Aの魔法陣専用ダイスチャット … 118 Aマホセッションは突然に


Systemぷーとら@SDさんがログインしました。 (03/21-16:12:12)
ぷーとら@SD :これで大丈夫かな? (03/21-16:12:24)
Systemちゃきさんがログインしました。 (03/21-16:12:37)
ちゃき :ここかにゃ? (03/21-16:12:48)
ぷーとら@SD :はいはい、よろしくお願いしますー (03/21-16:13:55)
Systemるしふぁさんがログインしました。 (03/21-16:15:45)
るしふぁ10D6 → 1 + 4 + 1 + 6 + 6 + 5 + 5 + 3 + 3 + 1 = 35 (03/21-16:15:50)
るしふぁ6D6 → 6 + 4 + 3 + 2 + 4 + 4 = 23 (03/21-16:15:54)
るしふぁ2D6 → 6 + 1 = 7 (03/21-16:15:57)
るしふぁ1D6 → 6 = 6 (03/21-16:16:01)
るしふぁ1D6 → 4 = 4 (03/21-16:16:02)
るしふぁ :お願いします (03/21-16:16:10)
ちゃき10D6 → 5 + 1 + 1 + 3 + 3 + 3 + 3 + 4 + 3 + 6 = 32 (03/21-16:16:41)
ぷーとら@SD :お願いしますー (03/21-16:16:48)
ちゃき10D6 → 2 + 2 + 3 + 1 + 3 + 1 + 4 + 2 + 6 + 4 = 28 (03/21-16:16:52)
ぷーとら@SD10D6 → 6 + 4 + 3 + 3 + 4 + 1 + 3 + 2 + 1 + 6 = 33 (03/21-16:16:53)
ちゃき :きびしいダイスの調子がきびしい (03/21-16:17:12)
ちゃき :おねがいしますー (03/21-16:17:19)
るしふぁ :ちゃきさん不安定みたいですにゃ (03/21-16:23:14)
System真琴さんがログインしました。 (03/21-16:24:56)
真琴 :こんにちは。よろしくおねがいします。 (03/21-16:25:11)
Systemさくらつかさ@さんがログインしました。 (03/21-16:25:32)
るしふぁ :よろしくお願いします (03/21-16:25:35)
さくらつかさ@ :おこんにちはーw (03/21-16:25:40)
ちゃき :うにゃにゃ (03/21-16:25:50)
るしふぁ :ちゃきさんが行方不明(笑) (03/21-16:25:56)
るしふぁ :お、いた。 (03/21-16:26:03)
さくらつかさ@ :変色 (03/21-16:26:05)
ちゃき :よろしくおねがいです (03/21-16:26:24)
るしふぁ :メッセ導入してない人〜 (03/21-16:27:12)
真琴 :数年前から導入済み(笑) (03/21-16:27:35)
ぷーとら@SD :えーと、今海法さんからメッセでやってみてはという話があったのですが、皆様導入されてますか? (03/21-16:27:37)
さくらつかさ@ :7.0しかいれられませんw (03/21-16:28:16)
ちゃき :ぼくも、急に必要になっていれましたよ<メッセ (03/21-16:28:41)
さくらつかさ@ :OS2000なのでw (03/21-16:28:43)
ぷーとら@SD :む、じゃあ、メッセでもできそうですかね?掲示板に私がメールアドレスを出せば良いのかしら? (03/21-16:29:40)
るしふぁ :そうですね。んで皆登録したら消す。ってながれですかね (03/21-16:30:28)
真琴 :そうですね。消せるところに出せばいいのでは。 (03/21-16:30:30)
さくらつかさ@ :掲示板ね。 (03/21-16:31:07)
ぷーとら@SD :じゃあ、ちょっと待ってくださいー (03/21-16:31:07)
るしふぁ :http://www.kotonet.com/~lucifer/cgi-bin/cbbs.cgi?H=T&no=0 (03/21-16:31:49)
ぷーとら@SD :http://www.kotonet.com/~lucifer/cgi-bin/cbbs.cgi?mode=one&namber=886&type=0&space=0&no=0 (03/21-16:33:37)
さくらつかさ@ :ぷーさん、これって・・・・ (03/21-16:33:56)
さくらつかさ@ :めっせんじゃーってMSNではない? (03/21-16:34:27)
さくらつかさ@ :それともここに各自のアドレス送るのですか? (03/21-16:34:50)
ぷーとら@SD :本人じゃないですよー、同一存在ですー (03/21-16:34:55)
るしふぁ :MSNですよー (03/21-16:34:57)
ちゃき :えと、もうエントリーですか? (03/21-16:35:32)
真琴 :MSNはべつにhotmailじゃなくても登録できるのです。 (03/21-16:35:37)
ぷーとら@SD :MSNメッセンジャーですよ?アドレスから登録とかいうのがあるはずですー (03/21-16:35:41)
ぷーとら@SD :これで大丈夫層かな? (03/21-16:36:42)
さくらつかさ@ :ほんとだ・・・わざわざ取り直した私って・・・(泣) (03/21-16:36:52)
るしふぁ :んでは (03/21-16:39:49)
Systemるしふぁさんがログアウトしました。 (03/21-16:39:51)
Systemさくらつかさ@さんがログアウトしました。 (03/21-16:40:06)
System真琴さんがログアウトしました。 (03/21-16:40:52)
System佐保乃 水斗さんがログインしました。 (03/21-17:21:09)
佐保乃 水斗 :はじめまして。もしかしてもうしめきられてますか? (03/21-17:21:47)
佐保乃 水斗 :場の雰囲気も読めずにすみません…。出直してきます! (03/21-17:24:18)
System佐保乃 水斗さんがログアウトしました。 (03/21-17:24:25)
ぷーとら@SD :ああ、すいませんーこちらを見ていませんでした…今回の募集は締め切っています。私を見かけましたら、是非他のセッションに誘ってください… (03/21-17:43:47)