星見司処

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

■801 / 3階層)  1/23回
□投稿者/ 来須・A・鷹臣 一般人(14回)-(2018/01/24(Wed) 00:46:41)
    次回は1/25 22:00を予定しています。

    【今回の内容】https://www.chatwork.com/#!rid79813301-1007639930064699392
    ・前回からの続き

    〇成長戦略を持つ。豊かな低物理とは
     豊かな低物理とは→牧歌的で国民がちゃんとご飯食べて楽しく暮らせてる

    必要なものを考える
    ・ご飯
    ・住環境
    ・医療
    ・娯楽
    ・服
    ・仕事
    ・教育

    □ご飯
    ・麦
    ・お米
    ・牛
    ・羊
    ・鳥
    ・羊鳥?
    ・野菜
    ・エビカニ(淡水で養殖できるかどうか→無理せず食べたかったら輸入)

    所感:レシピは作ってたけど材料あんまり作ってなかった

    /*/
    26日に藩王会議でT22.5のスケジュールや緊急対処枠について話し合うことになったので、その時に出す国としての緊急希望や宿題枠について。
    https://www.chatwork.com/#!rid79813301-1007654373775396864

    これ→5)未解決問題をまとめてシーズンオフ中に解決したい「特別申請枠」、次のシーズンで解決する「宿題枠」に分類する。特別申請枠は陣営でまとめて提出する。

    【緊急対処枠】
    希望:国内の情勢、国民の様子や要望などを知りたい。
    理由:全体的な今までの作業量や国内ので確認不足が大きいというのはわかっていますが、それらは文殊への作成登録で対応する面が多く、しかしそれだけで100年を待つのはあまりに後手過ぎるため。全般的な作業が必要という認識を踏まえて、その中でも100年ないしそれなりの時間経過があるのならば、優先順位をつけておきたい。

    【宿題枠】(通信表を元に)
    ・国内体制の問題:鷹臣ははやくタスク出す、スケジュールを出す、突然倒れたときはにににさんに代理で出てもらえるようにする。

    【済】戦略眼
     豊かな低物理(牧歌的で国民がちゃんとご飯食べて楽しく暮らせてる)
     ・特色としてトラリス・ネコリスとも仲良く、自然豊かな国にする
      →必要となってくるもの:トラリス周りのデータ、トラリスを優先しすぎると人がトラリスの下という事態が起きないとも言い切れないので人側の対策、自然を保護したり育てていく関係のデータ

    /*/
    残り分。実際の通信表を見て次回までに何となく考えておく。(何となくイメージが出来る/まるっきり頭を抱えるというものでも、とりあえず自分の中の認識を持てる感じで)

    アイドレス作成力評価 
    内政評価    
    経済評価    
    教育評価    
    軍事評価    
    国際協力評価  
    国の好感度   
    爆発力     
    爆発頻度    
    支持率     
    人口      
    景気      
    国民幸福度   
削除キー/

前の記事(元になった記事) 次の記事(この記事の返信)
←2)デブリーフィング /来須・A・鷹臣 返信無し
 
上記関連ツリー

Nomal オフシーズン枝 / 来須・A・鷹臣 (18/01/21(Sun) 23:30) #794
Nomal T20〜22後整備 / 来須・A・鷹臣 (18/01/21(Sun) 23:31) #795
  ├Nomal 1)まとめ。(歴史書編纂事業) / 来須・A・鷹臣 (18/01/21(Sun) 23:32) #796
  │├Nomal Re[3]: 1)まとめ。(歴史書編纂事業) / ににに (18/01/21(Sun) 23:45) #797
  │└Nomal Re[3]: 1)まとめ。(歴史書編纂事業) / 来須・A・鷹臣 (18/01/21(Sun) 23:52) #798
  └Nomal 2)デブリーフィング / 来須・A・鷹臣 (18/01/22(Mon) 01:38) #799
    ├Nomal 1/21回 / 来須・A・鷹臣 (18/01/22(Mon) 01:47) #800
    └Nomal 1/23回 / 来須・A・鷹臣 (18/01/24(Wed) 00:46) #801 ←Now

All 上記ツリーを一括表示 / 上記ツリーをトピック表示
 
上記の記事へ返信

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -