Aの魔法陣専用ダイスチャット … 105 ゆかり戦記火曜湯煙はぐれ家政婦純情派は見た!?


Systemぷーとらさんがログインしました。 (01/07-22:09:14)
ぷーとら :るしふぁさん、お借りしますー。 (01/07-22:09:23)
Systemぷーとら@SDさんがログインしました。 (01/07-22:11:36)
ぷーとら@SD :あれ?でちゃった? (01/07-22:11:46)
ぷーとら@SD :誰も来ないなぁ。うろうろ。 (01/07-22:15:57)
ぷーとら@SD実は長文モードとか良くわかってないんだけど…
便利なのかな?
どうかな?

(01/07-22:16:33)

System鯨井@虎若さんがログインしました。 (01/07-22:21:43)
鯨井@虎若こっちは初めてー (01/07-22:21:56)
鯨井@虎若 :サイコロも色々あるのね 1D10 → 2 = 2 (01/07-22:22:23)
Systemなかだい@恭祐さんがログインしました。 (01/07-22:24:10)
なかだい@恭祐 :よろしくお願いします。 (01/07-22:24:18)
ぷーとら@SD :アレ?サイコロって、長文もーどだとないんですね。 6D6 → 1 + 4 + 4 + 1 + 4 + 2 = 16 (01/07-22:24:25)
ぷーとら@SD :よろしくお願いしますー (01/07-22:24:38)
System八軒@八郎さんがログインしました。 (01/07-22:24:53)
八軒@八郎 :エントリーしましたー。お願いしマース。 (01/07-22:25:04)
なかだい@恭祐年越しで使ったんですが、長文モードは成功要素の提出時に重宝しました。
(01/07-22:25:10)

