Aの魔法陣専用ダイスチャット … 137 Aマホによるデート妨害作戦


Systemましみさんがログインしました。 (04/28-20:09:06)
ましみ :ぬるり (04/28-20:09:12)
System蝸牛さんがログインしました。 (04/28-20:09:40)
蝸牛 :ぬるり。 (04/28-20:09:44)
Systemユーラ@初SDさんがログインしました。 (04/28-20:11:40)
ユーラ@初SD :いつのまにっ (04/28-20:11:48)
ましみ :こんばんはー (04/28-20:12:20)
ユーラ@初SD :こんばんは。ようこそ生贄の皆さん(笑 (04/28-20:13:48)
蝸牛二人だけかい? (04/28-20:14:23)
ユーラ@初SD :霧夜さんも誘ったけど、どうなんだろう? (04/28-20:16:01)
ましみ :霧夜さん、メッセの方にもサインインしてないみたいだし、まだ帰り着いていないのですかね? (04/28-20:17:30)
ユーラ@初SD :ですかね。 (04/28-20:17:46)
ユーラ@初SD :まあ、今日のはそれこそ実験ですから、いなくて正解かも(マテ (04/28-20:19:02)
ましみ :実験は良いですね、心躍ります (04/28-20:20:19)
ましみ :くくく…… (04/28-20:20:36)
ユーラ@初SD :先に断っておきますが、SDパニクる可能性があるので、ご注意を(笑 (04/28-20:21:14)
ましみ :ゆっくりやりましょう、ゆっくりー (04/28-20:22:07)
ユーラ@初SD :ゆっくりー。といいつつも、明日のオフ会参加する人のために早めに終わらせたいところです。 (04/28-20:24:19)
ユーラ@初SD :さて、とりあえずキャラクター作成しちゃってください。 (04/28-20:24:45)
蝸牛原型は? (04/28-20:25:17)
ユーラ@初SD :根源力1000 判定単位400 能力:技能:持ち物 (04/28-20:25:29)
ユーラ@初SD :日常編準拠ですが、ボックスは使わなくてもいいです>蝸牛さん (04/28-20:26:04)
ユーラ@初SD :http://www.unnamedworld.net/users/morimura/a-maho/a-mahobbs/wforum.cgi?no=1975&reno=no&oya=1975&mode=msgview&page=0 (04/28-20:26:38)
蝸牛判定単位は343で? (04/28-20:26:41)
ユーラ@初SD :そうですね。書き忘れてました(汗 (04/28-20:27:27)
ユーラ@初SD(すでに動揺している私。 (04/28-20:30:58)
ましみ :投稿しましたー (04/28-20:32:13)
ユーラ@初SD :はい、OKです>ましみさん (04/28-20:32:47)
ましみ :とりあえず名前変えてきまーす (04/28-20:33:48)
Systemましみさんがログアウトしました。 (04/28-20:33:50)
Systemましみ@日野亜季さんがログインしました。 (04/28-20:34:11)
ユーラ@初SD :ましみさん女性PCできましたか(笑 (04/28-20:35:12)
ましみ@日野亜季 :うーん、ちょっとした賭けなところがありますが(笑) (04/28-20:37:32)
蝸牛投稿しましたー。 (04/28-20:37:41)
ユーラ@初SD :はい、OKです。>蝸牛さん (04/28-20:38:15)
ユーラ@初SD :では、飲み物とかなにか準備するものがあればどうぞ (04/28-20:39:20)
蝸牛米炊けたー。 (04/28-20:39:34)
System蝸牛さんがログアウトしました。 (04/28-20:39:37)
System蝸牛@海影圭亮さんがログインしました。 (04/28-20:39:53)
ユーラ@初SD :ご飯食べてくる?(笑 (04/28-20:41:36)
蝸牛@海影圭亮いや、待ってたら11時までに終わらない(笑 (04/28-20:42:11)
