Aの魔法陣専用ダイスチャット … 156 日常編ー


Systemましみさんがログインしました。 (05/23-21:46:12)
Systemさんがログインしました。 (05/23-21:46:56)
Systemスプーンさんがログインしました。 (05/23-21:47:00)
:改めましてこんばんはー。 (05/23-21:47:05)
ましみ :内容がないよう(駄 (05/23-21:47:13)
スプーンよろしくお願いします (05/23-21:47:13)
ましみ :こんばんはー。宜しくお願いしますー (05/23-21:47:24)
System那限逢真さんがログインしました。 (05/23-21:47:42)
内容はあるけどSDする自信が内容(ぇ (05/23-21:47:45)
那限逢真 :とりあえず、こんばんは (05/23-21:47:57)
ましみ :こんばんはー (05/23-21:48:02)
ましみ :内容どうしましょう。どんなのやりたいですか? (05/23-21:48:16)
スプーン小学生? (05/23-21:48:52)
ましみ :いえ、別に小学生じゃなくてもいいですw (05/23-21:49:37)
那限逢真 :う〜ん。日常編はともかく…… (05/23-21:49:53)
スプーンSDに任せます。私は笑いさえあればいい (05/23-21:51:14)
ましみ :では御題を三つもらうということで。 (05/23-21:51:49)
:シビアなのは今日は遠慮したいかなぁ…ぐらいしか。 (05/23-21:52:17)
ましみ :どこでもいいので、好きな場所ー (05/23-21:52:21)
スプーンインド (05/23-21:52:41)
:草津 (05/23-21:52:54)
那限逢真 :父島 (05/23-21:53:07)
スプーン見事にバラバラだ (05/23-21:53:21)
ましみ :インドっぽいもので決定(笑 (05/23-21:53:41)
:自分でもなんで草津なのかと…w (05/23-21:53:44)
ましみ :好きな飲み物ー (05/23-21:53:58)
スプーンカレー♪ (05/23-21:53:59)
那限逢真 :青の章に影響されていますね。私 (05/23-21:54:10)
:Σ! (05/23-21:54:11)
那限逢真 :飲み物!?<カレー (05/23-21:54:22)
ましみ :ウガンダっ (05/23-21:54:49)
スプーン食べても美味しい。飲んでも美味しい。それがカレーです (05/23-21:54:59)
ましみ :とりあえずスプーンさんはインドを取っているので、他のお二方で (05/23-21:55:28)
那限逢真 :えと。私は牛乳好きです。コーヒーも好きですけど…… (05/23-21:55:37)
那限逢真 :インドかぁ。行きましたね。本当に (05/23-21:55:54)
ましみ :じゃあ、牛乳でー。 (05/23-21:56:14)
スプーンΣ  (05/23-21:56:18)
:こっちは弟が買ってきたDrペッパーが真っ先に思いついたというw<飲み物 (05/23-21:56:30)
ましみ :ラスト、樹さん好きな動物はなんですか? (05/23-21:56:53)
那限逢真 :(インドではコーヒーよりも牛乳、牛乳より水の方が手に入り安かったり……) (05/23-21:57:32)
:動物…今の気分は虎で。 (05/23-21:57:42)
スプーンインドは牛乳で虎するんですね (05/23-21:58:12)
ましみ :虎……虎、了解しました。 (05/23-21:58:24)
那限逢真 :折角なので白虎で (05/23-21:58:25)
(しまった!もにゃーっていえばもにゃーサプリが追加されてたかも。(ぇ (05/23-21:59:19)
スプーンもにゃーサプリ!? (05/23-21:59:55)
那限逢真 :!?<もにゃー (05/23-22:00:22)
ましみ :インドに虎に牛乳か……。結構難しいなぁ……。 (05/23-22:00:55)
ましみ :とりあえず、キャラ投稿などはこちら>http://www.unnamedworld.net/users/morimura/a-maho/a-mahobbs/wforum.cgi?no=2930&reno=no&oya=2930&mode=msgview&page=0 (05/23-22:01:11)
スプーン無茶だったら虫取りでもいいですよー (05/23-22:01:33)
那限逢真 :インドに虎を見に行く。そのついでに牛乳を飲む (05/23-22:01:54)
ましみ :何とかなると思います、多分、頑張りますー (05/23-22:03:37)
折角だからたまには全部ダイスで行ってしまおう… (05/23-22:04:21)
3D6 → 2 + 2 + 2 = 6 (05/23-22:04:47)
スプーン提出しました。確認お願いしますー。 (05/23-22:05:59)
ましみ :スプーンさんOKです (05/23-22:06:42)
スプーン日常はこのPCを使い回しですよー (05/23-22:07:23)
ましみ :道理で、早いと思いましたw (05/23-22:08:08)
ましみ :10:20までにキャラ提出、休憩後、10:35分あたりから開始、で行きましょうか。 (05/23-22:09:13)
:了解ー (05/23-22:09:34)
スプーンうぃー。了解です (05/23-22:09:43)
那限逢真 :投下 (05/23-22:10:01)
那限逢真 :私の場合、基本設定は全PC使いまわしだったりします (05/23-22:11:03)
ましみ :OKですー (05/23-22:11:59)
スプーン私もこのPCのファンタジー版がいますね。非戦闘員で (05/23-22:13:19)
ましみ :虎……虎…… (05/23-22:15:02)
那限逢真 :ファンタジーとWDはボックス設定が近いので、完全に同じにしています (05/23-22:15:25)
スプーンWDはやったことないですねー。やりたいな (05/23-22:16:29)
那限逢真 :ファンタジーに比べるとWDのセッションは少ないですよね (05/23-22:17:14)
スプーンそうですね。何ででしょう? (05/23-22:17:46)
那限逢真 :ミリタリー知識が必要、っていうのが多いセリフですね (05/23-22:18:47)
那限逢真 :まぁ、あとは次の儀式魔術がAマホファンタジーだからでしょうけど (05/23-22:19:32)
スプーンミリタリー知識・・・なるほど。私ないや (05/23-22:19:35)
スプーンああ。それはもう、その通りでしょうね>儀式魔術 (05/23-22:20:16)
那限逢真 :なくても出来ると思いますけどねぇ……。(と言いつつ少しは知識がある) (05/23-22:20:37)
那限逢真 :ファンタジーでWDの火器を使ってみたい…… (05/23-22:21:08)
:よく決まらないうちに時間が…、遅れましたが投下です (05/23-22:21:36)
ましみ :樹さん、大丈夫ですかー? (05/23-22:21:40)
スプーンファンタジーでWDを着てみたい…… (05/23-22:21:45)
ましみ :お、良かった。 (05/23-22:21:46)
ましみ :樹さんOKです。 (05/23-22:22:12)
:使いまわしだろうが、新規作成だろうがキャラ作成はいつも遅い自分…orz (05/23-22:22:18)
ましみ :では、35分まで休憩で。飲み物トイレ、人によっては煙草などをー (05/23-22:22:37)
那限逢真 :むぁ。そういえば、ブランクのことを忘れていた…… (05/23-22:22:47)
ましみ :(煙草は自分のことである) (05/23-22:22:53)
スプーンまあ、私は根源力以外変更ありませんでしたから。気にしないで (05/23-22:23:03)
那限逢真 :でも、判定単位は同じですし、やろうと思えば出来ますよね?<ファンタジーでWD (05/23-22:23:30)
:ブランクあんまり使いたくないんですけどねぇ。あるものでやりくりしてくのが好きなんで。 (05/23-22:23:46)
那限逢真 :予め作ってある部分も多いですし (05/23-22:23:55)
スプーン設定的にどうなるんでしょうね。敵性ファンタジーがWD世界に!とかになりますかね (05/23-22:24:24)
:V3にのってるリプレイとか全部混ざってますしねぇ (05/23-22:25:12)
那限逢真 :むしろ、ファンタジー世界にWD設定のキャラが迷い込むとか…… (05/23-22:25:22)
(さて、今のうちにお菓子とお茶と準備してきます。 (05/23-22:26:11)
スプーンファンタジー世界ってWD動くのでしょうか? (05/23-22:26:34)
那限逢真 :動くと言うことにしておきましょう (05/23-22:27:07)
那限逢真 :新種の人騎兵、ということで…… (05/23-22:27:49)
スプーンそうか。人騎兵がいたんだ (05/23-22:28:15)
ましみ :セッションデータできた……ふぅ (05/23-22:30:57)
スプーンお疲れ様です>SD (05/23-22:31:14)
那限逢真 :無茶な要求して申し訳ないです (05/23-22:31:42)
スプーン誰だインドなんていったのは!(ぉ (05/23-22:31:59)
ましみ :いえいえ、自分が慣れていないというのが大きいですから…… (05/23-22:32:34)
戻りました。 セッションデータ作成お疲れ様です (05/23-22:32:36)
:むしろ虎で悩まれてたような気がしないでもないです…。…もにゃーにしとけばっ(ぇ (05/23-22:33:10)
ましみ :もにゃーは無理です(笑 (05/23-22:33:30)
スプーンもにゃ− (05/23-22:33:58)
那限逢真 :みにゃー (05/23-22:34:11)
ましみ :さてさて、皆さんそろっておられますかー? (05/23-22:34:22)
はーい (05/23-22:34:32)
ましみ :ってどう見てもそろっていらっしゃる (05/23-22:34:32)
スプーン (´Д`)ノ (05/23-22:34:36)
ましみ :というわけで、そろそろ始めたいと思います。 (05/23-22:34:46)
ましみ :……の前に皆様名前をPL名@PC名に変更お願いします (05/23-22:35:20)
Systemましみさんがログアウトしました。 (05/23-22:35:24)
スプーンよろしくお願いしますー (05/23-22:35:30)
System三島@SDさんがログインしました。 (05/23-22:35:37)
三島@SD :……と、こんな感じに。 (05/23-22:35:47)
Systemスプーンさんがログアウトしました。 (05/23-22:35:48)
Systemさんがログアウトしました。 (05/23-22:35:54)
Systemスプーン@匙さんがログインしました。 (05/23-22:36:06)
System那限逢真さんがログアウトしました。 (05/23-22:36:07)
System樹@永野 克樹さんがログインしました。 (05/23-22:36:10)
スプーン@匙 :うぃーっす (05/23-22:36:12)
System那限逢真@オーマさんがログインしました。 (05/23-22:36:23)
樹@永野 克樹 :よろしくおねがいします (05/23-22:36:25)
三島@SD :んでは、はじめます。宜しくお願いしますー。 (05/23-22:36:48)
那限逢真@オーマ :変えた意味あるのでしょうか……。私は(自問自答中) (05/23-22:36:53)
三島@SDNA:ちょっと田舎の、ちょこっとした地方都市。
町といえば町、でもすぐそばに田んぼがあったりというような微妙な立地にインド料理店メシアンはあった。小さいお店であるが、主人が本場インドに修行しに行った、隠れた名店、というヤツだ。
その店の常連客であるあなた達は、今日もあるものは熱く、あるものは優雅に昼食をとっていた。

