/13-20:55:10)
本郷陽平 :こんばんはー (10/13-20:55:11)
結城洋一 :ちょいと待ってくださいね (10/13-20:55:46)
烏丸 陽光@YOT :こんばんは− (10/13-20:55:49)
結城洋一 :8割がた諦めてたのでw (10/13-20:55:55)
ちゃき@SD :なるはやでお願いします (10/13-20:56:20)
結城洋一 :了解です。 (10/13-20:56:58)
ちゃき@SD :さて各自、移動速度確認とかできてますか? (10/13-21:00:01)
九重@九重 昴 :多分・・・ (10/13-21:00:37)
西條@佐伯環 :久遠なので×1です。 (10/13-21:02:00)
本郷陽平 :あ、怪しいです(汗 (10/13-21:02:14)
烏丸 陽光@YOT :重量75の軽量で通常移動で1秒2mです (10/13-21:02:24)
空野陽光@帽子犬 :互尊なんで*1で移動速度1です (10/13-21:02:25)
空野陽光@帽子犬 :あ、軽量があったかだと移動速度2か(120まで軽量 (10/13-21:03:00)
結城洋一 :お待たせ、投下しました。 (10/13-21:03:17)
九重@九重 昴 :あ、セッション中に装備捨てた場合とかってセッション終わったら戻ってきますか? (10/13-21:03:36)
九重@九重 昴 :夜戦装備捨てると重量軽荷になるんでいらなさそうだったら捨てるのも選択肢に入れようかと。 (10/13-21:04:16)
烏丸 陽光@YOT :あ、今回から軽量は重量100までになってたと思います (10/13-21:04:31)
ちゃき@SD :了解です (10/13-21:04:32)
ちゃき@SD :では、はじめましょう (10/13-21:04:51)
ちゃき@SD :再度確認全員OKですか? (10/13-21:05:02)
空野陽光@帽子犬 :50みたいですね、ありがとうございます (10/13-21:05:16)
空野陽光@帽子犬 :OKです (10/13-21:05:20)
西條@佐伯環 :重量100以下は軽量とみなし、移動速度は×2となるんですか?>SD (10/13-21:05:26)
結城洋一 :速度1ですね、普通です。 (10/13-21:05:32)
ちゃき@SD :ええ (10/13-21:05:59)
西條@佐伯環 :ありがとうございます。OKです。 (10/13-21:06:16)
烏丸 陽光@YOT :(あ、100は通常ウォードレス着用時でした) (10/13-21:06:45)
九重@九重 昴 :今WD着て重量102なのでぎりぎり普通。 (10/13-21:06:50)
ちゃき@SD :速度は二倍です、でも迷宮なんで夜戦で半分ですね (10/13-21:07:18)
烏丸 陽光@YOT :確認OKです (10/13-21:07:31)
西條@佐伯環 :WD着用で100以下なので軽量です。 (10/13-21:07:43)
空野陽光@帽子犬 :(結局1なのね・・・あ、夜戦装備あるの九重さんだけじゃん・・・偵察お願いします (10/13-21:07:56)
ちゃき@SD :/*/ (10/13-21:08:37)
ちゃき@SD :ここは31階、薄気味悪いくらいの大きな空間があなたたちの前に暗闇として現れる (10/13-21:09:17)
ちゃき@SD :あなたたちは、思い出した (10/13-21:09:43)
ちゃき@SD :整備と補給は完璧だっただろうか (10/13-21:09:57)
ちゃき@SD :整備判定と事務判定お願いします。 (10/13-21:10:09)
ちゃき@SD :今回は、全員歩兵で能力値600相当ですかね? (10/13-21:10:31)
本郷陽平 :あ、すいません、いまスタッフからキャラミスの指摘がありましたので修正してきます、整備・事務は持ってないはずなので進めてください。 (10/13-21:10:36)
空野陽光@帽子犬 :整備は私が、事務は・・・・お客様の中に事務官の方はおりますかー? (10/13-21:10:48)
ちゃき@SD :各担当は、2115までに提出を (10/13-21:10:49)
烏丸 陽光@YOT :事務は居ないかな? (10/13-21:11:06)
ちゃき@SD :RPはじめても構いませんよ (10/13-21:11:14)
空野陽光@帽子犬 :「さぁて、機械だ機械だ、機械いじりだ〜♪」工具両手に怪しい笑み (10/13-21:11:44)
烏丸 陽光@YOT :「あー、緊張しますね」 (10/13-21:11:54)
結城洋一 :「音が反射して還って来ない。相当広いな」 (10/13-21:12:07)
空野陽光@帽子犬 :六人ですので一人100だから600/300で難易度2か、修正で整備技能1を提出します (10/13-21:12:24)
九重@九重 昴 :事務はいなさそうですが、家事とか調達でなんとかできませんか?>SD (10/13-21:12:41)
烏丸 陽光@YOT :「空野さん、整備ありがとうございます」 (10/13-21:12:53)
西條@佐伯環 :「暗いな・・・敵が近くにいないといいんだけど。」 (10/13-21:12:56)
九重@九重 昴 :「前に来たときは17階とかその辺だったんだよねー僕は・・・」 (10/13-21:13:14)
ちゃき@SD :できません<家事 (10/13-21:13:37)
空野陽光@帽子犬 :で、原型から士気が高いので修正+500、成功要素に移ります(というか修正で終わってほしい (10/13-21:14:17)
西條@佐伯環 :「九重さんは以前こちらに来られたことが?」 (10/13-21:14:22)
九重@九重 昴 :「ええ、前に一回」 (10/13-21:14:58)
空野陽光@帽子犬 :アー、SD,先に難易度教えてもらっていいですか?(一応確認のため (10/13-21:15:33)
ちゃき@SD :整備成功<修正で 事務失敗 (10/13-21:16:08)
西條@佐伯環 :「そうなのですか。経験者がいると思うと心強いです。」 (10/13-21:16:17)
空野陽光@帽子犬かわいいところ3【ばれているが隠れて勉強している】隠れて整備の詳細な勉強をしてます、その知識
秘密の部分2【機械オタク】機械大好き
痛く気にしているところ3【KIAIキャラであること】最後はKIAIでこなします

(10/13-21:16:21)

九重@九重 昴 :「寒くてみんなでお腹壊しちゃって大変だったよ…」 (10/13-21:16:35)
西條@佐伯環 :「そ、それは大変でしたね・・・」 (10/13-21:17:35)
ちゃき@SD :あなた方は、補給がいきとどかず弾丸が10分の1だと気づいた (10/13-21:17:36)
ちゃき@SD :だが、武器の整備状況はかなりよい (10/13-21:17:56)
烏丸 陽光@YOT :「おお、完璧な整備ですね」 (10/13-21:17:58)
烏丸 陽光@YOT :今の段階で予備弾薬を使用する事は可能でしょうか?>SD (10/13-21:18:37)
ちゃき@SD :予備弾は用意してある (10/13-21:18:44)
空野陽光@帽子犬 :「ふふん、この俺が整備したからな、というか弾ないな・・・やっぱり事務官雇おうよ」ぇ (10/13-21:18:50)
西條@佐伯環 :「綺麗な銃ですね。空野さんの整備の腕の良さが出てるのですね。」 (10/13-21:19:04)
九重@九重 昴 :「空野くん、おつかれさまー。整備ありがとー」 (10/13-21:19:11)
ちゃき@SD :それは、M*を出してからにいたしましょう (10/13-21:19:16)
烏丸 陽光@YOT :了解ですー (10/13-21:19:34)
空野陽光@帽子犬 :了解です (10/13-21:19:39)
結城洋一 :「手榴弾を自弁してるから、最悪これでなんとかなるだろ」 (10/13-21:19:45)
ちゃき@SD :いま、あなたがたは馬鹿みたいにでかい部屋の四隅の一角にみないたいな場所にいる (10/13-21:20:11)
ちゃき@SD :広くてくらいのでどこまで続くか分からない (10/13-21:20:32)
ちゃき@SD :M*敵を撃破して下の階に突入する。:難易度不定:判定単位300:制限時間21分(7ターン、周辺時間1ターンにつき17分)(ウォードレスの着用限界):ターンピリオド3分:前提は戦車兵:抽出条件は戦闘に関するもの (10/13-21:20:43)
結城洋一 :「じゃあ、目印に杭でもさしておこう」 (10/13-21:20:56)
空野陽光@帽子犬 :「暗いなぁ・・・かなりでかそうだし、暗視できるのは・・・九重だったっけな、偵察頼んだー」 (10/13-21:21:27)
本郷陽平 :(修正しました、予備弾薬(97式突撃銃)と夜戦装備が増えました) (10/13-21:21:47)
烏丸 陽光@YOT :「広いなー、暗いし距離感が掴み難いですね」 (10/13-21:21:50)
九重@九重 昴 :「一応夜戦装備はあるけど…」 (10/13-21:22:00)
西條@佐伯環 :「(さてどうする?じいちゃんはこんな時はどうするって言ってた・・・?)」 (10/13-21:22:06)
九重@九重 昴 :と言いながら夜戦装備つけて周囲を見回します (10/13-21:22:22)
ちゃき@SD :さて、では指揮を取るひとを決めてください大まかに行動宣言などする方 (10/13-21:22:24)
ちゃき@SD :2127までに、さくっとお願いします (10/13-21:22:46)
空野陽光@帽子犬 :えー、やりたい人or推薦したい人がいたらどぞ (10/13-21:23:11)
結城洋一 :指揮官いるかな? (10/13-21:23:42)
九重@九重 昴 :特になし。 (10/13-21:23:55)
西條@佐伯環 :指揮を持ってる人はいませんね。 (10/13-21:24:09)
烏丸 陽光@YOT :では帽子犬さんを推薦いたします (10/13-21:24:27)
結城洋一 :パイロット・狙撃兵・狙撃兵・整備兵・山岳騎兵・海兵隊? (10/13-21:24:30)
空野陽光@帽子犬 :(こういうときに備えてとっておけばよかったなぁ (10/13-21:24:33)
空野陽光@帽子犬 :ですね、ごっちゃごちゃw (10/13-21:24:58)
本郷陽平 :す、すごいメンツですね(汗 (10/13-21:25:04)
結城洋一 :狙撃兵2とかどんだけw (10/13-21:25:37)
烏丸 陽光@YOT :不思議な取り合わせですね(と一番場違いなパイロットが言ってみる) (10/13-21:25:46)
西條@佐伯環 :すいません、狙撃二名のので事務官なろうと思ったのですが時間と考えが足りずー(汗 (10/13-21:26:22)
ちゃき@SD :とくになければPCが19歳で最年長の結城でいかがかと思います (10/13-21:26:24)
西條@佐伯環 :のの→なの (10/13-21:26:42)
結城洋一 :私は帽子さんがよいかと思いますがw (10/13-21:27:06)
空野陽光@帽子犬 :現状 帽子犬・推薦1 結城・SD推薦1 (敬称略 (10/13-21:27:27)
空野陽光@帽子犬 :私ですかw (10/13-21:27:40)
西條@佐伯環 :帽子犬さんがよろしいと思います。 (10/13-21:27:47)
空野陽光@帽子犬 :三名集まったなぁ、過半数・・・分かりました、とても下手ですが指揮取ります (10/13-21:28:14)
ちゃき@SD :帽子さんがいいと思うのなら (10/13-21:28:20)
ちゃき@SD :では、はじめていきましょう (10/13-21:28:33)
烏丸 陽光@YOT :お願いします>帽子犬さん (10/13-21:28:43)
九重@九重 昴 :がんばってふぉろーします (10/13-21:28:44)
ちゃき@SD :最初のターンです。 (10/13-21:28:46)
本郷陽平 :よろしくお願いします>指揮 (10/13-21:28:50)
ちゃき@SD :さてどうしましょう (10/13-21:29:05)
空野陽光@帽子犬 :皆フォローと生きて帰ろうよw (10/13-21:29:06)
ちゃき@SD :基本方針を2135までにどうぞ (10/13-21:29:19)
西條@佐伯環 :よろしくお願いします。>指揮 (10/13-21:29:31)
結城洋一 :「とりあえず方位磁石を見てみる」 (10/13-21:29:41)
烏丸 陽光@YOT :頑張りますー>フォロー&生還 (10/13-21:29:51)
結城洋一 :「どれどれ、ここはどこの隅なんだ?」 (10/13-21:30:06)
空野陽光@帽子犬 :まず、現状で先手取られるのはとてもつらいので、夜戦装備二名を偵察させます、残りも二人に一定距離を保ちながら慎重前進 (10/13-21:30:20)
九重@九重 昴 :でかい部屋の隅にいるってことは2方向に壁があるんでしょうか>SD (10/13-21:30:31)
本郷陽平 :「持ってて良かった夜戦装備、っと」 (10/13-21:31:05)
空野陽光@帽子犬フォーメーションとかこんな感じで
    ↑
   偵察  |
 ←偵察 皆 |
_______|

