Aの魔法陣専用ダイスチャット … 146 暑い日のAの魔法陣


SystemSD@松井さんがログインしました。 (05/06-17:02:53)
Systemヒサさんがログインしました。 (05/06-17:02:56)
SystemSD@松井さんがログインしました。 (05/06-17:02:59)
ヒサ :さてどんな色だろう (05/06-17:03:03)
SD@松井 :お邪魔しますっ (05/06-17:03:06)
System真琴さんがログインしました。 (05/06-17:04:01)
真琴 :どうも。 (05/06-17:04:36)
真琴 :あ、名前色なんだ、これ。 (05/06-17:04:59)
SD@松井 :ではver3を基準に (05/06-17:05:42)
SD@松井名前
性別
設定
顔・外見2
言葉遣い2
体格1
能力・技能3
持ち物2
で作成をします

(05/06-17:07:03)

SD@松井ちなみにこの一つ一つの項目はキャラクターの特性みたいなものをあらわしまして
(05/06-17:07:42)

SD@松井これから私が問題を出しますので
それに見合った要素をこの中から提出していくことになります

(05/06-17:08:29)

SD@松井今サンプルを作りますね
(05/06-17:08:38)

ヒサ :ルルブとってきます(笑 (05/06-17:09:46)
ヒサ :もどりましたー (05/06-17:13:12)
SD@松井名前 天王洲正善
性別 男
設定
顔・外見 大人っぽい やさしい目元
言葉遣い 古風 低音の魅力
体格 格闘家体形 
能力・技能 料理 読経 
持ち物 ipodnano 履き慣れた雪駄

(05/06-17:13:23)

SD@松井こんな感じかな、ちなみにこの特徴を「成功要素」と呼びます。
成功要素は全て日本語の単語でお願いします

(05/06-17:14:46)

SD@松井横に書いてある数字が登録する成功要素の数です
数は多いですが今回簡単なセッションですので思いついたままを書いていただいてOKですよ

(05/06-17:15:36)

ヒサ :どうしよう。真琴さん、キャラ指定ありますか(笑 (05/06-17:16:13)
SD@松井自分のキャラの中からお一人を選んでこのフォーマットに当てはまるようにキャラクターを作ってみてください。
(05/06-17:16:38)

真琴 :何人で行くかにも寄りますが(笑 (05/06-17:16:46)
真琴 :1人ですか、じゃぁこっちはあさがおで行きますわ、一番動かしてない子だし。 (05/06-17:17:12)
SD@松井そうですねーじゃあ目的を先に提示します
(05/06-17:17:28)

SD@松井M*己の仲間の魅力を語る
(05/06-17:17:48)

真琴 :なので特に指定は無いです、あるみで行って双司君って言うのもありですけど(笑 (05/06-17:18:10)
真琴 :…魅力!? (05/06-17:18:27)
SD@松井恋人兄弟腐れ縁いろいろあるとは思いますが
自分のチームメイトの魅力を存分に語っちゃってください

(05/06-17:18:40)

ヒサ :一人かあ。単品で動かしやすいのは法子なので法子にします (05/06-17:20:08)
真琴あ、こうすればいいのか。
(05/06-17:20:53)

SD@松井ふたりでもいいですよー
二人の場合は二人分キャラ設定を作ってくださいねー

(05/06-17:21:30)

ヒサ :ごめんなさい、双司くんと沙良さんでやると私が死にそうなので勘弁してください(笑 (05/06-17:22:48)
SD@松井じゃあ潔く死にましょう。勘弁してあげません(にっこり
(05/06-17:24:15)

ヒサ名前 西院法子ヤロスラーヴァ
性別 女
設定 
顔・外見2 幼い/天使のよう
言葉遣い2 ロリ声/元気 
体格1 小さい
能力・技能3 妄想/発想力/観察眼
持ち物2 

(05/06-17:24:15)

ヒサ :ええええええええええええええええΣ (05/06-17:24:32)
SD@松井大丈夫、軽いセッションなので何人いても問題、ありません。
(05/06-17:25:21)

真琴名前 京極 あさがお
性別 女
設定
顔・外見 優しい顔つき、ほんわかした雰囲気
言葉遣い 丁寧、少々ゆっくり目
体格 気持ちぽっちゃり
能力・技能 勉強(文系) ボケ コスプレ作り
持ち物 めがね 

(05/06-17:25:23)

