Aの魔法陣専用ダイスチャット … 121 KILLING IN THE NAME OF


System黒い色さんがログインしました。 (03/30-11:23:11)
System黒い色さんがログインしました。 (03/30-11:24:10)
System文月(仮)さんがログインしました。 (03/30-11:24:14)
System八軒さんがログインしました。 (03/30-11:24:23)
文月(仮) :お邪魔します、宜しくお願い致します。 (03/30-11:24:28)
八軒 :よろしくお願いします (03/30-11:24:49)
Systemsin@「犬」さんがログインしました。 (03/30-11:25:00)
黒い色 :http://www.unnamedworld.net/users/morimura/a-maho/a-mahobbs/wforum.cgi?no=1640&reno=no&oya=1640&mode=msgview&page=0 (03/30-11:26:02)
黒い色 :もちものは普通のヤツだけで。 (03/30-11:26:33)
黒い色 :拳銃とかナイフとか禁止。 (03/30-11:26:45)
文月(仮) :有難う御座います。 (03/30-11:26:52)
黒い色 :世界のなぞ計のもng (03/30-11:27:08)
黒い色 :刑のものも (03/30-11:27:20)
文月(仮) :了解ですっ。 (03/30-11:27:55)
黒い色 :昼休みですね。なら、1ターンゲームでします。 (03/30-11:28:31)
文月(仮) :名前と成功要素以外に、性別と設定は必要ですか? (03/30-11:28:51)
文月(仮) :有難う御座います。 (03/30-11:28:58)
黒い色 :ロール抜きで。 (03/30-11:29:05)
黒い色 :ええ。したいならどうぞ。 (03/30-11:29:12)
文月(仮) :了解です。 (03/30-11:29:28)
sin@「犬」 :できたよ黒ちゃんー (03/30-11:29:36)
黒い色 :でも前提変換くらいにしか役に立ちません(ニヤニヤ (03/30-11:29:38)
黒い色 :オス (03/30-11:29:48)
黒い色 :okok (03/30-11:30:14)
八軒 :できました (03/30-11:31:28)
文月(仮) :少しお待ちくださいまし。 (03/30-11:32:36)
黒い色 :ブランクとは白紙ですか、それともないもいらないのですか? (03/30-11:32:57)
八軒 :あとで成功要素追加のつもりです。 (03/30-11:34:03)
黒い色 :おー (03/30-11:34:18)
文月(仮) :自分も出来ましたです。 (03/30-11:34:25)
Systemsin@「犬」さんがログインしました。 (03/30-11:34:34)
sin@「犬」 :おちちゃいました (03/30-11:34:45)
文月(仮) :およ。おかえりなさいまし。 (03/30-11:34:53)
黒い色 :ほうきを持って街を歩いてることになりますが… (03/30-11:34:53)
黒い色 :そうでもいいですね? (03/30-11:35:30)
文月(仮) :それは大変ですね(汗) 少し、変更する時間を頂いても宜しいですか?>ほうき (03/30-11:35:32)
黒い色 :どうぞー (03/30-11:35:41)
文月(仮) :これでお願い致します。 (03/30-11:36:54)
黒い色 :いいですねー(芝村笑い (03/30-11:37:16)
黒い色 :じゃ、はじめますね。 (03/30-11:37:23)
文月(仮) :Σ お願い致します。 (03/30-11:37:31)
八軒 :お願いします (03/30-11:37:59)
sin@「犬」 :にゃー (03/30-11:38:19)
黒い色 :M*スーツ男を殺す 難易度15 制限時間1ターン(5分) (03/30-11:38:30)
黒い色 :質問はひとりで五つまで。 (03/30-11:39:09)
黒い色 :どうぞどうぞ (03/30-11:39:14)
黒い色 :ルール的なのとかは例外にします (03/30-11:39:34)
文月(仮)了解です。 (03/30-11:39:47)
八軒 :どんな状況ですか?>SD (03/30-11:39:57)
黒い色 :カフェの中でターゲットは珈琲を飲んでいて、貴方たちはそれを見ています。相手は貴方たちに気が付いていない。 (03/30-11:41:27)
文月(仮) :了解です。 (03/30-11:42:01)
黒い色 :カフェの中では、まだ早い時間のせいか、マスターくらいしか人がいません。 (03/30-11:42:13)
文月(仮) :前提変換や一時的成功要素はありですか? >SD (03/30-11:42:52)
黒い色 :そして、カフェそのものはあんまり人の目に触れないところにいます。 (03/30-11:42:55)