ましみ@日野亜季 :珈琲もって帰還(今日はキリマンジャロ (04/28-20:42:34)
ユーラ@初SD :では、始めましょうか。よろしくお願いします。 (04/28-20:43:05)
ましみ@日野亜季 :よろしくおねがいしまーす (04/28-20:43:22)
蝸牛@海影圭亮よろしく。 (04/28-20:43:25)
ユーラ@初SD :あなたたちはとある高級ホテルのラウンジに呼び出されていました。 (04/28-20:44:15)
ましみ@日野亜季(……霧夜さんを予備室にて捕捉) (04/28-20:44:17)
ユーラ@初SD :どうしても相談したいことがあると言われて、急いで駆けつけると、一人の女性が手を振っています。 (04/28-20:44:42)
ユーラ@初SD :まどか「ここです。急に呼び出したりして、ごめんなさい」 (04/28-20:45:30)
System霧夜さんがログインしました。 (04/28-20:45:40)
ましみ@日野亜季「……いきなり呼び出して、どうしたの?」 (04/28-20:45:50)
霧夜 :にゃー細くされたにゃー (04/28-20:45:53)
System霧夜さんがログアウトしました。 (04/28-20:46:12)
蝸牛@海影圭亮「まどかさん、今日も綺麗ですね」(聞いてない (04/28-20:46:13)
ユーラ@初SD :霧夜さん、いらっしゃい (04/28-20:46:17)
ユーラ@初SD :まどかとの関係は適当に決めちゃってください (04/28-20:46:39)
System霧夜@ガンバレー影ながら見守ってるっす!さんがログインしました。 (04/28-20:47:07)
System霧夜@ガンバレー影ながら見守ってるっす!さんがログアウトしました。 (04/28-20:47:11)
ユーラ@初SD :とりあえず席に落ち着くと、まどかは事情を話し始めました。 (04/28-20:47:30)
蝸牛@海影圭亮(やらんのか (04/28-20:47:46)
ましみ@日野亜季 :うーん、仲の良い有人(出会いは不明)というところで<まどかとの関係 (04/28-20:48:06)
ましみ@日野亜季 :友人 (04/28-20:48:10)
ユーラ@初SD :彼女は、先日親の強い勧めを受けて見合いをした相手とこれからデートなのだと言います。 (04/28-20:48:43)
蝸牛@海影圭亮「ああ、いいですねぇ。お見合い。」 (04/28-20:49:25)
ユーラ@初SD :しかし、彼女はまだ結婚する気などなく、どうにかしてこの話をなかったことにしたい (04/28-20:49:30)
ユーラ@初SD :ただ、相手が彼女の実家の百貨店に出資をしている政治家の御曹司のため、こちらからは断りにくい (04/28-20:50:19)
ユーラ@初SD :そこで、どうにか向こうから見合いの話を断るようにできないかという話のようです (04/28-20:50:52)
ユーラ@初SD :まどか「私だけではどうしたらいいか分からなくて・・・」そう言ってまどかは表情を曇らせます (04/28-20:51:46)
ユーラ@初SD :と、いうわけで、これより本ゲームの目的を記述します (04/28-20:52:15)
ユーラ@初SD :M*相手のほうから結婚を断らせる 難易度10 (04/28-20:52:46)
ユーラ@初SD :1ターンゲームで時間スケールは12時間です。 (04/28-20:53:50)
ユーラ@初SD :質問をどうぞー (04/28-20:54:30)
ましみ@日野亜季 :ふむ…… (04/28-20:54:43)
ましみ@日野亜季 :SD、お見合い相手の情報というものはありますか? たとえば容姿はまあ写真があるか。性格とか。 (04/28-20:55:22)
ユーラ@初SD :はい。まどかが写真を持ってきています。なかなかハンサムで、性格は彼女が知る限りとても紳士的だそうです>ましみさん (04/28-20:56:36)
蝸牛@海影圭亮相手はこの話に好意的ですか? (04/28-20:57:15)
ましみ@日野亜季 :紳士的かぁ。 (04/28-20:57:16)
ユーラ@初SD :少なくとも、嫌がっている印象はないようです。それで彼女は困っていますね。>蝸牛さん (04/28-20:58:18)