(05/23-22:37:24)

樹@永野 克樹 :気分の問題です。 (05/23-22:37:32)
三島@SD :と、まあ適度にロールなぞ入れちゃってください。 (05/23-22:38:03)
樹@永野 克樹(メシアン Σ! (05/23-22:38:11)
スプーン@匙 :「うおおおおお!!」(熱く昼食をとっています) (05/23-22:38:26)
三島@SD :日曜日の今日、あなたたちは昼食をとっていたところだった。 (05/23-22:38:35)
那限逢真@オーマ :「(豆の入ったカレーを食べている。インドに行って食べて、美味しかったので好物) (05/23-22:38:56)
三島@SD(インドクリアー(笑 (05/23-22:39:04)
那限逢真@オーマ :早っ!?<クリア (05/23-22:39:35)
樹@永野 克樹 :「(よくそこまで燃えれるなぁ) ぁ、5倍辛ください。」 (05/23-22:39:40)
三島@SD :そんな感じの昼食風景が展開していたところに、突然、声が響いた! (05/23-22:39:56)
三島@SD :店主:「おわぁぁぁぁ!」 (05/23-22:40:12)
那限逢真@オーマ :「(食べつつ、その辺にメガネのカレー先輩がいないか見て回す)」 (05/23-22:40:16)
スプーン@匙 :「うおおおおお!!」(気にせず、熱く昼食をとっています) (05/23-22:40:47)
那限逢真@オーマ :「なんだ?(食べ終わって口を拭きつつ)」 (05/23-22:40:54)
三島@SD :厨房から声がして、店主が真っ青な顔で出てきます。 (05/23-22:40:56)
樹@永野 克樹 :「ん?…何かあったか?」 (05/23-22:41:21)
三島@SD :「やばい……やばいやばいやばいやばいやばい」 (05/23-22:41:21)
那限逢真@オーマ :……虎? (05/23-22:41:21)
三島@SD :店主:「どうするどうすればどうするときどうしてもどうにもなるのか……」錯乱中 (05/23-22:42:03)
スプーン@匙 :「うおおおおお!!」(湯が独尊。熱く昼食をとっています) (05/23-22:42:21)
那限逢真@オーマ :「落ち着いてくださいな。どうしました?」 (05/23-22:42:36)
樹@永野 克樹 :「…。店長、一旦落ち着いて。はい水。」 (05/23-22:42:40)
三島@SD :店主:「牛が……うちの牛が……。あ、す、すみません」水を受け取り、一口飲む (05/23-22:43:14)
スプーン@匙 :「うおお!、・・・うぉ?」(皿が空っぽになった模様です) (05/23-22:43:16)
那限逢真@オーマ :「牛? 牛がどうしたんです?」 (05/23-22:43:55)
三島@SD :店主:一度深呼吸して。「その……厨房裏で飼っている牛が……牛が……逃げたんです」依然顔は青いままだ (05/23-22:44:22)
スプーン@匙 :「ぅお?」(やっと周囲の状況に気がついた模様です。) (05/23-22:44:27)
那限逢真@オーマ :「……錯乱するようなことでしょうかね?」<側にいる克樹に (05/23-22:45:17)
スプーン@匙 :「厨房で牛飼うって・・・おかしくないかな・・・」 (05/23-22:45:46)
樹@永野 克樹 :「…それなりに大変な事になりそうな気はするけど…」 (05/23-22:46:04)
三島@SD :店主:「その……うちのカレーに使っている牛乳は……全部そいつから取っているもので……。そして、その……多分牛飼うのには役所とかに言わないといけないと思うんですけど……そんなものは届けていないし……」 (05/23-22:46:22)
那限逢真@オーマ :「捜しにいくぞ」(即決) (05/23-22:46:54)
三島@SD :(注:ちょっと本当にそういうのが必要かはわからないのですが、そういうことにしておいてもらえると嬉しいです。 (05/23-22:47:10)
スプーン@匙 :OK>SD (05/23-22:47:19)
三島@SD :店主:「警察とかに届けるわけに行かないし……」 (05/23-22:47:50)
那限逢真@オーマ :はいです (05/23-22:47:59)
スプーン@匙 :「つまり・・・牛を見つけないとこの、熱いカレーが食べれなくなるのか・・・」 (05/23-22:48:09)
三島@SD :店主:「さ、探してもらえますか!? 本当ですか、いいんですか!?」那限の手をガッシと握って迫る店主 (05/23-22:48:38)
那限逢真@オーマ :「……今回の食事代はタダ。それで秘密裏に探してきましょう」 (05/23-22:48:41)
那限逢真@オーマ :「まぁ。いつも美味しいのを食べさせてもらっていますし」 (05/23-22:49:14)
樹@永野 克樹 :「…まぁいろいろとまずい事がありそうだけどとりあえずほっとくわけにも行かないかなぁ…」 (05/23-22:49:18)
三島@SD :店主:「今回だけなんてけちなことは言いません! 見つけてもらえたなら、向こう一年はただで! ええ」 (05/23-22:49:41)
スプーン@匙 :「・・・・・・(あの二人には是非がんばって欲しいものだ。って一年ただ!?)」 (05/23-22:50:11)
那限逢真@オーマ :「(よし。一年間の一食分は確保)」 (05/23-22:50:16)
スプーン@匙 :「ぼくも協力しましょう」(がたりと席を立つ (05/23-22:50:43)
樹@永野 克樹 :「(向こう一年…。一食600程度で週3は喰いにくるから大体12万…悪くはないかな)うん、手伝うよ。」 (05/23-22:51:22)
三島@SD :……というわけで、これよりこのゲームの目的となるM*をば、記述します。 (05/23-22:51:35)
那限逢真@オーマ :はい (05/23-22:51:58)
三島@SDM*逃げ出した牛さんをつかまえよう 
難易度14  制限時間5時間(遅くならないうちに。明日の仕込みがあるし) 
ターンピリオド:五時間(つまり1たーん) 
前提:M*に必要そうなもの