(10/13-21:31:11)

九重@九重 昴 :夜戦装備と偵察技能持ってと偵察技能持ってます私。 (10/13-21:31:52)
九重@九重 昴 :部屋の中心に向かって進んでいく感じですかね。 (10/13-21:32:16)
空野陽光@帽子犬 :今の角は方角的にどこですか?>SD (10/13-21:32:22)
ちゃき@SD壁■■
壁□■
壁壁壁   こんな感じで黒は見えない

(10/13-21:32:25)

空野陽光@帽子犬 :部屋の中心より壁沿いに進みましょう、中心で横から不意打ちが怖い (10/13-21:33:25)
空野陽光@帽子犬 :「さて、なんか俺が指揮なんだが・・・まぁ何とかやるさ、元気にいこうぜ!」 (10/13-21:33:58)
結城洋一 :「殿は俺が」 (10/13-21:34:09)
九重@九重 昴 :異議なし>壁沿い (10/13-21:34:15)
九重@九重 昴 :「じゃあ僕は前かな」 (10/13-21:34:51)
ちゃき@SD全員ですかそれとも二手でいきます?
(10/13-21:35:03)

空野陽光@帽子犬 :ということでSD,観測しながらなので慎重移動で上の方向に移動します、全員で(あれはフォーメーションなので (10/13-21:35:20)
烏丸 陽光@YOT :そういえば周辺時間で予備弾薬の使用は可能でしょうか?>SD (10/13-21:35:54)
本郷陽平 :「じゃあ、側面の警戒は僕が」(ってこういうことですよね?) (10/13-21:36:03)
空野陽光@帽子犬壁↑(見る方向
壁偵察
壁皆偵察→
壁 
壁壁壁壁

(10/13-21:36:14)

ちゃき@SD慎重移動での
1ターンでの移動距離はいくつですか?

(10/13-21:36:22)

空野陽光@帽子犬 :こんな感じで移動します (10/13-21:36:37)
西條@佐伯環 :暗闇部分を幻視で確認することは可能ですか?>SD (10/13-21:36:51)
九重@九重 昴 :重量普通の人に合わせるはずなんで180m (10/13-21:37:14)
空野陽光@帽子犬 :慎重移動0.5(軽量の人も夜戦で1)野戦装備で解除されるので、普通の九重の0.5にあわせて移動します (10/13-21:38:11)
結城洋一 :「片目をつぶっておこう」 (アイパッチを利き目の左目に当てる (10/13-21:38:27)
九重@九重 昴 :あ、暗いから更に半分なのか。。。 (10/13-21:38:39)
空野陽光@帽子犬 :あ、幻視があったか・・・サブでそれも考えないとナ (10/13-21:38:55)
九重@九重 昴 :私幻視もありますよ (10/13-21:39:13)
烏丸 陽光@YOT :180秒で慎重で2分の1で90m? (10/13-21:39:25)
本郷陽平 :幻視と同調もってますね (10/13-21:39:38)
ちゃき@SD夜戦装備は、視程だけですよ。45mですね
(10/13-21:39:57)

ちゃき@SDどの程度の範囲かによります<幻視
(10/13-21:40:28)

空野陽光@帽子犬 :では、幻視と偵察(夜戦もち)で複合で探索します、難易度的にはどれぐらいになりますか? (10/13-21:40:32)
空野陽光@帽子犬 :200m前後で>幻視 (10/13-21:40:53)
烏丸 陽光@YOT :あれ、夜戦が無い場合は移動速度半分とあるようにも見えますが?>SD (10/13-21:41:07)
ちゃき@SDあれ、ちと確認します
(10/13-21:41:46)

烏丸 陽光@YOT :すいませんおねがいします、21ページです(最終ページ) (10/13-21:42:54)
空野陽光@帽子犬 :夜戦があると視認が1/10から1/3になるみたいですね、視認の範囲どこだ (10/13-21:42:57)
ちゃき@SDなるほど、いいとします。では90m移動で1ターン終了
(10/13-21:43:06)

九重@九重 昴夜間では武器、装備の射程・攻撃力が半分になります。
更にこの上で、夜戦装備か技能がない場合は視程が1/10、移動速度は半分になります。

(10/13-21:43:27)

空野陽光@帽子犬 :えーっと、SD偵察のほうは0で成功ですか? (10/13-21:43:50)
ちゃき@SD200mであれば難易度2でいいですよ。
(10/13-21:43:54)

烏丸 陽光@YOT :ありがとうございます (10/13-21:43:58)
空野陽光@帽子犬 :では、200mの幻視と夜戦装備の二人の偵察で偵察します (10/13-21:44:31)
ちゃき@SD何もありません視程が133m(夜戦であるので)そこまで安全であるのは分かるので
(10/13-21:44:35)

空野陽光@帽子犬 :あら・・・では幻視のほうの処理だけやりますね(難易度600か (10/13-21:45:01)
九重@九重 昴えーと幻視7あるんでもうちょい広い範囲狙えますが
(10/13-21:45:40)

結城洋一>結城洋一 :何もない。 遮蔽物すら? (10/13-21:45:44)
西條@佐伯環 :幻視1持ってます (10/13-21:46:02)
本郷陽平 :幻視1です (10/13-21:46:22)
空野陽光@帽子犬 :ああ、そうか・・・二段で幻視もありだなぁ・・・二段幻視だとどうなります?(一人に200mもう一人に400mだと (10/13-21:46:27)
ちゃき@SDとりあえず、200m先まで平原だどの方向も
(10/13-21:46:41)

結城洋一 :床の材質は?>SD (10/13-21:47:11)
空野陽光@帽子犬 :(いや、私向いてないなw (10/13-21:47:25)
ちゃき@SD原っぱのようだ
(10/13-21:47:28)

結城洋一 :原っぱ? 暗いのに植物が? (10/13-21:48:07)
ちゃき@SD特にないもない平原のような感じもする
(10/13-21:48:54)

空野陽光@帽子犬 :SD,幻視7と幻視1が難易度0で偵察できる距離はドレぐらいですか? (10/13-21:49:21)
結城洋一 :じゃあ、普通の土ってことかな。 (10/13-21:49:34)
ちゃき@SD500m程度とします
(10/13-21:50:42)

ちゃき@SD偵察行動ならばです。
(10/13-21:51:12)

空野陽光@帽子犬 :では、現在幻視四人なので500m(これは九重さん)400m300m200mで各自分担して幻視で偵察します (10/13-21:51:48)
空野陽光@帽子犬 :(出来ることなら一発も撃たないで地下にもぐりたい (10/13-21:52:07)
ちゃき@SDちなみに、ひとつこのままでは間違いなく間に合いそうにないくらい広いことも先ほどの偵察で分かったとしましょう
(10/13-21:52:12)

空野陽光@帽子犬 :ええ、その辺は承知済みです(いきなり横合いが怖いので (10/13-21:52:46)
ちゃき@SD大体、部屋の広さは2.5Km四方程度ある
(10/13-21:52:50)

烏丸 陽光@YOT :500mまで難易度0ならもっと広くても大丈夫かも知れませんね (10/13-21:53:02)
空野陽光@帽子犬 :となるとかどから500mまでは確認できるんですね、もう少し欲だすか(ぁ (10/13-21:53:30)
空野陽光@帽子犬 :1km幻視偵察する難易度は? (10/13-21:53:40)
ちゃき@SDそれいじょうは、伏線張ってください。通常視程の500mを基準としました。
(10/13-21:53:49)

結城洋一 :500m先が見えるようならある程度高速移動すても大丈夫そうだ。 (10/13-21:53:59)
ちゃき@SD1Km行うなら伏線で10で調べれるようにします。
(10/13-21:54:15)

空野陽光@帽子犬 :了解です(伏線か・・・にがてなんだよなぁ (10/13-21:54:26)
ちゃき@SDでは、2ターンめを2200までにお願いします
(10/13-21:55:06)

空野陽光@帽子犬 :えーっと500mまで偵察してていいんですか?(その辺あいまいなんで (10/13-21:55:38)
烏丸 陽光@YOT :周辺時間17分の間に予備弾薬の使用や移動を行う事は可能ですか?>SD (10/13-21:56:26)
ちゃき@SD200mが幻視でクリアできるレベルとしたのでその2.5倍なので偵察を行いつつならばいいですよ
(10/13-21:56:53)

ちゃき@SD可能です<移動、予備弾
(10/13-21:57:24)

空野陽光@帽子犬 :ていさつしながらだったのででは500mまで知ってることにします、何かあったら教えてください (10/13-21:57:27)
烏丸 陽光@YOT :では99式直接支援火砲に予備弾を補充します (10/13-21:57:56)
ちゃき@SD奇襲を受ける可能性もありますがそれでもよければ
(10/13-21:57:58)

烏丸 陽光@YOT1D6 → 6 = 6 (10/13-21:58:17)
九重@九重 昴 :99式狙撃銃に予備弾薬使用します。 (10/13-21:58:20)
烏丸 陽光@YOT :(ミスです、ごめんなさい) (10/13-21:58:37)
空野陽光@帽子犬 :上方向に180m移動しつつ1km先まで幻視による偵察をする>宣言 (10/13-21:59:02)
西條@佐伯環 :99式狙撃銃に予備弾薬を使用します。 (10/13-21:59:03)
九重@九重 昴 :偵察しながらだったので500m先までは何もないということがわかってるならアラウンドの間に500m地点まではとりあえず安全に進めるんじゃないでしょうか? (10/13-21:59:15)
空野陽光@帽子犬 :いや、普通移動で180なのよねぇ・・・急速のほうがいいか (10/13-21:59:43)
ちゃき@SD結城さんへスタッフから

D:副属性:探求型
E:負属性:変態
→ボックスが抜けている

防具名発言力重量移動修正防御修正− 装甲− 技能必要免許
炎狐400 40 ×1 2 600 500なしなしアーリィFOX重装甲型
→正しくは
 防具名 発言力 重量 重量限界 速度× 装甲 防御修正 攻撃修正 技能 必要免許 備考
 炎狐 400 40 ×2 ×1 2 600 500 なし なし アーリィFOX重装甲型

(10/13-21:59:45)

本郷陽平 :97式突撃銃に予備弾薬を使用します。 (10/13-21:59:48)
空野陽光@帽子犬 :訂正、上方向に270m移動しながら幻視による偵察をする (10/13-22:00:10)
結城洋一 :およ (10/13-22:00:26)
結城洋一 :コピペしたんだけどな?>炎狐 (10/13-22:00:38)
空野陽光@帽子犬 :501m先からキメラとか超怖いの(マテ (10/13-22:00:51)
結城洋一 :とりあえず直します (10/13-22:00:59)
烏丸 陽光@YOT :あいえ、アラウンド17分の間に進んでからターン2の行動宣言をするべきではという話だと思います (10/13-22:01:36)
空野陽光@帽子犬 :ああ、そういうことか・・・ごめんあんまルール理解してなくて (10/13-22:01:57)
烏丸 陽光@YOT :いえいえ、口うるさくてすいませんです (10/13-22:02:55)
空野陽光@帽子犬 :アラウンドで呼び弾薬交換40秒+急速移動140秒(280m)申請 (10/13-22:03:15)
ちゃき@SDさて、どうしますか?
(10/13-22:03:22)