ユーラ@初SD :ただ、本人同士よりも互いの親族、特に祖父が乗り気のようです。 (04/28-20:59:02)
ユーラ@初SD :もっとも、まどかの印象であって、本当のところは分かりませんよ(笑) (04/28-21:00:35)
蝸牛@海影圭亮はい。 (04/28-21:00:51)
ましみ@日野亜季 :我々は、お見合いの席に同席という形でしょうか、それとも、影から妨害でしょうか? (04/28-21:02:29)
ユーラ@初SD :影から妨害になります (04/28-21:03:13)
ユーラ@初SD :お見合いと言っても会うのは三度目なので、することは普通のデートですね。 (04/28-21:03:57)
ましみ@日野亜季 :うーん、どうしたら良いのだろう (04/28-21:05:40)
蝸牛@海影圭亮相手を怒らせる形での破局はアリですか? (04/28-21:05:49)
ユーラ@初SD :なしですね。まどかが心配しているのは実家への悪影響です。>蝸牛さん (04/28-21:07:11)
蝸牛@海影圭亮おk (04/28-21:07:35)
ましみ@日野亜季 :……誘惑するかな? (04/28-21:07:47)
ユーラ@初SD :まどか「とにかく、私と結婚する気をなくしてもらえればいいんですけど・・・」 (04/28-21:08:58)
ユーラ@初SD :それでもいいかもしれませんね>ましみさん (04/28-21:10:31)
蝸牛@海影圭亮デートの場所はどこですか? (04/28-21:10:58)
ユーラ@初SD :13時に今いるホテルのレストランで食事した後、散歩でもしようという話のようです (04/28-21:11:36)
ユーラ@初SD :>蝸牛さん (04/28-21:11:43)
ユーラ@初SD :それ以降の予定は特に決まっていないようです (04/28-21:12:46)
ましみ@日野亜季 :見合い相手を誘惑しこちらに気を向け、今結婚するのは惜しくはないか、という気持ちを抱かせる難易度はいくつですか? (04/28-21:13:46)
ユーラ@初SD :6ですね>ましみさn (04/28-21:14:10)
ましみ@日野亜季 :うーん、見合い相手の年齢は? (04/28-21:14:51)
ユーラ@初SD :25歳です (04/28-21:15:36)
蝸牛@海影圭亮まどかさんは!いくつですか? (04/28-21:16:08)
ユーラ@初SD :まどか「一応、私がお願いして調べてもらった情報がありますけど・・・」といってバッグからファイルを取り出します (04/28-21:16:43)
ユーラ@初SD :20歳です。現役女子大生。>蝸牛さん (04/28-21:17:07)
蝸牛@海影圭亮「よし、まどかさんは俺がもr(殴」 (04/28-21:18:22)
ユーラ@初SD :文学部英文学科。読書のときはメガネ着用(笑 (04/28-21:18:29)
蝸牛@海影圭亮大丈夫、俺の脳内ではオールウェイズメガネ。 (04/28-21:19:29)
ましみ@日野亜季 :うーん、蝸牛さん、僕いっても良いです? (04/28-21:19:31)
ユーラ@初SD(そんなところに力を注ぐダメSDw (04/28-21:19:38)
蝸牛@海影圭亮いいですよー (04/28-21:19:39)
ましみ@日野亜季 :では行きマース (04/28-21:20:19)
ましみ@日野亜季 :行動宣言:見合い相手を誘惑しこちらに気を向け、今結婚するのは惜しくはないか、という気持ちを抱かせる (04/28-21:20:49)
ユーラ@初SD :はい。その難易度は6です。 (04/28-21:21:36)
ユーラ@初SD :前提変換があればどうぞー (04/28-21:23:08)
ユーラ@初SD :ただいま質問も受け付けてます(笑 (04/28-21:24:22)
ましみ@日野亜季前提変換
事前に計画をまどかに話しておき、最低十五分から二十分見合い相手を一人の状態にしておくようにしておく。
年が違わないため、年の差への罪悪感など感じにくい感じである。
別れ際に電話番号を渡すことで、誘惑が後に引くようにします。
続きます