ヒサ :かっ 勘弁してください!(笑 一応関係は隠してますから想像できないし! ね!(笑 (05/06-17:25:29)
真琴 :これでどうでしょうか。 (05/06-17:26:38)
真琴 :勘弁してくれないそうですよ(笑 (05/06-17:26:56)
SD@松井はい、ばっちりです。>真琴さん 持ち物がひとつたりませんが、ブランクでよろしいでしょうか?
(05/06-17:29:04)

SD@松井成功要素に空白をつくって後で登録することができます>ブランク
(05/06-17:29:28)

ヒサどうしよう……深刻だ……いや、ロールしなきゃいいのか? いいのかな? うん?(ぶつぶつ (05/06-17:29:49)
真琴 :はい、思いつかなかったんでOKです。 (05/06-17:29:51)
ヒサ名前 相生 沙良
性別 女
設定 
顔・外見2 やわらかい/可愛らしい
言葉遣い2 のんびりしている/親しみやすい
体格1 巨乳
能力・技能3 人間観察/ひとをうまく使う/
持ち物2 携帯電話/

(05/06-17:33:04)

ヒサ :2ターンということは、2つまでブランクOKでしたっけ (05/06-17:33:25)
SD@松井ひとつだけですねー
(05/06-17:33:53)

真琴 :キャラ被ってますなぁ (05/06-17:34:11)
真琴 :内面のベクトルは全然違うけど、外見要素は似てますな。 (05/06-17:34:55)
ヒサ :がくり。すみません (05/06-17:36:29)
真琴 :いえいえ、別に責めてるわけじゃなく、再認識しているだけですので、お気になさらず。 (05/06-17:37:30)
SD@松井では、いきましょうかー
(05/06-17:38:03)

真琴 :むしろエッセンスだけは似てるけど、全く違うキャラに仕立て上げる楽しみが生まれますよ(笑 (05/06-17:38:06)
真琴 :あれ、双司君は? (05/06-17:38:44)
ヒサ名前 西院法子ヤロスラーヴァ
性別 女
設定 
顔・外見2 幼い/天使のよう
言葉遣い2 ロリ声/元気 
体格1 小さい
能力・技能3 妄想/発想力/観察眼
持ち物2 帽子/



名前 相生 沙良
性別 女
設定 
顔・外見2 やわらかい/可愛らしい
言葉遣い2 のんびりしている/親しみやすい
体格1 巨乳
能力・技能3 人間観察/ひとをうまく使う/甘え上手
持ち物2 携帯電話/

(05/06-17:39:00)

ヒサ :ブランクひとつまでなので修正しましたー (05/06-17:39:12)
ヒサはははははは二人がお互いを語って何が楽しいんですかはははははは (05/06-17:39:27)
真琴 :俺としてはそれが見たかったのに(ぇ<お互い (05/06-17:40:01)
SD@松井ではではここはK市のとある喫茶店。
(05/06-17:40:44)

SD@松井ウエイトレスさんの制服が古風でちょっとかわいいがゆえに
なんだかその道の人もけっこういるようなところなんですが

(05/06-17:41:32)

SD@松井今日はいつにもまして人が多いです。
(05/06-17:42:00)

SD@松井(ちなみにキャラ発言は「」の前に名前を入れるかキャラ名で入りなおすとスマートかもしれません)
(05/06-17:42:49)

SD@松井君たち三人はひとつのテーブルに座っています
(05/06-17:44:33)

ヒサ :沙良「中は涼しいねえ」 (05/06-17:44:41)
真琴 :あさがお「ホントですねぇ、少々冷房が効きすぎと言う気もしますが」 (05/06-17:45:46)
SD@松井品川シオン「今日は遠いところをよくいらっしゃいました」

なぜかここの制服を着た彼女(?は、ニコニコ微笑みながら手にこれでもかと果物とクリームの乗った美味しそうなケーキをお盆にのせてやってきます

(05/06-17:46:04)

ヒサ :沙良「わー」 (05/06-17:46:56)
真琴 :あさがお「ありがとうございます」 (05/06-17:47:19)
ヒサ :法子「(シオンの方を見てにこにこしている。にこにこ。あ、鼻血出た)」 (05/06-17:47:21)
SD@松井品川シオン「これは私からのおごりです、ささ、どうぞどうぞー♪」
かわいらしい白黒の縦じまのワンピースに白いエプロン。赤いリボンをしています。ニコニコしていますが目がやや不適です。