黒い色 :ありです。 (03/30-11:43:07)
sin@「犬」 :(文月さんの膝の上でごろごろ) (03/30-11:43:08)
黒い色 :ただし、前提変換はすこし厳しいですね。今回は。 (03/30-11:43:33)
文月(仮) :了解です。 (03/30-11:43:35)
文月(仮)sinさん…(いやされる) (03/30-11:43:49)
黒い色 :猫プレイですか(笑) (03/30-11:44:01)
sin@「犬」 :いえ、猫ですw (03/30-11:44:20)
八軒一人が会話で話をそらしている間に、なにか有害なものでもいれたらいいのかなぁ・・・ (03/30-11:44:43)
sin@「犬」 :(猫だから構ってもらいにいけないかなw) (03/30-11:45:24)
文月(仮)はてな(笑) (03/30-11:45:41)
文月(仮)なるほど! >八軒さん (03/30-11:46:16)
黒い色 :これからリアルタイム10分が流れる度に状況がかわります。ゲームは最大でも30分。リアルタイムで。 (03/30-11:47:09)
文月(仮) :私達三人の関係は決定していますか? 決まっていたら、どんな関係ですか? >SD (03/30-11:47:25)
sin@「犬」 :(噛んでおく?w) (03/30-11:47:39)
八軒えーと、では、毒物いれる方向でいいかな? (03/30-11:47:43)
黒い色 :仲良しさん (03/30-11:48:21)
文月(仮)自分としては了解です、ブランクにお願いできますか? >八軒さん (03/30-11:48:39)
文月(仮) :了解です。 >仲良しさん (03/30-11:48:50)
黒い色 :殺人会とかいう物騒な倶楽部です。 (03/30-11:48:54)
sin@「犬」 :(毒物って何?) (03/30-11:48:56)
八軒はい。そのつもりでーす>ブランク (03/30-11:49:01)
文月(仮)あわわ… (03/30-11:49:03)
文月(仮)流石計算高い! 有難う御座います。>八軒さん (03/30-11:49:33)
八軒 :マスターと男は猫好きですか? (03/30-11:49:51)
黒い色 :マスターを殺してターゲットも殺す勇者はおらんのか (03/30-11:50:01)
黒い色 :どうなんでしょうね>猫好き (03/30-11:50:10)
文月(仮) :マスターも殺すんですか!(衝撃) 流石Aマホ…未知数ですね…。 (03/30-11:50:58)
黒い色 :そうですね。猫は好きで。 (03/30-11:51:18)
sin@「犬」 :(ちょっと近くをぽてぽてしてみようかな) (03/30-11:51:24)
sin@「犬」 :にゃぁ (03/30-11:51:41)
文月(仮)(ぽてぽて…きゅん) (03/30-11:51:45)
黒い色 :これで4カウント (03/30-11:51:45)
八軒 :え?一人5個ですよね?>質問 (03/30-11:52:11)
黒い色 :ええ。ここでは全員のをカウントしてますので。 (03/30-11:52:54)
文月(仮)自分も男の機嫌取り(会話)に回ろうかと思います。 (03/30-11:52:59)
黒い色 :後三つずつですね。sinさん以外 (03/30-11:53:16)
文月(仮) :了解です。 >全員カウント (03/30-11:53:23)
八軒猫が男に傷をつけて、文月さんがばんそうこうを張るっててんかいもいいですね。 (03/30-11:54:05)
文月(仮) :スーツ男の性格は決まっていますか、またどんな性格でしょう? >SD (03/30-11:54:26)
文月(仮)なるほど、そうして警戒心を削ぐのですね! その間に八軒さんが毒物を(こわいな) (03/30-11:54:53)
sin@「犬」 :男の一挙一動足にまっさきにきずけるかな? (03/30-11:54:58)
黒い色 :無気力ですね。いろいろと意欲がありません。人生に対する熱情もありませんね。 (03/30-11:55:17)
sin@「犬」 :なら私の爪に毒ぬるとかw (03/30-11:55:21)
文月(仮) :了解です。(かわいそうなひとだ…) >SD (03/30-11:55:40)
八軒ああ、それもいいですね(笑)>sinさん (03/30-11:56:35)
黒い色 :残り10 (03/30-11:56:36)
文月(仮)協調ですか(笑) >爪 (03/30-11:57:22)
sin@「犬」 :猫に引っかかれるアクシデントでそのまま十万億土へw (03/30-11:57:53)
文月(仮)では、とりあえずまとめてみますと。sinさんが男の気をとり爪で引っ掻いて、私が治療している間に八軒さんが毒物混入、ということで? >お二人 (03/30-11:58:43)
八軒そうそう。てか、もう行動宣言でもいいですね (03/30-11:59:25)
sin@「犬」 :そうですね猫でもそれくらのことは仕込まれてるでしょうし (03/30-11:59:39)
文月(仮)了解です。 (03/30-11:59:58)
黒い色 :どうぞ (03/30-12:00:08)
黒い色 :>成功要素 (03/30-12:00:13)
文月(仮) :SD、此度のセッションでは協調はありですか? >SD (03/30-12:00:28)
八軒ああ、暴れるついでに男の飲み物も壊してください>sinさん (03/30-12:00:48)
黒い色 :ありますね。 (03/30-12:01:52)
文月(仮) :了解です。 (03/30-12:02:14)
八軒 :アイテムに「毒物入り珈琲」を追加します。 (03/30-12:02:23)
sin@「犬」 :にゃぁ(ヤー)>八軒さん (03/30-12:02:28)
黒い色 :珈琲をもって歩いたのですか?(笑) (03/30-12:02:47)
黒い色 :ng。 (03/30-12:02:56)
黒い色 :毒までは結構普通に手に入るのでいいですけどね。 (03/30-12:03:36)
文月(仮)では、お二方。この場合は協調宣言した方が良いのですかね? (03/30-12:03:46)
八軒 :いえ、マスターに頼んで出してもらった珈琲にネコイラズをまぜたものです>毒物入り珈琲 (03/30-12:03:50)
黒い色 :いいですね。okです。 (03/30-12:04:01)
sin@「犬」 :行動宣言:カウンターにあがり飲み物こぼして顔にさーもんはんてぃんぐ、抱きついてねこきっくなど (03/30-12:04:19)
八軒いえ、協調宣言は一時的成功要素が使えないですから、一人ひとりの行動宣言でおねがいします>文月さん (03/30-12:04:37)
黒い色 :でもネコイラズなんて作ったやつは嫌いだ… (03/30-12:04:43)
文月(仮)Σ さーもんはんてぃんぐ!(笑) (03/30-12:04:48)
文月(仮)了解しました。有難う御座います。>八軒さん (03/30-12:05:06)
八軒男は猫舌ですか?ええと、熱いコーヒーをんポン泥炭でしょうか? (03/30-12:05:31)
黒い色 :なんと。カフェのなかは動物出入禁止です。難易度11 (03/30-12:05:44)
八軒 :男は猫舌ですか?ええと、熱いコーヒーを飲んでいたんでしょうか?>SD (03/30-12:05:55)
黒い色 :ターゲットは珈琲を飲んだあと冷たい水を飲みます。 (03/30-12:06:39)
文月(仮)なんと(笑) そういう店多いですよね。むう。 >動物 (03/30-12:06:45)
sin@「犬」 : Σ(゚ロ゚;)ミ (03/30-12:06:46)
黒い色 :猫舌ですね。 (03/30-12:06:48)
八軒誰かの鞄の中に隠しはいっていた、とかは通じるかな? (03/30-12:06:57)
黒い色 :ちなみに失敗するとマスターに見つかって追い払われます(笑) (03/30-12:07:15)
文月(仮)あわー、sinさん!(涙) 頑張って下さいまし。 (03/30-12:07:41)
黒い色 :カフェのなかまではいいですね。 (03/30-12:07:45)
八軒>前提変換 (03/30-12:07:52)
黒い色 :どうぞ。 (03/30-12:08:09)
黒い色 :あ、そういえば、忘れてた。約束した状況変化。 (03/30-12:09:00)
sin@「犬」 :(途方にくれる) (03/30-12:09:06)
文月(仮)? (03/30-12:09:27)
黒い色 :男は珈琲をこぼします。マスターがそれを処理します。難易度3低下 (03/30-12:10:12)
黒い色 :新しい珈琲が出されます(ニヤニヤ (03/30-12:10:37)
黒い色 :難易度8ですね。 (03/30-12:10:50)
黒い色 :ただし、次のまで人だけ。 (03/30-12:11:01)
黒い色 :間違った。次の人までだけ。 (03/30-12:11:14)
黒い色 :というか、後6分でまだ状況変化です。 (03/30-12:11:39)
八軒次の人が終わったら、難易度が+3されるってことですか? (03/30-12:11:55)
黒い色 :次の人まで−3という事です。 (03/30-12:12:32)
sin@「犬」 :裏口から入りこんだとかいうのはだめでしょうか・・・ (03/30-12:12:36)
黒い色 :行動にもよりますが。 (03/30-12:12:45)
文月(仮)むむ。 (03/30-12:12:50)
黒い色 :いやいや。もうカフェのなかですよ。 (03/30-12:12:58)
sin@「犬」 :ですよねー?w (03/30-12:13:39)
黒い色 :ですね。 (03/30-12:13:49)
八軒 :ということは、sinさんは今、鞄か、誰かの服の中にいるってことですか?>カフェ (03/30-12:13:49)
黒い色 :そうともいえます。テーブルの下もいいですね。 (03/30-12:14:18)
文月(仮)ですよね、きっと。 (03/30-12:14:18)
黒い色 :後3分。 (03/30-12:14:25)
