Aの魔法陣専用ダイスチャット … 194 Invisible Myth


System文月(SD)さんがログインしました。 (11/11-19:54:34)
文月(SD)お邪魔しますです、お借りします。(礼) (11/11-19:54:45)
Systemさちひこ@チューイチさんがログインしました。 (11/11-19:59:04)
さちひこ@チューイチ :げららららららら! (11/11-19:59:17)
さちひこ@チューイチ :恒例運試し (11/11-19:59:27)
さちひこ@チューイチ10D6 → 2 + 3 + 1 + 5 + 3 + 1 + 5 + 3 + 3 + 6 = 32 (11/11-19:59:31)
文月(SD)いらっしゃいませですさちひこさん。さてさて、岩上さん次第ですね、PL選択は…。 (11/11-19:59:32)
さちひこ@チューイチ :また微妙な (11/11-19:59:39)
さちひこ@チューイチ :壁ω・)くくく (11/11-20:00:18)
System白昼夢の旅人さんがログインしました。 (11/11-20:00:25)
文月(SD)狽ュくく (11/11-20:00:30)
白昼夢の旅人 :こんばんは (11/11-20:00:31)
System岩上@栄吉さんがログインしました。 (11/11-20:00:37)
文月(SD)いらっしゃいませ、白昼夢の旅人さん。 (11/11-20:00:39)
さちひこ@チューイチ :こんばんは (11/11-20:00:55)
文月(SD)岩上さんもようこそですーっ。 (11/11-20:01:03)
さちひこ@チューイチ :壁ω・)3人か (11/11-20:01:06)
岩上@栄吉 :参加者希望者の方はどれくらいいるのでしょうかね? (11/11-20:01:08)
System湯雲さんがログインしました。 (11/11-20:01:12)
文月(SD)さてさて、いかがしましょ…。 (11/11-20:01:12)
さちひこ@チューイチ :このまま! (11/11-20:01:15)
湯雲 :こんばんは (11/11-20:01:27)
白昼夢の旅人 :こんばんは (11/11-20:01:36)
岩上@栄吉 :こんばんわ〜 (11/11-20:01:37)
System帽子@見学?さんがログインしました。 (11/11-20:01:38)
帽子@見学? :うなー (11/11-20:01:41)
文月(SD)ダイス目で多い方が、というものも無難ですねっ。>< PL決定 (11/11-20:01:43)
さちひこ@チューイチ :壁ω・)5人か (11/11-20:01:50)
文月(SD)こんばんはです、皆様方〜。 (11/11-20:01:54)
岩上@栄吉 :こんばんわ〜 (11/11-20:02:06)
帽子@見学? :こんばんはー (11/11-20:02:17)
白昼夢の旅人 :こんばんは (11/11-20:02:25)
帽子@見学? :見学者もしくは参加希望者だと思われます(ぁ (11/11-20:02:32)
文月(SD)今回漏れましても、来週の土日などにはまたオンセ行いますのでご安心を ! (ぉ) (11/11-20:02:34)
岩上@栄吉 :ダイスですかね?>PL決定(先に宣伝しといてすいません) (11/11-20:02:47)
さちひこ@チューイチ :壁ω・)ダイスか (11/11-20:02:58)
文月(SD)自分は岩上さんにお任せ致しますですっ。>2名の募集 (11/11-20:03:05)
文月(SD)尚、判定単位は300となります。 (11/11-20:03:37)
帽子@見学? :まぁ、無理そうなら頭数に入れないでドゾ、複数やる気なのでw (11/11-20:03:39)
岩上@栄吉 :了解>300 ではダイスの出目が多い人を抽選します (11/11-20:04:28)
さちひこ@チューイチ :でかいな…、300<テンプレいじり (11/11-20:04:42)
岩上@栄吉 :先に宣伝で呼んだ方には申し訳ありませんが・・・・ (11/11-20:04:47)
さちひこ@チューイチ1D6 → 5 = 5 (11/11-20:04:51)
さちひこ@チューイチ :5 (11/11-20:05:01)
白昼夢の旅人 :いえいえ (11/11-20:05:03)
湯雲 :何D? (11/11-20:05:07)
さちひこ@チューイチ :ここでダイスで6が続けてでるとか 神がいるかもしれん (11/11-20:05:51)
岩上@栄吉 :1D6でお願いします (11/11-20:06:19)
白昼夢の旅人 :了解です (11/11-20:06:28)
岩上@栄吉 :1D6でお願いしま4PAN>
白昼夢の旅人 :了解です (11/11-20:06:28)
湯雲1D6 → 3 = 3 (11/11-20:06:29)
白昼夢の旅人1D6 → 4 = 4 (11/11-20:06:30)
文月(SD)帽子犬さんも、一応どうぞですーっ。(笑)>ダイス (11/11-20:06:55)
帽子@見学?1D6 → 4 = 4 (11/11-20:06:55)
さちひこ@チューイチ :壁ω・)ぼくちんも?<ダイス (11/11-20:06:57)
帽子@見学? :あら・・・4でしたw (11/11-20:07:03)
岩上@栄吉 :さちひこさんは先ほどの5で (11/11-20:07:24)
文月(SD)はい、では白昼夢の旅人さんと帽子犬さんは、2D6でもう一度振って下さいましっ。(礼) (11/11-20:07:28)
さちひこ@チューイチ :いぇい! (11/11-20:07:31)
白昼夢の旅人 :了解です (11/11-20:07:49)
文月(SD)残念ながら漏れましたお方も、次回、次々回という形で、どうぞ宜しくお願い致します。(礼) (11/11-20:07:51)
白昼夢の旅人2D6 → 1 + 6 = 7 (11/11-20:07:53)
さちひこ@チューイチ :壁ω・)ちなみに俺が一番根源力が低い(笑 (11/11-20:08:00)
帽子@見学? :振るのかーw 2D6 → 1 + 1 = 2 (11/11-20:08:01)
白昼夢の旅人 :こりゃダメかな (11/11-20:08:02)
帽子@見学? :ナイスw (11/11-20:08:05)
さちひこ@チューイチ :すげぇ! (11/11-20:08:16)
帽子@見学? :ダイス神が降りてきましたw (11/11-20:08:18)
岩上@栄吉 :湯雲さん申し訳ありませんがまた別の機会におねがいします。 (11/11-20:08:19)
さちひこ@チューイチ :多分!神がいる! (11/11-20:08:31)
さちひこ@チューイチ :なんか今回やばそう! (11/11-20:08:40)
文月(SD)うわああっ。笑>1+1>奇跡です、奇跡をみました…。(笑 (11/11-20:08:51)
湯雲 :はいー またの機会にー (11/11-20:08:53)
System湯雲さんがログアウトしました。 (11/11-20:08:56)
岩上@栄吉 :ダイスは極力避けましょう(汗 (11/11-20:08:59)
文月(SD)はい。では、参加者は岩上さん、さちひこさん、白昼夢の旅人さんです。 (11/11-20:09:12)
白昼夢の旅人 :お疲れ様です (11/11-20:09:16)
さちひこ@チューイチ :俺は今後掲示板ゲーム極力やらないからオンセでがんばるぜ (11/11-20:09:21)
文月(SD)有難う御座いましたー ! またの機会にー ! >帽子犬さん、湯雲さん (11/11-20:09:27)
帽子@見学? :大丈夫、私は2D6で2なら5回ほど出してるからw (11/11-20:09:29)
さちひこ@チューイチ :おつかれー (11/11-20:09:31)
岩上@栄吉 :帽子犬さんもまた是非別の機会にお願いします (11/11-20:09:33)
帽子@見学? :ええ、ではまたの機会にー (11/11-20:09:37)
帽子@見学? :ではではー (11/11-20:09:42)
System帽子@見学?さんがログアウトしました。 (11/11-20:09:43)
文月(SD)観戦でしたら大歓迎です。(笑) (11/11-20:09:44)
文月(SD)えとでは、会場の決定を致します。メッセンジャーかダイスチャットですが、どちらが宜しいですか ? (11/11-20:10:02)
岩上@栄吉 :さてこれで心強い味方が決定したのですね (11/11-20:10:12)
白昼夢の旅人 :あー・・・、メッセ入ってないです(汗 (11/11-20:10:20)
岩上@栄吉 :ではダイスですね (11/11-20:10:45)
文月(SD)あ、了解ですーっ。>< 全然おきになさらずですよう !>メッセ入ってない (11/11-20:10:48)
さちひこ@チューイチ :ダイスで (11/11-20:10:48)
文月(SD)了解しました。ダイスチャット(ここ)で行います。 (11/11-20:11:00)
文月(SD)エントリーは、こちらの記事にして下さい。>http://repentance-blanche.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/wforum2/bbs/wforum.cgi?no=44&reno=no&oya=44&mode=msgview&page=0 (11/11-20:11:23)
白昼夢の旅人 :思想は判定単位に変わらずでしたっけ? (11/11-20:13:29)
文月(SD)はいです〜。>白昼夢の旅人さん (11/11-20:13:57)
岩上@栄吉 :根源力2800で配分比2能力値560四捨五入で成功要素2でよろしいですか(いまだにあやふや) (11/11-20:14:00)
文月(SD)※オンセでのNPCの口調は、SDが焦っているせいで少し妙だったりしますけれど、ご勘弁下さい。(笑) (11/11-20:14:28)
岩上@栄吉 :つかえるか?【フィアレへの友情】(汗 (11/11-20:14:42)
白昼夢の旅人 :了解です (11/11-20:14:58)
岩上@栄吉 :同じく(笑)>NPC口調 (11/11-20:15:06)
文月(SD)ど、どうなんでしょう…。(塵) きっと宜しいかと思いますですよ ! >岩上さん (11/11-20:15:12)
さちひこ@チューイチ :壁ω・)エントリー (11/11-20:15:20)
文月(SD)頑張って下さいです〜。(笑)>【フィアレへの友情】 (11/11-20:15:34)
文月(SD)狽ィ早い。確認します。>さちひこさん (11/11-20:15:44)
岩上@栄吉 :いまだに四捨五入なのか切り捨てなのかが理解できとらんのです(汗 (11/11-20:15:48)
さちひこ@チューイチ :壁ω・)さてと、どんな反吐が出るセッションだろうかなぁ (11/11-20:15:59)
文月(SD)た、多分四捨五入…ですよね ! (涙 (11/11-20:16:59)
文月(SD)はい。エントリーを歓迎し、承認します。>さちひこさん>三つ目の思想…果物ですか ! (笑) (11/11-20:17:21)
岩上@栄吉 :投下完了です (11/11-20:17:29)
白昼夢の旅人 :投下しました (11/11-20:18:16)
岩上@栄吉 :そうだ・・・陰陽能力は1行動に二つ使用できますか?>SD (11/11-20:18:23)
文月(SD)確認しますーっ。>お二方さま (11/11-20:18:27)
文月(SD)うんと、「真なるエヴォリューション」のように例外はあるものの、大抵は無理かと思いますです。>岩上さん (11/11-20:19:00)
岩上@栄吉 :了解しました>陰陽について (11/11-20:19:26)
文月(SD)エントリーを歓迎し、承認します。>岩上さん、白昼夢の旅人さん (11/11-20:20:17)
さちひこ@チューイチ :壁ω・)いわゆるなうしかプレイが可能なんだね!<鼠で真なるエヴォリューション (11/11-20:20:35)
文月(SD)それでは、30分からゲームを始めますので、各ご用意などをどうぞです〜。 (11/11-20:20:45)
文月(SD)狽ネうしか(笑) ま、まぁやりようによっては…。 (11/11-20:21:01)
さちひこ@チューイチ :まるまれー! (11/11-20:21:04)
白昼夢の旅人 :了解、名前変えてきます (11/11-20:21:15)
System白昼夢の旅人さんがログアウトしました。 (11/11-20:21:17)
さちひこ@チューイチ :壁ω・)くくく (11/11-20:21:17)
文月(SD)皆様、3時間ゲーム程度になると思われますが、宜しいでしょうか ? ? (11/11-20:21:26)
System旅人@龍之介さんがログインしました。 (11/11-20:21:33)
文月(SD)いってらっしゃいませ〜♪ (11/11-20:21:34)
旅人@龍之介 :他に習って名前だけで (11/11-20:21:44)
さちひこ@チューイチ :よろしくお願いします (11/11-20:21:52)
岩上@栄吉 :明日は日曜なので問題ないです>3時間 (11/11-20:22:14)
文月(SD)*(時間配分:質疑応答8分、行動宣言&前提変換5分、成功要素提出5分。ロールはいつでもどうぞ。) (11/11-20:22:18)
文月(SD)へっぽこSDですけれど、宜しくお願い致します。(礼) (11/11-20:22:33)
文月(SD)了解ですっ。>岩上さん (11/11-20:22:42)
さちひこ@チューイチ :壁ω・)…ジュルリ (11/11-20:22:57)
旅人@龍之介 :よろしくお願いします (11/11-20:22:59)
岩上@栄吉 :よろしくお願いします (11/11-20:23:13)
岩上@栄吉 :お二人とも真なるエヴォリューション お持ちですか・・・やっぱり強いイメージありますね (11/11-20:23:45)
さちひこ@チューイチ :壁ω・)いやいや、このまま玄武さんの胸に突撃する”ため”だけに取りましたから<エヴォ (11/11-20:24:24)
旅人@龍之介 :まぁこれないと飛べませんし(苦笑>エヴォ (11/11-20:24:32)
文月(SD) :さちひこさん、暗黒ロールにはお気をつけて ! (笑) (11/11-20:24:56)
岩上@栄吉 :【創造せしカビーネ】はそれを阻止するためだけにとりました(何)>胸に突撃 (11/11-20:25:14)
さちひこ@チューイチ :壁ω・)申請します<無念 (11/11-20:25:14)
文月(SD)飛行タイプの方ですと、とられている方が多いですね〜。>真なるエヴォリューション (11/11-20:25:21)
文月(SD)良かった、この場に岩上さんがいてくれて…。(笑)>阻止するためだけに (11/11-20:25:44)
文月(SD)狽ワ、まぁ。頑張って下さい ? (笑)>さちひこさん (11/11-20:26:00)
さちひこ@チューイチ :壁ω・)じゃぺろぺろするか (11/11-20:26:02)
さちひこ@チューイチ1D6 → 3 = 3 (11/11-20:26:25)
さちひこ@チューイチ :失礼 (11/11-20:26:30)
文月(SD)どんまいです>< ペロペロって貴方ー ! (笑)
(11/11-20:27:02)