(05/06-17:48:27)

SD@松井不適→不敵
(05/06-17:48:39)

真琴 :あさがお「あらあら西院さん、鼻血が出てますわよ」 (05/06-17:49:21)
SD@松井後ろの有象無象どもが 「あさがおちゃーん」とか「沙良たんハァハァ」とか「いやいや自分は法子派あります」とか言ってますけどほどほどに放置してください
(05/06-17:49:54)

ヒサ :法子「……ふぇ。? あホントだー。ごめんねー(ふきふき」 (05/06-17:49:56)
ヒサ有象無象Σ (05/06-17:50:12)
真琴 :あさがお「(シオンの視線に気づいてはいるがあえてスルー)それでは遠慮なく頂きますね」 (05/06-17:50:43)
ヒサ :沙良「(名前を呼ばれた気がしたので笑って手を振ってみる)」 (05/06-17:50:43)
真琴3人とも制服なのかなぁ (05/06-17:51:09)
SD@松井品川シオン「さて、今日はK市が誇る烙印三大美少女が集まったわけですが、あははは、お兄さんたちいい加減にしないとヒッチコックの映画みたいにするよー?」
(05/06-17:51:39)

真琴 :あさがお「3大は言いすぎだと思います、少なくとも私は入れないで欲しいですね(苦笑)」 (05/06-17:52:52)
ヒサ私は後ろの兄さんどもに混ざってシオンさまーとか叫びたい (05/06-17:53:10)
ヒサ :法子「可愛い子はもっといるよね。そう、シオンちゃんとかのキヨリちゃんとかねうふふふ(どばどば」 (05/06-17:53:44)
真琴あさがお「……一番可愛いのはあるみちゃんですわっ!(小声)」 (05/06-17:54:37)
SD@松井品川シオン「いえいえ、まあまあいいじゃないですかー、実はですね、我が草摩大付属高校の新聞部の有志が立ち上げた各校合同企画で」
(05/06-17:55:10)

SD@松井品川シオン「K市の烙印にはかわいい子が多い、気になるアノ子の秘密が知りたい!そんな希望の声にお答えすべく」(派手な身振り手振りで)
(05/06-17:56:05)

SD@松井品川シオン「こうしてインタビューの機会を設けることにしたんですよー、うんうんいい企画だねえ、(振り向いて)…安い見せもんじゃねーぞ、お前ら静かにしろ♪」
(05/06-17:57:59)

真琴 :あさがお「随分と、回りくどい事をしますね(微笑)」 (05/06-17:59:24)
SD@松井品川シオン「そんな中でもやっぱりみんなそれぞれ気になる子っていると思うんですよ。まあまあ、今日は本当に仕事とは無関係だからケーキでも食べつつ大いにおしゃべりを楽しんでもらえれば、いいなあと、思うわけですよ」
(05/06-18:00:27)

SD@松井M*仲間の魅力を語る 難易度20 一時二個 前提は50%まででお願いします
(05/06-18:01:46)

真琴 :前提50%ってどう言うことですか? (05/06-18:02:29)
SD@松井品川シオン「(軽くききながしつつ)じゃあ最初は、に…名前長いな、西院法子ヤロスラーヴァさんからどうぞー」
(05/06-18:03:04)

SD@松井まず自分が行動宣言をするわけなんですけど
(05/06-18:03:34)

SD@松井それをやる自分のコンディションや周りの状況を上手く行動にくっつけて行動をやりやすくするのが前提変換。
(05/06-18:04:17)

SD@松井難易度8と言い渡された場合、この「前提変換」をすることによって難易度は4まで削れますよーということなのです
(05/06-18:04:59)

SD@松井たとえば行動宣言が「ケーキを食べる」だった場合
(05/06-18:05:37)

真琴 :あ、なるほど、理解しました。 (05/06-18:05:37)
ヒサ :法子「ほーこでいーよー。えーとねそーだねー、じゃあリリとキーリのことでも話そっかな♪ やっぱ毎日そばにいるしぃ」 (05/06-18:05:56)
SD@松井「このケーキはチーズケーキで、チーズケーキは大好きである」というと
(05/06-18:06:01)

SD@松井そのぶん行動がしやすくなるので難易度が削れます
(05/06-18:06:19)