黒い色 :1人あたり10分ですから、時間を大事にしたほうがいいですよ。 (03/30-12:15:46)
八軒 :だから、鞄のなかにいて、男の隣からいきなり飛び出した!っていうことならきずをつける難易度と珈琲をこぼす難易度はへるとおもますからー。 (03/30-12:16:15)
黒い色 :前提変換でお願いします(笑) (03/30-12:16:38)
sin@「犬」 :じゃ、そのこぼした騒動に乗じてもまぜましょうか (03/30-12:16:46)
文月(仮) :了解です。 今どうにかメモ帳で成功要素活用考えております(汗) (03/30-12:16:47)
sin@「犬」 :前提変換で (03/30-12:16:55)
黒い色 :いや、珈琲はおかわりもらってますけどね。 (03/30-12:17:04)
黒い色 :詳しく。>前提変換。 (03/30-12:17:19)
文月(仮) :ではまたこぼしたらまたマスターからおかわりが、ですか(汗)>コーヒー (03/30-12:17:57)
八軒 :ええ、だから、こぼした珈琲の代わりとして毒物入り珈琲をあげようかと。もちろんぬるま湯で。 (03/30-12:18:42)
黒い色 :状況:珈琲のおわかり貰う。マスター仕事に復帰。難易度正常化。新しいお客さんくる。 (03/30-12:19:08)
文月(仮)むむ(汗) (03/30-12:19:26)
sin@「犬」 :鞄からいきなりとびだして、カウンターへあがるけど爪がたたずに暴れて珈琲こぼす (03/30-12:19:45)
黒い色 :さあて、傷をつける必要はあるんでしょうか。 (03/30-12:19:51)
文月(仮)自分の為に有難う御座いますorz >傷 (03/30-12:20:39)
黒い色 :というか、そろそろ行動宣言を希望します。 (03/30-12:21:33)
sin@「犬」 :(もう唐突に殺っちゃおうかw) (03/30-12:21:51)
文月(仮) :時間稼ぎですかね、ばんそうこうは。 了解です。 (03/30-12:22:09)
文月(仮)sinさーん? w(親指ぐっ) (03/30-12:22:46)
黒い色 :文月さんからでもいいですよ。 (03/30-12:23:17)
sin@「犬」 :行動宣言:あとの二人のための隙をつくります、 (03/30-12:23:51)
八軒 :絆創膏の販売員を装って、sinさんの行動宣言をやりやすくするとか>文月さん (03/30-12:24:04)
黒い色 :7 (03/30-12:24:27)
sin@「犬」 :(やばい、目まわってきた) (03/30-12:24:44)
文月(仮) :おお、なるほどです。 (03/30-12:24:58)
文月(仮)では、sinさんに先陣を切っていただきます。すみません… (03/30-12:25:30)
八軒でも、行動宣言でたからなしのほうこうで(笑>文月さん (03/30-12:25:40)
文月(仮)はいです、しかし名案でしたよ。>八軒さん (03/30-12:26:31)
sin@「犬」 :私初心者まるだし?w (03/30-12:27:07)
黒い色 :まるだしw (03/30-12:27:18)
sin@「犬」 :うはw (03/30-12:27:53)
文月(仮)いやっ、自分もぐるぐるしてますから!(汗 (03/30-12:27:53)
sin@「犬」 :そんなにゲーム慣れしてないからなぁ・・・w (03/30-12:28:35)
黒い色 :最後の状況変:新しい客は着席。それだけ。 (03/30-12:29:07)
文月(仮)落ち着いて頑張って下さいまし、応援しております。 (03/30-12:29:26)
黒い色 :一時的成功要素をつかえー (03/30-12:29:53)
sin@「犬」 :カウンターへあがるけど爪がたたずに暴れて珈琲こぼす って前提変換になるですか? (03/30-12:29:59)
文月(仮)おろ、お客さんが。了解です。 (03/30-12:30:07)
sin@「犬」 :ちがう一時だ (03/30-12:30:09)
sin@「犬」 :ていうかそれ行動かw (03/30-12:30:32)
sin@「犬」 :わけわからんw (03/30-12:31:21)
黒い色 :ふふふ。落ち着きなさい。 (03/30-12:31:24)
文月(仮)のあ、がんばですっ。 (03/30-12:31:59)
sin@「犬」 :一時的成功要素 突然猫の出現で男テンパる うまいようにカウンターに爪たたずすべる (03/30-12:33:27)
sin@「犬」 :こんなかんじかな・・・ (03/30-12:33:34)
黒い色 :これが行動宣言ですね?>カウンターへあがるけど爪がたたずに暴れて珈琲こぼす (03/30-12:33:56)
八軒成功要素出さなきゃ(笑)>sinさん (03/30-12:34:06)
文月(仮)長文モードがおすすめですよv (03/30-12:34:27)
sin@「犬」 :あきゃ?w (03/30-12:34:27)
sin@「犬」行動は二人の隙ってやつを宣言してますー
(03/30-12:35:13)