空野陽光@帽子犬 :いえ、とってもありがたいです(なるほど、こう使うのか (10/13-22:03:31)
九重@九重 昴 :SD、銃を一時的に他人に預ける、他人にマウントしてもらって幻視で偵察しながら全力移動、の各行動はルール的に可能ですか? (10/13-22:03:50)
空野陽光@帽子犬 :アラウンド時間を3分消費ですかね(奇襲受けてもしょうがない (10/13-22:03:56)
ちゃき@SD可能です>九重
(10/13-22:04:49)

烏丸 陽光@YOT :周辺時間はターン毎に17分あるって認識で良いですか?>SD (10/13-22:05:10)
ちゃき@SDいいですよ>烏丸
(10/13-22:06:05)

九重@九重 昴 :了解です>SD/それはそうとまずアラウンドの処理やって2ターン目に入った方がいいかしら。 (10/13-22:06:10)
ちゃき@SDそれがベストですね>アラウンド
(10/13-22:07:19)

空野陽光@帽子犬 :っぽいですね、アラウンドで300は移動したい(弾薬補充もしたいそれ以上はゴブの群れとかだと超怖い(臆病な指揮官でごめん (10/13-22:07:22)
烏丸 陽光@YOT :1020秒アラウンドタイムがあるので慎重移動+弾薬交換でも490mは移動できますね (10/13-22:07:25)
空野陽光@帽子犬 :うーむ、慎重移動+弾薬交換で490mか・・・400mまでにして後は警戒しよう(見えない先にいって死ぬのが一番こわいわー (10/13-22:08:29)
九重@九重 昴 :異議なし。 (10/13-22:08:38)
結城洋一 :残りは2100m、かつ2ターンですか。 (10/13-22:09:07)
ちゃき@SDでは、帽子犬さん宣言どうぞ
(10/13-22:09:10)

空野陽光@帽子犬 :コレでいい?>ALL 良かったらSDに提出するけど (10/13-22:09:11)
烏丸 陽光@YOT :良いと思います (10/13-22:09:12)
九重@九重 昴 :「とりあえず弾交換しとこっと(ごそごそ」 (10/13-22:09:15)
本郷陽平 :はい (10/13-22:09:25)
西條@佐伯環 :いいと思います。 (10/13-22:09:28)
空野陽光@帽子犬 :(あ、後士気ほしいのでRPは元気よくどうぞ(何 (10/13-22:09:39)
空野陽光@帽子犬 :ではSD,弾薬交換後、400m慎重移動します (10/13-22:10:17)
西條@佐伯環1D6 → 4 = 4 (10/13-22:10:52)
結城洋一 :「弾がねぇ。予備弾をもってくるべきだった」 (10/13-22:11:04)
西條@佐伯環 :すいません、下のダイスロール間違いです。 (10/13-22:11:14)
本郷陽平 :「残弾が心もとないけど、慎重に行ってるから大丈夫だと信じたいなぁ」 (10/13-22:11:16)
烏丸 陽光@YOT :「よーし皆ナイス偵察です、弾も補給したし順調ですね!」 (10/13-22:11:18)
ちゃき@SD了解出発点からやく500m移動した
(10/13-22:11:20)

空野陽光@帽子犬 :「弾ないのはこまったなぁ・・・何とかするしかないか、次の偵察もたのんだよ」 (10/13-22:11:36)
ちゃき@SD指揮を上げる伏線は10で
(10/13-22:11:46)

西條@佐伯環 :「弾の予備は残り一つか、外さないようにきっちり狙わないといけないな。」 (10/13-22:12:13)
空野陽光@帽子犬 :伏線=韻?>SD (10/13-22:12:44)
ちゃき@SDでは、ここで2ターン目の行動をどうぞ
(10/13-22:12:46)

ちゃき@SDええ、8.1から韻が消えて伏線になってるんですよ
(10/13-22:13:12)

烏丸 陽光@YOT :「ロケット弾は残り2発あります」 (10/13-22:13:15)
空野陽光@帽子犬 :分かりました (10/13-22:13:24)
九重@九重 昴 :予備弾薬消費したんで装備重量が減って99(軽荷)になります (10/13-22:13:30)
ちゃき@SDルールのテキストデータ収録されてます
(10/13-22:13:30)

本郷陽平 :「みんな、この作戦が終ったら、僕が腕を振るって料理をごちそうしますよ(笑)」(こんなかんじでしょうか?指揮をあげる伏線) (10/13-22:13:41)
空野陽光@帽子犬 :「よーし、元気よくいくか」 (10/13-22:13:46)
空野陽光@帽子犬 :了解です>伏線 (10/13-22:14:00)
九重@九重 昴 :で、99式狙撃銃を誰かに預けて64。本人の重さいれて114。 (10/13-22:14:10)
ちゃき@SDそんなかんじですね、うまいRPだと2倍カウントもあります<伏線
(10/13-22:15:00)

九重@九重 昴 :これをマウントしてもらって、私が幻視で周辺警戒しつつ普通状態で全力移動でがしがし行くのが一番速いんではないかと。 (10/13-22:15:03)
西條@佐伯環 :「本郷さんの料理が食べられるのですか?なら何としてでも生き残らないといけませんね!」 (10/13-22:15:05)
空野陽光@帽子犬 :「偵察は近くなければ大まかでいいから、距離を偵察してくれ、先手と後手じゃ大違いだしな」(偵察伏線 (10/13-22:15:17)
烏丸 陽光@YOT :「おお、料理ですかそれは楽しみですね、気張っていきましょう」(判定なしでも伏線になるのかな?) (10/13-22:15:27)
空野陽光@帽子犬 :本人の重量は車両じゃなければなかったはず (10/13-22:15:43)
ちゃき@SD伏線は1ターンに一一回だけですので
(10/13-22:16:21)

空野陽光@帽子犬 :「お、それは楽しみだな・・・きっちり任務こなして帰ってうまい料理を食わないとな!おーしやるぞ皆!」 (10/13-22:16:21)
ちゃき@SDあとで、だれか長文モードで提出してくれるとたすかります。
たとえば10たまったら

(10/13-22:17:30)

空野陽光@帽子犬 :幻視要員に急速移動しながら幻視700mしてもらう難易度は? (10/13-22:17:31)
空野陽光@帽子犬 :幻視要員に急速移動しながら幻視700mしてもらう難易度は? (10/13-22:17:31)
>
ちゃき@SD偵察しながら急速移動はできません
(10/13-22:18:37)

空野陽光@帽子犬 :ああ、やっぱり慎重移動か・・・慎重移動しながら700m偵察の難易度は? (10/13-22:19:11)
結城洋一 :「空野、遮蔽物はないし、傾斜もないようだ。地面は土で程よく硬い」(地形把握 (10/13-22:19:15)
九重@九重 昴 :下で私が言った要領で幻視要員は幻視に専念、移動はほかの人に運んでもらう、とするなら急速移動しながら幻視可能ですよね?>SD (10/13-22:21:00)
空野陽光@帽子犬 :となると・・・50+WD30以上かつがないといけないな・・・がんばっても1.5 (10/13-22:21:57)
ちゃき@SD難易度10で<偵察700
(10/13-22:23:13)

ちゃき@SD念のため確認してます
(10/13-22:23:34)

ちゃき@SD担ぐのOKだそうです。
(10/13-22:23:53)

空野陽光@帽子犬 :では担ぐのでの難易度は? (10/13-22:24:09)
烏丸 陽光@YOT :WD装備で80なら軽装で行けますね (10/13-22:24:36)
空野陽光@帽子犬 :(担ぐのでも重い状態で0.5の0.25の0.75・・・・・・・あrE? (10/13-22:25:02)
ちゃき@SD移動の難易度は0 偵察は10あわせて10
(10/13-22:25:15)

ちゃき@SD軽装になって50かついで全力でいこうって事ですよね?
(10/13-22:25:54)

空野陽光@帽子犬 :0.75だから135mか、多少伸びるな、ではそれで (10/13-22:25:57)
ちゃき@SD通常で重量で
(10/13-22:26:05)

結城洋一 :「なら、担ぎますか」 (10/13-22:26:36)
空野陽光@帽子犬 :いや、WD着脱に十分ぐらいかかるはずなんで、WD着用のを担ぐことになると思います(何で重量75~80前後 (10/13-22:26:45)
空野陽光@帽子犬 :「担ぐしかないなぁ・・・多少は距離伸びるし」 (10/13-22:27:23)
九重@九重 昴 :私が重量114です。WD、本体込み。 (10/13-22:27:39)
ちゃき@SDそれでは、2235までにまとめて提出ください。
(10/13-22:27:58)

烏丸 陽光@YOT :あ、なるほど、すいません幻視使用者のWDの重量を忘れていました (10/13-22:28:18)
九重@九重 昴 :114増えても重量200行かない人はいます? (10/13-22:28:24)
結城洋一 :無理だな、109あるし (10/13-22:28:58)
烏丸 陽光@YOT :72なのでOKです (10/13-22:29:11)
空野陽光@帽子犬 :修正は私出すんで、皆さんは成功要素だしてください(WDで114でも武器預けれるひとがいればなんとかなるかと (10/13-22:29:13)
九重@九重 昴 :じゃあ結城さんは私の狙撃銃預かってもらえますか。重量+35 (10/13-22:29:47)
九重@九重 昴 :夜戦、投擲持ちなら返す時も正確に投げ返せるだろうという魂胆。 (10/13-22:30:16)<預ける人と担ぐ人が二名づつで(それならなんとか (10/13-22:29:55)
西條@佐伯環 :幻視は九重さんともう一人は誰がします? (10/13-22:30:34)
空野陽光@帽子犬 :ついでに私も結城さんに鳥撃ち(+25)預けて九重さん担ぎます (10/13-22:30:43)
空野陽光@帽子犬 :軽めな人で>もう一人 (10/13-22:30:57)
結城洋一 :109→169 と。 (10/13-22:31:22)
烏丸 陽光@YOT :もう一人は私が担ぎましょうか? (10/13-22:31:30)
西條@佐伯環 :幻視持ち、軽いです。(92から予備弾薬消費で88) (10/13-22:32:03)
烏丸 陽光@YOT :重量125までなら普通状態で担げます (10/13-22:32:51)
空野陽光@帽子犬 :見事な作戦+500(笑)と補給状態-1000、で−500、難易度+2ですかね(ぁ (10/13-22:33:02)
本郷陽平 :本体なしで73、幻視レベル1、夜戦装備はあります (10/13-22:33:23)
空野陽光@帽子犬 :重量64>39>119申請 (10/13-22:33:29)
空野陽光@帽子犬 :本郷さん担がれて(ぁ (10/13-22:33:53)
烏丸 陽光@YOT :では私が本郷さんを担ぐって感じでOKですか? (10/13-22:34:27)
空野陽光@帽子犬 :あとは幻視7、野外1あたりが出せるかと (10/13-22:34:33)
本郷陽平 :はーい、誰か担いでー(笑) (10/13-22:34:37)
空野陽光@帽子犬 :OK>もう一人の陽光さん (10/13-22:34:55)
空野陽光@帽子犬 :幻視7で300*7=2100、7成功要素で難易度5 (10/13-22:35:23)
空野陽光@帽子犬 :成功要素を出すんだ皆(ぁ (10/13-22:35:33)
ちゃき@SDでは、行動宣言を確定ください
(10/13-22:36:13)