(04/28-21:24:52)

ましみ@日野亜季4、私の格好は、呼び出された場所が場所であるので、それなりに綺麗な格好、フォーマル気味な格好です。不信感を抱かせません。
5、見合いに乗り気ということは彼女なし。ならば興味の一つや二つは持つはず。男だもの。

(04/28-21:27:07)

ましみ@日野亜季 :前提変換は以上。成功要素少しお待ちください (04/28-21:27:33)
ユーラ@初SD :ふむ。難易度は4になります (04/28-21:28:19)
ユーラ@初SD :まどかは亜季の話を聞いてちょっと緊張しています。 (04/28-21:31:24)
ましみ@日野亜季【長身】【剣道】長身、且つ剣道で身についた姿勢のよさが、すらっとカッコイイ印象、そして誠実そうな印象を与えます。
【ハンドバッグ】声をかけるとき、ハンドバッグの中を探り、ペンがないことに気付いて借りるふりをして声をかけます。
一時成功要素
(ホテルでちょっと拝借してきた紙)に携帯電話の番号を書いて渡す
(私も実は彼氏いないのであわよくば、とか考えているのでやる気です)

(04/28-21:32:21)

ユーラ@初SD :はい。抽出します。 (04/28-21:33:10)
ましみ@日野亜季 :どきどき (04/28-21:33:27)
ユーラ@初SD :やる気は通りませんが、他は通って4。自動成功ですね。 (04/28-21:34:46)
ましみ@日野亜季 :よかったー(ちょっと自信なかったヤツ (04/28-21:35:07)
ユーラ@初SD :まどかが化粧を直すと言って席を立ったときを見計らって、あなたはまんまと電話番号を書いたメモを渡すことに成功します。 (04/28-21:35:42)
ましみ@日野亜季 :「良かったら、この番号にかけて?」 (04/28-21:36:05)
ユーラ@初SD :「ええ、そのうちご連絡しますよ」 (04/28-21:36:48)
ユーラ@初SD :男は社交術で身につけた笑顔とはちょっと違う表情で微笑みます。 (04/28-21:37:40)
ましみ@日野亜季 :……素? (04/28-21:38:07)
ユーラ@初SD :その様子を影からどきどきしながら見守るまどか。店員にちょっと怪しまれる(笑 (04/28-21:38:20)
ユーラ@初SD :あしらうのではなくて、それなりに興味を持った感じですね。 (04/28-21:39:14)
ユーラ@初SD :残りの難易度は4 (04/28-21:39:28)
蝸牛@海影圭亮相手に恋愛経験はありますか? (04/28-21:40:09)
ユーラ@初SD :食事を終えた二人はホテルの庭園を散歩しに行きます (04/28-21:40:34)
ユーラ@初SD :ありますが、どれも相手から告白されてなんとなく付き合い、振られています。>蝸牛さん (04/28-21:41:17)
ユーラ@初SD :どうも、女性よりは自分のことのほうが大事なようですね (04/28-21:43:28)
ユーラ@初SD :見る限り女性の扱いは上手いですが、どうにも社交儀礼染みています (04/28-21:45:18)
蝸牛@海影圭亮 1D6 → 5 = 5 (04/28-21:48:30)
蝸牛@海影圭亮あ、間違えた。 (04/28-21:48:37)
ユーラ@初SD(だいじょーぶ? (04/28-21:48:41)
蝸牛@海影圭亮日野亜季により誘惑され揺れている相手の心につけこみ、美人の写真を見せ、結婚を思い留まらせる難易度はいくつですか?
(04/28-21:49:07)

蝸牛@海影圭亮 :大丈夫ですよー。 (04/28-21:49:15)
ユーラ@初SD :美人は見慣れているので、写真だけだと難しいですね。なので4です。 (04/28-21:50:20)
ましみ@日野亜季(蝸牛さんの成功要素をどうつかうのかなーと考えながら考え中 (04/28-21:50:33)
蝸牛@海影圭亮前提に
まどかに再び退席してもらった後、目の前で日野が写った携帯を落とし、反応したところで近づく。
日野に対し、今までの恋愛になかった感情を抱いている。
今回の見合いは親の決めた話であり、過去の経験から結婚相手は自分で選びたいと思っている。
が加わると難易度はいくつになりますか?

(04/28-21:51:07)

ユーラ@初SD :見た目よりも行動に惹かれるタイプの男です。 (04/28-21:51:18)
ユーラ@初SD :う〜ん・・・ (04/28-21:52:23)
ユーラ@初SD :難易度は変わりませんが、日野に対する感情は一時では使えそうですね。 (04/28-21:54:28)
ユーラ@初SD :結婚相手については、彼自身あまり結婚に興味はありませんので通りません (04/28-21:54:59)
ユーラ@初SD :嫌いでなければ、誰でもいいくらいにしか思ってませんね (04/28-21:55:37)
ユーラ@初SD :おや、ホテルの庭園のチャペルで結婚式が行われているようです(笑 (04/28-21:58:32)
蝸牛@海影圭亮 :なに、使った方がいいの?(笑 (04/28-21:59:37)
ユーラ@初SD :いえ、別に(笑 (04/28-22:00:19)
ユーラ@初SD :深い意味はありませんよ(笑顔) (04/28-22:00:59)
蝸牛@海影圭亮行動宣言:
日野亜季により誘惑され揺れている相手の心につけこみ、美人の写真を見せ、結婚を思い留まらせる。
前提:
まどかに再び退席してもらった後、目の前で日野が写った携帯を落とし、反応したところで近づく。
日野に対し、今までの恋愛になかった感情を抱いている。
今回の見合いは親の決めた話であり、過去の経験から結婚相手は自分で選びたいと思っている。

