Aの魔法陣専用ダイスチャット … 169 ごっこで決まる運命もある(ぇ


Systemくぅさんがログインしました。 (07/08-20:43:16)
くぅ :ヒュー・・・・  ドス! (07/08-20:44:31)
System真神貴弘さんがログインしました。 (07/08-20:44:50)
真神貴弘 :ぃょぅ (07/08-20:44:57)
System睦月さんがログインしました。 (07/08-20:45:33)
睦月 :ダイスチャットに入室するのは久しぶりさね (07/08-20:46:06)
真神貴弘 :メッセでやってたんだ (07/08-20:47:26)
くぅまずはじめに。
極悪なほどにSD経験はありません。お手柔らかにお願いします
ごっこなので軽くやりましょう
ssに転記します(修正する可能性もあり
SDをいじめないで下さい
以上の点をふまえて、楽しくプレイしましょうw

(07/08-20:47:38)

睦月 :そうですにゃ>メッセ 昨日もメッセでした (07/08-20:48:17)
真神貴弘 :ふふふふふふふふふ (07/08-20:48:20)
くぅようこそ。睦月さん救出(仮)のルームへ(何 (07/08-20:48:34)
睦月 :ダイジョウブダイジョウブ、イジメタリナンテシナイカラ (07/08-20:48:44)
くぅムツキサン、マエニイジメタサネ(ぇ (07/08-20:49:07)
くぅさて、執筆は少し休憩するかねw (07/08-20:49:18)
睦月 :いつの話ですか?>いじめた (07/08-20:49:39)
くぅちなみに、昨日1話分をうpしていますw(ぉ (07/08-20:50:01)
くぅんー、いつだったっけ?(殴 まぁ、キニシナイキニシナイ (07/08-20:50:24)
睦月 :ヨンデナイサネ>うp分 アトデヨムサネ                         タブン (07/08-20:50:43)
Systemもえぎ@観戦さんがログインしました。 (07/08-20:50:55)
睦月 :分った。キニシナイよ(笑 (07/08-20:51:01)
睦月 :こんばんは〜 (07/08-20:51:05)
もえぎ@観戦 :ええと、観戦だけ、させてくださいw (07/08-20:51:06)
くぅ観戦だーw(笑 (07/08-20:51:10)
もえぎ@観戦 :ふふり。 (07/08-20:51:25)
くぅもえぎ姉さん、ロール要員にならない?(ぇ (07/08-20:51:27)
睦月 :もえぎ姉さん感染者だー(違 (07/08-20:51:29)
真神貴弘 :カンセンキターーー (07/08-20:52:01)
もえぎ@観戦 :ロール要員?楽しそうだねぇ・・・。(え) (07/08-20:52:20)
もえぎ@観戦 :よし、なってしまうかw(いいのか) (07/08-20:52:56)
睦月 :PCが重いさね・・・・・・・ちょっと再起動してくるさね (07/08-20:54:05)
くぅあー・・・、ごっこなのでRPBや、MVPなどの特典は無いです。ご了承ください (07/08-20:54:07)
くぅノシ 再起してらー (07/08-20:54:17)
もえぎ@観戦 :いってらっしゃい>睦月ちゃん (07/08-20:54:23)
真神貴弘 :いてら〜 (07/08-20:55:39)
くぅパンプキンのアニメみたいなーw (たぶん無理だろうけど (07/08-20:55:56)
真神貴弘 :見たい気もするし (07/08-20:57:08)
真神貴弘 :見たくない気も・・・ (07/08-20:57:15)
くぅうにゅ。その気持ちは分かる >気持ち半々 (07/08-20:57:39)
もえぎ@観戦 :ふみゅ・・。 (07/08-20:59:55)
くぅはじめに宣言しておく。セッションデーターなんぞ造ってはいない!(殴 (07/08-21:00:43)
くぅげらげらげら (07/08-21:00:51)
真神貴弘 :母さんに弟子入りしてきな? (07/08-21:01:07)
もえぎ@観戦 :あははw(ある意味かっこいいと思うw) (07/08-21:01:09)
くぅめんどっちー。それに、SDはこれっきりだ(ぉ (07/08-21:01:55)
くぅPLの方が楽だー(何 (07/08-21:02:49)
真神貴弘 :今度は戦闘編があるじゃなーい (07/08-21:02:55)
くぅ戦闘編でごっこはしないよー (07/08-21:03:31)
System凍矢さんがログインしました。 (07/08-21:04:20)
真神貴弘 :そうか〜 (07/08-21:04:24)
くぅいらっしゃーいw (07/08-21:04:27)
もえぎ@観戦 :こんばんはw (07/08-21:04:42)
凍矢 :すいません〜 (07/08-21:04:48)
真神貴弘 :さて (07/08-21:05:30)
くぅ睦月さんがまだだよw(笑 >パパさん (07/08-21:05:46)
真神貴弘 :やつらは鬼火に導かれてやってくる・・・・ (07/08-21:05:48)
くぅΣ ちょwwwえぇぇぇぇぇww (07/08-21:06:06)
凍矢 :くぅさんキャラってどうするの? (07/08-21:06:13)
凍矢 :う〜ん来て欲しくないなぁ>鬼火に〜 (07/08-21:06:31)
くぅキャラは、能力・技能・持ち物(1:1:1)をここに提出 >凍矢さん (07/08-21:07:10)
真神貴弘ブルースティールのランタンは許可? (07/08-21:08:15)
くぅ却下します!(笑 それは削除。深青のWDで我慢してねw(ぉ >パパさん (07/08-21:09:02)
System睦月さんがログインしました。 (07/08-21:09:33)
睦月 :帰還!! (07/08-21:09:40)
くぅおかえりー (07/08-21:09:40)
睦月 :ただうぃまー (07/08-21:09:51)
凍矢 :こんばんは (07/08-21:10:10)
真神貴弘おかえり〜 (07/08-21:10:12)
もえぎ@観戦 :おかえりー。 (07/08-21:10:41)
睦月 :さーて・・・・・・どうしようかなぁ(笑) (07/08-21:11:01)
真神貴弘たとえその瞳を灼かれても、たとえその腕をもがれても、やつらは決して歩みを止めない (07/08-21:11:47)
くぅもう一度説明を。

極悪なほどにSD経験はありません。お手柔らかにお願いします
ごっこなので軽くやりましょう
ssに転記します(修正する可能性もあり
セッションデーターは造っていません
SDをいじめないで下さい
以上の点をふまえて、楽しくプレイしましょうw

(07/08-21:12:24)

もえぎ@観戦クリオネ〜 (07/08-21:12:26)
もえぎ@観戦もとい。ごめん(汗) (07/08-21:12:35)
くぅパパさん何する気ですかw(笑 (07/08-21:12:44)
睦月 :ブランクはありですかね?>くぅさん (07/08-21:12:55)
真神貴弘死沼へ誘う鬼火に導かれるまま、保身なき零距離射撃を敢行する (07/08-21:13:17)
くぅありですよー。一時は2個までねー (07/08-21:13:20)
睦月 :了解さねー (07/08-21:13:46)
真神貴弘イントロダクション(まて (07/08-21:13:47)
くぅあー、真神さん。ssの時は、それ変えるから(ぉ >奴らは〜 (07/08-21:14:16)
くぅどんなイントロですかw (07/08-21:14:29)
真神貴弘そっか〜 (07/08-21:14:46)
睦月 :設定はいるのかなぁ? (07/08-21:15:11)
くぅみんながキャラ造ってる間、イントロでもしようかw (07/08-21:15:15)
くぅ設定は、適当でいいよ(ぉ (07/08-21:15:23)
真神貴弘生を捨てた足音、死を生み散らす銃爪 (07/08-21:15:54)
真神貴弘901ATT 【命を捨てられた軍隊】 (07/08-21:16:34)
Systemsakakiさんがログインしました。 (07/08-21:16:41)
もえぎ@観戦こんばんはw (07/08-21:17:00)
くぅ今日は楽しい楽しい鍋パーティー。
あなたたちは、金城や田代、他のメンバーからその話を聞いて集まりました。

(07/08-21:17:16)

sakaki :ロール要員でもいいか? (07/08-21:17:17)
くぅこにゃー
(07/08-21:17:20)

もえぎ@観戦ところで、ロール参加するとしたら、キャラ作ったほうがいいの・・・? (07/08-21:17:27)
くぅオゲィオゲィ。 >ロール
(07/08-21:17:37)

真神貴弘こんばんは〜ゲシュペンストイエーガー真神です (07/08-21:17:48)
くぅんー、お任せします >キャラ >姉さん

(07/08-21:17:59)

くぅ各員、鍋の材料を持って喫茶「樹」の前に集まりました。
さぁ、鍋パーティーの始まりですw

(07/08-21:18:56)

真神貴弘能力 空気を読む
技能 含蓄のあるしゃべり方
持ち物 胃薬
設定 すっかりパパと化した元特殊部隊員

(07/08-21:19:54)

sakakiなんでだろ?鍋と聞くとまともな思い出が無い (07/08-21:20:10)
くぅ(鍋パーティーが何の事かわからない人はss参照(宣伝(ぇー (07/08-21:20:13)
真神貴弘 :こんなかんじでええかの (07/08-21:20:14)
睦月名前:柾木睦月
設定:喫茶店の雇われマスター。何でも卒なくこなせ、いざとなると頼りになるが、結構優柔不断で頼まれると断われない性質。今日は鍋パーティの為に喫茶店を貸している。
能力:広い視野
技能:接客業
持ち物:ブランク

(07/08-21:20:23)

くぅオゲィオゲィ。パパさんオゲィ (07/08-21:20:40)
睦月 :これでいいかい? (07/08-21:20:48)
くぅ睦月さんもオゲィ (07/08-21:20:57)
真神貴弘 :もえぎさん、まんが読む人? (07/08-21:21:50)
もえぎ@観戦読みますよー?<漫画 (07/08-21:22:04)
真神貴弘 :パンプキンシザーズはいいですよ!(力説 (07/08-21:22:50)
凍矢名前:子水 凍矢
性別:男
年齢:17
設定:通称子犬と言われるオロオロした男の子、外見年齢は10歳ほど、実はお金持ちで柔術をやっているが、争いごとが苦手、二重人格だが普段は出ないが常日頃会話だけはしている。白鳩に拉致されて以来真神になついている。
能力:【ほんわかした空気を漂わせる】
技能【柔術】
持ち物:【】

(07/08-21:22:51)