ぷーとら@SD :はい、OKですー。みんなこの成功要素でどうするのかなー。 (01/07-22:25:30)
八軒@八郎 :えーい、おみくじだ 5D6 → 6 + 3 + 3 + 5 + 1 = 18 (01/07-22:25:30)
なかだい@恭祐 :抽出されれば、通常通りに 1D6 → 4 = 4 (01/07-22:25:32)
System都@西公子さんがログインしました。 (01/07-22:25:54)
都@西公子 :エントリーしましたー (01/07-22:26:20)
ぷーとら@SD :あ、都さんが(笑)エントリーOKですー (01/07-22:26:20)
System伯牙@陽河 美智さんがログインしました。 (01/07-22:27:15)
伯牙@陽河 美智 :エントリーしましたですー。 (01/07-22:27:26)
ぷーとら@SD :伯牙さんが頭脳派なエントリーだー(笑)伯牙さんもOKですー (01/07-22:27:28)
ぷーとら@SD :後は…mihanaさん? (01/07-22:28:22)
伯牙@陽河 美智 :というか、みんな設定的に年上だ。(笑) (01/07-22:28:38)
Systemmihanaさんがログインしました。 (01/07-22:28:47)
mihana :ニューン。 (01/07-22:28:53)
mihana :こんばんは。エントリーしました。 (01/07-22:28:58)
System伯牙@陽河美智さんがログインしました。 (01/07-22:29:02)
都@西公子 :ふつーのキャラにしましたですよー。 (01/07-22:29:05)
伯牙@陽河美智 :っと、間違えて落ちました。(汗) (01/07-22:29:24)
ぷーとら@SD :おお、意外な人数比だ(笑)びっくり。これんらこうして・・・mihanaさんもOKですー (01/07-22:29:55)
mihana :名前変えておこう… (01/07-22:30:08)
Systemmihanaさんがログアウトしました。 (01/07-22:30:11)
Systemmihana@二葉幾子さんがログインしました。 (01/07-22:30:25)
鯨井@虎若男女比?>意外な人数比 (01/07-22:31:03)
mihana@二葉幾子 :全員終わりっぽいですね。 (01/07-22:31:15)
ぷーとら@SD :はい、それでは、早速ですが始めましょうか。 (01/07-22:31:49)
なかだい@恭祐 :味方:敵?>意外な人数比 (01/07-22:31:53)
都@西公子 :はーい (01/07-22:32:29)
なかだい@恭祐 :よろしくお願いします。 (01/07-22:32:34)
伯牙@陽河美智 :はいー。 (01/07-22:32:40)
八軒@八郎 :お願いまーす。 (01/07-22:32:48)
ぷーとら@SD :イントロダクション (01/07-22:33:01)
鯨井@虎若 :よろしくお願いします。 (01/07-22:33:06)
mihana@二葉幾子 :よろしくお願いしました。 (01/07-22:33:21)
mihana@二葉幾子混ざった… (01/07-22:33:41)
ぷーとら@SD :あなた達は、アルカランドの大会対策のための合宿として、奥多摩のとある温泉旅館にきています (01/07-22:34:21)
都@西公子 :よろしくー (01/07-22:34:58)
鯨井@虎若 :おんせーん (01/07-22:35:25)
都@西公子 :「温泉……」 (01/07-22:35:46)
八軒@八郎 :旅館なんて久しぶりだー (01/07-22:35:55)
ぷーとら@SD :その日は近くの体育館や川辺といったさまざまな地形パターンでの戦闘練習を繰り返し、ゆかりに散々ぼろぼろにされた後、旅館で食事中です。 (01/07-22:35:57)
なかだい@恭祐湯上り・・・うなじ・・・浴衣・・・ (01/07-22:35:58)
伯牙@陽河美智「ホンマ。こないな所に、こないな場所がおあるやなんて・・・。ゆかりはんは、すごおすなぁ。。」 (01/07-22:37:10)
ぷーとら@SD :ゆかり「ったく、あんた達じゃ、全然練習相手にならなかったじゃない。あ、このお刺身おいしー。 (01/07-22:37:20)
mihana@二葉幾子「6人がかりで歯が立たないなんて…悪趣味なカード持ってきてただれかさんが悪いに違いないわ」 (01/07-22:37:24)
mihana@二葉幾子Ohサイズが (01/07-22:37:32)
なかだい@恭祐(きょ、京美人だぁ!?) (01/07-22:37:35)
八軒@八郎 :「旅行先の料理はなんでもおいしく感じるねー」 (01/07-22:38:12)
鯨井@虎若(うちの子は悪趣味じゃねえし誰だろなあ) (01/07-22:38:14)
mihana@二葉幾子 :「…」(ゆかりが箸で触ったのを狙ってます) (01/07-22:38:47)
伯牙@陽河美智(14歳ですよ? 笑)<京美人 (01/07-22:38:58)
なかだい@恭祐(こんなところでも、百合の花ですか・・・) (01/07-22:39:22)
都@西公子 :(無言で片付いたのから寄せてってる) (01/07-22:39:40)
ぷーとら@SD :まあ、そんな感じで楽しく食事をする皆さん。そして、綺麗に御飯も食べ終わり、お茶で一服していた時、事件は、起こったのです。 (01/07-22:39:45)
なかだい@恭祐(なに、年の差は2つしかないじゃないですか(笑)) (01/07-22:39:58)
mihana@二葉幾子(誰でしょう(笑))>鯨井さん (01/07-22:40:39)
伯牙@陽河美智 :「・・・」(西さんの手伝いをしている。) (01/07-22:40:58)
鯨井@虎若「とまあそこで俺は言ってやったのさ、『タフグリップを使った時間差トリックは崩れた!』ってな」(歓談中) (01/07-22:41:05)
八軒@八郎 :「明日の朝ごはんはなんだろーねー」 (01/07-22:41:45)
なかだい@恭祐「はっはっは。私はこんなヤツを知ってますよ。そいつは、赤い洗面器を頭に乗せて・・・」 (01/07-22:41:48)
ぷーとら@SD :ゆかり「ふー、ごちそうさま。じゃあ、私はお風呂入ってくるからー、後よろしくー。ちゃんと明日には練習になるように戦術でも考えておいてよねー」 (01/07-22:41:55)
なかだい@恭祐 :(お・・・お風呂!) (01/07-22:42:11)
mihana@二葉幾子 :「なんで温泉旅館に来て温泉の話をしないのかなこの人たち…」 (01/07-22:42:25)
ぷーとら@SD :ということで、虎若さん、八郎さん、恭祐さん目を光らせてください(ぇ (01/07-22:42:47)
なかだい@恭祐ぴきーーーん!! (01/07-22:43:03)
鯨井@虎若 :(検閲) (01/07-22:43:05)
都@西公子 :「戦術……」(素直に考えている) (01/07-22:43:07)
八軒@八郎怪しく光る目 (01/07-22:43:22)
伯牙@陽河美智「あ、ゆかりはん。ようお浸かりえ。」(ぼそぼそ) (01/07-22:43:22)
mihana@二葉幾子 :「入る…入らない…入る…入らない…」(悩んでる) (01/07-22:43:26)
ぷーとら@SD :野郎ども!みんなゆかりちゃんの裸がのぞきたいかー!! (01/07-22:44:04)
八軒@八郎おー! (01/07-22:44:17)
鯨井@虎若 :「おー」 (01/07-22:44:23)
なかだい@恭祐「応っ!!」 (01/07-22:44:29)
ぷーとら@SD :よし!それでは、やろうどものゲーム目的を記述する!M*ゆかりの風呂をのぞく:難易度?:判定単位400:制限時間45分(ゆかりが風呂から上がる):1ターン45分:難易度決定の前提 45分(つまり1ターン) (01/07-22:46:18)
都@西公子 :(まだカードを見てる) (01/07-22:46:50)
ぷーとら@SD :そして、女性陣の目的はもちろんこうです。M*ゆかりの風呂をのぞかせないく:難易度?:判定単位400:制限時間45分(ゆかりが風呂から上がる):1ターン45分:難易度決定の前提 45分(つまり1ターン) (01/07-22:46:18) (01/07-22:47:04)
mihana@二葉幾子 :(まだ悩んでる) (01/07-22:47:09)
なかだい@恭祐 :うむ。上手いこと妖精が3つ揃ってますな。まるで予測していたかのようだ(笑) (01/07-22:47:20)
伯牙@陽河美智 :(片付けが終わったので、洗濯する物を分けている。) (01/07-22:47:35)
mihana@二葉幾子きっとそうに違いないと思って駆除用カードを持ってきた私の一人勝ちだな…フウハハハー (01/07-22:48:00)
なかだい@恭祐 :(女性陣から離れて)ひそひそ「で、お二人とも、目的は一緒ですね」 (01/07-22:48:17)
鯨井@虎若 :「どうやらそのようですね」 (01/07-22:48:38)
ぷーとら@SD :今回は対抗判定で行いますー。最初に女性陣の3人に行動宣言をしていただき、その達成値が後半の男性陣の難易度になります (01/07-22:48:54)
八軒@八郎「目的?目的も何も、ここにきたのはそのためでしょう?」 (01/07-22:49:03)
mihana@二葉幾子ハッと我に返ってヒソヒソ話をしている野郎共をじーっと見ています。 (01/07-22:49:10)
なかだい@恭祐・・・女はいつも夢狩人の邪魔をする(ぼそ) (01/07-22:49:24)
なかだい@恭祐「聞くだけ野暮でしたね。申し訳ない」 (01/07-22:49:43)
伯牙@陽河美智 :はーい。<対抗判定 (01/07-22:49:59)
八軒@八郎 :「ああ、やっぱりそのネタでしたかー」(カモフラージュ用会) (01/07-22:50:01)
ぷーとら@SD :ということで、女性陣のひとり…二葉さんは、男性陣の不穏な動きにきづいてください。 (01/07-22:50:04)
mihana@二葉幾子 :もう気づいてます(笑) 「…!」(陽河ちゃんと西さんに超アイサインしてます) (01/07-22:50:46)
都@西公子 :ふにゅ。まあ、捜査系要素だからにゃー(にやり) (01/07-22:50:50)