(04/28-22:02:31)

ユーラ@初SD :まどか「幸せそうですね」 (04/28-22:02:32)
ユーラ@初SD :はい。難易度は4です。 (04/28-22:03:15)
蝸牛@海影圭亮成功要素
【人懐こい顔】:初めて話す相手とも打ち解ける。
【話術】:相手の心を巧みに揺さぶる。
【カメラ付き携帯電話】:日野亜季含む、美人の写真が入っている。
一時成功要素
【日野亜季との出会い】:見合い相手の脳裏に焼きついている。
【結婚式の雰囲気】:相手の男性に結婚についてきちんと考えさせるきっかけになる。

(04/28-22:03:51)

ユーラ@初SD :はい。抽出します。 (04/28-22:04:37)
ユーラ@初SD :【カメラ付き携帯電話】が通りません。マナーとして入っている写真を見たりはしませんね。 (04/28-22:05:48)
ユーラ@初SD :しかし、残念なことに他は通ります。自動成功ですね(ちっ (04/28-22:06:23)
蝸牛@海影圭亮 :えー (04/28-22:06:31)
蝸牛@海影圭亮 :(ぇ (04/28-22:06:33)
ましみ@日野亜季おお、やったー (04/28-22:06:40)
蝸牛@海影圭亮 :(さっきまでダイス振る気だったのはナイショだ (04/28-22:06:55)
蝸牛@海影圭亮(゚ー゚*) (04/28-22:07:17)
ユーラ@初SD :男は携帯を拾うと、笑顔で海影さんに差し出します。 (04/28-22:07:28)
ユーラ@初SD :言葉を交わした後、すこし考えるようなそぶりを見せました。 (04/28-22:08:26)
ユーラ@初SDちなみにまどかは庭木の陰でどきどきしながら見守っていました(笑 (04/28-22:09:14)
蝸牛@海影圭亮「それじゃあ、私はこれで。(さて、これでまどかさんは俺のもn(殴」 (04/28-22:09:41)
ユーラ@初SDまどかが戻ってきた後も、会話をしながら散歩を続け、その日はそのまま分かれました (04/28-22:11:10)
ユーラ@初SD後日。あなたたちは再びまどかに呼び出されました。 (04/28-22:11:37)
ましみ@日野亜季 :「この前に続いてまた、どうしたの?」 (04/28-22:12:35)
ユーラ@初SDまどか「ありがとうございました。さきほど、先方から見合いについては考え直す時間をくださいと連絡がありました」 (04/28-22:12:53)
蝸牛@海影圭亮「まどかさん、ついに俺と一緒になる気になtt)`ъ’)・:’.,.」 (04/28-22:13:26)
ユーラ@初SDまどかはほっとした様子です。 (04/28-22:13:40)
ましみ@日野亜季 :「……」(小さくガッツポーズ)玉の輿狙いにちょっと本気を出そうと思っています (04/28-22:14:28)
ユーラ@初SDまどか「海影さん、どうかされました?」まどかは不思議そうに首を傾げています(笑 (04/28-22:14:35)
ユーラ@初SDまどか「これで、私も正々堂々好きな人に告白できます」とても嬉しそうな表情 (04/28-22:15:49)
蝸牛@海影圭亮「いえ、まどかさんの魅力にやられていたら何かに殴られただけです。」(血のりを吐きながら (04/28-22:15:49)
ユーラ@初SDまどか「おふたりのおかげです。ありがとうございました」 (04/28-22:16:21)
蝸牛@海影圭亮「まままままどかさん、俺というものがありながら!orz」 (04/28-22:16:44)
ましみ@日野亜季 :「いいのいいの、私もチャンスをつかめたから」 (04/28-22:17:45)
蝸牛@海影圭亮「日野さんばっかりずるいですよ。俺にも出会いください。」 (04/28-22:18:28)
ユーラ@初SDまどかは屈託のない笑顔を見せています (04/28-22:18:53)
ユーラ@初SDというところで、ゲーム終了です。 (04/28-22:19:15)
蝸牛@海影圭亮まどかさんorz (04/28-22:19:43)