結城洋一 :「使ったことないな、この銃。 とりあえず縛って担ぐか」 (10/13-22:36:25)
九重@九重 昴成功要素提出

秘密の部分 【実は目がいい】 幻視で得た情報をしっかり認識します。
痛く気にしているところ 【小柄】 担いでもらうときに少し有利です
かわいいところ 【どじっこ】で【和み系】なので担ぐ側がやる気がでます。多分

(10/13-22:36:25)

ちゃき@SDちゃんとまとめてからお願いします。
(10/13-22:36:36)

九重@九重 昴おお、行動宣言がまだだった(汗
(10/13-22:36:48)

烏丸 陽光@YOT名前:烏丸 陽光 
提出成功要素
【歯並びが良い綺麗な歯】歯を食いしばって力を込めて担ぎ上げます
【馬鹿の大足と呼ばれた靴のサイズ】人を担いで移動しても安定しています

(10/13-22:37:31)

空野陽光@帽子犬 :行動宣言:幻視の人を担いで幻視700mを偵察しながら急速移動する (10/13-22:37:41)
空野陽光@帽子犬 :修正は幻視7と補給状態−1000、作戦+500を申請 (10/13-22:38:22)
空野陽光@帽子犬 :まとめて私が提出するかな・・・20までだから全員出せそうだね(ぁ (10/13-22:39:18)
烏丸 陽光@YOT :烏丸が本郷さんを担ぎ、空野さんが九重さんを担いでる状態ですね (10/13-22:39:46)
空野陽光@帽子犬 :ですね>担いでいる状態 (10/13-22:40:13)
ちゃき@SDはい、難易度10 能力値3000相当
(10/13-22:40:31)

ちゃき@SD修正をどうぞ
(10/13-22:40:55)

九重@九重 昴 :「ごめんね空野君、おねがいね」 (10/13-22:40:56)
空野陽光@帽子犬 :ごめんSD(順番狂ってて (10/13-22:41:15)
空野陽光@帽子犬 :修正は九重さんの幻視7(2100)と補給状態-1000、見事な作戦+500(ぇ)、ほかの技能の支援(偵察)+300、以上で (10/13-22:42:33)
空野陽光@帽子犬 :後ほかあったっけ・・・ (10/13-22:46:00)
空野陽光@帽子犬 :ああ、偵察修正は・・・(隠れてるのか?遠いのか?・・・どれだw (10/13-22:46:35)
結城洋一 :遮蔽物がない、ってのは出せるのかな? (10/13-22:46:38)
西條@佐伯環 :平原だから歩きやすいで出せますか? (10/13-22:47:58)
烏丸 陽光@YOT :それぐらいですかね、修正値 (10/13-22:47:59)
Systemちゃき@SDさんがログインしました。 (10/13-22:48:34)
空野陽光@帽子犬 :コレぐらいっぽいのよね、修正地・・・(前提変換消えたのは痛いから・・・ってSD!? (10/13-22:48:46)
ちゃき@SD :しつれいしました  (10/13-22:48:54)
空野陽光@帽子犬 :SDおかえりー (10/13-22:49:00)
烏丸 陽光@YOT :その辺は一時成功要素に使うのも手かも知れません>歩きやすい、障害物が無い (10/13-22:49:00)
ちゃき@SD :失礼しました (10/13-22:49:07)
空野陽光@帽子犬 :一時って消滅してなかったっけ? (10/13-22:49:24)
空野陽光@帽子犬 :いえ、なんか会ったんでしょうし、もう一回修正だしますか? (10/13-22:49:45)
烏丸 陽光@YOT :お帰りなさいませー (10/13-22:50:16)
九重@九重 昴 :簡易判定ではないけど通常判定では出せるはず。全員で協調行動みたいなもんだから2個ですかね>一時成功要素 (10/13-22:50:21)
ちゃき@SD :のこり1100ですね難易度で4 (10/13-22:50:27)
ちゃき@SD :一時は宣言者が使えます。 (10/13-22:50:42)
ちゃき@SD :難易度4なので一時も含めて最大8まで成功要素提出できます (10/13-22:51:16)
ちゃき@SD :2300までに提出お願いします。 (10/13-22:51:30)
空野陽光@帽子犬 :じゃぁ私その二つ一時で出しますので、成功要素のときに>平原であるきやすいと平地である  (10/13-22:51:37)
烏丸 陽光@YOT :幻視する本郷さんと九重さんの成功要素をメインに他の人が補填って感じが良いですかね? (10/13-22:53:42)
結城洋一 :【方位磁石】があるので、使うなら。 (10/13-22:53:57)
空野陽光@帽子犬 :ですね、本郷さんの九重さん先にどうぞ (10/13-22:54:09)
本郷陽平 :うわ、成功しそうな成功要素ないですよ(汗 (10/13-22:54:29)
九重@九重 昴 :えーともう一回出しますね念のため。 (10/13-22:54:33)
空野陽光@帽子犬 :(余った分から逆算して通せそうな人or一時でだすので (10/13-22:54:39)
九重@九重 昴【実は目がいい】 暗闇の中、幻視で得た情報をしっかり認識します。
【小柄】 担いでもらうときに有利です
【どじっこ】で【和み系】なので担ぐ側がやる気がでます。多分

(10/13-22:55:39)

空野陽光@帽子犬 :九重さんが4個かな・・・? (10/13-22:55:51)
空野陽光@帽子犬 :出せそうにない人は手を挙げて(ぇ (10/13-22:56:03)
烏丸 陽光@YOT :うーんとでは、取り合えず全員出して置いて選別に入ったほうが良いかな? (10/13-22:56:04)
九重@九重 昴 :で4つ。まぁ上の2個しか通らない気がしますが。 (10/13-22:56:30)
空野陽光@帽子犬 :(現状一人なんで・・・あ、私と本郷さん抜けばいいのか (10/13-22:56:32)
ちゃき@SD【小柄】 担いでもらうときに有利です
【どじっこ】で【和み系】なので担ぐ側がやる気がでます

通過

(10/13-22:56:40)

空野陽光@帽子犬 :では、私と本郷さんいがいいっこづつどぞ(2300なんで急げー (10/13-22:56:52)
空野陽光@帽子犬 :私と本郷さん以外、一個づつどうぞ(出せそうにない (10/13-22:57:15)
九重@九重 昴 :あ、順次抽出されるのですね。 (10/13-22:57:17)
結城洋一 :【方位磁石】目印がなくても迷わない (10/13-22:57:21)
烏丸 陽光@YOT提出成功要素
【馬鹿の大足と呼ばれた靴のサイズ】人を担いで移動しても安定しています

(10/13-22:58:05)

ちゃき@SD壁沿いなのでそもそも方向は間違わないので不通過
(10/13-22:58:31)

西條@佐伯環 :提出成功要素:【ライター】握りやすい大きさ、握ると落ち着きます。握ることで落ち着いて行動できます。 (10/13-22:58:49)
ちゃき@SD通過成功
(10/13-22:58:59)

本郷陽平 :おおー (10/13-22:59:21)
空野陽光@帽子犬 :おおー、よかったよかった (10/13-22:59:46)
烏丸 陽光@YOT :「良ーし、上手く行ったかな」 (10/13-22:59:56)
ちゃき@SDそこには、湖が広がっていた…700mでも湖だ
(10/13-23:00:01)

結城洋一 :「深いのかな、これは」 (10/13-23:00:22)
本郷陽平 :「すごいですね、地底湖ですか……」 (10/13-23:00:30)
空野陽光@帽子犬 :「湖だな・・・・水が綺麗そうだ」 (10/13-23:00:41)
烏丸 陽光@YOT :「おわ、地下湖って奴かな?」 (10/13-23:00:47)
西條@佐伯環 :「地底湖なんて初めて見たよ・・・」 (10/13-23:00:50)
九重@九重 昴 :「(自分で走らないでいいのは」 (10/13-23:00:54)
西條@佐伯環 :「飲料水にできるかな?」 (10/13-23:01:03)
九重@九重 昴 :「(楽でいいなぁとか思っている」 (10/13-23:01:10)
空野陽光@帽子犬 :「いや、生水は怖い、持ってるので我慢しよう」 (10/13-23:01:48)
ちゃき@SD平原は東には続いている。湖は進めない
(10/13-23:02:02)

九重@九重 昴 :「湖に沿って移動かなぁ?」 (10/13-23:02:43)
烏丸 陽光@YOT :東の平原は700mの偵察の範囲には入ってましたか? (10/13-23:02:43)
結城洋一 :「水際沿いにすすむか?」 (10/13-23:03:06)
本郷陽平 :「さすがに泳いで渡るって訳には行きませんしね」 (10/13-23:03:08)
空野陽光@帽子犬現状の図にまとめてみたもの
??????
壁湖湖700m先も
壁湖湖■
壁□■■
壁□■■■
壁壁壁壁壁壁

(10/13-23:03:13)

ちゃき@SD湖が切れた先は森であることまでは分かった
(10/13-23:03:15)

九重@九重 昴 :「見た限りじゃ700m先も湖みたいだし…泳いで渡れる距離じゃないよねぇ」 (10/13-23:03:22)
空野陽光@帽子犬壁森森
?????
壁湖湖700m先も
壁湖湖■ここまでで850m
壁□■■
壁□■■■
壁壁壁壁壁壁

こんなかんじ?

(10/13-23:04:14)

結城洋一 :「暗いのに森か・・・不思議な植生だ」 (10/13-23:04:39)
ちゃき@SD湖湖川
湖湖森
平平平 左下にいて1マス500mでこんな感じだと分かる

(10/13-23:04:48)

空野陽光@帽子犬 :「まぁ、泳ぐのはいいが迂回したほうがいいだろうなぁ・・・WDじゃ沈むよ?」 (10/13-23:05:03)
烏丸 陽光@YOT :森は東側? (10/13-23:05:13)
西條@佐伯環 :「草原に湖に森。本当に地下なのか?」 (10/13-23:05:33)
結城洋一 :「あやしくなってきたな」 (10/13-23:05:54)
空野陽光@帽子犬 :「さて、昔陥没して日が昇っててもおかしくないな・・・森か・・・伏兵に気をつけないとナ、偵察がんばれよ」足をぽんぽんたたく (10/13-23:06:17)
九重@九重 昴 :「前きた時は確か鍾乳洞みたいな洞窟だったよ」 (10/13-23:06:24)
ちゃき@SDとわいってそろそろ行動です
(10/13-23:06:33)

九重@九重 昴 :「偵察はおまかせだよー」 (10/13-23:06:56)
烏丸 陽光@YOT :周辺時間で安全と思われる範囲を慎重移動で湖沿いに進むって感じですかね? (10/13-23:06:58)
結城洋一 :「湖沿いに進むしかないな、今の装備じゃ沈んでしまう」 (10/13-23:07:06)
空野陽光@帽子犬 :はい、アラウンドですね (10/13-23:07:13)
空野陽光@帽子犬 :700mあるんで湖沿いに慎重移動で・・・・・490だったっけ? (10/13-23:08:04)
ちゃき@SDはい、行動をどうぞ。
現在700m以内に敵はいない

(10/13-23:08:22)

空野陽光@帽子犬 :ああ20秒足されるのか510移動できる (10/13-23:08:53)
烏丸 陽光@YOT :1020秒なので弾薬交換なしなら510mいけるはずです。 (10/13-23:08:57)
空野陽光@帽子犬 :(40秒だった (10/13-23:09:02)
本郷陽平 :「まー、それしかないですね、森と湖に気を配りつつ進みましょう」 (10/13-23:09:15)
空野陽光@帽子犬 :では510m慎重移動で移動します (10/13-23:09:20)
空野陽光@帽子犬 :方角は湖沿いに (10/13-23:09:32)
ちゃき@SDそれでは、湖の端辺りまできました。まもなく森の南に差し掛かる
(10/13-23:09:39)