ヒサ :……あ、「誰かに語らせる」でもいいのかな。うぬう。 (05/06-18:06:33)
SD@松井品川シオン「そうですね、では、な…難易度7(なんだろうこれ?)、宜しくお願いしますー」
(05/06-18:07:16)

真琴 :要は前提変換を成功させると難易度が5割削れるって事ですね。 (05/06-18:07:38)
SD@松井なんでもいいよー。この喫茶店「系統としてたぶんアンミラとかそういう系」にありうならなんでも
(05/06-18:08:15)

SD@松井前提変換ものによって難易度の削れる割合が違いまして、50%ぶんまで難易度を削れるようになっているんです
(05/06-18:09:08)

ヒサ法子から見た仲間二人の魅力を語る……てそのままだなあ。
あ、「毎日のように一緒にいるので相手のことは自然とわかる」「1年半ほどの付き合いがある」っていうのは前提変換になりますか。一時かな

(05/06-18:09:14)

真琴 :最大で5割って事ですか、理解しました。 (05/06-18:09:54)
SD@松井前提変換になりますよー。ただ二つは同じことを言っているのでまとめてひとつの前提になりますねー
(05/06-18:10:10)

ヒサ「法子から見た二人の魅力を妄想120%でえろえろしく語りまくって周囲をひきつけるorドン引きさせる」だとどうなりますか(笑
(05/06-18:10:52)

SD@松井それは行動宣言ですか?
(05/06-18:11:19)

SD@松井前提変換ですか?
(05/06-18:11:26)

ヒサ行動宣言ですー
(05/06-18:12:24)

SD@松井じゃあ難易度8で(笑
(05/06-18:13:03)

真琴 :増えた(笑 (05/06-18:13:56)
ヒサ了解しましたー(笑
(05/06-18:14:06)

SD@松井でもそのほうが行動通しやすいでしょ(笑
(05/06-18:15:34)

ヒサ通しやすいです(笑
では、成功要素込みで行動宣言
「小さ」くて「幼い」「天使のよう」な外見とそれに見合った「ロリ声」で「元気」よく、「観察眼」で得た情報を「発想力」で如何わしい「妄想」にどこまでもどこまでもねじ込みつつ、「二人の写真」まで示しながら聞いてる人の想像力を煽りつつ、自信の興奮による熱を「帽子」で仰いで醒ましながらひたすら語り続けます。
一時はちょっとお待ち下さい

(05/06-18:16:36)

ヒサってしまった順番逆!
「二人の写真」を持ち物に登録申請します

(05/06-18:17:06)

SD@松井どうぞ>ヒサさん
(05/06-18:17:17)

SD@松井前提をかけないのか(笑
(05/06-18:18:20)

ヒサうわーぬけまくりだー。すみません。先ほどの前提変換が間に合えば賭けたいです。無理なら諦めます(笑
(05/06-18:19:22)

SD@松井前提かかって難易度6で>ヒサさん
(05/06-18:20:09)

SD@松井てかこれは通るなあ
(05/06-18:20:48)

SD@松井むしろこの時点でクリアーなんですが(笑
(05/06-18:21:43)

真琴 :早っ(笑 (05/06-18:22:53)
ヒサ :今成功要素を書き直してたところでした(笑 通りますか (05/06-18:23:14)
SD@松井とおるよ、お店の中すごいことに。
(05/06-18:23:44)

真琴 :あさがおは妄想部分で確実に引いてますね(笑 (05/06-18:24:24)
ヒサ :わははーい(笑 (05/06-18:24:30)
SD@松井あるものはテーブルにあったありったけのナプキンで鼻をおさえまたあるものはその勇志をデジカメで激写、またあるものはトイレに駆け込むという
(05/06-18:24:53)

ヒサ :どうせだから提出しなおしてみていいですか(笑 (05/06-18:25:26)
SD@松井お店の中は阿鼻叫喚です。ああ、見たことあったなあ。こんな光景。どっかのゲームとかで。
(05/06-18:25:30)

SD@松井いいですよー
(05/06-18:25:36)

ヒサ :どんなゲームだろう(笑 (05/06-18:25:41)
ヒサ「小さい」「幼い」「天使のよう」「ロリ声」可愛らしく、注目を集めます。話してる内容とのギャップが凄まじいです
「元気」いやでも耳に入ります。
「観察眼」対象である二人のことをよく把握しています。
「発想力」何でもかんでもエロ妄想に結び付けられます。
「妄想」四六時中してます。もはや妄想のプロです。任せろ。
「二人の写真」皆が想像しやすいです。要らん親切です
「帽子」大興奮、でも平気。ぱたぱた仰いで涼みます。