凍矢 :こんなのでよいでしょうか? (07/08-21:23:09)
くぅオゲィw >凍矢さん (07/08-21:23:25)
真神貴弘読むとさらにこのセッションが楽しめます(主に俺のねた (07/08-21:23:52)
sakakiじゃあ設定だけだすね (07/08-21:24:20)
くぅいや、関係ないから(笑 >真神さん (07/08-21:24:25)
もえぎ@観戦ふみゅ・・・。(今度読んでみよう・・・) (07/08-21:24:41)
凍矢設定最後のとこ以外は使いまわしだ・・・・・・・・ (07/08-21:25:15)
真神貴弘エー(笑 (07/08-21:25:35)
sakaki :設定 三流探偵でこの喫茶店の常連でマスターは友人でたまたま食べに来たら鍋をやってるのでなぜか参加している (07/08-21:25:36)
くぅキニシナイキニシナイ。ごっこだからw >凍矢さん (07/08-21:25:47)
睦月 :しかし・・・・・・・・久しぶりの男キャラだ・・・・・1月ぶりくらいかな?(何 (07/08-21:25:56)
Systemsisiさんがログインしました。 (07/08-21:26:02)
くぅオゲィオゲィ >さかきさん (07/08-21:26:09)
睦月 :ロールが上手く出来るか心配さね (07/08-21:26:14)
sisi :こんばんわっ (07/08-21:26:15)
睦月 :ノシ (07/08-21:26:18)
くぅこにゃー (07/08-21:26:22)
凍矢ノシ (07/08-21:26:40)
くぅししさん、鍋ーパーティーセッションだから、宅配便屋さんキャラでお願い (07/08-21:26:44)
もえぎ@観戦じゃあ、一応、設定と使わないだろうけれど、要素をw(ロール要員だしねw)
藤宮 もえぎ
能力 笑顔
技能 生物学知識
持ち物 お菓子
設定 のんびり屋の女性。いつもよく笑っている。なんでだかよくわからないが居合わせて、うっかり参加した。

(07/08-21:26:57)

もえぎ@観戦 :こんばんはw (07/08-21:27:07)
sisi :ごめん、どんなのか忘れてる(滝汗>宅配便 (07/08-21:27:12)
くぅ姉さんオッケイ (07/08-21:27:38)
くぅ名前:しし 設定:なぜか従姉を名乗っている宅配便屋さん。ホウキにおにくす人形をつけている (07/08-21:28:25)
くぅ確か、こんな設定 >sisiさん (07/08-21:28:37)
sisi :どうも^^;>くぅさん (07/08-21:29:03)
sisi名前:しし(女)
設定:なぜか従姉を名乗っている宅配便屋さん。ホウキにおにくす人形をつけている
能力:営業スマイル
技能:宅配で鍛えた記憶力
持ち物:おつり用小銭多数

(07/08-21:31:10)

くぅイントロー
みんなは既に店の中に入って、ワイのワイのやってます。
既に出来上がってる人もいます

(07/08-21:31:25)

System朧月@幹線さんがログインしました。 (07/08-21:31:27)
sisi :こんなのでいいですか? (07/08-21:31:30)
くぅおっけー >ししさん
(07/08-21:31:49)

真神貴弘つり銭を靴下に入れて武器にするんですね (07/08-21:32:00)
くぅΣ 朧月さんキター! (07/08-21:32:06)
朧月@幹線 :りろーどたいむのちょうせいです(何 おきになさらず(ぇ (07/08-21:32:25)
睦月 :こんばんはでふ (07/08-21:32:27)
sisi :そんな危険なことはしませんw>靴下 (07/08-21:32:38)
もえぎ@観戦 :こんばんはw (07/08-21:32:39)
朧月@幹線 :遅れましたがこんばんは(空気ですみえません(ぇ (07/08-21:32:52)
くぅ感染者が増えていくさねー(違 (07/08-21:32:58)
くぅこにゃー (07/08-21:33:07)
睦月 :感染拡大さねー(違 (07/08-21:33:23)
もえぎ@観戦 :(観戦からロール参加に変わった感染者) (07/08-21:33:23)
凍矢こんばんは (07/08-21:33:26)
くぅあ、朧月さん。今日汁投下するからw(笑 (07/08-21:33:29)
凍矢.hackっすかw (07/08-21:33:46)
朧月@幹線 :フフフフフ>汁投下 活目せよ諸君(何 (07/08-21:34:13)
睦月 :GUがほすぃさねー (07/08-21:34:22)
くぅ意味も無く、てい! 1D6 → 3 = 3 (07/08-21:35:11)
くぅむぅ。最近ダイスの出目が低いさねー (07/08-21:35:32)
睦月1D6 → 6 = 6 (07/08-21:35:38)
睦月 :フフリ (07/08-21:35:42)
くぅΣ まけたー! (07/08-21:35:54)
もえぎ@観戦睦月ちゃん、出目がいいねw (07/08-21:36:15)
睦月 :ウンヲツカイキッタサネ(何 (07/08-21:36:26)
sisiこそっと(コロコロコロ・・・ 5D6 → 3 + 4 + 1 + 6 + 4 = 18 (07/08-21:36:36)
くぅ参加者全員出したかな? >キャラ (07/08-21:36:42)
凍矢 1D6 → 4 = 4 (07/08-21:36:42)
sisiorz (07/08-21:36:45)
凍矢3じゃないよ、俺!? (07/08-21:36:57)
もえぎ@観戦運試し 10D6 → 4 + 6 + 4 + 6 + 4 + 4 + 3 + 1 + 4 + 6 = 42 (07/08-21:37:03)
もえぎ@観戦・・・・・・こんなものか・・・。 (07/08-21:37:13)
真神貴弘 5D6 → 6 + 4 + 2 + 2 + 4 = 18 (07/08-21:37:17)
くぅsisiさん、2d6して2が出るよりましだよ・・・・(涙 (07/08-21:37:23)
凍矢真神さん強い!! (07/08-21:37:54)
もえぎ@観戦3d6して3よりもましだよね・・・(ほろり) (07/08-21:38:03)
真神貴弘 10D6 → 4 + 3 + 4 + 2 + 1 + 5 + 1 + 5 + 2 + 2 = 29 (07/08-21:38:06)
凍矢 10D6 → 3 + 5 + 1 + 4 + 2 + 3 + 4 + 1 + 2 + 6 = 31 (07/08-21:38:06)
くぅ真神さんの運はここで使い果たした!(マテ (07/08-21:38:12)
真神貴弘 3D6 → 6 + 1 + 6 = 13 (07/08-21:38:14)
くぅてい! 10D6 → 5 + 3 + 2 + 3 + 2 + 1 + 2 + 1 + 1 + 6 = 26 (07/08-21:38:23)
くぅぐはぁ!(吐血 (07/08-21:38:30)
睦月 :どうやら完全に使いきったようさね (07/08-21:38:32)
くぅって、遊んでる場合じゃないでしょう(笑 (07/08-21:38:50)
真神貴弘 3D6 → 2 + 1 + 3 = 6 (07/08-21:38:56)
真神貴弘 3D6 → 4 + 2 + 5 = 11 (07/08-21:38:58)
sisiくぅさんのLUKは底を付いた(ぉ (07/08-21:39:11)
くぅorz  ソレハイワナイデ・・・ (07/08-21:39:28)
凍矢 3D6 → 1 + 1 + 2 = 4 (07/08-21:39:36)
凍矢これは酷い・・・・・・・・ (07/08-21:39:48)
睦月 :(´・ω・`)ダイスを振りたいお年頃かね (07/08-21:39:58)
くぅはいはい。ダイスは終わり。いい加減はじめるよ (07/08-21:40:04)
真神貴弘うむ (07/08-21:41:04)
sakaki3D6 → 5 + 3 + 6 = 14 (07/08-21:41:14)
くぅんでは、適当にロールをドウゾ(sisiさん以外) (07/08-21:41:31)
System凍矢さんがログアウトしました。 (07/08-21:41:54)
くぅちなみに、全員店内に入ってるからね(sisiさん以外) (07/08-21:41:57)
System凍矢@子水さんがログインしました。 (07/08-21:42:07)
sisiしくしく・・・・・・くぅちゃんうちのこと嫌いなんや(ヨヨヨ (07/08-21:42:16)
凍矢@子水 :せっかくなんでチェンジ (07/08-21:42:20)
くぅ宅配便ですからw 後から出しますよ(笑 >sisiさん (07/08-21:42:42)
睦月 :「・・・・・・・・(カウンターの向こうでキュッキュとグラスを磨いている)」 (07/08-21:42:47)
真神貴弘俺はいつものごとくこのままで (07/08-21:42:57)
真神貴弘マスターの入れたコーヒーを味わっている (07/08-21:43:23)
睦月俺も今回はこのままさね (07/08-21:43:27)
くぅ(鍋パーティーなんですがw (07/08-21:43:45)
sakaki :俺もそのままで (07/08-21:43:57)
もえぎ@観戦「おなべ〜、おなべ〜♪」(なんだか妙に楽しそう) (07/08-21:44:04)
もえぎ@観戦私もそのまんまかなw (07/08-21:44:17)
くぅちなみに、いくつかのグループに分かれてます。 (07/08-21:44:29)
sakaki :「マスターなんで鍋なんだ?」 (07/08-21:44:32)
真神貴弘「マスターの入れた、コーヒーは、いつもおいしいね」 (07/08-21:44:32)
凍矢@子水しまった、白鳩ってなんて呼んでるんだっけ? (07/08-21:44:33)
睦月 :(マスターはまだ鍋には加わっていない!(爆) (07/08-21:44:39)
睦月 :「あぁ、近くの学校の生徒が宴会をしたいって言ってまして・・・・だから私にはよく分からないですね」>何故か (07/08-21:45:35)
くぅ(ナンデスッテ!?(笑 >ますたー (07/08-21:45:41)
くぅ普通に、白鳩さんです >凍矢さん (07/08-21:46:01)
sisi登場シーンは天井突き破って出てきてやるー(※やめなさい (07/08-21:46:04)
くぅちゃんと出番あるからー (07/08-21:46:19)
睦月 :「ありがとうございます。(にこやかに」>真神さん (07/08-21:46:22)
真神貴弘【そんなことも言ってたな】 (07/08-21:46:32)
凍矢@子水「ねぇねぇ、真神さん、白鳩さんは〜?」 (07/08-21:46:52)
睦月 :(設定追加:マスターはああいう集まりには混じりたがらないのだ!w) (07/08-21:46:59)
くぅえ゛ー(何 >ますたー (07/08-21:47:20)
真神貴弘「あいつなら、また、お姉さまとやらのところじゃないか?」 (07/08-21:47:35)
真神貴弘「そろそろとめにいかないと迷惑かけるかな」 (07/08-21:47:59)
睦月きっとわいわいするのが得意じゃないのさ、きっと暗い過去があったのさ(何 (07/08-21:48:07)
くぅ向こうのほうでは、源と英吏が肉の取り合いをしている (07/08-21:48:11)
もえぎ@観戦「(妙に楽しそうに、にこにこしています。)」 (07/08-21:48:13)
くぅあ、金城が足を振り上げた >肉争奪 (07/08-21:48:31)
睦月 :「ははは、まぁ、いいじゃないですか、パーティなんですし。」>真神さん (07/08-21:48:40)
くぅ源、英吏撃沈(ぇ (07/08-21:48:56)
凍矢@子水「そっか〜、でも少し休んだら〜?」 (07/08-21:48:57)
sakaki :「壊したらそいつらに直させるから問題ないだろ」 (07/08-21:49:08)
くぅ月夜は楽しそうにお酒を飲んでいる (07/08-21:49:19)
睦月 :「(止めてもどうせ備品は壊れちまうだろうし・・・・)」 (07/08-21:49:29)
真神貴弘【おおい、後ろの連中。いい加減にしないか」 (07/08-21:49:56)
sakaki :「(目を細めながら月を見て微笑んでいる)」 (07/08-21:49:57)
もえぎ@観戦「マスターも、ご一緒にいかがです?」(にこにこ)<お鍋 (07/08-21:49:59)
真神貴弘(パパモード説教バージョン) (07/08-21:50:25)
睦月 :「はは、僕はいいですよ。皆さんで楽しんでください(にこやかに」>もえぎさん (07/08-21:50:32)
くぅそんな時、店の外から訪問者が(sisiさん、ロールドウゾ。ただし、お仕事でカモン(ぉ (07/08-21:50:38)
凍矢@子水「源たちを」 (07/08-21:50:45)
真神貴弘【備品を壊したら迷惑だろう?】 (07/08-21:50:49)
くぅあやめは、夕日を甘やかしてる (07/08-21:51:09)
凍矢@子水「(源たちを見てオロオロしている)」 (07/08-21:51:15)
sisi :「ちわー。注文の品(肉)お届けにあがりましたーーー」 (07/08-21:51:30)
睦月 :「お、ししちゃんか、いらっしゃい。いつもありがとう(受け取りつつ」 (07/08-21:51:46)
真神貴弘「まったく・・・」 (07/08-21:51:52)
くぅ(あ、sisiさんついでにお酒お願い。あやめからって) (07/08-21:52:01)
真神貴弘【お仕事ご苦労様】 (07/08-21:52:12)
もえぎ@観戦「配達、おつかれさまです」(にこにこ) (07/08-21:52:28)
凍矢@子水「ご苦労様です(ぺこっ)」 (07/08-21:52:31)
睦月 :「皆さんー新しいお肉が来ましたよー(口に手を当てて大声で〜」 (07/08-21:52:36)
sisi :「あ、それともう一つ。えーと、あやめ様からお酒も預かってます。」 (07/08-21:52:45)
くぅsisiの後ろには、隼人が立っていた(朧月さんキャラ) 手には、一升瓶を持っている。 (07/08-21:52:59)
睦月 :あやめ「あぁ、お酒付きましたのね!!」 (07/08-21:53:21)
凍矢@子水「お酒は未成年はめーだよ〜」 (07/08-21:53:31)
くぅsisiが持ってきたお酒は、箱詰めにされて、4箱ぐらいあった (07/08-21:53:38)
sisi :PL発言:泊スいな (07/08-21:53:57)
真神貴弘「ちょっとまて。」 (07/08-21:54:06)
くぅ(誰でも良いから、sisiさんを鍋に強制参加だ! (07/08-21:54:08)
もえぎ@観戦「あやめちゃんったら、やるきだなぁ・・・」(ぼへぇ) (07/08-21:54:11)
sakaki :「結構多いな、未成年はほどほどにしとけよ」 (07/08-21:54:22)
凍矢@子水「(と言った後にあやめを見て真神さんの後ろでビクビクしている)」 (07/08-21:54:22)
睦月 :「ははは・・・・・・・(・・・・・学生がお酒飲んでいいのか?)」 (07/08-21:54:29)
もえぎ@観戦「ししさんも、お鍋、どうですか?」(にっこり) (07/08-21:54:34)
睦月 :あやめ「やっぱり鍋にはお酒ですからね(にんまり」 (07/08-21:54:57)
sakaki :「ししさん来たついでだ、お前も食べて行け」 (07/08-21:55:08)
sisi :「え、いいんですか〜?(といいつつ既に席についている)」 (07/08-21:55:08)
真神貴弘【酒は成人後じゃないのか?】 (07/08-21:55:29)
sakaki :「そう言いながら席についているじゃないか〜」 (07/08-21:55:43)
凍矢@子水「ま・・・・・ますたー、もしかしたらつかまっちゃうよ〜(いまだビクビク)」 (07/08-21:55:44)
もえぎ@観戦「やっぱり、みんなでが楽しいですよね」<お鍋 (07/08-21:55:45)
くぅ隼人は、一升瓶を片手に入ってきた。ずかずかと。 (07/08-21:56:03)
睦月 :「(マスターは皆が楽しそうに食事するのをにこやかに見ています・・・・・・・・多少顔をぴくぴくさせながら)」 (07/08-21:56:26)
sisi「私そんなに飲めないですよ?(お酒、お酒、お酒♪)」 (07/08-21:56:58)
真神貴弘「お・・まあ、かたくるしいるしいことはいいっこなししか (07/08-21:57:00)
真神貴弘ここではじめるの? (07/08-21:57:15)
朧月@幹線今のうちに謝るよ。自キャラがごめんね、みんな(ほろり (07/08-21:57:25)
くぅちょうど、みんなが楽しんでいる時に店内が暗くなった。刹那、ぼちゃぼちゃと、鍋に何かを入れる音がする (07/08-21:57:26)
睦月 :あやめ「月夜さん、お一ついかがですか?(にこやかに」 (07/08-21:57:31)
もえぎ@観戦「ま、マスター・・・(汗)」 (07/08-21:57:34)
凍矢@子水「えっ!?(真神さんが許してしまってびっくりしてる)」 (07/08-21:57:46)
くぅNA:ブレーカーが落ちました (07/08-21:57:51)
睦月 :「あれ?・・・・・・・どうしたんだろう(電気を確認に行きます」 (07/08-21:57:59)
くぅさぁ、ゲームの始まりだ (07/08-21:58:02)
もえぎ@観戦「あれ・・・・?」(きょろきょろ) (07/08-21:58:10)
凍矢@子水「はわわわわわ(オロオロしながらも真神さんの服をぎゅっと握っている)」 (07/08-21:58:42)
睦月 :あやめ「あら?真っ暗ですわ!隊長は!?(きょろきょろ」 (07/08-21:58:48)
sisi「あらー、明かりが」 (07/08-21:59:06)
くぅ闇(病)鍋を生き残れ!難易度:30 2ターン
(07/08-21:59:19)