文月(仮)あ、ですねぇ。 (03/30-12:35:52)
黒い色 :それなら7 (03/30-12:36:41)
sin@「犬」 :うわい (03/30-12:37:12)
sin@「犬」 :成功要素考えてみればないなw (03/30-12:37:51)
文月(仮)技能1 空中受身
能力1 第六感
持ち物1 鈴

(03/30-12:38:35)

sin@「犬」 :orz (03/30-12:38:44)
文月(仮)sinさんの成功要素はこちらですね〜(勝手記載申し訳ありません) (03/30-12:39:06)
八軒 :難易度には誰かの鞄に入って〜っていう前提変換は込みですか? (03/30-12:39:10)
黒い色 :2個は使えますね。 (03/30-12:39:19)
黒い色 :いいえ。 (03/30-12:39:25)
sin@「犬」 :使えるものがないなってw>文月さん (03/30-12:39:42)
sin@「犬」 :使えるのか・・・ (03/30-12:39:55)
八軒入れときましょう>前提変換 (03/30-12:40:15)
文月(仮)ああ、すみませんorz >sinさん (03/30-12:40:23)
sin@「犬」 :あ、私のせいですよ・・・>文月さん (03/30-12:41:11)
文月(仮)参考までにYAHOO!の辞書。【第六感】 《五感以外にあって五感を超えるものの意》理屈では説明のつかない、鋭く本質をつかむ心の働き。インスピレーション。勘。直感。霊感。 (03/30-12:41:52)
sin@「犬」 :うー・・・・ (03/30-12:42:27)
八軒あれだ、陽動なら全部通るんじゃないかな?>成功要素 (03/30-12:42:36)
文月(仮)いえいえ、そんな。 Aマホには柔軟さが大切です!(自分初心者ですが) がんばですよ、sinさん。 (03/30-12:42:49)
黒い色 :想像しますね。 (03/30-12:43:17)
黒い色 :状況を。 (03/30-12:43:25)
八軒マスターの周りで、逃げるとか。つかまってもいいから。というかつかまってマスターが追い出すために店をでるからつかまってもいいかも。 (03/30-12:43:29)
sin@「犬」 :そうか、陽動だったんだ (03/30-12:43:32)
黒い色 :電子ゲームみたい選択肢はでませんからねー (03/30-12:43:43)
文月(仮) :ですです。了解です。 (03/30-12:44:06)
文月(仮)ああ、なるほど。その間に…(残り一人の客が気になるところですが;) (03/30-12:44:46)
黒い色 :最悪、誰か死んでも殺せたのなら勝ちですね。 (03/30-12:45:05)
文月(仮) :はいです。(マスターに殺される…?どきどき) (03/30-12:45:27)
sin@「犬」成功要素
鈴 注意をひく
第六感 直感的ににげてつかまりずらくなりうまくにげる
空中受身 カウンターからの逃げ。

(03/30-12:46:10)