一時
「烙印能力/spring-glory」法子がえろい妄想してると発動する烙印能力です。周囲を「Hな雰囲気」にしてしまいます。猥談でも咎められにくく、また周囲を引き込みやすいです
「鼻血が出やすい」鼻血をだらだら流しながらエロ話をする天使のごとき幼女。インパクトすさまじすぎます

(05/06-18:25:47)

ヒサ :こんなんでした。はははははは (05/06-18:25:57)
真琴 :どこまでダメな子や(笑 (05/06-18:26:53)
ヒサ :褒め言葉ですよ!(笑<ダメな子 (05/06-18:27:07)
SD@松井なんとかのなくころにってゲームですよ。
(05/06-18:27:16)

ヒサあれっ、別の阿鼻叫喚な気がする(笑<なくころに (05/06-18:27:54)
真琴 :あれはもっと凄惨なシーンだったはず… (05/06-18:27:56)
SD@松井品川シオン「…いやー、すごかったですね。なんだかいつだかの時代の戦争指導者の幻まで見えちゃったけど気にしない気にしない!」
(05/06-18:28:58)

真琴 :あさがお「……なんと申せばいいものやら(苦笑)」 (05/06-18:29:34)
ヒサ :法子「そうしてキーリは自身も気付かぬうちにけもの道な感じの快楽の渦へと足を踏み外し(どばどばどば(まだやってる」 (05/06-18:29:53)
ヒサこれで二人はもはや外を歩けないな。(笑 法子、恐ろしい子 (05/06-18:30:51)
SD@松井そして厨房に押し寄せようとする客をデッキブラシで一閃するサングラスの馬鹿でかいウエイター。
(05/06-18:31:33)

ヒサマサヨシくーん!!(歓声 (05/06-18:32:13)
真琴 :ファルコンか!?(笑 (05/06-18:32:36)
SD@松井品川シオン「じゃあ次は、あさがおさんに、ええ、もう少し穏便なのをお願いします。えーと、残り難易度?…だから、なんだこれは…12になります」
(05/06-18:32:54)

ヒサ :沙良「みんな大変なんだねえ(法子の話を信じている 」 (05/06-18:33:52)
真琴 :あさがお「言われるまでもありませんわ(微笑)」 (05/06-18:33:56)
SD@松井正善「喫茶店というのはすごいところだな、都会はみんなこうなのか?」
(05/06-18:34:23)

ヒサ沙良「あ、このケーキおいしい(もぐもぐ(マイペース」 (05/06-18:35:21)
真琴 :持ち物に携帯を登録申請します。 (05/06-18:35:52)
SD@松井どうぞー
(05/06-18:36:20)

SD@松井正善「そうか、それはよかった。ありがとう」>沙良
(05/06-18:37:09)

真琴 :あさがお「それでは私はあるみちゃんの事を少し語らせていただきますわね」 (05/06-18:38:04)
ヒサ沙良「あ、つくったひとですか? すごくおいしいです(にこー」 (05/06-18:38:09)
SD@松井シオン「そうかなぁ、私はもうちょっとこう、チョコレートがぐわーっとのってキャラメルシロップヒタヒタのがよかったなぁー」
(05/06-18:40:27)

ヒサ沙良「わあ、すごく甘そうだねえ。私はせっかくだからこういうフルーツたっぷりのがいいなあ」 (05/06-18:41:56)
ヒサ法子「ボクはどっちも好きかもー。でもそういうダダ甘そうなのもいいよね! こう、じゅわってくるくらいヒタヒタなの食べたいなー」 (05/06-18:42:59)
真琴 :発言蹴られた(泣 (05/06-18:43:16)
SD@松井正善「…鈴木さんちのおばさんからとれたての木苺を頂いた。…いいものは旨い内に食ったほうがいいだろう。

それと、……太るぞ」

(05/06-18:43:20)

SD@松井シオン「(ぴくっ)」
(05/06-18:43:51)