都@西公子 :「……?……!」(こくこく頷く) (01/07-22:51:29)
ぷーとら@SD :ロールで他の二人に教えてくださっても構いません。女性陣は質問をうけつけますー (01/07-22:51:36)
mihana@二葉幾子 :とりえあず家事の手伝いしている陽河さんの所へ行くと見せかけて西さんを連れて相談しに行きます。 (01/07-22:51:54)
伯牙@陽河美智 :「・・・!!!」(真っ赤な顔をしている。) (01/07-22:51:58)
鯨井@虎若都さんが相手ってことは、死亡率は133%くらいかしらね。 (01/07-22:53:22)
mihana@二葉幾子 :質問です。三人別々で行動?協調?協調だと一時がない上に、判定単位大きいので厳しいんですが>SD (01/07-22:53:33)
八軒@八郎 :「他の人も似たような手法使っていたんで犯人分かったんですよー」(カモフラージュ会話) (01/07-22:53:47)
ぷーとら@SD :ちなみに、温泉は、男女別浴の露天風呂、男湯との仕切りは3メートル越えの竹垣。旅館は山の上に立っていて、あたり一たいを一望できます (01/07-22:53:47)
都@西公子いや、殺さないし(笑) (01/07-22:54:01)
ぷーとら@SD :別々でかまいませんよ>二葉さん (01/07-22:54:05)
都@西公子ゆかりに知らせるとこっちにも被害及びますか? (01/07-22:54:29)
伯牙@陽河美智 :じゃあ、どうしますー?自分は成功要素的には、足止めが出来そうです。 (01/07-22:54:35)
ぷーとら@SD :前提変換によって男性陣の難易度も上がったり下がったりします。 (01/07-22:55:07)
八軒@八郎すけべな心は7つの世界を渡ることにも使えるのですよ!(何故か力説) (01/07-22:55:13)
mihana@二葉幾子 :どうしましょ。私は要素的に駆除と交渉だと思うんですが。ゆかりに何処にいてもらうかとか交渉するなら私。 (01/07-22:55:13)
都@西公子 :私は成功要素的には見張りが出来そうです。飛べるんで。 (01/07-22:55:21)
mihana@二葉幾子 :そうですねえ…どう考えても見張りですね。でも飛べる時間限られるじゃないですか (01/07-22:55:47)
ぷーとら@SD :ゆかりにしらせると、ご都合主義により、「あんた達、絶対覗かれないようみはってなさい!」といわれます (01/07-22:55:53)
なかだい@恭祐 :女王様やな・・・ (01/07-22:56:14)
mihana@二葉幾子 :だから、伯牙さんに足止めしてもらって覗ける時間をある程度限定しないといけないと思います (01/07-22:56:35)
都@西公子 :15分ですからねー。その間に全員みつけて駆除かな。 (01/07-22:56:52)
都@西公子 :どっかに登ってもいいんだけど、降りられないという(笑)<飛行 (01/07-22:57:12)
伯牙@陽河美智 :ゆかりに知らせる難易度はいくつですか? (01/07-22:57:23)
mihana@二葉幾子 :あ、覗いてるところを始末じゃなくて阻止だから精霊手使えないな…(今更 (01/07-22:57:42)
都@西公子 :コロシテモイイジャナイ!(さっきと言ってること違う) (01/07-22:58:19)
mihana@二葉幾子 :ソウデスネ! (01/07-22:58:42)
鯨井@虎若いい方法が。 精霊手で竹垣に穴をあけてはいかがでしょう(すこぶる笑顔) (01/07-22:58:46)
伯牙@陽河美智 :ソウデスネ! (01/07-22:58:52)
なかだい@恭祐 :ギャグキャラは死にません!(必死) (01/07-22:58:53)
鯨井@虎若ああ、死亡率上昇か(笑) (01/07-22:59:02)
ぷーとら@SD :ロールでゆかりには知らせてかまいません。すいません、まさか女性がこんなにいると思ってなかったんで難易度変化はありません>伯牙さん (01/07-22:59:19)
mihana@二葉幾子 :野郎は今は黙ってなさい(笑 (01/07-22:59:20)
八軒@八郎妨害があるほど燃えるのですよ (01/07-22:59:41)
伯牙@陽河美智 :了解ですー。<難易度 (01/07-22:59:43)
伯牙@陽河美智 :(←PLは野郎なのに。 笑) (01/07-22:59:57)
なかだい@恭祐(二葉さんはユリ科の人っぽいんですけど、ゆかりに危険はないんでしょうか・・・・・・) (01/07-23:00:27)
都@西公子 :女湯の上空を飛んで男性陣をみつけ出す難易度はー?近くの木を利用して(飛行魔法で飛んで登って)、相手に気づかれないように見張る難易度は? (01/07-23:00:41)
伯牙@陽河美智 :じゃあ、足止めと見張りと駆除に分かれるか、足止めと見張り×2、足止めと駆除×2。くらいが選択肢? (01/07-23:01:15)
ぷーとら@SD :ああ、後追記忘れ。女性陣の行動は、男性陣が行動を始めるのといっしょに発動するものとします。判定は先にしますが、結果がでてくるのはあとおということですね (01/07-23:02:35)
伯牙@陽河美智 :ゆかりには知らせる方向でよいですよね? (01/07-23:02:35)
mihana@二葉幾子 :というかもうぷーとらさんのロールはいってるし知らせちゃってるんじゃないでしょうか。 (01/07-23:03:07)
mihana@二葉幾子 :とりあえず、見つけても連絡もらえなかったら仕方ないんで、寧ろ私は都さんと一緒に行動するか、どうにかして連絡手段を得るかしないとダメかな… (01/07-23:03:37)
都@西公子 :うん。良いと思う<知らせる (01/07-23:03:49)
ぷーとら@SD :女湯の上空は時間が15分なので、難易度2、効果1です。 近くの木を利用して気付かれないように見張る、だと、難易度3で効果も3ですね (01/07-23:04:32)
都@西公子 :指差しか、合図打ち合わせあたり?それとも、積極的に探しに行きますか (01/07-23:04:52)
mihana@二葉幾子 :でも連絡手段得るのに難易度発生したりすると厭なので無理やりしがみついて一緒に木に登るべきかな…そうすれば二人で探せるし。 (01/07-23:04:59)
伯牙@陽河美智 :男性陣に家事の手伝いをさせて足止める難易度はいくつですか? (01/07-23:05:31)
ぷーとら@SD :男性陣に家事の手伝いをさせる難易度は…旅館なので、難易度3の効果2ですね (01/07-23:06:20)
伯牙@陽河美智 :では、見張りやる人か駆除する人がゆかりに伝えてくださいですー。<知らせる (01/07-23:06:46)
都@西公子 :二葉さん連れて登ると難易度や効果はどうなりますか?二人の目が使えるのは前提変換か一次的成功要素になりますか? (01/07-23:06:51)
伯牙@陽河美智 :じゃあ、それに+自分達の荷物の整理とか明日の用意をさせて足止めるだと難易度はいくつになりますか? (01/07-23:08:06)
ぷーとら@SD :二葉さんは協調をしないで、という意味ですか?それならば、難易度4で効果5としましょう。一時としても使えると思います。 (01/07-23:08:45)
伯牙@陽河美智 :その時に、「京言葉使い」「やまとなでしこな女の子」という設定は、前提変換か一時的成功要素になりますか? (01/07-23:09:02)
ぷーとら@SD :明日の用意、なら、難易度3で効果3です「 (01/07-23:09:19)
ぷーとら@SD :そうですね、男性陣で反応してた人がいたので、一時にはなるでしょう>京言葉 (01/07-23:10:06)
mihana@二葉幾子 :西さんにしがみついて木に登り、一緒に野郎を探し、見つけ次第駆除する難易度はいくつになりますか?>SD (01/07-23:10:47)
なかだい@恭祐(きょ、京美人だぁ(笑)) (01/07-23:11:04)
mihana@二葉幾子 :抜けが… 精霊手で駆除 でした。 (01/07-23:11:20)
都@西公子 :うにゃー。じゃあ、とりあえず、私は二葉さん抱えて木に登ろう。 (01/07-23:11:32)
mihana@二葉幾子 :頼みます。 (01/07-23:11:46)
ぷーとら@SD :精霊手で攻撃するということですね。うーん、難易度2で効果3としましょうか。 (01/07-23:12:29)
mihana@二葉幾子 :ひひ。 (01/07-23:12:54)
伯牙@陽河美智 :ゆかりにボロボロにされているので洗濯物が山積みというのは、前提変換や一時的成功要素になりますか? (01/07-23:13:05)
伯牙@陽河美智 :後は、最低でも20分は足止めする。とすると、難易度はいくつプラスされますか? (01/07-23:14:47)
ぷーとら@SD :そうですねぇ、コインランドリーにか無くてはならないので、前提変換で効果1をたして、難易度3で効果4としましょう>陽河さん (01/07-23:14:58)
都@西公子 :行動宣言:二葉さんを抱えて飛行魔法で木に登り、その陰に隠れて気づかれないように男性陣を見張る (01/07-23:15:49)
ぷーとら@SD :20分はとすると…そうですねぇ難易度と効果をそれぞれ1あげましょう (01/07-23:16:40)
都@西公子 :あ、新規成功要素登録。能力に【鋭い勘】で (01/07-23:16:49)
伯牙@陽河美智 :了解ですー。 (01/07-23:17:24)
mihana@二葉幾子 :伯牙さん難易度きついなあ… (01/07-23:17:28)
ぷーとら@SD :はい、難易度は4、効果は5です。「鋭い勘」もOK。要素提出をどうぞ (01/07-23:17:47)
伯牙@陽河美智 :成功要素申請:≪持ち物≫に<大きな荷もつ>を (01/07-23:18:51)
mihana@二葉幾子 :西さんにしがみついて木に登り、一緒に野郎を探し、見つけたら木から下ろしてもらい、背後へ回って精霊手で確実に駆除するとした場合難易度は?>SD (01/07-23:19:28)
ぷーとら@SD :陽河さん、OKですー<大きな荷物 (01/07-23:19:33)
伯牙@陽河美智行動宣言:明日の用意や荷物の整理などの家事を手伝わせて、男性陣を少なくとも20分は足止めする。
前提変換:ゆかりにボロボロにされているので洗濯物などが山積み

