Aの魔法陣専用ダイスチャット … 124 SD育成委員会第24回


Systemぷーとら@SDさんがログインしました。 (04/01-20:09:03)
ぷーとら@SD :はうう…中止にしたい… (04/01-20:09:15)
ぷーとら@SD :やっぱりセッションやるのが嘘だったと… (04/01-20:11:53)
ぷーとら@SD :更夜さんが体調悪いのも嘘とか… (04/01-20:12:17)
ぷーとら@SD :だんだんいろんなものに疑いが向いていきます(笑) (04/01-20:12:44)
ぷーとら@SD :るしふぁさんも腰痛って…やっぱりセッション中止したほうが!(ぇ (04/01-20:15:09)
Systemりょーさんがログインしました。 (04/01-20:20:13)
りょー :こばわん。 (04/01-20:20:21)
ぷーとら@SD :あありょーさん、こんばんはー… (04/01-20:20:23)
ぷーとら@SD :ねぇ、今日のセッション嘘ってことでいい?いい? エイプリルフールだし! (04/01-20:20:56)
りょー :実は私も風邪がでんでん治ってないのでふ (04/01-20:21:17)
りょー :嘘というか、延期なら嬉しいにゃーと思うのですが。せっかくぷーとらさんが気合い入ってるんだし、みんなでやれたらいいなーと思うの (04/01-20:22:05)
ぷーとら@SD :…るしふぁさんも腰痛だって… (04/01-20:22:18)
ぷーとら@SD :ふにゃー。気合はいつもどおりなのですが…どうしたもんですかね。 (04/01-20:23:20)
りょー :そうなのかー。大変だなあ<腰痛 あ、私は出来るようには体調は整えてあるです。やねならやれます。 (04/01-20:23:25)
りょー :やねってなんだよ(笑) やるなら、です いや、わざわざリクエストまで聞いてたから<気合い (04/01-20:23:58)
りょー :都たん呼んでみるー (04/01-20:24:26)
ぷーとら@SD :ちょっとメッセで都姉さんに言ってみるですよ。…って全員メッセつないでるのね (04/01-20:24:35)
りょー :あれー?私だけかつながってないの (04/01-20:25:23)
ぷーとら@SD :リクエストはネタが思いつかなかっただけさねー。りょーさんの世界の破滅組み込めなかったさねー。ごめんなのです。 (04/01-20:25:28)
りょー :たのしみにしてますよーにこにこ (04/01-20:26:07)
ぷーとら@SD :都姉さんの反応が返ってこない… (04/01-20:26:11)
ぷーとら@SD :ふみゅ・・・私が弱気発言してたせいで変なもの招いてしまったかな… (04/01-20:27:30)
Systemるしふぁさんがログインしました。 (04/01-20:28:05)
りょー :へんなもの?? (04/01-20:28:09)
るしふぁ :ども、変な者です(何 (04/01-20:28:17)
りょー :こばわー (04/01-20:28:34)
るしふぁ :こばにゃー (04/01-20:28:41)
ぷーとら@SD :こんばんはー、るしふぁさんじゃないよー (04/01-20:28:48)
るしふぁ :(笑) (04/01-20:30:10)
りょー :てーい 6D6 → 2 + 2 + 6 + 6 + 1 + 2 = 19 (04/01-20:30:57)
ぷーとら@SD :ふい! 6D6 → 4 + 3 + 5 + 1 + 1 + 1 = 15 (04/01-20:31:33)
るしふぁ :うにゃん 6D6 → 5 + 2 + 3 + 1 + 5 + 2 = 18 (04/01-20:32:00)
Systemるしふぁさんがログインしました。 (04/01-20:36:43)
るしふぁ10D6 → 4 + 5 + 1 + 6 + 4 + 2 + 2 + 6 + 1 + 1 = 32 (04/01-20:36:48)
りょー10D6 → 4 + 4 + 5 + 2 + 4 + 2 + 4 + 3 + 1 + 1 = 30 (04/01-20:37:20)
Systemrusifaさんがログインしました。 (04/01-20:37:39)
rusifa :勝った!!(何 (04/01-20:37:48)
Systemrusifaさんがログアウトしました。 (04/01-20:37:51)
Systemるしふぁさんがログインしました。 (04/01-20:38:02)
りょー :lでわないのか (04/01-20:40:03)
るしふぁ :引き分けかー (04/01-20:44:05)
Systemぷーとらさんがログインしました。 (04/01-20:51:14)
ぷーとら :まぁ私のダイス運が今日は振るわないのは確かやなー (04/01-20:51:38)
るしふぁ :テンダイスはにゃー (04/01-20:54:06)
りょー :そういや、このチャット+修正値がないんだね (04/01-20:55:04)
ぷーとら :むしろ設定したほうが誤解が起こりやすい気がするので、別にいらないかも(笑) (04/01-20:56:12)
りょー :そうかー。というかいっつも忘れるんだよね(笑)<修正値 (04/01-20:57:06)
るしふぁ :りょーさんがさらにこのチャットシステムを改良するのです!(ぁ (04/01-20:57:43)
りょー :ああMac買い替える前ならやったかも(笑) (04/01-20:59:29)
るしふぁ :おそかったか(何 (04/01-21:00:31)
Systemぷーとらさんがログインしました。 (04/02-12:51:31)
ぷーとら :そういやメッセで相談してたから、こっちに何も書いてないや(汗 (04/02-12:52:02)
ぷーとら :えー第24回SD育成セッションは延期になりました。詳細はミクシィの私の日記で。 (04/02-12:52:41)
ぷーとら :それではー。 (04/02-12:52:48)
Systemぷーとらさんがログアウトしました。 (04/02-12:52:50)