Aの魔法陣専用ダイスチャット … 154 052020


Systemるしふぁさんがログインしました。 (05/20-19:59:58)
るしふぁ :待たせたな!!とかっこよく登場したかったけど誰も居ない(笑) (05/20-20:00:20)
SystemSDさんがログインしました。 (05/20-20:01:40)
SD :やる気満々だ (05/20-20:01:52)
るしふぁ :気のせいだSD(嘘です。やる気満々です) (05/20-20:02:44)
SD :キノセイだったとは (05/20-20:03:25)
るしふぁ :むしろ○○○○さんのせいですよ(誰だ (05/20-20:03:58)
Systemサクさんがログインしました。 (05/20-20:04:01)
SystemBGさんがログインしました。 (05/20-20:04:10)
Systemぷーとらさんがログインしました。 (05/20-20:04:13)
ぷーとら :よろしくお願いしますー (05/20-20:04:23)
るしふぁ :皆様よろしくお願いします (05/20-20:04:27)
Systemテルさんがログインしました。 (05/20-20:04:29)
Systemテルさんがくお願いします。 (05/20-20:04:32)
サク :来ましたー よろしくお願いします。 (05/20-20:04:32)
るしふぁ10D6 → 4 + 5 + 5 + 4 + 6 + 4 + 4 + 5 + 3 + 3 = 43 (05/20-20:04:33)
るしふぁ6D6 → 6 + 1 + 2 + 4 + 6 + 3 = 22 (05/20-20:04:36)
テル :こんばんは (05/20-20:04:38)
るしふぁ :お願いしますー (05/20-20:04:45)
BG :お願いしまーす (05/20-20:04:49)
サク :色・・・ (05/20-20:04:56)
るしふぁ :結構いい出目だ (05/20-20:04:58)
サク :にゃ (05/20-20:05:09)
ぷーとら :じゃあ、私も運試しをば…それっ 6D6 → 2 + 3 + 2 + 5 + 2 + 3 = 17 (05/20-20:05:12)
SD10D6 → 3 + 6 + 3 + 3 + 6 + 1 + 4 + 2 + 6 + 5 = 39 (05/20-20:05:23)
テル :よろしく御願いします〜 (05/20-20:05:31)
SD6D6 → 5 + 4 + 3 + 4 + 3 + 2 = 21 (05/20-20:05:37)
テル :負けじと転がしてみる 10D6 → 6 + 4 + 1 + 1 + 3 + 4 + 4 + 1 + 4 + 5 = 33 (05/20-20:05:45)
BG :同じく (05/20-20:05:47)
るしふぁ :1は無いけどまた微妙な(笑)>運試し (05/20-20:05:49)
BG10D6 → 4 + 1 + 3 + 1 + 2 + 5 + 3 + 4 + 5 + 5 = 33 (05/20-20:05:52)
ぷーとら :まるで私自身を表すかのような平々凡々な目だ… (05/20-20:06:03)
テル :1、3つ… (05/20-20:06:07)
サク :とお 10D6 → 1 + 4 + 4 + 3 + 4 + 3 + 2 + 2 + 1 + 4 = 28 (05/20-20:06:10)
SD :さあ、そろいましたね。ダイスで遊んだりしつつ(笑) (05/20-20:06:13)
テル :はい(笑 (05/20-20:06:52)
ぷーとら :はい。 (05/20-20:07:19)
SD :とりあえず、皆さんのプレイ経験はどれほどですか(るしふぁさんとぷーとらさんは除く(笑)) (05/20-20:07:25)
BG :はい。 (05/20-20:07:34)
るしふぁ :ヒドイ>除く (05/20-20:07:53)
BG :え〜、ほとんど初めてです (05/20-20:08:04)
ぷーとら :酷いです(笑)2月ぐらいに脱初心者したばかりなのに… (05/20-20:08:36)
サク :字が見えないー! (05/20-20:08:38)
テル :おなじくほぼ初めてです。 (05/20-20:08:49)
ぷーとら :大丈夫ですか?>サクさん  (05/20-20:09:01)
SD :字が見えない?どうかされました? (05/20-20:09:15)
ぷーとら :…と伝わるのでしょうか… (05/20-20:09:16)
サク :あ、見えた、スミマセン・・・。参加経験は大絢爛とTT作戦のみです (05/20-20:09:24)
るしふぁ :時々不安定になったりするみたいですからねこのチャット。大丈夫ですか? (05/20-20:09:28)
るしふぁ :>サクさん (05/20-20:09:38)
るしふぁ :良かったです>見えた (05/20-20:09:48)
テル :良かったです>見えた (05/20-20:09:48)
サク :自分の発言が消えたので焦りました・・ごめんなさい〜 (05/20-20:10:02)
ぷーとら :とりあえず大丈夫なようで良かったですー (05/20-20:10:31)
SD :ういうい。了解です<経験 (05/20-20:10:31)
るしふぁ :いえいえ、その症状はチャット側の問題見たいですのでお気にになさらずに>発言消える (05/20-20:10:46)
BG :安心安心>見えた (05/20-20:10:55)
サク :ドキドキ。 (05/20-20:11:13)
SD :安心<見えた (05/20-20:11:16)
SD :では、キャラ作成に移りましょうか。 (05/20-20:11:34)
テル :了解です (05/20-20:11:58)
ぷーとら :了解です (05/20-20:12:06)
BG :了解しました (05/20-20:12:14)
サク :はい>作成 (05/20-20:12:16)
SD :ええと、まだ出来てない人およびよく分からない人いますか? (05/20-20:12:26)
るしふぁ :了解です (05/20-20:12:35)
テル :能力があと1こ埋まってません、待って下さいね。すみません〜 (05/20-20:12:50)
るしふぁ :作るの忘れてましたえすorz (05/20-20:12:55)
ぷーとら :と、すいません、まだ出来てないです。ちょとまってください。ごめんなさい… (05/20-20:12:55)
サク :とりあえず作ってみました。 (05/20-20:13:49)
SD :大丈夫、ぷーとらさんとるしふぁさんなら1分もあればなんとか (05/20-20:13:59)
ぷーとら :あああう (05/20-20:14:22)
SD :http://www.kotonet.com/~lucifer/cgi-bin/cbbs.cgi?mode=one&namber=1010&type=0&space=0&no=0 (05/20-20:14:38)
SD :つくったらここに張ってくださいね (05/20-20:14:51)
ぷーとら :年齢とか職業とかなにか好ましいものはあります? (05/20-20:14:58)
BG :僕もとりあえずと言ったカンジですが作りました (05/20-20:15:03)
るしふぁ :出来た。 (05/20-20:15:40)
SD :とくに関係なさそうな感じで考えています。<年齢とう (05/20-20:15:45)
テル :出来ました。貼付けてきます。 (05/20-20:16:11)
BG :流石ですね(笑)>るしふぁさん (05/20-20:16:15)
サク :投下しました。確認お願いしますー (05/20-20:16:24)
サク :あ、ちょっと設定が切れてるので修正します(汗 (05/20-20:16:56)
ぷーとら :はやいー (05/20-20:17:00)
SD :サクさん確認 (05/20-20:17:18)
るしふぁ :名前書き忘れてたorz (05/20-20:17:43)
SD :るしふぁさんも確認 (05/20-20:18:13)
るしふぁ :SDには内緒ですがキャラの流用で手早く(笑)>BGさん (05/20-20:18:21)
サク :あら、編集できない… (05/20-20:18:39)
SD :内緒なんだ!? (05/20-20:18:58)
SD :編集できないときとかは返信でつけてもよろしいですよ>サクさん (05/20-20:19:31)
るしふぁ :追加したい文章をここに張ってもらえば修正しますよ>サクさん (05/20-20:19:44)
るしふぁ :内緒内緒(笑) (05/20-20:19:49)
SD :一応、キャラ作成目安は2030ってことで (05/20-20:19:52)
サク設定の切れてる所、続きはこちらです。>SD
・好奇心旺盛でぼんやりしているかと思えば突然動き出す。

あんまり意味ないけど!!

(05/20-20:19:58)

SD :おおう!管理者権限だ<修正 (05/20-20:20:15)
サク返信するほどでもないので・・・


(05/20-20:20:24)

サク :どうもありがとうございますー>るしふぁさん (05/20-20:20:47)
るしふぁ :修正しましたー(ぁ (05/20-20:21:06)
BG :なるほど(笑)>るしふぁさん (05/20-20:21:09)
BG :投下しました。見にくいですが… (05/20-20:21:28)
サク :おおっ ありがとうございました!!! (05/20-20:21:33)
テル :貼りました〜 (05/20-20:21:52)
SD :確認>BGさん、テルさん (05/20-20:22:31)
SD :割と年齢幅広いなぁ<設定 (05/20-20:23:34)
るしふぁ :最年少じゃなかった>年 (05/20-20:24:27)
SD :上から下まで10歳くらいかぁ (05/20-20:24:52)
Systemるしふぁさんがログアウトしました。 (05/20-20:24:56)
サク :最年長かー (05/20-20:25:03)
Systemるしふぁ@水上雄哉さんがログインしました。 (05/20-20:25:09)
テル :新年会用に作ったキャラを流用なのです>年少 (05/20-20:25:32)
SD :ぷーとらさんがまだなに (05/20-20:25:57)
SD :ぷーとらさがまだなのにキャラでログインするるしふぁさんが素敵です。 (05/20-20:26:20)
ぷーとら :すいません、おまたせしましたー (05/20-20:26:37)
Systemサクさんがログインしました。 (05/20-20:26:40)
サク :落ちてました (05/20-20:26:48)
るしふぁ@水上雄哉 :はははは>素敵 (05/20-20:27:06)
テル :ではるしふぁさんの後を追いますね(笑 (05/20-20:27:35)
SD :はーい、全員確認しました。 (05/20-20:27:38)
Systemテルさんがログアウトしました。 (05/20-20:27:50)
ぷーとら :それでは私も名前変えてきますー (05/20-20:27:59)
Systemぷーとらさんがログアウトしました。 (05/20-20:28:03)
BG :変身! (05/20-20:28:21)
Systemぷーとら@阿部順子さんがログインしました。 (05/20-20:28:24)
SystemBGさんがログアウトしました。 (05/20-20:28:26)
Systemテル@南波照間るうさんがログインしました。 (05/20-20:28:27)
Systemサク@望月さくやさんがログインしました。 (05/20-20:28:27)
るしふぁ@水上雄哉 :実は名前は決まってたので最初からこれで入ろうと思ってたのに忘れてたという>名前 (05/20-20:28:54)
SystemBG@空成北斗さんがログインしました。 (05/20-20:28:58)
ぷーとら@阿部順子 :名前は決まっていたのですが…成功要素余り思いつかなくて…難しいです (05/20-20:29:51)
SD :すげーキャラ作成前から (05/20-20:29:51)
サク@望月さくや :また落ちてたのでついでに変身デス。 (05/20-20:29:52)
るしふぁ@水上雄哉 :キャラ名はセッション終わるたびに決めてますからね。苗字は皆一緒だし(笑) (05/20-20:30:34)
BG@空成北斗 :名前とかかなり即興でした (05/20-20:30:39)
SD :そろいましたね。 (05/20-20:30:43)
SD :皆さん飲み物的なものやお菓子的な準備とかOKですか? (05/20-20:31:25)
BG@空成北斗 :待合室ログアウトし忘れてた(笑) (05/20-20:31:37)
テル@南波照間るう :あ、行って来ます! (05/20-20:31:49)
るしふぁ@水上雄哉 :おkですー (05/20-20:31:50)
サク@望月さくや :お菓子的にはバッチリです☆ (05/20-20:31:59)
ぷーとら@阿部順子 :OKですー (05/20-20:32:23)
SD :んじゃ、テルさん戻ったら開始で (05/20-20:33:29)
BG@空成北斗 :遅くなりましたがおkです (05/20-20:33:36)
テル@南波照間るう :御待たせしました (05/20-20:34:23)
SD :では、はじめましょうか。そうだ、皆さんの間柄とかはどうしませう知り合いでいいかな? (05/20-20:36:01)
るしふぁ@水上雄哉 :ご近所さんみたいなかんじかな? (05/20-20:36:50)
テル@南波照間るう :あ、ご近所さん良いですね。 (05/20-20:37:08)
サク@望月さくや :そうですねえ、年齢層幅広いし・・・ (05/20-20:37:18)
ぷーとら@阿部順子 :自然に集まれなさそうな状況なら…じゃあ私は空成さんと同じクラスとか (05/20-20:37:20)
SD :じゃあ、ご近所さんで、いま町内会的な感じ (05/20-20:37:25)
ぷーとら@阿部順子 :了解ですー (05/20-20:37:38)
テル@南波照間るう :町内会(笑 (05/20-20:37:48)
るしふぁ@水上雄哉 :はいー(笑) (05/20-20:38:07)
サク@望月さくや :町内若者グループかー(笑 (05/20-20:38:20)
BG@空成北斗 :いいですねか>町内会 (05/20-20:38:21)
ぷーとら@阿部順子 :餅つきとかに借り出されて仲良くなったメンバーとか(笑) (05/20-20:39:00)
テル@南波照間るう :田舎の青年団とか思い出しました (05/20-20:39:01)
BG@空成北斗 :青年団!(笑) (05/20-20:39:41)
サク@望月さくや :ありそう>青年団 (05/20-20:40:02)
SDある町内でのできごとです。
皆さん、近くにある集会場の調理室にいます。
これから、町内に住んでいる山下さん(47)が釣り上げた。幻の魚の調理にかかろうとしています。

(05/20-20:40:05)

るしふぁ@水上雄哉料理か、まずい完全に想定外だ(笑) (05/20-20:40:44)
テル@南波照間るう :山下さん(47)すごい! (05/20-20:41:15)
BG@空成北斗 :魚とバトル?(違 (05/20-20:41:27)
サク@望月さくや :うはー女子大卒の威力発揮かしら!? (05/20-20:41:31)
るしふぁ@水上雄哉 :「おぉ、すげぇ。よくこんなのつれましたね山下さん」 (05/20-20:41:45)
ぷーとら@阿部順子 :うわー、ペンで魚はさばけないなぁ(笑 (05/20-20:42:05)
サク@望月さくや :「幻の魚ですか…!!(興味津々に覗き込む)」 (05/20-20:42:26)
SDそこで、みなさんでいざ調理をしようとした瞬間
猫(通称「おいさん」)に魚をかすめとられました。このままだと、山下さんが倒れます。

(05/20-20:42:27)

ぷーとら@阿部順子 :「凄いですね、山下さん! 幻の魚なんて…でもこれ一体何処の辺りが幻なんですか?」 (05/20-20:42:46)
テル@南波照間るう :「ああっ、おいさんめ! 山下さんしっかりー(棒読み」 (05/20-20:43:11)
るしふぁ@水上雄哉 :「あ、おいさん!!ちょ、まっ、え?にげるなー!!」 (05/20-20:43:23)
ぷーとら@阿部順子 :「あ、おいさん! コラ待てー!!」(はだし(嘘 (05/20-20:43:33)
BG@空成北斗 :「まったく、おいさんの腕白さにはまいりますねぇ」 (05/20-20:43:38)
サク@望月さくや :「あ・・・・あぁ、あれは、噂のおいさん!!」 (05/20-20:43:55)
SDM*おいさんから「まぼろしの魚」をとりかえす。難易度35 1ターン 抽出条件 猫を捕まえることに関すること
(05/20-20:44:24)