さちひこ@チューイチ :壁ω・)えーとこの世界だとなめるのって結構普通とにらんだんだが…<怪我 (11/11-20:27:38)
さちひこ@チューイチ :壁ω・)ちがった?<なめる (11/11-20:28:08)
岩上@栄吉 :なめてましたね(笑)>さちひこさん (11/11-20:28:13)
文月(SD)伯居サ珠やなんかで治すのが普通ですよーっ。(笑) (11/11-20:29:00)
さちひこ@チューイチ :壁ω・)むぅ、やっぱり俺らの技術は他のヤツラからみると異質に見えるのか (11/11-20:29:29)
文月(SD)技術…。(笑) (11/11-20:29:55)
文月(SD)おっとと、そろそろお時間です。皆様、お揃いですか ? (11/11-20:30:04)
さちひこ@チューイチ :壁ω・)陰陽能力が技術の促進を妨げている感があるな (11/11-20:30:09)
さちひこ@チューイチ :よろしくお願いします (11/11-20:30:24)
岩上@栄吉 :OKです (11/11-20:30:24)
旅人@龍之介 :OK (11/11-20:30:38)
文月(SD)技術、退化しちゃってる感がひしひしです、さちひこさん ! (笑) (11/11-20:30:39)
文月(SD) :はい。では始めます。 (11/11-20:30:51)
文月(SD) :〜イントロダクション〜 (11/11-20:31:03)
文月(SD) :時系列は、1人の少年の為に行われたフェニックスの羽確保指令の数日後。 (11/11-20:31:16)
さちひこ@チューイチ :壁ω・)たしかにそんな感じだ<退化<冬に火を炊かないってどうよ (11/11-20:31:18)
文月(SD) :季節はもう冬といっても過言ではない、所によっては雪も降るある日のことだった。 (11/11-20:31:34)
さちひこ@チューイチ :掲示板ゲームなしになったな (11/11-20:31:43)
文月(SD) :貴方がたは、今、グラオシュロス近くの細い脇道を歩いている。理由や目的は様々だろう。 (11/11-20:31:47)
さちひこ@チューイチ :丸マレー (11/11-20:32:00)
さちひこ@チューイチ :「寒い」 (11/11-20:32:14)
旅人@龍之介 :ゲーム3の後か・・・ (11/11-20:32:14)
文月(SD) :(ロールはいつでも☆どうぞですのでー) (11/11-20:32:15)
さちひこ@チューイチ :壁ω・)「俺を連れて行け龍之助」 (11/11-20:32:45)
文月(SD) :ともかく、岩上がこの道へと入った理由と目的は定かだった。 (11/11-20:32:47)
さちひこ@チューイチ :丸まっている (11/11-20:32:56)
岩上@栄吉 :考え事をしているらしい、口がだらしなく半開きで歩いている (11/11-20:32:58)
文月(SD) :かなり前から気にかけていた思想を同じくする四神:玄武が、1人だけでこの道へと走っていく姿を見た為である。 (11/11-20:33:03)
さちひこ@チューイチ :SD!設定申請! (11/11-20:33:23)
旅人@龍之介 :「自分で歩きなさいな」笑顔で (11/11-20:33:27)
さちひこ@チューイチ :この道は玄武が進んでいる道に坂になっておりくだりである! (11/11-20:33:43)
文月(SD) :なんですか、さちひこさん。(笑顔) (11/11-20:33:47)
さちひこ@チューイチ :「お? (11/11-20:33:52)
さちひこ@チューイチ :チューイチはごろごろ転がっていった! (11/11-20:34:05)
文月(SD) :狽、、うーん…。上り坂なのですよ、残念でした。(笑)>この道 (11/11-20:34:19)
さちひこ@チューイチ :「おおおおおおおおおおおおお!」<ごろごろごろ (11/11-20:34:26)
さちひこ@チューイチ :ち (11/11-20:34:34)
さちひこ@チューイチ :「ふぅ、上り坂かよ (11/11-20:34:42)
文月(SD) :(チューイチは大木にぶつかりかけて、どうにか留まりました。) (11/11-20:34:51)
岩上@栄吉 :(なんかごろごろなってるけど気にしないでおこう) (11/11-20:34:57)
さちひこ@チューイチ :よっこいせと上り始めます (11/11-20:35:01)
文月(SD) :貴方がたが歩を進めると、やや開けた、ひだまりの眩しい広場に出る。足元には短い草が揺れている。 (11/11-20:35:05)
旅人@龍之介 :「・・・・あーりゃま」転がっていく様を見ている (11/11-20:35:28)
文月(SD) :そこに、玄武は居た。今日は直属の部下の姿はなく、彼女1人で行動している様である。 (11/11-20:35:33)
文月(SD) :(さちひこさん、ギャグすぎますてw) (11/11-20:35:46)
さちひこ@チューイチ :壁ω・)ギャグ万歳 (11/11-20:36:01)
文月(SD) :玄武の視線の先では、一匹の神獣が威嚇の唸り声を上げていた。どうやらこの神獣、敵性神獣らしい。 (11/11-20:36:06)
岩上@栄吉 :「・・・・うん、いい風吹いてるばしょだ」 (11/11-20:36:06)
さちひこ@チューイチ :「玄武たん!玄武たん!」尻尾大回転(小声 (11/11-20:36:28)
旅人@龍之介 :「(・・・・あ)」>玄武 (11/11-20:36:40)
さちひこ@チューイチ :風はチューイチの尻尾だった(笑 (11/11-20:36:42)
岩上@栄吉 :「・・・・・!あれは!」 (11/11-20:36:48)
文月(SD) :獣特有の肢体と気高い群青色の体毛が、その存在を確実なものとしていた。きっとそう、この神獣はフェンリルと言うのだろう。 (11/11-20:36:50)
旅人@龍之介 :ゲーム3の後なので気まずい (11/11-20:36:52)
さちひこ@チューイチ :ぶちころせー! (11/11-20:37:10)
文月(SD) :(皆様に、背中を向けています。)>現在の玄武 (11/11-20:37:18)
文月(SD) :光景に驚いた貴方方の鼻へ、どこからか妙な香りが流れ込んできた。それは機械の油の様な。燃える炎の匂いの様な。はたまた、妖精の涙の様な。 (11/11-20:37:29)
岩上@栄吉 :だめ〜(汗)>ぶちころせ (11/11-20:37:31)
旅人@龍之介 :北欧から攻めてきたよ!? (11/11-20:37:31)
さちひこ@チューイチ :壁ω・)丙火をなめるな (11/11-20:37:35)
文月(SD)PL様方の葛藤が ! (笑) (11/11-20:37:54)
文月(SD) :香りを振り仰ぐと、そこには『WeltVerbindung-Quelle』が広がっている。俗に言う世繋ぎの泉―…。他世界と繋がっている、他世界へ干渉する際の唯一の移動手段。 (11/11-20:38:12)
さちひこ@チューイチ :壁ω・)じぃーとフェンリルを見つめます (11/11-20:38:13)
旅人@龍之介 :Σこの間と言ってる事ちがくね!?>さちひこさん (11/11-20:38:16)
文月(SD)(※『Welt-Verbindung-Quelle』=こんこんと清き水湧き出る泉。薄墨色の様な、灰色の水。(水中は透明に澄んでいる)
他の世界と通じ、神話間戦争や交渉に用いられたという。
移動する泉で、いかなる時であれ一定の場所に滞在することはないだろう。)

(11/11-20:38:25)

文月(SD) :(フェンリルは、恐ろしい声でうなっています。) (11/11-20:38:42)
さちひこ@チューイチ :壁ω・)「腹減ってるのかなぁ」(小声 (11/11-20:38:46)
岩上@栄吉 :「あれは・・・・なんだ?」泉を知らない (11/11-20:38:56)
さちひこ@チューイチ :PLの心の声です<ぶちころせー (11/11-20:39:05)
文月(SD) :そうしていると玄武が、振り向いた。貴方がたを双眸に捉えると、微笑みを讃えつつ話し掛けた。 (11/11-20:39:07)
文月(SD) :「今すぐ引き返すことが、貴方方の幸せとなるかもしれません。罪を犯さずに、この世界で暮らす。それは生きるにおいて大切なことの1つですもの…。」 (11/11-20:39:24)
さちひこ@チューイチ :壁ω・)こんちゃー (11/11-20:39:27)
文月(SD)狽アんちゃー(笑) (11/11-20:39:38)
さちひこ@チューイチ :「いやいや、俺罪犯しまくりだもん。引き返さないよー」 (11/11-20:39:59)
文月(SD)(玄武は皆さんの顔を眺めながら、言葉を紡ぎます。) (11/11-20:40:04)
さちひこ@チューイチ :<白い貴婦人とかね (11/11-20:40:13)
さちひこ@チューイチ :尻尾ふりふり (11/11-20:40:30)
岩上@栄吉 :ファンリルにいってるのですか?>玄武 (11/11-20:40:31)
文月(SD) :「まぁ、貴方はいつかお逢いした鼠さん。元気のようで幸いですわ。」(微笑んで)>チューイチ (11/11-20:40:51)
岩上@栄吉 :あ・・・俺達でしたね (11/11-20:40:58)
文月(SD) :いいえ、貴方方へと語りかけています。>玄武 (11/11-20:40:59)
旅人@龍之介 :ゲーム3の後ですよね?>SD (11/11-20:41:23)
さちひこ@チューイチ :「俺はいつだって元気だ。元気すぎていろいろとやってしまうのがちと傷だが」 (11/11-20:41:28)
文月(SD)「敵性神獣を助けることは、この世界でも大罪のうちの1つ。…どうします、この光景をグラオシュロスへと進言すれば、報酬や地位は上がるでしょうけれど…。」>皆様 (11/11-20:42:00)
岩上@栄吉 :「罪ですか・・・・でも俺は・・・・その人達に聞きたいことがあるんです」フェンリルを指差す (11/11-20:42:03)
文月(SD)はい。>龍之介さん (11/11-20:42:06)
さちひこ@チューイチ :壁ω・)チューイチは持ち物からりんごを取り出してフェンリルに転がしてみた (11/11-20:42:08)
さちひこ@チューイチ :壁ω・)ちなみに眠り薬入り(ぉ<りんご (11/11-20:42:32)
文月(SD)(フェンリルは見向きもしません。)>林檎等 (11/11-20:42:35)
旅人@龍之介 :「・・・・断る、二度も逃げるのはご免だ」 (11/11-20:42:37)
文月(SD) :「…何でしょう。」>栄吉 (11/11-20:42:56)
さちひこ@チューイチ :「…腹減ってるわけじゃないのか」 (11/11-20:42:56)
文月(SD) :(ここで一度言葉を切って、玄武は貴方方の顔を再度見回しました。何かを確認するかの様に。) (11/11-20:43:31)
岩上@栄吉 :「何故・・・助かるはずの命を捨ててまで戦うのですか?それほど大切なものが貴方達に?」>フェンリル (11/11-20:44:02)
さちひこ@チューイチ :「さて、どうする?説得して返すか、ぶっ飛ばして返すか。個人的には説得だが、俺の力はぶっ飛ばしてだ」 (11/11-20:44:04)
文月(SD) :「栄吉、貴方の質問へは彼らだけに限らず、きっとこの世界も同じ答えを返すことでしょう。…全ては、己の物語の為に。…そう言うはずです。」>栄吉 (11/11-20:44:43)
さちひこ@チューイチ :壁ω・)でたこのサプリの謎<物語のため (11/11-20:45:04)
文月(SD) :「貴方は、逃げたのではありません。」(そう言って、龍之介に微笑むと)「… 引き返すならば、今。私に協力しても良いという方は、残って下さい。」 (11/11-20:45:42)
文月(SD) :(フェンリルは、共通の言葉を知らないらしく、うなっているままです。) (11/11-20:46:14)
さちひこ@チューイチ :肉食いたいのか…(汗 (11/11-20:46:39)
岩上@栄吉 :「協力というよりは・・・・その説明では納得がいきません」ひくつもりはないらしい (11/11-20:46:55)
さちひこ@チューイチ :壁ω・)このなかで肉がおいしそうなのは… (11/11-20:46:59)
さちひこ@チューイチ :壁ω・)ジー(岩上<猪 (11/11-20:47:26)
旅人@龍之介 :「……貴方を利用した罪を償わせてほしい」>玄武 協力する (11/11-20:47:38)
文月(SD) :「では栄吉、貴方は何故、ここに来てフェんリルに問いをかけたのですか ? 」(栄吉を見据えて、問います。)>栄吉 (11/11-20:47:43)
文月(SD)箔ー ! (11/11-20:47:50)
岩上@栄吉 :(なんかものすごい見られてるような・・・・) (11/11-20:47:50)
さちひこ@チューイチ :壁ω・)ダメダそんなひどいこと俺にはできない(笑 (11/11-20:48:07)
文月(SD) :「……貴方の判断は、懸命だったのですよ。お気に止まず…、そして、有難う御座います。」>龍之介 (11/11-20:48:28)
さちひこ@チューイチ :「俺はやりたいことをやるだけさ。玄武たんが困ってるから助けるのさ(にやりと笑う」 (11/11-20:48:44)
岩上@栄吉 :「あの日目の前で亡くなった・・・あの人たちが何を思っていたのか知りたいのです」 (11/11-20:48:47)
さちひこ@チューイチ :尻尾大回転 (11/11-20:48:56)
文月(SD) :「全ての物語が、神話になることを望み、その目的の達成の為だけに生きている…。それが今の時代です。」(簡潔な説明をはじめて) (11/11-20:49:21)
岩上@栄吉 :「このままでは・・・俺は道をうしなってしまいます・・」 (11/11-20:49:23)
岩上@栄吉 :「ですが・・・それだけのために生きてよいものなのですか?時代や物語のほかにももっとあるはずです」 (11/11-20:50:16)
文月(SD) :「…有難う御座いますね。」(チューイチに微笑みます。どうやら玄武、社交術もよっぽどのものらしいですね。) (11/11-20:50:30)
文月(SD) :「ああ、そう…、貴方は星詠みの夜、敵性神獣とたたかった者。…そうだったのですね。」 (11/11-20:51:02)
さちひこ@チューイチ :壁ω・)知らん (11/11-20:51:14)
岩上@栄吉 :「ええ・・・・あの日数少ない無力であった者です」 (11/11-20:51:40)
さちひこ@チューイチ :フェンリルーうなってるだけという悲しいNPC(ホロリ (11/11-20:52:02)
文月(SD)>栄吉>「その答えは、私もまだ知りえません。けれど、私が求めている答えと同じです。 ならば今は1人でも多くの敵性神獣を救い、この時代を打破したい…。それが私の願いです。」>栄吉 (11/11-20:52:04)
文月(SD) :「いつかきっと、この時代が変わることを願って。」>それだけの為に〜 (11/11-20:52:39)
文月(SD)ふぇんりるw (11/11-20:52:59)
岩上@栄吉 :「俺も・・・もう二度とあの瞳を見たくない・・・!!」>自殺した敵勢神獣 (11/11-20:53:20)
文月(SD) :(栄吉を、寂しげに見つめて、その髪を撫ぜます。) (11/11-20:54:14)
文月(SD) :「…私は、私の道を踏み誤らずに進みます。この子を、もと居た世界へ送還してあげたいのです。」(ふぇんりるを見つめて) (11/11-20:54:17)
文月(SD) :そう言ってフェンリルを仰ぎ見る彼女の瞳には、ゆるぎない信念が宿っていた。 (11/11-20:54:31)
さちひこ@チューイチ :壁ω・)ぶっ飛ばしてか! (11/11-20:54:39)
文月(SD) :…ということで、ロールパート一時終了です〜。 (11/11-20:54:47)
さちひこ@チューイチ :「ふぅ、難しい話は終わりのようだな (11/11-20:55:07)
岩上@栄吉 :きちんと返してあげましょう(汗)>さちひこさん (11/11-20:55:14)
文月(SD) :それはゲームオーバーですよw>ぶっとばす (11/11-20:55:14)
さちひこ@チューイチ :「用はぶっ飛ばして、あいつを帰らせりゃいいんだろ」 (11/11-20:55:28)
文月(SD) :ではでは…。ここに私は、M*より始まる全てを慈しむ女性とそれを助ける者の物語を紡ぎましょう。 (11/11-20:55:30)
文月(SD)M*玄武を手伝い、敵性神獣を元居た世界へと送還する。
:難易度60:判定単位300:制限時間半日(12時間):
難易度決定の前提:(1ターンゲーム)普通の十二支の場合:主な抽出は攻撃、交渉など幅広く全般
最低前提:フェンリルは獰猛な性格。元気な現状のままでは、送還不可能です。かといって怪我をさせてしまうと、玄武が黙ってはおかないでしょう。