結城洋一 :「森の中に何かいたとしても・・・この距離に森じゃわからんな」 (10/13-23:10:06)
結城洋一 :「逆にこの人数だ、森に入ってしまえば隠蔽は容易だ、空野」 (10/13-23:10:33)
空野陽光@帽子犬 :「森は警戒だな、あそこにゴブの群れがいたら大変だ、逆にいないと都合がいいが」 (10/13-23:10:36)
ちゃき@SD3ターン目をどうぞ2320くらいまでに行動宣言を
(10/13-23:11:00)

結城洋一 :「樹木線沿いに進もう」 (10/13-23:11:07)
空野陽光@帽子犬 :「そうだな幻視で探して居なければ移動かな」偵察伏線 (10/13-23:11:09)
烏丸 陽光@YOT :「森は嫌ですね、相手もこちらを発見し難いと思いたいですが」 (10/13-23:11:17)
西條@佐伯環 :「空野さん、幻視で偵察したほうがよろしいのでは?」 (10/13-23:11:18)
ちゃき@SDちなみに森は
森(戦車侵入不可視界半分)

(10/13-23:11:23)

九重@九重 昴 :「さっきまでと同じ感じでいいんじゃないかなぁ。暗いのも森も視界が確保できないって点じゃ同じだよね」 (10/13-23:12:01)
本郷陽平 :「まーキメラとかの大軍に合わないぶんマシかなw」 (10/13-23:12:28)
結城洋一 :「森は移動に手間取るからな、樹木線沿いに移動するのが安全だろう」 (10/13-23:12:41)
烏丸 陽光@YOT :質問です、森は幻視に関しては影響を受けないって事で良いのでしょうか?>SD (10/13-23:12:46)
空野陽光@帽子犬 :「となると、一回慎重に行った方がいいかな?」このまま戦闘になだれ込むと半数大変だ (10/13-23:13:18)
結城洋一 :森はどう広がってるんですか? 東西にながーく? (10/13-23:13:23)
ちゃき@SDええ、幻視も今回は視程を伸ばしてるですので
(10/13-23:13:27)

西條@佐伯環 :「警戒の必要があるのはゴブリン、ゴブリンリーダー、ヒトウバンってとこですか。」 (10/13-23:13:35)
空野陽光@帽子犬 :「だな、ゴブ関連の森に入るのが怖い、さてどうするか・・・」ちょっとかんがえる (10/13-23:14:36)
烏丸 陽光@YOT :ではまた、幻視で偵察ですかね? (10/13-23:14:44)
空野陽光@帽子犬 :幻視で偵察は鉄板なんだけど、人おろすか、下ろさないで突っ切るかなんだよね (10/13-23:15:14)
結城洋一 :「逆に森の中に敵がいても、幻視で先に見つけられれば森が盾になるな」 (10/13-23:15:26)
烏丸 陽光@YOT :確かに下ろしたほうが安全かも知れませんね (10/13-23:15:44)
空野陽光@帽子犬 :下ろすので武器の受け取りなどで約40秒、140秒慎重移動で70mしか移動できんw (10/13-23:16:21)
本郷陽平 :森の中に入るなら降りた方が良いですね (10/13-23:16:31)
空野陽光@帽子犬 :まぁ、それでいいか距離はまた700でいくけどOK?>ALL (10/13-23:16:50)
結城洋一 :樹木線沿いに北にいけない? (10/13-23:17:11)
烏丸 陽光@YOT :行動宣言で索敵して周辺時間で移動でも良いのでは無いかとも思います (10/13-23:17:24)
烏丸 陽光@YOT :OKです>700 (10/13-23:17:37)
空野陽光@帽子犬 :北は川なんだよね、その先がよくわからんから (10/13-23:17:43)
九重@九重 昴 :okです>700 (10/13-23:17:56)
結城洋一 :おろ、地形がよくわからんなった。 (10/13-23:18:10)
本郷陽平 :OKです (10/13-23:18:19)
西條@佐伯環 :OKです>700 (10/13-23:18:21)
空野陽光@帽子犬???
壁湖湖川■700m先も湖
壁湖湖森■
壁平自平■
壁□■■■
壁壁壁壁壁壁
現状

(10/13-23:18:52)

結城洋一森森森森森
湖湖○□□

(10/13-23:18:55)

結城洋一 :森を通って渡河しかないのかな? (10/13-23:19:29)
空野陽光@帽子犬 :ではSD,行動宣言:700m幻視で偵察しながら慎重移動の難易度は10ですよね? (10/13-23:19:47)
ちゃき@SDええ、偵察に関しては
行動者が同じ場合難易度保存で自動成功です。

(10/13-23:20:37)

ちゃき@SDおなじですよね?
(10/13-23:20:52)

空野陽光@帽子犬 :では難易度保存で自動成功の方向で(ぁ (10/13-23:20:55)
結城洋一 :うまい(ぁ (10/13-23:21:20)
空野陽光@帽子犬 :違うのは背負って急速じゃなくて降りて慎重移動なだけですね(移動距離が70mに縮むだけです (10/13-23:21:38)
烏丸 陽光@YOT :「うん、偵察は順調ですねー成功続きで何か調子良くなってきた気がします」(士気伏線) (10/13-23:22:05)
空野陽光@帽子犬 :移動自体は0の範囲なんで自動成功でOKのはずですが、OKです? (10/13-23:22:07)
ちゃき@SD湖湖川川川壁
湖湖森林林壁
平平平平平壁

森の南についた、森の中にはどうやらゴブリンらの群れがいる
距離は300

(10/13-23:22:48)

結城洋一 :「空野、お前の銃だ」(投げてよこす (10/13-23:22:49)
ちゃき@SDまだ敵は気づいていない
(10/13-23:23:36)

西條@佐伯環 :「銃は問題なし。空野さん、いつでも動けます。」 (10/13-23:23:38)
九重@九重 昴 :アラウンドの間に武器返してもらいます。 (10/13-23:23:38)
空野陽光@帽子犬 :「うい、ありがと」 (10/13-23:23:45)
空野陽光@帽子犬 :(アラウンドでぶっ放すか?・・・取りあえず規模が知りたいな (10/13-23:24:15)
本郷陽平 :「さて、どうしましょうか?」 (10/13-23:24:28)
結城洋一 :「300か・・・森を迂回、林を抜けて渡河が安全かも知れないが」 (10/13-23:24:33)
空野陽光@帽子犬 :SD,250m(くらいので125m)以内に居ますか?ゴブ (10/13-23:24:47)
九重@九重 昴 :「ありがとう、空野くん、結城さん」(にっこり (10/13-23:24:51)
空野陽光@帽子犬 :って300か、うーむ (10/13-23:24:59)
空野陽光@帽子犬 :大体の数とか分かりますか?>SD (10/13-23:25:17)
ちゃき@SD規模は、ゴブリン50にヒトウバン50のそれぞれ5部隊ずつ
(10/13-23:25:26)

結城洋一 :「・・・多いな、迂回しよう」 (10/13-23:25:49)
烏丸 陽光@YOTアラウンドに攻撃の事前準備してこの辺の修正狙うのも手かも知れません。
・入念な準備や練習が行われていた場合 +1000
・ゆっくり慎重にやっても時間的余裕があって、実際慎重にやる場合 +500

(10/13-23:25:51)

空野陽光@帽子犬 :修正的にはけっこうなの期待できそうだから攻撃もあり、と言うか火砲か機関銃がほしいw(ない (10/13-23:27:10)
烏丸 陽光@YOT :それぞれ10匹部隊×5ですか?、それとも50匹部隊×5ですか? (10/13-23:27:42)
空野陽光@帽子犬 :防止線の数と貫通、距離(暗闇なんで半減、間接目標なら大丈夫か?)を教えて (10/13-23:28:10)
ちゃき@SD前者ですよ。
(10/13-23:28:13)

結城洋一 :「火砲の支援なしには危険だな」 (10/13-23:28:23)
ちゃき@SD2335までに行動をきめてください
(10/13-23:28:33)

烏丸 陽光@YOT :了解です、ありがとうございます (10/13-23:28:44)
九重@九重 昴 :阻止線1、貫徹5、攻撃1500、射程500 (10/13-23:28:56)
空野陽光@帽子犬 :SD,射撃距離は間接目標ならいつもどおりですか? (10/13-23:29:02)
本郷陽平本郷陽平 :「みんな、この作戦が終ったら、僕が腕を振るって料理をごちそうしますよ(笑)」(こんなかんじでしょうか?指揮をあげる伏線) (10/13-22:13:41)
--------------------------------------------------------------------------------
西條@佐伯環 :「本郷さんの料理が食べられるのですか?なら何としてでも生き残らないといけませんね!」 (10/13-22:15:05)
--------------------------------------------------------------------------------
烏丸 陽光@YOT :「おお、料理ですかそれは楽しみですね、気張っていきましょう」(判定なしでも伏線になるのかな?) (10/13-22:15:27)
--------------------------------------------------------------------------------
空野陽光@帽子犬 :「お、それは楽しみだな・・・きっちり任務こなして帰ってうまい料理を食わないとな!おーしやるぞ皆!」 (10/13-22:16:21)

これで、士気が高い場合は伏線が張られたことになりますか?>SD

(10/13-23:29:06)

本郷陽平 :おっと、変なところに文章はさんじゃいました(汗 (10/13-23:29:26)
烏丸 陽光@YOT :迂回して下の階に辿り着けるのかが、ちょっと気になるところです (10/13-23:29:34)
本郷陽平 :あ、合ってるのか(汗 恥ぃ〜(汗 (10/13-23:29:48)
西條@佐伯環 :防止線1、貫徹5、射程は半減で500です。 (10/13-23:30:17)
烏丸 陽光@YOT :射程100(間接照準なら200)拘束は1可能ですが残弾的に拘束するのは厳しいです (10/13-23:30:44)
ちゃき@SD士気をあげるには合計で10必要です
(10/13-23:30:49)

空野陽光@帽子犬 :M*が撃破してになってるからねぇ・・・先に下に行くのがベストだけどゴブが動いてやられると困るね (10/13-23:30:56)
本郷陽平 :10、下にもうひとつあるからあと5か (10/13-23:31:30)
空野陽光@帽子犬 :うし、逃げるかw (10/13-23:31:49)
烏丸 陽光@YOT :ターン数はまだあるのでこのターンは攻撃準備に専念するのも一つの手だとは思います (10/13-23:32:06)
空野陽光@帽子犬 :攻撃は次のターンの三分でも遅くないし、17分だとこっちが乱戦になる (10/13-23:32:12)
結城洋一 :「林にはいってからなら、逃げやすい」 (10/13-23:32:15)
烏丸 陽光@YOT :(間合いを取り直す等して) (10/13-23:32:27)
空野陽光@帽子犬 :林を通っていったん逃げよう(ごブは監視してれば避けれるし (10/13-23:32:36)
空野陽光@帽子犬 :OK>ALL (10/13-23:33:22)
烏丸 陽光@YOT :OKです (10/13-23:33:38)
空野陽光@帽子犬 :概算で4万の数値たたき出さないと一回で殲滅できないのよね (10/13-23:33:48)
西條@佐伯環1D6 → 1 = 1 (10/13-23:33:54)
九重@九重 昴 :えーと右手の壁際まで移動、林に入って渡河を目指す、かな? (10/13-23:34:00)
ちゃき@SDちなみに林(視界半分)
(10/13-23:34:01)