SD :ということで打順は、どうしましょ? (05/20-20:45:07)
るしふぁ@水上雄哉 :「んじゃ、俺たちで捕まえますか。山下さん固まってるし」 (05/20-20:45:21)
ぷーとら@阿部順子 :「そ・れ・は!折角山下さんが捕まえた幻の魚なんだから! 何処がまおぼろしかわからないけど! 待ちなさーい!」 (05/20-20:45:26)
ぷーとら@阿部順子 :打順… (05/20-20:45:34)
ぷーとら@阿部順子 :希望のあるかたいらっしゃいますか? (05/20-20:45:50)
サク@望月さくや :頭脳派は私だけですっけ。情報収集必要なら一番いきましょうか・・・ (05/20-20:46:38)
SD :ぷーとらさんかるしふぁさん最後がよろしいかと。あとこんな感じってのを見せるため一発目とか (05/20-20:47:01)
るしふぁ@水上雄哉 :打順か・・・ (05/20-20:47:29)
テル@南波照間るう :よろしくお願いします>こんな感じというのを (05/20-20:47:34)
るしふぁ@水上雄哉 :了解>最初か最後 (05/20-20:47:45)
ぷーとら@阿部順子 :一応情報収集なら私も出来ますよ (05/20-20:47:55)
ぷーとら@阿部順子 :じゃあ、私が最初で、るしふぁさんが最後がいいかな? (05/20-20:48:09)
るしふぁ@水上雄哉 :1d6で低いほうが最初ってのはどうでしょう>ぷーとらさん (05/20-20:48:20)
サク@望月さくや :確かに、お手本は欲しいです… (05/20-20:48:21)
るしふぁ@水上雄哉 :おぉ、任せます>一番 (05/20-20:48:30)
BG@空成北斗 :テルさんに同意です>こんなカンジ (05/20-20:48:31)
ぷーとら@阿部順子 :成功要素的にるしふぁさん肉体系だから最後の方がよくないですか? (05/20-20:48:48)
ぷーとら@阿部順子 :プレッシャーをかけられてる…(汗 (05/20-20:49:11)
るしふぁ@水上雄哉 :で、間はどうしましょうか (05/20-20:49:39)
ぷーとら@阿部順子 :じゃあ、ぷーとら、サクさん、BGさん、テルさん、るしふぁさん、なんてどうでしょう? (05/20-20:50:02)
るしふぁ@水上雄哉 :了解 (05/20-20:50:21)
サク@望月さくや :おっけーです>打順 (05/20-20:50:42)
SD :だいじょうぶ、ぷーとらさんが多分20くらい削るからあと5、5、5けずってるしふぁさんは何もしない感じで。 (05/20-20:50:50)
BG@空成北斗 :了解です>打順 (05/20-20:50:51)
SD :はーい、打順OKです。 (05/20-20:51:07)
テル@南波照間るう :了解しました>打順 (05/20-20:51:11)
ぷーとら@阿部順子 :無茶いわんでください(笑)>20 (05/20-20:51:14)
るしふぁ@水上雄哉 :24削るんですよね(期待の眼差 (05/20-20:51:48)
ぷーとら@阿部順子 :えーと。じゃあ質問よろしいですか? (05/20-20:52:18)
るしふぁ@水上雄哉 :「おいさーん、まてぇこらー!」 (05/20-20:52:40)
ぷーとら@阿部順子 :そんな理論値を提示されても(笑) (05/20-20:52:42)
テル@南波照間るう :24!(ΦωΦ)期待の眼差し (05/20-20:52:48)
SD :ああ、ちょっと待ってください。ええと、みなさん何時くらいまで時間とれますか? (05/20-20:52:54)
るしふぁ@水上雄哉 :日が昇るまでくらいで。 (05/20-20:53:41)
ぷーとら@阿部順子 :私は一応何時でもOKです (05/20-20:53:58)
SD :ちなみに、状況としてはおいさんは見えなくなるくらい逃げてます。 (05/20-20:54:00)
サク@望月さくや :何時でも大丈夫です。長すぎなければ(笑<時間 (05/20-20:54:21)
るしふぁ@水上雄哉 :「どっかいっちゃったよ。どうしましょうか?」 (05/20-20:54:27)
ぷーとら@阿部順子 :そうでなくちゃあ、困ります(笑)>状況 (05/20-20:54:49)
BG@空成北斗 :まぁ、何時まででもオッケーですね (05/20-20:54:51)
サク@望月さくや :「ああ・・・幻の魚が行ってしまった」 (05/20-20:54:53)
SD :そんな時間まで起きてるからしんどいんですよ。>るしふぁさん (05/20-20:54:58)
テル@南波照間るう :27時くらいまでなら大丈夫ですよー (05/20-20:55:25)
サク@望月さくや :日が昇るっていうと・・・6時7時ですか(汗 (05/20-20:55:44)
テル@南波照間るう :「や、山下さん(47)……?」 (05/20-20:55:50)
BG@空成北斗 :「う〜ん…猫って動物は本当に俊敏ですねぇ」 (05/20-20:55:52)
るしふぁ@水上雄哉 :HAHAHA、遊ぶ時だけですよ徹夜はw (05/20-20:56:01)
SD :んでは、質疑+行動宣言15分、成功要素提出10分な感じでいきますんで。 (05/20-20:56:24)
ぷーとら@阿部順子 :「もう見えなくなっちゃった…山下さん、しっかりして。私達がきっと見つけて見せるから!」 (05/20-20:56:52)
ぷーとら@阿部順子 :「もう見えなくなっ :はーい>SD (05/20-20:57:04)
BG@空成北斗 :はーい>SD (05/20-20:57:04)
ぷーとら@阿部順子 :はーい>SD (05/20-20:57:09)
SD :では、ぷーとらさんから質問+行動宣言2112までお願いします。 (05/20-20:57:14)
テル@南波照間るう :はーい (05/20-20:57:24)
るしふぁ@水上雄哉皆さんのキャラを苗字じゃなくて名前え呼んでもいいですかね?キャラ的にそんな感じなので>ALL (05/20-20:57:55)
ぷーとら@阿部順子 :ええと、おいさんって名前を知ってるって言うことは何処かの飼い猫ってことでいいですか?>SD (05/20-20:58:00)
るしふぁ@水上雄哉 :はいー>15の10 (05/20-20:58:10)
サク@望月さくや :はい、いいですよ〜>るしふぁさん (05/20-20:58:49)
ぷーとら@阿部順子 :後、タイムスケールってどれくらいでしょう (05/20-20:58:49)
BG@空成北斗 :いいですよー>名前呼び (05/20-20:58:55)
SD :飼い猫では、ないです。この辺に出没する野良です。 (05/20-20:59:04)
BG@空成北斗 :勝手に名前を付けたと>おいさん (05/20-20:59:35)
SD :鮮度が命なんで1ターン1時間くらいで (05/20-20:59:45)
テル@南波照間るう :名前でどうぞー(苗字あほ長いので、皆さんも名前でどうぞー… (05/20-21:00:08)
ぷーとら@阿部順子 :えーと、じゃあ、おいさんの特徴を書いたビラを作って周囲の人に協力を求める難易度はいくつですか? (05/20-21:00:10)
テル@南波照間るう :名前がつくくらい、近所で有名って事ですよね? (05/20-21:00:29)
サク@望月さくや :余程有名な猫さんなんですね (05/20-21:00:34)
るしふぁ@水上雄哉 :あいがとうございますー>皆様 (05/20-21:00:44)
るしふぁ@水上雄哉 :「や、山下さん、大丈夫ですか!?」 (05/20-21:01:10)
SD :おいさんは、近所でも知られた猫なのでビラなしでも強力は得られます。難易度5で (05/20-21:02:21)
Systemサク@望月サクさんがログインしました。 (05/20-21:02:33)
Systemサク@望月サクさんがログアウトしました。 (05/20-21:02:37)
Systemサク@望月さくやさんがログインしました。 (05/20-21:02:44)
るしふぁ@水上雄哉 :「(僕もあの魚食べてみたいので)絶対に取り返してきますよ!」 (05/20-21:02:52)
サク@望月さくや :うーんよく落ちる・・・ (05/20-21:02:55)
ぷーとら@阿部順子 :ビラが書きたいのにー(涙 (05/20-21:03:12)
ぷーとら@阿部順子 :近くの通行人も捕まえると、難易度はあがりますか? (05/20-21:03:40)
サク@望月さくや :「山下さん、お水でも飲んで。しっかりしてくださいー」 (05/20-21:04:38)
SD :通行人とはあんまり近所じゃないひとですか? (05/20-21:04:46)
ぷーとら@阿部順子 :そうですね、ただ通りがかっただけの状況とか分からなさそうな人 (05/20-21:05:14)
SD :その場合ビラつきで8<通行人 (05/20-21:06:28)
るしふぁ@水上雄哉 :「うむー、どこへ逃げたかわからないなー。ねこの集会所とか誰かしってます?」 (05/20-21:07:17)
テル@南波照間るう :「山分け?」>集会所 (05/20-21:07:52)
ぷーとら@阿部順子 :えーとじゃあ、もう一つおまけに周囲の人からおいちゃんの目撃情報を引き出すとするトン二度はいくつですか?>SD (05/20-21:07:57)
BG@空成北斗 :「う〜ん…猫社会には詳しくないのでなんとも…」>集会所 (05/20-21:08:37)
SD :10で (05/20-21:08:41)
SD :RPB+5>るしふぁさん、テルさん、BGさん (05/20-21:09:25)
ぷーとら@阿部順子 :それくらいが限界かなー。えーとじゃあ、前提変換で、山下さんの幻の魚に対する意気込みを町会のひとは知ってるとすると、難易度下がりますか?>ちゃきさん (05/20-21:09:37)
るしふぁ@水上雄哉 :「山分けっていうかなんだろ。そういうところに行きそうじゃない?」 (05/20-21:10:10)
SD :難易度8になります。 (05/20-21:10:44)
ぷーとら@阿部順子 :行動宣言「ビラを作っていろんな人に協力と情報提供を求める」前提変換町会の人は、山下さんの魚に対する意気込みを知っている (05/20-21:11:04)
るしふぁ@水上雄哉1D6 → 4 = 4 (05/20-21:11:11)
るしふぁ@水上雄哉ミスです (05/20-21:11:20)
SD :では成功要素を2121までに (05/20-21:11:29)
ぷーとら@阿部順子 :えーと、成功要素「親しみやすい口調」の登録を申請します (05/20-21:12:04)
SDるしふぁさんファンブルしなくてよかったですね (05/20-21:12:08)
SDOKです<親しみやすい (05/20-21:12:35)
テル@南波照間るう小声で(笑 (05/20-21:12:40)
BG@空成北斗 :「そうですね、おいさんは義に厚そうですからね。なんとなくですが(笑)」 (05/20-21:12:52)
SD :小声になった。OKです (05/20-21:12:52)
るしふぁ@水上雄哉ここでふぁんぶったらなんかペナルティ有りでした!? (05/20-21:13:06)
サク@望月さくや :「おいさんがこの辺りを仕切ってるボスなら…山分けしに行くかもしれないかな?」 (05/20-21:13:12)
BG@空成北斗 :「仲間のもとへ行く可能性は否定できないですね」 (05/20-21:13:43)
るしふぁ@水上雄哉 :「はいー、いや、本当になんとなくですが」 (05/20-21:13:45)
ぷーとら@阿部順子<明るく快活な雰囲気>相手に不快感をあたえません
<好奇心旺盛そうな目>情報を提供してくれそうな人、協力してくれそうな人の姿を見逃しません
<はきはきした物言い>すばやく相手に必要な情報を伝えられます
<親しみを感じさせる口調>相手に警戒心を抱かせません
<小柄だが俊敏>走りまわって一枚でも多くビラを配り
<洞察力>おいさんの特徴をきちんと捉えて表せます
<社交性が高い>相手からできるだけ情報をひきだせます
<文才>おいさんの特徴をすばやく捉えられる文章を考えます
<筆記用具>おいさんの特徴を書いた紙を貼り付けて周囲の人の協力を仰ぎます
<バスケットシューズ>すばやい動きで足で稼ぎます
一時的成功要素
【集会所なのでビラの材料となるチラシの裏や紙はいくらでもある】
【魚を加えて走る猫は今日日珍しいので目立つ】

(05/20-21:14:01)

るしふぁ@水上雄哉 :「なんかいい方法ないですかねー?」 (05/20-21:14:09)
るしふぁ@水上雄哉 :「おぉ、、順子さん、ビラ作って配るんですね。なるほど」 (05/20-21:14:46)
サク@望月さくや :「おいさんってオスかな」<唐突 (05/20-21:14:52)
ぷーとら@阿部順子 :「うーん、マズは情報収集ね。おいちゃん、今日こそとっちめてやるんだから!」 (05/20-21:14:55)
SD :抽出 (05/20-21:15:28)
テル@南波照間るう :「順子さん、過去に何が……(何」 (05/20-21:15:35)
SD :<好奇心旺盛そうな目>以外通りました。成功 (05/20-21:15:56)
サク@望月さくや :おおー (05/20-21:16:11)
BG@空成北斗 :「動物捜索においては有効な手ですね」>ビラ (05/20-21:16:12)
るしふぁ@水上雄哉 :おし (05/20-21:16:13)
SD :RPB+5>ぷーとらさん以外 (05/20-21:16:16)
BG@空成北斗 :なるほど… (05/20-21:16:27)
SD :ああ、やっぱ↓ぷーとらさんも (05/20-21:16:29)
ぷーとら@阿部順子 :「(さらさらさら……がったんごーがったんごー)はい、じゃあこれを印刷機にかけてっと。手分けしてこれを配りましょ (05/20-21:16:31)
ぷーとら@阿部順子 :やっほーい。 (05/20-21:16:50)
るしふぁ@水上雄哉 :「はいー」 (05/20-21:16:57)
テル@南波照間るう :「がんばるよー(ビラ受け取り」 (05/20-21:16:59)
るしふぁ@水上雄哉 :「そういえばどちなんだろ。気にしたことなかったな」>オスメス (05/20-21:17:12)
サク@望月さくや :「よし、行こう」 (05/20-21:17:21)
テル@南波照間るう :「おいさん、だからオスだと思ってたけど…」 (05/20-21:17:38)
SD :集会所の電話などにさっそく「おいさん」情報が入ってきます。どうやら空き地のあたりにいるようです。 (05/20-21:17:52)
BG@空成北斗 :「さ、さすが順子さん、作業が早い。了解しました」 (05/20-21:17:55)
サク@望月さくや :「メスなら子どものとこかなー、と思ったんだな」 (05/20-21:18:13)
ぷーとら@阿部順子 :「あっちょっと、そこのかっこいいお兄さーん。そうそう、そこのお兄さん! 今魚を加えた猫を探してるんですけどみませんでした?こんな子なんです!」 (05/20-21:18:25)
SDちなみにおいさんの元ネタ下がおいさんで上がネコのほう
http://shop.kodansha.jp/bc/gif/41/337541-1.gif

(05/20-21:18:54)