黒い色 :JFKを弟を殺した22口径もってます (03/30-12:46:20)
黒い色 :の (03/30-12:46:22)
sin@「犬」 :こんなかんじかな? (03/30-12:46:27)
黒い色 :空中受身はngですね。 (03/30-12:46:40)
黒い色 :2個。で、5足りないわけですね。 (03/30-12:46:54)
文月(仮) :汗 了解です。恐ろしいですね。>22口径 (03/30-12:47:05)
黒い色 :前提変換なしは無謀でしたね。 (03/30-12:47:14)
黒い色 :あ、それは冗談なので。 (03/30-12:47:22)
sin@「犬」 :前提変換がまだよくわからず (03/30-12:47:49)
黒い色 :とにかくしているといいよ。 (03/30-12:48:04)
文月(仮) :ですか、はいです(笑)>冗談 よかった… (03/30-12:48:06)
黒い色 :だれでも最初はそうねー (03/30-12:48:20)
八軒経験値つめば慣れますよー (03/30-12:48:55)
sin@「犬」 :みなさんご迷惑をおかけしまして・・・・ (03/30-12:49:43)
文月(仮)スーツ姿の男ってこれで怪我したのですかね?(あれ?) (03/30-12:49:48)
黒い色 :してませんね。 (03/30-12:50:05)
黒い色 :というか、文月さん時間大丈夫ですか? (03/30-12:50:24)
文月(仮)了解です。 (03/30-12:50:25)
八軒んーと、ダイス降って、中間判定めざしましょうか?>sinさん (03/30-12:50:44)
文月(仮)はい、母が経営している美容室なので大丈夫です。 まだお客さんも見えられませんし。 >h\e (03/30-12:50:53)
sin@「犬」 :私が注意ひけてればいいわけですよね (03/30-12:51:32)
sin@「犬」 :じゃふってみますか・・・・ (03/30-12:52:13)
黒い色 :いけいけー (03/30-12:52:28)
文月(仮)運を! (03/30-12:52:40)
sin@「犬」 :五以上?でればいいんでしたっけ?w (03/30-12:53:08)
黒い色 :14以上。中間なら7 (03/30-12:53:30)
sin@「犬」 :おうw (03/30-12:53:37)
sin@「犬」 :なんこでもいいんでしたっけ? (03/30-12:53:46)
文月(仮)ふむふむれす。 (03/30-12:53:48)
八軒というか、2d6でもいいきがします。合計7以下なら失敗ですし。 (03/30-12:53:50)
sin@「犬」 :一がでなければ (03/30-12:53:58)
黒い色 :まあ、中間でも後の人はそれなりにしやすくなりますね。 (03/30-12:54:00)
黒い色 :1D6だとリスクが高すぎますね。 (03/30-12:54:19)
sin@「犬」 :三個とか? (03/30-12:54:39)
sin@「犬」 :あたりかなぁ? (03/30-12:54:49)
八軒いや、通ってる成功要素が2個なので、2個しか降れませんよ>ダイス (03/30-12:55:05)
sin@「犬」 :そうゆう計算なんですね (03/30-12:55:21)
文月(仮)さぁて、ばんそうこうどうしますかね…orz (03/30-12:55:21)
黒い色 :あ。 (03/30-12:55:24)
sin@「犬」 :なるほろ (03/30-12:55:27)
黒い色 :まだ一時的成功要素なら使えるね。 (03/30-12:55:36)
sin@「犬」2D6 → 3 + 4 = 7 (03/30-12:55:39)
文月(仮)自分も初めて知りました…orz 有難う御座います。 >八軒さん (03/30-12:55:52)
sin@「犬」 :orz (03/30-12:56:01)
黒い色 :で、中間。マスターは突然現れたねこを摘み出しました。 (03/30-12:56:27)
黒い色 :次の人どうぞ。 (03/30-12:56:36)
sin@「犬」 :んにゃぁぁ・・・ (03/30-12:56:45)
文月(仮)あら。どんまいですっ。 (03/30-12:56:51)
sin@「犬」 :何この重圧感・・・・ (03/30-12:57:11)
文月(仮)む。少しお待ちください(試行錯誤) (03/30-12:57:16)
sin@「犬」やっぱしゲーム向いて無いなぁ・・・私・・・・ (03/30-12:57:44)
八軒少し離籍します。 (03/30-12:58:15)
黒い色 :向いてるか向いてないとか関係ないけどね。 (03/30-12:58:17)
黒い色 :どうぞ。 (03/30-12:58:21)
黒い色 :ゲームの本質を間違ってるねー (03/30-12:58:44)
文月(仮) :前提変換としてだらしないスーツ男の服のえりがはだけている、とかありですか?(汗) >SD (03/30-12:58:48)
黒い色 :とりあえず笑いなさい。 (03/30-12:58:52)
文月(仮)ああっ、ばんそうこう…!(汗) もちょと応用効くやつのが良いと思い知りました。です。勉強になりました… (03/30-13:00:07)
黒い色 :どうぞどうぞ。 (03/30-13:00:20)
黒い色 :でもそれだけなら難易度は下がりませんね。 (03/30-13:00:31)
sin@「犬」というか、ゲームの事自体そんなに考えてなかったからなぁ・・・w (03/30-13:01:03)
文月(仮) :了解です。成功要素の足しになれば、と思いましたので。 (03/30-13:01:22)
文月(仮) :行動宣言:時間稼ぎとしてスーツ男に接触します。 (03/30-13:02:35)
文月(仮)こんな感じで宜しいでしょうか(汗) (03/30-13:02:49)
黒い色 :ええ。 (03/30-13:03:12)
黒い色 :難易度は。 (03/30-13:03:36)
文月(仮) :はい。 (03/30-13:03:42)
黒い色 :5ですね。 (03/30-13:03:54)
黒い色 :ねこに気が取られてる分しやすい。 (03/30-13:04:21)
文月(仮) :了解です。 (03/30-13:04:42)
文月(仮)成功要素:
技能:愛想が良い「身振り手振りを交えて、自然に愛らしく会話することが出来ます」
能力:面倒見の良さ「自然な動作でスーツ男に近づいて、服のえりを直してあげます」
持ち物:ばんそうこう「自分の指に巻くことで滑り難くします」
一時的成功要素:
スーツ男は猫の行動に気がとられています。
スーツ男はPL達の殺害という目的に気付いていない、よって接触し易い。
犬さんの飼い主を装い、うちの子がすみませんでしたと駆け寄ることで下手に怪しまれません。
前提変換:
だらしない故にスーツ男の服の襟ははだけている。
この店には通いなれているので、マスターに不信がられません。
スーツ姿の男は生きることに疲れているので、他者からの親切に弱いでしょう。