真神貴弘「む・・・・ (07/08-21:59:25)
sakaki :「ありゃ?停電か?だれかマスターブレーカどこ?〜」 (07/08-21:59:34)
くぅふふり (07/08-21:59:35)
真神貴弘「マスター、ブレーカーはどこに?」 (07/08-21:59:53)
sisi病って何さ! (07/08-22:00:10)
凍矢@子水「夕日ちゃん大丈夫?(ビクビクしながら」 (07/08-22:00:17)
睦月 :「ちょっと待ってください!!(備え付けの懐中電灯を持ってブレーカーをチェック!」 (07/08-22:00:18)
くぅキニシナイキニシナイ(フフリ >病 (07/08-22:00:24)
くぅ打順どうするさねー? (07/08-22:00:42)
真神貴弘空さん。あそこでもっと起こってもよかった? (07/08-22:01:02)
くぅあそこってどこさ? >真神さん (07/08-22:01:30)
真神貴弘酒の話 (07/08-22:02:05)
くぅ(SD、既にいっぱいいっぱいです (07/08-22:02:11)
凍矢@子水「子水(ねぇねぇどうしよう?)水無(別に大丈夫だろ?)」 (07/08-22:02:29)
睦月 :SD、頑張れ!w>いっぱいいっぱい (07/08-22:02:42)
くぅあー、だいじょうぶ。既に鍋に酒が投下された。ついでに、レモン汁(一升瓶)もw (07/08-22:02:56)
もえぎ@観戦「(まっくらだなぁ・・・)」(ぼへぇ・・) (07/08-22:02:57)
くぅ>真神さん (07/08-22:03:04)
睦月 :あやめ「あら?・・・・・(何かに手が触れます。・・・・・・多分子犬だろう(何」 (07/08-22:03:34)
真神貴弘さて、先頭バッターでも行くかねえ (07/08-22:03:48)
真神貴弘電気はつくかな? (07/08-22:04:01)
凍矢@子水「(びくぅ)」 (07/08-22:04:03)
くぅ(言い忘れ。一人、30です >難易度 (07/08-22:04:15)
くぅ点きます >でんき (07/08-22:04:32)
sisiえええええ>1人三十 (07/08-22:04:33)
真神貴弘はあ!? (07/08-22:04:41)
くぅ前提で削ってしまえーw  (07/08-22:04:49)
もえぎ@観戦1人30?! (07/08-22:04:54)
くぅだから、2ターンなのだー(殴 (07/08-22:05:02)
睦月 :難易度高いねぇ(笑)  (07/08-22:05:16)
凍矢@子水 :「子水(ど・・・・どうしよう?な・・・・なんかに・・・)水無(もう少しがんばれ)」 (07/08-22:05:18)
くぅ(フフリ (07/08-22:05:43)
凍矢@子水 :50%ルールあり? (07/08-22:05:44)
くぅありー。むしろ、前提で沢山削っちゃえー (07/08-22:06:12)
真神貴弘とりあえず落ち着こう?な(子犬の頭をなでる (07/08-22:06:18)
真神貴弘15まで削れるのか (07/08-22:06:35)
くぅ(個人的に、潰れてくれた方がありがたい(ぇー (07/08-22:06:54)
真神貴弘あれ? (07/08-22:07:00)
睦月(´・ω・`)ありなら無理だよ>どうやっても難易度15で2ターンなら頑張っても10しか削れんから (07/08-22:07:12)
凍矢@子水・・・・・実質不可能じゃない?一人1ターンに5しか出せないよ? (07/08-22:07:18)
もえぎ@観戦1人削れれば15・・・・・・一時入れても、いっターン5しかがんばっても削れないよ(汗) (07/08-22:07:23)
真神貴弘一時あわせて5つ成功要素が出せて (07/08-22:07:24)
真神貴弘考え直せ〜 (07/08-22:07:49)
sisiつまりあれだ、SDは俺たちにチネと・・・ (07/08-22:08:06)
くぅ(あ、凍矢さん。既に酔っている場合(酒入り鍋食した場合)、月夜に抱きつくロールお願い。 (07/08-22:08:13)
睦月 :50%ルール無しなら前提変換で削れるかもしれんけど・・・・ (07/08-22:08:20)
くぅむしろ、50%ルールなしだー!(ぇ (07/08-22:08:44)
凍矢@子水(もうすこしまってねぇ〜) (07/08-22:08:50)
くぅどっちよ?w(笑 (07/08-22:08:57)
くぅ(あいさーw >マテ (07/08-22:09:13)
睦月 :じゃあ、OKさね(笑>なし (07/08-22:09:52)
凍矢@子水「う・・・うんわかったよ真神さん、お鍋でも食べて落ち着くよ(もぐもぐ」 (07/08-22:09:57)
くぅ(むぅ。マスターが参加しないのは予想外だったなぁ (07/08-22:10:23)
凍矢@子水「・・・・・・・・・・なんか少し苦いかも・・・・・・・・・」 (07/08-22:10:45)
くぅ金城「マスター、一緒に食べましょうよ」暗闇から呼ぶ金城。 (07/08-22:10:50)
睦月 :「えっと・・・・ありました!ブレーカーを上げます!!(パチッとな」 (07/08-22:10:50)
真神貴弘「む・・・このにおいは・・」 (07/08-22:10:58)
真神貴弘「子水、これに手をつけたのか?」 (07/08-22:11:22)
睦月 :「はは・・・・僕は別に・・・(曖昧な返事」 (07/08-22:11:25)
睦月 :>金城 (07/08-22:11:32)
sisi「さぁお鍋だおなb・・・・・・(動きが止まる)」 (07/08-22:11:38)
くぅ店内に電気が点る。鍋は、えも知れない具が入っていたり、何かの匂いを放っていたりした。無事な鍋は極わずかだw(笑 (07/08-22:11:49)
もえぎ@観戦「・・・・・・(汗)」 (07/08-22:12:09)
凍矢@子水「は・・・・はれぇ?真神さん、目の前がくらくらするし、体中が暖かいんだけろ〜?」 (07/08-22:12:17)
睦月 :それは鍋としては全滅だろう(笑 (07/08-22:12:19)
くぅまぁ、それら(変な鍋)も一応、食べれる(げらげらげら (07/08-22:12:38)
もえぎ@観戦「子水さん、大丈夫・・・?」 (07/08-22:12:58)
真神貴弘「酒が入ってたのにきずかなかったのか・・・」 (07/08-22:13:00)
くぅ(暗いうちに、鍋を食して欲しかった・・・(涙(ぇー (07/08-22:13:02)
睦月 :「皆さん・・・・・・どうしました? しーんとしちゃって(奥から出てきます」 (07/08-22:13:12)
凍矢@子水「ちょっと眠いの〜」 (07/08-22:13:15)
sisi投銭で周りを牽制しつつ無事な鍋ににじり寄る(ピュンピュン!) (07/08-22:13:19)
凍矢@子水ちゃんと食ったよ!! (07/08-22:13:34)
真神貴弘「しょうがない。宿舎にこいつを置いてくるよ」 (07/08-22:13:36)
くぅって、1番手まだかい?(笑 (07/08-22:13:46)
真神貴弘って俺、ロールで脱出したけどどうしよう? (07/08-22:13:59)
くぅ(子犬、抱きつきロールだ!(ぉ (07/08-22:14:07)
睦月だったら電気はつけられない。どこかで断線しているみたい。くらいにすればよかったでしょうに(笑>くぅさん (07/08-22:14:13)
sisi一番手いい?>ALL (07/08-22:14:16)
凍矢@子水「うんわかった〜よ〜(真神について行こうとしている)」 (07/08-22:14:33)
もえぎ@観戦どうぞーw (07/08-22:14:38)
睦月いいっすよ〜>一番手 (07/08-22:14:43)
くぅセッションデーターは造ってないのだ(威張り (07/08-22:14:50)
凍矢@子水「(が!ふらふらと月夜さんの下に!)」 (07/08-22:15:11)
sisi行動宣言:先手必勝!比較的まともな鍋のある席に着く (07/08-22:15:17)
凍矢@子水どうぞ〜 (07/08-22:15:19)
真神貴弘俺&子犬脱出〜 (07/08-22:15:24)
真神貴弘おい、そっちじゃないぞ? (07/08-22:15:43)
凍矢@子水脱出前に事故が!!!! (07/08-22:15:51)
くぅ10です >sisiさん (07/08-22:16:03)
真神貴弘襟首をつかみ抱え上げて連れて行こうとする (07/08-22:16:06)
睦月あやめ「あらあら・・・・子犬さんはやっぱり子供ねぇ(にこやかに・・・・・・どうも酒を飲んでいるようだ」 (07/08-22:16:27)
凍矢@子水「はらぁ?(すってんころりん、ころんでしまった!)」 (07/08-22:16:32)
sisi前提変換
停電明けで皆の動きが鈍い
まともな鍋は傍にある
記憶力があるので全員の立ち居地を理解して行動する

