荒ポン@月城 : | ではキャラ調整しましょうか。 (12/15-21:01:01) |
荒ポン@月城 : | りょーかい。整備は…高機動車あるからどうする?砲撃捨てて整備8にするかい? (12/15-21:02:01) |
荒ポン@月城 : | じゃあ整備5、砲撃3で行こうか。それとも射撃が良いかな?まだ部隊の方向性聞いてないが (12/15-21:04:20) |
荒ポン@月城 : | とりあえず整備キャラは出来た。整備以外の技能はどうする?狙撃にしようか? (12/15-21:09:09) |
荒ポン@月城 : | 名前:月城 未来 根源力:2000 発言力:1000 衝動:500 原型:ガンオーケストラ 年齢:14歳 A:性別:女/現実的で計算高い。でも世間知らず。 B:基本属性:頭が良い/手抜きの天才 C:A+B:女+頭がいい/整備、あるいは事務のエキスパートである D:副属性:繊細/細かいところを気にする E:負属性:保守的/積極くさく、好きな人をツーマンセルで積極したがる 学兵/軍人になった理由: 所持技能:整備5、狙撃3 『配分比:数値/成功要素』 [日常分野] 顔・外見:2:200 言葉遣い・性格:4:400 体格・体形:1:100 趣味:1:100 私物:2:200 [戦闘分野] 体力・耐久力:2:200 運動能力:1:100 知覚能力・精密作業能力:3:300 知力・指揮:4:400 移動速度:1:100 装備重量: アイテム装備: アイテム: 設定: とりあえず今のとここんなんだ (12/15-21:21:09) |
荒ポン@月城 : | 武器を自動砲か狙撃銃にするか迷ったがどうします?>班長 (12/15-21:22:11) |
荒ポン@月城 : | ちわっす (12/15-21:22:26) |
荒ポン@月城 : | うぃ、りょーかい。武器は自動砲でいいの? (12/15-21:23:08) |
荒ポン@月城 : | うぃ、りょーかい (12/15-21:23:53) |
荒ポン@月城 : | 名前:月城 未来 根源力:2000 発言力:200 衝動:500 原型:ガンオーケストラ 年齢:14歳 A:性別:女/現実的で計算高い。でも世間知らず。 B:基本属性:頭が良い/手抜きの天才 C:A+B:女+頭がいい/整備、あるいは事務のエキスパートである D:副属性:繊細/細かいところを気にする E:負属性:保守的/積極くさく、好きな人をツーマンセルで積極したがる 学兵/軍人になった理由: 所持技能:整備5、狙撃3 『配分比:数値/成功要素』 [日常分野] 顔・外見:2:200 言葉遣い・性格:4:400 体格・体形:1:100 趣味:1:100 私物:2:200 [戦闘分野] 体力・耐久力:2:200 運動能力:1:100 知覚能力・精密作業能力:3:300 知力・指揮:4:400 移動速度:1:100 装備重量:180(重い) アイテム装備:自動砲 アイテム: 設定:第2小隊第2班、劉輝突撃班所属、整備兼狙撃兵の少女。 整備の腕は本物だが説教くさいのがたまに傷。 今こんなとこ。変な場所あったら指摘よろ (12/15-21:32:49) |
荒ポン@月城 : | 質問:WD無いから移動鈍いが良い? (12/15-21:33:18) |
荒ポン@月城 : | で、要素要らないのね?なら配分比辺り消して良い? (12/15-21:36:04) |
荒ポン@月城 : | 名前:月城 未来 根源力:2000 発言力:200 衝動:500 原型:ガンオーケストラ 年齢:14歳 A:性別:女/現実的で計算高い。でも世間知らず。 B:基本属性:頭が良い/手抜きの天才 C:A+B:女+頭がいい/整備、あるいは事務のエキスパートである D:副属性:繊細/細かいところを気にする E:負属性:保守的/積極くさく、好きな人をツーマンセルで積極したがる 学兵/軍人になった理由:同朋愛あふれる志願兵である、それは勘違いに関することが原因である 所持技能:整備5、狙撃3 移動速度:0.5 装備重量:180(重い) アイテム装備:自動砲 アイテム: 設定:第2小隊第2班、劉輝突撃班所属、整備兼狙撃兵の少女。 整備の腕は本物だが説教くさいのがたまに傷。 (12/15-21:40:29) |