(03/30-13:05:42)

文月(仮) :…こんな感じでお願い致します。(ううん汗) (03/30-13:05:59)
黒い色 :三つ目の前提変換は無効ですね。他人のことをを気にしまえん。 (03/30-13:06:37)
文月(仮) :はいです。 (03/30-13:07:00)
黒い色 :一時的成功要素はふたつまでです。 (03/30-13:07:11)
文月(仮) :ああ、忘れておりました(汗) 初歩的ミスですね。了解です。 (03/30-13:07:49)
黒い色 :さらに無効。 (03/30-13:07:49)
sin@「犬」テンパってきたw (03/30-13:08:10)
黒い色 :一つ目はすでに難易度に含まれてますね。 (03/30-13:08:13)
文月(仮) :了解です。 (03/30-13:08:37)
黒い色 :三つは無効。二つは、いいですね。 (03/30-13:08:51)
文月(仮)ぎにゃー凄くべんきょになります! (03/30-13:08:52)
黒い色 :3個認定します。 (03/30-13:09:06)
黒い色 :ばんそうこうは無効。 (03/30-13:09:22)
文月(仮) :はい。 (03/30-13:09:23)
黒い色 :目的から外れてます。 (03/30-13:09:39)
黒い色 :どうします? (03/30-13:09:47)
黒い色 :いや。自動成功ですね。 (03/30-13:10:12)
八軒 :現時点での残りの難易度はいくつですか? (03/30-13:10:18)
文月(仮) :では、ダイスでお願い致します。 ちなみに中間判定の場合はどうなりますか? (03/30-13:10:21)
黒い色 :相手は貴女に気が取られました。 (03/30-13:10:23)
黒い色 :8ですね>八軒さん (03/30-13:10:41)
文月(仮) :あ、はい。了解です。有難う御座います、SD。 (03/30-13:10:51)
八軒 :文月さんの行動宣言による難易度消化も込みで? (03/30-13:11:30)
黒い色 :ええ。 (03/30-13:12:34)
文月(仮) :では、自分はぎりぎりセーフで自動成功という事で宜しいのでしょうか? >SD (03/30-13:13:42)
黒い色 :ええ。 (03/30-13:13:58)
文月(仮) :了解です。有難う御座います。 (03/30-13:14:13)
八軒行動宣言:男に毒物珈琲を飲ませる
    前提変換:男は女性に興味がいっている
       :女性と話している間に男の珈琲をこぼす
       の難易度はいくつですか?