(07/08-22:16:52)

もえぎ@観戦「だ、大丈夫?」(助け起こす)>子水さん (07/08-22:16:57)
くぅ夕日はふらふらしている。どうやら、酒入り鍋を食べてしまったようだ (07/08-22:16:59)
sisi次成功要素ー
(07/08-22:17:04)

真神貴弘抱きかかえる (07/08-22:17:07)
凍矢@子水「水無(お・・・・おい!我に代われ!じゃないと・・・・・)」 (07/08-22:17:16)
凍矢@子水「(子水は全ての手をすり抜け月夜さんの胸元にダイブしてしまった!!)」 (07/08-22:18:03)
睦月 :「あー。お酒を鍋にいれちゃったのですねぇ・・・・・しかもそれ・・・・結構強い奴じゃ・・・(酒瓶を指で指して」 (07/08-22:18:04)
もえぎ@観戦 10D6 → 3 + 6 + 5 + 6 + 2 + 2 + 1 + 2 + 4 + 3 = 34 (07/08-22:18:18)
もえぎ@観戦(失礼(汗)) (07/08-22:18:25)
真神貴弘「!] (07/08-22:18:31)
くぅ月夜「あらあら。しょうのない子ねぇ」 仔犬をなでる (07/08-22:18:47)
睦月 :あやめ「あら〜・・・・隊長どうしました?顔が赤いですわよ〜(夕日をなでなでしながら」 (07/08-22:19:12)
sisi能力:【営業スマイル】自然に、あくまで自然に移動する
技能:【宅配で鍛えた記憶力】全員の立ち居地を一瞬で把握、行動に移す
持ち物:【おつり用小銭多数】ついでだから他の鍋に放り入れていく
一時成功要素
【お呼ばれしたのに酷いものを食う気は無い】
【お酒パワー】お酒が入るとパワーアップ

(07/08-22:19:40)

sisiいじょうです 
(07/08-22:19:47)