荒ポン@月城 : | 狽ネぬ!じゃあWD着るよ?>狙撃銃に変更 (12/15-21:41:09) |
荒ポン@月城 : | OK。その場合の武器はどうする? (12/15-21:43:25) |
荒ポン@月城 : | りょーかい、変更します (12/15-21:44:18) |
宗 : | 名前:碑野達人 根源力:2000 発言力:1000 衝動:500 原型: ガンオーケストラ 年齢:17 A:性別…男・しゃべるのは得意ではないが忍耐強い B:基本属性・頭がいいのボックス・手厳しい事を言うが発言に説得力がある C:A+B・男+頭がいいのボックス・事務や行政が出来る管理畑である D:副属性・探求型・一つのことに飛びぬけた才能があるが人付き合いが下手 E:負属性・ひがんでいる・好きだと言ったら負けだと思っている 学兵/軍人になった理由:誰かの身代わりで志願兵になった それは政争に関することが原因である 所持技能:事務5 機関銃3 日常分野 顔・外見2 配分比:200 言葉遣い・性格2 配分比:400 体格・体形1 配分比:100 趣味2 配分比:200 私物2 配分比:200 戦闘分野 体力・耐久力1 配分比:100 運動能力1 配分比:100 知覚能力・精密作業能力2 配分比:200 知力・指揮5 配分比:500 移動速度1(固定です) 装備重量:180(装備が重い状態) アイテム装備・92式自動砲 設定:第2小隊第2班、劉輝突撃班スノーベリー所属 (12/15-21:44:22) |
荒ポン@月城 : | 名前:月城 未来 根源力:2000 発言力:200 衝動:500 原型:ガンオーケストラ 年齢:14歳 A:性別:女/現実的で計算高い。でも世間知らず。 B:基本属性:頭が良い/手抜きの天才 C:A+B:女+頭がいい/整備、あるいは事務のエキスパートである D:副属性:繊細/細かいところを気にする E:負属性:保守的/積極くさく、好きな人をツーマンセルで積極したがる 学兵/軍人になった理由:同朋愛あふれる志願兵である、それは勘違いに関することが原因である 所持技能:整備8 『配分比:数値/成功要素』 [日常分野] 顔・外見:2:200 言葉遣い・性格:4:400 体格・体形:1:100 趣味:1:100 私物:2:200 [戦闘分野] 体力・耐久力:2:200 運動能力:1:100 知覚能力・精密作業能力:3:300 知力・指揮:4:400 移動速度:0.5 装備重量:180(重い) アイテム装備:自動砲 アイテム: 設定:第2小隊第2班、劉輝突撃班所属、整備兼狙撃兵の少女。 整備の腕は本物だが説教くさいのがたまに傷。 完成。武装等の確認よろしく>劉輝さん (12/15-21:45:51) |
荒ポン@月城 : | お褒めに預かり光栄至極w既にガンパレサプリは全てノートに纏めてあるのよ♪ (12/15-21:49:02) |
宗 : | 名前:碑野達人 根源力:2000 発言力:200 衝動:500 原型: ガンオーケストラ 年齢:17 A:性別…男・しゃべるのは得意ではないが忍耐強い B:基本属性・頭がいいのボックス・手厳しい事を言うが発言に説得力がある C:A+B・男+頭がいいのボックス・事務や行政が出来る管理畑である D:副属性・探求型・一つのことに飛びぬけた才能があるが人付き合いが下手 E:負属性・ひがんでいる・好きだと言ったら負けだと思っている 学兵/軍人になった理由:誰かの身代わりで志願兵になった それは政争に関することが原因である 所持技能:事務5 狙撃3 日常分野 顔・外見2 配分比:200 言葉遣い・性格2 配分比:400 体格・体形1 配分比:100 趣味2 配分比:200 私物2 配分比:200 戦闘分野 体力・耐久力1 配分比:100 運動能力1 配分比:100 知覚能力・精密作業能力2 配分比:200 知力・指揮5 配分比:500 移動速度1(固定です) 装備重量:180(装備が重い状態) アイテム装備・92式自動砲 設定:第2小隊第2班、劉輝突撃班スノーベリー所属 事務所属。黒髪黒目の少年。普段はあまり馴染めてないが。 いざというときはやる男。 (12/15-21:49:27) |