ヒサ法子「ほっ、ほーこはアイドル天使モエフェアリーだから太らないでありますよ!? っていうかろりぷにになるからそれはそれでアリなの! アリ!!」 (05/06-18:44:46)
真琴 :前提変換「あるみとは6年近くの付き合いなので大概の事は知ってる」「法子とは逆にプラトニックな話題をすると公言して逆に聴衆の興味を引こうとする」は通りますか? (05/06-18:45:21)
真琴 :あさがお「それはぷにじゃないですよ?」 (05/06-18:45:47)
ヒサ法子「ぷ、ぷにだもん! 旨からおなかにかけてなだらかでつややかですべすべでぷにぷにになるんだもん!」 (05/06-18:46:27)
真琴 :あさがお「おや、あそこまでの妄想を持っているあなたが、それをぷにと言い張るのですか?(微笑)」 (05/06-18:47:15)
SD@松井ええとまずは普通に語る難易度からですが6ですね。
(05/06-18:47:43)

SD@松井前提が二つとも通りまして4になります
(05/06-18:47:55)

ヒサ法子「ぷにだよ! そもそもロリ体型っていうのはつるんですとんであって多少おなかが出てるくらいがろりとしては正しいのであってそもそもそこまで太らなきゃいーんじゃんうがー!!」 (05/06-18:48:22)
SD@松井シオン「はは君ってば罪な男だなあ。あらゆる意味で」
(05/06-18:49:03)

真琴あ、もしかして行動宣言が先ですか? (05/06-18:49:10)
SD@松井正義「夜9時以降に菓子を食うのはやめたほうがいい。俺に言えるのはそれだけだ」
(05/06-18:49:37)

SD@松井いえ、大丈夫ですよー
(05/06-18:49:46)

SD@松井これ以上前提がなければ、難易度4でどうぞ
(05/06-18:50:01)

真琴あさがお「確かに、それ以上太らなければ良いだけですね(微笑)」 (05/06-18:50:45)
真琴はい、じゃぁ成功要素出します。 (05/06-18:51:01)
ヒサ沙良「………………たまにお茶しちゃうんだよねえ。やっぱり気をつけないとダメかなあ。むう」<9時以降 (05/06-18:51:14)
ヒサ法子「ちょ、なにー!? その法子がギリギリ限界まで太ってるみたいな言い方はー! 法子はかよわく華奢でスレンダーだよっ、何なら見るっ!?(上着の裾に手をかける」 (05/06-18:52:06)
SD@松井シオン「あのー。それ以上やっちゃうと、お客さんがやばいんでー勘弁してくださいなー」
(05/06-18:53:08)

ヒサ法子「ん?(おへそが見えている)」 (05/06-18:53:55)
ヒサ法子「……あ、てへっ。ごめんね☆(可愛らしいふりで誤魔化す)」 (05/06-18:54:18)
真琴「丁寧」な言葉遣いと「ゆっくりとした喋り方」で分かりやすく語ります。
 話の内容に合わせた「ほんわかした雰囲気」と、愛を感じさせる「優しい顔つき」。
 「文系」の語彙力を生かしてさまざまな単語を駆使し、時折「ボケ」を織り交ぜて小さく笑いも取る。
 「携帯」のメモリーに入っているあるみの写真をいくつか見せながら話を分かりやすくする。

(05/06-18:55:30)

真琴 :あさがお「あら、太っているなどとは申してませんよ?それに、ぷになのでしょう?(にや)」 (05/06-18:56:29)
ヒサ法子「ちっがーう! 太ってもろりぷにになるというだけであって今のほーこはろりではあれどぷにではない!」 (05/06-18:58:22)
真琴これでいけますか? (05/06-18:58:23)
真琴あさがお「そうですか、それは失礼しました(微笑)」 (05/06-18:59:02)
SD@松井うん、全部とおりますのでクリア。
(05/06-18:59:53)

真琴あさがお「以上です、品川さん、これで宜しいですか?(にこ)」 (05/06-19:01:02)
SD@松井お店の中がほわわん、とした空気に包まれ飲ます。
正善「…いい話だな。俺も、そんな友人を持ちたいものだ」

(05/06-19:01:03)

SD@松井シオン「うんうん、おちろんオッケーだよ。…というか、なんにでも反応するんだなあいつら」
お客さんたちもほんわか萌えで悶絶してます。

(05/06-19:02:13)

ヒサ悶絶!(笑 (05/06-19:02:30)
SD@松井おちろん→もちろん
(05/06-19:02:52)