結城洋一 :純粋に100対6ですからw (10/13-23:34:04)
西條@佐伯環 :すいません、ミス。OKです (10/13-23:34:15)
空野陽光@帽子犬 :壁際じゃないけど森の隣かな?510mだから壁際でも遅くなさそうだけど (10/13-23:34:44)
結城洋一 :逆にこの場合、視界半分は相手だけの問題だしね (10/13-23:34:59)
九重@九重 昴 :いや、難易度は能力の倍だから8万。 (10/13-23:35:03)
本郷陽平 :あ、OKです (10/13-23:35:23)
空野陽光@帽子犬 :避けて正解だねw (10/13-23:35:25)
空野陽光@帽子犬 :ではSD,510m慎重移動で東に移動します (10/13-23:35:42)
空野陽光@帽子犬 :(ああ、劉輝さんがゴブの群れ5個あったら逃げるとか行ってたな・・・機関銃ないし (10/13-23:36:19)
空野陽光@帽子犬???
壁湖湖川川川壁700m先も湖
壁湖湖森林林壁
壁平平平自平壁
壁平■■■■壁
壁壁壁壁壁壁壁
自=みんなの箇所、いまこのへん
現状こんな感じ

(10/13-23:37:23)

ちゃき@SDアラウンドでね了解
(10/13-23:37:28)

結城洋一 :林の植生を気にしてみる (10/13-23:38:26)
空野陽光@帽子犬1D6 → 2 = 2 (10/13-23:38:32)
空野陽光@帽子犬 :(失礼、誤爆 (10/13-23:38:37)
ちゃき@SD4ターン目開始ですねそれでは
(10/13-23:39:34)

九重@九重 昴 :幻視で見た限り川の部分なら越えられそうですか?不明ですか?>SD (10/13-23:39:48)
空野陽光@帽子犬 :「ゴブとヒトウバンで10日・・・弾薬と武装もあるし、敵が集まるとまずい、回避するから誰か見といて」 (10/13-23:40:39)
ちゃき@SD移動速度は10%になりますが渡れます
(10/13-23:40:46)

結城洋一 :川の向こうの地形は? (10/13-23:42:35)
烏丸 陽光@YOT :質問です、川幅は分りますでしょうか?>SD (10/13-23:42:41)
ちゃき@SD分かりませんね
(10/13-23:42:53)

空野陽光@帽子犬 :川向こうはまだ幻視で見てないんでしょ、川幅は・・・今回計ろうw (10/13-23:43:15)
空野陽光@帽子犬 :今回は斜めに慎重移動+幻視700で行きたいんだけどOK?(アラウンド移動がかなり稼げるし (10/13-23:43:50)
結城洋一 :「歩測か。伊能忠敬の気分だな」 (10/13-23:43:57)
ちゃき@SD念のため確認中
(10/13-23:44:02)

烏丸 陽光@YOT :OKです (10/13-23:44:02)
九重@九重 昴 :そうですね。それでいいかと>帽子犬さん (10/13-23:44:32)
西條@佐伯環 :いいと思います。 (10/13-23:45:03)
空野陽光@帽子犬 :「なに、頭の中に測量道具一式納まってるだろ?目測で大体図ればいいさ」白い歯を見せて笑う (10/13-23:45:04)
本郷陽平 :OKです。 (10/13-23:45:31)
ちゃき@SD100m程度です
(10/13-23:45:47)

空野陽光@帽子犬 :「さて、元気に行くぞ、適に気が疲れない程度に・・・な?」 (10/13-23:46:04)
西條@佐伯環 :「うっかり派手な物音を立ててゴブに気づかれないようにしないといけませんね。」 (10/13-23:46:16)
ちゃき@SDそろそろ、偵察の伏線が溜まってきたと思うので
1000mを難易度0で可能とします

(10/13-23:46:36)

烏丸 陽光@YOT :実質1キロ分ですか…長いですね (10/13-23:46:38)
空野陽光@帽子犬 :おwやったぁw (10/13-23:46:52)
九重@九重 昴 :密会技能を応用してこそこそ進みます。 (10/13-23:47:00)
空野陽光@帽子犬 :行動宣言:1kmの偵察+右斜めの林めがけて慎重移動(90m)します だと0なんでまた(略 (10/13-23:47:47)
烏丸 陽光@YOT :以前が500まで難易度0だったので500メートル延長して1200が難易度保存でしょうか? (10/13-23:48:37)
ちゃき@SD↓不明
?平平平平
湖湖川川川
湖湖森林林
平平平自平

?の東にキメラの群れがいるようだここはぼんやり程度

(10/13-23:48:41)

空野陽光@帽子犬 :あぶな! (10/13-23:49:04)
結城洋一 :「とっとと、林の中にはいろう」 (10/13-23:49:28)
空野陽光@帽子犬 :SD,地下の入り口見つけてはいればクリアですか?(ちょっと心配に (10/13-23:49:48)
西條@佐伯環 :「キメラにゴブにヒトウバン、大量ですね。」 (10/13-23:49:58)
ちゃき@SDいえ。1000、ですがこれ以上北は壁です。
貴方達は、消去法でキメラの西に下に向かう階段があることは分かった。

(10/13-23:50:01)

空野陽光@帽子犬 :キメラと対決かwきっついなぁw (10/13-23:50:34)
ちゃき@SDそこいがいは、にはないと偵察範囲で分かる
(10/13-23:50:38)

烏丸 陽光@YOT :「キメラの群…歩兵数人が敵う相手じゃないですね…」 (10/13-23:50:38)
空野陽光@帽子犬 :「しかしそこにしかないからなぁ・・何とかうまくやり過ごすさ」 (10/13-23:51:06)
ちゃき@SD助言ですが、撤退する可能性もあります敵は
(10/13-23:51:11)

空野陽光@帽子犬 :川はどっちに流れてますか?(湖に注いでるか湖から流れてるか (10/13-23:51:57)
烏丸 陽光@YOT :観測用の歩兵(ゴブとか)が殲滅とかかな?>撤退 (10/13-23:51:59)
本郷陽平 :「ま、ひとまず様子見ですか」 (10/13-23:52:16)
空野陽光@帽子犬 :今回は固定砲台の運用っぽいからねぇ・・・・ (10/13-23:52:28)
結城洋一 :「キメラってのは、夜目が利くのか?」 (10/13-23:53:03)
ちゃき@SDええと、撤退の条件ってのは決まってます以上が助言です。
のこり4ターンうまく使ってください。

(10/13-23:53:10)

九重@九重 昴 :キメラ一匹なら先手とればいけるかなーとおもったけど。群れ… (10/13-23:53:14)
空野陽光@帽子犬 :(一番怖いのがゴブに見つかったらキメラから砲撃されることなんだよね (10/13-23:53:16)
烏丸 陽光@YOT :質問です、夜戦による視程の制限はキメラも受けるのでしょうか?>SD (10/13-23:53:25)
西條@佐伯環 :「逆に主力のキメラを潰せばゴブが撤退するかも・・・でもまともにやりあいたくはないですね。」 (10/13-23:53:30)
結城洋一 :立ち&匍匐状態で接近したとして、何mが発見される距離ですか?>SD (10/13-23:55:04)
ちゃき@SD受けています
(10/13-23:55:08)

空野陽光@帽子犬 :6000だから12000*?を相手にするか、40000確定を相手にするかだね・・・ (10/13-23:55:32)
烏丸 陽光@YOT :了解です、ありがとうございます (10/13-23:55:54)
ちゃき@SDすみません、受けないそうで500mでした
(10/13-23:56:54)

九重@九重 昴 :ていうかどっちかつぶす二択なら間違いなく40000 (10/13-23:56:55)
烏丸 陽光@YOT :了解です>500m (10/13-23:57:33)
ちゃき@SD失敬やはり受けました、250でしたすみません
(10/13-23:57:57)

空野陽光@帽子犬 :500mか・・・となるとゴブ501m程度まで接近>隠蔽>ちかずいて攻撃(奇襲)がベストかな (10/13-23:58:17)
九重@九重 昴 :えーとつまりキメラは視程250射程500ですよね? (10/13-23:58:22)
結城洋一 :250mまでは接近できるのね (10/13-23:58:29)
烏丸 陽光@YOT :キメラを何とかやり過ごして突破するか、ゴブ達を倒すかですかね (10/13-23:58:40)
ちゃき@SD平原なので基本は250M以内に近づくとキメラは反応します
(10/13-23:58:44)

結城洋一 :キメラには最低有効射程はあるのかな? (10/13-23:59:12)
ちゃき@SDさて、この4ターン目の行動をきめてください
(10/14-00:00:08)

ちゃき@SD0010あたりまでで
(10/14-00:00:19)

空野陽光@帽子犬 :いやまだアラウンドのはず (10/14-00:00:22)
烏丸 陽光@YOT :キメラ周辺をもっと詳しく偵察とかでしょうか?>4ターン目の行動 (10/14-00:00:54)
九重@九重 昴 :ゴブが相手なら二手に分かれて 森の南から攻撃して森からおびき出して阻止線絡める組→森の東の林から狙撃する組で包囲できるかも (10/14-00:00:56)
ちゃき@SD510m移動はきめてなかったのですね。
了解しました。

(10/14-00:01:08)

空野陽光@帽子犬 :ガチでゴブつぶすか・・・なに鳥撃ち中の移動射撃ならヒトウバンならきついがごぶはなんとかなるかな (10/14-00:01:23)
空野陽光@帽子犬 :キメラ周辺からでも遅くないね、取りあえず斜め上の川沿いの林まで出てそこから偵察すれば数とか分かりますよね?>SD (10/14-00:02:26)
九重@九重 昴 :まぁキメラとゴブに同時に動かれるときついなぁ… (10/14-00:02:32)
結城洋一 :キメラが先だろうね (10/14-00:03:07)
烏丸 陽光@YOT :夜戦持ちを軽装にして全力移動すればキメラの攻撃判定が発生する前に突破出来る可能性はあると思います (10/14-00:03:41)
ちゃき@SDわかりますね
(10/14-00:04:01)

空野陽光@帽子犬 :いや、全速=音全快で走るなんで、 慎重=音立てないでゆっくり進むでスニーキングしたほうがよさそうなのよ>突破 (10/14-00:04:34)
空野陽光@帽子犬 :ではゴブの視界に入らないようにしながら林のほうに出ますがおk?>ALL (10/14-00:05:12)
本郷陽平 :OKです (10/14-00:05:43)
九重@九重 昴 :okです (10/14-00:05:46)
烏丸 陽光@YOT :いや250までは慎重移動で敵の視界内から全力移動で100秒で攻撃判定が発生する前に後方に抜けることも可能かなと (10/14-00:05:48)
結城洋一 :250mまでとりあえずスニーキングして、階段の場所を確定しよう (10/14-00:05:52)
烏丸 陽光@YOT :OKです (10/14-00:05:57)
西條@佐伯環 :OKです。 (10/14-00:06:06)
空野陽光@帽子犬 :隠蔽が10分か・・・これもありだな (10/14-00:06:21)
空野陽光@帽子犬 :ではそれで>SD (10/14-00:06:27)
結城洋一 :林OK (10/14-00:06:28)
空野陽光@帽子犬 :キメラが見れる林まで慎重移動で移動で (10/14-00:07:39)
空野陽光@帽子犬 :>SD (10/14-00:07:53)
空野陽光@帽子犬 :(たぶん数と場所確認したら湖から突破もありだと思うんだ (10/14-00:08:22)
ちゃき@SD林まで移動した。キメラは3体その後ろには階段を感じることができる。
(10/14-00:08:27)

九重@九重 昴 :キメラ3かー。。。 (10/14-00:09:07)
空野陽光@帽子犬 :12000*3=36000・・・・・攻防同時だからなぁ・・・(コレが問題 (10/14-00:09:27)
烏丸 陽光@YOT :質問です、キメラもPCと同じく攻撃には100秒間射撃を行う必要がありますか?>SD (10/14-00:10:05)
ちゃき@SD見えない相手には反撃できませんよ
(10/14-00:10:13)

九重@九重 昴 :やっぱキメラ倒すのは現実的じゃないかな。 (10/14-00:10:16)
空野陽光@帽子犬 :いや、ちょっとまってね(250m以上の距離から攻撃できるの今二人だけ?(関節使って (10/14-00:10:56)
西條@佐伯環 :幻視で正確な位置を特定してから攻撃するのは可能ですか?>SD (10/14-00:11:30)
ちゃき@SD何を?<攻撃
(10/14-00:12:07)