文月(仮) : | 名前:藤原 暦(ふじわら れき) 根源力:2900(基本:1000+ターニの帰還(第44ゲーム「コージとイーワ」リザルト):500+緑のオーケストラ:300+なっこちゃんの脱出:100+聖銃大戦掲示板ゲーム竜造寺隊:1000) 発言力:800(初期1000−1000)(+聖銃大戦掲示板ゲーム竜造寺隊:800) 衝動:500(初期500−500)(+聖銃大戦掲示板ゲーム竜造寺隊:500) 原型:ガンオーケストラ 年齢:18歳 A:性別(男):でも女の子に見える B:基本属性(優しい):面倒を見るのが好き C:A+B(男+優しい):切れると怖い二重人格である D:副属性(繊細):五感に優れる E:負属性(ひがんでいる):好きだと言ったら負けだと思っている 学兵/軍人になった理由:9 同胞愛あふれる志願兵である/8 それは恋愛に関することが原因である 所持技能:「幻視」「狙撃」「狙撃」「狙撃」 (初期)「狙撃」「狙撃」(1500)「狙撃」「狙撃」(2000)「狙撃」「狙撃」(2500)(2級免許所持) (原成功要素:配分比:能力:要素数:成功要素) ○日常分野 顔・外見:2:290:3: 言葉遣い・性格:2:290:3: 体格・体形:1:145:1: 趣味:3:435:4: 私物:3:435:4: ○戦闘分野(WDの2倍能力修正は( )内のもの。) 体力・耐久力:1:145(290):1: 運動能力:1:145(290):1: 知覚能力・精密作業能力:6:870(1740):9: 知力・指揮:1:145(290):1: 移動速度1(固定です) 重量:260(ウォードレス着用時の状態:普通状態) マウント装備()内は根源力 彼方(1300) 99式狙撃銃(1300) アイテム(設定装備) 予備弾薬(弾倉4つ)(0) (12/15-21:51:17) |
荒ポン@月城 : | そろそろエントリーだね。個々に行きますか?それとも劉輝さんが纏めて出すのかな? (12/15-21:51:21) |
荒ポン@月城 : | あ、予備弾層買える(汗 (12/15-21:52:17) |
muI : | 名前:九 無為 根源力:2000(聖銃大戦リザルト+1000含) 発言力:800(同+1000含) 衝動:500(同+500含) 原型: ガンオーケストラ 年齢: 22 A:性別:男:女好き B:基本属性:元気:正義漢である。 C:A+B:異国の血が流れている D:副属性:豪快:深いことを考えずに身上や趣味で動ける E:負属性:ひがんでる:嫌味ばかり言う 学兵/軍人になった理由:学兵動員法による徴兵である・それは正義感に関することが原因である 所持技能:車両運転×6 :整備×2 原成功要素 日常分野 顔・外見 配分比:(能力:) 2(200) 言葉遣い・性格 配分比:(能力:) 1(100) 体格・体形 配分比:(能力:) 2(200) 趣味 配分比:(能力:) 1(100) 私物 配分比:(能力:) 3(300) 戦闘分野 体力・耐久力 配分比:(能力:) 4(400)×2 運動能力 配分比:(能力:) 4(400)×2 知覚能力・精密作業能力 配分比:(能力:) 2(200)×2 知力・指揮 配分比:(能力:) 1(100)×2 移動速度1(固定です) 装備重量:(ウォードレス着用時の状態:) 110 マウント装備()内は根源力 互尊戦車兵型(700) インナースーツ(400) 95式高機動車(1100) 88式軽機関銃(400) アイテム(設定装備) トイレパック 設定:聖銃大戦の時に結城隊長に勇気を貰った・・・が、相変わらず運転手をしている。戦車に乗りたいと思いつつ整備の勉強を始めた。 (12/15-21:54:21) |