るしふぁ@水上雄哉 :「そうか、おいさんだもんな。さすがるいちゃん(と呼んでいいですか?>テルさん)」 (05/20-21:18:55)
テル@南波照間るう :るうですよー(笑) (05/20-21:19:25)
サク@望月さくや :画像見て吹いた(笑 (05/20-21:19:40)
テル@南波照間るう :2体合体猫なのですね!>おいさん (05/20-21:19:44)
るしふぁ@水上雄哉 :あー、すいませんー(汗>間違い (05/20-21:19:49)
テル@南波照間るう :「電話鳴ってるよー、電話ー」 (05/20-21:20:10)
ぷーとら@阿部順子 :「ふふふ。空成くんありがとう。頑張って見つけようね! …そして私の夕飯の秋刀魚の恨みを…(マテ」 (05/20-21:20:15)
るしふぁ@水上雄哉レビュー書いてた奴ですね>元ネタ (05/20-21:20:19)
SD :ええと、それで次の方 (05/20-21:20:26)
SD :ええと、それで次の方 :はーい。次の人です。 (05/20-21:20:44)
サク@望月さくや :はーい。次の人です。 (05/20-21:20:44)
るしふぁ@水上雄哉 :「さ、秋刀魚とられてたんですか」 (05/20-21:20:45)
サク@望月さくや :えっと、空き地ですっけ・・・ (05/20-21:21:03)
BG@空成北斗 :「あ、順子さんもやられましたか僕も鯵を…」 (05/20-21:21:18)
ぷーとら@阿部順子 :「(カチャ)はい、こちら幻の魚強奪犯捜査本部。えっホシが空き地に!?」 (05/20-21:21:22)
SD :質疑+行動宣言を2137までにお願いします。 (05/20-21:21:35)
ぷーとら@阿部順子 :「みんな、すぐに空き地に急行よ!!」 (05/20-21:21:44)
るしふぁ@水上雄哉 :「Σ(゜д゜;)皆魚取られてる」 (05/20-21:21:51)
サク@望月さくや :「空き地だね。よし行こう」 (05/20-21:21:56)
るしふぁ@水上雄哉 :吹いた(笑)>幻の魚強奪犯捜査本部 (05/20-21:22:15)
BG@空成北斗 :「りょ、了解!(目がマジだ…)」 (05/20-21:22:20)
るしふぁ@水上雄哉 :「はいっ!!」>空き地 (05/20-21:22:39)
テル@南波照間るう :[] (05/20-21:22:54)
SD :RPB+15>ぷーとらさん +5>BGさん、るしふぁさん (05/20-21:22:55)
サク@望月さくや :で、うーんどうしよう・・・空き地に着いたところからですよね? (05/20-21:22:58)
テル@南波照間るう :「よーし」(すみません (05/20-21:23:04)
ぷーとら@阿部順子 :「…空成君まで被害者仲間だったなんて…おいちゃん…やはり野放しにしておくわけにはいかないわ…彼のためにも」 (05/20-21:23:48)
るしふぁ@水上雄哉 :「(魚はだいじょうぶだろうか)」 (05/20-21:23:59)
SD :まだ、空き地には着いていません。本部です(笑 (05/20-21:24:00)
るしふぁ@水上雄哉 :「順子さんが飼うんですね!!(マテ」 (05/20-21:24:20)
テル@南波照間るう :「おいさん、リードで繋がれる運命かあ。ほろり(何」 (05/20-21:24:56)
ぷーとら@阿部順子 :「えっ!?………それもいいかなぁ(捕まえた後のことは何も考えてなかったらしい)」>水上君 (05/20-21:25:35)
SD :RPB+5>テルさん、るしふぁさん、ぷーとらさん (05/20-21:26:04)
サク@望月さくや :じゃあ空き地に行くところまで行動すればいいのかな?この場合の難易度っていくつですか?>SD (05/20-21:26:05)
るしふぁ@水上雄哉 :「リードかぁ、おいさんかわいそうだ。ぐすん(ぃゃぃゃ」 (05/20-21:26:31)
SD :普通に移動は2です。 (05/20-21:27:25)
ぷーとら@阿部順子 :「もう、誰もそんなことするなんていってないじゃない!…ただ保険所につれいったりされるのもかわいそうかなぁって思っただけよ。」>るうさん (05/20-21:27:54)
るしふぁ@水上雄哉 :「そういえばあの魚ってどうやって調理するんだったんですかね?」 (05/20-21:28:25)
SD :ちなみに、移動するときは、通常一人で処理しますので、全員で移動の場合全員でとつけてくださいね。 (05/20-21:28:46)
サク@望月さくや :では移動して、おいさんを発見して包囲するまでの難易度は?>SD (05/20-21:28:51)
ぷーとら@阿部順子 :というか、幻の魚がどんな形をしているかもわからなかったり(笑)>料理 (05/20-21:29:06)
るしふぁ@水上雄哉 :どれくらいの大きさなんだろう(笑) (05/20-21:29:18)
テル@南波照間るう :「ごめん。そっか、順子さんやさしーんだね」 (05/20-21:29:46)
SD :幻なので画像等各種データはありません(笑) (05/20-21:30:00)
るしふぁ@水上雄哉 :(笑) (05/20-21:30:09)
SD :20です<包囲まで (05/20-21:30:27)
BG@空成北斗 :さすが幻(笑) (05/20-21:30:34)
サク@望月さくや :厳しいなぁ。では発見して接近するまでは?>SD (05/20-21:31:28)
るしふぁ@水上雄哉 :「というかあのねこは本部までどうやってはいってきたんだ」 (05/20-21:31:28)
ぷーとら@阿部順子 :「そんなこともないけど…もうっ、るうさんもそんなこといってないではやく探しましょっ…(照れて頬をかく)」>るうさん (05/20-21:31:42)
SD :15です。ちなみにばれないように見つけるが10で近づくで+5という感じです。 (05/20-21:32:21)
SD :単行本参照(笑)<どうやって (05/20-21:33:12)
るしふぁ@水上雄哉 :(笑) (05/20-21:33:41)
テル@南波照間るう :(ちょっと順子さん萌えー(笑 (05/20-21:33:48)
SD :RPB+5>テルさん、ぷーとらさん (05/20-21:33:48)
ぷーとら@阿部順子 :うーん、見つける前に削りたいところかなぁ。逃げ道をふさいで置くとか (05/20-21:34:00)
サク@望月さくや :前提変換で、「皆、おいさん捕まえるために慎重に行動してる」というのはありですか? (05/20-21:34:10)
るしふぁ@水上雄哉 :「(二人のやり取りを眺めてる)」 (05/20-21:34:38)
SD :ありですね難易度15→13で (05/20-21:35:12)
サク@望月さくや :ばれないように見つける場合だと10から減りますか? (05/20-21:36:13)
SD :8で (05/20-21:36:27)
るしふぁ@水上雄哉1D6 → 4 = 4 (05/20-21:37:25)
るしふぁ@水上雄哉あう、すいません。 (05/20-21:37:40)
SD :また4でてる (05/20-21:37:52)
るしふぁ@水上雄哉 :「さて、んじゃあ空き地に行きますか」(靴紐を結びなおす) (05/20-21:38:12)
BG@空成北斗 :ドンマイです>るしふぁさん (05/20-21:38:21)
ぷーとら@阿部順子 :つまり、水上さんに死の兆候…猫に引っかかれて死にいたる… (05/20-21:38:34)
サク@望月さくや :えーと、成功要素に【地図】を登録してよいですか?>sd (05/20-21:39:01)
るしふぁ@水上雄哉 :「ねこと追いかけっこかぁ、楽しそうだ、はははは」 (05/20-21:39:05)
SD :こわっ<死の兆候 (05/20-21:39:08)
SD :OKです<地図 (05/20-21:39:15)
テル@南波照間るう :「よーし。おいさん待ってろよ」(ラッパリュック背負い (05/20-21:39:20)
るしふぁ@水上雄哉 :どんな引っかきなんじゃ(笑)>死の〜 (05/20-21:39:49)
SDちなみにP149のシナリオ2を見てみるといいよ (05/20-21:40:11)
BG@空成北斗 :「できれば穏便に済ませたいですがね(バッグを掴み」 (05/20-21:40:15)
SD :ええと、サクさんそろそろ行動宣言をお願いします (05/20-21:40:53)
サク@望月さくやうぅ、すみません今いきます

(05/20-21:41:29)

るしふぁ@水上雄哉愛のための幻の魚の料理のためにドラねこを追いかけるのですね!! (05/20-21:41:48)
サク@望月さくや行動宣言:皆で空き地まで移動し、おいさんを発見する。
前提変換:皆、おいさん捕まえるために慎重に行動してる

(05/20-21:42:12)

ぷーとら@阿部順子 :愛しいあの人…山下さん(47)? (05/20-21:42:20)
るしふぁ@水上雄哉 :「まあ、お魚返してもらうだけですからそこらへんは大丈夫じゃないですかね?」>穏便 (05/20-21:42:21)
テル@南波照間るう :「素直にかえしてくれると良いよね…」>穏便 (05/20-21:42:51)
SD :難易度8です。成功要素を2153までお願いします。 (05/20-21:43:04)
ぷーとら@阿部順子 :「………夕飯の恨みは恐ろしいって所を見せてあげなきゃ!(目が燃えている」 (05/20-21:43:35)
SD :RPB+5>るしふぁさん、テルさん、ぷーとらさん (05/20-21:43:50)
るしふぁ@水上雄哉 :「あぁ、穏便は無理そうだ(順子さんを見ながら)」 (05/20-21:44:00)
サク@望月さくや成功要素です。

【大人しそうな容貌】:警戒心を抱かせません。
【清楚な服装】:みんなおとなしくついてきます。
【簡潔な物言い】:得た情報から空き地まで的確に誘導します。
【落ち着いた声】:あわてず皆を誘導します。
【手足が長い】:すばやく動きます。
【観察力】:ばれないように、おいさんの様子を窺います。
【環境適応能力】:空き地の状況をざっと見て把握します。
【思い切りが良い】:情報入手したのでとっとと本部から移動します。
【ペットボトル入りミネラルウォーター(500ml)】:自分が落ち着きます。
【地図】:空き地まで迷わず行きます。

一時成功要素
【みんなの士気は高い】:幻の魚のために頑張ってます。
【幻の魚】:みんな取り返したくて必死。

(05/20-21:44:27)

BG@空成北斗 :「ですよね…って本当に大丈夫だろうか…(順子さん見ながら)」 (05/20-21:44:30)
SD :(さっき、保健所はかわいそうとかいってたのに) (05/20-21:44:53)
SD :抽出します (05/20-21:44:59)
ぷーとら@阿部順子 :「…なんで私を見て言うのよ!」>水上君 (05/20-21:45:01)
るしふぁ@水上雄哉 :「え?あ、いやいや、気のせいですよ。ね、北斗さん?」 (05/20-21:45:25)
サク@望月さくや :難しいー (05/20-21:45:25)
ぷーとら@阿部順子 :「ああっ、そんな空成君まで!同じ被害者仲間としてわかってくれると思ってたのに…よよよ…」 (05/20-21:45:38)
テル@南波照間るう :「……」(フォローしない (05/20-21:45:43)
BG@空成北斗 :「え、ええ、もちろん気のせいですよ…あはは」 (05/20-21:46:09)
ぷーとら@阿部順子 :(それはそれ、これはこれ。例え家族となるものでも、いや、家族となるものだからこそ、食い物の恨みは恐ろしいのです) (05/20-21:46:26)
るしふぁ@水上雄哉 :「あー・・・、ほら、空き地に行きましょ?逃げられますよ」(ちょっとテンパリ気味) (05/20-21:47:02)
るしふぁ@水上雄哉 :何かあったのか(笑)>家族御飯 (05/20-21:47:38)
テル@南波照間るう :「そうそう。とっちめるのは捕まえてからね!」 (05/20-21:47:38)
BG@空成北斗 :「そ、そうですよ!行かないと」 (05/20-21:47:41)
サク@望月さくや(どきどき(汗)) (05/20-21:47:51)
サク@望月さくや(遅くなっちゃってごめんなさい・・・) (05/20-21:48:09)
SD :【大人しそうな容貌】【清楚な服装】【手足が長い】【幻の魚】以外通りました。成功です。 (05/20-21:48:11)
るしふぁ@水上雄哉 :おし (05/20-21:48:21)
ぷーとら@阿部順子 :やったー (05/20-21:48:42)
BG@空成北斗 :ナイスです! (05/20-21:48:43)
テル@南波照間るう :残りいくつになっていますか? (05/20-21:48:47)
SD :RPB+5>サクさん以外 (05/20-21:48:49)
サク@望月さくやよかったー (05/20-21:48:55)
テル@南波照間るう :おおー (05/20-21:49:01)
るしふぁ@水上雄哉 :15かな?>残り (05/20-21:49:15)
SD :のこり15ですね。 (05/20-21:49:19)
SD :がんばれば次で終わるんじゃないか? (05/20-21:49:37)
るしふぁ@水上雄哉 :「さーて、。。。お、いたいた、いましたよおいさん。まだこっちに気づいてないみたい」 (05/20-21:49:40)
サク@望月さくや「よしよし、発見(コッソリ)」 (05/20-21:50:12)
テル@南波照間るう :(=_=)「んー、どれどれ」 (05/20-21:50:27)
SD :とりあえず、「おいさん」を見つけました。あちらは、まだこちらに気づいてません。魚もまだ無事 (05/20-21:50:32)
ぷーとら@阿部順子 :さあ、後、テルさんとBGさんでるしふぁさんをいらない子にしちゃいましょう(笑) (05/20-21:50:40)
BG@空成北斗 :「気づかれる前に捕獲しないと厄介ですよ」 (05/20-21:50:51)
SD :テルさんうまい RPB+10 (05/20-21:51:05)
るしふぁ@水上雄哉 :またいらない子になるのかorz (05/20-21:51:13)
ぷーとら@阿部順子 :「うんうん、まだ幻の魚も食べてないみたいね。…いたずらに前科を増やさないでくれてよかった…」 (05/20-21:51:52)
SD :ええと、つぎBGさんだっけ?質疑+行動宣言を2207までにお願いします。 (05/20-21:52:03)
テル@南波照間るう :わーい (05/20-21:52:57)
るしふぁ@水上雄哉 :「(順子さんをちらっと見ながらたべてても食べて無くても同じことをしそうだと思ってる)」 (05/20-21:53:16)
BG@空成北斗 :やはり次の手に備えて退路を断つなどした方がいいですかね… (05/20-21:53:34)
ぷーとら@阿部順子 :「(水上君の視線を感じて、年上の威厳をこめてにらんでみる)」 (05/20-21:53:57)
サク@望月さくや(私の魚を<違う・・・あいつめー) (05/20-21:54:05)
テル@南波照間るう :「(不穏な空気を感じてはらはらしてみる)」 (05/20-21:54:25)
SD :RPB+5>サクさん、るしふぁさん、ぷーとらさん (05/20-21:54:48)
るしふぁ@水上雄哉 :ねこの退路を絶つのは相当難易度が高そうな気もしますが。どうだろう (05/20-21:54:57)
ぷーとら@阿部順子 :ああ、えっと、さっき私が退路を断つって言ったのはサクさんの成功要素を考えてので、自分のやりやすい行動でよいと思いますよ (05/20-21:55:03)
SD :RPB+5>テルさん (05/20-21:55:08)
るしふぁ@水上雄哉 :「(順子さんとの間にるうちゃんを入れるように移動してみる)」 (05/20-21:55:37)
テル@南波照間るう :「ぎゃ(笑」 (05/20-21:55:58)
BG@空成北斗 :確かに僕の要素で猫の退路断つのは厳しいかな… (05/20-21:56:26)
サク@望月さくや後ろみて「ほら、ばれちゃうよ。静かに・・・」 (05/20-21:56:36)
ぷーとら@阿部順子 :「(む、逃げたなこやつ、と思いながらもるうちゃんの顔を見てできるだけにぱっ、と笑ってみる)」 (05/20-21:56:55)
テル@南波照間るう「ごめんなさい……」 (05/20-21:56:56)
SD :その通りだ!RPB+5>サクさん (05/20-21:57:24)
ぷーとら@阿部順子「ごめんなさい……」(一緒にしゅんとする) (05/20-21:58:08)
サク@望月さくやあはは>SD (05/20-21:58:14)
サク@望月さくや「まあまあ、みんな、もう少しだから頑張ろう!!(小声」 (05/20-21:58:39)
るしふぁ@水上雄哉「あ、いや、その。ごめんなさい」 (05/20-21:59:02)
ぷーとら@阿部順子 :素直に落いつめちゃうか・・・、携帯電話で協力してくれてる人を呼んでみるか…何が出来るかなぁ (05/20-21:59:20)
るしふぁ@水上雄哉 :んー (05/20-22:00:01)
SD :あやまったのでRPB+5>るしふぁさん、ぷーとらさん、テルさん (05/20-22:00:04)
るしふぁ@水上雄哉 :(笑) (05/20-22:00:30)
サク@望月さくや人海戦術? (05/20-22:00:37)
るしふぁ@水上雄哉 :「そんなことよりどうします?追い詰めます?回り込みます?」(小声小声) (05/20-22:01:15)
テル@南波照間るうどういう感じの空き地なんでしょうか? (05/20-22:01:29)
ぷーとら@阿部順子「はっ、粉骨砕身の覚悟で頑張るであります、望月隊長!(小声で。刑事ごっこから軍隊ごっこに変わったらしい)」 (05/20-22:02:16)
SD :空き地は、ド○えもんで出てくるタイプ (05/20-22:02:33)
るしふぁ@水上雄哉 :土管ありか(笑) (05/20-22:02:48)
テル@南波照間るう :ドラえもん型(道路に面した辺以外の三方が塀に囲まれている)、で宜しいでしょうか? (05/20-22:03:00)
ぷーとら@阿部順子土管がー(笑 (05/20-22:03:01)
テル@南波照間るう :ドカン(笑 (05/20-22:03:11)
BG@空成北斗 :土管…使えそう…かな?(笑) (05/20-22:03:14)
サク@望月さくや「うむ、諸君の成果を期待している!(小声」 (05/20-22:03:15)
SD :ええ、まさに今土管の上に (05/20-22:03:16)
るしふぁ@水上雄哉 :「あー、ごめんね?俺のせいで怒られちゃって」(小声でるうちゃんに) (05/20-22:03:29)
SD :よろしいです<三方壁 (05/20-22:04:11)
ぷーとら@阿部順子 :「(黙って水上君をこづいてうなずく)」 (05/20-22:04:24)
テル@南波照間るう「気にしない気にしないー(笑」 (05/20-22:04:56)
BG@空成北斗 :壁の高さ…というか猫が登れちゃうような壁ですか? (05/20-22:04:59)
SD :RPB+5>るしふぁさん、ぷーとらさん (05/20-22:05:01)
SD :普段は、上れますけど幻の魚ありだとおいさんは登れません<壁 (05/20-22:05:39)
サク@望月さくや(うは、怒ったわけではないんです〜ごめんなさいっ(汗 (05/20-22:06:15)
BG@空成北斗 :ではみんなでおいさんを壁際に追い込むとかだと難易度はどのくらいになりますか? (05/20-22:06:45)
サク@望月さくや(でもさくやは幻の魚の為に必死…コイツ…) (05/20-22:07:08)
るしふぁ@水上雄哉いやいや、ロールプレイですからお気になさらずに(笑) (05/20-22:07:21)
SD :8で<追い詰める (05/20-22:07:40)
るしふぁ@水上雄哉「土管の上に優雅に座ってやがる」 (05/20-22:08:21)
ぷーとら@阿部順子(はうわっ、悪いのは水上君なのだよ、るうちゃん」というつもりのロールなのでした。おきになさらずー (05/20-22:08:46)
るしふぁ@水上雄哉「や、やさしいなー」(なみだぐむ)(マテ>気にしない (05/20-22:08:52)
SD :というかどういう状況で隠れてみてるんだろ(笑 (05/20-22:09:03)
サク@望月さくや(ありがとうございます、るしふぁさん、ぷーとらさん。(ロール慣れしてないとドキドキだなぁ)) (05/20-22:09:05)
BG@空成北斗 :あ、それは知りたいです>状況 (05/20-22:09:44)
サク@望月さくや壁の角からこっそり?>状況 (05/20-22:10:01)
ぷーとら@阿部順子 :壁の影から団子5兄弟じゃないの?(笑 (05/20-22:10:02)
テル@南波照間るう塀際からこっそり? (05/20-22:10:11)
テル@南波照間るう団子5兄弟(笑 (05/20-22:10:25)
SD :ぷーとらさん案で (05/20-22:10:26)
サク@望月さくや5兄弟(笑) (05/20-22:10:34)
SD :<状況 (05/20-22:10:52)
ぷーとら@阿部順子 :はうわっ有利な状況だしとくんだった!(汗 (05/20-22:11:06)
SD :もう、遅いです。設定されてない分はある程度作っちゃっていいので (05/20-22:12:01)
ぷーとら@阿部順子「(そうか、水上くんはるうちゃんにホの字か、とうんうんうなづいている)」 (05/20-22:12:01)
サク@望月さくやしかしドラ○もん的空き地だと…壁際からこっそりがピッタリですね〜 (05/20-22:12:43)
SD :ええと、そろそろ行動宣言を>BGさん (05/20-22:12:56)
テル@南波照間るう「……(順子さんだと思うなー)」(と鈍ちんめ、という目で順子さんを見上げてみる) (05/20-22:12:57)
ぷーとら@阿部順子まぁ、携帯あるので、回り込んでコンビネーションでもよいのですが。 (05/20-22:12:58)
ぷーとら@阿部順子「………?(るうちゃんの視線の意味がわからずに小首をかしげている)」 (05/20-22:13:47)
SD :RPB+5>テルさん、ぷーとらさん (05/20-22:13:51)
るしふぁ@水上雄哉           (壁)
    ―――――――――――
    |       猫     |
    |      土管     |
    |   空  き  地   |
(壁) |              |(壁)
―――                ―――
                     隠れてる
        道      路 