*時間配分:質疑応答8分、行動宣言&前提変換5分、成功要素提出5分。ロールはいつでもどうぞ。

(11/11-20:55:50)

さちひこ@チューイチ :「ん?ぶっ飛ばしたほうがよくない?」 (11/11-20:56:08)
文月(SD) :「出来ることなら、傷つけずに送り返してあげたいのです。あの泉を通り抜けるには、体力が必要ですもの…。」>チューイチ (11/11-20:56:41)
さちひこ@チューイチ :ふむふむ (11/11-20:56:43)
岩上@栄吉 :「・・・・きちんと話聞いてた?」つねる>チューイチ (11/11-20:56:44)
さちひこ@チューイチ :「なるほど、じゃこいつの出番か」<懐から眠り薬 (11/11-20:57:08)
文月(SD) :はい。では打順を3分間で決定し、御報告下さいー ! (11/11-20:57:15)
さちひこ@チューイチ :カンチョーする<栄吉 (11/11-20:57:27)
旅人@龍之介 :打順の希望はありますか? (11/11-20:57:40)
さちひこ@チューイチ :打順か (11/11-20:57:47)
岩上@栄吉 :いえ特には (11/11-20:57:53)
さちひこ@チューイチ :2番手希望 (11/11-20:57:53)
さちひこ@チューイチ :攻防同時処理?<今回 (11/11-20:58:18)
文月(SD) :※眠り薬などの物質的なものは、あまり効果がないようです。>敵性神獣に対して (11/11-20:58:26)
旅人@龍之介 :岩上さんのゲームですし、希望あれば優先しますよ (11/11-20:58:26)
岩上@栄吉 :でもトリだとかっこよく・・・いけるか? (11/11-20:58:33)
文月(SD) :はい。そうですね、さちひこさんっ。>攻防同時処理 (11/11-20:58:40)
さちひこ@チューイチ :あまりないが効果がないわけじゃないんだな (11/11-20:58:49)
岩上@栄吉 :じゃあ最後いいでしょうか? (11/11-20:59:17)
文月(SD) :防御難易度は一律して「10」としますですー。 (11/11-20:59:20)
さちひこ@チューイチ :防御できない時はどうなるかなぁ(汗 (11/11-21:00:01)
文月(SD) :はい。では打順を御報告下さいまし。 (11/11-21:00:07)
文月(SD)(防御に失敗ならば大怪我ですが、玄武が治療します。中間もまたしかりですねー。) (11/11-21:00:41)
旅人@龍之介 :じゃあ俺が1番でしょうか? (11/11-21:00:41)
さちひこ@チューイチ :壁ω・)大怪我か、なら失敗してもがんばれるな (11/11-21:01:05)
岩上@栄吉 :では旅人さん→さちひこさん→俺でよろしい? (11/11-21:01:13)
さちひこ@チューイチ :うぃーっす (11/11-21:01:38)
文月(SD)はい。了解です。>打順 (11/11-21:01:50)
文月(SD) :それでは白昼夢の旅人さん、質疑応答を八分間、とうぞです。 (11/11-21:02:10)
旅人@龍之介 :了解です、何したもんかな(汗 (11/11-21:02:17)
さちひこ@チューイチ :「なぁ、このふぇ、フェンリルだっけ?なんか弱点とかある?」<玄武たん (11/11-21:02:23)
文月(SD)ロールはいつでもどうぞです〜。(まだ言うかw) (11/11-21:02:32)
さちひこ@チューイチ :北欧系とか区別されてるなら結構確認されてるとにらんだ! (11/11-21:02:52)
旅人@龍之介 :フェンリルを泉を誘導する難易度は? (11/11-21:02:55)
文月(SD) :「弱点、ですか…。ブラン*シュマンの十二支が要する光の力は苦手だと聞いたことがありますけれども…。」 (11/11-21:03:19)
さちひこ@チューイチ :壁ω・)ナイス玄武たん! (11/11-21:03:48)
旅人@龍之介 :成功要素に入れてないよ(汗>光の力 (11/11-21:04:01)
文月(SD) :難易度は20です。ただ、貴方を餌ととらえて本気で攻撃してきますので、お気をつけて…。>龍之介さん (11/11-21:04:07)
さちひこ@チューイチ :「ナイス玄武たん!」<チューイチは光の力を出した 「太陽○〜!」 (11/11-21:04:19)
岩上@栄吉 :「・・・・光か〜・・・・」手の上にフワフワ闇の霧を浮かべる (11/11-21:04:24)
旅人@龍之介 :了解 (11/11-21:04:25)
さちひこ@チューイチ :ぺカー (11/11-21:04:32)
文月(SD) :位置的に離れているので、効力はありません。(笑)>チューイチ (11/11-21:04:45)
文月(SD) :玄武:「かといってあま近づきすぎると貴方方が危険です。慎重に作業は行いましょう…。」 (11/11-21:05:22)
旅人@龍之介 :幻惑のシャンソンで自分を仲間のように見せて誘導した場合は? (11/11-21:05:24)
旅人@龍之介 :前提です (11/11-21:05:27)
文月(SD) :おお。難易度は−5です。>白昼夢の旅人さん (11/11-21:05:59)
岩上@栄吉 :「しかし・・・なんでいきなりこんな所へ・・・玄武様は何故ここがわかったのですか?」 (11/11-21:06:15)
さちひこ@チューイチ :「遠くて効果ないぜ!」 (11/11-21:06:51)
文月(SD)(泉付近へ誘導するだけ、ということになります) (11/11-21:07:00)
旅人@龍之介行動宣言:フェンリルを泉へ誘導する
前提変換
幻惑のシャンソンで自分を仲間に見せる
光の力を使って他の方へ行かないように誘導する
交渉の師匠に指示していました、こちらに来るように言います
相手にはふぇんりるの鳴き声に聞こえる(幻惑で)
の難易度は?

(11/11-21:07:23)

さちひこ@チューイチ :なるほど、泉付近に誘導して俺がぶっとばして 泉に落とすのか (11/11-21:07:26)
文月(SD)「そうですね、近辺の十二支からお聞きしました。最近十二支とは思えない生物が徘徊している為、と。グラオシュロスへと情報が届く前に、こうしてここにきたのですよ。」>栄吉 (11/11-21:07:58)
文月(SD)ぶっとばしては駄目ですーっ。(笑) (11/11-21:08:10)
さちひこ@チューイチ :壁ω・)どうしろと、<ぶっ飛ばして (11/11-21:08:47)
岩上@栄吉 :「そうですか、ならば騒ぎになる前に早めに終わらせたほうが良さそうですね (11/11-21:08:56)
文月(SD)フェンリルは貴方の言葉が理解できません。 幻惑ならば…、少しは可能でしょう。難易度は20−8で、12となります。>白昼夢の旅人さん (11/11-21:09:04)
文月(SD)方法はたくさんあるですよ、きっと〜。 (11/11-21:09:24)
さちひこ@チューイチ :「泉付近まで来たら俺が突き落とした方がよさそうだな…」 (11/11-21:09:40)
文月(SD)「ええ。あと半日もすればグラオシュロス警備兵がこちらへ向かう筈です。」 (11/11-21:09:50)
旅人@龍之介 :今の時刻は? (11/11-21:09:57)
さちひこ@チューイチ :そういや微笑みのアンジュって効果あるのか<敵性 (11/11-21:10:10)
文月(SD)(フェンリルは、行動を起こし始めた龍之介を警戒しています。) (11/11-21:10:23)
文月(SD)午後16時です。>今の時刻 (11/11-21:10:39)
さちひこ@チューイチ :「むぅーーーーーーーー!(ぺかーと微笑みのアンジュを無駄に発生!」 (11/11-21:10:43)
文月(SD)フェンリルには効果…ないですね、残念ながら。(ほろり) 友好的な敵性神獣には、あるでしょうけれども…。>微笑みのアンジュ (11/11-21:11:10)
さちひこ@チューイチ :「りんご食え!」<フェンリルにりんごを転がす (11/11-21:11:11)
さちひこ@チューイチ :前提に加えてくれ<フェンリルの注意を引く (11/11-21:11:47)
文月(SD)(飛んできた林檎を、反射的に鋭い爪で切り裂いてしまいました。どうやらかなり、警戒しているようです。)>林檎 (11/11-21:11:48)
旅人@龍之介行動宣言:フェンリルを泉へ誘導する
前提変換
幻惑のシャンソンで自分を仲間に見せる
光の力を使って他の方へ行かないように誘導する
交渉の師匠に指示していました、こちらに来るように言います
相手にはふぇんりるの鳴き声に聞こえる(幻惑で)
陽の十二支で身体能力が高いので素早く攻撃を避けれます
16時ならまだ多少は能力が強化される
本質には思慮深いので考えて慎重に誘導します
の難易度は?