(01/07-23:20:43)

ぷーとら@SD :要は、殺害に確実性をもとめるわけですね。それでは、難易度と効果に+1して、難易度3の効果4としましょうか>二葉さん (01/07-23:21:30)
mihana@二葉幾子 :イエーーーッス>SD (01/07-23:21:50)
都@西公子 :【鋭い勘】その時々でどの辺りを見ていれば良いか勘が働きます。見落としが発生しづらいです。【きれい好き】:ちりのように小さなものも見落としません。遠目でも大丈夫。【飛行魔法】飛びます。 (01/07-23:22:05)
ぷーとら@SD :はい、陽河さんの難易度は4、効果は5としましょう (01/07-23:22:18)
都@西公子鬼がいる(笑) (01/07-23:22:27)
なかだい@恭祐障害は多ければ多いほど、燃えるものです (01/07-23:22:53)
都@西公子あ、切れてた。一時的成功要素:【二葉さんと手分けして見張れる】【旅館の浴衣の帯】二葉さんを抱える補助にしたり、木にしがみつく足しにしたり。 (01/07-23:22:53)
ぷーとら@SD :えーと、女性陣の判定の結果がどうなったかは、男性陣の行動が終わるまでかくしたいのですが、それでよろしいですか?>ALL (01/07-23:25:14)
System八軒@八郎さんがログインしました。 (01/07-23:25:32)
なかだい@恭祐 :構いません。 (01/07-23:25:36)
八軒@八郎 :落ちてました OKです>SD (01/07-23:25:43)
mihana@二葉幾子行動宣言:「西さんにしがみついて木に登り、一緒に野郎を探し、見つけたら木から下ろしてもらい、背後へ回って精霊手で確実に駆除する」
成功要素:【判断力】【カード「精霊手」】
一時要素:【皆覗くほうに必死なので気づかれにくい】【当たり一帯を一望できる、とのことなので見つけやすい】

(01/07-23:25:47)

伯牙@陽河美智成功要素
<粘り強さ>:粘り強く男性陣を足止めします。
<手際の良い家事技能>:さりげなく、どんどんと家事を増やしていきます。
<大きな荷物>:大きな荷物を整理することでみんなを足止めさせます。

一時的成功要素
【しおらしい京言葉使い】:確実に反応する男性がいます。
【憧れのゆかりを男なんかに覗かせるなんてさせないという決意】

(01/07-23:25:49)