真琴あさがお「ええ、天王洲さんにもきっと見つかりますよ、無二の親友と呼べる方が(にこ)申し訳ありませんがアイスティーをいただけますか?少々喉が渇いてしまって」 (05/06-19:03:40)
ヒサ法子「へー。えへへへー。うん可愛いねえ(にまにま」 (05/06-19:03:56)
真琴あさがお「でしょう?あるみちゃんはとても可愛いんですのよ♪」 (05/06-19:04:55)
SD@松井正善「ああ、かまわんよ、一寸待ってくれ」
(05/06-19:04:59)

ヒサ法子「ボク、今度あってみたいかもー☆」 (05/06-19:05:13)
SD@松井シオン「じゃあ、正善のお茶がきたところで仕切りなおし。ラストは沙良さんにお願いするよー」
(05/06-19:06:42)

真琴あさがお「ええ、いずれまた会う機会もあるでしょうね」 (05/06-19:07:05)
真琴あさがお「ありがとうございます、おいしいですね」 (05/06-19:07:32)
ヒサ沙良「うーん、烙印の女の子かあ……。あんまり知り合いいないんだよう、困ったなあ」 (05/06-19:08:21)
ヒサ沙良「双司くんのお話でもいーい? 弟なの」 (05/06-19:08:33)
真琴あさがお「確か、双子の弟さんでしたか?」 (05/06-19:09:33)
ヒサ沙良「うん。あんまり似てないんだけどねえ。可愛いよ?」 (05/06-19:10:36)
真琴あさがお「ふふ、確かに弟と言うのは可愛いものですよね」 (05/06-19:11:31)
SD@松井シオン「ぜーんぜん問題なし、むしろ大歓迎」(グーのポーズで)
(05/06-19:12:07)

ヒサ沙良「本当? よかったあ。じゃあ、双司くんのお話するねー(にこにこ」 (05/06-19:12:28)
ヒサ「Hで綺麗なおねーさん(笑)」が弟の日常の出来事を話す、というのはどれくらいになりますかー
前提変換:お姉さんの日常生活をのぞいた気分になれる、とか(笑
 あ、あとは「弟とは大変仲がいい(一緒にお風呂はいるくらい)」とか(………………)

(05/06-19:12:42)

SD@松井話をするの難易度が6でその前提なら4で
(05/06-19:13:40)

ヒサではそれでいきまーす
(05/06-19:14:51)

SD@松井はーい

(05/06-19:15:17)

ヒサ「やわらかい」「のんびりしている」「親しみやすい」ほんわかした雰囲気で話します。聞き手に不快感を与えません。
「可愛らしい」しぐさやらがいちいち可愛らしいです。
「巨乳」Hで綺麗なおねーさんです。
「ひとをうまく使う」「甘え上手」双司くん(弟)をうまく使ったりうまく甘えたりした話をします。嫉妬するか苦労してるんだなあと思うかは自由です。(笑

「人間観察」聞き手の微妙な反応で、話の内容をより好みに添うように修正します。
「携帯電話」記憶が曖昧なところは本人に確認します(笑 また、普段のやり取りがどんな具合かわかります

一時「ケーキがおいしくてご機嫌」にこにこしながらお話します。ほんわかっぷりもさらに増します
  「お店の空気」すでにほわわんとしています。その空気に逆らいません

(05/06-19:15:19)

真琴本人に確認って(笑 (05/06-19:16:04)
SD@松井「のんびりしている」「親しみやすい」「可愛らしい」「巨乳」「甘え上手」「人間観察」「携帯電話」「ケーキがおいしくてご機嫌」がとおりました。OK。

「お店の空気」は折込済みで。

(05/06-19:18:45)

ヒサ :あれ、あの時どうしたんだっけ双司くん、とかっていきなり電話するんですよ。双司くんが普段どういう目にあってるのか実に端的に伝わるという(笑 (05/06-19:19:17)
ヒサ :Σ 「巨乳」通った (05/06-19:19:31)
SD@松井シオン「弟さん大変だなぁ」
正善「お前がそれを言うのか?」

(05/06-19:19:43)

真琴双司君は実に苦労人ですな(笑 (05/06-19:19:53)
ヒサ同じような表現ばっかりでやりにくかったですょ! 「天然」とか「小悪魔」とか「無自覚」とかいれとくべきだった (05/06-19:20:05)
真琴あさがお「本当に仲が宜しいのすね(にこ)」 (05/06-19:20:31)
ヒサ沙良「え、そう? 双司くん大変……なのかな?(きょとん」 (05/06-19:21:50)
SD@松井シオン「…この鼻血の海どうしようか」
正善「応援を呼ぼう」