(05/23-22:52:21)

スプーン@匙 :「よし。牛はどっちに言ったか分かりますか?」>店主 (05/23-22:53:07)
那限逢真@オーマ :「さて、と。現場の確認も必要だね」 (05/23-22:53:56)
樹@永野 克樹 :「あとその牛の特徴を。できれば素人でもパッと見でわかるものを。」 (05/23-22:53:57)
三島@SD :店主:「あいつは……どこに行ったか分からない……」 (05/23-22:54:25)
三島@SD :店主:「あいつは、腹のところに北海道そっくりの模様があるんだ……他の牛とまぎれても区別は付くと思います」 (05/23-22:55:20)
那限逢真@オーマ :「……それは、なんとも分かりやすい特徴だな」<模様 (05/23-22:56:14)
三島@SD :逃げ出した現場:牛さんは木造の建物の壁を破って逃走。厨房裏に十畳ほどの空間で飼われていた。夜は店主が自分の所の休耕田で運動させていたらしい。 (05/23-22:57:52)
スプーン@匙 :SD、近くに民家等はあります? (05/23-22:58:27)
三島@SD :最初の行動は……そうですね。23:20まででお願いします。 (05/23-22:58:31)
那限逢真@オーマ :「これはこれは……随分と派手に……」 (05/23-22:58:40)
那限逢真@オーマ :打順はどうします?<ALL (05/23-22:59:07)
三島@SD :民家はあります。民家と田んぼとがまざってある様な、田舎といえば田舎、という微妙空間。 (05/23-22:59:19)
那限逢真@オーマ :う。移動手段を考えていなかったかも (05/23-22:59:53)
スプーン@匙 :うーん。私捕まえるのは向いていなさそう。探すのならまだ行けそうですね (05/23-23:00:15)
樹@永野 克樹 :「最後にいることを確認したのはいつごろ?」 (05/23-23:00:30)
三島@SD :店主:「二時間前です。昼時になる前に、一度干草をあげたので……そのときです」 (05/23-23:01:25)
那限逢真@オーマ :私は……あれ? 戦闘向け?<持ち物がナイフ (05/23-23:01:26)
樹@永野 克樹 :完全に肉体系です(・ω・) (05/23-23:01:31)
那限逢真@オーマ :「あまり遠くにはいなさそうだけど……」 (05/23-23:01:58)
スプーン@匙であ、私一番ですか (05/23-23:02:12)
樹@永野 克樹 :お願いします。 (05/23-23:02:36)
那限逢真@オーマ :よろしく (05/23-23:02:50)
樹@永野 克樹 :えっと、あと今回タイムアウトありですか?>SD (05/23-23:02:59)
スプーン@匙「しかし壁粉砕して逃げていったのに気付かないんですね」 (05/23-23:03:04)
那限逢真@オーマ :「……って、田んぼの所に足跡が残っていないか?」 (05/23-23:03:15)
三島@SD :店主:「はい……そんなに、びっくりするほど遠くには行っていないと思うんですが……」 (05/23-23:03:31)
樹@永野 克樹 :「足跡残ってたりするなら割と探しやすそうだけどねぇ…」 (05/23-23:03:41)
三島@SD :タイムアウトはありですー (05/23-23:03:50)
那限逢真@オーマ :「どこまで行ったかが問題だなぁ……」 (05/23-23:04:21)
三島@SD(まあもちろんのこと、五時間で探し出せない範囲にはいないです (05/23-23:04:58)
スプーン@匙SD、質問です。牛を探す。の難易度は? (05/23-23:05:48)
三島@SD店主:「足跡は……田んぼのところを通っていれば付いているかも知れませんが……」 (05/23-23:06:11)
樹@永野 克樹 :「とりあえず…痕跡探すついでに誰か見てる人とかいるか適当に聞いてみる?詳しいとことは伏せといて。」 (05/23-23:06:25)
三島@SD :牛をただ探す、だと難易度7 (05/23-23:06:59)
那限逢真@オーマ :「そうだな。聞き込みはいるだろうな。民家も少ないからさっさとやろう」 (05/23-23:07:16)
スプーン@匙「聞き込みは捜査の常識ですからね」 (05/23-23:07:28)
スプーン@匙では、聞き込みをして牛を探す。 の難易度は?>SD (05/23-23:07:58)
三島@SD :聞き込みで探す難易度、5です。 (05/23-23:08:15)
那限逢真@オーマ :それに足跡が残っていることでの難易度の変化はあるかな? (05/23-23:08:51)
三島@SD :足跡が確実に残っているかどうかは不明。アスファルトの上を行っているかも知れないです (05/23-23:09:50)
スプーン@匙「このあたりの地図ってありませんか?」>店主。【この辺の地図】をブランクに登録希望。 (05/23-23:09:55)
三島@SD :足跡が残るだけの理由をつけられればさがりますね (05/23-23:10:11)
那限逢真@オーマ :田んぼには突っ切った跡がありますよね (05/23-23:10:27)
樹@永野 克樹 :ところどころにでも足跡が残ってるならだいたいの移動方向とかわかりませんか? (05/23-23:11:02)
三島@SD :店主:「ああ、コレを」地図を渡す>ブランク登録OKです (05/23-23:11:10)
三島@SD :田んぼにはありますね。 (05/23-23:11:29)
スプーン@匙うぃ。 (05/23-23:11:30)
三島@SD :大体の方向が分かる>難易度−1 (05/23-23:12:00)
スプーン@匙では、行動宣言をば (05/23-23:13:22)
スプーン@匙行動宣言:牛を探す