(11/11-21:12:07)

岩上@栄吉 :「・・・・・あまり怒らせないほうがいいな」 (11/11-21:12:15)
さちひこ@チューイチ :SD!転がしてるころがしてる!<りんご<投げてない! (11/11-21:12:19)
文月(SD)それでは時間的に、質問はまた1点までとさせて頂きます。>質疑応答>白昼夢の旅人さん (11/11-21:12:26)
旅人@龍之介 :周りは雪ですか? (11/11-21:12:48)
文月(SD)はい。難易度は10となります。(50%)>龍之介 (11/11-21:13:08)
文月(SD)周りはただの地面ですね。背の低い草が生い茂っています。 (11/11-21:13:25)
旅人@龍之介 :後リンゴの注意を引くのは下がります? (11/11-21:13:29)
文月(SD)多分、転がしたときに跳ねたのを切り裂いたのですよ ! (笑 ぇ)>さちひこさん (11/11-21:13:48)
さちひこ@チューイチ :一時にはなるかも<りんご (11/11-21:13:53)
旅人@龍之介 :警戒しているなら意味ないかな (11/11-21:14:01)
岩上@栄吉 :生い茂っているのですね(キラーン) (11/11-21:14:04)
さちひこ@チューイチ :壁ω・)フェンリルめ (11/11-21:14:12)
文月(SD)いいえ、難易度は低下しません。むしろ誘導においては−要素となるでしょう。>気をとられる場合 (11/11-21:14:18)
さちひこ@チューイチ :すまん(汗、誘導 (11/11-21:14:35)
文月(SD)では、質疑応答を終了します。行動宣言をどうぞ ! (11/11-21:14:43)
旅人@龍之介 :了解です (11/11-21:14:45)
文月(SD)失礼、行動宣言+前提変換を、5分間でどうぞ。 (11/11-21:15:03)
さちひこ@チューイチ :ああ!いい感じなの思い浮かんだ! (11/11-21:15:32)
さちひこ@チューイチ :用は敵の力を利用すりゃいいのかなるなる (11/11-21:15:49)
文月(SD) :(玄武は、雲行きが怪しくなるかしらと空を見上げています。見上げた空には、雨雲が集まってきていました。) (11/11-21:16:01)
さちひこ@チューイチ :ええ!、雨フルの!? (11/11-21:16:21)
旅人@龍之介行動宣言:フェンリルを泉へ誘導する
前提変換
幻惑のシャンソンで自分を仲間に見せる
光の力を使って他の方へ行かないように誘導する
交渉の師匠に指示していました、こちらに来るように言います
相手にはふぇんりるの鳴き声に聞こえる(幻惑で)
陽の十二支で身体能力が高いので素早く攻撃を避けれます
16時ならまだ多少は能力が強化される
本質には思慮深いので考えて慎重に誘導します

(11/11-21:16:45)

文月(SD) :(フェンリルの能力ですよう〜。止めさせれば降りませんです。>雲行き) (11/11-21:17:01)
文月(SD) :はい。行動宣言の難易度は20。前提変換により、難易度は10となりました。(防御難易度は10です。) (11/11-21:17:31)
文月(SD) :続いて、5分間で成功要素を提出して下さいませ。>龍之介さん (11/11-21:17:52)
旅人@龍之介ブランク【光を反射するマント】を申請
(11/11-21:17:53)

文月(SD) :うーん…。はい、良いでしょう。承認します。>ブランク (11/11-21:18:14)
岩上@栄吉 :雨・・・自然は俺の味方!・・・となるか? (11/11-21:18:52)
岩上@栄吉 :「玄武様・・・とりあえずあの泉に彼(フェンリル)がはいればよいのですか?」 (11/11-21:19:30)
文月(SD)どうでしょう、前提変換と提示理由次第ですねっ。(笑)>自然は〜 (11/11-21:19:47)
さちひこ@チューイチ :壁ω・)「玄武たん玄武たん、フェンリルって雨苦手?」 (11/11-21:19:52)
旅人@龍之介 :あちゃー、長文投下できないや(汗 (11/11-21:19:52)
旅人@龍之介 :SD、分けて出しますね (11/11-21:20:00)
旅人@龍之介陰陽能力【幻惑のシャンソン】使用

成功要素
【自然】周りの地形を把握、利用します
【鍛錬】で鍛えた筋力で素早く移動して誘導
【シノへの友情】思うところがあります 通んなくてもいい(苦笑
【優れた視力】でフェンリルの動きを確認します
【鍛えていて筋肉質】で素早く移動して誘導
【落ち着いている】落ち着いて誘導します
【口達者】犬の鳴きまねで誘導

(11/11-21:20:12)

旅人@龍之介【話術】で誘導します
【洞察力】で相手の動きを察知します
【跳躍力】で飛ぶように移動して距離を置けます
【丈夫な革靴】歩きやすいです
【光を反射するマント】これで光の力で幻惑の効果を高めます
一時的成功要素
足場は安定しているので歩きやすい
相手はこちらを仲間と見えているので警戒しません

(11/11-21:20:22)

さちひこ@チューイチ :SD位置関係で質問俺達って泉から遠い? (11/11-21:20:23)
文月(SD)「そうですね…。入っただけではいけません。それですと、誤って異世界へ落ちてしまう十二支が多発してしまいますからね。」>栄吉 (11/11-21:20:27)
旅人@龍之介 :以上です (11/11-21:20:29)
文月(SD)玄武:「あの泉の中へと入ったところを、特定の文字列を唱えるのですよ。…貴方はこの文字列、知っていますか ? 」>栄吉 (11/11-21:21:07)
さちひこ@チューイチ :「なるほど」プランA破棄 (11/11-21:21:09)
文月(SD)はい。了解です。抽出を開始します。>龍之介 (11/11-21:21:22)
文月(SD)「フェンリルは天候を操る神獣。雨は、苦手ではないと思います。」>チューイチ (11/11-21:21:56)
岩上@栄吉 :「文字列・・・ですか?」 (11/11-21:22:07)
旅人@龍之介 :マントは何かおかしいなとか思い始めている・・・(汗 (11/11-21:22:20)
さちひこ@チューイチ「ああ、突き落としたらダメか」

(11/11-21:22:24)

さちひこ@チューイチ「フェンリルが唱えないとならないのか?」<その呪文
(11/11-21:22:50)

さちひこ@チューイチ「やべーやべー、突き落とすぐらいしか手がねぇ」
(11/11-21:23:57)

文月(SD)【幻惑のシャンソン】(成功要素3個分)
【自然】【鍛錬】【丈夫な革靴】【鍛えていて筋肉質】【落ち着いている】【洞察力】一時的成功要素「足場は〜」


以上が抽出されました。合計10個。成功です !

(11/11-21:23:57)

さちひこ@チューイチ壁ω・)おめでとう

(11/11-21:24:24)

岩上@栄吉 :おめでとうございます! (11/11-21:24:32)
旅人@龍之介 :少ないな(汗 (11/11-21:24:35)
旅人@龍之介 :ありがとうございます (11/11-21:24:40)
文月(SD) :フェンリルは、貴方を警戒しつつも泉の方向へ、ゆっくりと走っていきます。天には雨雲がかぶさりました。 ビクトリーロールをどうぞっ。 (11/11-21:24:54)
旅人@龍之介 :「さぁ、こっちへ来な・・・」誘導する (11/11-21:25:23)
さちひこ@チューイチ「唱えないとダメなの?(念を押す」

(11/11-21:25:31)

旅人@龍之介 :幻惑のシャンソン展開 (11/11-21:25:41)
岩上@栄吉 :「文字列とはどのようなものですか?」 (11/11-21:25:51)
文月(SD) :玄武:「ええ。お知りにならない様でしたら、私と同じ答えを追い求める、貴方へお教えしましょう。」(といって、特定の文字列を栄吉へ耳打ちしました。)>栄吉 (11/11-21:25:58)
文月(SD) :「そうですね。唱えなければ、まず異世界へと移動することはありません。」>チューイチ (11/11-21:26:31)
さちひこ@チューイチおい、俺の行動が難しいじゃねぇか!

(11/11-21:26:34)

岩上@栄吉 :「・・・・・・はい、了解しました何とかやってみましょう」 (11/11-21:26:53)
さちひこ@チューイチ「なら泉にぶち落として栄吉がなんとかすりゃオーケーだな」

(11/11-21:27:01)

文月(SD) :(SDもまだ決めていないので、今は「特定の文字列」ということてお願いしますーっ。笑)>文字列の内容 (11/11-21:27:01)
さちひこ@チューイチ「なーに、”自分”から落っこちてくれるように仕向けるさ」
(11/11-21:27:36)

文月(SD) :フェンリルは、貴方を仲間と本気で勘違いしたのか、攻撃はしてきませんでした。泉の近くで立ち往生します。 (11/11-21:27:41)
岩上@栄吉 :ぶち落とせれば固定する策くらいならあります・・・・たぶん(汗) (11/11-21:27:43)
旅人@龍之介 :ちなみに泉に誘導って何所までですか? (11/11-21:28:04)
旅人@龍之介 :近くですね (11/11-21:28:18)
文月(SD) : ? 距離でしょうか、100m程度です。>誘導距離 (11/11-21:28:30)
さちひこ@チューイチ「ふーん」(チューイチは石ころを拾って手で転がしている
(11/11-21:28:39)

旅人@龍之介 :「・・・・結構効くんだな」>幻惑 (11/11-21:28:50)
さちひこ@チューイチおいっとおいな!<100m
(11/11-21:28:58)

文月(SD) :はい。ではここまでです。>ロールプレイタイム (11/11-21:29:05)
旅人@龍之介 :了解、泉の近くか泉の中だったかって意味でしたが(汗 (11/11-21:29:20)
文月(SD) :近いですよ、結構…。(遠い眼)>皆様は十二支ですので (11/11-21:29:34)
文月(SD) :以上までのRPによって、RPBをお配りします。チューイチ、龍之介に50。栄吉は100どうぞです。>RPB (11/11-21:30:20)
文月(SD) :それでは、続いて二番手のさちひこさん。質疑応答を開始します。八分間、どうぞですー。 (11/11-21:30:38)
岩上@栄吉 :感謝です(いざとなったらRPBで力押しできるな)←ヘたれ発言 (11/11-21:30:58)
さちひこ@チューイチ行動宣言
フェンリルを怒らせて突っ込んできたところを泉に…落とす!


前提変換&説得力
フェンリルに石をぶち当てる!
チューイチは相手を怒らせるのが得意!(テストプレイ02参照(笑
チューイチはかなり警戒されている
泉に誘導させている
回避にはエヴォを使って鼠の体になって回避しやすい
攻撃するが威嚇で怒らせる
泉を背に立っている
陽なので力が高まっている

(11/11-21:30:59)

さちひこ@チューイチの攻防難易度を
(11/11-21:31:08)

文月(SD) :「無傷で帰すなんて、私自身無謀だとわかってはいます…。チューイチ、どうか無理はなさらないで下さいね…。」 (11/11-21:31:31)
さちひこ@チューイチ「威嚇はいいんすよね?」<玄武さん
(11/11-21:32:05)

文月(SD) :ふむふむ。難易度は10です。>チューイチ>防御難易度が10ですね。>前提変換は、今から確認しますー ! (11/11-21:32:22)
さちひこ@チューイチ「栄吉あとは任せたぞ」<落としたあと
(11/11-21:32:43)

さちひこ@チューイチえーと防御って難易度削れる?<SD

(11/11-21:32:55)

さちひこ@チューイチ30だったらもっとあげなきゃならんが
(11/11-21:33:24)

岩上@栄吉 :「わかった・・・・まあトリは任せてくれ」 (11/11-21:33:32)
さちひこ@チューイチ寄せないとな、難易度
(11/11-21:33:40)

文月(SD)前提変換&説得力
フェンリルに石をぶち当てる(設定確定)!
チューイチは相手を怒らせるのが得意!(テストプレイ02参照(笑)
チューイチはかなり警戒されている
(以上2点で−1)
泉に誘導させている(設定確定)
回避にはエヴォを使って鼠の体になって回避しやすい(設定確定)
攻撃するが威嚇で怒らせる
泉を背に立っている
陽なので力が高まっている
(以上で−2)

以上前提変換により、難易度は10−3、7となります。

(11/11-21:34:01)

文月(SD) :いいえ、防御は難易度から削られない仕組みですー。 >今回のゲーム (11/11-21:34:23)
さちひこ@チューイチ難易度削れる?<SD<防御
(11/11-21:34:34)

さちひこ@チューイチよし!もっとあげるぞ!

(11/11-21:34:46)

文月(SD) :「はい。ただし接近すれば怪我は免れないでしょう、距離は大切にとって下さいね。」(雨がぽつぽつと落ちてきました。)>威嚇 (11/11-21:35:02)
文月(SD)狽げるのですか。(笑) (11/11-21:35:38)
岩上@栄吉 :すでにある程度泉の近くにいてもよいですか?>栄吉 (11/11-21:35:47)
さちひこ@チューイチ行動宣言
フェンリルを怒らせて突っ込んできたところを泉に…落としたあと動けなくする!