(05/20-22:13:51)

るしふぁ@水上雄哉 :こんなノリ? (05/20-22:14:04)
SD :そんなノリ (05/20-22:14:29)
るしふぁ@水上雄哉 :(ちょっと頬を明かす染めて変なほう向いて黙ってる) (05/20-22:14:38)
ぷーとら@阿部順子 :芸が細かい(笑)>るしふぁさん (05/20-22:14:45)
るしふぁ@水上雄哉 :明かす→赤く (05/20-22:14:51)
サク@望月さくやわー脳内では正にそんな感じです>るしふぁさん (05/20-22:14:57)
SD :RPB+5>るしふぁさん (05/20-22:15:33)
サク@望月さくや「…(あー、なるほど、と思う)」 (05/20-22:15:41)
BG@空成北斗 :では、ちと辛いかも知れませんがみんなでじりじりとおいさんを壁際に追い込んでいきます (05/20-22:15:44)
サク@望月さくや「(…水上くん・・・ふぁいと)」 (05/20-22:16:13)
ぷーとら@阿部順子 :「……?………!!(水上君のそっぽの向き方からみて、そうか、サクさんなのか!年上好きとはやるなとおもっている)」 (05/20-22:16:30)
SD :行動宣言:・・・の形でお願いします。あと前提変換もつけて (05/20-22:16:42)
テル@南波照間るう「………」(ちょっと不憫になってる(笑) (05/20-22:17:32)
BG@空成北斗 :すみません。行動宣言:じりじりとおいさんを壁際に追い詰める。 (05/20-22:17:39)
SD :そっぽ向いた方向にサクさんがいるという設定すばらしい!RPB+15>ぷーとらさん (05/20-22:17:42)
ぷーとら@阿部順子 :空成君が何とか追い詰める作戦を必死で考えてる最中にアイコンタクトで恋話をする4人(笑) (05/20-22:17:45)
SD :難易度8です。 (05/20-22:17:54)
SD :成功要素提出を2230までにお願いします。 (05/20-22:18:15)
サク@望月さくや(恋する少年は応援するぜ!とか意気込みつつうんうん頷いている) (05/20-22:18:22)
るしふぁ@水上雄哉 :「さ、さぁねこですよねこ(周りがどう思ってるのかは分からないがとある人への恋心を知られたかなという恥かしさやら不安やらであらららら状態)」 (05/20-22:18:27)
BG@空成北斗 :うあ、前提変換書こうと改行しようとしたら書き込んじゃったorz (05/20-22:18:27)
ぷーとら@阿部順子 :わーい(笑)ありがとうございますー>ボーナス (05/20-22:18:32)
SD :まだ、いいですよ前提変換 (05/20-22:19:05)
サク@望月さくや(もはや皆好き勝手に予想してますね) (05/20-22:19:27)
サク@望月さくや(笑) (05/20-22:19:34)
ぷーとら@阿部順子 :でも、これでBGさんが成功すると、水上君、本当にいらない子ですよね(笑) (05/20-22:19:40)
るしふぁ@水上雄哉 :「あー、のどが乾いた」(頬がちょっとこわばってる) (05/20-22:20:18)
るしふぁ@水上雄哉 :言わないであげて!!(笑) (05/20-22:20:25)
SD :もしかしたら「おいさん」から恐ろしい攻撃で水上君に受動の可能性も! (05/20-22:20:32)
BG@空成北斗 :すみません。前提変換:実はそんなに空き地は広くない (05/20-22:20:58)
ぷーとら@阿部順子 :ああっ、予言のサイコロが成就してしまうのね!(笑) (05/20-22:21:07)
BG@空成北斗 :とかだめですかね? (05/20-22:21:10)
テル@南波照間るう順子さんへの告白(難易度100)が……(ぼそ (05/20-22:21:11)
サク@望月さくや :「水上くん、どしたの、水でも飲む?」 (05/20-22:21:31)
SD :きついですね。難易度そのまま8で (05/20-22:21:46)
サク@望月さくや :(暖かく見守りモードに入りだした) (05/20-22:21:59)
ぷーとら@阿部順子「(サクさんのペットボトルを見て、間接キスを狙ってるのね!?雄哉…恐ろしい子!と思っている)」 (05/20-22:22:07)
るしふぁ@水上雄哉 :「あぁ、ありがとうございますさくやさん(おもむろに口をつけて飲む)。ふぅ」 (05/20-22:22:08)
るしふぁ@水上雄哉 :(無意識) (05/20-22:22:17)
BG@空成北斗ぐへぇ
(05/20-22:22:18)

テル@南波照間るう「(ああっ 水上さんっ)」(ばかー、という目で見ている (05/20-22:22:53)
サク@望月さくや(こちらも無意識だったり) (05/20-22:23:00)
SD :実はおいさんの正体は鈴木で怪力戦闘5で攻撃されるかもしれないし(嘘) (05/20-22:23:05)
るしふぁ@水上雄哉 :マジデスカ(嘘と書いてるだろう) (05/20-22:23:22)
SD :RPB+5>BGさん以外 (05/20-22:23:29)
ぷーとら@阿部順子「(るうちゃんの視線を見て、勘違い。うんうん、水上君中々えげつないことやるよねぇ、とうなずいている)」 (05/20-22:23:58)
るしふぁ@水上雄哉 :「ありがとうございました。」(ペットボトルを返した) (05/20-22:24:10)
るしふぁ@水上雄哉 :(とあるひとの反応を見て、お、脈有り?と期待する) (05/20-22:24:46)
サク@望月さくや「うん・・・がんばって!!(謎の晴れやかな笑顔)」 (05/20-22:25:14)
るしふぁ@水上雄哉ペットボトルへの伏線気がついてくれてありがとうございますです(笑)>サクさん (05/20-22:25:14)
SD :(笑)RPB+10>ぷーとらさん (05/20-22:25:19)
テル@南波照間るう「(3人見渡してはらはらはらはら(笑))」(おいさんはどうした (05/20-22:25:43)
SD :RPB+5>サクsん、るしふぁさん (05/20-22:26:04)
ぷーとら@阿部順子「(そして触れ合う指と指…このときの水上の心臓は一つ大きな高まりを……と次の小説のネタにしようとしている」 (05/20-22:26:10)
サク@望月さくやいえいえ、ここはいかねばと思って(笑<るしふぁさん (05/20-22:26:25)
SD :(いかん、短期間でRPBを出していくと、ぷーとさんが鬼のように稼ぎそうだ) (05/20-22:27:21)
ぷーとら@阿部順子(えーと、今85?(笑)>RPボーナス (05/20-22:28:13)
るしふぁ@水上雄哉 :「うー、なんかこう変な汗が(皆にとある人への以下省略がばれたみたいで妙な汗が額からでてたりでてなかったり。ついでに脈有りと妄想して顔さっきより赤い)」 (05/20-22:28:20)
SD :そう85です。 (05/20-22:28:34)
るしふぁ@水上雄哉 :わたし60だ。勝てる気がしない(笑) (05/20-22:28:39)
るしふぁ@水上雄哉 :(猫のことは頭から離れてたり) (05/20-22:29:22)
ぷーとら@阿部順子 :いや、勝負じゃないから(笑) (05/20-22:29:26)
テル@南波照間るう数えてませんでした!>RPB (05/20-22:30:04)
サク@望月さくや(ちなみ予想はるうちゃんだったり。こんなところで観察力発揮中) (05/20-22:30:06)
SD :空成くんが必死で考えてるのに皆ひどいや (05/20-22:30:12)
るしふぁ@水上雄哉Σ(゜д゜;) (05/20-22:30:13)
ぷーとら@阿部順子 :そして、その間に必死で頑張る空成君はこの後ろの状態にきづいていないのであった(哀 (05/20-22:30:18)
サク@望月さくやう、いくつだろう・・・<RPB (05/20-22:30:27)
ぷーとら@阿部順子 :はっぴーあいすくりーむ。 (05/20-22:30:32)
SD :テルさんは65でサクさんは30 (05/20-22:30:55)
ぷーとら@阿部順子(オナジクです!>予想)>サクさん (05/20-22:31:03)
BG@空成北斗成功要素
【それなりのルックス】:猫も多少の油断は禁じえません
【温和な性格】:ギリギリまで警戒されないようあくまで穏便に
【筋肉質】:おいさんの急な反応にも対応できるように
【それなりの知識】:猫の行動学を少なからず知っている
【優れた運動神経】:忍び足で。かつすぐに対応できるように
【ひらめき】:おいさんの行動を察知します

一時成功要素
【チームワーク】:青年団の力を見せてやれ!
【幻の魚への執念】:山下さん(と自分たち)のためにも

(05/20-22:31:42)