前提変換:目撃者を探して聞き込みをする。
:牛はまだそんなに遠くに入っていない。
:昼前なので目撃者も結構な数いる。
:壁を粉砕する音等で付近の住民や通行人が気に止めている。
:田圃に足跡があればそれを追跡。
:また、田圃に一度でも入っていれば、泥が足についてアスファルトでも追跡可能。
:足跡があれば大雑把な牛の移動方向を確認できる。

成功要素
【可愛い系な顔】:老若男女問わず相手はガードが緩くなります
【丁寧】:礼儀正しく丁寧に頼みます。
【手足が長い】:手を振り回して注目を集めます
【話術】:巧みな話術で上手く聞き出します
【推理力】:情報を元に牛のいそうなところを推理します
【この辺の地図】:情報を元に地図で牛のいそうな場所に見当をつけ、そこを探
一時成功要素
【熱いカレー】:で燃えています。積極的に聞き込みします。
【報酬の誘惑】:報酬目当てに奮戦します

(05/23-23:13:44)

樹@永野 克樹 :「とりあえず探しに行こうか。じゃ、店長行ってくる」 (05/23-23:15:19)
那限逢真@オーマ :「よし。じゃぁ、聞くだけ聞いて、探してみるか」 (05/23-23:15:31)
三島@SD :元難易度が7、前提変換で、足跡、泥、方向通って難易度3 (05/23-23:15:32)
三島@SD :抽出ー (05/23-23:15:38)
スプーン@匙「聞き込み開始だ」 (05/23-23:16:12)
三島@SD :抽出は丁寧、話術、推理力、地図、で、自動成功ー (05/23-23:17:05)
三島@SD :(ヤバイ、難易度低くしすぎたか) (05/23-23:17:31)
那限逢真@オーマ :おめでとうです (05/23-23:17:37)
樹@永野 克樹おめでとー。スタートは上々ー (05/23-23:17:37)
スプーン@匙成功したのはいいけれど。何故に前提で聞き込み通らない・・・SD! (05/23-23:17:59)
スプーン@匙ありがとうございます (05/23-23:18:09)
那限逢真@オーマ :「さて、大方見当はついたかな?」 (05/23-23:18:14)
三島@SD :聞き込みは、通ってます、書き忘れてた (05/23-23:18:33)
スプーン@匙うぃ。了解です。>SD (05/23-23:19:11)
三島@SD :さてさて、聞き込みの結果、ちょっと山際にある野原の隅に、牛さんを発見しました。 (05/23-23:19:25)
那限逢真@オーマ :「目標発見」 (05/23-23:19:48)
三島@SD :何か、木の根元辺りにいる。 (05/23-23:19:52)
スプーン@匙「・・・ありがとうございましたー。・・・・・・ふむ。情報と、地図によると・・・あっちだ!って見つけた!」 (05/23-23:20:21)
樹@永野 克樹 :「ぉ、いた。匙さんなかなかやるねぇ」 (05/23-23:20:24)
三島@SD :ちょっと近づいて見ると牛さんの横で、なんだか、おじさんが酒を飲んでいます。 (05/23-23:20:30)
那限逢真@オーマ :「ん? 人がいるぞ?」 (05/23-23:20:59)
三島@SD :おじさん「おう、なんだーおめーら。こんなとこ来てよぅ」 (05/23-23:21:04)
樹@永野 克樹(…大トラ? (05/23-23:21:07)
スプーン@匙「いえいえ。こんなものは刑事の常識ですよ」 (05/23-23:21:19)
那限逢真@オーマ :「ちょっと探し物。おじさんは?」 (05/23-23:21:36)
三島@SD(……おおとら(汗 (05/23-23:22:23)
樹@永野 克樹「…匙さん刑事ちゃうでしょ。(軽く裏手突っ込み)」 (05/23-23:22:42)
三島@SD :おじさん:「おー? 酒飲んでたらよう……。なーんか美味そうな牛がいるじゃねぇか。持ってかえって食おうかと思ってよー。考えてたところよ」 (05/23-23:23:18)
スプーン@匙おおとら・・・これが白虎か! (05/23-23:23:23)
那限逢真@オーマ :「おじさん。人里は反対方向だよ」 (05/23-23:24:01)
スプーン@匙「げふぅ!・・・何で知っているんだ、ぼくが刑事じゃあないって・・・」 (05/23-23:24:26)
樹@永野 克樹 :「ぁー、悪いけどこれちゃんと飼い主いるんだ。」 (05/23-23:24:50)
三島@SD :おじさん:「あー? ここはおれの土地だぁ。俺がここにいて何が悪ぃ?」 (05/23-23:25:00)
那限逢真@オーマ :「でも、風邪を引きますよ」 (05/23-23:25:26)
三島@SD :おじさん:「あー? 飼い主? しらねぇよんなこたーよ。俺の土地にいるんだ。俺のもんよ」 (05/23-23:26:02)
スプーン@匙SD、質問です。おじさんを気絶させる難易度は? (05/23-23:26:06)
三島@SD :……と、たちの悪い酔っ払い。さあどうする。と。 (05/23-23:26:21)
那限逢真@オーマ :「(実力行使を検討中)」 (05/23-23:26:48)
三島@SD :おじさんを気絶させる難易度は、12ですね。だいぶ酔ってて痛覚が……(笑) (05/23-23:27:05)
樹@永野 克樹 :「(いちいち説得するのもめんどくさいなぁ…)」 (05/23-23:27:41)
スプーン@匙む。気絶に痛みは関係ないのでは? (05/23-23:27:54)
那限逢真@オーマ :おじさんを追っ払う難易度は? (05/23-23:27:55)
那限逢真@オーマ :「(気絶と殺害、どっちの方が後腐れないか検討中)」 (05/23-23:28:34)
三島@SD :追い払うなら8、ですね。おじさん、自分の土地なので、追い払うも何もなかなか受け付けない。 (05/23-23:28:55)
樹@永野 克樹「…那限さんが何か物騒な事考えてるような気がする…」 (05/23-23:29:13)
三島@SD :ちなみに、気絶も追い払うも元難易度は4 (05/23-23:29:16)
スプーン@匙殺害は捕まるかと思いマス (05/23-23:29:26)
樹@永野 克樹おじさんの酔いを醒まさせる難易度はいくつでしょう? (05/23-23:29:53)
那限逢真@オーマ :脅して、追っ払うでは?(笑 (05/23-23:30:10)
三島@SD :おじさんの酔いを醒まさせる難易度は、0……かな。 (05/23-23:30:45)
三島@SD :というか、ある意味100でもある0(芝村笑い (05/23-23:31:06)
那限逢真@オーマ :自動失敗?<難易度0 (05/23-23:31:14)
三島@SD :脅して、追っ払うなら難易度6. (05/23-23:31:36)
樹@永野 克樹やっても無駄、と。…ところでこのおじさん、結婚してたりしません? (05/23-23:31:57)
スプーン@匙おじさんを殺して、牛に乗せて運ぶ難易度は? (05/23-23:32:12)
三島@SD :というか、具体的に何か行動しないと、酔い覚ましはうまくいかない。 (05/23-23:32:23)
三島@SD :おじさんは独身です。 (05/23-23:32:42)
那限逢真@オーマ :Σ もしかして殺害者は私?(笑 (05/23-23:32:58)
三島@SD :農家の嫁不足 (05/23-23:33:02)
樹@永野 克樹←(実はカカア天下だったりしないかなとか思った奴 (05/23-23:33:36)
三島@SD :殺害して牛に載せて運ぶ難易度は、殺害15の牛ではこぶ6の30。 (05/23-23:33:47)
三島@SD :30じゃない、21− (05/23-23:34:01)
那限逢真@オーマ :というか。ナイフで脅したら酔いは醒めません? (05/23-23:34:28)
スプーン@匙牛と一緒にカレーに入れれば証拠隠滅も出来たのに。と黒いことを言ってみる (05/23-23:34:32)
樹@永野 克樹黒っ! (05/23-23:35:32)
那限逢真@オーマ :硫酸槽の方が隠蔽力ありますよ。と黒い答えを返す (05/23-23:35:50)
樹@永野 克樹 :水ぶっ掛けて酔い覚ます場合は難易度変化しますか? (05/23-23:35:59)
三島@SD :ないふでで脅してどいてもらうなら、難易度は5まで落ちるかな。 (05/23-23:36:01)
スプーン@匙くっくっく。越後屋、お主も悪よ(ry (05/23-23:36:20)
那限逢真@オーマ :いえいえ。お代官様ほどでもございません…… (05/23-23:36:53)
樹@永野 克樹こわいよぅ、この人たちこわいよぅ…ガクガクブルブル(ぇ (05/23-23:37:02)
三島@SD :水かけて酔いを醒ますのは、無理かな。水ぐらいじゃ、普通に飲み続けますね。 (05/23-23:37:18)
那限逢真@オーマ :(余談ですが、第二戦闘配置が発令されました) (05/23-23:37:37)
三島@SD(牛はカレーの材料じゃねぇーーーーー牛乳だーーーーーー(笑 (05/23-23:37:50)
那限逢真@オーマ :<儀式魔術支援サイト (05/23-23:38:03)
樹@永野 克樹第2種…いつでも戦闘できるように準備ですな (05/23-23:38:59)
三島@SD芸が細かい……<第二種戦闘配置 (05/23-23:39:05)
那限逢真@オーマ :さて、どうします?<ALL (05/23-23:39:16)
樹@永野 克樹 :相手を怒らせて追いかけさせる事でこの場からどかす難易度はいくつでしょう? (05/23-23:39:20)
三島@SDって、そうじゃなくて。とりあえず、行動宣言は50分まで、かな。 (05/23-23:39:29)
三島@SDふむ、怒らせて追いかけさせてどかす、難易度4です>樹さん (05/23-23:40:03)
スプーン@匙うーん。脅してのける、かな? (05/23-23:40:14)
那限逢真@オーマ :SD。この周囲に民家、というか目撃者になりそうなものいないですよね? (05/23-23:40:22)
樹@永野 克樹 :追いかけさせて、かつ逃げ切る場合はどうでしょうか? (05/23-23:40:59)
三島@SDちょっと民家は遠いですね。一番近い民家300m、ただしおじさんの自宅なので (05/23-23:41:02)
三島@SD逃げ切る、まで入れると……入れても難易度変わりません。4のまま。 (05/23-23:41:38)
那限逢真@オーマ :……やるか(脅し) (05/23-23:41:39)
樹@永野 克樹…脅すの?その後の展開が嫌なパターンになりそうな… (05/23-23:42:32)
スプーン@匙さらに酔わせて眠らせる (05/23-23:43:08)
三島@SDふふふ、どんなやり方でも、ご自由に……くくくくくく (05/23-23:43:42)
那限逢真@オーマ前提変換
 周囲に目撃者はいない
 おじさんはいつも酔っている性質の悪いタイプで誰も相手にしない