前提変換&説得力
チューイチは相手を怒らせるのが得意!(テストプレイ02参照(笑
チューイチはかなり警戒されている
泉に誘導させている
回避にはエヴォを使って鼠の体になって回避しやすい
攻撃するが威嚇で怒らせる
泉を背に立っている
陽なので力が高まっている
痺れ薬(強力な奴をぶちこむ)

(11/11-21:35:55)

文月(SD)質疑応答時間は、あと二分程度です。 (11/11-21:35:55)
文月(SD)はい、良いですよ。>栄吉 (11/11-21:36:06)
さちひこ@チューイチえーと、吹き矢でね、ぶち込む
(11/11-21:36:16)

さちひこ@チューイチそれとこれ攻撃力丙火1,6倍かかる?
(11/11-21:36:40)

文月(SD)難易度は40です。フェンリル(敵性神獣)には薬などが聞き難いため、効力は薄いでしょう。>さちひこさん (11/11-21:36:55)
さちひこ@チューイチよし逝ける!

(11/11-21:37:12)

文月(SD)うーん…。微妙、ですけれど、吹き矢の使用の場合は…どうにかかかります。>1,6倍 (11/11-21:37:41)
さちひこ@チューイチよしよし
(11/11-21:37:53)

岩上@栄吉 :・・・・あれ出番なし(笑>40 (11/11-21:38:12)
さちひこ@チューイチ行動宣言
フェンリルを怒らせて突っ込んできたところを泉に…落としたあと痺れてうごきづらくする


前提変換&説得力
丙火(攻撃1,6倍)
チューイチは相手を怒らせるのが得意!(テストプレイ02参照(笑
チューイチはかなり警戒されている
泉に誘導させている
回避にはエヴォを使って鼠の体になって回避しやすい
攻撃するが威嚇で怒らせる
泉を背に立っている
陽なので力が高まっている
痺れ薬(強力な奴をぶちこむ)


(11/11-21:38:22)

さちひこ@チューイチの難易を
(11/11-21:38:26)

文月(SD)(難易度が全て消費出来てもM*が達成できていない場合、ゲームは続行します〜) (11/11-21:38:26)
さちひこ@チューイチ間違い攻防難易度を
(11/11-21:38:37)

文月(SD)少し時間は過ぎてしまいましたが、質問を受け付けました。ここまでです。>質疑応答時間 (11/11-21:38:51)
さちひこ@チューイチうごきづらいなら大丈夫だろ
(11/11-21:39:06)

岩上@栄吉 :「・・・・・・」ゆっくり泉方向へ歩き出す (11/11-21:39:47)
文月(SD)なるほど。動き辛くするだけで、完全に動けない様にはしないのですね。攻撃難易度は20→17。防御難易度は10です。 (11/11-21:40:06)
さちひこ@チューイチ「はぁ、これ役に立つかなぁ」<痺れ薬を手に取る
(11/11-21:40:12)

文月(SD)い。では行動宣言&前提変換を、5分間でお願いしますっ。 (11/11-21:40:35)
岩上@栄吉 :これが成功するとよい前提になりそう・・・ (11/11-21:40:59)
文月(SD)(いつでも治療行動へと移行出来るよう、栄吉と同じに歩きつつ精神を統一しています。)>玄武 (11/11-21:41:28)
さちひこ@チューイチ【ブランク】に【痺れ薬(強力を縫った吹き矢】を申請
(11/11-21:41:32)

文月(SD)ええ、受理します。>さちひこさん (11/11-21:41:47)
文月(SD)ですね、よい前提となるかと思います〜。>岩上さん (11/11-21:42:01)
岩上@栄吉 :「・・・・返してやらなきゃな、きっとあの人にも友達がいる」 (11/11-21:42:35)
さちひこ@チューイチ「帰ったら死刑とかあるかもしれんがな」(酷薄な顔
(11/11-21:43:12)

さちひこ@チューイチ行動宣言
フェンリルを怒らせて突っ込んできたところを泉に…落としたあと痺れてうごきづらくする


前提変換&説得力
丙火(攻撃1,6倍)
チューイチは相手を怒らせるのが得意!(テストプレイ02参照(笑
チューイチはかなり警戒されている
泉に誘導させている
回避にはエヴォを使って鼠の体になって回避しやすい
攻撃するが威嚇で怒らせる
泉を背に立っている
陽なので力が高まっている
痺れ薬(強力な奴をぶちこむ)
チューイチは自然と鍛錬を欠かさないので、走りやすい
怒っていて、動きが単純で避けやすい
痺れ薬で動き回っているので、周りが早い

(11/11-21:43:23)

文月(SD)玄武:「ええ。……私は、今回の様なことを幾数回も続けてきましたけれど、やはり、敵性神獣だって「生きたい」と、そう願っています。」(1人ごちる様にも、誰かに語りかける様にも語り始めて) (11/11-21:43:40)
岩上@栄吉 :「そしたら・・・・まあ逃げるさ、どうにかして」苦笑 (11/11-21:43:47)
文月(SD)同名成功要素抽出率上昇を含みつつ、難易度は16となりました。>さちひこ (11/11-21:44:22)
文月(SD)成功要素提出を5分間でお願い致しますっ。 (11/11-21:44:34)
文月(SD)(防御難易度は8になりましたー。) (11/11-21:44:45)
文月(SD)「いいえ、他の世界でも、弱きものは大切にされるのですよ。この世界でいう十二支が、グラオシュロスから大きな加護を受けているのもそれと同じです。」>死刑があるのでは (11/11-21:45:55)
旅人@龍之介 :「・・・上手く行くといいが」 (11/11-21:46:01)
旅人@龍之介 :フェンリルってデフォルトであのフェンリル?>SD (11/11-21:46:32)
文月(SD)玄武:「自分の世界の未来だけを考え他世界の平穏を乱す…。この繰り返しを、いつか私は止めさせたい…。」 (11/11-21:47:04)
さちひこ@チューイチ*成功要素*
【自然】
自然なのでこの地形をうまく利用します
【鍛錬】
しているのでうまく動けます
【果物】
りんごを食べて気力充実

【小柄】
なので狭い場所も走れます
【良く動く大きな目】
敵の動きをよくみて吹き矢で攻撃します

【豪胆】
こんなアホ行動するのはチューイチぐらいです
【自分の力を知っている】
自分のやるべきことをやるにはこの方法をとりました

【鍛錬された肉体】
走ります
【観察眼】
敵の動きをみながら泉にはしります

【履き慣れた靴】
走ります
【痺れ薬(強力を縫った吹き矢】
これでフェンリルを攻撃

一時成功要素
「森の地形を生かす」
「鼠の体を利用する」

*陰陽能力*
【微笑みのアンジュ】
根源力500
この状況でやる自分をすこしでもリラックスするためにしようします

(11/11-21:47:14)

さちひこ@チューイチまず攻撃
(11/11-21:47:17)

文月(SD)はいー。あのフェンリル+当A−DICによる補正がかかっているですw>白昼夢の旅人さん (11/11-21:47:31)
文月(SD)了解。確認します。 (11/11-21:47:47)
さちひこ@チューイチ*防御成功要素*
【自然】
なので地形を利用して避けます
【鍛錬】
しているので回避が早いです
【果物】
を食べて元気一杯です

【小柄】
なので、当たる範囲がすくないです
【良く動く大きな目】
敵の攻撃をよく見ます

【豪胆】
なのであせらず避けられます
【自分の力を知っている】
自分は小柄ですばやいと知っています

【鍛錬された肉体】
避けます
【観察眼】
敵の攻撃をよくみて避けます
【履き慣れた靴】
避けます

(11/11-21:47:55)

さちひこ@チューイチ :「まぁ、うまくやるさ」 (11/11-21:48:41)
さちひこ@チューイチ :「この世界の未来は知らんし、他の世界も知らん」 (11/11-21:49:21)
旅人@龍之介 :デフォでフェンリルなら勝てない気がするけど・・・(苦笑 (11/11-21:49:27)
さちひこ@チューイチ :「”俺”はやりたいことをやるだけだ」 (11/11-21:49:35)
さちひこ@チューイチ :そういって、フェンリルに威嚇攻撃を開始しました (11/11-21:50:04)
文月(SD)攻撃難易度は16です。以下抽出。
【自然】【鍛錬】【小柄】【よく動く大きな眼】【自分の力を知っている】【鍛錬された肉体】【観察眼】【履き慣れた靴】【痺れ薬】
一時的成功要素:「森の地形〜」「鼠の体〜」
【微笑みのアンジュ】(ふみょ、良いでしょう。:成功要素1個分)


以上です。成功要素があと…、4個足りません。いかがしますか ? >さちひこさん

(11/11-21:51:22)

さちひこ@チューイチ :壁ω・)まぁ、どうあがいてもこうなのよね<未来なんざわからないからやりたいことをやる (11/11-21:51:31)
さちひこ@チューイチ :あのー1,6倍は? (11/11-21:51:46)
さちひこ@チューイチ :丙火なんですけど? (11/11-21:52:18)
文月(SD)ああ ! そうでしたです。(礼) 1,6倍しますねーっ。少しお待ちを…。
(11/11-21:52:24)

さちひこ@チューイチ :壁ω・)楽ショー (11/11-21:52:39)
さちひこ@チューイチ :「栄吉!締めは頼んだ!」 (11/11-21:53:01)
文月(SD)はい。では1,6倍を適用し、成功要素は合計19個へ。攻撃は成功しました。おめでとうございますーっ。
(11/11-21:53:24)

さちひこ@チューイチ :「よし!落ちやがれ!」 (11/11-21:53:45)
岩上@栄吉 :「了解!ここまでやったんだ!トリがこけたらシャレにならないな!!」精神集中 (11/11-21:53:59)
文月(SD)防御は、【果物】以外が全て通りました。1のダメージを受けますが、貴方は行動をこなします。
(11/11-21:54:17)

さちひこ@チューイチ :防御中間で玄武さんに治療してもらいてぇ (11/11-21:54:24)
文月(SD)多分、フェンリルにも色々と種類があるのですが、その中では弱い子なのでしょう。虚弱だったりと。。>このフェンリル>旅人さん
(11/11-21:54:52)

文月(SD)ロールでどうぞ〜。(笑)>治療>ビクトリーロールを3分間、どうぞです。
(11/11-21:55:13)

旅人@龍之介 :神様食べちゃうあの子じゃないのか・・・ (11/11-21:55:33)
さちひこ@チューイチ :SD−?防御難易度8で8個出したはずだから回避したっぽいんですけど? (11/11-21:55:38)
さちひこ@チューイチ :間違い 9個 (11/11-21:55:52)
文月(SD) :「ええ、最後に大事になるのは自分の心と、その意思。その通りですよ、チューイチ。」>俺は俺のやりたいことをやるだけ (11/11-21:56:19)
さちひこ@チューイチ :「あらよっと」<回避 (11/11-21:56:41)
文月(SD) :狽ィおう。大変失礼しました ! 成功しております、さちひこさん。(礼)>回避 (11/11-21:56:58)
さちひこ@チューイチ :「ふぅ、これで動きづらくなったなぁ」(黒い笑顔 (11/11-21:57:26)
さちひこ@チューイチ :痺れ薬(強力)を吹き矢で打ち込まれて動きづらくなっている (11/11-21:57:48)
文月(SD)もしかしたら、また別の生き物で、グラオシュロスが勘違いしているのやも…ですねぇ。。。>神様食べちゃうあの子 (11/11-21:57:49)
岩上@栄吉 :「へ〜・・・やるじゃんあの鼠くん、ただの助兵衛じゃなかったんだな」 (11/11-21:57:54)
さちひこ@チューイチ :かつ泉に落とした (11/11-21:57:58)
さちひこ@チューイチ :「玄武たん!やったぜ!」 (11/11-21:58:18)
文月(SD)さぞ強力なしびれ薬だったらしく、泉の上でフェンリルは立ち止まりました。 (11/11-21:58:29)
旅人@龍之介 :「ここまでは順調だな・・・」 (11/11-21:58:39)
さちひこ@チューイチ :Σ(・ω壁<立ち止まった! (11/11-21:58:55)
文月(SD)そうして、チューイチにより泉に落とされます。あとは文字列を唱えるだけ…ですね。 (11/11-21:59:01)
文月(SD)博ゥ分でも変だと思いました ! (笑)>立ち止まる (11/11-21:59:16)
さちひこ@チューイチ :「まぁ、相手が悪かったな(笑顔」<フェンリルに (11/11-21:59:34)
文月(SD)「チューイチ、気をつけて ! 一応離れておいて下さい、雨が酷いせいですべってしまうかもしれませんので… ! 」 (11/11-21:59:54)
さちひこ@チューイチ :「栄吉ーがんばれー(そこら辺に座る」 (11/11-22:00:02)
文月(SD)はい。では、ここで受動が挟まります。>皆様 (11/11-22:00:08)
さちひこ@チューイチ :「雨だよママン!」、玄武さんのところに逃げる (11/11-22:00:25)
岩上@栄吉 :SD陰陽術は1ターン何回までつかえます? (11/11-22:00:47)
文月(SD) :フェンリルの降らせた雨が、大気中で凍り大きな氷の刃になって地面に降り注ぎます。回避難易度は1人辺り10です。(一時的成功要素は二個まで)>皆様 (11/11-22:01:19)
文月(SD) :うーん、そうですね…。1ターンには1回までです。>陰陽能力 (11/11-22:01:39)
旅人@龍之介 :了解です、前提は? (11/11-22:01:44)
文月(SD) :はい。前提変換は不可能です。突然でしたのでっ。>旅人さん (11/11-22:01:59)
さちひこ@チューイチ :「玄武たん!」玄武たんを助ける (11/11-22:02:01)
さちひこ@チューイチ :SD!行動宣言:玄武たんの前に出て攻撃を受け止める! (11/11-22:02:46)
文月(SD) :「… ! ! 」(一番近場にいたチューイチをも護るように、結界を展開する準備をし) (11/11-22:02:57)
旅人@龍之介 :真なるエヴォリュ−ションは使用可能? (11/11-22:03:10)
文月(SD) :(玄武の結界展開は間に合いませんでした。) (11/11-22:03:17)
文月(SD) :fe> (11/11-22:03:19)
さちひこ@チューイチえ?もしかして逆?<守られる
(11/11-22:03:22)