ぷーとら@SD :男性陣はいったい難易度がいくつ達成されたかわからない状態で、考えてもらう、ということで (01/07-23:26:20)
mihana@二葉幾子そういえば二葉と西さん覗き放題だ… (01/07-23:26:30)
mihana@二葉幾子成功要素足りなかった時のダイスロールとかはどうなるんでしょうか。後でまとめて処理?>SD (01/07-23:26:56)
ぷーとら@SD :ダイスロールはあとで処理しますー (01/07-23:27:45)
都@西公子抽出が多かった方から決定<対抗判定のルール (01/07-23:27:51)
mihana@二葉幾子 :出揃いましたね… (01/07-23:28:38)
都@西公子あ、でも、難易度があるんだから違うか<対抗判定 (01/07-23:29:49)
伯牙@陽河美智あれ。効果の総数が、総難易度になるのかなと思ったですけど違うです?隠すから、別処理が入るのかな。 (01/07-23:31:19)
mihana@二葉幾子男性人の行動によっては効果下がるんじゃないでしょうかメイビー>伯牙さん (01/07-23:32:02)
mihana@二葉幾子でかいよ! (01/07-23:32:08)
伯牙@陽河美智おっとっと。モード切替のたびに文字色が選択時のに変わるのか。 (01/07-23:32:14)
mihana@二葉幾子すみません、それ仕様的にどうしてもそうなっちゃうというか…方法ないわけではないのですが。専門じゃないので実装できなかった。 (01/07-23:33:31)
ぷーとら@SD :ット、すいません、やっと判定が終わりました。効果の総数が男性の難易度になります (01/07-23:33:34)
ぷーとら@SD :というわけで、お待たせしました、野郎どものターンです!! (01/07-23:34:00)
なかだい@恭祐 :バッチコーイ! (01/07-23:34:14)
鯨井@虎若おー (01/07-23:34:19)
八軒@八郎 :おー (01/07-23:34:45)
伯牙@陽河美智了解ですー。<仕様 (01/07-23:34:49)
八軒@八郎 :洗濯を半分旅館の人にやってもらう難易度はいくつですか? (01/07-23:34:58)
八軒@八郎 :先走りました。えーと、作戦か何か考えました? (01/07-23:35:28)
鯨井@虎若というか、旅館にそういうサービスあります?>洗濯 (01/07-23:35:32)
鯨井@虎若古典的に、のれん入れ替えます? (01/07-23:35:47)
八軒@八郎 :混浴ですよ、どうでしょう・・>のれん (01/07-23:36:14)
ぷーとら@SD :ということで、結果は伏せられていますが、陽河さんがあなた達に明日の準備などを押し付けてきます。どうもなにやら女性陣による妨害がきていることにあなた達はきづきます。 (01/07-23:36:28)
なかだい@恭祐 :いや、ゆかりが先に出てるんで間に合うか分かりませんよ。>のれん変え (01/07-23:36:28)
八軒@八郎一応、「旅館の人に半分やってもらう、それぞれの妖精でダミーをつくる、反対側から昇る」っつーのを考えました。 (01/07-23:36:50)
mihana@二葉幾子混浴じゃないですよ。男女別浴の露天風呂とのこと。 (01/07-23:36:59)
ぷーとら@SD :洗濯を頼む難易度ですか。そういうサービスはないので、無理に頼まなくては駄目ですね。難易度3で効果2としましょうか (01/07-23:37:23)
鯨井@虎若のれん換える→妖精達と風呂へ突入→エンディング☆ (01/07-23:38:32)
鯨井@虎若くらいしか思いつかなかったです (01/07-23:38:51)
八軒@八郎 :えーと、山を登る普通に難易度、時間はどれくらいでしょうか? (01/07-23:39:00)
なかだい@恭祐先回りしなきゃいけませんな。妖精にやらせますか? (01/07-23:39:01)
ぷーとら@SD :ゆかり嬢は先に風呂はいってますねぇ。男湯でカベに耳を当てれば鼻歌がきこえてくるでしょう (01/07-23:39:40)
都@西公子 :(ちょっと涼しいかも、と思いながら見張っている) (01/07-23:39:47)
伯牙@陽河美智 :「あのぉ。。迷惑や思わはるかもしれへんですけど、、てつどう(手伝っ)てくれまへんやろか。。。明日の準備とかしおしたら、ゆかりはんも喜ぶ思います。」 (01/07-23:39:59)
鯨井@虎若いや、ゆかりが風呂に入ってるところに堂々と。 ……無理か。 (01/07-23:39:59)
なかだい@恭祐 :(あう、あう。京言葉が耳に染みて来る。うきー) (01/07-23:40:34)
ぷーとら@SD :山登りの難易度ですか。時間内に達成するためには難易度8の効果8としましょうか (01/07-23:40:54)
八軒@八郎 :いいわけ作って洗濯を断る難易度はいくつですか? (01/07-23:41:01)
鯨井@虎若いっそ、じゃんけんで洗濯とお風呂に分かれて…… (01/07-23:41:13)
なかだい@恭祐自分だけ美味しい目を見ようたってそうは行きませんぜ、だんな (01/07-23:41:56)
ぷーとら@SD :陽河さんの行動宣言が洗濯だけではないので難易度3の効果3としましょうか (01/07-23:42:24)
鯨井@虎若ほら、あの京言葉の女の子と二人っきりにしてあげるから(笑) (01/07-23:42:24)
なかだい@恭祐 :(14の娘に何しろってんです!?) (01/07-23:42:48)
八軒@八郎 :ああ、温泉に普通にいく時間は何分ですか?旅館と温泉はどの程度はなれていますか? (01/07-23:43:21)
ぷーとら@SD :醜い仲間割れだ(笑)さすが野郎ども。 (01/07-23:43:27)
なかだい@恭祐 :トイレに行ってくるといって、席を外せますか?難易度が発生する場合、幾つですか? (01/07-23:43:38)
ぷーとら@SD :旅館の中の温泉なので、入り口から入る分には3分とかかりません (01/07-23:43:59)
伯牙@陽河美智 :「うち、(家事の)仕方だけは得意よってに、人さんにお教えするんは、ばっちりやから。。。」 (01/07-23:44:07)
八軒@八郎 :洗濯には監視がつくのですか? (01/07-23:44:58)
鯨井@虎若(何ってお前、(CERO18)に決まってるじゃないか)>14の娘に (01/07-23:45:02)
ぷーとら@SD :三人で連れだって大きい方ですか?うーん難易度4効果5としましょうか。 (01/07-23:45:10)
ぷーとら@SD :洗濯、準備には陽河さんの監視がつくでしょう (01/07-23:45:34)
なかだい@恭祐(虎若さん、世間じゃそれを犯罪というらしいです。江戸、明治の時代じゃないんですよ!) (01/07-23:45:49)
ぷーとら@SD :あ、ミスです。難易度5の効果5です<トイレに行くふり (01/07-23:46:12)
鯨井@虎若(ははーん、ババ抜きでしたー。 こいつめー(笑)) (01/07-23:46:26)
なかだい@恭祐 :難易度4・・・微妙ですね。他に何かありますか? (01/07-23:46:30)
ぷーとら@SD :まあ、誰かが失敗しているのを期待するのもアリですけど…どうかなぁ (01/07-23:46:43)
なかだい@恭祐 :ふうむ。 (01/07-23:46:48)
なかだい@恭祐(・・・いつか、ぬっ殺す(赤面)) (01/07-23:47:17)
八軒@八郎 :羽妖精に温泉の外を飛んでもらって木の上の監視の目をそっちに向ける難易度はいくつですか? (01/07-23:47:33)
鯨井@虎若 :陽河さんの対抗に失敗すると20分経過? (01/07-23:47:51)
ぷーとら@SD :一応前提変換は十分可能だと見てるのですが…遅くとも三人の行動宣言は今日中におねがいしますねー (01/07-23:47:56)
八軒@八郎 :前提変換で、「羽妖精は術者が歩く速度で飛行が可能であり、青白く輝いている。人語をしゃべることが出来る」 (01/07-23:48:37)
八軒@八郎 :をくわえるとどうなりますか? (01/07-23:48:58)
ぷーとら@SD :羽妖精は、見張りに気づくことも含まれますね。うん、難易度3効果5としましょう>八軒さん (01/07-23:49:27)
ぷーとら@SD :前提に含めてます>妖精 (01/07-23:49:47)
八軒@八郎成功要素から見て鯨井さんは交渉系をお願いできますかー? (01/07-23:50:10)
都@西公子(踊っている。PLが(笑)) (01/07-23:50:19)
ぷーとら@SD :陽河さんの行動は対抗しようとしまいと、効果分の難易度は課せられています (01/07-23:50:27)
八軒@八郎木の上の監視は男湯を見張っていますか? (01/07-23:50:34)
八軒@八郎 :(ああ、しっぱい。質問です>SD (01/07-23:51:28)
ぷーとら@SD :二葉さんの一時からして、全体に対しての警戒と判断しています。メインは男湯でしょうけど。>八郎さん (01/07-23:51:47)
ぷーとら@SDむー、前半と後半で別れちゃうと待ち時間できちゃうのねー。誤算。ごめんなさいー。 (01/07-23:52:30)
八軒@八郎さて、どうしましょう(笑>男性陣 (01/07-23:52:32)
伯牙@陽河美智(つられて踊るPLその2 笑) (01/07-23:52:42)
ぷーとら@SD後7分〜。ゆかりあがっちゃうよー (01/07-23:53:23)
なかだい@恭祐方向感覚と真面目な性格じではねぇ・・・。何しましょう。 (01/07-23:53:37)
鯨井@虎若 :洗濯などを手伝いつつ、陽河さんの注意をひきつけ、犬妖精に洗濯物を隠させる難易度は幾つですか。 (01/07-23:53:48)
鯨井@虎若 :む (01/07-23:53:54)
鯨井@虎若 :〜隠させて、仕事量を減らす難易度は幾つですか (01/07-23:54:12)
ぷーとら@SD :犬さんはどじっこですからねぇ。難易度は4効果も4としましょうか (01/07-23:54:56)
八軒@八郎では猫の場合は?>難易度 (01/07-23:55:32)
ぷーとら@SD :猫さんなら、難易度を3、効果4にしましょう (01/07-23:56:17)
ぷーとら@SD :そろそろ行動宣言プリーズ (01/07-23:56:45)
なかだい@恭祐 :むぅ・・・。 (01/07-23:56:46)
なかだい@恭祐 :むぅ・・・。 (01/07-23:56:46)(01/07-23:56:58)
鯨井@虎若 :私が陽河さん陽動、他みんなで隠匿では? (01/07-23:56:58)
なかだい@恭祐 :猫妖精に木登りさせて奇襲するとしたらどうなりますか? (01/07-23:57:08)
八軒@八郎 :羽妖精が飛び回っている、という前提で「風呂をのぞきにいくなんいどは?」 (01/07-23:57:54)
八軒@八郎・・・・除きにいくって行動宣言してませんね(笑 (01/07-23:58:25)
ぷーとら@SD :虎若さんの陽動でも難易度3こうか4にしましょう猫妖精に木登りで奇襲は難易度3効果5 (01/07-23:58:36)
ぷーとら@SD :あ、覗きにいくは大前提なのでいいです具体的な作戦としてやるとちゃんと効果ありますけど (01/07-23:59:36)
ぷーとら@SD :って時間切れ?そんな幕引き? (01/08-00:00:08)
八軒@八郎行動宣言:羽妖精に温泉の外を飛んでもらって木の上の監視の目をそっちに向ける (01/08-00:00:28)
鯨井@虎若洗濯などを手伝いつつ、陽河さんの注意をひきつけ、犬妖精に洗濯物を隠させて、仕事量を減らす
成功要素
【饒舌】【嘘つき】【犬妖精のカード】
一時的成功要素
『積極的に働いているように見える』