(05/23-23:43:55)

スプーン@匙睡眠薬あればなぁ (05/23-23:43:55)
那限逢真@オーマ :ってのがありますよ (05/23-23:44:10)
樹@永野 克樹ちくしょう、SDが楽しそうだw (05/23-23:44:14)
三島@SDΣ ……殺害 (05/23-23:44:44)
那限逢真@オーマ :で、どうしましょう?<ALL (05/23-23:44:58)
樹@永野 克樹睡眠薬…ブランクあるし、最近ストレスで不眠症とか言う設定で持ってる理由も付きそうな… (05/23-23:45:27)
那限逢真@オーマ :難易度が低ければねぇ……(ニヤリ<殺害 (05/23-23:45:28)
三島@SD脅し、だとその前提変換では、変わらない。殺害だと、−5 (05/23-23:45:35)
スプーン@匙ま か せ ま す 。どの案でも面白そうですから (05/23-23:45:55)
那限逢真@オーマ :殺害のみって難易度いくつです? (05/23-23:46:26)
那限逢真@オーマ :(ヤバイ。ちょっと本格的に悪役に(笑)) (05/23-23:46:52)
三島@SD殺害のみは15ですね。 (05/23-23:46:53)
樹@永野 克樹どっちが行動するかにもよるんですけどね。こっちが動くなら怒らせて負わせます。逢真さんなら脅すなり殺害するなりしそうですが… (05/23-23:47:07)
三島@SD(ヤバイ、何故僕は15なんて現実的な数字をつけてしまったんだ(汗 (05/23-23:47:19)
樹@永野 克樹てか、目標達成したあとに逮捕されそうなのですよ。(・ω・) (05/23-23:47:48)
那限逢真@オーマ :どうしますか? (05/23-23:47:48)
スプーン@匙SDも黒くなってキテマスネ (05/23-23:47:54)
那限逢真@オーマ :だから、目撃者がいないか確認したんじゃないですか<逮捕 (05/23-23:48:15)
三島@SDあと二分ー (05/23-23:48:21)
スプーン@匙今の日本の警察はアレで結構有能ですよ (05/23-23:48:37)
三島@SD大丈夫、五時間じゃ逮捕できない(笑) (05/23-23:48:38)
那限逢真@オーマ :殺りましょう (05/23-23:49:22)
樹@永野 克樹脅す、はおじさん自信が被害者です。殺す、は犯罪って見つかるものってわりと小説に。 (05/23-23:49:23)
那限逢真@オーマ :行ってきます (05/23-23:49:34)
樹@永野 克樹…タイムアウト? (05/23-23:49:43)
スプーン@匙いってらっしゃい! (05/23-23:49:50)
三島@SD :まじでw (05/23-23:50:02)
樹@永野 克樹いっちゃうのかw (05/23-23:50:19)
那限逢真@オーマ :行動宣言:おじさんごめん。死んでくださいね。牛の為に (05/23-23:50:26)
三島@SD :はい、難易度15です。 (05/23-23:50:47)
那限逢真@オーマ :ヤバイ。道踏み外した (05/23-23:50:48)
樹@永野 克樹行ったー!!w (05/23-23:50:48)
三島@SD :まあ、さっきの目撃者〜で難易度10 (05/23-23:51:04)
スプーン@匙ひ、人殺し〜!(笑) (05/23-23:51:37)
三島@SD :前提変換は55分までに。 (05/23-23:51:40)
三島@SD :あ、いや56分。 (05/23-23:51:48)
樹@永野 克樹これ…中間の内容先に聞けたりしますか? (05/23-23:51:53)
スプーン@匙中間・・・やばい。これもなかなか黒そうな・・・ (05/23-23:53:09)
那限逢真@オーマ前提変換
周囲に目撃者はいません
おじさんはたちの悪い酔っ払いなので誰も相手にしません
おじさんは酔っ払いすぎてトラブルが多いです
おじさんは酔ってます。回避が出来ません
死体は埋めておきます
周りは山なので死体の発見はしにくいです
既に殺害案を考察中だったりします