SD :BGさんそろそろ、成功要素提出いいですか? (05/20-22:31:43)
サク@望月さくやありがとうございます<RPB うふふ少ない(笑 (05/20-22:31:49)
SD :おっと、失敬。抽出します (05/20-22:31:54)
テル@南波照間るうありがとうございます (05/20-22:32:05)
BG@空成北斗 :すんません、かなり無理ありますorz (05/20-22:32:17)
テル@南波照間るう青年団確定なのですね!(笑 (05/20-22:32:29)
るしふぁ@水上雄哉正解を教えられる展開になるのかな(笑) (05/20-22:32:37)
ぷーとら@阿部順子 :チームワークあるよ!ちーむわーく!アイコンタクト完璧だよ!(必死 (05/20-22:33:09)
BG@空成北斗 :「…(おいさんに夢中で)後ろのラブコメに気がつかない」 (05/20-22:33:17)
SD :【それなりのルックス】以外とおりました。成功要素が1足りませんがどうしますか? (05/20-22:33:21)
サク@望月さくや若さあふれる青年団だ★ (05/20-22:33:43)
るしふぁ@水上雄哉 :すごい勢いで勘違いの嵐のような気もしますが(笑)>愛コンタクト完璧 (05/20-22:33:46)
ぷーとら@阿部順子 :大丈夫、水上君行動余るから、一人だけ別ゲームで告白!(マテ (05/20-22:33:52)
るしふぁ@水上雄哉 :おしい (05/20-22:33:56)
るしふぁ@水上雄哉 :ちょ、え、いやいやいや(笑)>別ゲームで告白 (05/20-22:34:27)
SD :中間だと壁が利用できず囲むだけです。 (05/20-22:34:38)
ぷーとら@阿部順子 :とりあえず、中間を聞いてから決めましょう (05/20-22:34:40)
サク@望月さくやわーあと一つ! (05/20-22:34:45)
ぷーとら@阿部順子 :と、失礼。 (05/20-22:34:53)
SD :難易度半分削ってのこり11に (05/20-22:35:34)
BG@空成北斗 :失敗だった場合ってきけますか? (05/20-22:35:43)
ぷーとら@阿部順子 :後二人残ってるから中間でも充分ではあります。サイコロ振るなら1D6で4以上、2D6で6以上 (05/20-22:36:15)
SD :囲めなくて警戒されます<失敗 (05/20-22:36:24)
テル@南波照間るうう〜ん (05/20-22:36:55)
サク@望月さくや囲むだけでもよさそうな気がしますね〜 (05/20-22:37:07)
BG@空成北斗 :1d6して1とか出しそうなので振らずに中間でお願いします (05/20-22:37:42)
BG@空成北斗うぅ…へタレですみません (05/20-22:38:04)
ぷーとら@阿部順子 :いえいえ、ゲーム的に一番正しい選択だと思いますよー>BGさん (05/20-22:38:30)
SD :中間OKです。 (05/20-22:38:49)
るしふぁ@水上雄哉 :いえいえお気になさらずに。 (05/20-22:39:06)
BG@空成北斗そういって貰えると救われます>ぷーとらさん・るしふぁさん (05/20-22:39:22)
SD :ちなみに、この場合1D6じゃなくて2D6のが確率高いかと (05/20-22:39:36)
サク@望月さくや中間で正解だと思いますー。 (05/20-22:39:37)
るしふぁ@水上雄哉水上君がいる子なのかいらない子なのあ微妙なラインになってきました(笑) (05/20-22:39:38)
るしふぁ@水上雄哉 :成功する確率は2d6が高くて自動失敗しない確率は1d6のほうが高いですね。 (05/20-22:40:20)
BG@空成北斗「では皆さん…ってなにラブコメってるんデスか!!(笑)」 (05/20-22:40:25)
ぷーとら@阿部順子 :まあ失敗率も上がるんで、好き好きですねー>ダイス (05/20-22:40:30)
SD :で「おいさん」を囲みました。対峙して予断を許さん状況です。 (05/20-22:40:43)
サク@望月さくや「はっそうだった。おいさんを捕まえねば!!」 (05/20-22:41:02)
ぷーとら@阿部順子 :「あはは、空成君、ごめんごめん(笑)」(といいながら目はおいちゃんからはなさない」 (05/20-22:41:20)
るしふぁ@水上雄哉 :つまり中間でもいいけど成功する確率にかけたい。って時は1d6で、絶対に成功しなきゃなばめんだと2d6で、失敗は絶対に許されない、半分削れるだけで○な状況の場合は全部固定の中間ですね。 (05/20-22:41:36)
SD :(ぷーとらさんがすきずきを変換して書いてるとすきすきと読んでしまう自分がいる) (05/20-22:41:45)
るしふぁ@水上雄哉 :(安心を。皆そうです)>すきすき (05/20-22:42:18)
BG@空成北斗なるほど…勉強になります>るしふぁさん (05/20-22:42:26)
SD :るしふぁさん、解説ありがとうございます。 (05/20-22:42:29)
サク@望月さくやなるほどー解説ありがとうございます>るしふぁさん (05/20-22:42:29)
サク@望月さくやスキスキ…(目をごしごし (05/20-22:42:46)
テル@南波照間るう成る程〜 (05/20-22:42:47)
ぷーとら@阿部順子 :あれ?漢字あってますよね?と慌てて辞典を調べる。 (05/20-22:42:52)
SD :RPB+5>ぷーとらさん (05/20-22:42:58)
BG@空成北斗「さあ、皆さんいきますよ!もう!」 (05/20-22:43:20)
テル@南波照間るうここは欲張って捕まえてしまった方が良いでしょうか?>皆さん (05/20-22:43:28)
SD :(いや、あってますけど、萌え乙女の宿命って奴ですよ) (05/20-22:43:31)
SD :で、次の方で (05/20-22:43:56)
るしふぁ@水上雄哉 :「(ぼーっとしてて)はっ。あ、はい、行きましょう!!」(再起動) (05/20-22:43:58)
BG@空成北斗「(僕もラブコメりたかったなぁ(笑))」 (05/20-22:44:02)
サク@望月さくや「ご、ごめん空成くん。いこうか。」 (05/20-22:44:05)
SD :はい、次の方挙手! (05/20-22:44:08)
ぷーとら@阿部順子 :(そんな宿命はいらぬ!というか萌え乙女などでは断じてないです! (05/20-22:44:12)
テル@南波照間るう :はい!>次 (05/20-22:44:38)
るしふぁ@水上雄哉さくっと捕まえてあげてください。山下さんがまってます(笑) (05/20-22:44:40)
サク@望月さくや(そうだったのですか〜>萌え乙女 (05/20-22:44:43)
ぷーとら@阿部順子えーと、るうちゃんが告白されたいなら(笑) (05/20-22:44:51)
SD :ラブコメのご用命はこちらへ http://mixi.jp/view_community.pl?id=517220 (05/20-22:45:10)
BG@空成北斗山下さん放置プレイ(笑) (05/20-22:45:31)
テル@南波照間るう :「あとはひっ捕まえて山下さん(47)に差し出すだけ〜(腕まくり」 (05/20-22:45:40)
SD :では、テルさん2300までに質疑+行動宣言を (05/20-22:45:41)
ぷーとら@阿部順子ああ、宣伝が入った(笑)>ラブコメサプリ (05/20-22:45:52)
サク@望月さくやらぶこめサプリ!?すごい・・・ (05/20-22:46:02)
SD :RPB+5>テルさん (05/20-22:46:16)
ぷーとら@阿部順子「るうちゃん、引っかかれないように気をつけてね!(じりじり)」 (05/20-22:46:34)
るしふぁ@水上雄哉超絶存在わすれてた(笑)>ラブコメコミュ (05/20-22:46:51)
ぷーとら@阿部順子 :いっそのこと協調と言う手もあるのですけどねー(笑) (05/20-22:47:07)
サク@望月さくや「さあ〜もう観念しなさいおいちゃん!!(じりじり)」 (05/20-22:47:19)
SDおれもおれも、いつの間にか人増えてるし<ラブコメ (05/20-22:47:23)
BG@空成北斗「ネコの爪は危険ですからね…気をつけてください」 (05/20-22:47:31)
テル@南波照間るう :先生、協調分かりませんー (05/20-22:47:31)
るしふぁ@水上雄哉 :どちらでもおkですよー>協調非協調 (05/20-22:47:36)
テル@南波照間るう :ラブ米だ (05/20-22:47:45)
ぷーとら@阿部順子 :「さあ、おいちゃん。今日こそは年貢の納め時よ!」 (05/20-22:47:47)
るしふぁ@水上雄哉ホントだ!!>人増えてる (05/20-22:48:12)
ぷーとら@阿部順子 :えーと、協調と言うのは…一つの行動に二人以上が成功要素を出すこと? (05/20-22:48:14)
サク@望月さくや :「私の魚・・・じゃない、山下さんの魚を返せー!!(にじりにじり)」 (05/20-22:48:38)
ぷーとら@阿部順子 :詳しくは99Pwo- (05/20-22:48:45)
BG@空成北斗 :「(おいさん…気の毒に)」(笑) (05/20-22:49:08)
SD :協調できるのは行動宣言してない人で一時成功要素はつかえない (05/20-22:49:09)
るしふぁ@水上雄哉そろそろちゃんと動かさないとなラブコメ。 (05/20-22:49:19)
SD :RPB+5>サクさん、BGさん、ぷーとらさん (05/20-22:49:39)
テル@南波照間るう :たった5人で囲んでいる、ということはかなりおいさんに近いって事ですよね? (05/20-22:49:53)
BG@空成北斗 :水上君には協調を頼めるってことですね、この場合 (05/20-22:50:24)
SD :近いです。もう半径3メータくらい (05/20-22:50:28)
サク@望月さくや(なんか動き的にカバディを思い出すんですが・・・ (05/20-22:50:38)
SDなにかやってください(なげっぱ<ラブコメ>るしふぁさん (05/20-22:51:15)
ぷーとら@阿部順子 :誰かが行動宣言をして、その行動宣言の成功要素が抽出される前に「協調宣言します」と宣言するとできます。もちろん、その人の手番も消費してしまうのですけど。 (05/20-22:51:17)
テル@南波照間るう :カバディだと、皆でカバディカバディと言わないと(笑 (05/20-22:51:22)
サク@望月さくやぶつぶついいながら腰低くしてにじりよる感じ(笑 (05/20-22:51:59)
SD :カバディといながらの場合「余計な警戒心」「呼吸困難」の逆成功要素が突きます(嘘) (05/20-22:52:33)
サク@望月さくや :勉強になります>協調>ぷーとらさん (05/20-22:53:01)
BG@空成北斗 :そりゃおいさんも警戒しますわなぁ(笑)>カバティ (05/20-22:53:27)
ぷーとら@阿部順子 :ちゃきさんのおっしゃるとおり、一時的成功要素が使えないので、ちょっと損ではありますが、行動を一人で出来る難易度に落とせない場合、行動宣言の順番を変えたい場合、二人以上の人が協力することで前提変換を狙える場合などに有効です (05/20-22:53:38)
るしふぁ@水上雄哉1D6 → 2 = 2 (05/20-22:53:40)
テル@南波照間るう :成る程です>ぷーとらさん (05/20-22:53:58)
るしふぁ@水上雄哉うぉ、すいませぬ。今日はミスがいつもより多いorz (05/20-22:54:06)
BG@空成北斗 :行動宣言後に協調を宣言するのですか…なるほど… (05/20-22:54:18)
ぷーとら@阿部順子 :「……秋刀魚ー、私の秋刀魚ー(目的が摩り替わってる)」 (05/20-22:54:25)
テル@南波照間るう :タイミングを合わせて全員でおいさんに飛びかかり、捕縛する場合はどうですか? (05/20-22:54:35)
るしふぁ@水上雄哉 :「(やっぱりだ、やっぱりヤルきだこのひと)」(順子の方を流し目で見て思う) (05/20-22:55:06)
BG@空成北斗 :「ちょ、順子さん、そんなに秋の味覚オーラだしたらおいさんが警戒しちゃいますよ!」 (05/20-22:55:11)
SD :秋刀魚はこの場にありません幻覚です(笑)RPB+5>ぷーとらさん (05/20-22:55:18)
ぷーとら@阿部順子 :行動宣言前でも良いのですけどね。要は、SDの抽出が終わってしまって、行動の成否が確定してからでは駄目ということです。 (05/20-22:55:28)
SD :難易度8ですね。 (05/20-22:55:58)
ぷーとら@阿部順子 :やったー、乙女として大事なものを失う代わりに、RPB100達成ー(笑 (05/20-22:56:06)
SD :RPB+5>るしふぁさん、BGさん (05/20-22:56:33)
BG@空成北斗 :100!?スゴ… (05/20-22:56:47)
るしふぁ@水上雄哉 :それは残り難易度の11が皆で一斉に〜などで8になってるってことでいいですかね?>SD (05/20-22:56:50)
SD :おめでとう、ちなみにRPBは100たまると成功要素10として使えます (05/20-22:57:16)
サク@望月さくやすごいー>100 (05/20-22:57:36)
ぷーとら@阿部順子 :「…がるるるるぅ………はっ、ごめんごめん。ちょっと昔を思い出したら食事に浅ましくなっちゃって(照れ笑い)」>秋の味覚オーラ (05/20-22:57:52)
テル@南波照間るう :おめでとうですー>100 (05/20-22:57:59)
SD :いいえ、捕まえるで8+取り返すで+3です。 (05/20-22:58:01)
るしふぁ@水上雄哉 :交渉系の行動時に。ですね(ですよね?)>RPB100が成功要素10 (05/20-22:58:01)
SD :>るしふぁさん (05/20-22:58:07)
るしふぁ@水上雄哉 :了解。 (05/20-22:58:12)
サク@望月さくや「はっ順子ちゃん、あなたまさか…ライバル・・・!?」 (05/20-22:58:25)
ぷーとら@阿部順子 :つかまってもはなさないのか…敵ながら天晴れですね、おいちゃん (05/20-22:58:51)
SD :あれ?この間是空さんRPBを聖銃の受動で使ってましたよ<RPB (05/20-22:58:59)
テル@南波照間るう :水上君が取り返してくれると信じて、捕まえるで良いでしょうか? 8… (05/20-22:58:59)
るしふぁ@水上雄哉 :ありゃ、違ったか>RPB (05/20-22:59:15)
ぷーとら@阿部順子 :「誰のですか!、望月さんっ!(ぷんぷん」>ライバル (05/20-22:59:23)
サク@望月さくや「その魚にかける熱意…やるね…(感心」 (05/20-22:59:55)
ぷーとら@阿部順子 :交渉系の行動時に、であってますよ。この前のは、OKに手加減を頼むm、というかたちで無理矢理交渉をつっこんでました>RPB (05/20-23:00:21)
るしふぁ@水上雄哉 :はいな>水上君信じて (05/20-23:00:45)
るしふぁ@水上雄哉 :信じていいかは知りませんが(マテ (05/20-23:00:54)
SD :なるほど<交渉 (05/20-23:01:05)
ぷーとら@阿部順子 :OKですー(いやーわーかーではない>テルさん (05/20-23:01:11)
テル@南波照間るう :前提変換で 今培ったアイコンタクトを使用できますか? (05/20-23:01:35)
BG@空成北斗 :「(おいさんも敵にしたらマズイ人を敵にまわしちゃいましたね…)(苦笑)」 (05/20-23:01:42)
SD :RPB+5>テルさん、ぷーとらさん (05/20-23:01:47)
ぷーとら@阿部順子 :(笑)>前提変換 (05/20-23:01:59)
SD :ありです。<アイコンタクト (05/20-23:02:16)
るしふぁ@水上雄哉 :(笑)>前提変換<すげぇこれがロールの説得力というやつか!! (05/20-23:02:30)
テル@南波照間るう :いくら削れますか?? (05/20-23:02:46)
SD :ロールがなかったら出来なかったね。すばらしい (05/20-23:02:57)
テル@南波照間るう :愛の力ですね(違 (05/20-23:03:05)
サク@望月さくやまさに今培われていますしね(笑<愛コンタクト (05/20-23:03:13)
SD :8→6で (05/20-23:03:34)
ぷーとら@阿部順子 :「おいちゃん!大人しくその魚を放しなさい!今ならまだ情状酌量の余地があるわ!自首しなさい!(刑事ごっこに戻った)」 (05/20-23:03:38)
BG@空成北斗 :愛の力…スゴシ!!(笑) (05/20-23:03:43)
サク@望月さくや「キミタチは完全に包囲されている!!(のってる」 (05/20-23:04:22)
ぷーとら@阿部順子 :地球救えますから(笑)>愛 (05/20-23:04:25)
るしふぁ@水上雄哉 :「北斗さん、順子さんがなんかおかしいです(何」(ぼそっと耳打ち) (05/20-23:04:34)
ぷーとら@阿部順子 :「田舎のおふくろさんもないているぞー(のりかえし)」 (05/20-23:04:52)
テル@南波照間るう行動宣言:
5人だけに分かる(おいさんには気付かれない)アイコンタクトで
タイミングを合わせて全員でおいさんに飛びかかり、
身動き出来ない様に捕縛する
(長いですか?