劉輝@指揮 : | 非装甲相手 自動砲:1000×3×3=9000 狙撃銃:800×2×3=4800 軽機関銃:400×9×3=10800 突撃銃:400×3×3=3600 擲弾発射機:500×1×3=1500 装甲相手 自動砲:800×3×3=7200 狙撃銃:500×2×3=3000 軽機関銃:0 突撃銃:100×3×3=900 擲弾発射機:300×1×3=900 余裕がある人は計算あってるか調べて。 ちなみに、計算式は「火力」×「連射速度」×「3」ね (12/15-22:40:08) |
劉輝@指揮 : | 状況説明: にわかに巨大な雷鳴が起こり、広島の地をどす黒い雲が、覆った。 多くの兵が見上げる中、どんでもない雨量の雨が降り始める。 中隊を任された竜造寺はんー?とか思いつつ、とりあえず捜索を開始した…… /*/ 各小隊は捜索(索敵)を開始した。A小隊は森林を、B小隊は山岳を捜索する。 難易度4万(各小隊2万、各分隊5000):索敵: 各班は前提変換と能力と技能(あれば装備)を提出。 制限時間は2315. (12/15-22:52:48) |
荒ポン : | 『配分比:数値/成功要素』 [日常分野] 顔・外見:2:200 言葉遣い・性格:4:400 体格・体形:1:100 趣味:1:100 私物:2:200 [戦闘分野] 体力・耐久力:2:200 運動能力:1:100 知覚能力・精密作業能力:3:300 知力・指揮:4:400 とりあえず提出できるのはこれだけだなぁ(苦笑 (12/15-23:07:50) |
荒ポン : | 一応提出は出来ますが (12/15-23:13:45) |
文月(仮) : | feZ> (12/15-23:16:10) |
文月(仮) : | 失礼しました、お願い致しますっ。 (12/15-23:16:16) |
文月(仮) : | 自分も最低限ですが出しましたです。 (12/15-23:18:10) |
文月(仮) : | サターン班のサターンはつくづく索敵の天才だった。 森林を音もなく侵攻する敵の大部隊をみつけた。 ゴブリン1200以上 ミノタウロス40以上 キメラ12以上 ゴルゴーン8以上 見たこともないQ目標1 (12/15-23:31:20) |
文月(仮) : | 乗組員w (12/15-23:36:16) |
文月(仮) : | ですね…。というか、成功要素を登録しているお方としていなくて能力のまま提出しているお方の2パターンがあったですが、 結局はどちらが正しいのでしょうね ? (12/15-23:38:00) |
文月(仮) : | あらら。^ ^ ; >muIさん (12/15-23:38:14) |
荒ポン : | うぃっす (12/15-23:40:07) |
文月(仮) : | > 行動宣言: > 森林より遮蔽を行い挟撃を開始。Q目標に射線を集中させこれの撃破を狙う。 > 撃破の後は敵混乱の隙を突き可能な限りの損害をあたえ、速やかに後退。敵の壊乱を狙う。 > 気づかれた場合には速やかに撤退に入り、迅速に防衛準備を行う。 Q目標殲滅の難易度は10000万です。 失敗しました。 /*/ Q目標はただの人間のように見えますが、あらゆる攻撃は彼の手前20cmではじかれました。 (12/15-23:45:36) |
文月(仮) : | > 行動宣言: > 敵軍隊を戦火の上がっている(根源種族艦のいる)畑に誘導します。 > 民間施設に近づきそうなら銃撃威圧、わざと畑方面への道を薄くしてそちらに誘導をかけます。さらに畑と逆方面からは火力を厚くし、ゴブリンが動揺して畑方面に殺到するようにします。 > Q目標が近づいた場合速やかに離脱、友軍との合流を目指します。 > 出撃は第三から第六部隊。 難易度は8万。 8÷4小隊で難易度は2万。各班の難易度は5000です。 制限時間は2410 (12/15-23:57:02) |
劉輝@指揮 : | 名前:PLの名前 提出する成功要素 という形で記述しよう。纏めて班長が提出だったら俺が出す。 まあ、各自で出せれば良いんだけど。 (12/16-00:00:02) |