ちゃき@SDそろそろ行動を決めてください
(10/14-00:12:24)

九重@九重 昴 :視程183m射程500mな私。幻視で視程確保できるならもっと延びるけど。 (10/14-00:12:29)
空野陽光@帽子犬 :・・・いや、キメラは無理だ(概算+装甲4を売って固めれるのが二丁しかない (10/14-00:13:21)
西條@佐伯環 :幻視で位置を特定すれば射程が半分になる修正を無効にできないかと思ったのですが。>攻撃 (10/14-00:13:36)
空野陽光@帽子犬 :ああ、二割壊滅か(撤退の法則 (10/14-00:13:53)
烏丸 陽光@YOT :射程は問答無用で半分になるようなので、狙撃銃のお二人だけですね>250以上 (10/14-00:13:59)
ちゃき@SDなるほど、それは良しとしましょう
(10/14-00:14:14)

ちゃき@SDええ、二割で撤退ですね
(10/14-00:14:27)

空野陽光@帽子犬 :よし、みんな、ゴブたち殲滅だw (10/14-00:14:40)
西條@佐伯環 :ありがとうございます。>SD (10/14-00:14:41)
九重@九重 昴 :ですね。 (10/14-00:15:13)
空野陽光@帽子犬 :と言うかヒトウバンがうざいのでヒトウバンから殺しましょう(あいつの移動距離3なの (10/14-00:15:15)
本郷陽平 :ではそれで (10/14-00:15:40)
空野陽光@帽子犬 :SD,ゴブたちの視界はどれぐらいです? (10/14-00:16:03)
ちゃき@SD125mです。
(10/14-00:16:27)

ちゃき@SD500の夜間で半分の林でさらに半分の125
(10/14-00:16:48)

空野陽光@帽子犬 :ではゴブたちの方向130まで慎重移動(90m移動)でどれぐらい近づけますか? (10/14-00:17:27)
烏丸 陽光@YOTすいません、先ほどの質問に説明が足りなかったので追記です
>攻撃対象に対して100秒以上の射撃をしなければいけません。
この制限はキメラも受けるのでしょうか?

(10/14-00:18:56)

空野陽光@帽子犬 :(250だったか・・・何秒移動か知りたい後は隠蔽に回したいので (10/14-00:19:07)
九重@九重 昴 :隠蔽はアラウンドでやるしかないんじゃないのでは。 (10/14-00:19:32)
ちゃき@SDキメラはこちらが見えてないので反撃できません
(10/14-00:20:00)

九重@九重 昴 :全員で林に隠れて射撃するんですかね? (10/14-00:20:02)
空野陽光@帽子犬 :いや、奇襲とかがほしい(ついでにいうと防止線4の鳥撃ち銃が100が限界なので (10/14-00:21:06)
ちゃき@SDええと、キミ達の現在位置はどこだアラウンドで移動は確定してたら
距離は500離れています、移動は基本PL把握なのでしっかり把握してください

(10/14-00:21:14)

空野陽光@帽子犬 :了解です、すいません (10/14-00:21:40)
烏丸 陽光@YOTえー、例えばキメラに対して、距離250から全力移動90秒で階段を突破するとした場合にキメラの攻撃を受ける前に突破出来るかって意図の質問でした>SD


(10/14-00:21:50)

ちゃき@SDまだ、アラウンドが確定していないならゴブリンまでは250M
(10/14-00:21:56)

ちゃき@SDそれおは攻撃されますね。真横を通らないとだめですから>キメラ
(10/14-00:22:37)

空野陽光@帽子犬 :キメラのほう見ちゃったんで、確定してるっぽいので500ですね (10/14-00:22:42)
烏丸 陽光@YOT :了解です、ありがとうございます>SD (10/14-00:23:14)
ちゃき@SDでは、林で距離500で行動を始めてください。
(10/14-00:23:26)

空野陽光@帽子犬 :では行動宣言:ゴブリンたちの方角に慎重移動で90m移動する(音を立てないため (10/14-00:23:57)
ちゃき@SD行動宣言を0030までにお願いします
(10/14-00:24:13)

ちゃき@SDはい、それではターン4終了。
距離、410mまで近づいた

(10/14-00:24:49)

烏丸 陽光@YOT :ついでにゴブリンたちの布陣等を詳しく観測しておくのも良いかもしれません (10/14-00:25:02)
ちゃき@SDゴブリンたちはあきらかに森に入ってきた敵を奇襲しようと構えている。
南方から来る敵に備えています。

(10/14-00:26:15)

九重@九重 昴 :今って林の中を川沿いに移動してるんですよね?キメラからなるべく離れたいんですが。 (10/14-00:26:23)
結城洋一 :背後取ったなw (10/14-00:26:33)
空野陽光@帽子犬 :アラウンドで5分40秒移動して(ごぶまで130)で、隠蔽(10分)>じりじり移動>次のターンで奇襲 と言うながれにしたんだけどどうおもう?>ALL (10/14-00:27:17)
結城洋一 :キメラは直射だし、森を盾にすればいいね (10/14-00:27:32)
ちゃき@SD完全に背後取ると敵は撤退できずに攻撃しか出来ないんじゃないかとおもったのはSDの一人ごと
(10/14-00:27:53)

空野陽光@帽子犬 :そりゃそうだw斜めか横合いが一番かねぇ (10/14-00:28:34)
結城洋一 :「本郷、すまないが弾をくれないか・・・」(玉無し、もとい弾がない (10/14-00:29:07)
九重@九重 昴 :130は近づきすぎかも? (10/14-00:29:07)
烏丸 陽光@YOT :良いと思います、狙撃兵は接近し過ぎない方が良いかも知れませんが (10/14-00:29:11)
ちゃき@SDみずうみあるからねー特に今回は
(10/14-00:29:17)

ちゃき@SDさて、そろそろ決定でお願いします
(10/14-00:29:58)

空野陽光@帽子犬 :うーん200mにする? (10/14-00:30:08)
結城洋一 :「その予備弾とこの手榴弾を交換してくれないか?」(正しいガンオケ的提案 (10/14-00:30:34)
ちゃき@SD0035までにはアラウンド決定して行動宣言まで目標にお願いします。
(10/14-00:30:48)

空野陽光@帽子犬 :(直接支援火砲があったからこれはほしいね (10/14-00:30:59)
烏丸 陽光@YOT :それぐらいですかね、狙撃兵と二手に分かれるのは危険かな?>200 (10/14-00:31:31)
空野陽光@帽子犬 :幻視で観測があるから可能か、狙撃は300ぐらいとってもいいかもね (10/14-00:32:16)
西條@佐伯環 :二手に分かれるなら狙撃を陽動に使って挟撃なんてのも可能ですよね。 (10/14-00:32:31)
ちゃき@SDうちだけ戦闘以外全部終わってますしちょい急ぎましょう
(10/14-00:32:41)

空野陽光@帽子犬 :まぁ、でも殲滅より撤退させるのが目的だから、ヒトウバン全滅ぐらいでいいんでしょ (10/14-00:33:03)
九重@九重 昴ゴゴ   狙
ヒヒ
    他

こんな布陣しいて気付かれるまで狙撃

(10/14-00:33:07)

空野陽光@帽子犬 :うい、すいませんSD (10/14-00:33:14)
烏丸 陽光@YOT :質問です、夜間の射程、視程制限は幻視との間接照準で回避出来ますでしょうか?>SD (10/14-00:33:40)
ちゃき@SDはい>間接
(10/14-00:34:14)

烏丸 陽光@YOT :了解です、ありがとうございます(進行遅くて申し訳ないです…) (10/14-00:34:40)
空野陽光@帽子犬 :(たぶん200mまで移動>攻撃だけでヒトウバン殲滅できそうなのよね (10/14-00:35:06)
烏丸 陽光@YOT :では200mからヒトウバン狙いでOKかな? (10/14-00:35:40)
空野陽光@帽子犬 :移動>攻撃だけでOKっぽいしSD大変だから二手に移動だけにして、次のターンで殲滅でOK?>ALL  (10/14-00:35:51)
烏丸 陽光@YOT :OKです (10/14-00:36:04)
西條@佐伯環 :OKです。 (10/14-00:36:09)
本郷陽平 :OKです (10/14-00:36:16)
九重@九重 昴 :OK。 (10/14-00:36:26)
ちゃき@SDそろそろお願いします。
(10/14-00:36:48)

空野陽光@帽子犬 :ではSD,ヒトウバンまで200mに移動して待機で (10/14-00:37:10)
結城洋一 :OKよ (10/14-00:37:17)
空野陽光@帽子犬 :(なんか私もグルグルです (10/14-00:37:42)
ちゃき@SDはい。では次のターンにですね
(10/14-00:38:16)

結城洋一 :弾がない、弾がorz (10/14-00:38:47)
空野陽光@帽子犬 :で、ヒトウバン50匹を倒す難易度は? (10/14-00:38:54)
空野陽光@帽子犬 :私の鳥撃ち銃使えw(100mからしかうてないがw (10/14-00:39:19)
ちゃき@SDヒトウバン5部隊を倒すには能力値で15000
(10/14-00:39:26)

空野陽光@帽子犬 :じゃぁ、がんばって倒すか、やるけどOK?ALL (10/14-00:39:53)
烏丸 陽光@YOT :OKです (10/14-00:40:10)
本郷陽平 :OKです (10/14-00:40:12)
結城洋一 :それだったら、15mまで近づいて手榴弾使うw (10/14-00:40:17)
九重@九重 昴 :えーと。私で6000か7000かそれくらいしか出ないですよ。 (10/14-00:40:24)
西條@佐伯環 :OKです (10/14-00:40:26)
空野陽光@帽子犬 :では、行動宣言:ヒトウバンを5部隊たおす (10/14-00:40:40)
九重@九重 昴 :いやいや (10/14-00:41:02)
烏丸 陽光@YOT敵の布陣調べたりしてるので、この辺の補正が使えるかも知れませんね
・入念な準備や練習が行われていた場合 +1000

(10/14-00:41:09)

空野陽光@帽子犬 :(皆、修正で武器補正(200m以上の距離から打てる武器)は出してね (10/14-00:41:15)
ちゃき@SD難易度 能力値で15000

修正をどうぞ

(10/14-00:41:20)

九重@九重 昴 :あれ?能力を難易度に変換する場合は×2だから5部隊は30000じゃないですか? (10/14-00:42:44)
ちゃき@SD0047あたりを目安に技能まで提出を
(10/14-00:42:46)

結城洋一97式突撃銃 攻撃修正500
炎狐     攻撃修正500
射撃         300

(10/14-00:43:01)

烏丸 陽光@YOT烏丸 陽光
攻撃修正
・99式直接支援火砲 +2000
・互尊戦車兵型 +300
・砲術×1 +300
・自分の攻撃の貫徹力が、敵の装甲を越えている場合(+1以上の時) +1000

(10/14-00:43:10)

ちゃき@SD難易度ならそうですが能力値だとこれでいいのですよ
(10/14-00:43:15)

烏丸 陽光@YOT :あ、砲術技能はミスです (10/14-00:43:46)
ちゃき@SD補給が切れているので−1000
(10/14-00:44:00)

結城洋一 :俺、夜戦をもってる (10/14-00:44:20)
ちゃき@SDここまで5600、のこり10400
(10/14-00:44:57)

九重@九重 昴狙撃技能7 +2100

保有している他の技能の支援が得られる+300 幻視技能
99式狙撃銃で攻撃 夜間で750
自分の攻撃の貫徹力が敵の装甲を超えている +1000
敵はこちらに気付いていない+1000
敵の横から攻撃+600
互尊狙撃兵型攻撃修正+500
弾を2発多く消費+500