真神貴弘「しつれいしました。」 (07/08-22:20:18)
真神貴弘と一礼し、子犬を連れて行きます (07/08-22:20:40)
sakaki3D6 → 1 + 2 + 6 = 9 (07/08-22:20:45)
sisi小銭は抽出しないでねw>くぅさん>行動宣言と関係ないし (07/08-22:20:51)
sakaki :失敬 (07/08-22:20:53)
睦月 :「あぁ、ありがとうございました。お大事にー」>真神さん (07/08-22:21:20)
もえぎ@観戦「おだいじにー」 (07/08-22:21:34)
くぅ前提で、−5 成功要素、「小銭」以外は通り、−2  一時で、−2 後1たり無いさねー (07/08-22:21:57)
sakaki :「しかし電気が付いた瞬間まさに塵骸魔境いや人外魔境?どっちだと思う?マスター〜」 (07/08-22:22:19)
sisi1dで3以上 2dで6以上・・・・・・2d行きます 2D6 → 3 + 1 = 4 (07/08-22:23:09)
くぅ (07/08-22:23:17)
sisiぼはぁっ(吐血 (07/08-22:23:19)
くぅうはw(笑 (07/08-22:23:22)
もえぎ@観戦・・・おつかれさまです(汗) (07/08-22:23:39)
凍矢@子水sisiさん・・・・・ゴットスピード( ̄^ ̄ゞ (07/08-22:24:00)
くぅsisiさんは、「うっかり」異物(そっちでお任せ)入りの鍋に箸を入れてしまいました (07/08-22:24:16)
sakaki :sisiさん 南無 (07/08-22:24:18)
真神貴弘ゴッドスピード! (07/08-22:24:33)
sisi「(ふふふ、私にかかればこんな状況・・・なんの・・・そ・・・の・・・・・・)バターン!」 (07/08-22:25:15)
もえぎ@観戦「ししさん?!(汗)」 (07/08-22:25:27)
睦月 :あやめ「うふふ〜・・・・月夜さ〜ん(ごろにゃん」 (07/08-22:25:32)
sisiししは召された(ぉ (07/08-22:25:32)
もえぎ@観戦あー・・・次、いっていいですか?(汗) (07/08-22:25:41)
睦月 :「あ!ししちゃん、大丈夫かい?(抱きかかえる」 (07/08-22:26:11)
くぅあれ、もえぎ姉さんもやるの?てっきり、ロール要員に回るかと (07/08-22:26:15)
凍矢@子水「なんかやわらかいw(月夜さんの胸元で)」 (07/08-22:26:17)
真神貴弘んじゃ俺3番手〜 (07/08-22:26:27)
もえぎ@観戦ああ・・・じゃあ、ロール要員だけにまわりますw(え) (07/08-22:26:31)
sisi(ししの口からエレメンタルが覗いています) (07/08-22:26:34)
真神貴弘いや、俺が引っ張ってるよ (07/08-22:26:40)
くぅ月夜「ふふふふ。可愛いわねぇ」 まだ仔犬をなでる (07/08-22:26:42)
真神貴弘いっちゃえ、もえぎさん (07/08-22:26:55)
もえぎ@観戦いや、いいやーw(え) (07/08-22:27:10)
真神貴弘「しょうがないなあ」 (07/08-22:27:17)
睦月 :あやめ「月夜さ〜ん、聞いてくださいよ〜・・・・(愚痴をつらつらと」 (07/08-22:27:28)
真神貴弘頭をかきながら見守ります (07/08-22:27:29)
凍矢@子水「(そして子水は真神さんの手元に戻ったw)」 (07/08-22:27:39)
真神貴弘んじゃ、俺2番手ね (07/08-22:27:43)
くぅカモンカモン >2番手 (07/08-22:27:52)
sisi「あははー☆私の名前は魔女っ娘しし。主に深夜枠に出現よ〜」(あまりの痛々しさにしし戦線離脱) (07/08-22:27:57)
もえぎ@観戦「うわー・・・みんな酔っ払ってきちゃいましたね・・・(汗)」(お酒、飲んでいない人) (07/08-22:28:03)
凍矢@子水じゃあ俺3行きますね (07/08-22:28:12)
くぅΣ そこまでの衝撃が!?(笑 >sisiさん (07/08-22:28:17)
真神貴弘行動宣言 子水をつれて宿舎に向かいます (07/08-22:28:35)
真神貴弘前提変換 (07/08-22:28:49)
睦月 :「ししちゃん・・・・と・・とりあえず、水と酔い止めを(ししさんに飲ませる」 (07/08-22:28:51)
もえぎ@観戦「し、ししさん、しっかり(汗)」 (07/08-22:29:03)
くぅ質問、真神さんは鍋に戻ってきますか?  (07/08-22:29:06)
sisiえー、一緒に鍋を食そうよ〜。そしていっしょに新世界に〜 (07/08-22:29:18)
くぅそれによって難易度が多少変わる (07/08-22:29:25)
真神貴弘俺は、子水のパパと見られているので、面倒を見るのは当然と思われています (07/08-22:29:37)
凍矢@子水「ねぇねぇ真神さん、面白そうな人が居るよ〜w(顔を赤らめながら」 (07/08-22:29:41)
もえぎ@観戦「マスター、手伝います(汗)」 (07/08-22:29:47)
くぅ帰ってこない。と判断してOK? >真神さん (07/08-22:29:58)
真神貴弘俺は、月夜さんに抱きついた、子犬のとこにいます (07/08-22:30:21)
睦月 :「あぁ、すみません。じゃあ、タオルを水に浸してきてください。」 (07/08-22:30:25)
睦月 :>もえぎさん (07/08-22:30:33)
もえぎ@観戦「(とりあえず、よってそうな人の介抱をしています)」 (07/08-22:30:34)
真神貴弘ああ、いえ。事態の収拾に戻ってくる予定 (07/08-22:30:59)
凍矢@子水「(水無)」 (07/08-22:31:00)
もえぎ@観戦「はい、わかりました」(タオルをもって、流しで濡らしにいく) (07/08-22:31:09)
くぅんでは、20です >真神さん (07/08-22:31:17)
sisi「うふふふふふ・・・・・・そう、私はしし、人呼んで萌える宅配屋し!し!♪(壊」 (07/08-22:31:33)
真神貴弘「もえぎさん、俺はこいつをおいてきてから戻ってきます」 (07/08-22:31:34)
凍矢@子水「(水無は代わろうとしているが状況が一致せず出てこれないw)」 (07/08-22:31:51)
睦月 :「どうやら惑いたけを食べたらしい・・・・となるとさっきのじゃあダメだな・・・(考え中」 (07/08-22:32:07)
sakaki :「しかし、こいつら、酔うほど飲まなきゃいいのに」(酔った奴を蹴りながら(男のみ (07/08-22:32:22)
もえぎ@観戦「わかりました、いってらっしゃい」(タオルを子水さんに渡しつつ) (07/08-22:32:41)
くぅ月夜は一升瓶を片手にニコニコと美少年を飲んでいる (07/08-22:33:07)
もえぎ@観戦「(酔った人に、濡れタオルを渡してまわりつつ、調子悪そうな人を介抱している)」 (07/08-22:33:42)
睦月「と・・・・あれがあったか・・・(店の奥に戻っていく」 (07/08-22:34:13)
くぅあ、酔った斉藤と紅が謎のバトルを展開した(詳しくはssで書く予定(たぶん(予定は予定。予定は未定 (07/08-22:34:19)
真神貴弘前提変換
子水のパパと見られているので、面倒を見るのは当然と思われています
面倒見がいいので、困っている人を見捨てられません
空気が読めるので、やばいことがよくわかります
含蓄のある言葉で、説得して連れて行きます

(07/08-22:34:57)

凍矢@子水「あははははははははははw(子水はタオルをsisiさんに全力投球)」 (07/08-22:35:25)
睦月「この薬を飲めば一応は落ち着くと思うのだけど・・・・(白い粉と水を持って戻ってくる」 (07/08-22:35:30)
sisi多分あれだな気絶して好き放題できる英吏の介抱権をめぐっての争いだにゃ>斉藤紅 (07/08-22:35:46)
真神貴弘それは阻止
(07/08-22:35:48)

くぅタカト「ん、なんだ?みんなどうしたんだ?」 (07/08-22:35:55)
もえぎ@観戦「子水さん、落ち着いて(汗)」 (07/08-22:36:04)
真神貴弘 :「やめなさい」 (07/08-22:36:07)
睦月あやめ「うぅ・・・・・子犬ちゃーん!!(がばっと抱きつき・・・・服を脱がし始める(何」 (07/08-22:36:10)
くぅΣ SISIさん・・・・・恐ろしい子!(ぇ (07/08-22:36:15)
真神貴弘 :今、難易度いくつ〜? (07/08-22:36:24)
凍矢@子水「うみゅぅ〜わかった〜(幸せそう」 (07/08-22:36:40)
sisi(ぴたっと顔に張り付く濡れタオル)「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ぶはっ!?」 (07/08-22:37:10)
もえぎ@観戦「あやめさんも、ダメですよー(汗)」(とめに入る) (07/08-22:37:23)
真神貴弘 :「あやめさん,やめてくださいよ」 (07/08-22:37:25)
睦月「あ!ししさん!!(顔からタオルを引っぺがす」 (07/08-22:37:45)
くぅ20→10 >真神さん (07/08-22:37:53)
sakaki :「さすがにそれはやめとけ!」(後ろから羽交い絞めにする (07/08-22:37:55)
凍矢@子水「すずし〜ね〜(半裸になった子水」 (07/08-22:38:08)
睦月あやめ「何で〜・・・・・・いいじゃない〜(へらへら」 (07/08-22:38:11)
真神貴弘 :あと5か〜 (07/08-22:38:21)
睦月あやめ「ウザーイ!!(サカキさんを恐るべきパワーで排除・・・・投げ飛ばす」 (07/08-22:38:57)
くぅふぇ。後10じゃないの? >真神さん (07/08-22:39:05)
真神貴弘 :ロールで状況がやばくなって区! (07/08-22:39:09)
真神貴弘 :いや、 (07/08-22:39:17)
もえぎ@観戦「ほらほら、落ち着いて落ち着いて(あやめを子水さんから引き離そうとする)」 (07/08-22:39:20)
真神貴弘 :成功要素5つ出せるから (07/08-22:39:32)
くぅ隼人は静かに酒を飲んでいる。 (07/08-22:39:49)
くぅあぁ。そうかw (07/08-22:39:53)
凍矢@子水「(シャツははだけ、ベルトはズレている)」 (07/08-22:40:02)
真神貴弘 :だんだん、やばくなっていくこの状況から、子水を遠ざけようとします (07/08-22:40:08)
くぅ(SD馬鹿でスマソ(ぇ (07/08-22:40:15)
真神貴弘 :前提変換 さすがに心配になってきたので、急ぎます (07/08-22:40:49)
睦月「・・・・・めちゃくちゃだ(すさまじい状況・・・・既にぼろぼろな店内をぼーっと見ています」 (07/08-22:40:56)
sakaki :「え、うわっ」(うまく受身を取った (07/08-22:41:03)
sakaki :「すまん、マスター本当にすまん」 (07/08-22:41:23)
朧月@幹線隼人「まったく、五月蝿い奴等だ」(注 元凶の一人 (07/08-22:41:31)
sisi「鍋怖い鍋怖い鍋怖い鍋怖い鍋怖い鍋怖い鍋怖い鍋怖い
  鍋怖い鍋怖い鍋怖い鍋怖い鍋怖い鍋怖い鍋怖い鍋怖い
  鍋怖い鍋怖い鍋怖い鍋怖い鍋怖い鍋怖い鍋怖い鍋怖い
  鍋怖い鍋怖い鍋怖い鍋怖い鍋怖い鍋怖い鍋怖い鍋怖い」

(07/08-22:41:32)

くぅ−2 >真神さん (07/08-22:41:34)
真神貴弘 :「当夜、早く戻るぞ (07/08-22:41:35)
睦月あやめ「・・・・・ふふふ・・・・もえぎちゃんもー(逆に脱がそうとしだす」 (07/08-22:41:48)
凍矢@子水「(半裸になって始めてわかる子水の筋肉w)」 (07/08-22:41:59)
もえぎ@観戦「あ、あやめちゃん・・・・・・?(後ずさり)」 (07/08-22:42:12)
真神貴弘 :前提変換 ラボ出身の力をちょっと発揮して子犬を持ち上げて連れて行きます (07/08-22:42:20)
くぅあ、夕日がバックドロップをやりだした(ぇー (07/08-22:42:21)
真神貴弘 :「ぐあ!」 (07/08-22:42:33)
睦月「いや・・・いいんですよ・・・・別に(いったいどれくらいの損害になるのだろう・・・・食器が・・・・テーブルが」 (07/08-22:42:34)
くぅ−3 >真神さん (07/08-22:42:46)
凍矢@子水「う〜、わかったよ〜(相変わらず半裸で顔も体も薄くピンク色がかっている」 (07/08-22:43:34)
睦月あやめ「ふふふふ・・・・・・脱ぎ脱ぎしましょうね〜(じりじりと近寄っていく」>もえぎさん (07/08-22:44:05)
sakaki :「テメェが言うな!」(隼人にドロップキック (07/08-22:44:10)
くぅいつの間にか入り込んだのか、白いネコと茶色いネコがいる。 (07/08-22:44:14)
くぅ(酒の力って恐ろしいなぁ(違 (07/08-22:44:32)
sisiししはおにくす人形に必死に謝っている「ごめんなさいごめんなさいもう二度とお中元のハム、食べたりしませんから許してごめんなさいごめんなさいだからもう鍋だけは」 (07/08-22:44:48)
もえぎ@観戦「ぬ、脱ぎませんよ・・・・・・(汗)」(後aE・・・・・(汗)」(後ろに後ずさりしつつ) (07/08-22:44:53)
くぅ2匹は店内を見渡した後、出て行った (07/08-22:44:55)
凍矢@子水「わぁ〜いみゃんこ〜(よろよろ」 (07/08-22:45:15)
真神貴弘成功要素 空気を読む やばくなっていく状況がわかります
     含蓄ある言葉 子犬を説得します
     胃薬 飲ませて酔いを醒まします
一時 もえぎさんを助けるため、急いでおいてこようとします
   ここに子犬をおいておくことは教育上危険とはんだんし、
連れて行こうとします
  