荒ポン@月城 : | 行動宣言 ・整備する 前提変換 ・うんたらかんたら 要素提出 所持技能:整備8 『配分比:数値』 [日常分野] 顔・外見:2:200 言葉遣い・性格:4:400 体格・体形:1:100 趣味:1:100 私物:2:200/工具箱からスパナを [戦闘分野] 体力・耐久力:2:200/バテない 運動能力:1:100 知覚能力・精密作業能力:3:300/整備に使用 知力・指揮:4:400/整備知識がある みたいな感じですかね? (12/16-00:04:56) |
荒ポン@月城 : | うぃ、りょーかい♪ (12/16-00:06:09) |
荒ポン@月城 : | ああ、今のは普通のセッションの場合ね。要素提出の書式はさっき決まったから(苦笑 (12/16-00:07:08) |
荒ポン@月城 : | (しかし、一体何時間やるんだろう?1ターンで終わるだろうか(苦笑 (12/16-00:08:17) |
荒ポン@月城 : | 置いといて♪ヾ( ̄▽ ̄)ノシ(誤字) (12/16-00:09:11) |
荒ポン@月城 : | 3ターン…六時間か。朝日が見えるよママンw (12/16-00:09:44) |
荒ポン@月城 : | 要素は各自提出ですね? (12/16-00:23:14) |
荒ポン@月城 : | 纏めてもらったら楽かな (12/16-00:23:57) |
文月(仮) : | 芝村さん返答きましたです。 第4から第6の小隊は移動2以上の小隊のみ参加できる。 (速度1の兵を棄てれば参加することも出来る) 難易度は12万。火力は使えない。 各小隊の難易度は4万。1班あたり1万。 うまく前提変換できないと失敗するだろう。 制限時間は2440。 (12/16-00:26:13) |
荒ポン@月城 : | 名前:月城 未来(荒ポン) 要素提出 所持技能:整備8/自分が完璧に整備した武器を使っています 『配分比:数値/成功要素』 [日常分野] 顔・外見:2:200 言葉遣い・性格:4:400 体格・体形:1:100/小柄で視認しにくい 趣味:1:100 私物:2:200/双眼鏡で敵発見 [戦闘分野] 体力・耐久力:2:200/バテない 運動能力:1:100/移動に 知覚能力・精密作業能力:3:300/照準に 知力・指揮:4:400/戦闘知識があります アイテム装備:自動砲 (12/16-00:26:45) |
文月(仮) : | むぅ。。 (12/16-00:27:00) |
荒ポン@月城 : | 狽ネぬ (12/16-00:27:23) |
荒ポン@月城 : | ん〜現状、機動車しか使えませんね (12/16-00:28:04) |
荒ポン@月城 : | ですね (12/16-00:29:01) |
文月(仮) : | 多分、そうですね。特に我々是空さん紫煙のチームは。。>敵はOK (12/16-00:29:37) |
文月(仮) : | (支援) (12/16-00:29:42) |
文月(仮) : | おお、逃げ回る ! 時間稼ぎですねっ。 (12/16-00:29:53) |
荒ポン@月城 : | 逃げ回れって行っても、移動速度は人間で1ですからねぇ(苦笑 (12/16-00:30:15) |
荒ポン@月城 : | 全力移動とか関係ないかな? (12/16-00:30:45) |
文月(仮) : | そうなのですねぇ。(汗)>聖銃は〜 (12/16-00:31:06) |
荒ポン@月城 : | 武器を車に乗せて全員で逃げ回れば何とかならないかなぁ? (12/16-00:32:09) |
文月(仮) : | 私達が時間を稼いだら、あとはNPCやエースさんたちがどうにかしてくれそうですね…。 (12/16-00:33:24) |
劉輝@指揮 : | 行動宣言完成。 行動宣言:是空の敵に対して威嚇射撃、敵の注意を引く 前提変換 ・敵の接近は機関銃で火力制圧、食いとめる。ダメージを与える必要は無い。 ・班内で連携、互いに援護を行いながら移動 ・高機動車と機関銃の組み合わせで敵に攻撃する事で、接近を許さない ・普通重量の歩兵は全力移動(平地)と急速移動(森林など)を組み合わせ、速度と隠蔽率を高く維持。 ・雨が降っているため敵の移動速度は落ちる。敵の射撃攻撃も命中率が下がる。敵の視界も悪くなる。 ・後森林地帯を利用して逃げる事で敵の接近を防ぐ ・狙撃銃で攻撃すれば遠距離から威嚇できる。 ・重視すべきは接近されない事。距離を保つ ・車両は全力移動で道を移動し、距離を取る (12/16-00:33:55) |