(03/30-13:14:49)

黒い色 :7 (03/30-13:15:59)
文月(仮)13時30分から予約が入ったので、少しお先にお暇させて頂きたいです。 申し訳ありません。 >皆さん (03/30-13:16:36)
sin@「犬」orz (03/30-13:16:45)
sin@「犬」はいー (03/30-13:16:56)
黒い色 :どうぞ。 (03/30-13:16:58)
sin@「犬」足引っ張ってごめんなさい・・・ (03/30-13:17:09)
文月(仮)有難う御座います。ではお先に失礼致します…またの機会、宜しくお願い致します。 (03/30-13:18:05)
八軒では、もう行動宣言をします。行動宣言:男に毒物珈琲を飲ませる
    前提変換:男は女性に興味がいっている
       :女性と話している間に男の珈琲をこぼす
       :熱いコーヒーを出して、毒物入りということでの味の違いを隠す 

(03/30-13:18:20)

文月(仮)sinさん御気にせずにいらしてください〜 (03/30-13:18:25)
System文月(仮)さんがログアウトしました。 (03/30-13:18:29)
八軒お疲れ様でしたー

(03/30-13:18:32)

黒い色 :出し直された珈琲との熱の違いで、スーツ男にばれやすくなりました。−1+1で難易度は8 (03/30-13:19:51)
黒い色 :お疲れ様でしたー (03/30-13:20:05)
八軒 :え、何がばれやすくなったの?毒物混入? (03/30-13:22:03)
sin@「犬」おつでした・・・ (03/30-13:22:45)
八軒 能力「観察力」男の顔色を見て、珈琲を出すタイミングを計ります
> 技能 「話術」珈琲を出すいいわけをもっともらしくいいます
> アイテム「毒物入り珈琲」熱い珈琲

「早口でしゃべり勢いで押す」
「他にも出しますか?と聞き、あくまでも謝罪という形をとる」

(03/30-13:23:05)

黒い色 :珈琲の入れ替わりですね。 (03/30-13:23:08)
黒い色 :ん? (03/30-13:23:50)
黒い色 :なにか見逃したかと思えば。これは失敬。 (03/30-13:24:03)
八軒 :ええ、それはばれてもかまわないんです。>入れ替え こぼして、新しいのを持ってくるのが目的だから。 (03/30-13:24:07)
黒い色 :こぼして自分のを上げますね。 (03/30-13:24:35)
黒い色 :でも普通、人の珈琲を飲みたいとは思いませんね。 (03/30-13:24:54)
黒い色 :で、難易度は8です。 (03/30-13:25:05)
黒い色 :いやいや。 (03/30-13:25:19)
黒い色 :つまり相手の珈琲をこぼして自分の珈琲を差し出す、ですか? (03/30-13:26:19)
八軒 :ではダイスを降りますねー (03/30-13:26:22)
八軒 :ええ、出してもらったばっかりで、という嘘をついて。 (03/30-13:26:52)
黒い色 :ではかわりはありませんね。 (03/30-13:27:25)
黒い色 :でも早口は話術の一部なので4個です。 (03/30-13:27:56)
八軒 :では、4d6− 4D6 → 4 + 4 + 6 + 5 = 19 (03/30-13:29:05)
八軒 :おおーいえー成功だー (03/30-13:29:16)
黒い色 :警戒心深いスーツ男は新しい客に気をつけている、とか一時的成功要素とも前提変換とも使えましたねー (03/30-13:29:42)
黒い色 :成功ですね。 (03/30-13:29:57)
黒い色 :お見事。 (03/30-13:30:00)
八軒 :警戒心深いんですね>スーツの男 (03/30-13:30:08)
黒い色 :あなたの言い訳を聞いたスーツ弾はうっかり貴方の珈琲を飲んで苦しみながら死にました。貴方たちは(猫除く)毒殺でタイホーされましたけど、それはまだ別の話。 (03/30-13:31:12)
黒い色 :というわけで。 (03/30-13:32:57)
黒い色 :おめでとう。 (03/30-13:33:00)
黒い色 :貴方たちの勝利です。 (03/30-13:33:09)
八軒 :やったー (03/30-13:33:21)
黒い色 :一級殺人で13年刑。 (03/30-13:34:08)
黒い色 :おめでとう(笑) (03/30-13:34:17)
黒い色 :じゃ、解散しましょうか。 (03/30-13:34:32)
八軒 :ぶへ(笑)>13年 (03/30-13:34:32)
黒い色 :おつかれさまでしたー (03/30-13:34:38)
八軒 :お疲れ様でしたー (03/30-13:34:51)
黒い色 :質問ありますか? (03/30-13:34:55)
八軒 :事件の背景とか気になるけど、いいや(笑) (03/30-13:35:45)
黒い色 :じゃ、解散だー! (03/30-13:35:50)
sin@「犬」orz (03/30-13:36:00)
黒い色 :館長は最後です。 (03/30-13:36:07)
黒い色 :PLの人からどうぞ>退室 (03/30-13:36:21)
八軒 :ではー (03/30-13:36:38)
八軒 :お疲れ様でしたー (03/30-13:36:43)
System八軒さんがログアウトしました。 (03/30-13:36:49)
System黒い色さんがログアウトしました。 (03/30-13:38:00)