(05/06-19:21:57)

ヒサ鼻血!? Σ (05/06-19:22:38)
SD@松井微笑んで沙良さんの背後には、萌えと果敢に戦い敗れていった幾多の戦士たちの亡骸がころがっおりましたとさ。
(05/06-19:23:16)

ヒサ何話したんだ沙良さーん!(笑 (05/06-19:23:47)
真琴あさがお「あらあら(くす)」 (05/06-19:24:15)
ヒサ沙良「わあ、みんな大丈夫かなあ。大丈夫ですかー(一番近かった人に膝枕する)」 (05/06-19:24:54)
SD@松井シオン「彼らは勇敢に戦いました!己の「萌え」と!」
正善「…出入り禁止にならないと良いのだが」

(05/06-19:25:07)

真琴あさがお「…なるほど、天然、か。」 (05/06-19:25:52)
ヒサ法子「(だくだくだくだくだくだく)」←勇敢に戦った一人 (05/06-19:25:55)
ヒサ法子「……って一番近いのボクじゃん! ボクに膝枕しようよねえ!!」 (05/06-19:26:34)
真琴あさがお「こっちはこっちで…(苦笑)大丈夫ですか?(法子を支えて鼻血を拭く)」 (05/06-19:26:46)
SD@松井萌えの戦士の人「あ…あとは…自分たちにお任せください…自分は、相生沙良ファンクラブ会員ナンバーごじゅ…ぐふっ」(事切れました麩)
(05/06-19:26:47)

ヒサ法子「きゅん。アリガト! ボク元気だよ!(鼻血まみれで笑う」 (05/06-19:27:36)
ヒサ沙良「お任せ? えっと、何をかな。よくわかんないけど、ご苦労さまです(なでなで)」 (05/06-19:28:23)
真琴あさがお「…折角可愛いのですから、微笑むのは血を拭き終ってからにしてくださいませ」 (05/06-19:29:00)
SD@松井シオン「こんなにかわいいウエイトレスがいるのにみんな見る目がないねえ」
正善「そう思う知恵があるのならまずガニ股で歩くのをやめたらどうだ」

(05/06-19:29:15)

真琴と言うかこのメンバーはどこからここでインタビューがある事を知ったんだろう(笑 (05/06-19:29:42)
ヒサ法子「う、じゃあおしぼりかりるねー(ごしごし」 (05/06-19:29:53)
SD@松井けっこういい時間なので今回は1ターンとします。いやー、もちキャラでやると話が進む進む
(05/06-19:30:22)

ヒサ法子「だいじょーぶ! シオンちゃん可愛い! ちょー可愛い! サービスカットよろしくー!!」 (05/06-19:30:24)
ヒサはーいお疲れさまですー。すごい楽しかったです(笑 ありがとうございます (05/06-19:30:49)
真琴了解です。 (05/06-19:31:05)
真琴お疲れ様でした、楽しかったです。 (05/06-19:31:22)
SD@松井軽いとは言いましたがみなさんとおすとおす。もっと難易度あげればよかったねえー
(05/06-19:31:29)

真琴1ターンって言うのは全キャラが1通り行動するまでって事ですか? (05/06-19:31:58)
ヒサやあ、沙良さんは厳しいかなあと思ってました。法子はともかく。(笑 (05/06-19:32:01)
SD@松井そうデス
(05/06-19:32:07)

真琴あかねで行かなくて良かったと心から思ってます(笑 (05/06-19:32:37)
SD@松井成功要素がこんなにあるのに使いこなさせたのはすばらしい
良いお手前でした。

(05/06-19:33:17)

真琴なるほど。<1ターン (05/06-19:33:23)
SD@松井では、こちらはとじますー
(05/06-19:33:25)

真琴はい。 (05/06-19:33:57)
ヒサ大量の成功要素使うのに離れてないのでドキドキでした(笑 おつかれさまですー! (05/06-19:33:58)
System真琴さんがログアウトしました。 (05/06-19:34:03)
Systemヒサさんがログアウトしました。 (05/06-19:34:11)
SystemSD@松井さんがログアウトしました。 (05/06-19:34:26)