ユーラ@初SDおつかれさまでした。まだロールあればどうぞーw (04/28-22:19:50)
ましみ@日野亜季お疲れ様でしたー (04/28-22:20:19)
蝸牛@海影圭亮おつかれさまでした。 (04/28-22:21:17)
ユーラ@初SD海影君はあえなく撃沈ですね(笑 (04/28-22:21:41)
蝸牛@海影圭亮いいんですよ、あと3000人くらい思い人いますから。 (04/28-22:22:09)
ユーラ@初SD多いな! (04/28-22:22:30)
ましみ@日野亜季3000ってw (04/28-22:22:50)
蝸牛@海影圭亮死ぬまでに出逢うメガネっ娘全て思い人なのです(嘘 (04/28-22:23:17)
ユーラ@初SDなんて気の多いやつだ(笑 (04/28-22:23:58)
ユーラ@初SDさて、SDとしての初セッションにお付き合いいただいてありがとうございました(礼) (04/28-22:24:38)
蝸牛@海影圭亮携帯に入ってた写真は思い人の写真だったのだ(無駄に細かい (04/28-22:24:48)
ましみ@日野亜季いえいえー面白かったですー (04/28-22:24:55)
蝸牛@海影圭亮まどかさんをボクにください (04/28-22:25:08)
ユーラ@初SDいろいろ反省すべき点があったので、今回の経験を元に修正していきます (04/28-22:25:20)
ユーラ@初SDありがとうございます。そう言ってもらえると嬉しいです>ましみさん (04/28-22:25:41)
ユーラ@初SD別のゲームのときにでも頑張って奪い取ってください(笑>蝸牛さん (04/28-22:26:13)
蝸牛@海影圭亮オゲィ。たのしかったよ。 (04/28-22:26:58)
ユーラ@初SDありがとー>蝸牛さん (04/28-22:27:40)
ユーラ@初SDで、気になる点があったらぜひ聞かせてください (04/28-22:30:01)
ましみ@日野亜季気になった点は特になかったですー。 (04/28-22:30:55)
蝸牛@海影圭亮不満なとこはなかったですよ (04/28-22:31:11)
ましみ@日野亜季僕の行動時の要素抽出が通しすぎかも? というぐらいでした(冷や汗かきながら笑う (04/28-22:31:30)
ユーラ@初SD具体的にはどのあたりですか? (04/28-22:32:06)
ましみ@日野亜季長身、剣道のどっちかは「微妙」の一言ではじいてもダイジョウブな気がしました(汗 (04/28-22:33:11)
ましみ@日野亜季提出したほうも自信なかったですから (04/28-22:33:28)
ユーラ@初SDああ。そこはSDの趣味が反映されてますね(笑 (04/28-22:33:41)
ましみ@日野亜季趣味(笑 (04/28-22:34:07)
蝸牛@海影圭亮剣道してる娘はスタイルいいです(経験に基づいた偏見 (04/28-22:34:09)
ユーラ@初SDかぶってるかなとも思ったんですけど、姿勢がちゃんとしている人は好きなもので(笑 (04/28-22:34:59)
ユーラ@初SD見合い相手(一応長谷川という名前があったり)の女性の外見の好みはすらっとした人でしたし。 (04/28-22:35:56)
ましみ@日野亜季まあ多分抽出の加減はその時々で違うでしょうし、多分適当感ありありでもいいと思いますけど(笑 (04/28-22:36:53)
ユーラ@初SD亜季の成功要素見たときやばいと思いました(笑 (04/28-22:38:12)
ユーラ@初SD外見が明らかに長谷川の好みだったから (04/28-22:38:36)
ましみ@日野亜季好みになるかどうか、は賭けでした(笑) でもそうじゃなくても不快感を抱かれにくい外見を目指した (04/28-22:39:24)
ユーラ@初SDうん。成功しましたね (04/28-22:39:47)
ユーラ@初SDでも長谷川の好きな性格は、ドジッ子です(笑 (04/28-22:40:37)
ましみ@日野亜季図書館司書さんにドジっこは似合わないぜー クールなおねぇさんはぁはぁ (04/28-22:41:47)