(05/20-23:05:13)

ぷーとら@阿部順子 :「ギンッ!!(早速水上君にアイコンタクトをしている)」 (05/20-23:05:31)
SD :ほい、難易度6で (05/20-23:05:34)
サク@望月さくや「今ここに電話が繋がってるからなー(いやつながってないし」 (05/20-23:05:43)
SD :成功要素提出を2315目安で (05/20-23:05:47)
BG@空成北斗 :「むぅ、先ほどのラブコメが原因か…はたまた秋刀魚か…」 (05/20-23:06:00)
テル@南波照間るう :「山下さん(47)の気持ちを考えろー」 (05/20-23:06:12)
るしふぁ@水上雄哉 :「はうぅ!!」(目をそらす) (05/20-23:06:13)
テル@南波照間るう :了解です! (05/20-23:06:23)
SD :RPB+10>ALL (05/20-23:06:34)
BG@空成北斗 :「」 (05/20-23:06:56)
ぷーとら@阿部順子 :「今そっちに聞かせるからなー………ニャー、にゃにゃにゃにゃー、なおーん。(鳴きまね)」 (05/20-23:07:10)
SD :Σ 無言だ! (05/20-23:07:11)
BG@空成北斗 :ミスりました、すみません (05/20-23:07:30)
サク@望月さくや「うう、いいおふくろさんじゃねぇか・・・(えー」 (05/20-23:07:35)
るしふぁ@水上雄哉 :「やっぱり変だ」(ぼそり) (05/20-23:07:55)
SD :おいさん「・・・・・・・・・(冷たい視線を順子に向けています)」 (05/20-23:08:03)
るしふぁ@水上雄哉 :「Σ(゜д゜;)さくやさんまで」 (05/20-23:08:09)
BG@空成北斗 :「刑事ごっこが流行っているんですかね?」 (05/20-23:09:07)
ぷーとら@阿部順子 :「母さんが〜夜なべ〜をして、ねこま〜んまつくってくれた〜」(ノリノリ (05/20-23:09:28)
るしふぁ@水上雄哉 :「さ、さぁどうなんでしょう」(結構困り顔) (05/20-23:09:50)
ぷーとら@阿部順子 :「何よ、おいちゃんまで。可愛くないわね。飼ってあげないよ?」 (05/20-23:10:00)
BG@空成北斗 :「夜なべしてネコまんまですかい!」 (05/20-23:10:08)
サク@望月さくや「ほら、いまそっちに行くからな…(ナンかテレビの見すぎ?)」 (05/20-23:10:30)
るしふぁ@水上雄哉 :「順子さんどうしちゃったんだろ」(るうちゃんにささやく) (05/20-23:10:42)
SD :RPB+10>テルさん以外 (05/20-23:10:57)
サク@望月さくや「さあ皆、今のうちに!」<ノリノリのくせに言ってる (05/20-23:11:18)
ぷーとら@阿部順子 :「水上君と空成君のりが悪いよー? ほら、犯人はこの中にいる!とか指差してくれないと(違」 (05/20-23:11:18)
テル@南波照間るう :「いつもこんな感じじゃなかったかな……」 (05/20-23:11:22)
SD :おいさん「・・・・・・・(べつにという顔をしてる)」 (05/20-23:11:37)
るしふぁ@水上雄哉 :「いつもこんなんなのか(がくっ)」 (05/20-23:12:15)
BG@空成北斗 :「そんなこと言われましても事件が起こっているのは会議室じゃなくて空き地なんですから(実は参加したくてうずうず)」 (05/20-23:12:46)
るしふぁ@水上雄哉 :「は、犯人はこの中にいる!!それは貴方だ!!(誰に指差すかはサイコロ振ってきますー)」 (05/20-23:13:18)
るしふぁ@水上雄哉 :面白くない。おいさんだ (05/20-23:14:23)
るしふぁ@水上雄哉 :(ずびしっ!!とおいさんを指差す) (05/20-23:14:36)
るしふぁ@水上雄哉 :(指した状態で停止) (05/20-23:14:44)
るしふぁ@水上雄哉 :(恥かしくなって耳まで真っ赤に) (05/20-23:14:57)
SD :おいさん「 Σ 」 (05/20-23:15:08)
サク@望月さくや「(水上くん、よくやった!)犯人は・・・あなただったのね」 (05/20-23:15:32)
テル@南波照間るう成功要素:
【目が大きい】アイコンタクトし易いです
【かなり背が低い】動きを察知されにくいです
【単刀直入】ここぞという時に無駄な行動を許しません
【声が大きい】おいさんを一瞬びっくりさせられます
【小さい】飛びかかる時に空気抵抗が少ないです
【持久力】体力を温存出来ています
【楽器演奏】おいさんの動きに合わせて柔軟に手先が動きます
【暗記力】日頃のおいさんの行動パターンを憶えています
【ふろしき】広げて防御壁にします
【トランペット】背負う事で自重を重くして捕まえる際の重力加速度を加えます

一時成功要素:
【団結力】短い時間で連帯感が深まっています
【近所の空き地】足場具合や土管について皆が勝手知ったる空き地です

通るでしょうか〜(´・ω・`)

(05/20-23:15:35)

SD :RPB+15>るしふぁさん (05/20-23:15:45)
ぷーとら@阿部順子 :「(赤くなってる水上君はこれはこれでかわいいなぁと思っている。望月さんとうまくいくといいね…)」 (05/20-23:15:58)
テル@南波照間るう :「(あっ、何か好感触? と水上君を見る)」 (05/20-23:16:37)
ぷーとら@阿部順子 :いや、猫見ましょうよ(笑) (05/20-23:17:05)
るしふぁ@水上雄哉 :(笑) (05/20-23:17:14)
サク@望月さくやうはは(笑) (05/20-23:17:37)
SD :【かなり背が低い】【トランペット】以外とおりました。成功です。 (05/20-23:17:42)
サク@望月さくや :おめでとうございますー!! (05/20-23:18:07)
ぷーとら@阿部順子 :おめでとうー (05/20-23:18:16)
SD :BGさん以外RPB+5 (05/20-23:18:25)
るしふぁ@水上雄哉 :おし (05/20-23:18:27)
BG@空成北斗 :おめでとうございまーす (05/20-23:18:27)
るしふぁ@水上雄哉 :あと難易度3? (05/20-23:18:53)
テル@南波照間るう :良かったです。あとはふしふぁさんに (05/20-23:19:03)
SD :おいさんは、幻の魚の全部で19本ある角の3番目に大きい角をくわえてます。 (05/20-23:19:33)
SD :3です。 (05/20-23:19:43)
テル@南波照間るう :角?! (05/20-23:19:49)
サク@望月さくや :角1?どんな魚だろう・・・ (05/20-23:19:52)
ぷーとら@阿部順子 :でも、難易度3だと詰まんないので、やっぱり告白も統合しましょう(マテ (05/20-23:20:05)
BG@空成北斗 :角多いなぁ(笑) (05/20-23:20:09)
SD :(たぶん、るしふぁさんは前提変換と一時成功要素できめちゃうなぁ) (05/20-23:20:28)
るしふぁ@水上雄哉 :いやいやいや(笑)>告白も入れる (05/20-23:20:34)
ぷーとら@阿部順子 :「ねえ、この魚……さっきは良く見なかったけど…幻っていうより…そもそも魚類?」 (05/20-23:20:50)
るしふぁ@水上雄哉 :何だこのプレッシャーはこれが(ry(笑) (05/20-23:20:54)
サク@望月さくや :「深海魚系かなぁ・・・?」 (05/20-23:21:12)
るしふぁ@水上雄哉 :ええと魚の回収が難易度3ですよね? (05/20-23:21:37)
BG@空成北斗 :「というか…まともな生物なのかさえ怪しいですね…」 (05/20-23:21:47)
SD :ええ<回収 (05/20-23:21:49)
るしふぁ@水上雄哉 :状況は皆に囲まれてて捕まってる状態でおk? (05/20-23:21:55)
SD :OKです。 (05/20-23:22:18)
テル@南波照間るう :「美味しいのかなあ……」 (05/20-23:22:32)
るしふぁ@水上雄哉 :お菓子と引き換えに。っていうのだと難易度どれくらい下がります? (05/20-23:22:36)
ぷーとら@阿部順子 :「…山下さん(47)…これを調理して…食べる気だったのかな?(急にクールダウンしている)」 (05/20-23:22:50)
るしふぁ@水上雄哉 :「どんな味がするんだろ」 (05/20-23:22:59)
サク@望月さくや :「煮つけとかどうかな・・・(適当」 (05/20-23:23:04)
SD :1(笑) (05/20-23:23:17)
BG@空成北斗 :「そもそも食べられるのでしょうか…」 (05/20-23:23:30)
るしふぁ@水上雄哉 :「見た目が変なのってすごい美味しいこともあるからちょっと期待してたり」 (05/20-23:23:33)
るしふぁ@水上雄哉 :(笑) (05/20-23:23:46)
SD :すごく甘いかおりがします。 (05/20-23:23:55)
ぷーとら@阿部順子 :SD,それに告白を統合すると難易度はいくつになりますか?(マテ (05/20-23:24:07)
るしふぁ@水上雄哉 :一時的成功要素でお菓子もってきたらそれで終わるのかな(笑) (05/20-23:24:09)
SD :100<統合 (05/20-23:24:40)
るしふぁ@水上雄哉 :たけぇ(笑) (05/20-23:24:53)
SD :RPB+5>ALL (05/20-23:24:54)
BG@空成北斗 :「あ、甘ッ!!何この見た目と香りの違いは!?」 (05/20-23:25:02)
SD :RPB+5>A25:22)

BG@空成北斗 :「あ、甘ッ!!何この見た目と香りの違いは!?」 (05/20-23:25:02)
サク@望月さくや :「そうそう、見た目じゃわからないもの。って甘い!?」 (05/20-23:25:22)
テル@南波照間るう :「甘い……魚?」 (05/20-23:25:26)
SD :もちろん誰にするかによって変わりますけど。無差別告白なら100で (05/20-23:25:37)
るしふぁ@水上雄哉 :いやまあ告白はしませんよ (05/20-23:25:57)
ぷーとら@阿部順子 :「おいちゃんが放さないってことは…動物の本能は安全だと告げてるんだよね?(おいちゃんをなでなで)」 (05/20-23:26:05)
サク@望月さくや告白で無差別って(笑 (05/20-23:26:08)
るしふぁ@水上雄哉 :「そういえばポケットにあれいれてたな俺」 (05/20-23:26:13)
テル@南波照間るう :えー (05/20-23:26:22)
ぷーとら@阿部順子 :ちぇっ、つまんないのー(笑) (05/20-23:26:44)
SD :おいさん「にゃー(順子を見て)」 (05/20-23:26:49)
るしふぁ@水上雄哉 :「おいさんも食べるかな?奪うだけってのもアレだし変わりにこれあげるよ」 (05/20-23:26:51)
BG@空成北斗 :「どこで○ドアですか?」 (05/20-23:27:08)
サク@望月さくや :「おいちゃんは食べる気だったんだよねーきっと美味しいに違いない!」 (05/20-23:27:08)
るしふぁ@水上雄哉 :いや、その「えー」って何に対してのえーですか(笑)>テルさん (05/20-23:27:29)
BG@空成北斗 :>ポケットの中 (05/20-23:27:38)
テル@南波照間るう :勿論告白しない、にたいしてですよー(笑 (05/20-23:28:26)
るしふぁ@水上雄哉 :ということで行動宣言行きますですよ (05/20-23:28:34)
るしふぁ@水上雄哉 :えー?(笑)>告白しないこと (05/20-23:28:46)
テル@南波照間るう :「幻って言うくらいだしね!(と、自分に言い聞かせてみる」 (05/20-23:28:55)
サク@望月さくや次回へ続く?>告白 (05/20-23:28:58)
SD :RPB+10>ALL (05/20-23:29:09)
るしふぁ@水上雄哉 :「んなわけないじゃないですかー、北斗さんもおかしくなりました?(マテ」 (05/20-23:29:10)
ぷーとら@阿部順子 :「水上君のことだから、進化退化光線とかもっとマニアックなやつだよ(わくわく」>何処でもドア (05/20-23:29:27)
サク@望月さくや :「この魚さばくには、女子大の調理実習で習った技術・・・使えないかな(汗)」 (05/20-23:30:10)
BG@空成北斗 :「む…きっとあの魚の影響でしょう。毒電波出してるに違いありません!」 (05/20-23:30:21)
ぷーとら@阿部順子 :じゃあ、次、私がSDやるときは、水上君が主人公のラブコメということで(マテ (05/20-23:30:43)
サク@望月さくや :「毒電波かあ。あの角、あやしいよね・・・。」 (05/20-23:31:04)
るしふぁ@水上雄哉 :さくやさんへの告白を+した場合とるうちゃんへの告白を+した場合と順子さんへの告白を+した場合の難易度をおしえてください (05/20-23:31:14)
サク@望月さくや :「(ひんむけないかしら)」 (05/20-23:31:23)
るしふぁ@水上雄哉 :発言けられまくってたorz (05/20-23:31:50)
テル@南波照間るう :るしふぁさん(笑 (05/20-23:31:54)
ぷーとら@阿部順子 :聞くのか(笑)>告白 (05/20-23:32:01)
SD難易度は本人に直接お尋ねください。
(05/20-23:32:10)

サク@望月さくや :(笑>告白 (05/20-23:32:21)
BG@空成北斗 :僕は入ってないんですね…(爆) (05/20-23:32:56)
るしふぁ@水上雄哉 :ということで皆様、難易度はおいくつでしょうか?(笑) (05/20-23:33:09)
るしふぁ@水上雄哉 :入れましょうか?(笑) (05/20-23:33:16)
サク@望月さくや :BGさんもですか!!(笑 (05/20-23:33:31)
テル@南波照間るう :まあ、あの、告白するのと、告白が成功するのは別だと思いますし(´ω`) (05/20-23:33:38)
るしふぁ@水上雄哉 :Σ(゜д゜;)>するのと成功するの別 (05/20-23:34:06)
テル@南波照間るう :順子さんの難易度が100なのは「告白が告白と理解して貰えるか」の難易度が100なのだと信じてます(笑 (05/20-23:34:18)
サク@望月さくや :・・・ま、まあ、告白するだけなら、0なんじゃないでしょうか・・・ (05/20-23:34:24)
SD突然、さかなが光爆発。
そのピンチを助けたのはぜくうと名乗るなぞの男
気がつけば、そこは異世界!話し出すおいさんこと鈴木

ファンタジー編近日公開(嘘)

(05/20-23:34:37)

ぷーとら@阿部順子 :えーと…(水上君の成功要素を見て…ぎりぎりのところ)…9で(笑 (05/20-23:35:04)
るしふぁ@水上雄哉 :デスナンバーきたこれ(笑)>難易度0 (05/20-23:35:17)
サク@望月さくや :えー!!>SD ホント似合ったらすごいサプライズです(笑 (05/20-23:35:22)
SD :そろそろ、行動宣言しては? (05/20-23:35:24)
るしふぁ@水上雄哉 :RPB使えば確実だにゃ>難易度9 (05/20-23:35:34)
るしふぁ@水上雄哉 :了解>宣言 (05/20-23:35:45)
ぷーとら@阿部順子 :しまったぁ、カウント忘れてたぁ!>RPボーナス (05/20-23:36:04)
BG@空成北斗 :僕なら3くらいなのに(爆) (05/20-23:36:23)
テル@南波照間るう :ドキドキ(笑) (05/20-23:36:33)
サク@望月さくや :するだけ、ならですよっ>0 成功するかはまた別〜 (05/20-23:36:45)
ぷーとら@阿部順子 :いやー!難易度あげる!19にするー (05/20-23:36:52)
テル@南波照間るう :低いっ>3 Σ(´Д`lll) (05/20-23:36:54)
SD :135ですかね手元のデータだと<ぷーとらさん (05/20-23:37:07)
テル@南波照間るう :するだけなら0ですよね>成功別 (05/20-23:37:23)
サク@望月さくや :ですデス<テルさん 成功させるとなると、どうだろう?歳の差あるから結構難しいと見たー (05/20-23:38:14)
ぷーとら@阿部順子 :あ、いや、私のじゃなくてるしふぁさんのです>135 (05/20-23:38:20)
るしふぁ@水上雄哉行動宣言:お菓子と引き換えに魚を返してもらい、ついでにその場の雰囲気で告白する。
前提変換
・お菓子と引き換えに魚を返してもらう
・告白はついうっかりで誰に言ったか分からないような状態になってしまいうやむやな状態へ。

(05/20-23:38:27)