(01/08-00:00:32)

鯨井@虎若 :おや、どうしましょうか。 (01/08-00:00:55)
ぷーとら@SD :それではいきます八郎さんの判定です (01/08-00:01:36)
ぷーとら@SD :あれ?メモ忘れてる…過去ログも見れない…(泣く (01/08-00:02:56)
なかだい@恭祐行動宣言:猫妖精に木の上の不審者を奇襲させて、女風呂へ急行する。
成功要素:<猫妖精>
     <真面目な性格>不審な気配に気づきます。
     <方向感覚>暗闇でも迷いません
一時成功要素:<暗い>猫妖精の本領発揮です。
       <スケベ心>全ての原動力です。

(01/08-00:03:08)

ぷーとら@SD :あ、判定しますので、こうどうせんげんしちゃってくださいー (01/08-00:03:14)
なかだい@恭祐 :遅れました。すいません。 (01/08-00:03:17)
八軒@八郎成功要素申請
能力「鋭い勘」効果的な飛ぶコースを指示

技能「話術」短く分かりやすく伝える
アイテム「羽妖精のカード」 
一時的成功要素 妖精は明るい すけべごごろ

(01/08-00:04:09)

mihana@二葉幾子なまってますよ(笑)>ごごろ (01/08-00:04:38)
八軒@八郎 :成功要素申請「話術」です...are (01/08-00:04:55)
八軒@八郎 :, (01/08-00:04:56)
八軒@八郎(失敗)遅い? (01/08-00:05:14)
なかだい@恭祐それぐらい一生懸命なんです。覗きに(笑) (01/08-00:05:21)
八軒@八郎 1D6 → 2 = 2 (01/08-00:05:24)
mihana@二葉幾子八軒さんが混乱している!(笑 (01/08-00:05:44)
八軒@八郎あう失敗、えーと。方言です(嘘 (01/08-00:05:50)
ぷーとら@SD :虎若さんの判定から。難易度は3効果は4抽出は、【饒舌】【嘘つき】【犬妖精のカード】で成功ですねー効果4です (01/08-00:05:53)
伯牙@陽河美智(←メダパニー。と端の方で唱えていた。 何) (01/08-00:06:19)伯牙@陽河美智 :(←メダパニー。と端の方で唱えていた。 何) (01/08-00:06:19)
ぷーとら@SD :八郎さんの判定です。難易度は3、効果5…ってさっき言ってった野と違ってたら言ってください (01/08-00:06:31)
八軒@八郎あってますー>難易度は3、効果5 (01/08-00:07:32)
ぷーとら@SD :抽出は、「鋭い勘」「羽妖精」「妖精は明るい」。成功ですね。効果計9 (01/08-00:08:16)
なかだい@恭祐忘れてました。判定前なんで、付け足します。
前提変換申請:羽妖精に気をとられている。
間に合ってなかったら、いいです。

(01/08-00:08:41)