岩上@栄吉 :行動宣言:攻撃に耐え切る難易度は? (11/11-22:03:38)
文月(SD) :(誤字失礼しましたっ。) 真エヴォは可能ですー。>旅人さん (11/11-22:03:40)
文月(SD) :難易度は2人分ですので、20となりますものの…。宜しければ、成功要素提出をどうぞです。>チューイチ (11/11-22:04:11)
文月(SD) :成功要素提出を5分間でお願いします。>皆様 (11/11-22:04:37)
文月(SD) :難易度は10ですーっ。>栄吉 (11/11-22:04:44)
文月(SD)受動宣言、にてお願い致します。(礼) (11/11-22:05:01)
旅人@龍之介真エヴォ使用
【洞察力】>【超感覚】
【跳躍力】>【低空飛行】
【話術】>【龍の咆哮】
に超常化

(11/11-22:05:04)

文月(SD)中間判定にもつれこむことが出来れば、玄武が治療しますのでご安心を。>チューイチ (11/11-22:05:30)
文月(SD)はい。承認します。>龍之介 (11/11-22:05:44)
旅人@龍之介 :受動宣言:回避する (11/11-22:05:46)
文月(SD)難易度は10です。5分間で要素提出をどうぞっ。 (11/11-22:05:58)
さちひこ@チューイチ行動宣言
玄武たんを守る

(11/11-22:06:42)

さちひこ@チューイチ*防御成功要素*
【自然】
なので地形を利用します
【鍛錬】
しているのですばやくうごけますです
【果物】
を食べて元気一杯です

【小柄】
すばやくうごけます
【良く動く大きな目】
攻撃をよく見ます

【豪胆】
なので迷わず玄武さんの前に出られます
【自分の力を知っている】
自分は小柄ですばやいと知っています

【鍛錬された肉体】
耐えます
【観察眼】
攻撃のやばいのを受け止めます
【履き慣れた靴】
玄武たんの前にでます
【痺れ薬(強力を縫った吹き矢】
吹き矢の棒で払います

(11/11-22:06:48)

文月(SD)はい。提出を開始します。 (11/11-22:07:18)
さちひこ@チューイチ一時成功要素
「チューイチは迷わなかった」
「でかいのを優先的に受ける」

(11/11-22:07:38)

旅人@龍之介成功要素
【自然】周りの地形を把握して回避しやすくします
【鍛錬】で鍛えた筋力で素早く回避
【シノへの友情】ここで死ねるかー!
【優れた視力】で氷柱をちゃんと確認
【鍛えていて筋肉質】で素早く回避
【落ち着いている】落ち着いて回避
【口達者】咆哮を吐く
【龍の咆哮】咆哮で氷柱を砕く
【超感覚】で氷柱を察知
【低空飛行】で素早く回避
【丈夫な革靴】で素早く移動
【光を反射するマント】で防御する
一時的成功要素
マントが丈夫
周りの木や岩を利用して防ぐ

(11/11-22:08:16)

さちひこ@チューイチ :「(俺も損な性格だよな)」(笑いながら玄武さんの前出る (11/11-22:08:19)
岩上@栄吉成功要素:

【敵勢神獣】フェンリルを返すと決めましたこんな所では死ねません
【フィアレへの友情】友ともう一度会う約束をしています

【信念を曲げない】目的を達成するまで倒れることはできません
【度胸あり】目の前から攻撃が来ても動じません
【強い足腰】踏ん張りを利かせて耐え切ります
【頑丈な肉体】攻撃を耐えることができます
【視野が広い】攻撃をしっかり確認します
【動きやすい服】攻撃をわずかですがカバーします
【】

一時成功要素
・少しでも体をかがめ攻撃を受ける面積を減らします
・攻撃をうける覚悟ができています

(11/11-22:08:22)

岩上@栄吉 :属性で防御1.6倍のはずです (11/11-22:08:42)
文月(SD)大きな塊ですので、吹き矢の棒で払うことは出来ませんでした。成功要素は「果物」「観察眼」が通りませんでしたが、一時も合計して10個が通過しました。中間判定ですと、2人とも成功要素5分の怪我をしつつも助かります。>チューイチ
(11/11-22:08:54)

文月(SD) :お二方も判定しますので、少しお待ちを〜。 (11/11-22:09:12)
さちひこ@チューイチ :まて!玄武たんは怪我するのはデフォか! (11/11-22:09:28)
さちひこ@チューイチ :中間で (11/11-22:10:01)
文月(SD) :ああ。ではここは勇敢さをかって、玄武は怪我なしとしましょう。(笑)>チューイチさん (11/11-22:10:05)
さちひこ@チューイチ :「ぐぅ!」 (11/11-22:10:09)
さちひこ@チューイチ :「ちぃ (11/11-22:10:24)
さちひこ@チューイチ :中間す (11/11-22:10:30)
文月(SD) :龍之介、栄吉ともに難なく成功しましたです。 (11/11-22:10:34)
さちひこ@チューイチ :「玄武たん大丈夫か?」 (11/11-22:10:43)
文月(SD) :玄武:「チューイチ、貴方は…… ! 」 (11/11-22:10:58)
岩上@栄吉 :「よくやった!チューイチ漢だな」体についた氷をふりはらう (11/11-22:11:41)
文月(SD) :玄武:「何をしているのですか ! 私は、誰かが怪我をすることなんてとても…我慢できません。こちらへ来てください、治療を開始します ! 」>チューイチ (11/11-22:12:06)
さちひこ@チューイチ :【痺れ薬(強力を縫った吹き矢】【観察眼】【自分の力を知っている】【良く動く大きな目】【履き慣れた靴】がダメージです (11/11-22:12:09)
旅人@龍之介 :「グルルルルゥ・・・・・」龍化中 (11/11-22:12:17)
さちひこ@チューイチ :「ふふふ、俺はいつだって俺のやりたいことをやるだけさー」 (11/11-22:12:31)
文月(SD) :(凄く情けない、申し訳ないと思いつつも、心から貴方へ感謝しています。)>玄武 (11/11-22:12:35)
文月(SD) :了解しました。痺れ薬はきっと、折れたのですね。(笑)>さちひこさん (11/11-22:12:59)
さちひこ@チューイチ :ぴゅーと血を噴水のようにだすチューイチ (11/11-22:13:16)
文月(SD)玄武:「これから先は私を庇おうだなんて、思わないで下さい…。貴方がたが傷付くことの方が、とても苦しいのです。」>チューイチ (11/11-22:13:38)
さちひこ@チューイチ :「ああ、ばっちゃん〜、なんで手をふってこっちくるなーとかいってんだー?」(錯乱気味 (11/11-22:13:55)
文月(SD)フェンリル( ? )が、龍之介の姿に怯みつつも、痺れ薬が回ってきたようです。 (11/11-22:14:06)
文月(SD)(玄武は慣れた手つきで手早く治療しました。「痺れ薬」以外の成功要素が、回復します。)>チューイチ (11/11-22:14:39)
さちひこ@チューイチ :「ああ、でも俺は俺のやりたいことをやるだけさ」(血がでながら<錯乱から復活 (11/11-22:14:43)
さちひこ@チューイチ :「おお!治った!」 (11/11-22:15:10)
文月(SD)玄武:「……有難う御座いました。これで貴方も、大丈夫でしょう。」>チューイチ (11/11-22:15:18)
旅人@龍之介 :「グルルルゥ・・・・?」>怯えるフェンリル (11/11-22:15:39)
文月(SD) :はい。では、続いて進行します。三番手のお方、質疑応答を八分間で行いますですーっ。 (11/11-22:15:41)
さちひこ@チューイチ :「…まぁ、考えとくよ」<玄武たん (11/11-22:15:47)
岩上@栄吉 :「怪我もたいしたことないみたいだし・・・・そろそろ帰るか?」>フェンリル (11/11-22:16:08)
文月(SD)玄武:「無謀と勇気は、違うのです…。どうかご自分を大切にして下さい。」(そういって、立ち上がりました。事の成り行きを見守るつもりです。) (11/11-22:16:26)
岩上@栄吉行動宣言:
成長させた草でフェンリルをおさえもとの世界へ返す

前提変換:
・苔をしようします
・下は草でいっぱい
・草は束ねることで強い草の縄と化します
・青く水水しい草なのでそう簡単にはきれません
・真っ先に口を塞ぎ草を切れないようにします
・その後さらに前足を固めます、これで十分動けないでしょう
・しびれ薬で動きにくいです
・いきなり泉に突っ込んだのでフェンリルも混乱しているでしょう
・ポツポツ雨がふってきており草に活力があります
・植物を成長させる際体を屈みできるだけ植物と触れる面積を増やします
・ツタがからむのであがけばあがくほどからまります

の難易度は?

(11/11-22:16:37)

文月(SD)おおーっ。苔(いつき)大活躍ですねー ! 回答しますので、矢継ぎ早に質問して下さって構いません。>栄吉さん (11/11-22:17:16)
さちひこ@チューイチ :壁ω・)チューイチ基本的に無謀ですね (11/11-22:17:29)
岩上@栄吉 :あとフェンリルを返す際栄吉は泉にはいるのかもおねがいします (11/11-22:18:04)
文月(SD) :設定確定をしました。難易度は30なのですけれど、前提変換により難易度は15となりましたですよう。お見事です。>岩上さん (11/11-22:18:11)
さちひこ@チューイチ :「ふぅ、どうなるかな」 (11/11-22:18:34)
文月(SD) :そうですね、結晶珠を離れた位置で使うのでしたら、泉に入らずにすみます。 (11/11-22:18:38)
文月(SD)買`ューイチ、漢だなぁ。(笑) (11/11-22:18:57)
さちひこ@チューイチ :「終りよければ全てよしだ。栄吉きばれー」 (11/11-22:19:16)
岩上@栄吉 :はいっても問題ありません? (11/11-22:19:22)
さちひこ@チューイチ :腕を組んで見ています (11/11-22:19:35)
文月(SD)玄武:「他に怪我をした方は…、いらっしゃらない様ですね、良かった…。」(胸に手をあて、安堵の溜め息をつき) (11/11-22:19:41)
文月(SD) :はいってしまうと、異世界へと飛んでしまいます。>自分も (11/11-22:19:54)
さちひこ@チューイチ :壁ω・)はいってみてー<異世界 (11/11-22:20:09)
旅人@龍之介 :「グルルルゥ・・・・」飛んでる (11/11-22:20:19)
さちひこ@チューイチ :「玄武たん泉にはいったら 異世界に逝けるのか?」 (11/11-22:20:30)
文月(SD)蝿ル世界で敵性神獣扱いされ、追いまわされるですよ…。>飛ばされると (11/11-22:20:45)
さちひこ@チューイチ :「でも、見てない世界が見れる」<敵性扱い (11/11-22:21:26)
文月(SD)(龍之介が落ちはしないかと、ハラハラ見上げつつも)「…あ、ああ…。いけますけれど、敵性神獣として討伐されてしまうでしょう。…妙なことは考えては駄目ですよ、チューイチ。」>いけるのか (11/11-22:21:44)
岩上@栄吉 :ブランク(持ち物)>植物の種を申請します (11/11-22:21:51)
文月(SD)はい。受理します。>栄吉 (11/11-22:22:03)
さちひこ@チューイチ :「いってみたいな」<異世界(誰にも聞こえないように (11/11-22:22:08)
文月(SD)おっとと、ではでは行動宣言+前提変換をお願い致します。5分間にて。>栄吉 (11/11-22:22:23)
さちひこ@チューイチ :チューイチの胸に夢ができました (11/11-22:22:42)
文月(SD)フェンリルは、再度雨雲を呼ぶ準備をしている様です。これは早急に送還すべきかもしれません…。 (11/11-22:23:05)
さちひこ@チューイチ :「くくくく」<泉を見つめます (11/11-22:23:12)
文月(SD)はい。(笑)>夢 (11/11-22:23:15)
文月(SD)(そんな怪しい笑いをしているチューイチに、場所固定の陰陽能力をかけようかと迷いましたが、止めました。)>玄武 (11/11-22:24:00)
さちひこ@チューイチ :「ん?なにしてんの?」<玄武たん (11/11-22:24:25)
文月(SD)玄武:「過去、他世界へ行って帰ってきた十二支はそう多くないのですよ…。」 (11/11-22:24:29)
さちひこ@チューイチ :「ゼロじゃないじゃないか(目が輝いている」<帰ってきた (11/11-22:24:49)
文月(SD)(別に何も、とかぶりを振ります。)>なにしてるの (11/11-22:24:59)
岩上@栄吉行動宣言:
成長させた草でフェンリルをおさえもとの世界へ返す