(07/08-22:45:51)

睦月あやめ「いいじゃない〜・・・・・・・うふふふふふふ(凄い嬉しそうですよ」 (07/08-22:45:59)
朧月@幹線隼人「ふっ、私を誰だと思っている?」(華麗にドロップキックを捌きつつ日本刀出します(ぇ (07/08-22:46:01)
凍矢@子水「(半裸で店外に出ようとしている)」 (07/08-22:46:09)
真神貴弘 :「おまえらいいかげんにしとけよ」(ちょっと、本性を出しながら (07/08-22:46:37)
sakaki :「ん、誰だ?なんだやるのか?出来ればやめといて欲しいのだが」(懐に手をいれながら (07/08-22:46:42)
睦月「・・・・・・・み・・・店が・・・・店が・・・・・(もう呆然」 (07/08-22:46:43)
くぅ成功要素「胃薬」以外が通って−2 一時 −2 さぁ、どうする? >真神さん (07/08-22:47:14)
sisi奇行を繰り返したためか疲れ切ってグッタリ机に突っ伏す (07/08-22:47:16)
くぅあ、夕日があやめにバックドロップを! (07/08-22:47:30)
凍矢@子水「んwあはぁw(新しいおもちゃを見つけたような表情をしている」 (07/08-22:47:47)
もえぎ@観戦「・・・・・・(汗)」(どうしていいかわからなくなりつつ、さらに後ずさり) (07/08-22:47:48)
睦月あやめ「きゃん!!・・・・・・・・(そのまま動かなくなる」 (07/08-22:47:57)
真神貴弘 :後いくつ足りない? (07/08-22:48:02)
くぅ1さねー >足りない (07/08-22:48:12)
sakaki :「というかマスターがかわいそうだから、何とか収集つけるの手伝ってくれないか?誰でもいいから」 (07/08-22:48:29)
真神貴弘 :んじゃ2d〜 (07/08-22:48:47)
睦月「は・・・・ははははは・・・・・はははは・・・・・・・皆さん・・・・ここら辺でお開きにしませんか(精一杯にこやかに」 (07/08-22:48:52)
真神貴弘 :いくよ〜 (07/08-22:48:53)
くぅがんがれーw >ダイス (07/08-22:48:54)
もえぎ@観戦「ああああ、あやめさん、しっかりー(汗)」 (07/08-22:48:56)
真神貴弘2D6 → 2 + 4 = 6 (07/08-22:48:57)
くぅちぃ!(ぇ (07/08-22:49:05)
真神貴弘 :これはどうなん? (07/08-22:49:09)
真神貴弘 :おお (07/08-22:49:13)
睦月おぉ、真神さんダイス運ありまくりさね (07/08-22:49:20)
朧月@幹線SD。軍上層部な人間が一人でここに来るわけ無いですよね(何 というわけで誰か出してください(ぇ (07/08-22:49:20)
真神貴弘 :んじゃ、無事つれてって戻ってきたと (07/08-22:49:41)
凍矢@子水「(今度はもえぎさんに子水はダイブした!!w)」 (07/08-22:49:43)
睦月あやめ「(口から泡を吹いて気絶中)」 (07/08-22:49:52)
くぅ真神さんは、仔犬を宿舎に放置(違)してきました (07/08-22:50:06)
真神貴弘 :「いいかげんにしないかおまえら!」マジモード (07/08-22:50:10)
もえぎ@観戦(あれ、子水さんはもう宿舎でしょw) (07/08-22:50:35)
睦月 :「皆さん、ここらで・・・・・・・(喧騒にかき消されて聞こえない」 (07/08-22:50:45)
凍矢@子水そういや、宿舎に入れられて俺はどうすれば!! (07/08-22:50:50)
くぅ部下A「隼人さん、いい加減に戻ってください!仕事がたまってるんです!」(こんなんでよかと? >朧月さん (07/08-22:51:05)
睦月 :自動成功じゃないのかな?(笑>子犬 (07/08-22:51:09)
凍矢@子水たぶんダイブ中に真神さんにキャッチアンドリリースされたんだよ!(ぇ (07/08-22:51:37)
くぅあー、仔犬どうしようか?w(笑 連れてかれる前の行動にする?(マテや (07/08-22:52:02)
凍矢@子水するする〜<行動 (07/08-22:52:22)
朧月@幹線隼人「げ。ちょっとまって、あと一杯」(言いながら部下Aに引きずられていきました。 (多分、OK>くぅさん (07/08-22:52:25)
くぅでは、仔犬ドウゾw (07/08-22:52:56)
真神貴弘 :「やばくなった会場をかたずけ始める (07/08-22:52:59)
睦月「みなさーん!!今日はここら辺でお開きに〜(主犯者達は誰も聞いていないっぽい」 (07/08-22:53:31)
くぅ部下A「まったく、あなたは。いつも目を離すといつも・・・・(愚痴を言い始める」 (07/08-22:53:32)
もえぎ@観戦「(とりあえず、倒れたあやめを介抱中)」 (07/08-22:53:51)
くぅ(ssにまとめれるか不安になってきたよ(笑(ぇー (07/08-22:54:14)
真神貴弘 :「ますたー被害額まとめといて (07/08-22:54:40)
sisiこんなカオスもあるのねーと1人納得中 (07/08-22:54:44)
睦月ぷちっ (07/08-22:54:56)
真神貴弘「お前らいい加減にせんか!」 (07/08-22:55:02)
くぅ帽子犬さんのカオスセッションよりは軽い方ですよw(笑 >sisiさん (07/08-22:55:18)
朧月@幹線隼人「君もだね、もうすこし雄通と言うものを」(グチに愚痴で返し始める)  部下Aは黒髪ロングな女性仕官にしてください(は (07/08-22:55:31)
睦月 :「(マスターは既に怒りで何も聞こえない)」>被害額 (07/08-22:55:34)
真神貴弘「これ以上なんかやるんならたたき出すぞ!」 (07/08-22:55:39)
sakaki :そうそうあのセッションはすごくカオスになってたし(これの比ではない (07/08-22:55:58)
睦月 :「(つかつかと店の奥に戻っていく)」 (07/08-22:56:28)
凍矢@子水行動宣言:酔っ払って真神さんの背中で寝る (07/08-22:56:35)
sakaki :じゃあ俺も美人の部下が迎えに来て欲しいなw (07/08-22:56:43)
sisi店の被害総額ん十万、ししの心の被害総額 プライスレス(ぉ (07/08-22:56:44)
くぅ部下B「お、きたきた。早く乗せて連れて帰るぞ。俺たちの仕事がまた増えるからな」(車に乗せられる隼人 (07/08-22:56:55)
凍矢@子水って出来ます? (07/08-22:57:13)
くぅ10 >仔犬 (07/08-22:57:13)
凍矢@子水おお! (07/08-22:57:38)
真神貴弘ラボ出身だけどなんか特殊能力ある? (07/08-22:58:02)
sakaki :っのは出来る? (07/08-22:58:50)
くぅあー、恐怖心が無い。突貫出来る。零距離射撃。バーサーカー。ぐらいかな? >真神さん (07/08-22:59:25)
睦月 :「(店の奥でなにやらごそごそしだすマスター)」 (07/08-22:59:58)
くぅオゲィオゲィ。部下はこっちでやろうか? >さかきさん (07/08-23:00:08)
sakaki :お願い (07/08-23:00:31)
sakaki :性格はツンデレでお願い (07/08-23:00:49)
凍矢@子水前提変換:真神さんは宿舎に連れて行くために子水を背負っている
真神さんは力持ちなので背中は安定している
子水は筋肉質なのでがっちり首に手をかけている
子水はちっちゃいのでお手ごろである
子水は真神さんの近くに居ると安心できる
お酒で眠い

(07/08-23:01:43)

くぅ部下C「あ、さかきさんこんな所にいた!もぅ、探したんですからね。べ、別に心配になったから探してたわけじゃないんだからね!」(ツンデレってこんなのか?(笑 (07/08-23:02:10)
朧月@幹線「待て、夜美(部下A)に大和(部下B)。……代金払っておいてくれ(何)」 (07/08-23:02:55)
sisiそんな感じw>ツンデレ (07/08-23:02:57)
もえぎ@観戦「(とりあえず、汚れたお皿をかたづけています)」 (07/08-23:03:14)
sakaki :そうそうw>ツンデレ (07/08-23:03:25)
くぅ前提で、−7(筋肉質なのは俺は認めない(ぇ >凍矢さん (07/08-23:03:36)
凍矢@子水 :1個蹴られた・・・orz (07/08-23:03:56)
睦月「ふう・・・・ここを使うのも久しぶりだな・・・・・(店の地下室に入っていくマスター」 (07/08-23:04:08)
sakaki :「わかってますよ、わかってますともここを片づけがひと段落着いたら一緒に帰ろうか」 (07/08-23:04:18)
睦月「(そこには一面に武器が!!(何)」 (07/08-23:04:38)
くぅ夜美「いいですけど、あなたの給料から引かれる事になりますよ」 大和「それでもいいんですね?」 >隼人 (07/08-23:04:41)
くぅΣ 睦月さん何を!? (07/08-23:05:02)
睦月「(そしてその部屋をいそいそと去り、次の部屋に(何)」 (07/08-23:05:55)
凍矢@子水あと、ブランクに着心地のいい服を登録します
(07/08-23:06:00)

くぅオッケー (07/08-23:06:21)
くぅ>ブランク (07/08-23:06:25)
くぅ(睦月さんが怖いよぉ(何 (07/08-23:07:33)
朧月@幹線隼人「アハハ。そうだな、いつもの所に滅口砲でも陳情してそれ売った代金で払っておけ(何」 (07/08-23:08:02)
sakaki :「あ、時間が掛かりそうだからすまんが、外にいてくれないか?月下(部下C」 (07/08-23:08:11)
睦月ベツニボクコワクナイヨ、カオスニナッタカラ、サイゴマデヤッタレーとかオモッテナイヨ(何>くぅさん (07/08-23:08:55)
くぅ夜美「・・・・。(ため息を吐く)分かりました。そうしておきます」 >隼人 (07/08-23:09:04)
凍矢@子水成功要素
能力:【ほんわかした空気を漂わせる】それは自分にも作用し眠くなります
技能【柔術】無意識にがっちり掴みます
持ち物:【着心地のいい服】
一時成功要素
【お酒の力】これが元凶
【あやめによって半裸】涼しくて気持ちいいのです

(07/08-23:09:08)