劉輝@指揮 : | こんなもんでどうだろうか。 (12/16-00:34:03) |
劉輝@指揮 : | 後5分、成功要素頼むぜ。 (12/16-00:34:21) |
文月(仮) : | ええ、いくら敵でも威嚇射撃にはひるむでしょうよね。 (12/16-00:34:29) |
荒ポン@月城 : | うぃ、そうしましょう♪ (12/16-00:34:45) |
文月(仮) : | はいっ。>成功要素>大丈夫であります。ここに提出しますね。 (12/16-00:34:47) |
荒ポン@月城 : | 俺の成功要素は先ほどのでお願いします♪ (12/16-00:35:09) |
文月(仮) : | PL名:文月(仮) <攻撃成功要素> ○使用技能「狙撃×9」)(2700能力値)(一級免許) ○日常分野 「顔・外見」配分比2(能力:290)‐鋭い瞳をしている為、敵の一挙一動を見逃さない。 「言葉遣い・性格」配分比2(能力:290)‐二重人格で切れると冷静になる。現在がそれ。落ち着いた狙撃によってミスの低下。 「体格・体型」配分比1(能力:145)‐ 「趣味」配分比3(能力:435)‐趣味である図画工作で培った集中力を発揮。より精密な狙撃が可能。 「私物」配分比3(能力:435)‐手のひら部分に滑り止めのついた黒いグローブ。手元が安定。より精密な狙撃が可能。 ○戦闘分野(WDの2倍能力修正は( )内のもの。) 「体力・持久力」配分比1(能力:145(WD:290)‐回避します。 「運動能力」配分比1(能力:145(WD:290)‐回避します。 「知覚能力・精密作業能力」配分比6(能力:870(WD:1740)‐緊張しても手ぶれだけはしない。これは狙撃の精密な着弾において最も重要といえる。 「知力・指揮」配分比1(能力:145(WD:290)‐実戦経験がある為に場慣れしている。取り乱さずに行動へ移ることで確実な狙撃を。 ○マウント装備 彼方……………非装甲(防御方式)……400(移動修正)……400(索敵修正)……500(防御)……1300(根源力) 99式狙撃銃……………900(射程)…20(弾倉)…0(範囲)……500(対装甲)…800(非装甲)……2(連射)…1300(根源力) ○アイテム(設定装備) 予備弾薬(弾倉4つ)(0) <防御成功要素> ○日常分野 「顔・外見」配分比2(能力:290)‐足が長いです。少ない歩幅でより大きく回避可能。効率上昇。 「言葉遣い・性格」配分比2(能力:290)‐二重人格で切れると冷静になる。現在がそれ。落ち着いた対処によって確実な回避を。 「体格・体型」配分比1(能力:145)‐小柄。的になり難い。被弾面積が少ないので回避の効率が良い。 「趣味」配分比3(能力:435)‐趣味である図画工作で培った集中力を発揮。集中力を動員し回避に徹することで効率上昇。 ○戦闘分野(WDの2倍能力修正は( )内のもの。) 「体力・持久力」配分比1(能力:145(WD:290)‐ 「運動能力」配分比1(能力:145(WD:290)‐ 「知覚能力・精密作業能力」配分比6(能力:870(WD:1740)‐ 「知力・指揮」配分比1(能力:145(WD:290)‐実戦知識がある為に場慣れしている。取り乱さずに回避行動へ移ることで確実な回避を。 ○マウント装備 彼方……………非装甲(防御方式)……400(移動修正)……400(索敵修正)……500(防御)……1300(根源力) (12/16-00:36:18) |
荒ポン@月城 : | あ、全力移動で1.5だから無理だなι出撃できないですね。武器どうしますか?ムイさん落ちてますからエントリー記事から引っ張ってきましょう (12/16-00:36:25) |