八軒@八郎(あわててコーヒーと間違えてコーラを飲んでしまった!)何 (01/08-00:09:00)
なかだい@恭祐いい感じで、パニくってますね(笑) (01/08-00:09:23)
ぷーとら@SD :なかだいさんの判定です。難易度は八郎さんの成功で2効果は5です<猫妖精><暗い>で成功ですね。効果合計14 (01/08-00:09:56)
なかだい@恭祐 :全成功ですね。さて、どうなりましょうか(わくわく) (01/08-00:10:30)
ぷーとら@SD :それで、行動宣言が時間に間に合わなかったので、効果合計からマイナス1、で、計13、女性陣の判定にうつ「りましょうか。 (01/08-00:10:54)
mihana@二葉幾子やった。(小躍り) (01/08-00:11:05)
鯨井@虎若 :おー (01/08-00:11:08)
ぷーとら@SD :西さんの判定です。行動宣言:二葉さんを抱えて飛行魔法で木に登り、その陰に隠れて気づかれないように男性陣を見張る。難易度は4、効果は5抽出は、:【鋭い勘】【飛行魔法】【二葉さんと手分けして見張れる】【旅館の浴衣の帯】 (01/08-00:11:14)
ぷーとら@SD :陽河さんの判定です。行動宣言:明日の用意や荷物の整理などの家事を手伝わせて、男性陣を少なくとも20分は足止めする。難易度は4、効果は5抽出は、<粘り強さ><手際の良い家事技能>【しおらしい京言葉使い】【憧れのゆかりを男なんかに覗かせるなんてさせないという決意】 (01/08-00:11:34)
ぷーとら@SD :ここまでで、効果10 (01/08-00:11:51)
ぷーとら@SD :二葉さんの判定です。行動宣言:「西さんにしがみついて木に登り、一緒に野郎を探し、見つけたら木から下ろしてもらい、背後へ回って精霊手で確実に駆除する」難易度は3効果は4です。抽出は…【カード「精霊手」】【当たり一帯を一望できる、とのことなので見つけやすい】 (01/08-00:12:11)
ぷーとら@SD :で、成功要素が一個足りません。二葉さん、どうしますか?中間は効果半分です (01/08-00:12:51)
mihana@二葉幾子それ振るしかないじゃないですか…1D6で (01/08-00:13:23)
八軒@八郎こい!こい!助平の神!ダイスの神!(笑 (01/08-00:13:32)
鯨井@虎若 :おう、50:50っすね (01/08-00:13:38)
都@西公子ダイス〜 (01/08-00:13:49)
mihana@二葉幾子えい。 1D6 → 6 = 6 (01/08-00:13:51)
ぷーとら@SD :おかしい…男性有利だったつもりなのに…泣 (01/08-00:13:53)
伯牙@陽河美智 :おおう。頑張れー。 (01/08-00:13:57)
なかだい@恭祐っぶ! (01/08-00:14:03)
伯牙@陽河美智 :すごっ!(笑) (01/08-00:14:05)
都@西公子あはは(笑) (01/08-00:14:12)
鯨井@虎若もふ (01/08-00:14:15)
なかだい@恭祐なんですか、この出来すぎた展開は!!(爆笑) (01/08-00:14:24)
八軒@八郎神は死んだ!(涙 (01/08-00:14:25)
都@西公子執念かもしんない(笑) (01/08-00:14:34)
mihana@二葉幾子やり方は三つしかない。正しいやり方、間違ったやり方、俺のやり方だっ (01/08-00:15:03)
ぷーとら@SD :チッ、成功です。男性陣は恭祐さんが陽河さんに鼻の下を伸ばし、八郎さんと虎若さんは西さんに発見され、除こうとした瞬間に精霊手で情報分解されます (01/08-00:15:37)
鯨井@虎若ああっ、先頭の恭祐君が情報分解されたっ! (01/08-00:15:37)
mihana@二葉幾子 :「死になさい男共。ナムサンダー!」 (01/08-00:15:52)
鯨井@虎若あ、違った(笑) (01/08-00:15:56)
都@西公子 :惨劇だ(笑) (01/08-00:16:02)
ぷーとら@SD野郎どもー!それでもついてんのかちくしょー!! (01/08-00:16:18)
八軒@八郎 :「待て!あと少しで神秘・・ぎゃーー!」 (01/08-00:16:25)
なかだい@恭祐 :「いや、京都のどのあたりなんです?今度行ってみたいな〜」でれでれ (01/08-00:16:50)
伯牙@陽河美智 :「あっ。。中村はん。それこっちどす。それから、あれとこれとそれと、あの山もおねがいしますえ。」 (01/08-00:17:04)
なかだい@恭祐 :結果オーライ♪ (01/08-00:17:07)
mihana@二葉幾子 :芝村SDも男はだめですね、にたいしてそのとおりですと答えてましたからねフウハハハー。 (01/08-00:17:10)
八軒@八郎 :だって、時間切れなんて・・・・うぅ(涙 (01/08-00:17:22)
鯨井@虎若 :「裏切ったな! いつか刺されてしま(情報分解) (01/08-00:17:40)
ぷーとら@SD :三人は気づくと旅館の一室で目覚め、額にはそれぞれ「内」「中」「米」とラクガキがされていましたとさ。 (01/08-00:17:52)
伯牙@陽河美智 :すごいなぁ。(笑) (01/08-00:18:00)
鯨井@虎若「うう……一人は偽者じゃないか」 (01/08-00:18:24)
ぷーとら@SD :もちろん、翌日のゆかりとの特訓が男性陣に対してのみ地獄のようだったことはいうまでもないでしょう。というわけでエンドロールどうぞー (01/08-00:19:10)
なかだい@恭祐「わ、私は当然、ラーメンマンですよね!?」 (01/08-00:19:13)
八軒@八郎「はっ!ゆ、ゆめ・・・・じゃない(ガク」 (01/08-00:19:29)
なかだい@恭祐「陽河さん、誤解だ。そんな目で私を見ないで下さい。ああ、私はあの二人にそそのかされたのです。信じてください。陽河さぁん!」 (01/08-00:20:14)
mihana@二葉幾子 :「どうやら一人取り逃したみたいね…(ゴゴゴゴゴゴ)」 (01/08-00:20:17)
鯨井@虎若「お前なんか謎の『内マン』だっ!」 (01/08-00:20:24)
なかだい@恭祐 :ひぃ!! (01/08-00:20:34)
伯牙@陽河美智 :「あ・・・あの。。ゆかりはん。きょ、、今日は一緒にお風呂。。どうおす?」(中村くんを無視) (01/08-00:20:49)
八軒@八郎「とりあえずどうする?裏切り者には死か?葱か?」 (01/08-00:20:49)
mihana@二葉幾子 :って三人ともやられちゃったんですか。陽河ちゃん若いのにやりますね… (01/08-00:20:55)
都@西公子 :(ため息をつく) (01/08-00:20:58)
mihana@二葉幾子 :(ため息をついてる西さんを見てため息をつく) (01/08-00:21:19)
なかだい@恭祐 :「しまった!?これは、イソップ童話のこうもり状態だ!」 (01/08-00:21:20)
ぷーとら@SD :こんなところでしょうか?これにて、ゆかり戦記火星湯煙はぐれ家政婦はみた!?を終了しますー (01/08-00:22:41)
鯨井@虎若 (01/08-00:22:44)
鯨井@虎若お疲れ様です。 ありがとうございましたー (01/08-00:23:02)
mihana@二葉幾子家政婦出てない…ッ!! (01/08-00:23:07)
伯牙@陽河美智 :お疲れ様でした〜。 (01/08-00:23:19)
鯨井@虎若火星でもないよ(笑) (01/08-00:23:25)
八軒@八郎お疲れ様ですー (01/08-00:23:27)
都@西公子 :おつかれさまでしたー (01/08-00:23:29)
なかだい@恭祐 :お疲れ様でした〜。楽しかったです(笑) (01/08-00:23:39)
mihana@二葉幾子 :お疲れ様でした男子諸君。 (01/08-00:23:41)
ぷーとら@SD :どうもありがとうございました…リザルトは女性陣のみ根元力+300でお願いしますー (01/08-00:23:51)
なかだい@恭祐 :戦記ではありましたね(笑) (01/08-00:23:52)
伯牙@陽河美智 :どこら辺がはぐれてたんだろう。(笑) (01/08-00:23:53)
都@西公子 :精霊手使うと汚れなくて良いよね(問題発言) (01/08-00:24:02)
伯牙@陽河美智 :了解しましたー。<リザルト (01/08-00:24:08)
都@西公子 :はーい (01/08-00:24:12)
鯨井@虎若家政婦がお話からはぐれたんだねきっと。 (01/08-00:24:17)
ぷーとら@SD :火星じゃないや、火曜だし家政婦は純情派だった(笑) (01/08-00:24:31)
伯牙@陽河美智 :京言葉って、覚えておいて損はないですね。(←PLは男) (01/08-00:24:41)
なかだい@恭祐 :くそぅ(涙) (01/08-00:25:05)
なかだい@恭祐 :柔らかいのがいけないんだ!誰だ、京言葉なんか作ったのは!? (01/08-00:25:35)
ぷーとら@SD :え?ちゃんと、みんな家事した上に、パーティーからはぐれていったじゃないですか。見た!?には?ついてますし(笑) (01/08-00:25:45)
鯨井@虎若婦じゃねえし(笑) (01/08-00:26:13)