(10/14-00:45:04)

空野陽光@帽子犬補給切れ-1000
狙撃7 +2100
ほかの技能による補助(砲術)+300
敵の横を取っている+600
入念な準備や練習が行われている+1000
貫通力が装甲ををこえている+1000
敵が気がついていない+1000

(10/14-00:45:05)

空野陽光@帽子犬補給切れ-1000
敵の横を取っている+600
入念な準備や練習が行われている+1000
貫通力が装甲ををこえている+1000
敵が気がついていない+1000

(10/14-00:45:39)

空野陽光@帽子犬 :下のを修正しました、すいません (10/14-00:45:48)
空野陽光@帽子犬 :っとかぶってるなw (10/14-00:46:18)
西條@佐伯環久遠 攻撃修正400
99式狙撃銃 攻撃修正1000
狙撃技能1 +300
・自分の攻撃の貫徹力が、敵の装甲を越えている場合(+1以上の時) +1000

(10/14-00:46:20)

空野陽光@帽子犬 :(アー、私役に立たないわーw (10/14-00:46:59)
ちゃき@SDここまで11350

貫通等は重複しません

(10/14-00:47:12)

結城洋一 :はっはっは、俺もw (10/14-00:47:40)
ちゃき@SDここまで13050、のこり1950
(10/14-00:47:44)

烏丸 陽光@YOT :強いえ!? (10/14-00:48:15)
空野陽光@帽子犬 :では、以上で(ぁ (10/14-00:48:31)
空野陽光@帽子犬 :難易度7かな・・・ (10/14-00:49:06)
九重@九重 昴 :夜間だと武器の攻撃修正は半分ですよね? (10/14-00:49:07)
ちゃき@SDではのこり難易度7なので一時あわせて成功要素を
(10/14-00:49:08)

本郷陽平97式突撃銃 攻撃修正+500
互尊狙撃兵型 攻撃修正+500
弾を2発多く消費+500
ほかの技能による補助(同調) +300
射撃 +300

(10/14-00:49:16)

九重@九重 昴 :WDの攻撃修正も半分になります? (10/14-00:49:19)
ちゃき@SD今回は、幻視で半分にならないということで
(10/14-00:49:34)

空野陽光@帽子犬 :成功要素を一人二個どぞ( (10/14-00:49:56)
ちゃき@SD
(10/14-00:49:59)

ちゃき@SD本郷が動いてなかったのか
(10/14-00:50:20)

九重@九重 昴 :あ、すいません見落としてました。半分で申請しちゃったんですが今から直せますか?(+750 (10/14-00:50:20)
空野陽光@帽子犬 :あ、まだあった(ごめん、きがつかなかった (10/14-00:50:32)
ちゃき@SD全滅した。
(10/14-00:50:38)

空野陽光@帽子犬 :早w (10/14-00:50:53)
本郷陽平 :いえ、遅くてすいません(汗 (10/14-00:51:01)
結城洋一あっけなw
(10/14-00:51:01)

烏丸 陽光@YOT :「うおー!やったぞー!」士気向上伏線 (10/14-00:51:23)
ちゃき@SDヒトウバンが全滅し敵は撤退した。
全体の20%以上の損害で撤退を開始した。

(10/14-00:51:25)

九重@九重 昴 :「……とりあえず半分」(いつのまにか眼鏡を外している (10/14-00:51:37)
本郷陽平 :長文モードが慣れてなくて(汗) (10/14-00:51:40)
空野陽光@帽子犬 :「撃て!」一応指揮 (10/14-00:51:56)
九重@九重 昴 :「ん?逃げ始めた?」 (10/14-00:52:01)
西條@佐伯環 :「キメラとやりあわずにすみましたね。」 (10/14-00:52:24)
本郷陽平 :「危ない、タイミングを逃すところでした」 (10/14-00:52:39)
空野陽光@帽子犬 :「戦闘の2割法だな、敵も逃げるんだ、刺激して流れ弾食わないほうがいい」 (10/14-00:52:48)
烏丸 陽光@YOT :「奇襲大成功ですね!」 (10/14-00:52:56)
結城洋一「あっけないが、こっちも弾切れだ。 助かったな」
(10/14-00:53:08)

ちゃき@SDあなた方は次の階への階段を見つけることに成功した。
(10/14-00:55:09)

結城洋一 :「原っぱなのに階段とは・・・。ますますわからないところだ」 (10/14-00:55:55)
烏丸 陽光@YOT :「一時はどうなる事かと思いましたが、あー良かったー」 (10/14-00:56:03)
空野陽光@帽子犬 :「階段だな・・・気をつけて降りるぞー」 (10/14-00:56:05)
ちゃき@SD/*/
(10/14-00:56:13)

本郷陽平 :「なんとか見つけましたねー」 (10/14-00:56:17)
結城洋一 :「ライトあるか?」 (10/14-00:56:22)
九重@九重 昴 :「+1階かー…どこまであるんだろ」 (10/14-00:56:22)
西條@佐伯環 :「こんな平野みたいなところにいきなり階段ですか・・・」 (10/14-00:56:32)
ちゃき@SDおつかれさまでしたー
(10/14-00:56:39)

九重@九重 昴 :おつかれさまでしたー (10/14-00:56:47)
烏丸 陽光@YOT :おつかれさまでしたー>皆様 (10/14-00:56:53)
西條@佐伯環 :お疲れ様でした。 (10/14-00:56:56)
結城洋一 :おつかれさまです (10/14-00:57:03)
本郷陽平 :お疲れ様ですー、いろいろ遅くてすいません(汗 (10/14-00:57:04)
九重@九重 昴 :暗いの怖すぎて時間かかりましたね…申し訳ない。 (10/14-00:57:06)
ちゃき@SDでは、リザルトいきますね。
(10/14-00:57:11)

空野陽光@帽子犬 :慎重で時間かかったなぁ・・申し訳ない>SD含む皆 (10/14-00:57:25)
結城洋一 :だんじょんは くらーい くらい くらい くらーい という歌が。 (10/14-00:57:40)
ちゃき@SD根源力+700
迷宮従軍勲章+500

(10/14-00:57:50)

空野陽光@帽子犬 :アリガトウございます (10/14-00:58:08)
西條@佐伯環 :ありがとうございます。 (10/14-00:58:25)
烏丸 陽光@YOT :おおー、ありがとうございます (10/14-00:58:35)
結城洋一 :頂戴します (10/14-00:58:48)
本郷陽平 :ありがとうございます。 (10/14-00:58:57)
空野陽光@帽子犬 :私は一番遅かった+楽しいセッションしてくれたのでSDに大鳳微賞あげたいですよ (10/14-00:59:38)
ちゃき@SDまあ、突っ込むとキメラが関節攻撃してくる
ってシナリオだったんですけどねぇ(苦笑

(10/14-01:00:14)

烏丸 陽光@YOT :そうですね私もとっても楽しかったので大鳳微賞を押します (10/14-01:00:19)
空野陽光@帽子犬 :(全力移動とかしてたら音で打たれてたのね・・・gkgkbrbr (10/14-01:00:55)
本郷陽平 :賛成します (10/14-01:00:55)
ちゃき@SDさすがに、ここまで遅くなったのはSDの処理能力なので辞退します。<勲章
(10/14-01:01:00)

九重@九重 昴 :私も大鳳微賞を推します。 (10/14-01:01:03)
西條@佐伯環 :私も大鳳微賞に賛成します。 (10/14-01:01:08)
結城洋一 :それは見たかったかも>関節 (10/14-01:01:22)
九重@九重 昴 :緊張感あってよかったというか 0マイル5人にキメラ3体はひどいは思います(笑 (10/14-01:01:40)
ちゃき@SDSDのメッセ窓もとじましたしねー
(10/14-01:01:42)

烏丸 陽光@YOT :そっちだったら金髑髏勲章も付けますね(汗)>キメラが間接攻撃 (10/14-01:01:44)
空野陽光@帽子犬 :間接攻撃怖いわぁ・・・ (10/14-01:02:16)
西條@佐伯環 :キメラの間接がきたら・・・(ガクガク (10/14-01:03:02)
ちゃき@SDとりあえず、帽子犬さんはもっと仕切ってもよかったと思いますよ
(10/14-01:03:13)

本郷陽平 :始まる前から終るまでずーーーーーーっと@@してました(笑 >緊張感 (10/14-01:03:32)
烏丸 陽光@YOT :手作り勲章はありでしょうか? (10/14-01:03:35)
空野陽光@帽子犬 :いや、仕切れればいいんですが、ルール的に不足だったのでほかの人の指摘がありがたいのですよ(と言うか指摘超ほしい (10/14-01:04:24)
ちゃき@SD今回のリザルトは、芝村さんもいないのでここまで先ほどまでしかだめなんですよ
(10/14-01:05:20)

空野陽光@帽子犬 :うにゃ、了解です、遅くなってすいません(いろいろ判断とか遅れるのが大きいと思うので (10/14-01:05:59)
ちゃき@SDあとは、みなさんリーダー指名したら基本任せて役割分担するとスムーズですよ
(10/14-01:06:09)

烏丸 陽光@YOT :了解です>リザルト (10/14-01:06:31)
烏丸 陽光@YOT :はい、色々言って混乱させて遅延の原因になってしましました、ごめんなさい (10/14-01:07:19)
空野陽光@帽子犬 :頼りないリーダーですので(ぇ (10/14-01:07:19)
空野陽光@帽子犬 :個人的には皆が支えてくれたのでありがたかったです (10/14-01:07:54)
烏丸 陽光@YOT :いえいえ、良い指揮だったと思います (10/14-01:08:07)
空野陽光@帽子犬 :さて、SDじゃないけどSDも疲れただろうし、皆も眠いだろうからそろそろ解散しませんか? (10/14-01:08:25)
本郷陽平 :次はもっと力強く支えられるようになります (> <) あっ、はい>解散 (10/14-01:09:21)
空野陽光@帽子犬 :いや、私超絶的にガンパレは臆病なんでw(前速攻壊滅したトラウマがw (10/14-01:10:03)
空野陽光@帽子犬 :さて、ではお先になりますが失礼します、お疲れ様でした、SD面白いセッションをありがとう (10/14-01:10:26)
空野陽光@帽子犬 :ではー (10/14-01:10:28)
System空野陽光@帽子犬さんがログアウトしました。 (10/14-01:10:30)
烏丸 陽光@YOT :ではー (10/14-01:10:42)
九重@九重 昴 :おつかれさまでした。 (10/14-01:10:45)
結城洋一 :おつかれさまでしたー (10/14-01:10:52)
本郷陽平 :お疲れ様でしたー (10/14-01:10:54)
西條@佐伯環 :お疲れ様でした。 (10/14-01:11:01)
九重@九重 昴 :ではではー (10/14-01:11:03)
System九重@九重 昴さんがログアウトしました。 (10/14-01:11:28)
西條@佐伯環 :それでは私も失礼します。SD、皆様、本日はありがとうございました。 (10/14-01:12:01)
本郷陽平 :では僕も失礼しますー、ではでは (10/14-01:12:06)
ちゃき@SDおつかれさまでしたー
(10/14-01:12:11)

本郷陽平 :ありがとうございましたー (10/14-01:12:14)
System西條@佐伯環さんがログアウトしました。 (10/14-01:12:15)
System本郷陽平さんがログアウトしました。 (10/14-01:12:20)
烏丸 陽光@YOT :おつかれさまでしたー (10/14-01:12:32)
ちゃき@SDそれでは失礼します〜
(10/14-01:12:52)

Systemちゃき@SDさんがログアウトしました。 (10/14-01:12:55)
烏丸 陽光@YOT :では今日はとても楽しかったです、それではまたー>皆様 (10/14-01:13:40)
System烏丸 陽光@YOTさんがログアウトしました。 (10/14-01:13:48)