劉輝@指揮 : | ここに出してね (12/16-00:36:42) |
荒ポン@月城 : | 俺と宗さんが出撃するなら、前提に武器は車に積むを入れましょうか。 (12/16-00:37:46) |
劉輝@指揮 : | むいはなんとかした (12/16-00:38:17) |
荒ポン@月城 : | 一応もう一度 PL名:荒ポン 要素提出 所持技能:整備8 『配分比:数値/成功要素』 [日常分野] 顔・外見:2:200 言葉遣い・性格:4:400 体格・体形:1:100 趣味:1:100 私物:2:200 [戦闘分野] 体力・耐久力:2:200 運動能力:1:100 知覚能力・精密作業能力:3:300 知力・指揮:4:400 (12/16-00:38:25) |
文月(仮) : | 有難う御座います、劉輝さん。 (12/16-00:38:31) |
荒ポン@月城 : | 宗さん離籍かな? (12/16-00:38:40) |
劉輝@指揮 : | 後1分でお願い。 (12/16-00:38:40) |
宗@碑野達人 : | 名前:宗 成功要素提出 所持技能:事務5・狙撃3 日常分野 顔・外見 配分比:2 能力200 視力は良いほうです。 言葉遣い・性格2 配分比:2 能力400 体格・体形 配分比:1 能力100 趣味 配分比:2 能力200 私物 配分比:2 能力200 戦闘分野 体力・耐久力 配分比:1 能力100 運動能力 配分比:1 能力100 知覚能力・精密作業能力 配分比:2 能力200 正確に自動砲を扱えます 知力・指揮 配分比:5 能力500 考えて慎重に行動できます。 (12/16-00:38:53) |
宗@碑野達人 : | 名前:宗 成功要素提出 所持技能:事務5・狙撃3 日常分野 顔・外見 配分比:2 能力200 視力は良いほうです。 言葉遣い・性格2 配分比:2 能力400 体格・体形 配分比:1 能力100 趣味 配分比:2 能力200 私物 配分比:2 能力200 戦闘分野 体力・耐久力 配分比:1 能力100 運動能力 配分比:1 能力100 知覚能力・精密作業能力 配分比:2 能力200 正確に自動砲を扱えます 知力・指揮 配分比:5 能力500 考えて慎重に行動できます。 アイテム装備・92式自動砲 予備弾倉 (12/16-00:39:38) |
荒ポン@月城 : | PL名:荒ポン 所持技能:整備8 『配分比:数値/成功要素』 [日常分野] 顔・外見:2:200 言葉遣い・性格:4:400 体格・体形:1:100 趣味:1:100 私物:2:200 [戦闘分野] 体力・耐久力:2:200 運動能力:1:100 知覚能力・精密作業能力:3:300 知力・指揮:4:400 アイテム装備:自動砲 (12/16-00:39:46) |
荒ポン@月城 : | 時間がιすいませんι (12/16-00:40:19) |
文月(仮) : | PL名:文月(仮) <攻撃成功要素> ○使用技能「狙撃×9」)(2700能力値)(一級免許) ○日常分野 「顔・外見」配分比2(能力:290)‐鋭い瞳をしている為、敵の一挙一動を見逃さない。 「言葉遣い・性格」配分比2(能力:290)‐二重人格で切れると冷静になる。現在がそれ。落ち着いた狙撃によってミスの低下。 「体格・体型」配分比1(能力:145)‐ 「趣味」配分比3(能力:435)‐趣味である図画工作で培った集中力を発揮。より精密な狙撃が可能。 「私物」配分比3(能力:435)‐手のひら部分に滑り止めのついた黒いグローブ。手元が安定。より精密な狙撃が可能。 ○戦闘分野(WDの2倍能力修正は( )内のもの。) 「体力・持久力」配分比1(能力:145(WD:290)‐ 「運動能力」配分比1(能力:145(WD:290)‐ 「知覚能力・精密作業能力」配分比6(能力:870(WD:1740)‐緊張しても手ぶれだけはしない。これは狙撃の精密な着弾において最も重要といえる。 「知力・指揮」配分比1(能力:145(WD:290)‐実戦経験がある為に場慣れしている。取り乱さずに行動へ移ることで確実な狙撃を。 ○マウント装備 彼方……………非装甲(防御方式)……400(移動修正)……400(索敵修正)……500(防御)……1300(根源力) 99式狙撃銃……………900(射程)…20(弾倉)…0(範囲)……500(対装甲)…800(非装甲)……2(連射)…1300(根源力) ○アイテム(設定装備) 予備弾薬(弾倉4つ)(0) <防御成功要素> ○日常分野 「顔・外見」配分比2(能力:290)‐足が長いです。少ない歩幅でより大きく回避可能。効率上昇。 「言葉遣い・性格」配分比2(能力:290)‐二重人格で切れると冷静になる。現在がそれ。落ち着いた対処によって確実な回避を。 「体格・体型」配分比1(能力:145)‐小柄。的になり難い。被弾面積が少ないので回避の効率が良い。 「趣味」配分比3(能力:435)‐趣味である図画工作で培った集中力を発揮。集中力を動員し回避に徹することで効率上昇。 ○戦闘分野(WDの2倍能力修正は( )内のもの。) 「体力・持久力」配分比1(能力:145(WD:290)‐回避します。 「運動能力」配分比1(能力:145(WD:290)‐回避します。 「知覚能力・精密作業能力」配分比6(能力:870(WD:1740)‐対象との距離感を即座に把握。回避行動へ移るさい、より迅速な行動を可能とします。 「知力・指揮」配分比1(能力:145(WD:290)‐実戦知識がある為に場慣れしている。取り乱さずに回避行動へ移ることで確実な回避を。 ○マウント装備 彼方……………非装甲(防御方式)……400(移動修正)……400(索敵修正)……500(防御)……1300(根源力) (12/16-00:49:52) |
荒ポン : | 攻撃 所持技能:整備8/自分で完璧に整備した武器を使っています 『配分比:数値/成功要素』 [日常分野] 顔・外見:2:200/目が大きいです 言葉遣い・性格:4:400/冷静で動揺しない性格です 体格・体形:1:100/小柄で動きやすいです 趣味:1:100 私物:2:200/双眼鏡で見やすいです [戦闘分野] 体力・耐久力:2:200/バテません 運動能力:1:100/悪路も大丈夫です 知覚能力・精密作業能力:3:300/敵をよく見て照準を合わせます 知力・指揮:4:400/距離計算や行動予測に使用 アイテム装備:自動砲 防御 『配分比:数値/成功要素』 [日常分野] 顔・外見:2:200 言葉遣い・性格:4:400 体格・体形:1:100/小柄なので避けやすい 趣味:1:100 私物:2:200/運動靴を履いているので動きやすい [戦闘分野] 体力・耐久力:2:200/走り回ってもバテません 運動能力:1:100/悪路も大丈夫です 知覚能力・精密作業能力:3:300/前をよく見て移動します 知力・指揮:4:400/回避ルートを計算します アイテム装備:自動砲 (12/16-00:58:46) |
文月(仮) : | 第1から第3小隊はゲームが終了した。(ゲーム成功。リザルトをまて) 羅幻班はゲームが終了した。 /*/ 瀧川の前に八本腕がいる。既に戦闘は始まっているようだ。 中隊長は行動宣言を。 (12/16-00:58:46) |
荒ポン : | ゲーム終了?え、出番これだけ?(笑 (12/16-01:00:23) |
荒ポン : | エースキラー来たのか〜…大丈夫かのぅ(汗 (12/16-01:01:02) |
荒ポン : | 4、5で砲撃しながら6の動物兵器小隊がばっさばっさと敵を…大丈夫かのぅ(汗 (12/16-01:02:16) |
荒ポン : | 第6に頑張ってもらうしか無いですねι4、5は小回り利かなさそうだし (12/16-01:03:33) |
荒ポン : | ありがとうございます♪ (12/16-01:04:30) |
荒ポン : | クーラをどうにかできたから半分成功と思いましょうよ(汗 (12/16-01:06:57) |
荒ポン : | もっともこれからやられるプレイヤーがかなり出そうだけどι (12/16-01:07:54) |
荒ポン : | ですねぇ…ι (12/16-01:09:35) |