(05/23-23:54:33)

三島@SD :中間だと、おじさんは死なず、意識のある状態になり、後々被害届けが…… (05/23-23:54:33)
那限逢真@オーマ :結構出るもんだなぁ…… (05/23-23:54:46)
スプーン@匙絶対殺しましょうか>被害届け (05/23-23:54:49)
那限逢真@オーマ :おじさん相手にされないから被害届は無意味(笑 (05/23-23:55:23)
三島@SD :死体の処理は、この場合は関係ない。トラブル多い、回避できないで難易度6だー (05/23-23:55:45)
三島@SD :さあ、そろそろ、成功要素の提出を (05/23-23:56:44)
樹@永野 克樹…中間の場合削れる難易度いくつですか? (05/23-23:57:28)
三島@SD中間の場合は、元難易度4の半分、2になります。 (05/23-23:57:53)
樹@永野 克樹元の難易度の半分じゃなくて前提で削った難易度なんですか? (05/23-23:58:23)
スプーン@匙中間で残り5か (05/23-23:58:35)
那限逢真@オーマ成功要素
【細身だが引き締まっている】:行動が素早いです
【気後れせず話せる】:殺害に関する恐れはありません
【走り込みで鍛えた身体】:素早い行動を可能にします
【サバイバル知識】:急所を把握します
【目ざとい】:チャンスは逃しません
【クリスリーブ・ナイフ(サバイバルキット入り)】:殺れ

一時成功要素
【実は既に前に手を染めている】
【さっきまで和やかに談笑中】

(05/23-23:58:36)