もえぎ@観戦「(なんだか、大変なことになってきたなぁ・・・)」 (07/08-23:09:34)
くぅ月下「わかりました、でも、早めに戻ってきてくださいね!」 >さかき (07/08-23:09:39)
sakaki :「わかってる、わかってる」 (07/08-23:09:58)
くぅオゲィ すべて通りました。成功です >凍矢さん (07/08-23:10:19)
睦月「ふふふふ・・・・・・・ふはははは(壊れ」 (07/08-23:10:42)
もえぎ@観戦「マ、マスター?!」 (07/08-23:11:01)
くぅ月夜はまだお酒を飲んでいる (07/08-23:11:04)
凍矢@子水 :睦月さん・・・・・フル○タの用務員さんを彷彿とさせますねw (07/08-23:11:27)
sakaki :「あ〜あ、出ちゃった、マスターの悪い癖」 (07/08-23:11:34)
真神貴弘「マスター、それはやばいって!」 (07/08-23:11:42)
くぅ祐介「たかとさん、なんかヤバイですよ。早く出ましょうよ」 (07/08-23:11:50)
睦月「君達・・・・・店を使っていいとは確かに言った。・・・・・・・どうせ壊れるだろうと思っていたけど・・・・まさかここまでとは・・・(超笑顔」 (07/08-23:12:47)
もえぎ@観戦「マスター、落ち着いてください(汗)」 (07/08-23:12:53)
真神貴弘「ますたーおちついて!」 (07/08-23:13:03)
くぅあ、源と英吏がまた争いだした。そして金城の蹴り炸裂。折り重なるように倒れる2人w (07/08-23:13:03)
真神貴弘睦月さんの行動はどうなるんだろう? (07/08-23:13:29)
凍矢@子水 :「(子水は真神さんの背中でスゥスゥと寝息を立てている)」 (07/08-23:13:30)
睦月 :「(マスターは例の電気ノコギリを持っているよ!!)」目がぐるぐるしだすPL(何 (07/08-23:13:34)
真神貴弘空さん、俺の特殊能力なんだっけ? (07/08-23:13:51)
くぅ(個人的には、睦月さん(マスター)が病鍋食べてダウンするかと思ったのに・・・・ (07/08-23:14:15)
sisi睦月さんの前に立ちはだかるおにくす人形(マテ (07/08-23:14:23)
凍矢@子水 :やっぱりあの用務員さんと同じwww (07/08-23:14:33)
sakaki :「どうする、今ならまだ逃げれるけど、ヤバイ奴は今すぐ撤退がお勧めですぜ、皆さん」 (07/08-23:14:37)
睦月 :けらけらけら。もっと状況を限定すべきでしたね。くぅさん(にやり>病鍋 (07/08-23:14:56)
真神貴弘説得を続けよう (07/08-23:15:08)
くぅ恐怖心が無い。突貫出来る。零距離射撃。バーサーカー。巨体。(以下伍長関連(これで真神さんには通じるはず!(ぇ >真神さん (07/08-23:15:09)
真神貴弘てえか、死ぬのは俺たちかも! (07/08-23:15:25)
sisiおにくす人形「だめだよ、マスター!そんな事しても・・・・・・いいのか?(止めろよ」 (07/08-23:15:36)
くぅって、sisiさん何を!?(笑 (07/08-23:15:49)
睦月 :「(おにくす人形を一刀両断にするマスター)」 (07/08-23:15:57)
くぅムツキサンガイヂメルヨー(違 (07/08-23:16:21)
凍矢@子水さぁ睦月さんあの台詞を!!!(ぇ (07/08-23:16:32)
真神貴弘「ますたー!おちついて!」 (07/08-23:16:51)
睦月 :覚えていないよ!(爆>あの台詞 (07/08-23:17:00)
sakaki :「だめだよ、そんなことマスターの耳には届かないよ実力行使で止めないと」 (07/08-23:17:18)
もえぎ@観戦「マスター、ダメですよ、あばれたら!(汗)」 (07/08-23:17:19)
sisi切られて封印が解けておにくす人形から→鬼クス人形へ (07/08-23:17:28)
凍矢@子水皆殺suを簡単に英語にすると? (07/08-23:17:47)
睦月 :「落ち着いていますよ・・・・落ち着いて・・・・落ち着いてられルカーーーー!!!!(振り回す」 (07/08-23:17:50)
くぅ匙「うん。このお肉おいしい・・・・」 パクパクと一人食べる匙 (07/08-23:17:55)
真神貴弘「もえぎさん、榊さん、逃げてくれませんか?」 (07/08-23:18:09)
凍矢@子水違った、殺すをだったw (07/08-23:18:12)
真神貴弘ますたー、表に出よう (07/08-23:18:24)
sakaki :「ん、なんだそれ、食える奴か?その鍋は」>匙 (07/08-23:18:39)
sisi鬼クス人形は店内を飛び回り「ダジロ"ズギー!ダジロ"ズギー!」と叫んでいる (07/08-23:18:44)
睦月 :とりあえず、行動宣言はどうしようかなぁ?・・・・・・・実は病鍋を食べていない時点で自動成功だと思うのよねー(何 (07/08-23:18:49)
真神貴弘そうだよなあ (07/08-23:19:19)
凍矢@子水「(あまりのうるささに目が覚める子水)」 (07/08-23:19:32)
くぅあー。とりあえず、sisiさん、むつきさん警告1 人形を勝手に動かさないで下さい(笑 / 暴走しないで!(笑 (07/08-23:19:40)
凍矢@子水俺は逆に寝ましたしねw (07/08-23:19:48)
sisi申し訳ない^^;>くぅさん (07/08-23:20:05)
睦月 :うん、分った(笑>暴走しないで (07/08-23:20:16)
真神貴弘ついでにこいつを頼みます(子犬を渡す (07/08-23:20:34)
くぅ俺も現状が分からなくなってきたよ(笑 (07/08-23:21:09)
睦月 :あやめ「(ゆらりと立ち上がり・・・・マスターに近づいていく)」 (07/08-23:21:17)
sisiしし子は寝てる、もとい気絶中 (07/08-23:21:31)
真神貴弘たとえその瞳を灼かれても、たとえその腕をもがれても、やつらは決して歩みを止めない
死沼へ誘う鬼火に導かれるまま、保身なき零距離射撃を敢行する
生を捨てた足音、死を生み散らす銃爪

(07/08-23:21:49)

もえぎ@観戦「は、はい・・・(汗)」(子水さんを受け取りつつ) (07/08-23:21:51)
真神貴弘 :できるだけ離れてください (07/08-23:22:13)
真神貴弘 :腰に下げた、あれでスイッチオン! (07/08-23:22:34)
真神貴弘 :(雰囲気が、がらりと変わる (07/08-23:22:52)
くぅ真神さんも警告いるかい?(ニッコリ (07/08-23:22:52)
くぅランタンは却下したはずだー (07/08-23:23:03)
もえぎ@観戦(とりあえず、子水さんの手を引いて、その場を離れようとする) (07/08-23:23:10)
凍矢@子水「(虚ろな目でマスターを見ている)」 (07/08-23:23:28)
真神貴弘 :えー (07/08-23:23:35)
睦月 :あやめ「(マスターを思いっきり(夕日式)バックドロップで撃沈)」 (07/08-23:23:41)
くぅランタン以外で、伍長関連ね >真神さん能力 (07/08-23:24:15)
真神貴弘 :マスターとの死闘を演じようと思ったのに (07/08-23:24:23)
睦月 :「えぶえぶえぶ・・・・」 (07/08-23:24:41)
くぅしないで(笑 (07/08-23:24:43)
くぅてか、次誰さ? (07/08-23:25:03)
睦月 :俺>次 (07/08-23:25:12)
sisi睦月さんそこはばるばるばるでw (07/08-23:25:12)
凍矢@子水真神さんが居なくなって誰か危険になったら水無が出てこれちゃうのよw (07/08-23:25:23)
真神貴弘 :そして最後に真っ白なハイになると (07/08-23:25:31)
くぅ宣言をハリーハリーハリーハリーハリーh(ry >睦月さん (07/08-23:25:45)
sisi萌えた・・・萌え尽きたよ・・・・・・真っ白にな(違 (07/08-23:26:45)
睦月 :行動宣言 無事なNPC達と共に店の片づけをする (07/08-23:26:49)
くぅ15でふ >マスター (07/08-23:27:15)
sisi鍋食ったの俺だけじゃんw (07/08-23:27:28)
睦月 :「う・・・うぅん・・・・・僕はいったい?(正気に戻っている」 (07/08-23:27:40)
もえぎ@観戦「(なんか、悲惨なことになってきてる・・・・・・)」 (07/08-23:27:46)
くぅsisiさん、ゴッドスピードw(笑 (07/08-23:27:47)
くぅ>鍋食った (07/08-23:27:53)
sakaki :「うま、うま」(匙と一緒に普通の鍋を食べている (07/08-23:28:28)
凍矢@子水俺は強制で食ったよ!! (07/08-23:28:42)
睦月 :前提変換 もえぎ姉さんやらお店の店員(避難していた)に手伝ってもらう。その数10人。 (07/08-23:28:50)
真神貴弘 :おれもつかっていいよ〜 (07/08-23:29:28)
くぅ(凍矢さんゴメンねw >強制 (07/08-23:29:30)
くぅ前提それだけ? >睦月さん (07/08-23:29:46)
もえぎ@観戦「ああ、よかった、マスター! 正気に戻ったのですね(ほっ)」 (07/08-23:29:54)
睦月 :いや、まだまだ (07/08-23:30:03)
凍矢@子水睦月さんもえぎ姉さんは子水で手一杯だと思うよ (07/08-23:30:18)
凍矢@子水ふと思った、酔う事確定の子犬はどうやれば成功だったのか・・・・・・・・・・ (07/08-23:31:52)
くぅ月下「さかきさん、まだですか!書類がたまってますよ!」 (外で待ってたが、来ないので入ってきた(ぇ (07/08-23:32:12)
もえぎ@観戦(子水さんの頭をなでなでしますw) (07/08-23:32:24)
睦月
前提変換 片付けは得意。何故なら喫茶店のマスターなのでいつもやっているから。
     気絶している人は結構無事な真神さんが持ち前のパワーで全員外に廃棄している。
     店の中はぐちゃぐちゃだが、あるのはほとんどゴミなのでぽいぽい捨てられる。
     マスターはいざとなると頼りになる(正気だったら)ので片付けの指示を的確に出来る。

(07/08-23:33:37)