ユーラ@初SDトラップにかかってくれなかったのは残念でしたが(何 (04/28-22:42:50)
蝸牛@海影圭亮メガネっ娘はぁはぁ (04/28-22:43:06)
ましみ@日野亜季トラップ……聞きたいような聞きたくないような (04/28-22:43:33)
ユーラ@初SDいえ、誘惑するときにドレスアップしたら難易度上がってたというだけです (04/28-22:44:34)
ましみ@日野亜季←ドレスアップという考えがはなからなかった人 (04/28-22:45:59)
ましみ@日野亜季くーるびゅーてぃーは、パンツスーツだと思いますのよわたくし (04/28-22:46:27)
ユーラ@初SDそうですねぇ (04/28-22:46:39)
ユーラ@初SDさて、なにか気づいたことあったらまた言ってもらうことにして、この場は解散にしましょうか。 (04/28-22:49:23)
ましみ@日野亜季はい、ではお疲れ様でしたー (04/28-22:51:06)
ましみ@日野亜季お先にこっちは撤退ー (04/28-22:51:16)
Systemましみ@日野亜季さんがログアウトしました。 (04/28-22:51:24)
ユーラ@初SDはい、おつかれさまでした (04/28-22:51:32)
蝸牛@海影圭亮ぬるり。 (04/28-22:52:27)
ユーラ@初SDぬるり。 (04/28-22:53:13)
ユーラ@初SD蝸牛さん、10D6で勝負! 10D6 → 1 + 2 + 5 + 3 + 1 + 2 + 6 + 2 + 4 + 4 = 30 (04/28-22:53:33)
蝸牛@海影圭亮くくく (04/28-22:53:50)
蝸牛@海影圭亮俺に勝てるとでも・・・? (04/28-22:53:55)
蝸牛@海影圭亮 10D6 → 3 + 5 + 5 + 3 + 6 + 3 + 1 + 2 + 4 + 6 = 38 (04/28-22:54:00)
ユーラ@初SDΣ (04/28-22:54:17)
蝸牛@海影圭亮かっかっか (04/28-22:56:11)
ユーラ@初SDくっ、じゃあ、3D6で1出したほうが負けで勝負 3D6 → 4 + 2 + 3 = 9 (04/28-22:56:13)
蝸牛@海影圭亮ぐぬぅっ (04/28-22:56:25)
蝸牛@海影圭亮 3D6 → 3 + 1 + 2 = 6 (04/28-22:56:29)
蝸牛@海影圭亮げぶはっ (04/28-22:56:35)
ユーラ@初SD勝った! (04/28-22:56:52)
蝸牛@海影圭亮ひ、卑怯ナリ! (04/28-22:57:19)
蝸牛@海影圭亮 3D6 → 4 + 3 + 2 = 9 (04/28-22:59:14)
ユーラ@初SD 3D6 → 3 + 6 + 6 = 15 (04/28-23:00:56)
ユーラ@初SDはっはっは (04/28-23:01:00)
蝸牛@海影圭亮ユーラさんきらいナリ (04/28-23:02:32)
蝸牛@海影圭亮とりゃ 3D6 → 6 + 5 + 6 = 17 (04/28-23:08:31)
蝸牛@海影圭亮くかかかか (04/28-23:08:37)
ユーラ@初SD抜かれたっ (04/28-23:08:45)
ユーラ@初SD 3D6 → 1 + 6 + 3 = 10 (04/28-23:09:00)
ユーラ@初SD・・・まあ、本気を出せばこんなものさ(ぇ (04/28-23:09:19)
蝸牛@海影圭亮0.46 (04/28-23:09:30)
蝸牛@海影圭亮0.46%は出せまいよ (04/28-23:09:42)
ユーラ@初SDさて、そろそろ出よう。1D6して 1D6 → 3 = 3 (04/28-23:10:47)
ユーラ@初SDうわ、普通・・・ (04/28-23:10:59)
Systemユーラ@初SDさんがログアウトしました。 (04/28-23:11:05)
蝸牛@海影圭亮ふはは 1D6 → 1 = 1 (04/28-23:11:32)
蝸牛@海影圭亮オチつけなくてもorz (04/28-23:11:41)
System蝸牛@海影圭亮さんがログアウトしました。 (04/28-23:11:47)