樹@永野 克樹て、元難易度4なのか… (05/23-23:58:47)
三島@SDえーと、元が4を、殺すで前提変換の15なのですね。 (05/23-23:59:10)
三島@SD :抽出します。 (05/23-23:59:23)
スプーン@匙怖っ!オーマさん怖いです! (05/23-23:59:24)
三島@SD :気後れせず話せる、が通らない。 (05/24-00:00:15)
樹@永野 克樹こんなところにプロがっ! (05/24-00:00:16)
三島@SD :んで、抽出は7……って自動成功かよっ! (05/24-00:00:48)
スプーン@匙一時要素ガ怖スギデス (05/24-00:00:52)
三島@SD :うわ…… (05/24-00:01:04)
那限逢真@オーマ :「(談笑しながら、素早く左肩口から心臓を突き刺します)」 (05/24-00:01:10)
スプーン@匙さすがプロ>自動成功 (05/24-00:01:15)
三島@SD心臓は却下w その辺は倫理的に不味いから却下(汗 (05/24-00:01:35)
スプーン@匙「・・・うわ!うわぁあああああ・・・」(オーマの行動にビビリマス (05/24-00:01:53)
樹@永野 克樹 :「どうするかなぁ・・・って、え?」 (05/24-00:01:56)
三島@SD :オーマははナイフをおじさんの身体に突き入れた。 (05/24-00:02:07)
那限逢真@オーマ :そりゃ、このキャラクター前回使ったの日常+WDのセッションですから(ニヤリ<プロ (05/24-00:02:19)
三島@SD :その一瞬のちに、おじさんの体は崩れ落ちた。 (05/24-00:02:38)
樹@永野 克樹 :「え!?、ちょっ!何やってるんですか那限さん!」 (05/24-00:02:59)
三島@SD :流れる血は多くない。だが、確実におじさんの動きは止まっていた。 (05/24-00:03:06)
那限逢真@オーマ :う〜ん。この方法だと、音もなく殺れるらしいのだが……<左肩口から心臓 (05/24-00:03:09)
スプーン@匙「ひ」(後ずさります (05/24-00:03:33)
那限逢真@オーマ :「死人にくちなし」 (05/24-00:03:34)
樹@永野 克樹ぁぁ、納得w<前回キャラ (05/24-00:03:34)
那限逢真@オーマ :「慣れているとこのほうが早いんだよね」 (05/24-00:03:58)
三島@SD :オーマが突き入れたその急所は、アルコールを分解できないようにする秘孔だった。 (05/24-00:04:15)
三島@SD :と、いうことで、酒飲みのおじさんは死に、生まれ変わるのです。 (05/24-00:04:34)
三島@SD :(お願いだからコレで納得してーーーーーー (05/24-00:04:46)
那限逢真@オーマ :「ふう。とは言っても、この技はちょっと疲れる」 (05/24-00:05:11)
樹@永野 克樹そう来たか…w (05/24-00:05:20)
スプーン@匙「いびびび、びっくりしたー・・・」 (05/24-00:05:44)
三島@SD……僕には……日常編で死人は出せないよ……(遠い目 (05/24-00:05:49)
那限逢真@オーマ :いや、こちらこそ申し訳ない。思考が凄いことになってしまって……(土下座 (05/24-00:05:59)
スプーン@匙     ※「・・・・・・息が無い・・・」(と会ってSDをいじめたいと思ったのは内緒です (05/24-00:06:22)
三島@SD :と、いうわけで、後は牛をどうにかするだけです。 (05/24-00:06:27)
樹@永野 克樹…まぁ気取り直して先に行きましょう。残り難易度いくつでしたっけ? (05/24-00:06:53)
三島@SD :残りは3ですね。 (05/24-00:07:17)
スプーン@匙樹さん、後は任せました (05/24-00:07:49)
那限逢真@オーマ :「(ナイフの血を拭っている)」 (05/24-00:07:56)
三島@SD :牛は木の根元、おじさんのちょっと横で座り込んでいる。(座り込んでいる、でいいのかは分からないけど、伏せているみたいな感じです (05/24-00:08:20)
樹@永野 克樹 :えっと…なるべく目立たずに牛を店まで連れて行く難易度はいくつでしょう? (05/24-00:08:25)
三島@SD :なるべく目立たずに……だと難易度は5、ですね。ちょっと難しくなる。 (05/24-00:10:02)
那限逢真@オーマ :「さて。さっさと連れて帰ろうか(にこやか)」 (05/24-00:11:08)
三島@SD :そうですね、行動宣言は25分までをめどに。 (05/24-00:11:34)
樹@永野 克樹 :その場合抽出基準はどんなものになるか聞いていいですか? (05/24-00:11:40)
スプーン@匙「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」(まだショックで放心中) (05/24-00:11:48)
三島@SD :目立たずに牛を移動させるために必要なもの、という風になりますかね。 (05/24-00:12:11)
那限逢真@オーマ :「? おーい。しっかりしろ。そんなんじゃ、あっちで生きていけないぞ(頬をぺちぺち)」 (05/24-00:12:44)
スプーン@匙「んはぁ・・・クスリ・・・のまなくttっや (05/24-00:14:08)
樹@永野 克樹 :前提変換:季節が冬の方でこの時間でもあたりは暗くなりつつあるだと難易度下がりますか? (05/24-00:14:08)
三島@SD :難易度は1下がりますね。>季節冬 (05/24-00:14:44)
スプーン@匙「(ぶつぶつごにょごにょ。)」(懐から錠剤を取り出して口に入れる (05/24-00:14:52)
那限逢真@オーマ :たまたま、全員の着ていた服が黒系で闇に紛れている、というのは? (05/24-00:15:49)
三島@SD :服が黒い、は通りますが、牛がいるので難易度が下がるほどまではいかないですね。 (05/24-00:16:46)
那限逢真@オーマ :むう。牛の方を忘れていた (05/24-00:17:21)
那限逢真@オーマ :人が少ない場所を選んで移動する (05/24-00:18:16)
スプーン@匙その前に、牛がここまで来ているのを見過ごすような地域住民なら普通に連れて帰っても問題ないような (05/24-00:18:22)
三島@SD :くくくくく (05/24-00:18:49)
スプーン@匙普通に連れて帰っちゃえばどうでしょう? (05/24-00:19:48)
那限逢真@オーマ :SDが黒い!?(注:私の行動が一番黒いから) (05/24-00:19:51)
三島@SD :普通につれて帰ると難易度3です……ちっ (05/24-00:20:25)
樹@永野 克樹 :店入るときに見つからないようにした方があとあと便利かなとかふとおもったわけなのですよ… (05/24-00:20:26)
那限逢真@オーマ :そういえば、目立たないように移動して時間は間に合うんですか? (05/24-00:20:30)
スプーン@匙もともと店の壁壊して牛逃げてるんだから、あとのことなんて関係ありませんよ。 (05/24-00:21:15)
三島@SD目立たないように移動しても、まあ大丈夫ですね。 (05/24-00:21:35)
那限逢真@オーマ :素知らぬ顔をしているのが、一番ばれにくいですよ (05/24-00:21:46)
樹@永野 克樹 :まぁゲーム的には普通に勝てるんですけどね。 (05/24-00:21:51)
三島@SD(ばれずにつれて帰れれば、約束の一年を超えても、脅してただ食いできるかも……ねー (05/24-00:22:53)
樹@永野 克樹 :普通に連れて変える場合あたり暗くなったら難易度変わりますか? (05/24-00:22:58)
三島@SDふつうにつれて帰るでは、辺りが暗くなっても難易度は変わりません。 (05/24-00:23:25)
那限逢真@オーマ :あ。アイテムに暗幕でも申請して牛に被せれば、全員闇に紛れませんか? (05/24-00:23:26)
樹@永野 克樹 :えっと、持ち物にペンライトを登録します。 (05/24-00:23:58)
スプーン@匙3なら無理して前提出さなくとも・・・ (05/24-00:24:18)
三島@SD辺り暗い、といっても真っ暗ではない。薄闇。 (05/24-00:24:23)
三島@SDはい。ペンライトおkです (05/24-00:24:33)
樹@永野 克樹 :む…早まったかも。 (05/24-00:24:44)
三島@SDまあ、薄暗いって言うのはある意味一番見えにくいわけですので。 (05/24-00:25:03)
樹@永野 克樹 :行動宣言:牛を普通に店に連れて帰ります (05/24-00:25:31)
三島@SD難易度3です (05/24-00:25:54)
三島@SD前提変換は31までにお願いします。 (05/24-00:26:23)
三島@SD分ぬけた (05/24-00:26:30)
スプーン@匙「うあああああ。クスリ効いてきた〜゛」(恍惚の表情 (05/24-00:27:11)
三島@SDょゅぅー……なはずだ(汗 (05/24-00:27:33)
樹@永野 克樹前提変換
・とりあえずあたり暗い

(05/24-00:28:05)

樹@永野 克樹顔・外見1:【頼れそうな見た目】頼れそうということでそれなりに力強く見えますし、実際それなりに力あります
言葉遣い1:【あんまり無駄な事はしゃべらない】喋って体力をけずることもありません。
体格1:【持久力がある】それなりに重くて力のある牛を連れてくのも大丈夫です
能力・技能2:
【動体視力】
【剣道】教義的に精神面でも鍛えられてきついのも大丈夫。あと臭いとか、夏冬のつらさとかでも…(泣
持ち物1:
【ペンライト】足元を照らして安全確保
一時成功要素
・牛は散歩させられているのである程度人になれている
・そろそろ少しお腹すいてきました帰ったらカレーが待っている。

(05/24-00:28:16)