SD :120ですかね<るしふぁさん (05/20-23:38:46)
BG@空成北斗 :告白行ったーー (05/20-23:38:58)
るしふぁ@水上雄哉orz
(05/20-23:39:12)

サク@望月さくや :すごい、告白はいってますね!! (05/20-23:39:27)
SD :ええと順子さんでいいのかな?<告白 (05/20-23:39:43)
テル@南波照間るう :うやむや ってー (05/20-23:39:55)
るしふぁ@水上雄哉 :iya, (05/20-23:40:31)
るしふぁ@水上雄哉 :kekkyoku (05/20-23:40:33)
サク@望月さくや :やっぱりこれは次回へ続く? (05/20-23:40:42)
るしふぁ@水上雄哉 :誰か分からないような告白の仕方で (05/20-23:40:44)
ぷーとら@阿部順子 :いや、3はちゃんとせいこうさせなきゃ!無差別だと中間もいかないよ! (05/20-23:40:47)
SD :だれかわからないってことでいいんですか (05/20-23:40:55)
テル@南波照間るう :「あ、おいさんふかふかー(撫で」 (05/20-23:41:16)
SD :ええと、難しいな。それじゃあ難易度5で (05/20-23:41:43)
SD :おいさん「にゃー」>るう (05/20-23:42:10)
るしふぁ@水上雄哉 :成功させるんじゃなくてただ言うだけ見たいな。 (05/20-23:42:14)
るしふぁ@水上雄哉 :了解>5 (05/20-23:42:23)
サク@望月さくや :「あ、私もなでさせて欲しいな。これがおいさんの毛皮・・・ぬくぬく」 (05/20-23:42:49)
SD :ちなみに成功した場合の告白の効果は、女性全員が水上くんをちょっと意識するようになる感じで (05/20-23:43:09)
SD :RPB+5>テルさん、サクさん (05/20-23:43:49)
ぷーとら@阿部順子 :「ほりほり。さっさとその幻の魚を放すが良い(あごの下ごろごろ)」 (05/20-23:44:05)
サク@望月さくや(リアルですねぇ(笑)>意識するようになる) (05/20-23:44:09)
SD :では、成功要素を2350までに (05/20-23:44:10)
BG@空成北斗 :むお、発言が消えてるorz (05/20-23:44:52)
るしふぁ@水上雄哉成功要素
<薄いブラウンの瞳>日本人では珍しく見つめられたら見入ってしまう瞳です
<親しみやすい>親しみやすいような言葉遣いで告白します(どんなんだ)
<やわらかい>同上
<手足長い>猫や魚を捕まえやすい
<細身だが筋肉質>しっかり捕まえます。さらに魅力的でもあります。
<状況把握>空間的な状況を把握し的確に魚を取り返す
<集中力>いろいろ(笑)ありましたけど今は魚に集中
<瞬発力>素早く回収しておいさんに邪魔されません
<履きなれた靴>身に付けなれているものは告白などの緊張なイベントときに安心できるアイテムになります
一時的成功要素
<某なかにキャラメルみたいなペーストが入ってるチョコレート>
<真剣な眼差し>告白マジです。

(05/20-23:44:54)

SD(ちょっと意識した時のロールが見てみたいだけだったり(笑)) (05/20-23:45:03)
るしふぁ@水上雄哉 :さて、どうロールしたものか (05/20-23:45:10)
サク@望月さくや :「(おいさんの両手をもって)せっせっせーのよいよいよいっと。ホラそろそろ顎が疲れてないかなー??」 (05/20-23:45:34)
BG@空成北斗 :dannseino (05/20-23:45:56)
ぷーとら@阿部順子 :さて、どうロールしたものか(笑) (05/20-23:46:01)
SD :全部通りました。成功 (05/20-23:46:03)
るしふぁ@水上雄哉 :「おいさーん、チョコあげるから魚頂戴?」 (05/20-23:46:09)
テル@南波照間るう :「あ、ヒゲだ」 (05/20-23:46:10)
サク@望月さくや(あれーこっちに期待されてるのですね(汗)>意識したときのロール) (05/20-23:46:24)
SD :うまいこと、魚は取り返せました。 (05/20-23:46:29)
るしふぁ@水上雄哉 :「うん、ありがとうー」 (05/20-23:46:41)
BG@空成北斗 :成功した場合意識するようになるのは女性陣だけなんですね…w (05/20-23:46:49)
サク@望月さくや :おめでとうございます! (05/20-23:46:53)
るしふぁ@水上雄哉 :(あー、どうしよう。さっきの雰囲気から言って俺があの人のことすきなの皆わかっちゃったよな) (05/20-23:47:23)
テル@南波照間るう :おめでとうございます (05/20-23:47:37)
テル@南波照間るう :北斗さんも是非!>意識 (05/20-23:47:41)
るしふぁ@水上雄哉 :(どうする。どうする俺!!このまま告白いっちゃうか!?) (05/20-23:47:46)
SD :おいさん「にゃー」(といって魚を返してくれました。さすが幻の魚だけあって重い) (05/20-23:48:07)
ぷーとら@阿部順子 :空成さんもー(笑) (05/20-23:48:13)
るしふぁ@水上雄哉 :(みんなが分かってる状態で言ったほうが気もらくだしいろいろ楽だよな) (05/20-23:48:25)
サク@望月さくや :是非(笑>空成さん (05/20-23:48:33)
るしふぁ@水上雄哉 :(あああぁぁぁあぁぁぁああぁあ。でも、でも、どうしよう!) (05/20-23:48:49)
BG@空成北斗 :「もう他人のモノを盗んじゃ駄目ですよ、おいさん」 (05/20-23:48:51)
ぷーとら@阿部順子 :「よしよし。おいちゃんも悔い改めるみたいだし、うちにおいてやるぞー」 (05/20-23:49:09)
SD :とりあえず、勝利です。おめでとうございます。もう山下さん(47)に興味はないだろうけど(笑) (05/20-23:49:16)
サク@望月さくや :「おいちゃん、もうオイタしちゃめー、ですよ?」 (05/20-23:49:34)
るしふぁ@水上雄哉 :(落ち着け―落ち着け―、考えろー。これはチャンスだ、とても告白しやすい雰囲気だ(自分だけ)。このチャンスを生かさないでどうする) (05/20-23:49:45)
ぷーとら@阿部順子 :あっ(笑)>山下さん (05/20-23:49:46)
テル@南波照間るう :「よしよし。良い子だ」 (05/20-23:49:48)
るしふぁ@水上雄哉 :(よし、決めた!!) (05/20-23:50:00)
SD :おいさん「・・・ふっ」(おいさんは軽やかに塀を越え去っていきました。) (05/20-23:50:04)
テル@南波照間るう :山下さん(47)待ちぼうけ(笑 (05/20-23:50:06)
サク@望月さくや :あぁ、そうでした(笑>山下さん (05/20-23:50:11)
るしふぁ@水上雄哉 :あ(笑)>山下さん (05/20-23:50:12)
ぷーとら@阿部順子 :「あー、おいちゃーん。いっちゃうの?」 (05/20-23:50:24)
ぷーとら@阿部順子 :「いけずだなぁ…」 (05/20-23:50:55)
BG@空成北斗 :山下さんそっちのけで幻の魚でパーティーとか(笑) (05/20-23:50:59)
るしふぁ@水上雄哉 :(皆がおいさんの見送りに塀のそばに固まっているところの目の前に移動) (05/20-23:51:12)
るしふぁ@水上雄哉 :「あー、えぇと」 (05/20-23:51:30)
サク@望月さくや :横領ですね(笑 (05/20-23:51:30)
SD :(おいさんは、ペンギンのつぎ位にHBなのです(笑)) (05/20-23:52:05)
るしふぁ@水上雄哉 :どうやったらうやむやになるんだろう(笑) (05/20-23:52:06)
ぷーとら@阿部順子 :「ん?水上君、どうしたの?猫が毛玉はくときみたいな顔して」 (05/20-23:52:30)
るしふぁ@水上雄哉 :「あぁ、なんていえばいいか分からないな」(ぶつぶつ) (05/20-23:52:31)
テル@南波照間るう :「大丈夫?」 (05/20-23:52:54)
サク@望月さくや :(カッコイイです…<おいさん (05/20-23:53:05)
サク@望月さくや :「あれ、どうしたの?水上くん」 (05/20-23:53:19)
るしふぁ@水上雄哉 :「ええい、もうストレートに!」 (05/20-23:53:27)
BG@空成北斗 :「ストレートに?」 (05/20-23:53:50)
SD :(ハラくくった) (05/20-23:54:22)
るしふぁ@水上雄哉 :「あ、あ、・・・あなたのことがずっと好きでした!よ、よかったら付き合ってください!!」(テンパって逃走) (05/20-23:54:34)
テル@南波照間るう :おおっ (05/20-23:54:39)
テル@南波照間るう :逃走!(笑 (05/20-23:54:57)
るしふぁ@水上雄哉ホントは色々長居の考えたけど長かったのでやめた(笑) (05/20-23:55:08)
サク@望月さくや :逃げるのかー(笑 (05/20-23:55:11)
SD :逃走:難易度5 抽出条件 逃げるに関すること (05/20-23:55:26)
ぷーとら@阿部順子 :「……・・・?(とりあえず望月さんを見る)」 (05/20-23:55:28)
BG@空成北斗 :ヒット&アウェイだ! (05/20-23:55:45)
るしふぁ@水上雄哉OK,やってやろうじゃないか!! (05/20-23:55:46)
サク@望月さくや :「…(テルさんを見てみる)」 (05/20-23:55:51)
テル@南波照間るう :「……(順子さんを凝視する)」 (05/20-23:56:33)
BG@空成北斗 :「…(水上君を凝視する)」 (05/20-23:57:48)
ぷーとら@阿部順子 :「おえ!」 (05/20-23:58:12)
SD :(笑)RPB+10>サクさん、テルさん、BGさん (05/20-23:58:19)
サク@望月さくや :「ちょ、ま、待ちなさいー!!!」 (05/20-23:58:50)
るしふぁ@水上雄哉持ち物に<高機動型服装>を申請 (05/20-23:58:55)
SD :山下さん(47)「魚はまだか!?」 (05/20-23:59:21)
ぷーとら@阿部順子 :「これより、幻の魚強奪犯捜査本部は水上告白事件取調べ本部に改名する!やつを逃がすな!」 (05/20-23:59:45)
SD :OK(笑)<高機動型服装 (05/20-23:59:52)
テル@南波照間るう :「水上君ー!」追います!(笑 (05/21-00:00:04)
るしふぁ@水上雄哉成功要素
<手足長い>ながいストライドで素早く逃げます。
<細身だが筋肉質>もちろん足回りの筋肉もありますよ
<状況把握>テンパってますが逃げていることは分かり逃げなければならないことも理解して最善の逃走ルートを選びます
<集中力>混乱して逃げること以外頭にありません。全力で逃走。
<瞬発力>素早く逃走です
<履きなれた靴>履きなれているので走りやすい
<高機動型服装>動きやすいです
一時的成功要素
<地元なので地理ばっちり>
<テンパて逃げることしか頭に無いので追いかけられて何か叫ばれてもまったく気にしない>

(05/21-00:00:56)