なかだい@恭祐 :家政夫になっていたのですか・・・ (01/08-00:26:18)
ぷーとら@SDはっ、しまった!<婦じゃない。 (01/08-00:26:46)
伯牙@陽河美智 :一人はきちんと、家政婦してましたよ。(笑) (01/08-00:27:02)
都@西公子 :萌え黒幕め(笑) (01/08-00:27:04)
鯨井@虎若しかもそのあとゆかりとお風呂で一人勝ちでは>家政婦 (01/08-00:27:52)
伯牙@陽河美智 :「知ってはります?京のお人は、本音と建前がきちんとしておすんえ。」(何) (01/08-00:27:56)
なかだい@恭祐変な事聞きますが、陽河さんは黒髪で肩より髪が長いですか? (01/08-00:28:13)
mihana@二葉幾子真面目な話京都の人は割と綺麗な言葉で黒いことを言いますよね… (01/08-00:28:34)
伯牙@陽河美智基本設定です。<黒髪で肩より長い (01/08-00:29:01)
なかだい@恭祐糞っ!勝てねぇっす・・・。完敗っす(涙) (01/08-00:29:42)
伯牙@陽河美智知らはらんお人が悪いんおすよ。<綺麗な言葉で黒い事 (01/08-00:30:00)
ぷーとら@SDゲームはいかがでしたでしょう?個人的には、急に思いついてやってみた割にはそれなり、待ち時間の発生とか考えるとどうかなぁってのと、難易度の設定の仕方に難があった感じなんですけど。ゆかりも活躍できなかったし。 (01/08-00:30:50)
都@西公子 :面白かったですよー。もうちょっと振り合いなっても良かったかな。 (01/08-00:32:08)
伯牙@陽河美智 :面白かったですー。待ち時間はそれなりだったんじゃないかとー。 (01/08-00:32:28)
伯牙@陽河美智 :ゆかりのお風呂姿という強い動機が出来ましたですし、よかったと思いますよ。<ゆかりの活躍 (01/08-00:33:29)
ぷーとら@SD振り合い、っていうと、みんなが難易度足りなくてバタバタ、ってことでしょうか? (01/08-00:33:41)
八軒@八郎 :面白かったです。男性陣の待ち時間は思考時間だったんで特に問題はないと思いましたー。 (01/08-00:33:44)
なかだい@恭祐楽しかったです。待ち時間はそこそこです。そんなに長いとは思いませんでしたけど。 (01/08-00:34:09)
ぷーとら@SD :待ち時間はこの形にすると、お互いの作戦立案が手伝えないので、ロールしかやることがなくなってしまったのが…誤算でした (01/08-00:34:39)
伯牙@陽河美智 :男性陣の方も振る展開だと、より白熱してましたですよね。 (01/08-00:35:07)
鯨井@虎若や、楽しかったですよ>ロールかけあい (01/08-00:35:10)
ぷーとら@SD :そうですねー。男性陣、難易度上乗せしてもよかったかもー(ぇ (01/08-00:36:01)
八軒@八郎ああ!制限時間オーバーが痛かった!(涙&自己反省 (01/08-00:36:07)
ぷーとら@SD :本当は俺がゆかりの風呂を覗きたいという理由で、男性にはちょっぴり甘めだったはずなんですけど(ぉぃ (01/08-00:36:43)
なかだい@恭祐 :部屋をもう1つ作るとよかったんですかね?そのほうが、相手の手の内が読めなくなって、アプローチの仕方も変わったかもしれません。 (01/08-00:36:45)
mihana@二葉幾子まあ (01/08-00:37:26)
都@西公子 :いや、隠れる/みつけるとかで達成値の出し合いとか<振り合い (01/08-00:37:37)
mihana@二葉幾子まあって何だろう…接続障害から復帰しました (01/08-00:37:53)
ぷーとら@SD :女性陣がちゃんと、30分前で終わってたんで、その点で時間配分的には良いかとおもって時間制限かけました。あんまり、女性陣の行動を気にせず、やることを想定していたので… (01/08-00:38:17)
都@西公子 :えっちなのはいけないと思います(棒読み) (01/08-00:38:32)
伯牙@陽河美智 :形式としては、組に分かれて対抗なら交互に行動宣言していくのも面白かったかもですね。 (01/08-00:38:36)
ぷーとら@SD :部屋をもう一つってのは考えたんですけど、覗けますし、難易度の計算とか移動とか大変だと思ってやめました (01/08-00:39:25)
なかだい@恭祐あ、すいません。途中ですが、そろそろ落ちます。 (01/08-00:39:41)
なかだい@恭祐楽しかったです。お疲れ様でした。 (01/08-00:40:02)
mihana@二葉幾子おつかれさまでしたー (01/08-00:40:09)
ぷーとら@SD :ああ、なるほど、猫相撲みたいに、とかだと振り合いになりますねー (01/08-00:40:09)
Systemなかだい@恭祐さんがログアウトしました。 (01/08-00:40:10)
ぷーとら@SD :お疲れ様でしたー。どうもありがとうございましたー<なかだいさん (01/08-00:40:26)
伯牙@陽河美智 :お疲れ様でした〜。 (01/08-00:40:27)
鯨井@虎若お疲れ様でした。 (01/08-00:40:41)
八軒@八郎お疲れ様でしたー (01/08-00:40:50)
ぷーとら@SD :最初、男性と女性で綺麗に分かれると思ってなかったので、女性はゆかりと協力して、女性がいなければみんなでゆかりを覗け!の予定だったんです。まさかきれいに分かれるとは… (01/08-00:42:05)
鯨井@虎若キャラ作ってる余裕が無くて獅子舞を流用しました。 (01/08-00:42:51)
都@西公子 :おつかれさまでしたー (01/08-00:43:44)
伯牙@陽河美智 :最近、ずっと男キャラだったんで、たまには女キャラで行こうかと決めてましたー。 (01/08-00:43:58)
都@西公子 :ファニーなら、状況がガンガン変わる方が面白いから、処理溜めない方が良いかもね (01/08-00:44:16)
都@西公子 :私は男キャラで温泉はさみしいので(?)女キャラで。 (01/08-00:44:39)
伯牙@陽河美智京言葉だったのは、たまには関西弁を使いたかっただけという理由ですけど。(笑) (01/08-00:44:40)
ぷーとら@SD :さらっといくつもりだったので、それでよかったですよー。女性が多かったらセッションかわってたはず。>鯨井さん (01/08-00:45:17)
mihana@二葉幾子私は単に男女男女…という感じで基本的に作ってるので (01/08-00:45:28)
鯨井@虎若お風呂が空いたようなので落ちます。 今日はありがとうございました。 (01/08-00:46:02)
伯牙@陽河美智 :お疲れ様でした〜。 (01/08-00:46:16)
八軒@八郎PC=PLでいこうと思っていたので、流用でした (01/08-00:46:29)
ぷーとら@SD :ああ、なるほど。状況をPLがちゃんと動かせますしね。…うーん難しいけどそっちの方がよいのかなぁ>都さん (01/08-00:46:33)
鯨井@虎若ではー (01/08-00:46:37)
八軒@八郎 :お疲れ様でした (01/08-00:46:39)
System鯨井@虎若さんがログアウトしました。 (01/08-00:46:39)
ぷーとら@SD :お疲れ様でしたー。どうもありがとうございましたー>鯨井さん (01/08-00:46:52)
mihana@二葉幾子では私も。おつかれさまでしたあ。 (01/08-00:47:23)
Systemmihana@二葉幾子さんがログアウトしました。 (01/08-00:47:30)
八軒@八郎 :おつかされさまでしたー (01/08-00:48:07)
伯牙@陽河美智 :お疲れ様でした〜。 (01/08-00:48:18)
Systemmihana@二葉幾子さんがログアウトしました。 (01/08-00:48:27)
都@西公子 :おつかれさまでしたー (01/08-00:48:54)
ぷーとら@SD :お疲れ様でしたー。それでは、結構予定時間を過ぎてしまいましたし、お開きとしましょうか。続きは向こうでー。 (01/08-00:49:31)
伯牙@陽河美智 :テンポの良い展開にしたいなら、その方が感じ出ますですね。<状況がガンガン変わる (01/08-00:49:34)
都@西公子 :はーい。ではこっち落ちますー。ありがとうございましたー (01/08-00:50:13)
System都@西公子さんがログアウトしました。 (01/08-00:50:18)
伯牙@陽河美智 :了解ですー。<続きは向こうで (01/08-00:50:19)
伯牙@陽河美智 :ありがとうございましたー。お疲れ様でした〜。 (01/08-00:50:29)
System伯牙@陽河美智さんがログアウトしました。 (01/08-00:50:31)
八軒@八郎 :了解しましたー。では落ちます。お疲れ様でしたー。 (01/08-00:50:35)
System八軒@八郎さんがログアウトしました。 (01/08-00:50:40)
ぷーとら@SD :どうもありがとうございました。 (01/08-00:50:49)
Systemぷーとら@SDさんがログアウトしました。 (01/08-00:51:18)