那限逢真@オーマ :「(さく)<薬分解の秘孔 こらこら。薬に逃げるのはよくないぞ(←鬼)」 (05/24-00:28:27)
樹@永野 克樹 :見づらい…すみません。 (05/24-00:28:54)
スプーン@匙「ひ!ひぃー!!!」(悪霊退散というか魔が落ちたです (05/24-00:28:54)
三島@SD抽出しまーす (05/24-00:29:33)
三島@SDカレーは通らない。しゃべらない、が通らない。 (05/24-00:30:37)
三島@SDあと見た目も通らないので4個抽出。自動成功です (05/24-00:31:11)
スプーン@匙「駄目なんだ・・・クスリが無いとぼくは・・・!」おめー (05/24-00:31:45)
三島@SD :あなた達はいつの間にか暗くなった道を、牛引いて歩き、メシアンまで連れてかえることに成功しました。 (05/24-00:31:50)
那限逢真@オーマ :おめでとうです (05/24-00:31:54)
那限逢真@オーマ :「ただいま。牛を連れて帰ってきたよ」 (05/24-00:32:16)
スプーン@匙「・・・・・・・・・・・」(廃人) (05/24-00:32:29)
三島@SD :店主:「おお、おおアルクェイド! 帰ってきてくれたか!」 (05/24-00:32:58)
樹@永野 克樹「ぉーぃ(匙の目の前で手ヒラヒラ)」 (05/24-00:33:00)
那限逢真@オーマ :ぶぴ<アルクェイド (05/24-00:33:16)
三島@SD :牛に抱きつき、ないて喜ぶ店主。 (05/24-00:33:21)
スプーン@匙「・・・・・・・・・・・・・」(目が死んでます。反応なし) (05/24-00:33:27)
樹@永野 克樹「(名前聞いて吹きます。このときPLとキャラはシンクロしたw)」 (05/24-00:33:41)
那限逢真@オーマ :「……刺しどころ間違えたかな?」 (05/24-00:34:02)
三島@SD :店主:「みんな有難う。本当に有難う! そうだ、今から取れたての牛乳を使ってカレーを作ろうと思うけど、みんな食べていきませんか?」 (05/24-00:34:24)
スプーン@匙一人だけネタがわからない!? (05/24-00:34:28)
那限逢真@オーマ :「あ〜。店長? 娘さんとかに秋葉とか翡翠とか琥珀っていないよね?」 (05/24-00:34:46)
那限逢真@オーマ :月姫です<ネタ (05/24-00:35:00)
スプーン@匙「・・・・・・か・・・れー・・・・・・カレー!?」(復☆活) (05/24-00:35:05)
三島@SDく……やはり、ネタ分は分かる人と分からない人がいるからセーブするべきですね……ごめんなさい…… (05/24-00:35:14)
那限逢真@オーマ :「ああ。いただいていきます。お腹減った」 (05/24-00:35:22)
樹@永野 克樹「ぁー、貰う貰う。折角だから10倍でおねがい。いやー食べたいとは思ってたけど中々値段がねぇ」 (05/24-00:35:40)
スプーン@匙いいえー。ネタはどんどん仕込むべきかと (05/24-00:35:55)
樹@永野 克樹辛さね。一応…(・ω・) (05/24-00:36:30)
三島@SD :店主:「ん? 私は独身ですよ、ははは……」と、引きつり笑う45歳、職業店主兼魔法使い (05/24-00:36:30)
スプーン@匙「いったっだっきまーっすぅぅぅぅううう!」(大興奮) (05/24-00:36:31)
三島@SD :店主:「さあ、出来た。辛さ十倍に、えーと、とにかくご注文どおりのお品です」 (05/24-00:37:14)
スプーン@匙「うふふふふ。ただでカレーが食べ放題・・・ううふふふふ」(壊 (05/24-00:37:45)
樹@永野 克樹店の壁に○○お断りとかいう張り紙してないかな…某先輩の(ぇ (05/24-00:37:48)
那限逢真@オーマ :「(カレー食べながら)まぁ、そういうことにしておこう」 (05/24-00:37:52)
三島@SD :と、いう感じで、皆さんは向こう一年カレーただ権と、今日の夕飯を手に入れたのでありました。 (05/24-00:37:57)
スプーン@匙多分、店潰れますね。匙のせいで (05/24-00:38:20)
樹@永野 克樹「いただきます。…(モグモグ) うん、やっぱりこの辛さがなんともいえず…(モグモグ)」 (05/24-00:38:46)
スプーン@匙「うおおおお!、オカワリィィィ!!」(カレーならいくらでも食べますよ (05/24-00:39:36)
那限逢真@オーマ :「うん。うまい。あ。牛乳ください」 (05/24-00:39:37)
三島@SD :んでは、コレにてセッション終了、と相成りまする。皆様お疲れ様でしたー。 (05/24-00:39:38)
スプーン@匙お疲れ様でしたー (05/24-00:39:48)
樹@永野 克樹 :「まぁ、ちょっとは店のことも考えていこう…うん。」>匙 (05/24-00:40:16)
樹@永野 克樹 :お疲れ様でしたー (05/24-00:40:21)
那限逢真@オーマ :えと、お疲れ様でした。そして、変な方向に持って言って申し訳ない (05/24-00:40:27)
三島@SD :どうでしたでしょうか。判定でコレどうよ? とかおかしんじゃね? とかここがちょっと分からない、とかありませんでしたか? (05/24-00:40:48)
三島@SD :いえいえ、変な方向に走るのも面白いのでw (05/24-00:41:08)
スプーン@匙おかしいといえば独身男性しかいないこと、くらいですね (05/24-00:41:27)
三島@SD神様、あそこで殺せる勇気を、僕にください…… (05/24-00:41:42)
那限逢真@オーマ :おかしい所は別に。むしろそれは私の行動で…… (05/24-00:41:50)
スプーン@匙オーマさんはイイ感じの黒さでしたよー (05/24-00:41:53)
三島@SD独身男性しかいないのは、仕様です(ぇ (05/24-00:42:29)
那限逢真@オーマ :……考えたら、当初の予定通り虎と戦うことになったなぁ(VS虎を見越してナイフ装備) (05/24-00:42:46)
スプーン@匙あはははは。物凄いスケールの低い虎でしたね (05/24-00:43:14)
那限逢真@オーマ :いやぁ、開始当初はあんなに黒くなるとは……(笑 (05/24-00:43:34)
三島@SD :なにぶんSD経験がまだ少ないもので、よーく考えるとおかしいところとか、多分あると思います。また思い出した時など、突っ込んで下さると幸いです。 (05/24-00:43:37)
三島@SD :いやぁ……最初は本当に虎出して戦ってもらおうとも思ったんですが、さすがにそれも安直かなぁ、と。 (05/24-00:44:25)
樹@永野 克樹牛が虎に襲われてるんがいるんじゃないかと思ってました…まぁある意味あってましたがw(ぇ (05/24-00:44:29)
樹@永野 克樹戦う羽目になってたら「なんで虎なんて言ったんだ俺ーーーー!!!orz」な樹が見れましたw (05/24-00:46:01)
那限逢真@オーマ :まぁ、面白かったです (05/24-00:46:02)
那限逢真@オーマ :行動でここまで状況を変えたことはあまりなかったので (05/24-00:46:55)
スプーン@匙ええ。面白かったです。珍しくこのキャラが人並みに働けましたし (05/24-00:46:57)
三島@SD :そう言っていただけたなら幸いですー。 (05/24-00:47:30)
スプーン@匙では。これにて失礼いたします。お疲れ様でしたー (05/24-00:48:23)
那限逢真@オーマ :お疲れ様でした (05/24-00:48:37)
三島@SD :はい、ではそろそろ、遅いですし、撤退しましょうー (05/24-00:48:42)
樹@永野 克樹気分的に軽めのものがしたかったんでちょうどよかったです。ありがとうございました。 (05/24-00:48:48)
スプーン@匙(´Д`)ノシ (05/24-00:48:48)
三島@SD :お疲れ様でしたー (05/24-00:48:51)
Systemスプーン@匙さんがログアウトしました。 (05/24-00:48:56)
那限逢真@オーマ :お疲れ様 (05/24-00:49:09)
System那限逢真@オーマさんがログアウトしました。 (05/24-00:49:13)
樹@永野 克樹皆様お疲れ様でした ノシ (05/24-00:49:13)
System樹@永野 克樹さんがログアウトしました。 (05/24-00:49:18)
三島@SD :←軽めの物しか出来ない人 (05/24-00:49:24)
三島@SD :お疲れ様ですー。 (05/24-00:49:33)
三島@SD :ではでは。 (05/24-00:49:39)
System三島@SDさんがログアウトしました。 (05/24-00:49:43)