真神貴弘 :つうかこのまま、みんな行動して終わり? (07/08-23:33:52)
sakaki :「わかったから、まあこの惨状をある程度まで片付けないと常連としてマスターに悪いからな〜」 (07/08-23:34:14)
sakaki :「すまんがもう少しだけ待ってくれ」 (07/08-23:34:30)
sisi2ターンは辛いなw(ていうかもう行動できない私) (07/08-23:35:06)
睦月 :以上かなぁ (07/08-23:35:07)
くぅ前提変換:手伝い含め、11。(外に破棄以外が通りました) (07/08-23:35:32)
くぅ月下「早くしてくださいね。事務所で、待ってますからね」 >さかきさん (07/08-23:37:04)
sakaki :「すまんな月下」 (07/08-23:37:41)
睦月 :このままじゃ失敗かぁ・・・・ (07/08-23:37:43)
凍矢@子水どうすれば勝てるんだ・・・・・・・ (07/08-23:38:13)
くぅん。15→4ですよ >睦月さん (07/08-23:38:31)
睦月 :NPCは成功要素分には出来ないのでしょうか? (07/08-23:38:45)
睦月 :あれ?・・・・・あぁ、そういうことか>難易度は4 (07/08-23:39:02)
くぅうぬ。言い方が悪かったな。11減って、4になりやした >難易度 (07/08-23:39:42)
睦月 :持ち物:【ブランク】に【箒と塵取り】を追加します>SD (07/08-23:40:14)
くぅオゲィ (07/08-23:40:28)
くぅ月夜はまだまだお酒を飲んでいる。一向に酔う気配は無い (07/08-23:41:51)
睦月能力:【広い視野】酷い状況の店全体を把握して片づけをする。
技能:【接客業】仕事の後の店の片付けには慣れています。
持ち物:【箒と塵取り】散らばったガラスやらを片付けます。
一時的成功要素
取り乱した恥ずかしさから、急いで片付けようとする。
自分の店なので片付けるのには慣れている。

(07/08-23:42:33)

もえぎ@観戦(子水さんを抱きとめながら、頭をなでています) (07/08-23:42:37)
くぅあ、金城が源に絡み酒だw (07/08-23:42:42)
くぅすべて通りました。成功っス >睦月さん (07/08-23:43:20)
睦月PLよりSDへ、もう少し早くそれをやろうよ(笑) 特にマスターに(笑>絡み酒 (07/08-23:43:50)
くぅスマソ・・・ orz (07/08-23:44:17)
凍矢@子水「ふみゅ?(首をかしげている)」 (07/08-23:44:23)
くぅ何せ、イッパイイッパイなもので・・・・・。処理が・・・(涙 (07/08-23:45:00)
真神貴弘 :つうかもうマスターに危害がおよばねえ! (07/08-23:45:23)
睦月つ【ハンカチ】>くぅさん (07/08-23:45:23)
くぅううぅ。睦月さんありがたう・・・ぐしぐし(涙を拭く (07/08-23:46:29)
真神貴弘あとやってないのだれ〜 (07/08-23:46:38)
睦月マスターがどうしているかは決まってなかったですからねぇ・・・・・だったら別に喰ってなくていいやんと・・(酷 (07/08-23:46:38)
睦月>危害 (07/08-23:46:48)
くぅんー・・・・。全員回ったかな (07/08-23:47:26)
sisiどんまい、くぅさん (07/08-23:47:44)
くぅSDはこりごりです (07/08-23:48:12)
睦月(´・ω・`)ドンマイ・・・・・ (07/08-23:48:16)
くぅどんまいしてみるよ・・・・ (07/08-23:49:05)
くぅさぁ、早いとこ終わらせよう(ぇ (07/08-23:49:25)
真神貴弘きにすんな! (07/08-23:49:41)
真神貴弘って言うか。エンドロール? (07/08-23:50:01)
睦月そうだね〜 (07/08-23:50:06)
くぅいや、後1ターン残ってる >真神さん (07/08-23:50:23)
くぅそれとも、強制終了?(ぇ (07/08-23:51:07)
真神貴弘(ここは無謀な行動をして自爆するのがセオリーか・・・・ (07/08-23:51:11)
睦月M*達成したので前提変換で難易度0になったんじゃないのかなぁ?・・・M*の新しいのかなぁ? (07/08-23:51:17)
sisi気絶してるんだけどどうしよう^^; (07/08-23:51:26)
睦月失敗>ししさん (07/08-23:51:45)
sisi達成してるんならこのままお流れで〜 (07/08-23:51:46)
朧月@幹線突然武装集団の襲撃だな!(ぇ (07/08-23:52:07)
くぅうん。ししさんは失敗してるねw(ぉ (07/08-23:52:20)
睦月ししさんは唯一の失敗者さねw(何 (07/08-23:52:51)
くぅししさんはオイシイ役どころさねーw >失敗者 (07/08-23:53:19)
くぅ第2ターンやる? >ALL (07/08-23:54:20)
sisiうぅ、皆が失敗失敗っていぢめる(しくしく (07/08-23:54:28)
睦月本当はマスターの役目だったのに・・・・ししさんが代りに・・・歴史改変さね(゜ーÅ) ホロリ (07/08-23:54:36)
sisi眠いので遠慮します>第2ターン (07/08-23:55:02)
凍矢@子水悲しい改変さねw (07/08-23:55:41)
睦月う〜む・・・・・ここから何をしろと(笑>第2ターン というわけでここら辺で止めようよ(笑 (07/08-23:55:57)
くぅ悲しいけど、これが現実なのよね(何 >改変 (07/08-23:56:08)
真神貴弘軟弱者!(パーン (07/08-23:56:23)
くぅうにゅ。では、ごっこを終わろうか。お疲れ様でつた (07/08-23:56:32)
睦月お疲れ様でした(*- -)(*_ _)ペコリ (07/08-23:57:06)
くぅ感想:SDはこりごりです(切実 (07/08-23:57:06)
凍矢@子水っした! (07/08-23:57:10)
もえぎ@観戦おつかれさまでしたー。 (07/08-23:57:47)
sisiお疲れ様ー (07/08-23:57:52)
睦月感想:キャンペーンセッションではきちんとセッションデータを作りましょう。 (07/08-23:58:09)
sisiでは落ちーノシ (07/08-23:58:13)
睦月ノシ (07/08-23:58:22)
Systemsisiさんがログアウトしました。 (07/08-23:58:23)
睦月ノシ (07/08-23:58:23)
もえぎ@観戦ノシ (07/08-23:58:29)
凍矢@子水ノシ (07/08-23:58:33)
真神貴弘おつ〜 (07/08-23:58:33)
くぅノシ / もうSDしないからいいもーん(何  >睦月さん (07/08-23:58:54)
朧月@幹線皆様お疲れサマー (07/08-23:58:58)
真神貴弘おつ〜 (07/08-23:59:14)
くぅ朧月さんはがんがれーw (07/08-23:59:23)
睦月 :それなら問題ない(><)b>くぅさん (07/08-23:59:32)
System朧月@幹線さんがログアウトしました。 (07/08-23:59:46)
もえぎ@観戦私も落ちますー。楽しかったですw (07/08-23:59:58)
くぅやるならPLが良いね、やっぱり(ぉ (07/09-00:00:00)
もえぎ@観戦それでは〜 (07/09-00:00:03)
真神貴弘せっかくバーサークモードで暴れようと思ったのにぃ! (07/09-00:00:04)
Systemもえぎ@観戦さんがログアウトしました。 (07/09-00:00:06)
くぅノシ (07/09-00:00:07)
真神貴弘おつかれ〜 (07/09-00:00:10)
睦月 :ノシ (07/09-00:00:13)
凍矢@子水ノシ (07/09-00:00:20)
くぅまぁ、これで睦月さん(マスター)は無事に生き残ったわけだ (07/09-00:00:36)
真神貴弘まあ、こんなことを経験して腕を上げていくのさ (07/09-00:00:36)
睦月 :それじゃ、本当に収拾付かないよ(笑>バーサク (07/09-00:00:45)
くぅバーサークは戦闘で使えるさねー >パパさん (07/09-00:00:56)
睦月 :そうだね>生き残った (07/09-00:01:04)
睦月 :で・・・・生き残ってどうなるのだろう?(何 (07/09-00:01:21)
くぅ生き残ったので、夜を守るものと認定されました(ぉ >ますたー (07/09-00:01:30)
睦月 :その経緯はSSで明かされるのかね?>夜を守るもの (07/09-00:02:18)
真神貴弘wpwぴ!? (07/09-00:02:18)
真神貴弘ををい!? (07/09-00:02:24)
くぅそれはどうだろう?(ぇ >経緯 (07/09-00:03:01)
睦月 :明かされないのか(笑 (07/09-00:03:25)
くぅとりあえず、月夜、タイタン、と一緒に夜を守ってもらいます >ますたー (07/09-00:03:29)
くぅ(援軍あり(ぉ (07/09-00:03:42)
睦月 :  (07/09-00:04:10)
睦月 :SS楽しみにしているよ (07/09-00:04:58)
睦月 :ニヤニヤ (07/09-00:05:09)
真神貴弘おれはー? (07/09-00:05:25)
くぅタノシミニサレルヨ・・・・(ぼへぇ (07/09-00:05:44)
くぅパパさんは戦闘で活躍するさねー                      たぶん(ぇー (07/09-00:06:00)
睦月 :さて、俺も落ちるよ。 (07/09-00:06:48)
くぅ鍋はまとめるのが大変そうだw(笑 (07/09-00:06:56)
くぅノシ お疲れ様でつた (07/09-00:07:05)
真神貴弘おつ〜 (07/09-00:07:11)
睦月 :今日は楽しかったよ〜w。 御疲れ様でした〜 (07/09-00:07:24)
真神貴弘んじゃ、俺もやわらかく撤退!(なに (07/09-00:07:31)
凍矢@子水ノシ (07/09-00:07:32)
System睦月さんがログアウトしました。 (07/09-00:07:33)
くぅsisiさんは長期入院。しばらく出番は無いな(理由:鍋食べたから(ぇ (07/09-00:07:36)
System真神貴弘さんがログアウトしました。 (07/09-00:07:38)
System凍矢@子水さんがログアウトしました。 (07/09-00:07:39)
sakaki :楽しかったね〜SSに出してくれるのを期待してるよ(きらきら輝いた目で見る (07/09-00:08:07)
くぅ皆さんお疲れ様でつた。こんなSDに付き合っていただいて、ありがとうございます。心より感謝いたします (07/09-00:08:15)
sakaki :じゃあね〜 (07/09-00:08:26)
Systemsakakiさんがログアウトしました。 (07/09-00:08:28)
くぅぅぃうぃ。だすよー >さかきさん (07/09-00:08:34)
くぅノシ お疲れでした (07/09-00:08:42)
くぅ今一度、心より感謝を (07/09-00:09:16)
くぅ落ち! (07/09-00:09:21)
Systemくぅさんがログアウトしました。 (07/09-00:09:24)