前提変換:
・苔をしようします
・下は草でいっぱい
・草は束ねることで強い草の縄と化します
・青く水水しい草なのでそう簡単にはきれません
・真っ先に口を塞ぎ草を切れないようにします
・その後さらに前足を固めます、これで十分動けないでしょう
・しびれ薬で動きにくいです
・いきなり泉に突っ込んだのでフェンリルも混乱しているでしょう
・ポツポツ雨がふってきており草に活力があります
・植物を成長させる際体を屈みできるだけ植物と触れる面積を増やします
・ツタがからむのであがけばあがくほどからまります

(11/11-22:25:14)

旅人@龍之介 :「グルルルルゥ・・・・・」上空で地上の様子を見ている (11/11-22:25:18)
文月(SD) :有難う御座います。行動宣言難易度が30、前提変換により、難易度は15となりました。 (11/11-22:25:45)
さちひこ@チューイチ :「…」<場所を覚えました (11/11-22:26:05)
文月(SD) :続きまして5分間で、成功要素提出をお願いします。>栄吉 (11/11-22:26:11)
さちひこ@チューイチ :<泉 (11/11-22:26:20)
文月(SD)玄武:「ああ、チューイチ。この泉はですね、一所に留まることはないのですよ…。先ほどの説明の中で、そう申し上げたでしょう。」>チューイチ (11/11-22:26:53)
岩上@栄吉成功要素:
【自然】自然が力を貸してくれます
【果物】自然が力を貸してくれます
【敵勢神獣】なんとしても返してあげなければなりません
【フィアレへの友情】友のために正しい世界を作ろうと頑張ります
【頼りがいがある】フェンリルの不安を少しでも減らします
【とっつきやすい笑顔】笑顔で少しフェンリルの不安を抑えます
【信念を曲げない】すでに心に返してあげようと決めており精神的に強いです
【度胸あり】敵勢神獣であるフェンリルを前にしてもまったく動揺しません
【強い足腰】いっきにフェンリルの近くに寄ります
【頑丈な肉体】攻撃を受けたあとですが前回で動けます
【視野が広い】抑えるべき箇所をしっかり把握します
【動きやすい服】行動の邪魔になりません
【植物の種】フェンリルを拘束する足しにします

陰陽能力
【曖昧ヘーゲン】植物を操ります

結晶珠:苔(いつき) 右肩 植物を操ります

一時成功要素
・フェンリルは龍之介の姿に怯えています
・陰陽能力?のような物を使ってフェンリルはやや疲れているようです

(11/11-22:27:12)

文月(SD)>先ほどの説明>
※『Welt-Verbindung-Quelle』=こんこんと清き水湧き出る泉。薄墨色の様な、灰色の水。(水中は透明に澄んでいる)
他の世界と通じ、神話間戦争や交渉に用いられたという。
移動する泉で、いかなる時であれ一定の場所に滞在することはないだろう。

(11/11-22:27:16)

さちひこ@チューイチ :「そうか…(ならまた見つけるまでさと小声でいいます」 (11/11-22:27:27)
文月(SD) :はい。それでは、抽出作業を行います。 (11/11-22:27:32)
さちひこ@チューイチ :壁ω・)やべマジでいってみてぇ<異世界 (11/11-22:28:04)
岩上@栄吉 :おちてみる?>泉 (11/11-22:28:27)
旅人@龍之介 :「グルルルルゥ・・・・」泉を見ている (11/11-22:28:41)
旅人@龍之介 :今行くと北欧神話編に!?(嘘 (11/11-22:29:01)
さちひこ@チューイチ :ダイスで決める (11/11-22:29:37)
さちひこ@チューイチ :奇数なら今飛び込む (11/11-22:29:48)
さちひこ@チューイチ1D6 → 5 = 5 (11/11-22:29:50)
さちひこ@チューイチ :「逝くか」 (11/11-22:29:58)
岩上@栄吉 :GO!! (11/11-22:30:00)
文月(SD)玄武が止めますです。>飛び込む
(11/11-22:30:09)

さちひこ@チューイチ :チューイチはフェンリルがいる泉に飛び込んだ (11/11-22:30:16)
旅人@龍之介 :飛び込むの援護しようか? (11/11-22:30:36)
さちひこ@チューイチ :「俺はいってみたい!」<異世界 (11/11-22:30:42)
文月(SD)玄武:「いいえ、なりませんよ。少なくとも私の目の黒いうちは、他世界へと可愛い十二支たちを移動させることなど、させませんとも。」(チューイチに、移動が難しくなる陰陽能力をかけました。飛び込むには、難易度が発生します。)
(11/11-22:31:20)

さちひこ@チューイチ :「栄吉!頼んだ!」<呪文 (11/11-22:31:25)
さちひこ@チューイチ :「ぐぅ!?」<移動が重くなる (11/11-22:31:53)
旅人@龍之介 :クリアすれば飛び込めるんだ(汗 (11/11-22:32:08)
岩上@栄吉 :精神集中してひたすら呪文に集中している (11/11-22:32:11)
文月(SD)【自然】【敵性神獣】【フィアレへの友情】【便りがいのある笑顔】【信念を曲げない】【度胸あり】【強い足腰】【頑丈な肉体】【視野が広い】【動き易いふく】【植物の種】
他、一時2点と曖昧ヘーゲン(成功要素3個分)が通過しました。


おめでとうございます、成功です !

(11/11-22:32:20)