ぷーとら@阿部順子 :叫ぶ山下さんに幻の魚を投げつけて水上君を追いかけます(笑) (05/21-00:01:01)
BG@空成北斗 :「ふふふ、そうだったのですね水上君!そうだったのですねーー!」 (05/21-00:01:31)
るしふぁ@水上雄哉 :北斗さん怖い(笑) (05/21-00:01:44)
SD :くっ、成功です (05/21-00:02:02)
るしふぁ@水上雄哉 :うし!! (05/21-00:02:14)
サク@望月さくや :「本部改名了解!水上くん、ちゃんと言わないと分からないってばー(といって追いかけだします(笑」 (05/21-00:02:15)
るしふぁ@水上雄哉ビバあやふや!! (05/21-00:02:23)
テル@南波照間るう :くっ(笑 (05/21-00:02:32)
サク@望月さくや(さ、魚が(爆笑 (05/21-00:02:39)
SD :山下さん(47)「なんか、いますげー不安になったぞ」 (05/21-00:02:44)
サク@望月さくやあぁ逃げられた・・・ (05/21-00:02:50)
テル@南波照間るう :山下さんがっ(笑 (05/21-00:02:52)
ぷーとら@阿部順子 :くそう(笑) (05/21-00:03:02)
SD :水上くんはうまく逃げ切りました。 (05/21-00:03:20)
サク@望月さくや :山下さんの第六感はなかなか優秀だ(笑 (05/21-00:03:43)
テル@南波照間るう :「根性無しめ〜〜〜〜(指をぽきぽき」 (05/21-00:03:47)
るしふぁ@水上雄哉 :対抗判定的には成功要素9こ通ってますから難易度18に成功したら私の負けってことになりますがまあそれはなしでしょう(笑) (05/21-00:03:49)
SD :山下さん(47)「こんな不安は、おかんが盲腸で入院したとき以来だ」 (05/21-00:04:02)
サク@望月さくや :「むむぅ・・・逃げられたか」 (05/21-00:04:23)
BG@空成北斗 :「照れ屋さんですね、水上君はw」 (05/21-00:04:31)
ぷーとら@阿部順子 :「はぁ…はぁ…もう水上君…あんな言い方じゃちゃんと望月さんに伝わらないのに…」 (05/21-00:04:34)
るしふぁ@水上雄哉 :次の日当たりに家に押しかけられるんだろうな(笑) (05/21-00:04:46)
るしふぁ@水上雄哉 :順子さん、それ水上君のことまったく意識してない(笑) (05/21-00:05:17)
サク@望月さくや :「るうちゃんが怒ってる!ちゃんと言わせないと・・・」 (05/21-00:05:19)
テル@南波照間るう :「(おいさんビラを水上君ビラに変えてばらまいてやろうかと考えている)」 (05/21-00:05:27)
ぷーとら@阿部順子 :いやいや、この三人なら(笑) (05/21-00:05:39)
SD :さあて、どう収集つけようこの状況 (05/21-00:05:40)
SD :こまった(笑) (05/21-00:06:18)
サク@望月さくや(勘違い四人組っすか(笑 (05/21-00:06:25)
るしふぁ@水上雄哉るうちゃんの「根性無し〜!!」で舞台の町からフェードアウトで終了とかw (05/21-00:06:50)
サク@望月さくや(三人は見事に別方向にアタリつけてるし(爆笑 (05/21-00:06:52)
ぷーとら@阿部順子 :無理矢理〆ちゃってよいかと(笑) now I see refress , I won ! (05/21-00:06:58)
SD :では、ここでいったん終了ということで、いかがですか?>ALL (05/21-00:07:09)
るしふぁ@水上雄哉一人はなんか目覚めちゃったし(笑) (05/21-00:07:14)
BG@空成北斗 :セットの壁が全部倒れてくるとか (05/21-00:07:17)
サク@望月さくや :はい〜>終了 (05/21-00:07:37)
テル@南波照間るう :はーい (05/21-00:07:57)
るしふぁ@水上雄哉now I see refrees , I いろんな意味でwon ! (05/21-00:08:01)
BG@空成北斗 :は〜い (05/21-00:08:08)
ぷーとら@阿部順子 :ちゃんと、この後全員で水上君の解釈を言い合うことになりますからおのずと意識するということで(笑) (05/21-00:08:14)
SD :われはM*よりはじまるゲームを終了する。 (05/21-00:08:45)
テル@南波照間るう :真相は闇のなかに(笑 次の日に口を割らされそうですけれど (05/21-00:08:55)
るしふぁ@水上雄哉 :eが抜けてた(笑) (05/21-00:09:11)
テル@南波照間るう :御疲れ様でした。皆さんありがとう御座いましたー (05/21-00:09:11)
SD :ああ、面白かった。 (05/21-00:09:18)
るしふぁ@水上雄哉 :refereesだ (05/21-00:09:32)
サク@望月さくや :お疲れ様でした!! (05/21-00:09:35)
ぷーとら@阿部順子 :いや、楽しかったです。どうもありがとうございましたー (05/21-00:09:40)
サク@望月さくや :初めてでしたけど、こんなに面白展開になるとはビックリです(笑 (05/21-00:10:00)
SD :山下さん(47)がきになるとこですけど (05/21-00:10:09)
るしふぁ@水上雄哉 :いろいろ楽しかった(笑) (05/21-00:10:14)
BG@空成北斗 :ありがとうございました!お疲れ様です。たのしかたですよ〜 (05/21-00:10:17)
テル@南波照間るう :とても楽しかったです〜 (05/21-00:10:18)
ぷーとら@阿部順子 :あ、私も間違えてた(笑)>れふりー (05/21-00:10:21)
るしふぁ@水上雄哉 :山下さん(47)は無事に魚を取り戻したんだろうか(笑) (05/21-00:10:34)
SD :いやあ、昨日るしふぁさんとぷーとらさん捕まえれてよかった (05/21-00:10:58)
るしふぁ@水上雄哉 :ちなみに好きな人は開始前にサイコロ振って決めておきました。 (05/21-00:11:00)
サク@望月さくや :ブン投げられた魚はちゃんと回収されたのかしら〜(笑 (05/21-00:11:16)
ぷーとら@阿部順子 :大丈夫、水上君を探す途中でうるさかったから口の中にお魚つっこんできたから(マテ (05/21-00:11:26)
SD :きっと、夜には幻の魚鍋を食べているでしょう (05/21-00:11:34)
るしふぁ@水上雄哉 :そっち展開に持っていけそうな雰囲気なら盛っていこうと思って。そしたらぷーとらさんが見事にすくってくれた(そっち方面に行くきっかけを) (05/21-00:11:48)
ぷーとら@阿部順子 :えー>開始前 (05/21-00:11:49)
サク@望月さくや :好きな人設定は決まってたのですね!! (05/21-00:12:12)
SD :19本の角があるのに口の中だなんて恐ろしい (05/21-00:12:28)
サク@望月さくや :鍋もいいなぁ。 (05/21-00:12:39)
るしふぁ@水上雄哉 :12がるうちゃん34が順子さん56がさくやさんでサイコロ振りました (05/21-00:12:40)
BG@空成北斗 :北斗ですね!(マテ>好きな人 (05/21-00:12:53)
テル@南波照間るう :刺さりましたね>角 (05/21-00:12:54)
るしふぁ@水上雄哉 :Σ(゜д゜;)>北斗さん (05/21-00:13:01)
るしふぁ@水上雄哉 :角は装備品に出来そうだ (05/21-00:13:14)
テル@南波照間るう :北斗君眼中にないのですか!>12、34、56 (05/21-00:13:16)
ぷーとら@阿部順子 :いやーでも、SD会以外でこんなにはっちゃけた女の子のロールをするのは初めてかもしれません。自分でビックリ。こんな展開になるとは (05/21-00:13:24)
るしふぁ@水上雄哉 :だって男の子ですよ?(笑)>眼中に (05/21-00:13:35)
SD :まあ、灰汁がすごいんですけど<鍋 (05/21-00:13:45)
SD :というか、SD会のロール期待してましたから>ぷーとらさん (05/21-00:14:20)
ぷーとら@阿部順子 :多分、サイコロがくるくる回転して何かのふちにひっかかったのですよ>123456以外 (05/21-00:14:25)
サク@望月さくや :鍋奉行は大変だー<灰汁 (05/21-00:14:27)
るしふぁ@水上雄哉 :魚で灰汁がすごいってなんかすごい気がする(笑) (05/21-00:14:33)
テル@南波照間るう :た、食べたんですね?>灰汁 (05/21-00:14:40)
SD :ああっと、リザルトとかしてなかった (05/21-00:15:00)
るしふぁ@水上雄哉 :サイコロの出目は内緒ということでw (05/21-00:15:17)
サク@望月さくや :あはは、やっぱり真相は闇の中ですねw<内緒 (05/21-00:15:46)
ぷーとら@阿部順子 :そんな分の悪い賭けに出てたなんて…>ちゃきさん でも皆さん凄くうまかったのでやりやすかった… (05/21-00:15:56)
SD :21:00からはじめたので3時間で根源力+600で私のSDで日常編だったら使っていいです (05/21-00:16:17)
サク@望月さくや :ロールは難しかった・・・けど楽しかったです! (05/21-00:16:44)
サク@望月さくや :ありがとうございますー>根源力 (05/21-00:17:04)
ぷーとら@阿部順子 :はーい>600 (05/21-00:17:05)
SD :まあ、すごい甘い匂いなんで鍋蓋とるとちょっとむせます(笑) (05/21-00:17:06)
るしふぁ@水上雄哉 :了解です (05/21-00:17:22)
テル@南波照間るう :わーい>600 (05/21-00:17:26)
BG@空成北斗 :ありがとうございます!>根源力 (05/21-00:17:26)
SD :いやあ、SD会のログ好きです。この間のはっきーとか (05/21-00:17:44)
サク@望月さくや :この根源力+600は、キャラにつくのですか??>SD (05/21-00:18:06)
SD :PLでいいですよ<根源力 (05/21-00:18:35)
BG@空成北斗 :行動宣言考えたりがむづかしかったですorz (05/21-00:18:37)
サク@望月さくや :了解しました (05/21-00:18:47)
るしふぁ@水上雄哉そういえばこの間も今回と同じような役回りだったような気がしなくも無いorz (05/21-00:19:01)
テル@南波照間るう :了解です>PL (05/21-00:20:04)
サク@望月さくや :RPBはいくつだったのかな…あとで数えてみよー (05/21-00:20:11)
SD :もうちっと気楽に行かれてよかったんじゃないかと思いますよ>BGさん (05/21-00:20:18)
SD :サクさんは多分95です。 (05/21-00:20:39)
サク@望月さくや :おお!95でしたかーありがとうございます>SD (05/21-00:21:14)
るしふぁ@水上雄哉 :SD− (05/21-00:21:34)
BG@空成北斗 :むぅ…ですかね。頭かたいのかな(笑)>ちゃきさん (05/21-00:21:36)
SD :MVPはどうしよう…みな面白かったし全員にRPB+50でいいや…ポイ (05/21-00:21:40)
るしふぁ@水上雄哉 :最後の宣言のロールにRPBはつきませんか?(うるうる (05/21-00:21:53)
ぷーとら@阿部順子 :質問、時間制限はあっても、回数制限がないようなら、もっと気楽にぽんぽんしちゃってもよいかもしれませんねー (05/21-00:21:57)
テル@南波照間るう :色々皆さんにつられたような気がします>ろーる (05/21-00:22:01)
SD :じゃあ+30>るしふぁさん (05/21-00:22:25)
ぷーとら@阿部順子 :あ、投げられた(笑)>MVP (05/21-00:22:43)
るしふぁ@水上雄哉 :ありがとうございます (05/21-00:22:58)
サク@望月さくや :同じくデス>テルさん ぷーとらさんのロールに乗っからせていただいてました・・・ (05/21-00:23:01)
SD :るしふぁさんは多分200くらいになったはず<RPB (05/21-00:23:24)
ぷーとら@阿部順子 :ロールもやりやすかったですねー。皆さん読みが凄すぎです(笑) (05/21-00:23:25)
るしふぁ@水上雄哉 :ちょうど200です (05/21-00:23:41)
BG@空成北斗 :ええ、確かにロールし易かったですよ (05/21-00:23:43)
るしふぁ@水上雄哉 :MVPとか入れて>200 (05/21-00:23:50)
サク@望月さくや :投げられた(笑)わーいありがとうございます!>MVP (05/21-00:24:04)
るしふぁ@水上雄哉 :こう何気なく入れたのを拾ってくれてとてもロールしやすかったです (05/21-00:24:25)
SD :ええと、とりあえず。RPB自己申告してください。わかんない場合は、こちらの手元のデータ参照しますんで (05/21-00:25:09)
ぷーとら@阿部順子 :空成君の事件は会議室で起きてるんじゃない!はちょっと萌えた(笑) サクさんは良くもまぁ咽喉乾いたとか、電話が繋がってるとか読み取れるなぁと感心しきり。テルさんも合いの手上手いしー (05/21-00:26:05)
サク@望月さくや :RPB:95+50=145 です。 (05/21-00:26:08)
テル@南波照間るう :すみません。分かりません〜 (05/21-00:26:46)
テル@南波照間るう :皆さんの心の声ロールがツボでした(笑) (05/21-00:27:04)
ぷーとら@阿部順子 :ええと…195? くっるしふぁさんにまけたー(涙 (05/21-00:27:23)
るしふぁ@水上雄哉 :およ?勝った!? (05/21-00:27:47)
BG@空成北斗 :申し訳ありませんが自分もカウントし忘れていましたorz>RPB (05/21-00:27:53)
SD :えと170ですね>テルさん (05/21-00:27:54)
SD :140ですね>BGさん (05/21-00:28:25)
サク@望月さくやその辺りは、前フリが分かりやすかったのでやりやすかったです〜>喉とか電話とかw (05/21-00:28:43)
ぷーとら@阿部順子 :最後の逆転負けかぁ (05/21-00:28:44)
SD :うい、RBP確認完了 (05/21-00:28:56)
BG@空成北斗 :ありがとうございます>ちゃきさん (05/21-00:29:21)
BG@空成北斗 :うぅ、低いorz (05/21-00:29:43)
テル@南波照間るう :ありがとうございました (05/21-00:29:45)
SD :そんでは、なにかSDに文句等ありますか? (05/21-00:29:56)
ぷーとら@阿部順子 :文句…えーと何があったかな(マテ (05/21-00:30:34)
SD :BGさんの場合は行動宣言の間においていかれましたね<RPB (05/21-00:30:44)
サク@望月さくや :RPBもPLについてるのですよね?>SD (05/21-00:30:58)
るしふぁ@水上雄哉 :えーと、あったかな (05/21-00:31:12)
SD :山下さん(47)がうやむやとか<文句 (05/21-00:31:17)
サク@望月さくや :同じく低いです・・・>BGさん (05/21-00:31:20)
BG@空成北斗 :そーなんですよね、いつの間にやらラブコメにwww (05/21-00:31:26)
SD :うい<PL (05/21-00:31:30)
サク@望月さくや :了解です>SD (05/21-00:31:49)
ぷーとら@阿部順子 :それはSDのせいではないです(笑)>山下さん (05/21-00:31:51)
テル@南波照間るう :そうですね(笑>山下さん (05/21-00:32:29)
るしふぁ@水上雄哉 :私のせいだw>山下さん (05/21-00:32:29)
サク@望月さくや :山下さんはこちらが忘れてただけで(笑 (05/21-00:32:50)
SD :ラブコメにいって皆たのしめてたら、それでよかったですかな? (05/21-00:33:19)
テル@南波照間るう :楽しかったです (05/21-00:33:50)
BG@空成北斗 :ええ、楽しかったですよ! (05/21-00:34:04)
SD :さてさて、他になにかありますか? (05/21-00:34:32)
サク@望月さくや :最初のゲームがこんなに楽しめてよかったです! (05/21-00:34:38)
BG@空成北斗 :激しく同意です>サクさん (05/21-00:35:13)
SD :それは、幸運ですね(笑)>サクさん (05/21-00:35:24)
テル@南波照間るう :同じく〜 (05/21-00:35:41)
SD :うん、るしふぁさんとぷーとらさんのおかげだ。よかったよかった。 (05/21-00:36:23)
ぷーとら@阿部順子 :むしろ、最初にほれたのはれたの言い始めた私がちょっとごめんなさいな感じで (05/21-00:36:41)
サク@望月さくや :みなさんと、SDに感謝です。 (05/21-00:37:07)
テル@南波照間るう :ですです>感謝 (05/21-00:37:24)
るしふぁ@水上雄哉 :そこは、そうとってくれるかなと思ってやったロールの後だったので。ほれた (05/21-00:37:41)
ぷーとら@阿部順子 :うん、過去ログ見直して特に抽出とかで大きな不安もないですし、とりたてていうような文句はないかとー (05/21-00:38:07)
サク@望月さくや(今度はもうちょっと、早く行動宣言やらできるようになりたい・・・ (05/21-00:38:53)
SD :確認どうもです>ぷーとらさん (05/21-00:39:00)
BG@空成北斗 :いや、ラブコメ展開よかったですよ〜>ぷーとらさん (05/21-00:39:23)
BG@空成北斗 :またまた同意>サクさん (05/21-00:39:48)
サク@望月さくや(ふぁ〜、お互い頑張りましょう!!>BGさん (05/21-00:40:26)
ぷーとら@阿部順子 :成功要素提出とかは、前の人の行動の時に予め打ち込んでおくとよいですよ (05/21-00:40:47)
SD :ええと、ではここらでいったん締めますか? (05/21-00:41:16)
BG@空成北斗 :遅ればせながら僕も皆さんに感謝です! (05/21-00:41:28)
サク@望月さくや :前の人が行動してる時点で、ある程度自分の行動も絞る必要があるってことですかね? (05/21-00:41:28)
サク@望月さくや :あ、すみません〜 了解しました>閉める (05/21-00:41:44)
テル@南波照間るう :了解です>締める (05/21-00:42:15)
SD :うにゃ、ぷーとらさんの成功要素提出テク講座が始まったからもうちょっと続けますか (05/21-00:42:34)
ぷーとら@阿部順子 :と、じゃあ、またそのうちか後でということで、どうもありがとうございましたー (05/21-00:42:39)
ぷーとら@阿部順子 :はうっ、ごめんなさい>講座 (05/21-00:42:55)
SD :雑談のほうにでも移ってみます? (05/21-00:43:29)
SD :ここは、締めて、雑談の方で雑談とかぷーとらさんやるしふぁさんに質問という感じで (05/21-00:44:12)
SD :いかがでしょうか? (05/21-00:44:19)
サク@望月さくや :わかりました、移りますー (05/21-00:44:51)
ぷーとら@阿部順子 :えーと、はい、すいません。打つの遅くて… (05/21-00:44:51)
BG@空成北斗 :了解でーす (05/21-00:45:06)
るしふぁ@水上雄哉 :はい (05/21-00:45:18)
テル@南波照間るう :ごごっと眠気が襲ってきてますので、私はこの辺で失礼しますね〜 (05/21-00:45:46)
ぷーとら@阿部順子 :じゃあ、うつりますーお疲れ様でしたー。そしてありがとうございましたー (05/21-00:45:56)
SD :んじゃ移動ってことで、わたしは全員出るの確認してから移動しますね。 (05/21-00:46:00)
テル@南波照間るう :皆さんありがとう御座いましたo( _ _ )o (05/21-00:46:02)
るしふぁ@水上雄哉 :お疲れ様でしたー (05/21-00:46:09)
るしふぁ@水上雄哉 :おやすみなさい― (05/21-00:46:14)
Systemテル@南波照間るうさんがログアウトしました。 (05/21-00:46:17)
SD :おやすみなさいませ>テルさん (05/21-00:46:19)
ぷーとら@阿部順子 :おやすみなさいー (05/21-00:46:38)
サク@望月さくや :お疲れ様でしたーおやすみなさいー (05/21-00:46:46)
BG@空成北斗 :ありがとうございましたー!おやすみなさい>テルさん (05/21-00:46:46)
Systemぷーとら@阿部順子さんがログアウトしました。 (05/21-00:46:59)
Systemるしふぁ@水上雄哉さんがログアウトしました。 (05/21-00:47:05)
SystemBG@空成北斗さんがログアウトしました。 (05/21-00:47:12)
Systemサク@望月さくやさんがログアウトしました。 (05/21-00:47:23)
SystemSDさんがログアウトしました。 (05/21-00:47:56)