さちひこ@チューイチ :「もうちょっと、もうちょっとなんだ!」<泉にずりずりと這い進む (11/11-22:32:31)
文月(SD) :ええ。玄武が全力を注いでいるため、鬼難易度ですけれどもっ。(笑)>クリアすれば (11/11-22:32:45)
岩上@栄吉 :「・・・・大丈夫・・・・元の場所にかえるだけだ・・・」>おびえているフェンリルに声を掛ける (11/11-22:33:13)
さちひこ@チューイチ :「ぐぅ! (11/11-22:33:14)
文月(SD)玄武は、哀しそうにチューイチへの陰陽能力の力を強めました。重力操作なのでしょうか、移動は更に困難になります。 (11/11-22:33:24)
岩上@栄吉 :フィアレ通った! (11/11-22:33:29)
さちひこ@チューイチ :「俺はいってみたいんだ!」<泉に手を伸ばす (11/11-22:33:35)
文月(SD)玄武:「今はまだ、諦めて下さい…。」(懇願するように)>チューイチ (11/11-22:33:44)
さちひこ@チューイチ :「ぐぅぅぅぅぅぅぅ!」<移動 (11/11-22:33:54)
文月(SD)フェンリルは、唸り声をとめました。 (11/11-22:34:18)
旅人@龍之介 :んー?本気で行く?>チュ−一 (11/11-22:34:37)
文月(SD)栄吉の言葉が、何故か通じたのでしょうか。泉の中心部へと静に座っています。 (11/11-22:34:42)
さちひこ@チューイチ :「まて!まってくれ!俺も連れて行って…!」 (11/11-22:34:44)
さちひこ@チューイチ :壁ω・)おもしろそうじゃん<異世界 (11/11-22:35:03)
岩上@栄吉 :「今度は、もっとのんびり話そうな?」詠唱の最後を唱え始める (11/11-22:35:04)
文月(SD)玄武:「チューイチ ! 貴方を死なせたくない人間が居るのです。」 (11/11-22:35:15)
旅人@龍之介 :仕方ない、上空からチュ−イチを拾って泉に向かいます (11/11-22:35:40)
さちひこ@チューイチ :「…くそ」<玄武の言葉に移動をやめる (11/11-22:35:40)
文月(SD)玄武:「ここに居るご友人も、そして私も。この世界が、貴方の死を拒んでいるのですから。」>チューイチ (11/11-22:35:52)
旅人@龍之介 :え?人間? (11/11-22:35:53)
旅人@龍之介 :止まります (11/11-22:36:08)
岩上@栄吉 :詠唱終わっちゃうよ〜・・・ (11/11-22:36:13)
文月(SD)柏l間ではなく、十二支ですね。(笑) 誤字です〜。(礼 (11/11-22:36:15)
さちひこ@チューイチ :「…あああ、」詠唱が泊まる (11/11-22:36:29)
文月(SD)感謝のつもりだったのでしょうか、フェンリルは小さく頭を垂れました。 (11/11-22:36:39)
岩上@栄吉 :「じゃあ・・・・また会おう!!」詠唱を終える (11/11-22:36:55)
文月(SD)泉の周りに、光が踊ります。フェンリルを囲んで。 (11/11-22:36:57)
さちひこ@チューイチ :「…元気でな。俺もそっちにいきたかった (11/11-22:37:04)
旅人@龍之介 :しかし・・・、俺が拾って落としたら本当に可能だったかな? (11/11-22:37:16)
旅人@龍之介 :「グルルルルゥ・・・」 (11/11-22:37:24)
さちひこ@チューイチ :壁ω・)いきたいなぁ<異世界 (11/11-22:37:39)
文月(SD)栄吉は、完全に文字列を唱え終えました。眩い光が泉から放たれると、僅かな波紋を残し、泉はもとの灰色に戻っていました……。 (11/11-22:37:46)
文月(SD)いつか行けるですよ、きっと。。。>異世界 (11/11-22:38:03)
文月(SD)いあいあ、多分難易度が発生したのですよーっ。(笑)>旅人さん>重力が働いているため、運べないかもしれません。 (11/11-22:38:26)
岩上@栄吉 :「・・・・・ふう」ドサッっと腰を下ろす (11/11-22:38:33)
さちひこ@チューイチ :「くそ、もうやめたから陰陽能力といてくれよ」 (11/11-22:38:45)
文月(SD)玄武:(陰陽能力を解いて)「…栄吉、よくやって下さいました。」 (11/11-22:38:59)
さちひこ@チューイチ :<玄武たん (11/11-22:39:02)
さちひこ@チューイチ :「…」 (11/11-22:39:31)
旅人@龍之介 :「グルルルルゥ・・・・」上空で様子を見ている (11/11-22:39:43)
岩上@栄吉 :「疲れました・・・・・でも、なんか嬉しいです」とっつきやすい笑顔 (11/11-22:39:45)
さちひこ@チューイチ :「ふぅ、今度は誰もいないところで、泉に落ちるぜ!」 (11/11-22:40:03)
文月(SD)玄武:「ごめんなさい。とにかく、他世界へ行くとしてももっと先にして下さい。鍛錬を積み、新たな旅へと旅立てる程、遠い日に。」>チューイチ (11/11-22:40:09)
文月(SD)玄武:「龍之介、戻っていらして下さい。…そろそろ20分も経過したことでしょう。」 (11/11-22:40:35)
さちひこ@チューイチ :「”いつか”っていってると”いつか”に逃げそうだ」 (11/11-22:41:02)
文月(SD)玄武:「はい……。貴方がたにこのような罪をきせ、重荷を負わせ。仕方が無かったとはいえ、大変申し訳御座いませんでした…。」>3人 (11/11-22:41:12)
旅人@龍之介 :「グルルゥ・・・・」着陸する (11/11-22:41:20)
文月(SD)(とっつきやすい笑顔に向かって、本当に嬉しいのでしょう、微笑みを浮かべました。)>栄吉 (11/11-22:41:51)
岩上@栄吉 :「いえ、実はちょっと自信つきました・・・気のせいかもしれないけど、最後わかってくれたきがします」 (11/11-22:42:01)
さちひこ@チューイチ :「俺は、移動できなかったぜ」(落胆気味 (11/11-22:42:26)
文月(SD)玄武:「今回の件は、全ての責任を私が負います。皆さんは今までどおり、平和なこの世界で暮らして下さいね。」>3人 (11/11-22:42:29)
旅人@龍之介 :「グルルゥ・・・」首を振ってみる まだ龍化 (11/11-22:42:55)
文月(SD)玄武:「そうですか…。貴方ならば、この時代を変えてくれるのかも、しれませんね…。」>栄吉 (11/11-22:43:02)
さちひこ@チューイチ :「ああ、いつもどおりね。俺は何時だって玄武たんの味方だよ。俺の邪魔しない限り」 (11/11-22:43:19)
文月(SD)玄武:「チューイチ、気を落さないで。貴方のおかげでもあるのです、今回の件は。」 (11/11-22:43:28)
旅人@龍之介 :ロールが楽だw>龍化 (11/11-22:43:35)
文月(SD)龍ーw (11/11-22:43:47)
岩上@栄吉 :「はい、今は今を大事にします、でも何かあったら声掛けてください!」>玄武 (11/11-22:44:17)
文月(SD)玄武:「ええ。貴方に庇っていただいた恩がある限り、私は貴方を他世界へなんて送ったりは…しませんよ。」(微笑む)>チューイチ (11/11-22:44:20)
さちひこ@チューイチ :は?! (11/11-22:44:26)
さちひこ@チューイチ :玄武たんになでなでしてもらいてぇ! (11/11-22:44:47)
文月(SD)玄武は、栄吉の言葉に微笑みました。そして、皆さんに背中を向けます。 (11/11-22:44:49)
旅人@龍之介 :裏目に出たのぅ (11/11-22:44:51)
文月(SD)なでなでw (11/11-22:45:04)
さちひこ@チューイチ :それかなうしかのように肩にとまりてぇ!<泥み (11/11-22:45:13)
さちひこ@チューイチ :間違い鼠 (11/11-22:45:17)
文月(SD)玄武:「それではそろそろ、グラオシュロス警備兵が到着する時刻。皆さん、お気をつけてかえって下さいね…。」 (11/11-22:45:38)
さちひこ@チューイチ :「ちっ」<玄武の言葉にしたうち (11/11-22:45:38)
岩上@栄吉 :「・・・しかし何か不思議な感じだったな」>湖を覗き込んでみる (11/11-22:45:58)
旅人@龍之介 :流石に龍化解けてみる (11/11-22:46:04)
さちひこ@チューイチ :「今飛び込んでもだめだろうなぁ」 (11/11-22:46:10)
旅人@龍之介 :「・・・ぐぅ、疲れた」 (11/11-22:46:32)
文月(SD)玄武:「私はこの件、上層部へ伝えて参ります。」(そう言うと玄武は、皆さんに微笑みました。)「また逢えるときまで。お達者で…。言い忘れていましたが皆さん、命は大事にして下さいね。」 (11/11-22:46:35)
さちひこ@チューイチ :「断る。俺の命は俺が使う」<玄武たん (11/11-22:47:06)
岩上@栄吉 :「はい・・・死ぬにはまだ遣り残しが多すぎますから」手を振る (11/11-22:47:26)
文月(SD)と、言い置くと、瑠璃色にも見える蛇は、グラオシュロスへ向かい去っていきました。最後に耳に届いたチューイチの言葉に、注意して見ておかねば、と考えながら。 (11/11-22:47:38)
さちひこ@チューイチ :「死なないようにな」(くかっと笑う (11/11-22:47:41)
旅人@龍之介 :何つーか、玄武派が多いなぁ・・・ (11/11-22:47:49)
文月(SD)ですねぇ…。>玄武派 (11/11-22:48:19)
文月(SD) :はい。ではここで、ゲームエンドです ! (11/11-22:48:31)
さちひこ@チューイチ :壁ω・)多分俺がオンセで玄武たんの信念をさらしたからでしょう<玄武派 (11/11-22:48:36)
文月(SD) :有難う御座いましたーっ。>皆様 (11/11-22:48:39)
岩上@栄吉 :確かに・・・・白虎の性格がわからないのもあれかも (11/11-22:48:43)
さちひこ@チューイチ :おつかれー (11/11-22:48:46)
旅人@龍之介 :「・・・・借りは返した事になったかなぁ」寝転がる (11/11-22:48:46)
旅人@龍之介 :お疲れ様です (11/11-22:48:55)
岩上@栄吉 :お疲れ様でした! (11/11-22:48:56)
文月(SD) :白虎は…。そのうち出てくるでしょうかとっ。(笑) (11/11-22:49:09)
さちひこ@チューイチ :チューイチがんばったなぁ (11/11-22:49:15)
さちひこ@チューイチ :アホロールやりたかったぜ (11/11-22:49:33)
旅人@龍之介 :俺まで玄武派だとつまらんので止めておこうかな (11/11-22:49:41)
岩上@栄吉 :謎の文字列を手に入れた!>栄吉 (11/11-22:49:42)
文月(SD) :はい。では皆様、RPBは追加で100をどうぞです。これはリザルトの1つでもあり、ロールの結果でもあります。 (11/11-22:49:45)
さちひこ@チューイチ :もっとAHOロール! (11/11-22:49:46)
文月(SD) :文字列w (11/11-22:49:59)
文月(SD) :アホロールは…、これもまた、いずれ出来るでしょう。(笑) (11/11-22:50:13)
岩上@栄吉 :さすがに第一回の専用ゲームだったからアホはできなかった(汗) (11/11-22:50:15)
旅人@龍之介 :幸い敵性神獣への同情心も持ってないので(幸いかは知らんが (11/11-22:50:23)
さちひこ@チューイチ :壁ω・)がんばった (11/11-22:50:31)
旅人@龍之介 :ありがとうございます (11/11-22:50:40)
文月(SD) :続いて、根源力を300お受け取り下さいまし。>お三方 (11/11-22:50:48)
岩上@栄吉 :感謝です>RPB (11/11-22:50:57)
文月(SD)頑張ったですよ、皆様>< (11/11-22:51:00)
さちひこ@チューイチ :やぁ、吹き矢もっていてよかった<攻撃力1,6倍 (11/11-22:51:00)
文月(SD)ですね〜。持ち物のブランク万歳です。>吹き矢 (11/11-22:51:17)
岩上@栄吉 :やった絶技が増える! (11/11-22:51:31)
さちひこ@チューイチ :あぶねぇあぶねぇ (11/11-22:51:34)
旅人@龍之介 :ありがとうございます (11/11-22:51:36)
文月(SD)MVP…これは、専用ゲームであることも踏まえて岩上さんに。根源力+100をどうぞです。>岩上さん>MVP (11/11-22:52:01)
岩上@栄吉 :文月さん【一打ちゼンティメンタール】を持たせたいです! (11/11-22:52:14)
岩上@栄吉 :感謝です>MVP (11/11-22:52:23)
文月(SD)今回のゲームでの経験は、エントリーの際に設定として追加して下さって構いません。(笑)>皆様 (11/11-22:52:32)
文月(SD)どうぞどうぞ、設定にも見合っておりますですしね ! >岩上さん (11/11-22:52:48)
さちひこ@チューイチ :これでチューイチは異世界への憧れが取れるぜ (11/11-22:53:06)
旅人@龍之介 :今回のゲームのタイトルは? (11/11-22:53:11)
文月(SD)それでは、感想戦などへと移行しますです。何かありましたらどうぞです〜。 (11/11-22:53:13)
文月(SD)特に無い、または時間的に厳しいお方は、退室してくださり構いません。(礼) (11/11-22:53:32)
さちひこ@チューイチ :絶対に取ろう<憧憬<異世界への (11/11-22:53:53)
岩上@栄吉 :今回の文字列でなにかいいことあったり? (11/11-22:53:54)
文月(SD)そうですね…、タイトルは後々考えてログ公開のときにお知らせしますです。>旅人さん>申し訳御座いません>< (11/11-22:54:09)
旅人@龍之介 :了解です (11/11-22:54:33)
岩上@栄吉 :基本的に帰還の為って感じですかね?>文字列 (11/11-22:54:34)
文月(SD)異世界、というのか、他神話への情景…といった感じですよね。。。なるほどですー。>さちひこさん (11/11-22:54:38)
さちひこ@チューイチ :異世界か、なんか面白いなぁ (11/11-22:54:42)
文月(SD)はい。泉のある場所において、敵性神獣を送還することが可能になります。>文字列 (11/11-22:55:02)
岩上@栄吉 :よし・・・これでさちひこさんを異世界へ飛ばせる(たぶんとても玄武におこられます) (11/11-22:55:44)
文月(SD)狽ニいうか、これを言い忘れておりました。(笑)>ここに私は、敵性神獣の幸運を見送り、M*が達成されたことを綴ります。 (11/11-22:55:45)
文月(SD)狽ウちひこさんがー ! (笑)>岩上さん (11/11-22:56:06)
さちひこ@チューイチ :玄武はちと吹き矢で眠らせてから飛び込めば(悪 (11/11-22:56:07)
さちひこ@チューイチ :よし!やろう! (11/11-22:56:28)
旅人@龍之介 :他神話編開拓かな? (11/11-22:56:32)
文月(SD)玄武が直々に他神話へと干渉し、無理矢理に連れて帰ってきそうですね…。>チューイチを (11/11-22:56:33)
さちひこ@チューイチ :続投希望!<文月さん (11/11-22:56:35)
文月(SD)無理ですー、効果ないですきっとっ。(笑)>吹き矢 (11/11-22:56:46)
文月(SD)お時間も遅いですので、またの機会にしましょうですよ〜。(笑礼)>さちひこさん>続投 (11/11-22:57:14)
さちひこ@チューイチ :「ん?その呪文って・・・もしかして他の世界にいけるのか?!」 (11/11-22:57:16)
旅人@龍之介 :NPC全部敵とか凄い状態だなw (11/11-22:57:24)
岩上@栄吉 :今回で栄吉は尊命キャラまっしぐら、偽善というなら俺を倒して通れ!!(何) (11/11-22:57:25)
文月(SD)そう、なりますですね…。>旅人さん>開拓 (11/11-22:57:31)
文月(SD)ですよねw>NPC全部敵 (11/11-22:57:47)
文月(SD)栄吉くんがー ! (笑) (11/11-22:58:00)
さちひこ@チューイチ :壁ω・)ぼくちんは大丈夫だけど他の人次第<続投 (11/11-22:58:02)
旅人@龍之介 :じゃあ気分屋の俺は後先考えずに叩き込むか(人でなしだ! (11/11-22:58:35)
文月(SD)ほらほら、土曜日はゆーっくり眠るものなんですよ〜。(笑) (11/11-22:58:39)
文月(SD)迫エ之介くんまで ! (笑吐血) (11/11-22:58:56)
さちひこ@チューイチ :逝こうじゃないか!異世界!(チューイチ (11/11-22:59:15)
旅人@龍之介 :ていうかSDが平気かどうかの話でしょうよ(汗>続投 (11/11-22:59:32)
岩上@栄吉 :きっと朱雀あたりに殴られてストップです(笑)>十二支同士の戦い (11/11-22:59:51)
文月(SD)実は風邪を患っております故、早めに寝ようかと考えておりました。(笑)>今日 (11/11-23:00:10)
さちひこ@チューイチ :壁ω・)むぅ、残念 (11/11-23:00:24)
旅人@龍之介 :青龍は誰か接点あったな、白虎か朱雀かぁ・・・ (11/11-23:00:27)
文月(SD)ですよね、はい。(笑) 朱雀もですが白虎のが静止役を買いそうな…。 (11/11-23:00:43)
岩上@栄吉 :では無理はいかんということで、というか風邪を押してまでのSD感謝です (11/11-23:00:47)
文月(SD)有難う御座います、いえいえですよう〜。こちらこそ、PLをして下さり有難う御座いました。(礼)>皆様 (11/11-23:01:13)
さちひこ@チューイチ :異世界にいきたかった (11/11-23:01:18)
旅人@龍之介 :どっちに取り入ろうかな?>白虎と朱雀 (11/11-23:01:27)
旅人@龍之介 :ありがとうございます>SD (11/11-23:01:42)
文月(SD)根源力が ? の追加設定に追加しておきますから、悲しまないで。(笑)>さちひこさん (11/11-23:01:48)
さちひこ@チューイチ :壁ω・)まじで<? (11/11-23:02:05)
さちひこ@チューイチ :いぇい! (11/11-23:02:16)
文月(SD)はい。(笑) 条件は厳しいでしょうけれども、がんばです〜。 (11/11-23:02:26)
岩上@栄吉 :実は他の世界の生き物だった・・・なんて追加設定は?(やっぱ無理?) (11/11-23:02:44)
さちひこ@チューイチ :明らかにうごきいいよね<チューイチ (11/11-23:03:02)
さちひこ@チューイチ :<まるまれー ごろごろごろ (11/11-23:03:19)
文月(SD)狽サれは…。ま、まぁ実は人間があるくらいですもの。考えておきますです。(笑)>岩上さん (11/11-23:03:22)
旅人@龍之介 :ていうかチュ−イチ攻撃的だったな(汗 (11/11-23:03:34)
文月(SD)ではではそろそろ、お開きということで宜しいでしょうか ? ? (11/11-23:03:42)
岩上@栄吉 :了解です (11/11-23:04:00)
さちひこ@チューイチ :当たり前だが俺の気性は相手をぶっ殺してでも生き残る打 (11/11-23:04:01)
文月(SD)ですねぇ、チューイチ…。>攻撃的>前々からそうだったので、驚きはしませんでしたものの。(笑) (11/11-23:04:09)
さちひこ@チューイチ :りょうかい (11/11-23:04:19)
岩上@栄吉 :つぎこそチューイチの転がりがみたいです (11/11-23:04:24)
文月(SD)はい。ではではこれにて閉鎖します。お疲れ様でした、皆様っ。 (11/11-23:04:28)
さちひこ@チューイチ :面白かったよ<文月たん (11/11-23:04:41)
旅人@龍之介 :敵性神獣同情派だと思ってたよ>前に戦うな的な事言われたから (11/11-23:04:43)
文月(SD)また御機会も、どうぞ宜しくです。(礼) (11/11-23:04:47)
旅人@龍之介 :お疲れ様です (11/11-23:04:58)
岩上@栄吉 :では失礼します (11/11-23:05:04)
文月(SD)有難う御座いました…。(涙)>おもしろ (11/11-23:05:10)
岩上@栄吉 :お疲れ様でした (11/11-23:05:11)
System文月(SD)さんがログアウトしました。 (11/11-23:05:12)
System岩上@栄吉さんがログアウトしました。 (11/11-23:05:17)
旅人@龍之介 :俺も落ちますか (11/11-23:05:26)
旅人@龍之介 :お疲れ様です (11/11-23:05:30)
System旅人@龍之介さんがログアウトしました。 (11/11-23:05:32)
さちひこ@チューイチ :殺されそうな時そう思うか?<同情<俺は最後の最後は相手を殺すと思う (11/11-23:05:36)
さちひこ@チューイチ :では (11/11-23:05:45)
Systemさちひこ@チューイチさんがログアウトしました。 (11/11-23:05:47)